一緒にさすらいの旅へ。4歩目だよ。
長い人生ってさ、真っ直ぐばっかりじゃ疲れちゃうよね。寄り道しながら、迷いながら、楽しみながら。たまに脱線しながら。
アソビが必要だよね。
さっ、一緒にのんびり旅をしようね。
>> 15
いいえ、全然😊。私の要領の悪さは世界一!だと思いますよ。でも、くじけそうになったら安全ブレーカーが働く様に、出来ていますね。
妄想やら、勝手に音楽やら。今日だってヘコみそうなことがあったけど、ダース・ベイダーのテーマを聞いて、その原因を妄想でやっつけちゃいました😄
さてさて。2さんは、お風呂上がりのバスローブだけなの?私もバスローブだよ😊肩を抱いて、今日もお疲れさま。大変だったね。
チュゥしようか?今日はどうして欲しい?
胸をはだけて、きれいだな。おっぱい吸っていい?外側からギュって集めて、おっぱいちょうだいね。乳首、ペロペロ。今日もやわらかいね。このおっぱい、誰の?モミモミ。私だけの?ペロペロ、おいしいなぁ。んっ?気持ちいいの?乳首立って来たよ。チュゥチュゥ。どこが気持ちいい?おいしいよ。
そっと腰から、下半身へ。女の子だね、ここにおちんち○が、あるハズなんだけど?アソコの輪郭を指で、なぞっちゃおうかな。グリグリ。ヌルヌルしてるの?もっと、なぞってみようかな?ちょっと指入れていい?中指をそっとね。ツプッ、グチャッ?ちょっとかき回してみるよ。グチュ?少し激しくかき回してみるよ。グチュグチュグチュ。気持ちいい?ムスコ、入れたいよ!もう、カチカチに固く立っちゃって。クリトリさんに、スリスリしているよ。なぞって、、ここかな?誘導して。ズブッズブッブブっ。入っちゃったね。久しぶりだよね。腰、振っちゃうよ。ズブズブ、クチャクチャ、ズンズン、壁に、当たっているね。あったかくて気持ちいいよ。
ズブズブズブッ、チュゥも。ズブズブ、ヌルヌル気持ちいいよ。痛くない?早くもイキそうだよ、一緒にイケる?かな?3.2.1ウッ!ドピュ、ドピュ!奥で出しちゃったよ。
ありがとう😊下のクチさんから、白いモノが出て来たよ。精子くんだね。
受け止めてくれて、ありがとう😊
>> 32
車で帰る時は、仕事場に横付けされた黒塗りのハイヤーで運転手付きの時だけね😄
なんて。そんなお仕事ってどんな人だろうね。
どこかの時代遅れの社長さんかな😊
女性と飲んでそういう関係になっちゃった人も、リアルでいなくもないですよ。
ある高級ホテルのラウンジで、夜遅くまで飲んでて、電車で帰れなくなっちゃってね。
その時に飲んでいたブランデーを、バレンタインデーにもらった記憶が🙂
大人になったな~とか思ったよ。
でも、エッチなお話しながら飲んだら、自然とそうなっちゃうかもね。😊
あっ、明日。ミニスカートじゃなくても大丈夫だけど、パンツ履かないでね。
えっ?仕事終わったら、ちょっと付き合ってね。公園で、星観ようかなとか思って。
えっ?なんでノーパンかって?
それはナイショだよ😄
リアルあと1日だね。がんばろうね🙂
>> 39
むにゃむにゃ。あっ!ムクムク?ムスコよ、先に起きていたのか。
あっ!2さん、おはよう😊
昨日の居酒屋さん、良かったね。サカナのネタが良いよね、割と安かったし。また、翌日がお休みの日にゆっくり行こうか😀
今日はお仕事終わったら、メールしてね。
○○駅の南口改札ね、あとは連絡を取り合うんで、良いね😀
持ち物チェック、レジャーシート良し!ユンケル良し!双眼鏡よし!ロープ良し!あやしげな箱良し!んっ?どこへ何しに行くんだ?😀
今日もマイペースだよ。どんなに強く言われても、気にしない。気にしない😊自分のペースでね。くじけそうになったら、優しく見守る金星からの光を意識して🌟✨一歩を助けてもらおうね。そっと背中を押してくれるからね。😀
>> 47
おぉ、2さん!久しぶり😄お仕事帰りにありがとう。元気だった?早くチュゥしたいよ。人が多いね。公園、行ってみようか。
すぐそこだからね😄
あのベンチに座ろうか。南向きだし。
ほら、あれ!有名なシリウスだよ。
何だか久しぶりで、ドキドキしちゃうな。
ここなら、ひと目につかないよね。
シリウスの前で、チュゥしようか?😀
- << 50 うん、元気だったよ。主さんも元気そうだね。 公園近いんだね。トコトコ、トコトコ。 あ、ベンチがあるね。 どれどれ?あ~あれがシリウスかぁ。主さんと一緒に星を見れるなんて嬉しいよ。いつも一人で夜空を見上げているから。 主さん。早くキスしたかったよぉ~。 舌を絡めてディープキスね。チュッチュ~~、ベロベロ。チューー。
>> 48
外でベンチに座ると、カップルにしか見えないよね。誰も来なさそう。よし!
2さん、チュゥ〜!肩を抱いて、会いたかったよ。今日、待ちに待っていたんだよ。ディープキスゥ。舌を絡めてクチビル奪っちゃうよ。私の手は肩から、腰に、そしてスカートの中に。あっ!なんにも履いていないね。
ちゃんと約束守ってくれたんだね。
白いスカート、かわいいね。少女だね。
下から、手を入れてみようかな。
- << 51 肌、スベスベだね。何だかいい香り。これ、カルバン・クラインかな?😀2さんも、会いたかった?よしよし。モモの当たりを、じっくり触ってあげるね。あれ?濡れているの?まだ何にもしていないよ。服の上からおっぱいもんであげるね。気持ちいい?もう片方の手は、スカートの中をいじっているよ。 ヌルヌルしているね。欲しいの?まだゆっくりね。でも指は激しく触って、ブルブルしているよ。まだ、がまんしてね。 指を2本、入れているよ。グチャッグチャッにかき回してあげるね。気持ちいい? では続きは22時過ぎくらいにね😊
>> 49
外でベンチに座ると、カップルにしか見えないよね。誰も来なさそう。よし!
2さん、チュゥ〜!肩を抱いて、会いたかったよ。今日、待ちに待ってい…
肌、スベスベだね。何だかいい香り。これ、カルバン・クラインかな?😀2さんも、会いたかった?よしよし。モモの当たりを、じっくり触ってあげるね。あれ?濡れているの?まだ何にもしていないよ。服の上からおっぱいもんであげるね。気持ちいい?もう片方の手は、スカートの中をいじっているよ。
ヌルヌルしているね。欲しいの?まだゆっくりね。でも指は激しく触って、ブルブルしているよ。まだ、がまんしてね。
指を2本、入れているよ。グチャッグチャッにかき回してあげるね。気持ちいい?
では続きは22時過ぎくらいにね😊
- << 53 うんうん、この香り好き?エタニティ。主さんもとってもセクシーな香りがするね。 もう、早く触ってほしかったよ。ん~~。気持ちいい。あぁ…主さんの声を聞いて近くにいるだけで、濡れてきちゃったみたい。 おっぱい揉んでもらうと気持ちいいよ。身体の力が抜けちゃう。 主さんのムスコくんもサワサワ、スリスリ、触りたい。 ん~~、スカートの中、主さんの指。あぁぁ、気持ちいいよ。ピクピクしちゃう。のけぞっちゃうよ。あぁ…そんなに指でかき回されたら。んー。 主さん、キスしたいよ。チューチューッ。ベロベロ。 あっ、グチャグチャって音がしちゃってるよ。だれにも聞かれてないかな、、 あぁ…声を出したい。もう気持ちよすぎて我慢できないよ。 主さん、イッちゃいそう。イキそう。どうしよ。
>> 53
うんうん、この香り好き?エタニティ。主さんもとってもセクシーな香りがするね。
もう、早く触ってほしかったよ。ん~~。気持ちいい。あぁ…主さ…
ダメだよ。まだイッちゃ。
じゃ、ベンチの背もたれに、手をついて。
おしりを突き出してね。スカートをめくると。いやらしいおしりだね。立ちバックで。さて、ムスコを入れちゃおうかな。
声、出さないでね。ヌプッ?服を着たまま。
下半身だけ、合体するよ。ズコズコ、気持ちいいけど。ダメ、声出したらお仕置きだよ。
スプスプ。そう、静かにしてね。
すごい締め付けだね、欲しかったの?ズブズブ。気持ちいいよ。声ダメだよ、気持ちいいけど。お仕置きしなきゃね、これでお仕置きだよ。太いレトルト!無理矢理、入れちゃうよ。さぁ、開いてごらん。イヤイヤでも2さん、声出しちゃったからね。ズブブッ。私よりも立派だから、私も自信なくしちゃうな。
スイッチオン!
ウィ〜ン、ウィ〜ン。もう何回イッちゃった?お外だから、がまんして。抱いてあげるから、声出さないでね。ウィ〜ンウィ〜ン。
気持ちいいの?じゃ、私のムスコも発射したいそうだから、入れるよ。
どっちが良い?熱いね、中でピクピクしちゃうよ。イクよ。一緒にイコうよ。
あっ〜あっ!ドピュ!ドピュ!
2さん、ごめん中で出しちゃったよ。
ハグしてあげるね。
頑張ったね。かわいいよ、ありがとう。
>> 60
うんうん。とっても気持ち良かったよ。
たくさんイカせてもらっちゃったね。この開放的な外の雰囲気もあって。
周りを気にする余裕はなかったけ…
ちゃんとノーパンで来てくれるなんて、本当にかわいいよな〜😊昨日、服着たまま合体しちゃった訳で。ムスコとムスメちゃんだけが、出会っていたのか。ごそごそ。これ2さんに使ってみようかなってね。(ドラえもん風に😀)ビンクロータ〜!この間、ドン・キホーテで買ってみたんだよね〜今?かわいい顔で寝ているけど。ちょっとお試ししてね。
バスローブをそっ〜と脱がせまして〜
クリトリさんに当てまして〜
スイッチ オン!んっ?あれ?動かないぞ?
あっ〜電池入れてなかったね。
よし!これで。気持ちよくなってね🙂
ブゥ〜ンプ〜ン、あっ、音で起きちゃった?
大丈夫みたい。夢の中でエッチしちゃってるかな?ブゥ〜ん、オマン○なぞってあげるね。気持ちいい?プ〜ン、あら?ひょっとして、濡れて来たの?昨日、外で声出せなかったから、かわいそうなことをしたな。起きてピンクローターされていたのがわかったら、怒るかな。
朝から快感インタビューです。😄
ピンクローターさんは、オマン○の中に入れたままにしておこう。クチュ〜?ブ〜ン?気持ちいい?
ワレメちゃんから電気コードが出ている姿って、何かいやらしいね。
では、再びおやすみなさいませ。
>> 65
ありがとう🙂もう一つの夢が叶ったな。
では。ベットに寝てくれる?まずは両手をバンザイして。まずは手を縛るよ、ベットに固定ギュ?よしっと。
これだけでも、十分エッチだけど、片足づつ縛るよ、はい。M字になってね。ギュ。少し開きギミにしてね。これで自由を奪えたかな?痛くないかな?じゃおっぱいをトップとアンダーにはわせて、乳首を強調するみたいに。よしっ。太ももさんの付け根にも、オマン○を良く見える様にね、ギュ!っと。
うんうん、とってもいやらしいかっこうだな。目隠しは、どうしようかな。まずはやってみよう。くちは、いいや。初めてだし。
おしゃべりしながら、責められるしね。
まずは、オマン○観察からね。指でクリトリさんを刺激してみようか、どう?親指以外の指を順番にね。バイバイするみたいに次々に触ってみたら?クリトリさんが、ヒクヒクしているね、イッちゃダメだよ。腰がガタガタしているけど、拘束されて逃げられないよ。
激しくクリトリさん、刺激されて。かわいそうだな。ピタッ!イッちゃいそうだったから。じらしちゃうよ。さて次は、オマン○には、バイブをくわえてもらうよ。指で拡げてね。ゆっくり挿入するよ。ズブッ?メリメリ、押し込んでみるよ。痛くない?どこまで入るのかな?ムスコより立派だな。押し込んで。すごい奥まで入っちゃったな。
スイッチオン。グィングイン奥でかき回している音だね。ちょっとこのまま、エッチ過ぎ。観察していようかな。キスしてあげるね。気持ちいい?首すじペロペロねするね。
同時にオマン○の中、大変なことになってるの?大洪水だね。
抜かないよまだ。イッちゃダメだからね。
少し2さんの気持ちよさそうな姿、見ていたいな。ジィ〜っと見せてね。
>> 84
ありがとうね。
じゃ、2さんの体に挿入しちゃおうかな。
まずはチュゥしようか。アレをそっと誘導してくれる?ここ?入れるよ、ズブブッ、ズブッ。あぁ、あったかいね。バイブさんより細くて短いよね。どっちが気持ちいい?
優しく腰振ってあげるね。奥まで入れてみるよ。あっ、根元まで入ってるみたい。すごい締め付けだね。キツイよ。でも負けずに、グチャッグチャッしているね。すごい濡れ方だな。ズブッズブッ。クチュ。
あっ〜イキそうだな。中でイッていい?イクよ、イクよ…ドピュ!ドピュ!
あっ〜今日、とっても気持ち良かった〜
ありがとうね、受け止めてくれて。
2さんのアソコから、白いモノが出て来ているよ。ありがとう。
頭、ナデナデなでなで。チュゥ😊
>> 98
ok😄じゃお望み通りに犯してあげるよ。
でもお巡りさん来た時に、年齢確認出来るもの持って行ってね。
明日の新聞に、○○職員、女子高生にみだらな行為!って載りたくないからね。みだらな行為って、この言い方😄どんなことなのか、逆に興味深く感じるよね。
じゃ、したくするかな。
そういえば、今年の初め、福袋買ったんだな。
なになに?イボイボ付コンドーム、レトルトカレー、クスコ、浣腸、ロープ、聴診器、ろうそく、穴あきパンティ、潤滑ゼリー、ベニスバンド、ピンクローター、バナナの形した食品サンプル。
何だかすごい福袋だなぁ。さすが、ドン・キホーテさん😊
これは、2さんに買ったことをナイショにしておこう。あっ!?見つかっちゃった?
>> 116
おはようございます🙂
昨日ね、2さんが夜中にメールくれたでしょ?その時に、ピン!と来たんだよ。いやいや、アレじゃなくて、気持ちの話。
何か2さん、怖い夢を見ているんじゃないかってさ。だから04:27みたいなメールになっているんだよ。でも、さっきね夢占いを見たら、助けを呼ぼうにも声が出ないのは、周囲に助けをもらえば、うまくことが回る暗示。職場や環境で、言いたいことが言えない状況にある、だそうだよ🙂2さん、たくさん一人で背負っているんだね。でも大丈夫!
荷物、持ってあげるからね😄
2人で考えれば、何とかなるんじゃない?
乗り越えられたら、いやその途中でも、ナマ本番エッチしようね😀って何だそりゃ。
今は、がんばろうね。後ろからそっと押してあげるよ。🙂
>> 128
じゃ、2さんの1つ上の先輩で😄
学生服着るよ。なぜかサムライのアクアマリンの香水つけてね。
2さん、ここの公園昔よく遊びに来てたよ。でも、夜は初めてだなぁ。
今日は、星がキレイだね。手つないで良い?
あのベンチで、さっき買ったコーヒー飲もうか。静かだね。気まずいなこの沈黙。😊
- << 131 ねぇ2さん、俺たち付き合っているよね? だったらさ、チュゥしても良いんだよな。 両手で肩を抱えて、目、閉じて。チュ!目を見つめあって、セーラー服の上から、ふくらんだ胸を触っているよ。恥ずかしい?いやなの?大丈夫だよ、かわいいね。なでなで。 もみもみ。直接触りたいよ。セーラー服の下から手を入れて、あっ。ブラだね。外しちやまうよ、パチッ。いや、知らない知らない😄 偶然外れたね。でも前ホックだったぞ? モミモミ。乳首つまんじゃお。 もう片方は、スカートの下から、そっ〜と。 あれ?バンティ履いてる?いや、もう直接だね?ワレメを、いじってみるよ。ぐにゃぐにゃ。クリトリス、突っついてみようか?中指と人差し指で交互にシゲキします。あれ?何か全体がヌルヌルしてきたぞ。 じゃ、ベンチの背もたれに手をついて。 このカチカチな、アレを、立った状態でバックで入れるよ。おしりの肉を開いてね。入れるよ、ここかな?ズブッ〜あっ、やわらかいね。ここだね?1つに、なれたね。セーラー服のままってのが、興奮するね。 2さんは、初めてなの?初体験が立ちバック?まぁいっか。腰が震えているよ?気持ちいいの?私も気持ちいいよ。パンパンパン。 奥まで入っちゃってるね。気持ちいい?
>> 129
じゃ、2さんの1つ上の先輩で😄
学生服着るよ。なぜかサムライのアクアマリンの香水つけてね。
2さん、ここの公園昔よく遊びに来てたよ。でも…
ねぇ2さん、俺たち付き合っているよね?
だったらさ、チュゥしても良いんだよな。
両手で肩を抱えて、目、閉じて。チュ!目を見つめあって、セーラー服の上から、ふくらんだ胸を触っているよ。恥ずかしい?いやなの?大丈夫だよ、かわいいね。なでなで。
もみもみ。直接触りたいよ。セーラー服の下から手を入れて、あっ。ブラだね。外しちやまうよ、パチッ。いや、知らない知らない😄
偶然外れたね。でも前ホックだったぞ?
モミモミ。乳首つまんじゃお。
もう片方は、スカートの下から、そっ〜と。
あれ?バンティ履いてる?いや、もう直接だね?ワレメを、いじってみるよ。ぐにゃぐにゃ。クリトリス、突っついてみようか?中指と人差し指で交互にシゲキします。あれ?何か全体がヌルヌルしてきたぞ。
じゃ、ベンチの背もたれに手をついて。
このカチカチな、アレを、立った状態でバックで入れるよ。おしりの肉を開いてね。入れるよ、ここかな?ズブッ〜あっ、やわらかいね。ここだね?1つに、なれたね。セーラー服のままってのが、興奮するね。
2さんは、初めてなの?初体験が立ちバック?まぁいっか。腰が震えているよ?気持ちいいの?私も気持ちいいよ。パンパンパン。
奥まで入っちゃってるね。気持ちいい?
- << 133 うん。付き合ってる。キス?目を閉じてチュッ。あっ。キスしちゃった。 あぁ、見つめあったら恥ずかしい。顔が赤くなってるかも、、 ああっ。胸触っちゃうの。恥ずかしいよ。ああぁ…どうしよ。 あぁ。外しちゃった?直接モミモミ?ん~~っ。 ああぁ…手が、そこ触っちゃうの、、恥ずかしいよ、、あぁっ、、そんなに。何だか変な気持ちになってきたよ、、んん、、 背もたれに手をつくってこう?あっ、そんなにカチカチに大きくなってるの。絶対入らないよ。どうやって入れるの? んっ、ああっ、痛いっ、ん~~っ、入ったみたい。 あぁ…後ろから突いちゃうの、、んっ、あぁっ、ああぁ…、ああああっ。パンパン。ヌルヌル。クチャクチャ。奥に当たって気持ちよくなってきたみたい。ああぁ……
>> 131
声、出しちゃダメだよ。誰か来たらバレちゃうからね。あっ〜気持ちいいなぁ。中、気持ちいいの?チュゥして。パンパンパン、イキそうなんだ。2さんの中でイキたいよ。
良いだろ?抵抗しないで、チカラ抜いて。
あっ〜あっ〜!
ウッ!ドピュ!ドクッ!ドクッ!
あっ〜イッチったよ。何か、まだ入っている感覚?ありがとう。女の子から大人の女性になったんだね。
チュゥしようか。ハグしながら、ありがとう😊
痛かった?エッチって気持ちいいね。
また、しようね。
- << 134 ああぁ。声が、、出ちゃうよ。あああっ。そんなに激しくするの?パンパン。あああぁあ、激しすぎるよ。ギュー。中がいっぱい擦れてる。もうこれ以上ダメだよぉ。 あああぁーー、ドクンドクン? はぁはぁはぁ、、ヌルヌル。いっぱい出てきたみたい。 チューー。ギューー。まだ心臓がドキドキしてるよ。ドキドキ、ドキドキ。いろんなところ触られて見られて恥ずかしかった。いっぱい声も出ちゃったし。大丈夫かな。 最初だけ痛かったけど、だんだん気持ちよくなってきたよ。 うん、またしてみたいな。ありがとう。
>> 145
リアル キスは小6の時に、あったようななかったような😊塾でね、今日、キスしたいって、同じ日に2人からラブレターをもらったんだよ。でもね、その日2人が授業中に、ケンカしちゃって、流血の騒ぎになっちゃって、救急車が来るまでの騒ぎになっちゃってね。もう授業どころじゃなくなって。
翌週、2人とも退塾させられちゃったよ。
初めての手紙で、2人ともキスしたいって。
積極的過ぎ、今では考えられないね😊
今だったら、いただいちゃうかもね。
同意があればね。
この間、フェイスブックで一人は見つけちゃったよ😄そう、リアルで私はフェイスブックやっています。写真には今まで、2さんとやりとりをしていたことが、うんうん😊ってわかる様な、オープニングにしてあるんだよ😀実はね。
>> 145
そうだったね。男子校ってそんな感じなんだね。純粋な感じだよね。
その電車で知り合った人とは一緒にいてキスやエッチしたい、しようって思ったの…
さっきの、答えになってなかったね。
ゴメンゴメン😀電車で知り合った人は、一回だけデートみたいなことして、文化祭で新体操の演技を見せてもらっただけ、毎日電車でお話したけど、何となくフィーリングが合わなかったね。良いお友達までだったね。
正直、キス?エッチ?どう進めて良いのか分からなかったんだね、今でも、どうやってするのかわからないけどね😅ドキドキ
昨日の○○公園の、会話が途切れて気まずい空気と同じ。まだ、携帯とかもなかったし。電話番号も聞いたけど、気まずくてかけなかったね。
そんな若かりしリアルな私😄
>> 155
セーラー服持ってエッチホテルって。いやらしいことがいっぱいできそうだね。ん?主さん。またあの豪華福袋、大荷物なのに持ってきてくれるなんて。う…
こんな時間にセーラー服着て、高校生同士が歩いていたら、見つかったら間違いなく補導されちゃうよ。
とか言いながら、公園着いちゃたね。
2さん、夜中なのに眠くないの?
ほら、昨日の星はあっちまで動いちゃってるね。星もきれいだけど、もう夏の星座が出て来ているね。あれとこれ、これ、これでさそり座が完成だよ。あの赤い星がさそりの心臓なのね。
あっごめん、マニアックでした~😊
今日、レジャーシート持って来たから、横になって星が見られるよ。
さっ、低い木の茂っているところで?横になろうか?2さん、チュウしようか。チュッ!
セーラー服姿の女の子が、夜の公園でチュウ。すごい光景だな。😄ふくらんだ胸を、なでなでしちゃうよ。この服の下には?おっぱいかな?首筋をペロペロ。今日は服を着たまま、エッチするよ。はい、スカートめくってね。あれ?今日、パンティ履いているんだね。でもね、脱がさないで横から手を入れるよ。あれ?もう濡れているの?違うよね。
グチャ?ピチョ?やわらかいね、ビラビラの形が暗くてもわかるよ。指入れてみるよ、2本中指と、薬指を。そっ〜と。
声出さないでね。ズプ?かき回してみるよ。グチャグチャ、やわらかいね。声ダメ。入れたり出したり。すごく濡れているみたい、興奮しちゃうの?よし、ムスコもこんなに固くなっているよ。じゃ、お馬さんになってね。
セーラー服のスカートをめくって、バンティをずらして、さっ、入れるよ。どこかな?暗くてよくわからないから、おしりをなでながら、おしりの肉を開きつつ、ズブッ〜入ったかな?オマン○に入った?ちゃんと。気持ちいい!あったかいし、すごく濡れているね。
痛くない?じゃ、おしりの肉を両手で持って、前後にパンパンパン、気持ちいいよ。2さんも?声出したいの?パンパンパン。
バックは奥まで入るんだね。正常位と逆だから、壁が近い感じ?でもオマン○って不思議。パンパンパン、気持ちいい?
すごい締め付けだな、イキそうだよ。いい?パンパンパン、じゃ、奥の方で。限界だ〜
ビクッ!ドクッ!ドクッ!あっ〜ゴメン先にイッちゃったかな?ありがとうね。
あっ、オマン○から白いモノが。いっぱい出ちゃったみたい。セーラー服姿、興奮しちゃったよ。女子高校生を犯しちゃったね。
ありがとうね、2さん。
1つになれたね、気持ち良かったよ。
- << 162 ほんとだね。だれもいないかな。 うん、明日からお休みだから今日は朝まで起きてるつもり。 わぁ~今日も空が晴れて星が見えるね。あれがさそり座かぁ。プラネタリウムでもみた星座だ。 主さん、レジャーシート持ってきたんだぁ。準備いいね。ゴロン。暗い中月明かりで見える主さんの顔。セクシーだな。近づいてチュッ。 あぁ…主さん。胸をなでなでされたら抱きつきたくなっちゃうよ。あっ、首筋はダメ。感じちゃう、、ああぁ…主さんの首筋もペロペロ、チュー、チュッ。 ああぁ…パンツの横から指入れちゃうんだね。とってもいやらしい。声出ちゃうよ。ああっ、、気持ちいいよ。グチャグチャって音が出ちゃってる。周りに聞こえちゃうよ。 あああぁぁ、そんなに指でかき回したり出し入れされたら、どんどん濡れてグチャグチャになっちゃう。 シ~~ン。誰もきてないかな。 あ、主さんのが、すごく大きく固くなってるよ。奥まで突かれたい、、 お馬さんにね。はい。あぁ、お尻を開かれて、んんっ。ああっ。入ったよ。 パンパンパン。気持ちいいよ。奥に当たって壁に擦れてる。あああぁ…きゅ~~。パンパンパン。スリスリ。ああっ、気持ちいい。 これ以上は、いっちゃう。いっちゃう、、もうダメ。いっちゃうよ。いって~ ああぁぁ。ドクンドクン。いっちゃった。ヌルヌル。トロトロ。いっぱいあそこから出ちゃってる。 主さん。抱き合ってチューしよう。とっても気持ち良かったよ。ありがとう。
>> 168
昔ね、ボーイスカウトやっていたんだよ。
キャンプへ行くと、カレーは必ず食べる定番メニューでね。人数もいるから都合が良いみたい🙂隠し味で、ウチはチョコレートを少し入れます。当時は、慣れない包丁でケガもしたり、良い思い出ですねぇ。🍛😊
ムスコはねぇ、大きくなるのは視覚やら聴覚で、意識的の時も、無意識の時も反応してムクムクって感覚がわかりやすい?かな?
若い時は、いわゆるカッチカチ!まで固くなるね。角度もおヘソに付くくらい😊入れると、良く言うあったかい感覚、やわらかいモノに包まれた感覚になります。
経験ないけど(ウソです😄)
イク時は、自分では、ほぼ止められません。気持ちいい!って頭に信号が瞬間で飛んで、しなしなしな〜↷ってなります。男は、発射してすぐに、敵と戦う必要があるんで、一瞬だけ気持ちいいって言われています。おおっと、マジメ路線みたい🙂
でも説明だけでは、難しいよね。
>> 182
では、My favorite 喫茶店記念!ねぇねぇテーブルの真ん中まで顔近づけて😄チュッ!キスしちゃったよ。😊
2さんは、甘えん坊さんだなぁ。いいこいいこ🙂
小倉トーストって、普通のトーストは、マーガリンとかジャムだけど、それがアンコに変わったモノ。好きな人、多いよね。名古屋は、割と味の濃い目文化圏だと感じたね。
さてと。2さんのバッグからセーラー服らしいものが見えているけど、何に使うのかな?
まさか、ブルセラ屋さんに売るおつもり?🤭んな訳ないか。(死語!笑)
さっ、2さんも私も行ったことのない!ところへ行こうか。昼間っから、抱きたくなって来たぞ。ここの交差点を左折しますと...
ジャ〜ン😄その手のホテル街でした〜どこにする?お城みたいな?リゾートホテルみたいな?みんな駐車場の入口がヒラヒラしてるぞ。2さんの好みで良いよ🤭ここの建物がピンク一色のここにする?🙂それとも、ヤシの木が並ぶ入口のここ?あっ、前の車が入って行ったね。どうしようかな。
>> 184
さっ、着いたよチュ〜してあげるね。2さんとの良い思い出になります様に🙂
さて、どこのお部屋にしますかね。えっ〜っと、ここにしよう!🙂
バタン、お部屋到着!すべての家具がピンク色なんだねぇ、壁まで。ちょっとやり過ぎな感じさえするね。ベッドに座る2人。着替えてくれるの?セーラー服に😄待ってま〜す😊生脚でお願いしますよ。
私はパスローブだけね。
うわっ、ホントの女子高生みたい!キャ〜感動!再びベッドに座る2人。2さん、かわいいね、チュウして良い?チュ〜、ディープチュウ〜2さんの口の中を、舌で舐め回してあげるね。ベロベロ。私の手は2さんのおっぱいに。ゆっくり開いてみようか。そこには、まるまるおっぱいが。もんでみるよ、下からモミモミ。気持ちいい?高校生にしては、もう大人の身体だね。おっぱいも大人並みだよ。ペロペロ。乳首が立っているね。
そうして、ゆっくり下半身へ、手を。
スカートを履いたまま、めくりあげると、太ももの間に、やわらかいオマン○が。
さて、福袋から取り出したのは、バイブレーターくんです。私よりも立派で太いみたい。
大人のオモチャって、使ったことある?そっと濡れている部分をかきわけて、指で拡げるよ、キレイな、ピンクだね。ここのワレメちゃんに、ズブッ〜痛い?ズブッ〜っとね。
ゆっくり、出し入れしてみるよ。バイブをくわえたオマン○さん、大きくて一生懸命開いているよ。出し入れすると、2さんの腰が、ビクンビクンして来たね。きつい?もうすっかり濡れて、ビチャビチャだよ。気持ちいいの?スイッチを入れると、グイ〜ンウィ〜ン、セーラー服がイヤイヤだって。パンティだつて膝までしか下げていないから。
気持ち良さそう。グチャ、ウィ〜ン、イキたかったら、良いよ。優しく出したり入れたり。でも、奥まで入るかな~ズプ〜っと。
おおっ、全部入ったよ。クリトリさんがけいれん始めたよ。もう限界?ムスコがうらやましいって。どうする?もう大人の身体だけど、受け入れてくれる?ホンモノ?
- << 187 主さん、ついたね。ドキドキ、チュッ。 うんうん、ここね。 バタン。すごいねぇ~全部ピンクのお部屋だね。マンガみたい。じゃあ着替えてくるね。 はいっ、セーラー服の高校生になったよ。じゃあ高校生になりきっちゃおう。今日は学校お休みだけど、主さんのご要望にお応えして制服でデートだよ。ど~お?高校生とラブホテルにきちゃって。 あっ。ディープキス。チュ~~。舌を絡めてベロベロ、チューチュー。おっぱいを揉む主さんの手の動きがいやらしいよ。モミモミ、モミモミ。あぁ…気持ちいいな。あっ、乳首舐めちゃだめだよ。恥ずかしい、、おっぱい出して乳首舐められている同級生はいるかなぁ。 あ、それはなに?大人のオモチャ?使ったことないよ。初めて。ずいぶん大きいよ。入るかな、、ああぁ…っ。んんっ。入ったの?きついよ。擦れちゃう。でも出し入れされるの気持ちいいかも… どうしよう。主さんに抱きつきたいよ。腕に力をいっぱい入れてギュー。ああぁ…っ。腰がビクンビクンなっちゃう。 グイ〜ンウィ~ン。え?あああぁぁ。中で激しく動いてる、、主さん。変になりそうだよ。腰がぁ。アソコがぁ、ピクピク、ギュー、ピクンピクン、ギュー。主さん、もうだめぇ~、いっちゃうよ。はぁはぁ… うん、バイブくんは抜いて。ビクンビクン。主さんのムスコくんが欲しいよ。中に入れてちょうだい。
>> 187
ムスコ!頑張りま〜す😀
でもバイブさんより、細くて短いです😞
でも、ホンモノです!では2さんに、セーラー服越しに胸とお腹をくっつけて、正常位とあいなります😄
あったかいな〜小さくてごめんなさい。
でも、愛情はいっぱいです。byムスコ
セーラー服の上着が、いやらしいね。電車の中で見かけたら、反応しちゃうよ😄
ヌプッ、グチャ、ズブッ、ニチャ
締め付けがキツイね、気持ちいいなぁ。
2さん、痛くない?ムスコの頭の部分が、とっても気持ちいいよ。締め付けて!ゆるめて〜!また締め付けて!ゆるめて〜😊2さん、お勉強したの?気持ち良すぎて、イッちゃいそう〜いい?イクよ!ああっ!ゴメン!お先に!
ドピッ!ピュ!ドクッ!ドピッ!あぁ!イッちゃったよ。また中で出しちゃったよ。気持ち良かったよ。フゥ~。これで同級生よりも早く大人の経験しちゃったね。大人の女性の仲間入りだね😊おめでとう!男の味、覚えちゃったね。今日のレッスン終わり!😄
でも先生とか親には、ナイショにしてね。あっ、精子くんがスカートにもかかっちゃったね。ゴメンゴメン。拭き拭き😀
オマン○から、愛が溢れて来たね。
たくさん、受け止めてくれてありがとう。
>> 199
ムスコくんの教育の一環ってふたりで楽しいことするのかな。覗き見しちゃうよ。
2さん、今日はムスコが大変お世話になりまして。ありがとうね😄さみしくなかった?
えっ?もう2さんのムスコです?!って?
それは困るなぁ。2さんも、2さんの都合があるんだから。ちゃんと、帰って来ないと私が困ります。ムスメちゃんも、そんなに泣かないで。また、明日遊びに来るから。
今日、たくさん遊んでくれたから、きっと離れがたいんだね。
実は、明日も遊んで欲しいってことになるかもね。でも、2さんのご迷惑になるから、帰っておいで。
んっ?ドライブ行ったの?快適だったの?私も反省するよ。
よしよし。ムスコが、お世話になりましたね。😊
>> 208
あっ〜知ってる知ってる😄たぶん同じニュースだったかな、観たよ😀確か、中国じゃなかったかな。リアルみたいな顔しているヤツだよね。でもどんな仕組みだったか、忘れちゃったな。舌はなかったよね😄舌があればムフフフなことしちゃうだろうな。まったくすごい時代だよね。
そうだね、こんな連休なんだから、2さんに会いに行けば良かったな。あらっ?セーラー服でお迎えに来てくれたの?😄制服で、運転も現実ない話ではないよね、年齢的にはね。
でもその格好だと、行けない場所もあるな。
2さんの運転で、私が助手席😄地元だからね。日中はいろいろ観光して、夜は泊まり😀
ゆっくり美味しいもの食べて。
2さんのお体もゆっくり、いただきま〜す。😄浴衣姿、想像しちゃった。ムクムク?!
>> 219
寂しい時は、寂しいって言ってね。
寂しい気持ちを察すると、余計心配になっちゃうから。言ったでしょ、私は心の機微には過剰なまでに反応しちゃうタチなんだから。
私が出来る最大のことをしてあげるからね。
もし2さんが殻に閉じこもっちゃったら、殻を叩いて、開放してあげるね。
今のタイミングで言うのも、どうかなとは思うけど、2さんは早生まれでしょ?
だからちょっと恋愛に苦手意識を持つことが、起こりがちなのは、そこが根底なんだよ。
この世の中は、誤解とすれ違いがたくさん起こっているけど、それは2さんのせいではないんだから、安心してね。私が灯台になって、闇夜を照らしてあげるよ。だから、一緒にゆっくり歩こうね😀
>> 234
正解!です。
正確には、島原の子守唄ってタイトルなんで、長崎なんだけど。私の母親が福岡なんで、私は福岡で産まれました😊リアルです。
みんな、人懐っこくて余計なまでのお世話好き😊少しそんな血が流れています。
でもね、島原の子守唄の本意は、貧しい家の子どもを育てられなくて、遠い異国にもらわれて行くって言う悲しい歌んだよ。歌詞の中にある
♫オンの池、キュウスケドンの、連れんこらるバイ♫は、鬼の池のキュウスケ(怖いおじさん)が迎えに来ちゃうよって意味なんだよね。
ちょっとマジメな話🙂
- << 237 島原の子守唄っていうんだぁ。 しかも悲しい歌詞なんだね。 小さい頃無邪気に楽しく歌っていたけれど、実は悲しかったり怖い意味だったの?っていう歌、結構あるよね。 さっき、旅サラダで鹿児島やってたよ。スタジオで美味しそうな鹿児島黒毛和牛ハンバーガー食べてた、、 厚いジューシーなお肉が挟まったハンバーガーが食べたくなってきたな。アメリカンな。主さんのほうならたくさん美味しいお店がありそうだよね。
>> 247
うん、2さん会いたかったよ。距離とかいろんな事情でなかなか、会えなかっけどいつも、何しているかなとかってね。
好きだよ😊チュウしちゃうよ。チュウ〜今日はこれだけじゃおさまらないよ、気持ちが。
舌で2さんのオクチを、開けちゃうよ。ベロをいっぱい絡めてね、男と女の定めだね。気持ちが高揚して来たね。ブラウスをそっと、開いてみるよ。丸くてふっくらしているね、ブラも優しく外すと、乳首がプルンって。おっぱい、ちょうだいね。もみもみしちゃうよ。チロッペロッ、乳首なめているよ。やわらかいねぇ。私の片腕は2さんの髪をなでて、さてさて女性の大事なオマン○は、どうなっているのかな?スカートを下げて、かわいいパンティも、優しく下げてみるよ。
どこが感じるのかな?あれ?突起?クリトリさんかな?2本の指で、いじっているよ。気持ちいい?クチャクチャ言ってるよ。じゃ、指で開いてみようかな、見せてね。もう濡れているのかな?指を入れるよ、少しかきまわすと…腰がのけぞってきたね。痛い?愛液があふれて来たよ。私のアレもほら、固くなっちゃったよ。触ってね、あぁ、気持ちいい!
2さんのやわらかい手で、幸せだな。
ううん、じゃ入れてみようか。どこかな?スリスリ、ここかな?ズブッ〜入ったね、奥まで、そっとね。ズプズズゥ、痛くないかな?
1つになれたね、正常位だから重なる二人の身体。私の腕は2さんの肩から腰に、回して。気持ちいいよ。腰ふってみるよ、少し激しくね。会えなかった分、欲しかったよ。
激しく、欲しいよ。きついな。腰を振って振られて。
気持ちいい?ズブズブ。クチャ、ズコズコ、ニチャグチュ、イキそうだよ。あぁ〜気持ちいい、もうイキそう、良い?あっ、ドピッドピュ!ドクッ、たくさん注いじゃったみたい。ありがとう😊2さんのオマン○から、白い液体がたらっ〜って。ありがとう。たくさん求め合っちゃったね。チュウ。腕マクラしてあげるね、髪の毛なでなで。良い子だね。
>> 251
ありがとうね😀
予報によると、夕方から雨で寒くなるらしい。お昼ごはん食べたら、眠くなっちゃって、さっきウツラウツラしちゃったよ。
テレビもあんまり面白くないしね。
2さんは、貸別荘って行ったことある?私は昨年、伊豆まで8人で行って来たよ。
元々は、会社の研修で使う施設だったらしくて、会議室とか宴会スペースとかがあったな。外見は普通の家だけど、普通の家にはない会議室なんてあったし、男女別のお風呂があったりって、そんな施設だったな。幹事が料理人だったから、食材を途中で購入して、山ほどのビールを買って。
2さんと一緒だったら、みんなに聞こえない工夫をして、イチャイチャしちゃっていたかも。😄みんな知り合いだから、エッチしても大丈夫だろうけど、翌朝気まずいのは困るしね。😊
>> 259
うんうん😊ハワイのイメージ出来たよ。
リゾートアイランドだもんね、楽しいことがたくさんありそうだね。アメリカ本土に短期留学した時に、ホノルル出身のガタイの良い兄ちゃんがいたのを思い出したね。
あの女は、たくさんの男を知っているとか、フェラが好きだとか、本当かわからない情報をたくさんくれたんだよな。😊
言い争いして口をふさぐって、考えてみたら、上島竜兵と寺門ジモンのネタにあったよね😄男同士だけど、キスしちゃうヤツ。
2さんとだったら、キスをもっと発展させて、下着に手を入れて最後までイッちゃうかな。怒られているのに、そこまで展開出来るんでしょうか?😄
ズブッってね。
今日、楽しかったね。また遊んでね。
明日は車検の予備点検に出しに行って来るよ。なんとリアルな生活なんでしょうか😀
- << 262 面白いね。そのガタイのよい彼が話したことを覚えているってことは、印象深かったんだね。 そうだったね。そんなネタあったよね。男同士でちょっと衝撃的な。 主さんに下着に手を入れられたらすぐに負けちゃうなぁ。それで最後までいっちゃうってありそうな、なそうな、面白いね。 うん。楽しかったね。ずっと一緒にいた気がするよ。 車もいろいろしなければならなくて忙しいよね。私は車の知識がないからちょっと苦手。 さっきからこっちも風が強くなってきたよ。雨も。寝室に換気口があるからかなぁ。屋根のすぐ上に窓もあるし。風の音がビュービュー聞こえて怖いんだよね、、 主さんのお布団におじゃまして寝ても良いかなぁ。そろ~り、そろ~り、もぞもぞ。
>> 260
https://youtu.be/ua76SsuUPPE
いろんなもの、探してみたけどシンプルで良いかも😄🌴
- << 264 yあぁ~とっても良いね~ 一枚一枚の風景が。癒されるなぁ~ ブルーハワイ。この楽器ってスチールギターって言うんだね。知らなかった。ウクレレは知ってたんだけど。 今日は夢の中でハワイに行きたいなぁ~ 主さんと。ビーチで水着着てパラソルの下、椅子に寝転んでトロピカルジュースを飲んで。暑くなったら海に入って主さんとバシャバシャ、浮き輪に乗って遊んだりして。ハワイの青い空の下、抱き合ってキスしたいなぁ~ またまた妄想が膨らんじゃった、、
>> 267
🌴ちょっと海に入ろうか😀抱き合ってさ。
いたずらしちゃうよ。下半身のビキニの上から、大事なところを刺激してみよう😊布1枚だからなんの邪魔にもならないんだよね。
みんなが近くにいるから、気持ち良くても、気持ちいい声とか出しちゃダメだよ。
指だけでもオマン○の形が、はっきりわかるね。
スリスリだけじゃなくて、ちょっと横から指を、入れてみるかな。
ヌルっ?て。海水が2さんの身体に入っちゃうかな?水中で中指指を出し入れすると…
気も良さそうだね。
溺れない様に、私にしっかりつかまってね。
顔は冷静でも、水中では大変なことになっているね。おゃ?ムスコまで大きくなって来たぞ😊ムスコの頭で、クリトリさんをツンツンって。でも入れないよ。欲しいの?😊
どうしようかな😊🌴
部屋戻る?それともここで挿入していい?
>> 269
仕方ないなぁ🤭じゃバレない様に、抱き合ってね。ビキニの下だけちょっとズラしまして。波が来たら、二人でジャンプするよ。
せ〜のぉ、ズブッ!ほら入っちゃったよ。
次の波、せ〜のジャンプ、ズブッ!奥まで入っているみたい😊しっかりつかまって。
せ〜のっ!ズブッ。気持ちいい?
せ〜のぉズブッ!2さんの身体の中で、たくさん擦れる感じ😊腰を振ってみるかな、ズブズブ、ピチャピチャ。ザザッ〜ズブゥ〜
あっ、気持ちいいなぁ。イッちゃいそうだよ。ザザッ〜、ズブゥ!2さんの身体の中で、1番奥で発射するよ。ザザッ〜せ〜のぉ、うっ!ドビュ、ドクッ!ドクッ!ドクンドクン!
あっ〜イッちゃったよ。こんな時に限って、たくさん、出たみたい。
抱き合っても、みんなには、普通に見えていたかな。
ありがとうね。2さんは、ちょっと海の中にいてね。バスタオル取ってきてあげるよ😊
ナマでまた出しちゃったよ。
浜辺に上がって、白い液がダラダラしていたら、恥ずかしいでしょ🤭チュウ。
ちょっと待っててね。🌴
>> 284
あら、操作ミス😀画面をスライドしたら、削除しちゃったみたい。失礼!
そっか、豪華客船ね🙂昨日だったかな?リアルで募集しているコマーシャルやっていたよ。たしか、飛鳥2だったかな。
全工程、140万円だったかな。
横浜港にも、専用の桟橋があるから、たまに行くと見かけることがあるね。
携帯で調べると、次は、どこに寄るのかわかるんだよね。
船旅は、一泊だけやったことがあるよ。
川崎〜日向(宮崎)。もう航路廃止になっちゃってるけどね。でもカーフェリーだから、豪華客船とはえらい違いだろうな。
本当に、昔は横浜〜サンフランシスコ航路もあったんだよね。リアルで🙂
楽しそうだな。
>> 288
そうだよね。日数も必要だからシニア層が多いんだね。自分の足で移動する必要がないっていうのもあるだろうしね。
ちなみに、今日の客船には結構若…
あぁ、マリブってお酒なんだね😄🌴
カクテルなのかな?良いねぇ、トロピカルな感じ?2さんは、お酒飲むとどうなっちゃう人?😄飲む相手にもよるかな。
うんうん、私も飲んでみたいな😀さっきまでストロングチューハイ パイナップル🍍やっていたよ😀一気に、ほんわか気持ち良くなれるけど、一気に冷めちゃう感じ。
酔ってるフリして、2さんに抱きついちゃおうかな。酔ってるフリして、チュゥしちゃおうかな。ダメだ!
そんなことしたら、嫌われちゃうな🙂
あんまり強くない私😄
>> 297
おはよう😀あいにくのお天気で。
抱きしめてくれたの?ありがとうね。
天気悪しは、こっちもだよ。でも何だか今日は道も電車も空いているみたい。まだお休みの人が多いのか、寝坊さんが多いのか😄そんな感じ。
月曜日のスタートダッシュは、どんな曲がふさわしいのか、妄想中🙂
あっあと、2さんからのプレゼントはね、ムフフフ😊また、朝からよからぬ想像をしてしまったな😅さてどんなことでしょうか?
2さんにとっては、恥ずかしいことをお願いするかも。
今日、午後帰りの頃は雨止んでいるらしいから、傘とかお忘れなく😊
今日は、会議の資料作りがメインになりそうです。リアル😄
既にヤル気少なめ!です。😀
ではでは。
>> 309
確かにね🙂文字だけだと、わからないよね。でも、文章の構成とか言い回しとかで、何となく性格が見えたりしないかな?🙂
最近はあんまりないけど、何か危なっかしいんだよな〜って、言われたことも。
その辺は、あんまり深く考えないで、行動するからだろうって、自分では思っています。
でもその直進性のある行動が、いろいろ良いこともあって、資格とかも欲しい!って思ったら、勢いでたくさん取得したってこともあるんだよ🙂実はね。
仕事とは全く関係ない資格とかもね。
最近は、少しは考える様になったから、おとなしいものです。😀
夢は果てしなく、限りなくがモットーです。
イメージ出来た?😊
私のイメージ変わっちゃった?かな。
>> 311
そうだね😊ほんの少し眠くなって来たな。
わかっちゃった?
2さんは、月の星占いって、聞いたことある?
実は私は、月の星座は射手座なんだそうです。射手座の象徴は、弓矢を放つ姿!そう直進性を示しています😊根本的には、ここから来ていそうです。
寝る時に、勝手な妄想だけど、2さんとお会いする方法を、あれやこれや考えています。
🙂これまでのお付き合いの中でお話した内容をつなげたり、暗号化したりとかってね。
でもここは、た〜くさんの方が見て下さっているから、過去から知っている人には、秘密にならないなぁ〜とかってね。
1つ比較的安全な方法も考えたけど、今ここで明かすと、み〜んなにわかっちゃうなとかね。😀あっ、規約違反になりそうだ😅
- << 314 月星座ってあるんだね。今調べてみたら私は水瓶座だったよ。あとでまた調べてみようっと。主さんとの相性はどうかな。 あ、なになに?いろいろ考えてみてた? 私もね考えたりするよ。 自然にどこかで出会って、でも話してみたらあれ?なんかそれもこれも聞いたことある話だなぁ~、あれ?もしかしてあの主さん?ってなったらびっくりだね。
>> 327
お酒飲んじゃうから、眠くなるのが早いんだなぁって痛感しております🙂でも、せっかく2さんとデート出来るんだから、がんばって、がんばってみるよ😊(何だかへんな日本語?)今日ね、昨日言ってたお2人のお子さんがいらっしゃる人に、ちょっと、あいさつの連絡してみたよ。数時間したら、返信があってね。要約するとね、また会いたいって。でも、夢だった自分のお店をオープンするから、少なくない金額のお金を貸して欲しいって😖
まだお返事していないけど、そんなお付き合いは出来ないなぁ〜って思ってます。昨日、言った助けたことってのも、実は緊急で必要なお金を貸してあげたことなんだよ。
少額だから、ちゃんと返してくれたし、何の問題もなかったんだけど。ちょっと額が大きいんだ〜リアルです😊また、後でね。
>> 369
不規則な発言というのがどれのことかよく分からないけど。謝らないで、大丈夫だよ。
2さん、昨日はごめんなさい。
昨日、おっしゃるとおり、急にリアル飲み会の、お誘いがあってね。メールが続けられなくなっちゃって。2さんとの約束が守れなくなっちゃったから、軽く飲みに行っちゃったっていう自分を責めていたんだよ。そんな状態で優しくしてくれたのが申し訳なくて、私にはお付き合いする資格がないんだって考えちゃいました。
もし今からでも許してくれるなら、またお付き合いをお願いしたいです。
- << 373 主さん、そんなに謝らないで。仕方ないよ。ここは現実には会えていない世界だから。悲しいけど。だから気にしないで。そんな現実を受け入れつつお付き合いしましょう。
>> 380
そうなんだ、2さんは脳貧血の傾向ありなんだね。以前に、電車の中で倒れた女性を介抱してあげたことがあるよ。まさか?2さん?だったのかな?こんな経緯だったよ😊
ドタッ!先日の通勤中の電車で、にぶい音が聞こえました。音の正体は、30代と思しき女性が、電車の床に倒れており、周りは何もせずに、そこだけ空間が出来ていました。
電車は次の駅まで動いて、停車しました。
女性は意識はありましたが、顔面蒼白状態でした。
とっさに、隣にいた別の女性と共に、頭を守り抱えてあげて、椅子に座らせました。その後、ホームにいた警備員に状況を伝え、低血圧?低血糖?迷走性?心因性?の可能性を伝え、頻発する様なら、必ず医者に行って下さいと伝え、また電車に乗りました。
周りは、見て見ぬフリを決め込んでいました。
みんな、なんで手伝ってあげたり、助けてあげないのか、ちょっと悲しくなりました。
本日その女性から、お礼の言葉をいただきました😀
これ、リアルでね。自分のFacebookにあげた内容をコピーして貼っているよ。🙂
明日は、体調次第だけど。遊べると良いね。
>> 382
身体を温めるつもりで、お風呂に長〜く入ってみたよ。
覚えているだけで、8人いました。ただ、盲目の人の介添えを含めてだけどね。
今回、書いた女性は顔を忘れていたんだけど、向こうが覚えてくれていて、お礼言われて、あぁあの時の😊?良かったねぇ、大丈夫だった?って少しお話したんだよ。
私が電車乗ったあとに、駅員が来て救急車呼ぶかどうか、聞かれたりしたんだって。乗らなかったそうだけど。
2さんなら、わかると思うけど、脳貧血は倒れた時に、頭を打ち付けるのが1番怖いんだよね。血圧も急に下がるから、意識を失うこともよくあるよね。
少しづつ慣らす方法を、意識してやることが大事だね。あと、朝食は必ず食べて…
あっ、語り過ぎ😄もう寝ようかな。
仲直りしたいから、こっちのベッドにおいで🙂おやすみ。2さんありがとう、チュッ!
>> 390
さっ、じゃ今度は2さんの番だよ。
はい、横になってね。ハイじゃ、目隠しね。
足をM字にしてね、はい。ゆっくり開いてね。パンティ、脱ぎましょうねぇ。
ちょっと観察。指で拡げてみましょうねぇ。
今日も、きれいなピンク色だねぇ。
お久しぶり、ムスメちゃん😄
中までよく見せてねぇ、穴が開いているんだねぇ、何かが入るんだろうねぇ。
では、ペロペロ?ペロ!、気持ちいいの?
腰、浮いちゃって。ペロペロ、はい、逃げないで。ペロペロ、クチャクチャ、ペロペロ、舌でなめているの、わかる?ペロペロ、ペロペロ。いやらしい声だね、ペロペロ。
イクまで続けるよ、お礼だからね。クチャペロペロ、クリトリさん、立って来たの?下から舐め上げちゃうよ。あっ、愛液?大洪水になって来たよ。ペロペロ、指を入れてあげるね、抜き差し、かき回してあげるね。グルグル。気持ちいい?ペロペロ、中から液があふれて来たね。美味しいよ。ズブゥ。クチャ、クルクル、中指を折って中をかき回しちゃうと。。グチャグチャ、どうかな?
イッても良いよ。😊
>> 398
ふんふん😊男ってね、前にも行ったけど、視覚から入る情報で、性的な興奮が出来るんだ〜だから、そのテのDVDとか昔で言うビデオとかがあるんだよね。
インターネットの普及で、あっという間に世界から情報取れるから、それらしいキーワードを入れると、とっても勉強になります😄
観たことはたぶん、ないけど(汗)😅
いや、なくもなくもない?あれ?
えっ?あんなこと?こんなこと?マシですか?ホンモノ?こうやるんだ〜でも、素直に影響されない大人が観るには楽しいです😊
あれ?あのアダルト女優さん、2さんと良く似ている?まさかね、でもほくろの位置も似ているな〜声も
タイトル?美人OL秘密のアルバイト?
なんだこれ?🤭
>> 410
うんうん🙂そうだね。
秘密の部屋かぁ〜ちょっと昔にはやった、ツーショットダイヤル(電話😄)とかあったよね、確か女性側はフリーダイヤルで、男側はダイヤルQ2か、ポイント支払購入とかって。実は私はないけど、学校で問題になったことがあってね。通話料がめちゃくちゃ高い請求が来たとかでね。
このチャンネルでも、教える方法がなくもないけど、規約を良く読むと、あっ、なるほどねって方法でね。ギリギリセーフなのがあるけど、情報漏洩覚悟になっちゃうし。😊
私の考えたオリジナルも、なくはないけどね。すっごく記憶力が必要な方法だから、ちょっと現実的ではないんだ🙂
今日は、夜まで1人です。
さみしい夜だから、これから抱きまくらを買って来ます。(これはウソです😄)
まだ、何にするか決めてないな。
でもこの間から、お好み焼き食べたいは、食べたいんだけど。ちょっと1人ではねぇ😌
2さんと食べたい。やだやだやだ!一緒に食べるのぉ〜2さんと。だだこねてみました😊
>> 412
😄私の考えた方法ってね、2さんとここで出会ってから、今までに会話した内容に答えがあるお話、簡単な例で言えば、
私はある楽器を演奏することがありますが、その楽器をAlphabetで書いた時、3番目の文字は何でしょうか?🙂
そこから、AからZまでを順に書いた時に、3個戻った時の文字は?みたいな🙂
こんなに簡単ではないけどね。
既に削除したレスに答えがあるものが良いね。例えばの話だよ😊
お好み焼き、焼いてくれるの?😄すごく嬉しいな。家の近所のお好み焼き屋さんは、自分で焼かなくても、自分で焼いてもOKなんだよ。1度自分でやってみたら、何とも不味そうなコゲコゲのシロモノが出来ちゃって。
2さん、おごってあげるから、あっ、飲み放題にもしてあげるから、こっち来て🙂
でも、リアル初デートの時に、B級グルメに連れて行く男は、詐欺に気を付けてって話、知っている?😄
これも難しいハードルだなぁ。😊
>> 428
お言葉に甘えて😊ムスコの頭を、ムスメちゃんの周りを、なでなで。グチャグチャ?まだ入れないよ。周囲を頭でこすっているよ。クリトリさんの頭を、ムスコの棒でスリスリ。
入れて欲しい?うん、それじゃ〜ムスメちゃんのオクチに、突き立てて。ゆっくり進入するよ〜ズブゥ〜ズブッ!途中まで入ったよ。2さんの腰に手を回して、より奥まで入れてね。クチュ〜ああっ、キツイなぁ。ズブッ〜痛い?2さん、大丈夫?ああっ、根元まで入っちゃったね。ムスコが全部入ったよ。1つになれたね。気持ちいいなぁ、ビショビショだね。ゆっくり腰を振ってみようか。スコスコ、ズンズン、クチャクチャ。やわらかく包まれた感じ。締め付けがすごいね!気持ちいい?腰をもっと激しく振ってみるよ、ズブッズブッ、ピチャピチャ、何だか気持ち良すぎだ〜愛液でスムーズに出し入れ出来るね。
あっあ〜もうイキそうだよ。イイ?あっ!あっ〜もうダメだ〜ううっ!ドクンドクン!奥で出しちゃったよ。あったかい?いつもよりたくさん出ちゃったみたい。
ありがとう、チュウチュウ。はぁ~はぁ~。
何かいつもより良かったよ。ありがとう!
腕マクラしてあげるね。髪の毛なでなで。
いいこいいこ🙂
>> 459
それはアウトだね。少なくとも同意がない性的な接触は、性暴力って認識しなきゃ、まだ許されるって思う上司は、愚かだと思うよ。
そんな場面に私がいたら、酔ったフリして、カラオケを止めるかな。そしてちゃんと、あなたの行為は、セクハラです!って言うかな。
でも、2さんと上司が出来ていたら、救われないけどね。🙂私は、自覚してセクハラはない。。。ハズ😀
でも、2さんに生エッチしちゃってるのは、セクハラ?どころか、犯罪?🙂
同意がなければ、刑法第177条暴行または恐れをなす手段を用いて...自首します😄
- << 462 そう言ってくれてありがとう。 主さんと私は同意してるから大丈夫だね。 狩猟モードなんだぁ。外でスズメを狙っているときにあんな動きしてたから。かわいいね、三才児の能力なんだね。 あ、またスレ立ててくれるのありがとう。うんうん。もちろん行くよ。行かないとツンツンする?行ってもツンツンしてね。5歩目だね。
前スレ・次スレ
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧