注目の話題
えっちな身体
セックスを見られるたい
Sekurosu6

不安

レス0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
23/04/10 19:36(更新日時)

コミュ力が本当になくて前にも相談したんですけど、上がらないですある一人の友達aに聞いたんですけど、
あるb君が今日aくんに大学一緒に行こと言うんですが僕には何もなくてbくんとは僕普通に仲良いと僕は思っているんですが、クラスにいても話しかけにこないし、aくんが休みの時話にかけにくるだけでとても辛いです、後cくんと言う子がいるんですが、aくんに朝一緒に学校行こって誘うんですが僕にお誘いが来ないし辛いですcくんともクラスでは仲良いです、ですが家に帰るとラインでお誘いも来ないし、グループラインでは7人いて1人しか返事来なくてみんなに無視されます、めちゃちゃ辛いです、
友達に聞いた時普通に泣きそうになりました、
コミュ力がなくて人の真似をしたりしようとしているんですが中々できず上手くいきませんどうしたらいいですか?めんへらかもしれないんですが許してください。マジの方で悩みで友達に相談しても、悪い事言わないので相談にならないんです、
中学生の2年の頃学校行ってなくて友達と話したりとか1年くらいなくて話せなくなってしまったんです。
本当に辛くて泣きそうです。回答くださいお願い

タグ

No.3771204 23/04/10 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧