注目の話題
童貞の短小
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
Sekurosu6

彼女から69

レス66 HIT数 5603 あ+ あ-

大学生さん
23/02/22 17:34(更新日時)

彼女と付き合い始めて最初のセックスの時なのですが彼女から上に乗って69の体勢になりました、随分積極的だなと思いつつクンニをしていると彼女は頭を上下させ激しいフェラをし始めました。
フェラしながらも彼女は僕の口元にアソコを押し付けて来ました、僕はあまりのエロさに射精してしまい挿入まで至りませんでした。

付き合った男性と初めてする時にそこまで積極的な女性って珍しいですよね?しかも部屋は明るいままでした。

No.3719865 23/01/24 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/02/06 17:27
大学生さん0 

>> 50 デートは普通ですよセックス以外は全く違和感は無く楽しく付き合えています。

No.52 23/02/07 09:51
匿名さん11 

>> 51 私もデートしたいなぁ。ためいき。

• << 54 パートナーさんはいらっしゃらないのですか?それともセックスばかりでデートしていないとか?

No.53 23/02/08 12:17
匿名さん1 ( ♂ )

>> 47 僕も初体験だったので混乱しました、全裸にされチングリ体勢を即された後に最初は舐められていたのですが、舌を尖らせて挿れてきました。 お尻を両… Sっ気よりも、彼女さんは精いっぱいご奉仕したいタイプの人かなと思います。
主さんが気持ちよくなって、せつない表情や声が出ちゃうので自分も興奮するタイプなのかなと。

だから主さんも我慢しないで声も出しちゃいましょう。
恥ずかしければ恥ずかしいと言えばいいんです。
「変な声が出ちゃった!」
「そんな目で見られたら恥ずかしい!」
そんな反応でまた喜んでくれると思いますよ。

それにしても、羨ましい彼女さんですね。
セックス以外でも主さんのためにいろいろ尽くしてくれそう。
きっとご飯も美味しいんだろうな。

• << 55 やはり奉仕系でしょうか、そう言われると上手く言えないですが母親的な世話焼きな面もあります。家で料理を作ったり掃除してくれたり尽くされている感じは確かにあります。 セックスの時にもっと僕が恥ずかしがらずに彼女の様に大胆になれたら彼女もきっともっと楽しんでくれると思います。 他に感じる事としては細かい事を気にしないんですよね、例えばアンダーヘアとかは結構濃いと思うのてすが一切手入れしている様子は無く、冬だからなのか脇の毛の処理も甘めです。 その件に関しては僕的には問題無いですが69等の時はビラが大きいのも手伝い、かなり迫力ある外観です。

No.54 23/02/08 15:19
大学生さん0 

>> 52 私もデートしたいなぁ。ためいき。 パートナーさんはいらっしゃらないのですか?それともセックスばかりでデートしていないとか?

• << 56 デートってよく分からないです。

No.55 23/02/08 15:32
大学生さん0 

>> 53 Sっ気よりも、彼女さんは精いっぱいご奉仕したいタイプの人かなと思います。 主さんが気持ちよくなって、せつない表情や声が出ちゃうので自分も興… やはり奉仕系でしょうか、そう言われると上手く言えないですが母親的な世話焼きな面もあります。家で料理を作ったり掃除してくれたり尽くされている感じは確かにあります。

セックスの時にもっと僕が恥ずかしがらずに彼女の様に大胆になれたら彼女もきっともっと楽しんでくれると思います。
他に感じる事としては細かい事を気にしないんですよね、例えばアンダーヘアとかは結構濃いと思うのてすが一切手入れしている様子は無く、冬だからなのか脇の毛の処理も甘めです。
その件に関しては僕的には問題無いですが69等の時はビラが大きいのも手伝い、かなり迫力ある外観です。

• << 57 おそらくですが、恥ずかしがってイイと思いますよ。 むしろそんな反応が彼女さんには嬉しいんじゃないかな。 自分が主さんを喜ばせてるって実感が彼女さんの喜びでもあるような気がします。 お毛けの手入れは気にしないんですね。 個人的には脇毛ってセクシーに思うんですけど。 剃らせてもらったらどうですか? 一緒にパイパンになろうよ!って誘えばいいじゃないですか。 その方がエッチだし、ツルツルの方がきっと気持ちいいと思うよってね。 彼女さん、主さんからの提案はどんなことでも全てOKだと思います。

No.56 23/02/08 18:27
匿名さん11 

>> 54 パートナーさんはいらっしゃらないのですか?それともセックスばかりでデートしていないとか? デートってよく分からないです。

No.57 23/02/08 22:14
匿名さん1 ( ♂ )

>> 55 やはり奉仕系でしょうか、そう言われると上手く言えないですが母親的な世話焼きな面もあります。家で料理を作ったり掃除してくれたり尽くされている感… おそらくですが、恥ずかしがってイイと思いますよ。
むしろそんな反応が彼女さんには嬉しいんじゃないかな。
自分が主さんを喜ばせてるって実感が彼女さんの喜びでもあるような気がします。

お毛けの手入れは気にしないんですね。
個人的には脇毛ってセクシーに思うんですけど。
剃らせてもらったらどうですか?
一緒にパイパンになろうよ!って誘えばいいじゃないですか。
その方がエッチだし、ツルツルの方がきっと気持ちいいと思うよってね。

彼女さん、主さんからの提案はどんなことでも全てOKだと思います。

No.58 23/02/12 14:07
大学生さん0 

>> 57 彼女がバイブを持ってきました。

昨夜はもう前戯も終わりそろそろ挿入かと思うタイミングの時に彼女に四つん這いになって欲しいと言われました。
言われた通りにするとお尻を突き出して両手で広げる様に指示されました、アナルが引っ張られ凄く恥ずかしい体勢だったのですが彼女はまたアナルを舐めてきたんです。
舐めながらももっと広げる様に言われたので従いました、すると彼女はやっぱり舌を挿れてきて左手で僕のをシゴき始めました。
カエルみたいにしゃがんでいる彼女は右手で自分の股間をイジっていたのですが、カバンからバイブを出し自分で挿れて動かし始めたんです。
僕も変な声を出して悶えていたのですが彼女の行為があまりにもエロく射精してしまいました。
その後少ししてから彼女も僕のアナルを舐めながらバイブでイッていました。

また彼女の過激な一面を見てしまいました、今度しっかりと何故そうなのか話し合おうと考えています。

No.59 23/02/14 07:00
匿名さん1 ( ♂ )

>> 58 彼女さんは何でも受け入れてくれそうですね。
主さんにすべてを曝け出しても大丈夫と信頼してるのでしょうね。

なぜそうなのかと話し合うって、それを聞いてどうするのでしょうか?
察して理解してあげるだけでもいいと思いますが、話を聞くなら前向きに「もっといろいろ一緒に楽しみたいから教えて欲しい」と言ってみてはどうでしょう。
せっかく彼女と出会えたのだし、二人だけの時間は貪欲になってもいいと思います。

No.60 23/02/19 13:12
大学生さん0 

>> 59 彼女の行為時の内容を否定はせず肯定的な話し方で話し合ってみました。

彼女は自分が性欲が強い事は自覚していて男性物のエロ動画もよく観るそうです、結局それを観ながら自分でオナニーをしてしまうらしいです。
彼女が観ている動画の中で女性が攻めて男性が喜んでいる内容も多いらしく、それを僕にしてくれている事が分かりました。
彼女自身にそれをするのに抵抗も無いし僕が喜ぶならしてあげたいと思ったそうです、多少自分でも過激で変わったプレイと自覚はあったそうですが、お互いに初めてのプレイ内容をする事で特別な関係になりたいと考えていたらしいです。

僕は素直に凄く嬉しかったです、僕側からも性欲の強い彼女に色んな事をしてあげたいと考えていますが、何かアドバイス頂けますでしょうか。

• << 64 以前言ったけど あまり性的なことをふかめてしまうと いろいろよくないと思うから 彼女の性欲が低下するようにゆうどうしてあげたほうがいいと思うんだけど でもいま、おもいっきりぷれいしておけばすっきりして性欲限定になるかもしれないけども やっぱりすけべなばあさんとかじいさんって、いじめられそうだから 彼女の性欲が低下するようなことをしてあげたほうがいいんじゃないかなと思います

No.61 23/02/19 17:31
匿名さん1 ( ♂ )

>> 60 素直で素敵な彼女さんですね。
やっぱり主さんのためにしてあげたいという思いで一生懸命に尽くしてくれてたんですね。
羨ましいくらいです。

性的相性は大事だと思います。
若いうちは積極的な方が楽しいです。
ただ、過激な方向に向かうのはあまりお勧めしません。
キリがないし、アブノーマルから後戻りできなくなるかもしれません。

こんな掲示板で相談すると派手な方へ煽った方が楽しいのでしょうけど、マジレスします。

彼女も手探りで主さんへ奉仕してたのでしょうから、気持ちは十分に伝わってるし嬉しく思ってることも合わせて伝えた上で、過激な事ばかりではなくゆっくり時間をかけて丁寧に楽しむことに努めた方がいいように思います。
その中でいろんなプレイを双方が納得の上で進めていくのがいいかと。

主さんが喜ぶのならと彼女が自虐的な奉仕をするのは疑問だし、主さんが面食らうようなプレイをいきなりされても受け入れられないかもしれませんしね。

あと、他人を巻き込んだプレイは年取ってからのカンフル剤に取っておきましょう。
出来るだけ二人の世界に没頭するのが幸せですよ。

No.62 23/02/22 12:29
大学生さん0 

>> 61 アドバイスありがとうございます、凄く参考になりました。

1さんの御意見を元に彼女と話をしてセックスをしました。
以前はキスより前にいきなりフェラしてきた彼女てすが、僕主導の元に部屋も薄暗くしてキスもディープでは無く優しくしたり、正常位で挿入後もいきなり動かすでなく抱き合いながらキスをしたり、なんと言うか普通のセックスをしても彼女からの愛情が感じられて気持ちも身体も気持ち良かったです。
彼女のイキ方も上品で自然な感じがしてとても充実したセックスが出来ました。

おっしゃる通りAVの真似事をして過激になるだけが気持ち良くなるセックスでは無いと思いました。
これからも順序を追って徐々に発展していく様なセックスを心掛けて行きます。

親身になって相談頂き本当に感謝致します。

No.63 23/02/22 14:14
匿名さん1 ( ♂ )

>> 62 でも時々は彼女との楽しい内容をこちらにも書き込んでくださいね。
楽しみにしてます。

No.64 23/02/22 15:06
匿名さん11 

>> 60 彼女の行為時の内容を否定はせず肯定的な話し方で話し合ってみました。 彼女は自分が性欲が強い事は自覚していて男性物のエロ動画もよく観るそ… 以前言ったけど
あまり性的なことをふかめてしまうと

いろいろよくないと思うから

彼女の性欲が低下するようにゆうどうしてあげたほうがいいと思うんだけど

でもいま、おもいっきりぷれいしておけばすっきりして性欲限定になるかもしれないけども

やっぱりすけべなばあさんとかじいさんって、いじめられそうだから

彼女の性欲が低下するようなことをしてあげたほうがいいんじゃないかなと思います

No.65 23/02/22 16:56
大学生さん0 

>> 64 レスありがとうございます。

確かにノーマルなセックスになったとは言え彼女の性欲が強いのはそのままの状態だと思います。
このままいわゆる普通のセックスをし続けて彼女が欲求不満になってしまうのでは無いかと心配もあります。
やはり今、思い切り変態プレイ等をした方が後々良い結果を生むのでしょうか?
また彼女の性欲を低下させるには具体的にどんな事をしたら良いのでしょうか?
アドバイス頂けると嬉しいです。

No.66 23/02/22 17:34
匿名さん11 

>> 65 性欲を低下する方法をがんばって勉強したらどうでしょう。
食べ物とか運動とか

おもうんだけど彼女に「セックスより楽しいこと」をおしえてあげる。経験させてあげることかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧