注目の話題
えっちしてるときに喘ぐ彼氏どう思いますか?
妹のパンティーでオナニー
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

遅漏の彼とのセックスについてご相談です

レス6 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
22/12/28 17:05(更新日時)

彼が遅漏で、セックスのときにいつもフィニッシュせずに終わります。
私は25歳で彼は39歳です。
話をしたときにオナニーをしすぎて遅漏になったこと、ゴム無しでは到底イケないこと、ゴムありでもイケるはイケるけど
400メートルを全力疾走したように疲れるのであまりイキたくないと言われました。
毎回のセックスでまだ勃っているのに途中で終わってしまうことに本当に満足してくれているのか?
腰も慢性的に痛いらしく、大丈夫とは言ってくれていますがセックスが負担になってるのではと不安です
本当はセックスしたくないけど私のために無理をさせてるのではないかと
年齢も離れているので、彼身体の事情もよく分かりません。無理をさせているのなら申し訳ないのですが私は性欲が強いのでねだってしまいます。
彼も性欲が強いので今はいいのですが、私が30代になったとき女性は30代から性欲が強くなると聞いたことがあり、また男性は年齢を重ねるごとに性欲が落ち着くとも聞いているので今後どのような変化があるのかも不安に思っています
調べたところ遅漏はオナ禁や強く握りすぎない練習をすることで改善すると書いてありましたが彼のそういう個人的なと
ころまで言及するのは自分勝手がすぎると思っています。
希望は、ちゃんと私でイってほしいです。
遅漏の方おりましたらセックスについてどうお考えかなどコメントいただければ幸いでございます。
よろしくお願い致します。

タグ

No.3700786 22/12/27 05:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/27 05:54
マンネリさん1 ( 50代 ♂ )

フェラテクを磨いて虜にすることです。

No.2 22/12/27 06:36
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

若いのに貴女の言う通りだと思いますよ。

彼は、一人暮らしが長かったと思います。
だからマスターべションの方がいきやすいのです。
年の差があるとしたいのは、当然だけど独りでするから余計に腰を使うので余計に負荷が掛かると思います。

彼の言い分もほぼ当たってますし、女性は、経験を重ねるとドンドン絶頂を求めるからね。
でも男性のピ一クは、二十歳前後が絶好調の時だと思います。
それでドンドン経験を重ねてテクニックでカバーをします。

大阪の何時も行く泌尿器科医ならば、大きい病院で阪大病院の先生が完治する事を指導をしてくれますけどね。
ただし予約制なので毎月、決まった日に指定をされます。

貴女の地域でも調べて泌尿器科医ならば、治せると思いますけど。
町医者では、無理だと思います。
僕は、たまたま前立腺の検査で張り紙を見たので少し知識があるだけです、一応、その時に医師に聞いた事があるので間違いが無いと思います。

自力では、完治は、難しいと思います。
医師に相談をする方が賢明だと思います。

僕も年の差結婚なので騎乗位の方が彼の腰に負荷が少し楽に成ると思います。

No.3 22/12/27 08:12
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

他の女とやった後、これから他の女としたい時、私もそのように言い訳をします。

No.4 22/12/27 13:12
経験だけは負けないさん4 ( 60代 ♂ )

遅漏の内容は?ず~っとギンギン元気にたちっぱなし(硬さピークのまま)?挿入でしばらくして萎えぎみ(立つけれど半だちとか)?
実は後者のため彼女が疲れるので挿入途中で前戯に戻り、射精無しの前戯挿入のエンドレスでした。彼女は前戯挿入ともに何回もいきまくり。遅漏のセックスはこんなものと理解してもらいました。
それでもフェラで半年以上、挿入射精はさらに半年以上かかったと思います。
原因は主さんのおっしゃるとおり。男が理解自覚しているかもポイント。強いオナをしない、自分のいきやすいポイントを上手く刺激しながはセックスするとか試行錯誤しなきゃ。

No.5 22/12/27 13:55
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

手コキ禁止令を出すのじゃ!

そんでもって、TENGAをプレゼントする。TENGAでイクことに慣れれば、女性自身の中でもイキやすくなりますぞ。

まぁ、あとは1さんの仰るように凄まじいフェラテクで昇天させる…それじゃ解決策にならんか(笑)

No.6 22/12/28 17:05
通りすがり6 

ようは、へんな刺激になれてしまっているという事ですね。
自分も最初、彼女の中で行けませんでしたから(笑)そのうち行けるようなりましたけど。
たしかに行けないとつかれますよね。別の意味で(笑)
そもそも、射精も体力がいるので。射精というのは100メートル全力ダッシュくらいの体力を使うので結構息が上がるんです。さらに腰を動かすのと、両方ですか(^^;
あとは病院で、遅漏の治療は存在するので。それをうけるとかね。たぶん問診が主になるのと思われます(体の機能の異常ではないからと思われる)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧