注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
えっちな身体
セックスを見られるたい

露出してるかも

レス1 HIT数 399 あ+ あ-

社会人さん
23/04/13 12:38(更新日時)

還暦の妻が最近水着で入る温泉施設に頻繁に通ってるようです
水着になるのにアンダーヘアー剃ってますが変ですよね水着を見たらハイレグや中にはちょっと透けるような競泳水着も有りましたがアンダーサポーターははいていないようで無かったです
水着全て裏地無しでした
こんな透ける水着で温泉施設行ってる妻はおかしくないでしょうか宜しくお願い致します!

タグ

No.3772599 23/04/12 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/13 12:38
通りすがり1 

してる可能性はありますかねーただ、見てる方はわざとなか、わかんないでしてるのかの区別は分からない可能性がありますので。透けてるよって言う人や、聞く人もいるかもしれませんがそっちの反応をまってるのか試してるのかは、正直わかりませんね。それで快感を感じているのかなあーとも思いますが。みられてる、みえてるってのが、一番、興奮するので。sexしたいのでありませんから。裏地が無いってのは、狙ってるかもしれませんね。
いっそのこと、お二人で野外露出なりsexなりしたどうです?(笑)ノリノリになるかもしれませんよ(笑)捕まらない所でやってね。人がいなさそうなところから始めてみたいな(笑)
してほしくないのなら、何でと聞くしかありませんね。私だったら止めませんが、他のところで一人でするなと言いますが(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧