もしかして海外?

レス370 HIT数 3941 あ+ あ-

匿名さん
23/02/28 20:25(更新日時)

仕事終わってすぐ海外旅行出発する際家に帰らずそのまま出発するのでしょうか?

タグ

No.3741657 23/02/25 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/25 11:16
通りすがり1 

仲悪い人のことなんて気にしちゃダメダメだめダメダメよ😘

• << 5 またまた勘違い😵 海外旅行ではありませんでした 土曜日だから友達のとこにいたのかな 日本にいてくれてました😌

No.2 23/02/25 11:19
匿名さん0 

>> 1 答えになってませんよ

知ってたらお願いです!教えて下さい🙏

仕事終わってすぐ海外旅行出発ってあるでしょうか?

あと国際電話って聞こえにくい?

No.3 23/02/25 11:23
通りすがり1 

>> 2 フライトの時間によっては仕事終わって直接空港に向かうこともあるかも

国際電話が聞こえにくいかどうかは電波次第じゃない?

No.4 23/02/25 11:30
匿名さん0 

>> 3 そうですか~😢残念

今日ほんとは仕事行って朝母親が迎えに行くはずなんですけど時間になっても行かなかったので昨日父親に送ってもらう際、父親が娘のキャリーケースを代わりに後部座席に積み、娘はカバンだけで乗ってしまったのかな~?と今ものすごくモヤモヤしています

送ってもらう際、キャリーケースを自分で持ち乗るところを見られたらものすごく大嫉妬されるからかな?

で、今母親買い物に出掛けたのか行ってるけど出掛けるときエンジンかけたけどすぐ止めてしばらく車内だったのでもしかして海外旅行行ってる現地にいる(どこの国かわからないけど)娘から電話があったのか再びエンジン止めてたので国際電話って聞こえにくいのかな~?と疑問に思ったので

やっぱり昨日か今日から海外旅行だったのかな~ものすごく悲しい

2020年のパンデミック楽しかったのになぁ😭😭

• << 6 送ってもらう際、キャリーケースを自分で持ち乗るところを見られたらものすごく大嫉妬されるからかな? で、今母親買い物に出掛けたのか行ってるけど出掛けるときエンジンかけたけどすぐ止めてしばらく車内だったのでもしかして海外旅行行ってる現地にいる(どこの国かわからないけど)娘から電話があったのか再びエンジン止めてたので国際電話って聞こえにくいのかな~?と疑問に思ったので ごめんね、上に書かれていることって 主ちゃんが目撃した事象に対する主ちゃんによる想像ということだよね? それがおとなりの親子の真実とは限らんよ。 全然気にするようなことじゃないと思う。 気になって仕方なくてモヤモヤする気持ちはわかるけど、 自分が苦しくなるようなことはできるだけ手放す努力をしたほうがいいよね。

No.5 23/02/25 11:38
匿名さん0 

>> 1 仲悪い人のことなんて気にしちゃダメダメだめダメダメよ😘 またまた勘違い😵

海外旅行ではありませんでした

土曜日だから友達のとこにいたのかな

日本にいてくれてました😌

• << 7 ほらみん!主ちゃんの勘違い妄想だったんでしょ モヤモヤしなくてもいいことでモヤモヤしちゃってた😉

No.6 23/02/25 11:38
通りすがり1 

>> 4 そうですか~😢残念 今日ほんとは仕事行って朝母親が迎えに行くはずなんですけど時間になっても行かなかったので昨日父親に送ってもらう際、父… 送ってもらう際、キャリーケースを自分で持ち乗るところを見られたらものすごく大嫉妬されるからかな?

で、今母親買い物に出掛けたのか行ってるけど出掛けるときエンジンかけたけどすぐ止めてしばらく車内だったのでもしかして海外旅行行ってる現地にいる(どこの国かわからないけど)娘から電話があったのか再びエンジン止めてたので国際電話って聞こえにくいのかな~?と疑問に思ったので

ごめんね、上に書かれていることって
主ちゃんが目撃した事象に対する主ちゃんによる想像ということだよね?

それがおとなりの親子の真実とは限らんよ。
全然気にするようなことじゃないと思う。

気になって仕方なくてモヤモヤする気持ちはわかるけど、
自分が苦しくなるようなことはできるだけ手放す努力をしたほうがいいよね。

• << 8 付き合う前は全然気にしてなかったんだけどね 付き合いだして間もない頃、車来だした時「最近すごいいろんな車が来るなぁ、どこの家のお客さんだろう?」と思ったら女の彼氏だったので「えーーーー😱」と思いました いつも同じ車ではなくいろんな高級車が来るので「この車は○○さん家のお客さんであの車はまた別の近所の人のお客さんかな?」と思ってたのに一人の男が全部所有してる車だったことに気づいたときは凄いなぁ👀‼️と思いました

No.7 23/02/25 11:40
通りすがり1 

>> 5 またまた勘違い😵 海外旅行ではありませんでした 土曜日だから友達のとこにいたのかな 日本にいてくれてました😌 ほらみん!主ちゃんの勘違い妄想だったんでしょ

モヤモヤしなくてもいいことでモヤモヤしちゃってた😉

• << 9 でも送るとき見てなかったし、時間になっても母親が迎えにいかなかったらすごくモヤモヤしますよ 好きなアニメ見てても話の内容が入ってこないぐらいモヤモヤです

No.8 23/02/25 11:47
匿名さん0 

>> 6 送ってもらう際、キャリーケースを自分で持ち乗るところを見られたらものすごく大嫉妬されるからかな? で、今母親買い物に出掛けたのか行って… 付き合う前は全然気にしてなかったんだけどね

付き合いだして間もない頃、車来だした時「最近すごいいろんな車が来るなぁ、どこの家のお客さんだろう?」と思ったら女の彼氏だったので「えーーーー😱」と思いました

いつも同じ車ではなくいろんな高級車が来るので「この車は○○さん家のお客さんであの車はまた別の近所の人のお客さんかな?」と思ってたのに一人の男が全部所有してる車だったことに気づいたときは凄いなぁ👀‼️と思いました

• << 10 そうなんだ! じゃあその主ちゃんの元友達だった庶民の娘さんに 大金持ちの大富豪彼氏ができたのが悔しい!キーーーッ!!って感じなの? 大金持ちかもしれないけど、その彼氏の性格とか、主ちゃんの元友達との相性がいいかどうかなんて わからないよね。 だって主ちゃんは、その大富豪とはほとんど関わってないんでしょ? とりあえず妄想は置いておいて仲良くなってみれば、 もしかしたら大富豪より大富豪なうえ、性格もイケメンを紹介してもらえることだってあるかもしれないよ✨ そうなったら誰よりも不幸な人生、大逆転じゃん!!
  • << 12 今から出かけるから、一旦ここから離れるね。 後でいいから、No.6で聞いたことについて主ちゃんの考えを聞かせてね。 では、行ってきますʕ•̀ω•́ʔ✧

No.9 23/02/25 11:49
匿名さん0 

>> 7 ほらみん!主ちゃんの勘違い妄想だったんでしょ モヤモヤしなくてもいいことでモヤモヤしちゃってた😉 でも送るとき見てなかったし、時間になっても母親が迎えにいかなかったらすごくモヤモヤしますよ

好きなアニメ見てても話の内容が入ってこないぐらいモヤモヤです

No.10 23/02/25 11:59
通りすがり1 

>> 8 付き合う前は全然気にしてなかったんだけどね 付き合いだして間もない頃、車来だした時「最近すごいいろんな車が来るなぁ、どこの家のお客さん… そうなんだ!

じゃあその主ちゃんの元友達だった庶民の娘さんに
大金持ちの大富豪彼氏ができたのが悔しい!キーーーッ!!って感じなの?

大金持ちかもしれないけど、その彼氏の性格とか、主ちゃんの元友達との相性がいいかどうかなんて
わからないよね。

だって主ちゃんは、その大富豪とはほとんど関わってないんでしょ?

とりあえず妄想は置いておいて仲良くなってみれば、
もしかしたら大富豪より大富豪なうえ、性格もイケメンを紹介してもらえることだってあるかもしれないよ✨

そうなったら誰よりも不幸な人生、大逆転じゃん!!

No.11 23/02/25 12:04
匿名さん0 

>> 10 うん、かなりキーーーーだよ

なんとか怒り鎮めるためにYouTube見たりしてるんだけどね

関わってなくてもいろんな高級車何台も見るとやっぱり凄いなぁ👀‼️ってなる

奇跡的に海外旅行ではなかったので短かったですが終わります

私の質問答えてくれて海外旅行行くときこうなのか?ああなのか?教えてくれてありがとうございました😉👍

• << 13 私からの質問にはまだ答えてもらってないのに終わるなんてー😭

No.12 23/02/25 12:05
通りすがり1 

>> 8 付き合う前は全然気にしてなかったんだけどね 付き合いだして間もない頃、車来だした時「最近すごいいろんな車が来るなぁ、どこの家のお客さん… 今から出かけるから、一旦ここから離れるね。
後でいいから、No.6で聞いたことについて主ちゃんの考えを聞かせてね。

では、行ってきますʕ•̀ω•́ʔ✧

• << 14 想像だけどもしその想像があってて海外旅行だったから悲しいなぁって これが考えです 行ってらっしゃい(* ゚∀゚)ノシ気をつけて✨

No.13 23/02/25 12:07
通りすがり1 

>> 11 うん、かなりキーーーーだよ なんとか怒り鎮めるためにYouTube見たりしてるんだけどね 関わってなくてもいろんな高級車何台も見… 私からの質問にはまだ答えてもらってないのに終わるなんてー😭

• << 15 え?質問答えたつもりだけど? やっぱり今日はベンツCクラスギターお嬢様のせいで会話までうまくいかなくなってる~😭😭 ベンツセレブメスが憎い~

No.14 23/02/25 12:23
匿名さん0 

>> 12 今から出かけるから、一旦ここから離れるね。 後でいいから、No.6で聞いたことについて主ちゃんの考えを聞かせてね。 では、行ってきま… 想像だけどもしその想像があってて海外旅行だったから悲しいなぁって

これが考えです

行ってらっしゃい(* ゚∀゚)ノシ気をつけて✨

No.15 23/02/25 12:24
匿名さん0 

>> 13 私からの質問にはまだ答えてもらってないのに終わるなんてー😭 え?質問答えたつもりだけど?

やっぱり今日はベンツCクラスギターお嬢様のせいで会話までうまくいかなくなってる~😭😭

ベンツセレブメスが憎い~

No.16 23/02/25 12:47
匿名さん16 

>> 15 ベンツセレブメス??🤖

No.17 23/02/25 12:57
匿名さん0 

>> 16 祖父母の近所にあるギター教室に毎週土曜日朝9時頃、ベンツCクラスというものすごい高級車で母親に送迎してもらってる恵まれすぎた小学生お嬢様のことです

こいつがほんっとに嫌なやつで自分があまりにも幸せすぎるせいでことによって私に大迷惑かかってるんです

だからベンツセレブメスってよんでます

こいつのせいでギター教室の奥さんに悪口言われててほんっとに困ってる

自分の生徒、ベンツセレブメスにはなにも悪口言わないのに(生徒だから当然だけど)

No.18 23/02/25 13:17
匿名さん16 

>> 17 ベンツ

セレブ

メス

ってことかな?

面白いニックネームだね。🐽

クソガキ、でいいんじゃない?

お金持ちが2人いるなんて、主ちゃんのすんでいる町って

いったい?

No.19 23/02/25 13:22
匿名さん0 

>> 18 糞ガキでいいけど残念ながら高級ベンツに乗れるガキだから頭にベンツつけてよんでる

ベンツ糞ガキはたぶん高級住宅街に住んでるよ、近所に住んでるガキではない

芦屋かな

ベンツセレブメス見に来る?土曜日の朝9時月極め駐車場に

なんて、無理だよね(ヾノ・ω・`)

No.20 23/02/25 13:27
匿名さん16 

>> 19 主ちゃん、嫌いな人をさらしたり

場所とか教えたら、逮捕されるからね。

べんつくそがきをみたくもない

それだったら主ちゃんに会いに行きたい。

でも

無理だし

今日、ローソンの肉厚バーガーだめになったね。
ちちがいったら「なかった」っていってがっかりよ。

主ちゃん、そのハンバーガーたべたことある?おいしい?
多分ふつうだよね。

ちきしょうローソンめえ

なんて嘘だけど

関係ない話でごめんね

ベンツクソガキになにかされたの??

No.21 23/02/25 13:36
匿名さん0 

>> 20 ごめんなさい🙇

チーズバーガー父に買ってきてもらって食べた

ほんっとごめんね

一緒に食べれなくて
ランチ何にした?

ベンツお嬢様になにかされたとかではないけどこの子が来てたから土曜日限定で物事うまくいかなくなったり不運が一日中続いてしまってね

ギター先生の奥さんにもいじめられるし

あとローソンだけど朝6時頃から入荷が多いから早朝に行くと買えるよ

No.22 23/02/25 13:43
匿名さん16 

>> 21 ローソンって朝行くといいんだね。

まぁお金持ちってだけでむかつく気持ちも分かるよ。

チーズバーガーたべたんだ?ほんと?おいしかった?
一緒に食べたかったね!
残念。

新発売のうめぽてちと、餃子ちきん、どうしようかな。なんかめんどくちゃい

今日お寿司とチキンだったけど、お寿司って気分じゃないけど

贅沢だろうか?

値段は確か500円。(豪華弁当より安い、)

🐽

これから、私たちがもりあがっていると邪魔がはいることが多くなるかもしれないけど
「新規さんのことじゃなくて、なりすましとかね」

主ちゃんをすきだとか気に入っている気持ちはかわりないので、
その気持ちは分かっていてね。

なんてね。

返信を待つ🐽

No.23 23/02/25 13:58
匿名さん0 

>> 22 うちはベンツ買うお金あるけど私以外家族が外車興味ないから親がベンツ興味ある、しかも大金持ちに生まれてこれたお嬢様がほんっとに憎い

土曜日一日中なにも災難とかギター教室の奥さんにいじめられたり悪口言われなかったらベンツセレブメスのせいだ~とか嘆いたりしないけど「でも金持ちガキ憎むのは変わらない」

チーズバーガーとても美味しかったよ😋🍴

中のパティがバンズよりでかくて少し食べにくかったけど

お寿司とチキンだったんだね

500円って安いね
安くて贅沢なランチがお財布にいいよね

梅ポテチと餃子チキン、私は買うよ

好きな気持ち😊✨ありがとう

• << 26 寒い、、、ぶるぶる ちょっとお風呂入ってくるね! あのね、リョウキさんが、カレンダー撮影で、沖縄に行ったんだって。 一緒に行きたい。 なんて嘘。 旅行は苦手。 主ちゃんは寒い時期、温泉とか行きたい?🐽 彼と?家族と? 答えなくてもいいけどもついでにいってみました🐽

No.24 23/02/25 14:04
匿名さん16 

>> 23 いえいえ、

でもねお弁当生活だと家計にダメージだよ。
理想は自炊で300円以内、かな?
ほら、自炊って、1度作ると2~3回分になるものもあるしね。

ベンツをうらやましいとも思わないけど

主ちゃんはベンツが欲しいの?

将来、買えば?

ベンツって黒?黒しかないの?

かわいい女の子がベンツのっていたら、かっこいいけど

目を付けられるかな?

No.25 23/02/25 14:14
匿名さん0 

>> 24 今一人辺り何十円でできましたってのが流行ってるよね

流行ってるかな?

でも限定の言葉に弱いからね

ベンツそりゃほしいよ
将来買うってことじゃなくてうちの親がベンツギターメスの親みたいに外車に興味があってベンツ所有だったらいいのにな!って思ってる

親がベンツ好きだと素敵でしょう?

習い事もギターだし

ギターって金持ち子供が習うものだよね?

あとギターお嬢様が乗ってるベンツは黒じゃなくてシルバーだよ
黒もあると思う
いろんな色があるんじゃない?

ギターお嬢様のベンツしか検索してないけど

あとものすごいでかいワゴン型ベンツのキャンピングカー見たことあるよ
「うわ~大富豪キャンパーだ👀グランピングだなあれは」と思った

可愛い女の子がって?運転手が女の子ってこと?それともギターお嬢様みたいな子供がベンツ乗ってたらかっこいいってこと?
ベンツCクラスワゴンのギターお嬢様は全く可愛くないよ(ヾノ・∀・`)

• << 28 かわいくないだね。そのこ。 主ちゃんがべんつのってたらかっこいいんじゃないかなって。 赤いベンツとか「え?ない?」 私は親が外車好きだと不安だなぁ。「お金大丈夫かな」とか🐽🐽 ふつうのギター教室なら、5000円~1万円でならえるみたいだけど クラシックギターはたかいよね。でも練習が大変そう。 ところで、 主ちゃん彼ができて彼から「他の男と話すな」といわれたら それを守る? そういうの、どう思う? さっきもいったけど、ちょっとお風呂入ってくるね。 寒いー--ブルブル 主ちゃんが今いる部屋はエアコンがついているのかな。ついているよね🐽

No.26 23/02/25 14:15
匿名さん16 

>> 23 うちはベンツ買うお金あるけど私以外家族が外車興味ないから親がベンツ興味ある、しかも大金持ちに生まれてこれたお嬢様がほんっとに憎い 土曜… 寒い、、、ぶるぶる

ちょっとお風呂入ってくるね!

あのね、リョウキさんが、カレンダー撮影で、沖縄に行ったんだって。
一緒に行きたい。
なんて嘘。

旅行は苦手。

主ちゃんは寒い時期、温泉とか行きたい?🐽
彼と?家族と?

答えなくてもいいけどもついでにいってみました🐽

No.27 23/02/25 14:19
匿名さん0 

>> 26 私も沖縄行ってみたい
でも私霊感があるから夜寝れないかも

一緒に連れて帰っちゃいそう

あなたは霊感ある?

温泉は別に行きたいと思わないなぁ
愛猫とぬくぬくがいい😺

• << 29 そうね、私も温泉行きたいとは思わないな つまらない人間かもしれないけど、自宅でゆっくろお風呂入って、アロマ入浴剤でもいれたい 霊感はないと思うけど、霊感があるっていわれることがあるな。でもないと思うけど 夢をよくみて、時々そのとおりになる。たとえば、橘慶太に興味がまったくない時期から彼の夢をやけにみたり。予知みたいなのや、夢の意味をしらべたら、そのとおりになることは時々あるけど 霊感はないかな。ブー。 ねこちゃんあったかそうだね。🐱

No.28 23/02/25 14:20
匿名さん16 

>> 25 今一人辺り何十円でできましたってのが流行ってるよね 流行ってるかな? でも限定の言葉に弱いからね ベンツそりゃほしいよ … かわいくないだね。そのこ。

主ちゃんがべんつのってたらかっこいいんじゃないかなって。

赤いベンツとか「え?ない?」

私は親が外車好きだと不安だなぁ。「お金大丈夫かな」とか🐽🐽

ふつうのギター教室なら、5000円~1万円でならえるみたいだけど

クラシックギターはたかいよね。でも練習が大変そう。

ところで、
主ちゃん彼ができて彼から「他の男と話すな」といわれたら

それを守る?

そういうの、どう思う?

さっきもいったけど、ちょっとお風呂入ってくるね。

寒いー--ブルブル
主ちゃんが今いる部屋はエアコンがついているのかな。ついているよね🐽

• << 30 じゃああなたの親がギターお嬢様の親みたいに大金持ちで外車好きだったら不安にならない? 赤いベンツ走ってるの見たことあるけど赤は嫌いな色だからもしうちが金持ちでも赤いベンツは買わないな クラシックギターかどうかわからない 個人でやってるギター教室なんだけど看板がなぜかないんだよね ○○ギター教室って マンツーマンみたいな感じ 豪華な教室ではないから見た感じ月謝安いのかな~って思うし でも生徒の車がベンツとギター習いは高級?って思うし しずかちゃんはヴァイオリンとピアノ習ってるけどスネ夫ん家より小さいのがなんか不思議 花輪くん家ぐらいあってもおかしくないのに 彼に他の男と話すなって言われたらたぶん守ると思う うちエアコンつけてないよ ダイソンつけてる いい入浴を♨️🤗

No.29 23/02/25 14:22
匿名さん16 

>> 27 私も沖縄行ってみたい でも私霊感があるから夜寝れないかも 一緒に連れて帰っちゃいそう あなたは霊感ある? 温泉は別に行き… そうね、私も温泉行きたいとは思わないな

つまらない人間かもしれないけど、自宅でゆっくろお風呂入って、アロマ入浴剤でもいれたい

霊感はないと思うけど、霊感があるっていわれることがあるな。でもないと思うけど

夢をよくみて、時々そのとおりになる。たとえば、橘慶太に興味がまったくない時期から彼の夢をやけにみたり。予知みたいなのや、夢の意味をしらべたら、そのとおりになることは時々あるけど

霊感はないかな。ブー。

ねこちゃんあったかそうだね。🐱

No.30 23/02/25 14:33
匿名さん0 

>> 28 かわいくないだね。そのこ。 主ちゃんがべんつのってたらかっこいいんじゃないかなって。 赤いベンツとか「え?ない?」 私は親… じゃああなたの親がギターお嬢様の親みたいに大金持ちで外車好きだったら不安にならない?

赤いベンツ走ってるの見たことあるけど赤は嫌いな色だからもしうちが金持ちでも赤いベンツは買わないな

クラシックギターかどうかわからない
個人でやってるギター教室なんだけど看板がなぜかないんだよね

○○ギター教室って
マンツーマンみたいな感じ

豪華な教室ではないから見た感じ月謝安いのかな~って思うし
でも生徒の車がベンツとギター習いは高級?って思うし

しずかちゃんはヴァイオリンとピアノ習ってるけどスネ夫ん家より小さいのがなんか不思議

花輪くん家ぐらいあってもおかしくないのに

彼に他の男と話すなって言われたらたぶん守ると思う

うちエアコンつけてないよ
ダイソンつけてる

いい入浴を♨️🤗

No.31 23/02/25 15:02
匿名さん16 

>> 30 主ちゃんには赤いベンツとか赤いバックとか

そういうのしてほしいなぁとなんとなく思いますが

おしゃれとは思わない?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

えー「他の男と話すな」って言われたらいやじゃない?

主ちゃん貞操観念、強いんだね

他の男とセックスするな、なら守るけど
話すな、は守れないよお。
女友達だけにしろってこと??
あいどるもダメ??

はなわくんは金持ちだよね。ちびまるこちゃんあまりしらないから、どれくらい金持ちかよく知らないけど、、主ちゃんはなわくんがあまりタイプじゃないでしょ?
はなわくんみたいなひとに「結婚して」っていわれたらどうする?

親が金持ちだったら、外車かってもいいけど
たとえばふつうの家で、ベンツとかかったら不安になるよ

ギターはさ、金持ちだったら、もっといいところ通うんじゃない?
多分。

放置プレイ終了!

私は

風呂上がりのトマト&カフェオレだい。

No.32 23/02/25 15:13
匿名さん0 

>> 31 赤は嫌だなぁ

赤字って連想しちゃう

ベンツ買うなら黒かな、夏暑いかな?

貞操観念ってなに?

花輪くんみたいな大富豪だったら断然OKだよ

だってメイドと執事が大勢いる家庭って凄いじゃん

隣の長女の大富豪彼氏みたい

まぁうちの親もベンツ興味あって乗ってたら少しは不安かな

ギターお嬢様みたいな富豪じゃないから

ベンツCクラスワゴンワゴン所有してるけど習ってるギター教室は個人の小さなボロ家だから金持ち生徒ではない案外庶民なのかな?
なんか矛盾

でも全然余裕なかったらギターも習わないしベンツCクラスワゴンも買わないよね

トマト&カフェオレ美味しい?私はほうじ茶ラテ😊☕

• << 34 ベンツと フェラーリ、 ポルシェの 順位をつけてみて 主ちゃんランキング~~ それとももっとほしい車ある? 知りたい、、、「なんで?🐷」 ところで、ベンツってもしかして黒しかないんじゃない?
  • << 35 一番かねもちはベゾスさんだけど 主ちゃんが中学生くらいなら、 すごく、、、「女子中学生と高齢男性」 になるから それはさすがにと思い、 「ベゾスさんの息子か孫」だと主ちゃんが中学生なら、いいかなぁと思い 補足ね。

No.33 23/02/25 15:23
匿名さん16 

>> 32 ほうじ茶ラテってどこの?スタバ?
トマトジュースとカフェオレは正直ふつうの味だよ

おいしいけど、ふつう。

そのガキは、「小金持ち」、なんじゃない?

「貞操観念」っていうのは「彼以外の男とセックスをしない」とか「おつきあいしてないときにあそびで男とセックスしない」とかそういうことだけど

わかる?

いい女?は貞操観念強いよ

私はそこはだめだなぁ

えーはなわくんからぷろぽーずされたら付き合うの?
じゃはなわくんがお金持ちじゃなかったら?

主ちゃん、金目当てだあ🤖

じゃあさAmazonの会長?ベゾスさんの息子が、主ちゃんをすきっていったら、
OKするのね。そうなったら、不良女もベンツがきも目じゃないね。
ありえないけど🐱

私はリョウキさんと道木君のなかでゆれうごいていますが

他の人もいいなぁなんて

えへへ

危ない妄想だね!

• << 36 ほうじ茶ラテはローソンのだよ 結構美味しい😋 ベンツギターガキ、小金持ちでもムカつくよ うちぐらい庶民だったらなぁ😭 小金持ちって金持ちというのは間違いないからムカつく 貞操観念なんとなくわかったよ 花輪くんか金持ちではなく貧乏じゃなかったらお断りする うん、金目当てだよ 女はたぶんみんな金目当てだと思う だから隣の長女さんも彼氏が大富豪だから付き合ってるんじゃないかな?貧乏だったら「あれ買ってこれ買って」って言っても無理だから付き合ってないかも アマゾンの会長の名前今初めて知った アマゾン登録してないから買い物しないし検索もしないから 妄想危なくないよ 今家の窓がものすごく曇ってて覗きにくくなっててめちゃ困ってる 何度拭いても拭いても曇っちゃって ネットでなにかいい強力曇り止めないかなぁ?

No.34 23/02/25 15:26
匿名さん16 

>> 32 赤は嫌だなぁ 赤字って連想しちゃう ベンツ買うなら黒かな、夏暑いかな? 貞操観念ってなに? 花輪くんみたいな大富… ベンツと

フェラーリ、

ポルシェの

順位をつけてみて

主ちゃんランキング~~

それとももっとほしい車ある?

知りたい、、、「なんで?🐷」

ところで、ベンツってもしかして黒しかないんじゃない?

• << 37 一位がベンツだな フェラーリは親がほしいって言ってる でもお金ない ポルシェは興味ないかも ベンツは無理だけどいいなと思ってる車はトヨタのサーフだったかな?トラック型のアメリカ人がよく乗ってる車でトラック型だから維持費が安いから人気みたい ベンツは黒以外もあるよ ギター習ってる小学生お嬢様がシルバー乗ってるからね フェラーリは逆に赤しかない

No.35 23/02/25 15:29
匿名さん16 

>> 32 赤は嫌だなぁ 赤字って連想しちゃう ベンツ買うなら黒かな、夏暑いかな? 貞操観念ってなに? 花輪くんみたいな大富… 一番かねもちはベゾスさんだけど

主ちゃんが中学生くらいなら、

すごく、、、「女子中学生と高齢男性」

になるから

それはさすがにと思い、

「ベゾスさんの息子か孫」だと主ちゃんが中学生なら、いいかなぁと思い

補足ね。

• << 38 住む世界が違うお方だから一生会うことないよ

No.36 23/02/25 15:31
匿名さん0 

>> 33 ほうじ茶ラテってどこの?スタバ? トマトジュースとカフェオレは正直ふつうの味だよ おいしいけど、ふつう。 そのガキは、「小金持… ほうじ茶ラテはローソンのだよ

結構美味しい😋

ベンツギターガキ、小金持ちでもムカつくよ
うちぐらい庶民だったらなぁ😭

小金持ちって金持ちというのは間違いないからムカつく

貞操観念なんとなくわかったよ

花輪くんか金持ちではなく貧乏じゃなかったらお断りする

うん、金目当てだよ
女はたぶんみんな金目当てだと思う

だから隣の長女さんも彼氏が大富豪だから付き合ってるんじゃないかな?貧乏だったら「あれ買ってこれ買って」って言っても無理だから付き合ってないかも

アマゾンの会長の名前今初めて知った

アマゾン登録してないから買い物しないし検索もしないから

妄想危なくないよ

今家の窓がものすごく曇ってて覗きにくくなっててめちゃ困ってる

何度拭いても拭いても曇っちゃって
ネットでなにかいい強力曇り止めないかなぁ?

• << 39 ほうじちゃらて?ローソン? そんなのあるの? ローソンが好きだね。 でも最近100円のほうじ茶ラテかってのんだら まずかったから、私は遠慮しておく。いばり Amazonきらいっていうけど、 Amazonでつよいくもりどめあるんじゃないかな カー用品店にあると思うけど 私にきかれても、、、🐷 私曇り止め売っている人じゃないしい じゃさ、質問していい? お金持ちのはなわくん と 公務員ののびたくん どっちと結婚したい?? 🙀 猫の顔文字っていっぱいあるけど、みわけがつかないな💦ちがいがわからん、、、💦

No.37 23/02/25 15:38
匿名さん0 

>> 34 ベンツと フェラーリ、 ポルシェの 順位をつけてみて 主ちゃんランキング~~ それとももっとほしい車ある? … 一位がベンツだな

フェラーリは親がほしいって言ってる

でもお金ない

ポルシェは興味ないかも

ベンツは無理だけどいいなと思ってる車はトヨタのサーフだったかな?トラック型のアメリカ人がよく乗ってる車でトラック型だから維持費が安いから人気みたい

ベンツは黒以外もあるよ

ギター習ってる小学生お嬢様がシルバー乗ってるからね

フェラーリは逆に赤しかない

• << 40 べんつはシルバーがあるのね。かっこいいじゃん。 フェラーリ、シルバーがあったとおもうけど、私の思い違い? 1位、ベンツ 2位、トヨタのサーフ 3位、フェラーリ 4位、ポルシェ ふむふむ ごつい車がすきなのかな? 主ちゃんが20代や30代でそれのっていると かっこいいんじゃない?🚘【車の絵文字があったよ!」

No.38 23/02/25 15:39
匿名さん0 

>> 35 一番かねもちはベゾスさんだけど 主ちゃんが中学生くらいなら、 すごく、、、「女子中学生と高齢男性」 になるから それ… 住む世界が違うお方だから一生会うことないよ

• << 41 まぁそうだけどね でも愛人かつまになったら 素敵なお洋服をいっぱいかってもらえるんだわ 別れても遺産をくれるし【元妻に10兆円くらいやったんだよ」 と思うけど リョウキさんと道木君もすてがたいし かっこいい男性や魅力的な男性はいっぱいいるよね💘💘 (あら、ハートマークがきもいわんわん。)

No.39 23/02/25 15:42
匿名さん16 

>> 36 ほうじ茶ラテはローソンのだよ 結構美味しい😋 ベンツギターガキ、小金持ちでもムカつくよ うちぐらい庶民だったらなぁ😭 … ほうじちゃらて?ローソン?
そんなのあるの?

ローソンが好きだね。

でも最近100円のほうじ茶ラテかってのんだら

まずかったから、私は遠慮しておく。いばり

Amazonきらいっていうけど、
Amazonでつよいくもりどめあるんじゃないかな

カー用品店にあると思うけど

私にきかれても、、、🐷

私曇り止め売っている人じゃないしい

じゃさ、質問していい?

お金持ちのはなわくん

公務員ののびたくん

どっちと結婚したい??

🙀

猫の顔文字っていっぱいあるけど、みわけがつかないな💦ちがいがわからん、、、💦

• << 42 ローソン好きだけど一番好きなのはファミマかな アマゾン嫌いって言ってないよ親が登録してくれないだけで ごめんね、もし曇り止め知ってたら教えてほしいなぁって タオルとか窓キュッキュッって吹くやつで拭いたんだけど普段それで拭いたらわりと取れるんだけど今日はベンツギターメスが悪いから拭いても拭いても余計白くなっちゃって ベンツギターメスほんっと酷い子供😭 花輪くんとのび太かぁ やっぱり大富豪の花輪くんかな 猫の絵文字可愛くない? じゃあ使わないようにするね 下手くそでごめん💦

No.40 23/02/25 15:45
匿名さん16 

>> 37 一位がベンツだな フェラーリは親がほしいって言ってる でもお金ない ポルシェは興味ないかも ベンツは無理だけどいいな… べんつはシルバーがあるのね。かっこいいじゃん。

フェラーリ、シルバーがあったとおもうけど、私の思い違い?

1位、ベンツ
2位、トヨタのサーフ
3位、フェラーリ
4位、ポルシェ

ふむふむ

ごつい車がすきなのかな?

主ちゃんが20代や30代でそれのっていると

かっこいいんじゃない?🚘【車の絵文字があったよ!」

• << 44 ベンツは確かにかっこいいけど小学生のお嬢様が乗ってるの見るとものすごくムカつく ベンツCクラスは前から見てたんだけど最初「うわ!○○さん家のギター教室生徒にベンツが来た👀きっと大金持ちもじいさんかな?ギター教室の生徒、おじちゃんが多いし」と思ってどんなに人が降りるか見てたら小学生の女の子だってわかったときものすごく「うわ!糞生意気メス😡⚡」と思った わりとごつい車好きだよ アメリカ人に憧れてるからね 私運転免許取りたくない 怖いから

No.41 23/02/25 15:48
匿名さん16 

>> 38 住む世界が違うお方だから一生会うことないよ まぁそうだけどね

でも愛人かつまになったら

素敵なお洋服をいっぱいかってもらえるんだわ

別れても遺産をくれるし【元妻に10兆円くらいやったんだよ」

と思うけど

リョウキさんと道木君もすてがたいし

かっこいい男性や魅力的な男性はいっぱいいるよね💘💘

(あら、ハートマークがきもいわんわん。)

• << 45 愛人かつまってなに? ハートマークキモくないよ キモいのはベンツギターメスだからね

No.42 23/02/25 15:51
匿名さん0 

>> 39 ほうじちゃらて?ローソン? そんなのあるの? ローソンが好きだね。 でも最近100円のほうじ茶ラテかってのんだら まずか… ローソン好きだけど一番好きなのはファミマかな

アマゾン嫌いって言ってないよ親が登録してくれないだけで

ごめんね、もし曇り止め知ってたら教えてほしいなぁって

タオルとか窓キュッキュッって吹くやつで拭いたんだけど普段それで拭いたらわりと取れるんだけど今日はベンツギターメスが悪いから拭いても拭いても余計白くなっちゃって

ベンツギターメスほんっと酷い子供😭

花輪くんとのび太かぁ

やっぱり大富豪の花輪くんかな

猫の絵文字可愛くない?

じゃあ使わないようにするね
下手くそでごめん💦

No.43 23/02/25 15:54
匿名さん16 

>> 42 いえいえ

主ちゃんが

お金に負けたので

かなしいです。

そして私はくもりどめうりの人ではないです。専門家じゃないです🙋

ところで

スフィンクスの質問(旅人が効かれて困ることばかりいうという)だけど

「このよで一番はずかしいこと」

って何だと思う?

• << 47 どうして悲しいの? 私は小学生のくせに糞生意気にベンツ乗ってる子供が近くにいることが悲しいよ( TДT) 曇り止めは自分でなんとかしてみます ベンツギターメスのせいにしながら この世で一番恥ずかしいことかぁ 家族で海外旅行行ったことない私かな?

No.44 23/02/25 15:57
匿名さん0 

>> 40 べんつはシルバーがあるのね。かっこいいじゃん。 フェラーリ、シルバーがあったとおもうけど、私の思い違い? 1位、ベンツ 2位、… ベンツは確かにかっこいいけど小学生のお嬢様が乗ってるの見るとものすごくムカつく

ベンツCクラスは前から見てたんだけど最初「うわ!○○さん家のギター教室生徒にベンツが来た👀きっと大金持ちもじいさんかな?ギター教室の生徒、おじちゃんが多いし」と思ってどんなに人が降りるか見てたら小学生の女の子だってわかったときものすごく「うわ!糞生意気メス😡⚡」と思った

わりとごつい車好きだよ

アメリカ人に憧れてるからね

私運転免許取りたくない
怖いから

• << 46 免許取りなよ そしてベンツでもサーフ?でものればいいじゃん ドライブがいっぱいたのしめるよ お金持ちでもベンツをかったらそのせいで子供がきらわれることがあるから ふつうの車にするべきだよね?
  • << 48 あのね。主ちゃん 私、なんか「もうれつに好かれることが」時々あって、私が楽しく話していると邪魔されることがこの数年、けっこうあったりするんだけど このおしゃべりもみんなが見ているし そして、盛り上がっているじゃない? 多分、邪魔が入ると思う。なにらかの形で だから私たちの関係はもう長くないかもしれない気がするけど その時はもうしょうがないから、あきらめようね。 楽しかったから、いい思い出 さきにいっとくね 近々、邪魔が入る気がするから ( ;∀;) 主ちゃんと話すのは楽しいよ それは「主ちゃんが私を必要としてくれる感じ、があるからかもしれないなぁ」 と思ったりします ✋

No.45 23/02/25 15:58
匿名さん0 

>> 41 まぁそうだけどね でも愛人かつまになったら 素敵なお洋服をいっぱいかってもらえるんだわ 別れても遺産をくれるし【元妻に10… 愛人かつまってなに?

ハートマークキモくないよ

キモいのはベンツギターメスだからね

• << 49 ブスなの??

No.46 23/02/25 15:59
匿名さん16 

>> 44 ベンツは確かにかっこいいけど小学生のお嬢様が乗ってるの見るとものすごくムカつく ベンツCクラスは前から見てたんだけど最初「うわ!○○さ… 免許取りなよ

そしてベンツでもサーフ?でものればいいじゃん

ドライブがいっぱいたのしめるよ

お金持ちでもベンツをかったらそのせいで子供がきらわれることがあるから

ふつうの車にするべきだよね?

• << 51 いや、免許取るにしても試験絶対に通らない! 前に運転免許の試験問題見たけど「これ日本語?」って思うくらいなんて書いてあるかわからなかったし 何十回も落ちた人いるみたいだし お金捨てるみたいでもったいない そのうち免許なくても行き先言えば車が勝手に運転してくれるから運転免許がいらなくなる気がする 大人になったのび太でも車が勝手に運転してたし ボロいギター教室に通ってるならベンツCクラスじゃなくて普通の車にしてほしい でもこのセレブ親子はよっぽどベンツCクラスワゴン自慢したいんだろうな

No.47 23/02/25 16:02
匿名さん0 

>> 43 いえいえ 主ちゃんが お金に負けたので かなしいです。 そして私はくもりどめうりの人ではないです。専門家じゃないです… どうして悲しいの?

私は小学生のくせに糞生意気にベンツ乗ってる子供が近くにいることが悲しいよ( TДT)

曇り止めは自分でなんとかしてみます

ベンツギターメスのせいにしながら

この世で一番恥ずかしいことかぁ

家族で海外旅行行ったことない私かな?

• << 50 いや、それちっともはずかしくなくて 主ちゃんに真剣に考えてみてほしくて、主ちゃんの考えを聞きたい さっき「このよで一番はずかしいことはなんだろう」 とぼんやり思ってしまって。 もし「あ。これかも」と思う時はおばちゃんに教えてね あと、そのこの親が悪いね。そのこがべんつのるのは親がベンツを買うからでしょ? 気遣いがないんじゃない? 子どもがどうおもわれるかとか ネットで「シャネルとかビトンとかブランド品もってる小学生がいるけどおやがかってやっているのはわかるけどはらがたつ」という意見があったけど 親がね、、、

No.48 23/02/25 16:02
匿名さん16 

>> 44 ベンツは確かにかっこいいけど小学生のお嬢様が乗ってるの見るとものすごくムカつく ベンツCクラスは前から見てたんだけど最初「うわ!○○さ… あのね。主ちゃん

私、なんか「もうれつに好かれることが」時々あって、私が楽しく話していると邪魔されることがこの数年、けっこうあったりするんだけど

このおしゃべりもみんなが見ているし

そして、盛り上がっているじゃない?

多分、邪魔が入ると思う。なにらかの形で

だから私たちの関係はもう長くないかもしれない気がするけど

その時はもうしょうがないから、あきらめようね。

楽しかったから、いい思い出

さきにいっとくね

近々、邪魔が入る気がするから

( ;∀;)

主ちゃんと話すのは楽しいよ

それは「主ちゃんが私を必要としてくれる感じ、があるからかもしれないなぁ」

と思ったりします

• << 52 長く続かないとか言わないで うまくいかなかったらそれは全部ベンツギターお嬢様のせいなのだから! 私もあなたと話すの楽しいよ

No.49 23/02/25 16:03
匿名さん16 

>> 45 愛人かつまってなに? ハートマークキモくないよ キモいのはベンツギターメスだからね ブスなの??

• << 54 ベンツギターお嬢様? 遠くで見えにくいけどいつも送ってもらって降りたとき教室まで走るから たぶんぶすだよww 金持ちの子供って大概キモい顔

No.50 23/02/25 16:05
匿名さん16 

>> 47 どうして悲しいの? 私は小学生のくせに糞生意気にベンツ乗ってる子供が近くにいることが悲しいよ( TДT) 曇り止めは自分でなんと… いや、それちっともはずかしくなくて

主ちゃんに真剣に考えてみてほしくて、主ちゃんの考えを聞きたい

さっき「このよで一番はずかしいことはなんだろう」
とぼんやり思ってしまって。

もし「あ。これかも」と思う時はおばちゃんに教えてね

あと、そのこの親が悪いね。そのこがべんつのるのは親がベンツを買うからでしょ?
気遣いがないんじゃない?
子どもがどうおもわれるかとか

ネットで「シャネルとかビトンとかブランド品もってる小学生がいるけどおやがかってやっているのはわかるけどはらがたつ」という意見があったけど

親がね、、、

• << 57 他に恥ずかしいものってなんだろう? マスクして外歩いてるとか? うん、親がベンツ好きで乗ってるからほんっと恵まれすぎたお嬢様だよね 土曜日がギターの日なのに前、金曜日に来てたことがあって何でだろう?と思ったら小学生だから土曜日音楽会があるから振替で金曜日来てたみたいだった で、普通電話で「土曜日は娘の音楽会があるので金曜日にギター教室行きます」って言えばいいのにわざわざベンツCクラス走らせて自慢したいのか父親が運転席に乗り、母親が助手席に乗ってた、もちろん後部座席には生徒のお嬢様 ブランド品をたっくさん子供に買い与えてるの増えてるんだ😭悲しい 子供の貧困本当なのかな?って思う 幸せすぎる子供多いんだね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧