注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
セックスを見られるたい
えっちな身体

夜の夫婦生活

レス13 HIT数 1025 あ+ あ-

匿名さん
22/12/22 16:02(更新日時)

50代主婦です。
今までは週1でsexしていました。最近、誘っても乗って来なくなった旦那。
そういえば最近途中で萎えちゃうからかな?
どうすれば良いでしょう。

タグ

No.3695948 22/12/19 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/19 21:40
アドバイザー1 

バイアグラなどのedの薬使ってみたらどうでしょうか?最近は簡単に手に入ります。
(最近は、ed専門病院が、結構あります。診察は問診が主ですので、検査なんかしません)
効くと、バキバキになりますよ(笑)一回では収まらないかもしれません(笑)
ちょっと高い(保険が適用されないので実費になる)ので財布と相談してください。
試しでいいから、使ってみてください。凄いですよ。
(用法・用量はお守りください、そうすれば効きますよ)

No.2 22/12/20 05:35
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
参考にしますね。

No.3 22/12/20 10:10
匿名さん3 

私も旦那さんと同世代ですが持久力は無くなってきましたね。

妻とは月イチくらいですが満足させてあげられて無いと感じています、私の場合は前戯に時間をかけて玩具等で充分にイッてもらってから挿入する様にしています。
一回萎えてしまうと復活が難しいので妻がイキそうなタイミングで挿入し、何とか私の挿入時にイケる様にしています。

• << 5 最近は入れずにイカされます。 入れて欲しいとお願いするのですが拒否されます。 なので、スッキリしないまま終わってしまいます。 男の人は、自分がイカなくても満足するものですか?

No.4 22/12/20 11:37
通りすがり4 ( ♂ )

ある程度の年齢になると反応が鈍くなります
その対処策として大きくなる習慣、射精する習慣をつけると回復してきます
しないことでだんだん機能が低下してきます
それが自信なくなる原因にもなり…
荒行なので逆効果になる場合もあるので参考までに😅
いいトシして絶倫だという男もそれを受け入れる相手がいてこそ、です

• << 6 毎週してて、やりすぎって言う事はありますか? マンネリはダメだと思い、セクシーな下着などで誘ってます。 大きくはなりますが、持続しないので入れてもらえません。 やはり、年齢的に・・・
  • << 7 ほとんど毎日します いつも大きくなるし大満足です 大きくなる習慣、射精する習慣をつけるのって大事なんですね

No.5 22/12/20 18:00
匿名さん5 

>> 3 私も旦那さんと同世代ですが持久力は無くなってきましたね。 妻とは月イチくらいですが満足させてあげられて無いと感じています、私の場合は前… 最近は入れずにイカされます。
入れて欲しいとお願いするのですが拒否されます。
なので、スッキリしないまま終わってしまいます。
男の人は、自分がイカなくても満足するものですか?

• << 8 正直言いますとイカないと満足出来ません。 しかしながら勃起から挿入し射精までの時間が限られています、なので旦那さんがまだ勃起するのであれば絶妙なタイミングを見計らって挿入する事が重要になって来ます。 私の場合は言い方は悪いですが前戯で妻を作業的に何度かイカせて、その最中は勃起しないように心掛けています。 妻がラスト1回イケばいいタイミングでフェラをしてもらい勃起したら即挿入しています。 何とか勃起が持続すれば妻もイキ、私も妻の中で果てる事が可能です。

No.6 22/12/20 18:05
匿名さん5 

>> 4 ある程度の年齢になると反応が鈍くなります その対処策として大きくなる習慣、射精する習慣をつけると回復してきます しないことでだんだん機能… 毎週してて、やりすぎって言う事はありますか?
マンネリはダメだと思い、セクシーな下着などで誘ってます。
大きくはなりますが、持続しないので入れてもらえません。
やはり、年齢的に・・・

• << 11 する習慣があれば週一は全然可能ですよ むしろ週二でも出来ます 本人のしたい気持ちが一番肝心かな 自分、バツイチの50半ば、彼女が欲しくって、もちろんしたくって 情けない話しですがこんな年で週に二回は自分でしてます なのでそれで機能を維持できてるし彼女としたくって、でも現在相手がいません いないから願望が大きくなって気持ちが前向きになってるのは確か 夫婦だと安心感だとか日常のことでマンネリになったりで回数も減りがち エッチな下着もいいけど目で見ても気持ちよくないですもん、直接刺激されるほうがいいです ローション使って手でしたり、口でしたりで大きくなる習慣、射精する習慣をつければ自然と自信がついて肝心なSEXも二人で満足できるはずです

No.7 22/12/21 18:11
匿名さん7 

>> 4 ある程度の年齢になると反応が鈍くなります その対処策として大きくなる習慣、射精する習慣をつけると回復してきます しないことでだんだん機能… ほとんど毎日します
いつも大きくなるし大満足です

大きくなる習慣、射精する習慣をつけるのって大事なんですね

• << 12 しなければしないで平気になる不思議 そのうちにだんだんと立たなくなってきます たぶん中性化するんでしょうね 若くても回復こそ早いけど同じです 片方がしたくても片方がしたくなかったらつまらないわけで、二人がしたくてするのが仲良しの秘訣、円満の秘訣ですよね エッチがすべてじゃないですが😅

No.8 22/12/21 19:43
匿名さん3 

>> 5 最近は入れずにイカされます。 入れて欲しいとお願いするのですが拒否されます。 なので、スッキリしないまま終わってしまいます。 男の人は… 正直言いますとイカないと満足出来ません。
しかしながら勃起から挿入し射精までの時間が限られています、なので旦那さんがまだ勃起するのであれば絶妙なタイミングを見計らって挿入する事が重要になって来ます。
私の場合は言い方は悪いですが前戯で妻を作業的に何度かイカせて、その最中は勃起しないように心掛けています。
妻がラスト1回イケばいいタイミングでフェラをしてもらい勃起したら即挿入しています。
何とか勃起が持続すれば妻もイキ、私も妻の中で果てる事が可能です。

No.9 22/12/22 12:04
匿名さん9 

毎晩しようといわれます
なるべくこたえているけど心臓に持病があるから心配です
だからなるべく負担かけないように私が動いてます

No.10 22/12/22 14:10
アドバイザー1 

あ(^^;心臓に持病ってことは、、
心臓の薬飲んでますかね?edの薬は心臓の薬と拮抗するので、禁忌薬があります。
血圧計にも少しあります。一緒に飲むとダメなのです。ed薬使う場合は、気を付けませう。。

• << 13 そういう薬は飲まなくてもちゃんと私は満足させてもらってます だから余計に心配になってしまいます

No.11 22/12/22 14:45

>> 6 毎週してて、やりすぎって言う事はありますか? マンネリはダメだと思い、セクシーな下着などで誘ってます。 大きくはなりますが、持続しないの… する習慣があれば週一は全然可能ですよ
むしろ週二でも出来ます
本人のしたい気持ちが一番肝心かな

自分、バツイチの50半ば、彼女が欲しくって、もちろんしたくって
情けない話しですがこんな年で週に二回は自分でしてます
なのでそれで機能を維持できてるし彼女としたくって、でも現在相手がいません
いないから願望が大きくなって気持ちが前向きになってるのは確か
夫婦だと安心感だとか日常のことでマンネリになったりで回数も減りがち
エッチな下着もいいけど目で見ても気持ちよくないですもん、直接刺激されるほうがいいです
ローション使って手でしたり、口でしたりで大きくなる習慣、射精する習慣をつければ自然と自信がついて肝心なSEXも二人で満足できるはずです

No.12 22/12/22 14:57

>> 7 ほとんど毎日します いつも大きくなるし大満足です 大きくなる習慣、射精する習慣をつけるのって大事なんですね しなければしないで平気になる不思議
そのうちにだんだんと立たなくなってきます
たぶん中性化するんでしょうね
若くても回復こそ早いけど同じです

片方がしたくても片方がしたくなかったらつまらないわけで、二人がしたくてするのが仲良しの秘訣、円満の秘訣ですよね
エッチがすべてじゃないですが😅

No.13 22/12/22 16:02
匿名さん9 

>> 10 あ(^^;心臓に持病ってことは、、 心臓の薬飲んでますかね?edの薬は心臓の薬と拮抗するので、禁忌薬があります。 血圧計にも少しあります… そういう薬は飲まなくてもちゃんと私は満足させてもらってます
だから余計に心配になってしまいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧