彼女にどこまで求めていいでしょうか?(お互い30、付き合って1年10ヶ月ほど)最…

レス8 HIT数 877 あ+ あ-

匿名さん
22/11/28 02:24(更新日時)

彼女にどこまで求めていいでしょうか?(お互い30、付き合って1年10ヶ月ほど)
最近までレスだったのですが(自分のせい)

この頃すごく抱きたくなって、以前よりもしてます。
本心は一日中ホテルで抱きまくりたい
コスプレや玩具も使って色んなことしたいと考えてます。
けれど引かれないかと思って複数回して普通にして終わりです

フェラももっとしてほしいけど、大変だろうから中々言えません
激しくするのも痛いだろうからゆっくりです。

単純にAVの影響なんでしょうけど、ああいうエッチがすごくしたくなります…

タグ

No.3680114 22/11/26 11:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/26 11:55
通りすがりさん1 

彼女もそう思ってるかも知れません
自分好みに調教しましょう!

No.2 22/11/26 12:14
お礼

>> 1 どうやったらいいですかね?
調教したい気持ちもあるけど、なんか罪悪感みたいなのもあって…
彼女を雑に扱ってるのが自分では嫌で。
だけどそういう風にしたい気持ちもあり難しいですね。

No.3 22/11/26 12:34
通りすがりさん1 

SMとか痛い事をさせてると素人は思います。

そうじゃ無いんですよ!

お互いの信頼関係と気使いでやってるんです

無理にじゃなくパートナーに聞いて、納得したらやるという過程を重ねていけば

彼氏さんが言う事を素直に聞いてくれるようになります。

これが調教だと思います。

• << 5 痛いのは絶対に嫌ですね。 彼女にそれを強いるのは自分自身が絶対許せないので。 そうですね、信頼関係がある中でのエッチですよね。 普段は結構真面目なキャラで、普通なエッチしかしてなかったから どうやって素直に聞いてくれるのか… でも複数回すること自体は嫌がってないみたいです。 少し前までレスの時は彼女からしたい素振りをしてたので 今はエッチ自体は喜んでるように見えます。

No.4 22/11/26 14:03
匿名さん4 

お互い30なら玩具くらいでは引かないと思いますよ。ただ好みもあるから受け入れるかはまた別。
ゆっくりじっくり主さん好みに…言葉は悪いですが仕立てると言うか調教するのいうか、そういう過程を楽しんでみてはどうでしょう?焦ったらダメですよ。

• << 6 まぁそうですよね。 個人的にはメイドのコスプレ着させたいんですよ。 顔が幼い感じですごく似合うなと勝手に思っていて。 そうですね、好みになっていってくれたら たぶん止まらなくなって一日中しないと済まなくなりそうです(笑) 自分でも分からないけど何故だか最近性欲がすごくて めちゃくちゃ抱きたい気分になって ムラムラするから、ずっと触りたくなるんですよ… 普通に外で一緒にご飯食べててもお尻とか太ももとか触りたくなるし 車運転してても触りたくなる、人がいないところに止めてキスしたくなります… 流石に外では一切そういうことはしませんが。

No.5 22/11/26 15:20
お礼

>> 3 SMとか痛い事をさせてると素人は思います。 そうじゃ無いんですよ! お互いの信頼関係と気使いでやってるんです 無理にじゃな… 痛いのは絶対に嫌ですね。
彼女にそれを強いるのは自分自身が絶対許せないので。

そうですね、信頼関係がある中でのエッチですよね。
普段は結構真面目なキャラで、普通なエッチしかしてなかったから
どうやって素直に聞いてくれるのか…

でも複数回すること自体は嫌がってないみたいです。
少し前までレスの時は彼女からしたい素振りをしてたので
今はエッチ自体は喜んでるように見えます。

No.6 22/11/26 15:25
お礼

>> 4 お互い30なら玩具くらいでは引かないと思いますよ。ただ好みもあるから受け入れるかはまた別。 ゆっくりじっくり主さん好みに…言葉は悪いですが… まぁそうですよね。
個人的にはメイドのコスプレ着させたいんですよ。
顔が幼い感じですごく似合うなと勝手に思っていて。

そうですね、好みになっていってくれたら
たぶん止まらなくなって一日中しないと済まなくなりそうです(笑)
自分でも分からないけど何故だか最近性欲がすごくて
めちゃくちゃ抱きたい気分になって
ムラムラするから、ずっと触りたくなるんですよ…

普通に外で一緒にご飯食べててもお尻とか太ももとか触りたくなるし
車運転してても触りたくなる、人がいないところに止めてキスしたくなります…
流石に外では一切そういうことはしませんが。

• << 10 メイドの服は、メイド服とかすきなんだぁとかなにげなくいって ネットとかを一緒に見て、メイド服をさがして「きてくれるなら買ってあげるけどな」とかいったりして様子を見るんだ。ジョー。 1日中セックスしたいなら、お手紙とかでいって、OKもらったら、したらいいけど 彼女大変だから、手でするのを混ぜた方がいいかもしれないね。彼女がいやじゃなかったら、エッチな服きてもらって、それであなたがそれをなまでみながらオナニーするのもいい。 あなたはリベンジポルノする性格じゃないから、信頼があるなら、行為を動画にとって、それで性欲解消してもいいかもしれないな。

No.7 22/11/27 11:16
匿名さん7 

うちは全部フルオープンです。
彼女も言わないだけで、特殊性癖あるかもですよ。
女の方がえぐいエロトークしたりしますし。
様子見ながら打ち明けてみては?
一緒にコスプレ衣装選んだり、好きなAVの話したり、実践できるものはどんどんしてみる、楽しいですよ!
痛いのは嫌とのことですが、私のようなドMもたまにいますので、決めつけずに、彼女はどういうのが好きなのか、追求してみましょう!

• << 11 自分の好きなアダルトビデオをプレゼントしてみてもらうのもありかも!

No.8 22/11/27 11:41
通りすがり8 ( ♂ )

コスプレいいですね(笑)よっぽど好きな人なのですね(笑)そういう感覚分ります(笑)
好きだからどうしたらいいのかってぐらい、くっつきたいし、触っていたし、襲ってしまいたいという(笑)おもちゃぐらいは何ともないと思いますよ。痛いの汚いのは嫌がられるし、引かれるしなのでやらないほうがいいですが。むかし、嫁さんがスケスケコスプレしたら、こっちが我慢できなくなって、襲いましたが(笑笑)あと、外国の映画なんかに良くある、裸で普通に寝るってやつがしたいって言うから、普通に寝たんですけど、結局、自分が我慢できなくてsexしてしまいました(^^;、襲われるからもうやらないと言ってましたが(笑)

No.9 22/11/28 02:20
匿名さん9 

お手紙をかけばいいかも。本当はこういうのしたいけど、いやならしないとか、せめて時々させてくれないだろうかとか、でもちゃんと愛しているとかね。
だめかな。

No.10 22/11/28 02:23
匿名さん9 

>> 6 まぁそうですよね。 個人的にはメイドのコスプレ着させたいんですよ。 顔が幼い感じですごく似合うなと勝手に思っていて。 そうですね、… メイドの服は、メイド服とかすきなんだぁとかなにげなくいって
ネットとかを一緒に見て、メイド服をさがして「きてくれるなら買ってあげるけどな」とかいったりして様子を見るんだ。ジョー。
1日中セックスしたいなら、お手紙とかでいって、OKもらったら、したらいいけど
彼女大変だから、手でするのを混ぜた方がいいかもしれないね。彼女がいやじゃなかったら、エッチな服きてもらって、それであなたがそれをなまでみながらオナニーするのもいい。
あなたはリベンジポルノする性格じゃないから、信頼があるなら、行為を動画にとって、それで性欲解消してもいいかもしれないな。

No.11 22/11/28 02:24
匿名さん9 

>> 7 うちは全部フルオープンです。 彼女も言わないだけで、特殊性癖あるかもですよ。 女の方がえぐいエロトークしたりしますし。 様子見ながら打… 自分の好きなアダルトビデオをプレゼントしてみてもらうのもありかも!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧