注目の話題
セックスを見られるたい
えっちな身体
妹のパンティーでオナニー

最近お尻が…

レス7 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
23/02/20 00:24(更新日時)

最近、前から興味があったアナルに手を出してみたのですが、ハマってしまったのか帰ってきたらおもちゃを入れっぱなし、そのままご飯を食べたりゲームをやったりします。
外に入れたまま行ったらどうなるだろうとかも考えます。休日は起きてから寝るまでずっと入れてます。最近入れてない時も入ってる感覚があって…これっておかしいですか?

タグ

No.3737624 23/02/19 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/19 14:43
匿名さん1 

多分腫れていますね、女性ですか?

No.2 23/02/19 14:47
匿名さん2 

そういうのは体に悪いんじゃないだろうか?
プレイの時だけにしたら?

No.3 23/02/19 15:17
匿名さん3 

体によくないよ
ゆるんじゃうから

No.4 23/02/19 15:52
通りすがり4 ( ♂ )

入れてないという感覚になるのは、慣れてきたせいです。最初はきついので、入ってるなって感覚があるのですが、なれてくるとわからなくなります。そのうちその大きさまでお尻の穴が広がるようになります。サイズ的にそれほど大きくなければ問題ありませんが。。その慣れが出て来たら、もっと拡張したい人は、一つ上のサイズのアナルプラグとかを入れっぱなしにします。それでどんどん上げていってという。これだけではそんなに広がらないのですが。。結果的にフィスト(げんこつの手が入るほどの大きさ)できるようになるんですが(^^;これもいろいろ弊害があって(^^;まず、お尻の穴がのしまりが緩くなります。結果、多少の漏れが発生(柔便もそうですが、腸内の粘液とか)します。へたするとおむつになってしまう可能性も(^^;。次に拡張しすぎると、ゆるゆるになっているので力むと腸自体がひっくり返って体の外に飛び出てきまます。(脱直腸とでもいうのかな?)痛いとか言う話ですが、アダルト系でわざわざ出している人がいます。太いディルとなんかで拡張してあって、かなり広がっているので、ちょっと力むと腸がぶあっと出てきます(^^;出てこない人もいるのですが、その辺の違いが分からないのですが(^^;この脱腸する人は男女ともにいます。女性の場合もめちゃくちゃな人は、子宮もでてきます(^^;男性は、それだけでペニスのさきから何か粘液が出たりする場合も(前立腺に関係する?)大の用を足すときに、これが起きるので、出てきてしまった腸を手で押し戻さないといけなくなります(^^;
この肛門拡張の一番まずいのは、極端に広げ過ぎて、肛門の括約筋(肛門の開閉に関係する筋肉)を切ってしまう事です。これやってしまうと、お尻の穴の開閉ができなくなり、開いたままになりますので、中身がだだもれになります(^^;お死ぬまでおむつ生活です(^^;
わざわざ出すことをしているので気持ちいいのかなとも思いますが(^^;何ともわかりません(^^;
いずれにしても、あまり大きくすると弊害があるという事をお忘れなく。
ネットに動画でバカみたいに拡張していてる人が結構います(^^;アダルト動画サイト(海外)で調べると沢山出てきますよ(^^;

No.5 23/02/19 16:53
匿名さん5 

アナルから子宮が出てくるんですか?
もう身体の構造がメチャクチャですね(*^^*)。

挿れっぱなしって可能なんですかね?
粘膜が乾いてかなり痛みを伴う気がするんですけどね。
粘膜とは言えど、出口ギリギリまで便がある訳でもないですし、そんな状態なら屁をしただけで、下着は大変ですからね。

アナルになにか挿れた事かある人は多いと思うけど、直腸内までローションを入れないと、滑りが無くて痛いですよね。
ローションでさえ直ぐ乾いちゃって辛いのに。

それに肛門括約筋?が切れると相当の痛みがあるそうですけど、平気な人がいるんでしょうか?

普通にアナルセックスをする程度で、ユルユルになってオムツ状態になるって言うのはネットの都市伝説で、医学的には有り得ないと医師が仰っていますが、そんなにバカ太いモノを常時挿れるのは避けた方が良いかも知れませんね。

No.6 23/02/19 21:25
通りすがり4 ( ♂ )

>> 5 いやいやい(笑)アナルからは子宮は出ません(笑)ちゃんと膣から出てきます(笑)
腸の中って粘液があるので乾いたりは中々しませんが、なのでくっついたりはしないですが。
そうですねアナルセックスぐらいではゆるゆるにはなりませんね。一応ある程度は入れっぱなしでも平気な気がします。入れる時はローション付けたほうがいいですが。アナル用のローションが売ってます。粘性が違います。括約筋切ったら、いたいでしょうがねぇ。切った人いるんですかね?でっかいのを入れたい人でどっかの骨がじゃまなので取ってしまった(切った?)人がおりますが、そんなものはいるのかという、どデカイものを入れてる人がいます(アダルト動画系サイトにて)入れっぱなしなのは、それなりに拡張したい人ですね。フィストファックとかね。ゲイの方達でそいう動画ありますが。うでの根元まで入れてますから(^^;なかどーなってるのかと思います(^^;

No.7 23/02/20 00:24
匿名さん3 

健康第一だよ
気持ちいいことは健康だからたのしめる
ほどほどにしてください(^^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧