注目の話題
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?

飲精について かなりの長文になります精液は良い栄養も含まれる様ですが、消化に良く…

レス8 HIT数 879 あ+ あ-

匿名さん
23/01/26 16:31(更新日時)

飲精について かなりの長文になります
精液は良い栄養も含まれる様ですが、消化に良くなく下痢をしやすい様です
そこで質問なのですが 何故消化に悪いのでしょうか? 「慣れたら大丈夫」と見かけたのですが、下痢をしなくなるという事ですか?

あと精液を飲んでも栄養は殆ど吸収されないのでしょうか?
消化に悪い様ですし下痢が無くても普通に体から排出される気がするのですが…

更に下痢だと摂取した栄養全部出ていく気がしますがどうなんですか?
実際は他の消化に良い栄養のある物を食べた方が体に良いのでしょうか??

タグ

No.3719933 23/01/24 19:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/24 19:21
匿名さん1 

良い栄養素……まぁ、無くはないですけど

簡単に言えば、精液って保護されてるんですよ。精子って簡単に死ぬから
極端に大げさに言えば「ラップに包まれた何か」です。精子以外は保護液です

大抵の場合はお腹を壊し、そのまま排泄されます

なんか体質的に消化出来たとしても、微量のビタミン類とたんぱく質と糖質くらいです
人間が生きるためのカロリーを摂取するとなると、量が半端ないです

No.2 23/01/24 19:32
お礼

>> 1 亜りん等も含まれてて、それも結構量があるみたいなんですが、少し消化して後は下痢、ですかね? …もし消化しても殆ど吸収されませんかね?

他の食べ物食べた方が体に良いですかね?

No.3 23/01/24 19:56
匿名さん1 

他のもの食べた方が100%身体に良いです
亜鉛とか、カルシウムもまぁ入ってますけどぉ……
100mlの純水に、そこらのホコリをつまんで入れて混ぜたって有効な栄養素自体は入ります
水道水にだって、人体に悪くない栄養素は入ってます

陰毛だって、ほぼたんぱく質(ケラチンタンパク)ですけど、もぐもぐして消化吸収できます?
含まれている事と、消化吸収することは別です
ぐちゃぐちゃに噛み砕けば、排泄物を目視で確認しても出てこないでしょうけど、粉々になっている事と、消化吸収は別なんです
特に精液は、ほぼ7~8割が水ですから、そのまま出てくる事は無いのでなおさら解りません

絶対的にダメな理由は、言いましたけどカロリーです
1回の射精で、んーだいたい3kcal位ですかね?性別知りませんけど成人してるなら、全てを消化出来たとしても、1日700回分以上は飲まないと足りません

精液は総合栄養食品じゃねぇです

料理作っている人に謝れといいたいくらいです。まだ錠剤を複数飲んでプロテインバーでも食ってる方がまともです

• << 5 すみません… 精液は体に良いから飲んだ方が良い! っていうのをネットで幾つか見かけたので… でも調べると下痢だったり飲み過ぎてアレルギー起こした人が居たりで本当はどうなのかな? っと質問させて頂きました …つまり結果的には精液に含まれる栄養は基本的に吸収されない、又は殆ど吸収されないって事であってますか?

No.4 23/01/24 20:25
ご近所さん4 

昔、自分の尿やパートなの尿を飲んで健康になると流行ったけど、今度は精液ですか?!
下痢になっているのに、体調崩してんじゃん。
変な感染症起こさないでよ。既に起きているかも。
検査したら?!

• << 6 えっ、尿を飲むのが流行ってた事もあるんですか!? 詳しくは分からないけど尿をそのまま飲むのって体に悪そうですね… 飲精、流行ってるかは分からないですけど結構ネットで見かけました 飲んでないです
  • << 7 ネットで精液は飲んだ方が健康に良い とか 飲んでも体に害は無い、寧ろ健康的 などと書かれていて人それぞれとはいえ飲んだ方が良い、という事ばかり書かれていて調べると下痢や飲み過ぎでアレルギーになった人、性病が移ったりとか… 本当はどうなの?って気になり質問しました
  • << 15 尿は自分の朝起きて最初の尿を少しだけ飲むことで体調もわかり身体が自分で不調を調整してくれて良くなるみたいだと聞いたことありますよ なのでパートナーのは意味無いたんなる尿飲プレイでは?

No.5 23/01/24 20:33
お礼

>> 3 他のもの食べた方が100%身体に良いです 亜鉛とか、カルシウムもまぁ入ってますけどぉ…… 100mlの純水に、そこらのホコリをつまんで入… すみません… 精液は体に良いから飲んだ方が良い! っていうのをネットで幾つか見かけたので… でも調べると下痢だったり飲み過ぎてアレルギー起こした人が居たりで本当はどうなのかな? っと質問させて頂きました

…つまり結果的には精液に含まれる栄養は基本的に吸収されない、又は殆ど吸収されないって事であってますか?

No.6 23/01/24 20:41
お礼

>> 4 昔、自分の尿やパートなの尿を飲んで健康になると流行ったけど、今度は精液ですか?! 下痢になっているのに、体調崩してんじゃん。 変な感染症… えっ、尿を飲むのが流行ってた事もあるんですか!? 詳しくは分からないけど尿をそのまま飲むのって体に悪そうですね…

飲精、流行ってるかは分からないですけど結構ネットで見かけました 飲んでないです

No.7 23/01/24 20:50
お礼

>> 4 昔、自分の尿やパートなの尿を飲んで健康になると流行ったけど、今度は精液ですか?! 下痢になっているのに、体調崩してんじゃん。 変な感染症… ネットで精液は飲んだ方が健康に良い とか 飲んでも体に害は無い、寧ろ健康的 などと書かれていて人それぞれとはいえ飲んだ方が良い、という事ばかり書かれていて調べると下痢や飲み過ぎでアレルギーになった人、性病が移ったりとか…
本当はどうなの?って気になり質問しました

No.8 23/01/24 21:03
匿名さん1 

「身体に良いから飲んだ方が良い」は言いすぎです
ギリギリ「身体に悪い成分はほぼ無いので、相手が喜ぶなら飲んでも良い」です

そう言った方が女性が飲む事に抵抗がなくなり男が嬉しいという、マニアの洗脳教育としか思えません

この「ほぼ無い」ですが、空中から出るわけではなく生殖器から出ますから
蛇口が汚きゃ、出てくる水も汚いって意味で言ってます。純粋な精液に身体に悪い成分は無いです
ただ、弱アルカリ性なので目に入るとクソ痛いです。石鹸水くらい。喉も荒れます

そうじゃなくて、確かに吸収されにくいですが、そこじゃなくて、全然足りないですよ
精液を数リットル飲めば「1日分の水分とたんぱく質だけ」は足りるかも知れません。その他の栄養素なんか圧倒的に足りません
んで、固形物食わないで数リットルも水分飲めば誰だって下痢です

ゴミでもないけど、食事でもないです。精液

• << 10 何度も詳しく教えてくださり本当にありがとうございます!! 精液に含まれる成分で下痢が起こりやすくなるのが含まれてるってのを見かけた事がありますし、ネットで体調崩した人も結構見かけたので、飲んだ方が良い! はやっぱり言い過ぎですよね

No.9 23/01/24 21:13
匿名さん1 

ちなみに、飲尿健康法も別に身体に悪くもないですけど、良くも無いです
雑菌繁殖するで直飲み限定ですけど。ペットボトルとかにためたら、本当にお腹が急降下です

水分と若干の塩分ではあるので、遭難した時とかには助かります
元ネタは数人で漂流していた中、1人だけがしていたら
その人だけ生き残った事です、多分

• << 12 精液で下痢になるというのは精液の成分でそうなるであってますか? 正直あまりおぼえていないので… バイ菌とかでは無いですよね?

No.10 23/01/24 21:23
お礼

>> 8 「身体に良いから飲んだ方が良い」は言いすぎです ギリギリ「身体に悪い成分はほぼ無いので、相手が喜ぶなら飲んでも良い」です そう言った… 何度も詳しく教えてくださり本当にありがとうございます!!
精液に含まれる成分で下痢が起こりやすくなるのが含まれてるってのを見かけた事がありますし、ネットで体調崩した人も結構見かけたので、飲んだ方が良い! はやっぱり言い過ぎですよね

No.12 23/01/24 21:35
お礼

>> 9 ちなみに、飲尿健康法も別に身体に悪くもないですけど、良くも無いです 雑菌繁殖するで直飲み限定ですけど。ペットボトルとかにためたら、本当にお… 精液で下痢になるというのは精液の成分でそうなるであってますか?
正直あまりおぼえていないので…
バイ菌とかでは無いですよね?

No.13 23/01/24 21:51
匿名さん1 

あってません

本当に、原因をリアルに言っていいのですかね?

1回2回の射精分の精液を飲んでも基本なりません、成分の中に下痢を起こすような異物は基本入ってません(男性器が綺麗なら)
特殊なAVみたいに大量に飲めば、水分の飲みすぎかバイ菌(貯める必要があるから)です

コンドームの中から、取り出して飲むの場合も保証しません。あれ、内部にも化学物質が使われているので、体質次第では下痢やアレルギーを起こします

んで、女性の場合が多いですが
体型(下腹ぽっこり)とか何だとかで食事を食べない・減らす、お酒や水分だけを飲んでいる(お腹を鳴らしたくない)
おトイレを我慢するとかしていて、何かしらが胃に入った場合
腸が動き出して、おトイレ行きたくなります。けどお腹に何もない

簡単に言えば水分と宿便しか出ませんので下痢になります

エッチな事に対して準備しすぎて、すきっ腹に何かが入って下痢になるんです
ちゃんとご飯を食べてないからです

No.14 23/01/24 22:13
お礼

>> 13 何度もすみません… これで最後にしますね
今調べたらプロスタグランジン、という成分でお腹が痛くなったりするみたいです
精液を飲んだ以上は必ず成分が吸収されて痛くなるって事? それか吸収されなければ痛くならないのですかね?

勘違いかもしれませんが… お腹が痛くなるのと下痢とは別と考えた方が良いですか?
お腹が痛くなった結果下痢になりやすいという事ですかね?

No.15 23/01/25 18:35
魔性の女15 

>> 4 昔、自分の尿やパートなの尿を飲んで健康になると流行ったけど、今度は精液ですか?! 下痢になっているのに、体調崩してんじゃん。 変な感染症… 尿は自分の朝起きて最初の尿を少しだけ飲むことで体調もわかり身体が自分で不調を調整してくれて良くなるみたいだと聞いたことありますよ
なのでパートナーのは意味無いたんなる尿飲プレイでは?

No.16 23/01/26 16:31
匿名さん16 

昔、当時付き合ってた彼女が積極的に飲んでくれたことがあったんです。
喜ぶかと思ってしてくれたんですけど。
でもその度にしばらくすると胃が痛くなってました。

当時はそんな知識はなかったのですが、それ以外に思い当たることがなかったので「飲まなくてもいい」とやめさせたら胃痛からも解放されました。
きっと精液の成分が消化器系にはよくないんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧