注目の話題
えっちな身体
妹のパンティーでオナニー
Sekurosu6

不倫のきっかけ

レス0 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
23/01/08 23:34(更新日時)

ドラッグストアに勤めてます。
男性のお客さんで、ウチのパートさんの中の1人の女性がいる時に来て、その女性がレジをしてくれるまで、商品を物色するフリをしてレジがそのパートさんになったら会計に来て少し世間話をして帰る人がいます。

他のパートさんもじぶんがレジ担当の時間でもその男性が来たらレジを交代してって事をしてるぐらいでした。

昨日、その男性が来たので、お目当てのパートさんに自分がレジだったので、そのパートさんに声をかけたら、聞こえないフリして黙々と自分の仕事をしてました。

仕方がないので、そのままレジをしてたら、その男性も普通に会計して帰りました。

他のパートさんから「実は、2人は不倫してて先日別れたらしい」と聞かされました。

自分も、そのパートさんの女性と不倫するきっかけを狙っていて、常々身体付きがエロくて、オカズにしてました。

あの男性のお客さんは、パートさんの身体を好きにして性欲処理してたんだと思うと、ものすごい劣等感と羨ましい気持ちが出てきました。

そんなに簡単に不倫できるのかって思ったら、自分もって思ったんですが、どうも自分にはチャンスが無さそうですねえ

不倫のきっかけ作りや不倫に応じてくれる女性って見分ける方法はありますか?

タグ

No.3709272 23/01/08 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧