注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
主婦の皆さん

不倫の見極め

レス0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
23/05/05 23:38(更新日時)

妻の友達で不倫相手が3人いる女性がいます。
旦那さんは身体は求めてくるようですが、単なる性欲処理って感じで子供にも夫婦生活にも何に対しても関心がなく自分さえ良ければ良いって感じで嫌気がさして、不倫を始めたようです。

1人は、地元の同級生で、自分の性欲処理の時だけ連絡が来てヤルだけの相手。
2人目は、以前の職場で上司だった10歳年下の男性で、1番頻繁に連絡を取ったり会ったりしてるようです。
3人目は、子どもの友達の大学一年生です。

子どもは、何となく気づいてるようで、エッチしてる時などに、電話が何度かかかってきてバレないようにしてるみたいですが
旦那にはバレても良いって開き直ってます。
不倫相手とエッチした後に旦那として中出しされた精子が出てきた事もあったみたいで、旦那が気づいたのか、最近旦那が休みを合わせてきて一日中家にいるから出かけられないって妻に嘆いているみたいです。

その友達に会ったことがありますが、とても美人で色気があってオシャレや化粧にも気を遣ってるようでした。

不倫してると、やっぱり色気が出るものですか?

この人不倫してるって直感的にわかりますか?

タグ

No.3786878 23/05/05 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧