注目の話題
主婦の皆さん
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性

飲精について かなりの長文になります精液は良い栄養も含まれる様ですが、消化に良くなく下痢をしやすい様ですそこで質問なのですが 何故消化に悪いのでしょうか

No.13 23/01/24 21:51
匿名さん1
あ+あ-

あってません

本当に、原因をリアルに言っていいのですかね?

1回2回の射精分の精液を飲んでも基本なりません、成分の中に下痢を起こすような異物は基本入ってません(男性器が綺麗なら)
特殊なAVみたいに大量に飲めば、水分の飲みすぎかバイ菌(貯める必要があるから)です

コンドームの中から、取り出して飲むの場合も保証しません。あれ、内部にも化学物質が使われているので、体質次第では下痢やアレルギーを起こします

んで、女性の場合が多いですが
体型(下腹ぽっこり)とか何だとかで食事を食べない・減らす、お酒や水分だけを飲んでいる(お腹を鳴らしたくない)
おトイレを我慢するとかしていて、何かしらが胃に入った場合
腸が動き出して、おトイレ行きたくなります。けどお腹に何もない

簡単に言えば水分と宿便しか出ませんので下痢になります

エッチな事に対して準備しすぎて、すきっ腹に何かが入って下痢になるんです
ちゃんとご飯を食べてないからです

13レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧