注目の話題
えっちな身体
妹のパンティーでオナニー
Hickey♥×2

見事なまでの詰みっぷりで笑うしかない…

レス1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
23/02/11 02:35(更新日時)

完全に詰んじゃった…
卵巣嚢腫の治療でヤーズを処方してもらってるが百害あって一利なし
・生理前のイライラや肌荒れに効果なし
・高い
・通院や病院で待つ時間が無駄
・性欲が増幅した

だからどうせピル飲まなきゃいけないなら肌荒れが治るし性欲もなくなっていい事ずくめのマーベロンに変えたいって希望を出したのに基礎体温表だけ見て「順調だし変える意味が見当たらない」で片付けられ次のヤーズのシートを処方された
私は性嫌悪症だから性欲は本当に困るんです、ならばせめて性欲なくなる抗うつ薬だか安定剤だかも処方してくださいと言ったら「運動で昇華してください」で叶わず
体育1の私にはできないのに…これ以上どうしようか
不本意に処方されたヤーズ捨てて病院変えようかな…

No.3731416 23/02/10 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/11 02:35
匿名さん1 

だからなぜ毎回「性の板」に書き込むんです?
専門的な医療板を探して、そちらでスレ立てする方が良いと思うんですが?

何を言っても「ああ言えばこう言う」状態ですし、主が噛み付くのは主治医であり、愚痴を零すのは医療関係者に限定すべきだと思います。

5ch辺りでも専門的な人達がスレを立ててると思うので、そこで医療に詳しい人たちと心行くまで議論される事をお勧めします。

病を持ち出されると、(心情を察するに)何もレスできなくなる事、例え関連する知識があったとしても、主治医を蔑ろにはできず、また治療方針もわからず、何よりも医師法の壁があるので、安易にアドバイスもできない現状も併せて御理解ください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧