注目の話題
えっちな身体
Hickey♥×2
セックスを見られるたい

中イキの感覚がわかりません。今年22歳になる女です。中学から、気がついたらオナニ…

レス2 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
23/05/01 15:16(更新日時)

中イキの感覚がわかりません。
今年22歳になる女です。中学から、気がついたらオナニーするような人間で、セックスにも興味がありますが経験がありません。(実は一度ありますが酔った勢いで記憶があまり無いです。)
働いて得た趣味への使い道はバイブとか諸々。
どうしても中イキがしたくて、中イキのためのグッズを買って何度も試しますがイケた試しがありません。
気持ちいいとは感じますが、イク感覚が分からず、このまま彼氏が出来たりしてそういうことになっても自分は一生いけないんだと思い始めるとメンタルが病みます。

毎回オナニーは、気持ちよくなってくるとおしっこしたくなるので、トイレでおしっこして終わりです。イク感覚は無いし、潮吹きとかでも無いです。

私のやり方が悪いのか、それともメンタル面なのか。
彼氏ができたら変わるのか、、。
とにかく中イキがしたくて努力してるのに出来なくてメンタルが辛いです。

それに、自分がこんなアダルトグッズを買い漁っている人間だというのも後ろめたい。

相談というより吐き出しです。

中イキ出来なかったけど、できるようになった方っていますか?何か方法を試したりしましたか?教えて欲しいです。

タグ

No.3783983 23/05/01 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/01 14:56
匿名さん1 

初経験が早かったせいもあって
性的なものに逆に知識がないです。
中イキもはっきりろ意味が分からない。
アダルトグッズも見たことないです。
でも自分でするのと好きな人とする行為は
全くの別物だと思いますよ。
心配する必要ないと思います。

No.2 23/05/01 15:16
匿名さん2 

オーガズムを知らないのに中イキは難しいと思います。

まずは簡単にクリでオーガズムすることから始めた方がいいですよ。
それを覚えたら中とクリを両方刺激してオーガズムを経験することを覚える。

乳首とかもそうなんですが、最初は性感帯ではないんですよね。
気持ちいい状態(クリ刺激)から同時に触ったりすることでここも気持ちいいんだって開発していく感じです。

そこから中単体や乳首単体でも気持ちいいと思えるようになって中イキや乳首イキがしやすくなります。

これもなりやすくなるだけで、相手の技量にもよりますので確実とはいえませんが。

潮はイクのとは別物なので、とりあえず置いといてもいいかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧