注目の話題
えっちな身体
セックスを見られるたい
Hickey♥×2

隣の豪遊不良女の幸せ行動

レス212 HIT数 3079 あ+ あ-

匿名さん
23/06/05 22:48(更新日時)

今日から大富豪彼氏と海外旅行出発だと土日2日連続豪遊デートに行くものなのでしょうか?

どこどこ観光するか計画立てるための豪遊デートするんでしょうか?

タグ

No.3797821 23/05/22 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/22 21:04
匿名さん1 

しないと思います!!

No.2 23/05/22 21:17
匿名さん0 

>> 1 そうですよね、時間になっても自転車の音がなくて朝私が出掛けてる間に大富豪彼氏が迎えに来て海外行っちゃったかな?と思ったけど奇跡的に家にいたみたいで遅めに自転車の音がしました

今日は夜勤少しだけゆっくり出発だったみたいです

ちな、別の質問なのですがケーズデンキに長時間撮影小型カメラって売ってるでしょうか?

• << 4 撮影すると盗撮癖がつくから それは多分一生続いちゃうから、 それなら そもそも 買わないことですよね。!(^^)!

No.3 23/05/22 21:18
匿名さん1 

>> 2 カメラ、違法だから買わないでください
かうとつかってしまう。なら買わないことが大事です。

違う人でしょ。(笑)

No.4 23/05/22 21:20
匿名さん1 

>> 2 そうですよね、時間になっても自転車の音がなくて朝私が出掛けてる間に大富豪彼氏が迎えに来て海外行っちゃったかな?と思ったけど奇跡的に家にいたみ… 撮影すると盗撮癖がつくから

それは多分一生続いちゃうから、

それなら

そもそも

買わないことですよね。!(^^)!

No.5 23/05/23 07:31
匿名さん0 

>> 4 売ってるかどうかだけでも教えてください

No.6 23/05/23 08:11
匿名さん1 

>> 5 売ってたらどうするの?
買っちゃうでしょ?

買ったら盗撮して、それは癖になるよ。
そしたら、いつか逮捕されるかもしれない。

うっているかどうかは分からないけど、その電気屋にいけば?

でも買わない方がいいと思うよ。

No.7 23/05/23 12:04
匿名さん0 

>> 6 引っ越ししてくれればいいんだけどね!

世界コロナ終わってしまってるのが一番嫌!死神級の疫病流行ってほしいのになにもかも大富豪バカップルの思い通りになってしまっててムカつく

幸せ行動ばかりするから見てないときや私が出掛けてる間に出かけられたりすると困る!ご飯食べてるときに車の扉ドンッって聞こえたらキャリーケース積んでしまった音なんじゃないか!ってずーっとモヤモヤ

奇跡的に行ってなくても行ったんじゃないか?ってモヤモヤになるから掲示板で悩み相談カキコになってしまう

動画を見れば豪遊娘を母親が大富豪彼氏のとこまで送ってしまったかどうか見れて海外行っちゃったっていう映像見たら怒り大爆発するけどモヤモヤしなくて済む

ネットで買いたいけど親の承諾いるし
普段ネットで買い物も親の名前で買ってもらってるから自分でほしいなぁと思う商品ネットで買いまくってる人が羨ましい

No.8 23/05/23 12:22
匿名さん1 

>> 7 やっぱり未成年なんだ?
おとなになったら、ネットでいろいろ買えるけども
盗撮?ってくせになるから、カメラを買わない方がいいよ

もうね、そのこともういちどお友達になった方が早いんだけどね。

しあわせな人みてイライラするのはふつうのことだけど、それってイライラしている人がそんしているからね。

もしカメラを手に入れたら、どこに設置するの?
それをみて、どうするの?
その動画をコレクションでもするの?
家にいるときずっとそのカメラを見ているの?

好きな人をみはっているならわかるけど
嫌いな人みはる気持ちがよくわからないなぁ、、、、

No.9 23/05/23 12:28
匿名さん0 

>> 8 もう一度お友達になれるわけないでしょ!何回も言うけど向こうもこっちもバチバチ⚡状態なんだよ!そんだけ幸せなんだったら今住んでる激狭の一軒家でてもっと広い家買うかマンションにでも引っ越せばいいのになかなか近所から出ていってくれないのが悔しい!

うちはどうせ損だらけの家庭ですよ!世の中親友を裏切っていじめたやつのほうが大富豪と幸せになってしまう

動画見てどうするかって?そりゃ海外旅行行ってしまう映像見たら怒りは大爆発するけど撮影してなかったら「行ったのかな?家にいるのかな?どうなのかな?」ってずーっとモヤモヤして筍収穫忙しい時期なんだけど手につかないほどになってしまう!

なにもかも豪遊娘が悪い!
黒魔術が本当にあればいいのに!

No.10 23/05/23 12:40
匿名さん1 

>> 9 その彼氏、本当にお金持ちなの?
お金持ちなら、とっくに引っ越していると思うけどな。

あのねーあなたより不幸な人はいっぱいいっぱいいるよ。
なにか、ボランティアしてみたら?

でもさ、カメラを設置したとして、それ違法だけどね

その女性が、外にいくときしかわからないし、そとにでるときってたまにだと思うけど
それでもいいのかな。

撮影するなら見つからないようにね、捕まるから。

あぁ、なんか日によって顔が変わるみたい、、、【ひとりごと」

No.11 23/05/23 12:53
匿名さん0 

>> 10 金持ちでしょ!たくさん車所有してるし、豪遊デートに乗ってくる車はホンダのCR-○だけど

去年の12月12日から17日まで海外旅行、去年の誕生日プレゼントは高級ブランドケイトスペードのバッグや他にも高級品たくさん
今年の豪遊不良彼女の誕生日には一泊二日の高級旅行

これのどこが大金持ちじゃないって言える?誰がどう見ても幸せすぎる富豪カップルだよ!

外に出るときはたまにだけどキャリーケース積んでしまったかどうかものすごく気になる!特に夜が危険

真っ暗な時間帯狙って車の開け閉めしたりするから夜はリビングでテレビ見てる時だからドンッって聞こえてしまったら「キャリーケース積んでしまったんじゃないか、車のエンジンがかかりどこかへ出かけてしまったら豪遊娘、母親の車の後部座席に乗ってしまい海外行っちゃった?ってなるからモヤモヤが消えない!
カメラがあれば映像見て海外じゃなかったら安心する

No.12 23/05/23 12:58
匿名さん1 

>> 11 なんでケイトをもらったってわかるの?

「車はホンダ、海外旅行は1回だけ、彼女は引っ越さない、ブランドがシャネルやエルメスではない」

けど、本当に金持ちなのかな?

本当に金持ちってすごい気がするけど、店を買い取ったり。

海外旅行にいかれるのがいやなんだね。それをしるためにカメラを設置したい?
カメラは夜ならみれないんじゃない?
捕まらないようにね。一応犯罪だから、、。

親が彼女の親と知り合いなら、きいてもらったら?「海外旅行とか行くよていありますか」とか

No.13 23/05/23 13:06
匿名さん0 

>> 12 ケイトスペードの袋が見えたから

豪遊バカップルのどこをどう見たら金持ちじゃない!って言えるの?あなたは実際に見てないから金持ちじゃないんじゃない?って言うんだよ

絶対無理だけど実際見たら「うわ〜凄いなぁ金持ちはレベチ、住む世界が違うなぁ」ってなるよ!

恐ろしい疫病が世界中に今すぐ大爆発感染してくれたら、渡航禁止に再びなってくれたら出掛けてる間に大富豪彼氏が迎えに来て海外旅行行かないか心配しなくて済む!

疫病終わってしまったのがものすごく悔しい!

親は「コロナ終わってない!」ってまだ言ってる
うちだけかな?未だにコロナは終わってない!って言ってるのは

人がたくさんの大都会で言ったら笑われる
マスクして店入っても笑われないか不安😭

知り合いも何も近所だからね
「娘さん大金持ち彼氏と海外行く予定してるの?」って聞いても「そんなもの予定あってもなくても教えるかー!」って怒るよ

No.14 23/05/23 13:11
匿名さん1 

>> 13 でも、だめもとできいてみたら?なにげなく。
教えてくれるかもしれないよ。

お金持ちならさ、ケイトじゃなくて、エルメスやシャネルを買わない?
それに1回だけでしょ?お金持っているなら、いっぱいもっているんじゃないかなと思って。

彼女が引っ越さないけど、彼がお金持ちだったら、彼の家に引っ越していると思うけどな。

コロナまだ終わっていないよね。

家族がこんどワクチンしにいくよ。

あなたがおかねもちになって、あるいは玉の輿に乗って、
海外旅行しまくって、ブランド品ばんばんかいまくるつもりはないのかな?

No.15 23/05/23 13:20
匿名さん0 

>> 14 絶対に無理だよ!

向こうも幸せすぎることしてる豪遊娘恨まれて怒ってるからね

恨まれたくなかったら幸せなことばかりするな!って話
おおかた付き合って2年になるけど玉の輿婚挙げないのが不思議

彼氏、結構大きいスネ夫ん家ぐらいの大豪邸住まいみたいだから一緒に暮らそうってなると思うけど

前に豪邸ぐらいあるガレージ写真、豪遊彼女に見せてたの見えたから

大金持ち男だから豪遊彼女以外にもなんか女がいる感じがする、想像だけど

大金持ちでも好みがあるんじゃない?億万長者でもケイトスペードがいい!豪遊彼女のほうがエルメスやシャネルよりケイトスペードが好きなのかも

でも母親はヴィトンバッグ持ってる
金持ちなのか庶民なのかわからない

うちの親はヴィトンとか買うお金あってもバッグに何万も出すの嫌だ!って言ってるから親子でブランドバッグ持ってるのが羨ましい!

そのうち誕生日じゃなくても大金持ち彼氏ならエルメス、シャネル、ヴィトンを豪遊彼女に買いまくりそう😭

No.16 23/05/23 13:25
匿名さん1 

>> 15 でも彼氏はかってないんでしょ?

彼女、あなたがみるとき、毎回違うブランドバックもってる?
母親は、いつも同じバックでいろいろもってない?

はなしをきいていると、その彼氏、それほどお金持ちではない気がするし
他に女もいるみたいだし、その彼女と結婚していないし、
お金持ちでも、彼女にあまりお金を使わないんじゃない?

などと思いました。

それにね、なんか金持ちだったら、その彼女がシャネルとかエルメスをもっているきがするんだけど、、そんなきがするんだけど、もってないんでしょ??

とか思って。

No.17 23/05/23 13:32
匿名さん0 

>> 16 買ってないけど豪遊彼女がケイトスペード好きなのかも

毎回違うブランドではないような
富豪彼氏の車から降りて家に入るとき私から見えないように嫉妬されないように隠しながら入るからわからない

でも見た感じ富豪彼氏とデートのときは買ってもらったケイトスペード、親とどこか買い物に出かけるときはなんかキラキラがついたバッグと使い分けてるみたい

母親ヴィトンのバッグ持ってるけど毎日肩からはかけてない
車の中に置いてるのか、バッグがヴィトンだから買えない私に見えないように隠して乗ってると思う

なんかうちの親も豪遊彼女の彼氏金持ちに見えない!普通に見えるって言う

私はどうしても富豪に見えてしまうけど
ホンダ一台だけなら私でも普通かな〜って思うけどサーフ2台とアルファードとハイエース、いろんな車でデート迎えに来てるの見たら「うわものすごい大富豪!」って思う!

大豪邸ぐらいあるガレージの写真も見たし
どっからどう見ても残念ながら彼氏は富豪

お手伝いさん大勢雇ってそう😭

No.18 23/05/23 13:36
匿名さん1 

>> 17 金持ちは外車だよ😱
外車20台持ってるとか。

さっきのはなしだけどね、その彼女も母親もあまりバック持っていないんでしょ?

かれしがかねもちなら、なんかバッグをね、どんどん新作にすると思うんだけど

間違っているかな?

彼女は結婚を焦ってないのかな?

No.19 23/05/23 13:45
匿名さん0 

>> 18 大金持ちでも好みがあるんじゃない?

「俺は億万長者だけど外車より国産高級車のほうが好き!会社は壊れやすいから」とか

うちの親も「ベンツ新車で買えるけど外車は故障しやすいし興味ないから」って言ってる

ちな、祖父母の近所にあるギター教室に毎週土曜日朝9時頃、ベンツCクラスワゴンで習いに来てた大金持ち小学生メスはようやくギター教室やめてくれた

4月22日から全然来てない
先週は違う車が停まっててギター体験の生徒なのかも

ベンツお嬢様がやめてくれたおかげで毎週土曜日ベンツお嬢様のせいで物事うまくいかなかったのが改善したよ

関係ない話だったね

悩み掲示板やがるちゃんではベンツCクラスギターお嬢様話有名になってるから知ってるかな?

大金持ちでも新作のバッグに買えるんじゃなくて気に入ってるからずっと使うんじゃ?

結婚焦ってるようには見えない
ていうか別れてほしい!不幸になってほしい!

No.20 23/05/23 13:55
匿名さん1 

>> 19 外車って故障しやすいの?初めて知った。

ふつう、結婚したくて焦らない?

だって「わかくて金持ちの彼氏」なんて、1回わかれたら、もうそんな人とは出会えないと思うよ。
別れてほしいよね。でもいつか別れるんじゃない?

彼がお金持ちで彼女におしみなくつかっているならね、彼女が1つか2つしかバッグをもってないってことはすこしかんがえれないんじゃないかなって

だってさ、女の子ってほんと「バッグが好きな生き物」で、彼がかねもちでかってくれるなら、10個はもっていると思うんだけど、それもブランド品、、間違っているかな?

気にいっているのかもしれないけど、そればかり?

彼が金持ちなら、バック買ってもらえるからいっぱいもっていると思うけど
もしかしたら、彼女バックをそんなにほしくないのかもしれないね

私だったら死ぬほど欲しい!

女の子が街にこなくなってよかったね。でももしあなたが街にきらわれて、いなくなれっていわれたらつらいかもしれないな!(^^)!

No.21 23/05/23 14:06
匿名さん0 

>> 20 車詳しい親が言ってたけど外車は故障しやすいんだって

だから外国とかテレビで映ったらほとんどの人日本車が多い

特にアメリカの家の駐車場見たらトヨタとか日本車のほうが多いよ

いつか別れるというより今すぐ豪遊彼女捨てられてほしい!

意地悪い性格の女は絶対に幸せになってはいけないから!

いくらバッグ好きでもせっかく彼氏が誕生日に買ってくれたケイトスペードの他に「あれも買って〜これも買って〜」って言いにくいんじゃないかな?

ベンツお嬢様来なくなってよかったよ

この子のせいで土曜日いつも散々な1日だからね
土曜日は必ず叔父がイライラしてて祖父に怒鳴ったり姉である母に怒鳴ったり世界一喧嘩ばかりの不幸な家庭だから😭

ベンツお嬢様も同じ不幸味わってほしいとまで思ってたから

もしかしたらベンツCクラスワゴンに乗れる裕福家族、私に羨ましがられてる、大嫉妬されてるの察して逃げるようにギター教室やめたのかも
それかギター先生の奥さんが重度の認知症だから何か言われたか

ベンツお嬢様来なくなってから土曜日1日中小さな災難から大きな災難まであったけどぱったりなくなったからやっぱり近くに幸せすぎる大金持ちがいると物事絶対にうまくいかなくなるジンクスみたいなの本当にあるんだなって思った

あとは隣の豪遊女だな、大富豪彼氏と豪遊デート行ったり、親が大富豪彼氏のとこまで送ったりすると物事うまくいかなくなる

No.22 23/05/23 14:09
匿名さん1 

>> 21 じゃあもう土曜日に苦しまなくていいんだね!

日本車が人気なのは故障しにくいからなの?

あのね、彼氏がかねもちなら、その彼女にバックくらいいくらでもかってやると思うし

彼女が性格がわるいなら、遠慮せず、買ってもらうと思うよ

あなたが金持ち彼氏ができたら、いろいろ買ってもらう?

No.23 23/05/23 14:19
匿名さん0 

>> 22 土曜日ベンツお嬢様の呪いから開放された感じがするよ

世界で日本車乗ってる人が多いのはそれだけ日本は信頼があって丈夫なんだと思う

私の大好きなアメリカで日本車乗ってる人見ると(ストリートビューやテレビ)嬉しくなる

日本は世界で一番製品商品が最も優れているからね

そりゃ隣の豪遊彼女の彼氏より富豪ならいろいろ買ってもらうかな

大好きなアメリカに別荘でも買ってもらう

隣の豪遊女の彼氏、別荘持ってそうだな
性格スネ夫っぽいし
知らんけど

No.24 23/05/23 14:28
匿名さん1 

>> 23 金持ち彼氏ができたら、バックとかいろいろ買ってもらいたいよね。

でも性格がすねおだったら、彼氏にしたくないなぁ。(笑)
一緒にいて楽しくないじゃん?

そういえばどらえもんといえばジャイアンって、おとなになったらすごく素敵な人になるんだよね
なんだそれ、みたいな。!(^^)!

子どもの時性格がわるくても大人になると、いい人になるってことがあるかもしれないけど
そうじゃないときもあるよね。

日本の製品は、高いけど性能がいいという評判が立っているよね。
でもなんか車はぽるしゃとかフェラーリとか外車がかっこいいイメージない?
でもそれをわかくてもっているひとなんてなかなかいないんだろうね。目立つし。(笑)

土曜日解放されてよかったね。「人を排除するより共生する道をみつけろ」っていうけど、
なにか人がいると、争いが起きてしまい、「完全なきれいな円」は永遠にできないだろう。

とにかくあなたがらくになるならよかったな

あなたはきっとストレスがすごくたまっているけども、それをどうすることもできない。

No.25 23/05/23 14:40
匿名さん0 

>> 24 なんか新しい車買うたびに豪遊デートのとき乗ってきてるから(最近は新車まだ買ってないけど)スネ夫みたいに「また新しいの買っちゃった〜」って自慢してるみたいに見える

あなたもジャイアンが好きなの?

ポルシェがぽるしゃになってるよ

フェラーリはめったに見ないけどポルシェはよく走ってるの見るよ

兵庫県は金持ちが多いのかな?すぐ近くではないけど芦屋市があるし

ベンツCクラスギターお嬢様もようやく自分が金持ちで幸せ生活してるの大嫉妬され睨まれてるの察してくれたのかな?

ベンツ所有できる大金持ちなのになぜ激狭のなぜか〇〇ギター教室って看板がない、しかもギター先生の奥さんはものすごい悪口言いまくる重度の認知症のとこなんかに習いに来てたんだろう?って思う、幸せすぎる金持ち子供は自分家大豪邸に直接ギター先生呼んでやっとけ!って思う

もしかして私にベンツCクラスワゴン高級車を見せつけるため?ベンツ走らせて金持ち自慢のため?って思った

ベンツお嬢様の父親もたまに乗ってきてた
連休は家族で海外旅行行くから教室休みますとかでも言いに来た感じで
何か報告なら豪邸から電話すればいいのによっぽどベンツCクラスワゴンを自慢したいのか来てた

でも来なくなってよかったよ、土曜日9時になるといつも近くにある月極駐車場に来るからイライラ大爆発だったからね

No.26 23/05/23 14:50
匿名さん1 

>> 25 くるまをひんぱんにかえるなら、金持ちかな。
でも、なんか車すきなだけかもしれないけど、あたらしいものがすきなひとは浮気性ってきくけどね。他にも彼女がいるんでしょ?

ジャイアンのこと好きなわけないじゃん。(笑)
あなたはすきなの?好きじゃないよね。

兵庫っていっていいの>多分それくらいいいと思うけど、掲示板で個人情報おしえないように気を付けてください。
兵庫は遠いなぁ。

これから私たちポルシェのこと、「ぽるしゃ」って呼ぶことにしようか!!

あなたはほしい車とかないの>一番ほしいくるまはなに?
ベンツ?黒?赤?シルバー?

あなたがいらいらしなくなるならよかったね。

No.27 23/05/23 14:56
匿名さん0 

>> 26 前までは大富豪彼氏、いろんな車で来てたから「えー!また新しい車?」って思ったけど最近はホンダCR-〇ばかり乗ってきてる

一番お気に入りの車なのかな

私はジャイアン好きだよ。面白いから
てかドラえもんメンバーみんな好き

スネ夫はちょっと金持ち自慢男だから隣の豪遊女の彼氏みたいであまり好きじゃないけどね

ベンツ憧れだけど大好きなアメリカ人がよく乗ってるトヨタのトラック型サーフかな

トラック型サーフは維持費が安いから人気みたい

今You Tube見てるから返信遅くなるね

No.28 23/05/23 15:04
匿名さん1 

>> 27 返信ありがとう。私もしばらく休みます。

どらえもんがみんなすきってことは藤子さんが好き、、と言うかシンパシー、共鳴性があるのかもしれないね。
他の作品はよんでみないの?えすぱーまみとか

ごつい車が好きなんだね。かっこいいものね。

彼がくるまをかいかえないのはもしかしたらお金が無くなってきたからかもしれない。
それか気にいっているのか

金持ちの彼とドライブするならポルシェかフェラーリがいいけど
正直、車は何でもいいなぁ

それにどらいぶより家でゆっくりしたい。

あとでよかったらYouTubeのおはなしでもきかせてくださいな。

ではまたね✋✋

No.29 23/05/23 15:37
匿名さん0 

>> 28 おまたせしました

えすぱーまみは知らないです
ドラえもんが大好きなので

大好きなアメリカ人がゴツい車乗ってるといいなぁかっこいい〜ってなる

金持ちの彼氏いたら高級車で行きたくない?

私は海外旅行とかたくさん旅行連れて行ってもらえなかったから行けるファミリーとかものすごく羨ましい!

豪遊彼女、過去に家族で沖縄旅行連れて行ってもらえてるからうちは飛行機乗って旅行は世界一珍しくないから悲しい😭

だからコロナ流行ってくれたとき旅行行ける裕福家庭が行けなくなって悲しんでるの見て嬉しかったのにあっという間に収束してしまって悔しい!

You Tubeは大好きな怪談見てた

今母親だけ買い物なのか出かけてるから帰ってきてまた幸せすぎな娘を富豪彼氏のとこまで送ってしまうような幸せ行動があったらまた来るね

それまでネタないから

No.30 23/05/23 15:55
匿名さん1 

>> 29 またね。

どらえもんをかいたふじこさんのほかの作品をみてみるといいよ

決定!「あなたはふじこふじおを全部みる!」うん。

私子どもの時旅行あまり連れて行ってもらえなくて、でもいいんだけど
数回しかない。しかも近場。

大人になって、海外行ったけど、疲れ果ててしまった

あなたもいつかアメリカにいけるといいね。

海外でサーフとか車をレンタルしたりして

じゃね。またね。

カメラ買わないようにね。(笑)

春だね!🌸

• << 32 今さっき残念ながら母親の車ドンッって鳴って運転席に乗ってまたドンッ聞こえてしまった😭 もしかしたら豪遊娘、今朝夜勤から自転車で帰ってきてなくて大富豪彼氏の大豪邸にいるのかもしれない で、母親にキャリーケース運ばせ、母親が帰ってきたら折りたたみじゃないママチャリ車から降ろすかもしれない 普通車にママチャリ乗るかな?どうだろう? でも帰宅して車から豪遊娘のママチャリ降ろしたら確実に海外旅行だから大ショック受けるしかない😭 豪遊娘今日から海外だ〜ムカつく〜 飛行機墜落ドッカーン

No.31 23/05/23 17:56
匿名さん0 

>> 30 残念ながら野菜の苗と花の苗買ってきてしまってたから一生引っ越してくれないや😭

全然おまじない効かない😭

さっき近所の人と楽しくお話しててまたまた幸せすぎる娘の自慢話するかな?と思ったけどあんまり聞こえなかった😢

してないこと祈るしかない
彼氏と海外旅行行くねん〜♪という話だったら幸せ会話だから私に聞こえないようにヒソヒソ話でする人だから全然幸せすぎる話聞こえない😭

またモヤモヤだ〜

大人になって海外行ったんだね
お金があっていいなぁ

きっとうちより凄い家に住んでるんだろうね

• << 33 田舎の築30年の一軒家だよ 評価額、土地込みで500万円も行かない。!(^^)!

No.32 23/05/23 18:23
匿名さん0 

>> 30 またね。 どらえもんをかいたふじこさんのほかの作品をみてみるといいよ 決定!「あなたはふじこふじおを全部みる!」うん。 私… 今さっき残念ながら母親の車ドンッって鳴って運転席に乗ってまたドンッ聞こえてしまった😭

もしかしたら豪遊娘、今朝夜勤から自転車で帰ってきてなくて大富豪彼氏の大豪邸にいるのかもしれない

で、母親にキャリーケース運ばせ、母親が帰ってきたら折りたたみじゃないママチャリ車から降ろすかもしれない

普通車にママチャリ乗るかな?どうだろう?

でも帰宅して車から豪遊娘のママチャリ降ろしたら確実に海外旅行だから大ショック受けるしかない😭

豪遊娘今日から海外だ〜ムカつく〜
飛行機墜落ドッカーン

No.33 23/05/23 18:43
匿名さん1 

>> 31 残念ながら野菜の苗と花の苗買ってきてしまってたから一生引っ越してくれないや😭 全然おまじない効かない😭 さっき近所の人と楽しくお… 田舎の築30年の一軒家だよ
評価額、土地込みで500万円も行かない。!(^^)!

• << 35 母親さっき帰ってきたけど自転車は降ろさなかった もしかしたら私が出掛けてる間に豪遊娘、自転車で夜勤から帰ってきてて後部座席にキャリーケース持って乗って母親に大富豪彼氏のとこまで送ってもらってしまったのかも😭 豪遊糞娘を大富豪彼氏のとこまで送って帰ってくるにしても2時間かかるかな? 実際かかってるからそうなんだけど 2時間ほど3匹で話してたんだろうか? 海外旅行だからくれぐれも気をつけて行っておいでね〜♪って どこの国行ってしまうんだろう😭 今頃2匹で関空向かってる頃だなぁ😰

No.34 23/05/23 18:47
匿名さん0 

>> 33 隣の海外行ってしまったかもしれない豪遊娘のことは書いてくれてないね

悩み掲示板に質問したよ

母親帰ってきたら絶対自転車降ろすだろうな😭

今頃豪遊娘と大富豪彼氏に「くれぐれも海外旅行気をつけて行っておいでね〜♪」って話ししてると思う😭

飛行機絶対落ちてほしい〜!

No.35 23/05/23 20:11
匿名さん0 

>> 33 田舎の築30年の一軒家だよ 評価額、土地込みで500万円も行かない。!(^^)! 母親さっき帰ってきたけど自転車は降ろさなかった

もしかしたら私が出掛けてる間に豪遊娘、自転車で夜勤から帰ってきてて後部座席にキャリーケース持って乗って母親に大富豪彼氏のとこまで送ってもらってしまったのかも😭

豪遊糞娘を大富豪彼氏のとこまで送って帰ってくるにしても2時間かかるかな?

実際かかってるからそうなんだけど
2時間ほど3匹で話してたんだろうか?
海外旅行だからくれぐれも気をつけて行っておいでね〜♪って

どこの国行ってしまうんだろう😭
今頃2匹で関空向かってる頃だなぁ😰

No.36 23/05/23 20:31
匿名さん1 

>> 35 多分ね、海外旅行行ってないと思うよ
12月に行った時、こそこそいっていた?
その旅行の後、そういう話聞いた?
あそこ、海外に行ったらしいよって聞いたことある?

かな?

No.37 23/05/23 20:43
匿名さん0 

>> 36 コソコソ行ってた感じだったよ

12月12日の朝6時半頃、父親が車を家の前までバックさせ、12月だから今と違って真っ暗だからキャリーケース見えないだろうと思って後部座席にキャリーケース積んで行ってしまってた

いきて帰国してしまったのがムカつく

今回も海外絶対に行ってしまってるよ!!

私がお風呂入って、出て洗顔の時にお湯出してる音で豪遊糞女も不良母親も聞こえないだろうと思ったのか、ドンッって聞こえてしまって慌ててお湯止めて2階にあがって見たけど間に合わなかった😭

2回目ドンッって聞こえてエンジンがかかり、行ってしまった

よく豪遊糞女は母親が車出したあとに助手席に乗るんだけど不良親子二匹は私のお風呂の時間、お湯出す時間知ってると思うからそこを狙って後部座席にキャリーケースごと乗ってしまったんだと思う

朝出かけるときに自転車あるか見てみる
あってもなくてもどうせ豪遊糞女は海外旅行行ってしまったけどね😭

海外に行く豪遊糞娘を大富豪彼氏のとこまで送って帰ってくるのに2時間かかると思う?
長々と話ししてたのかな?「くれぐれも海外旅行気をつけて行っておいでね〜♪」って

明日から豪遊糞女の姿見ないと思うと怒り大爆発収まらない😭

一緒に飛行機墜落して大富豪クソバカップルが死ぬこと祈ってね!今頃2匹は関空に向かってるから

No.38 23/05/23 20:48
匿名さん1 

>> 37 わからないよ、主ちゃん。

No.39 23/05/23 20:53
匿名さん0 

>> 38 残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念😭😰😡

一緒に2匹がこれから乗ってしまう飛行機墜落すること祈って〜!

今頃高速乗ってる、関空行くために😭

お悩み掲示板で「金持ち妬みおばさん」ってディスられた
まだおばさんじゃないのに

クソガキ達は永遠に年取らないから永遠におばさんって言われない
殺意わくわ〜

No.40 23/05/23 21:19
匿名さん1 

>> 39 私って気付いてた?もしかして。
せっかくうまくいっている関係だから、縁を切りたくないな。

あのね。お悩み掲示板とか個々の掲示板って

匿名で無料で利用できるでしょ?

そういう掲示板はやっぱりひどいこといわれることもあるし

主ちゃんが言う側の時もあると思うんだよ。

ひどいことをいわれたくなかったら、ちゃんと登録制で匿名じゃないところにするしかないよね。でもそこだったら主ちゃんのいいたいことは多分かきこめないんだよね。うん。

わたしでよかったらおしゃべりしましょう。
ほかにいいひとがいないことにつけこんでいるけど

でも

傷をなめあう、なれあい、も起きるよね。人間だもの。「ぽえむ?」

ぬしちゃんにひどいこといった人がいるけど
でもそういうところを主ちゃんがえらんで利用しているんだし
主ちゃんも人にひどいこというよね。

私が掲示板はそういうばだと思い、それなりにやりすごしたり、きにしないようにしたりするようにぬしちゃんも掲示板の使い方をうまくなって。
ひどいことをいうひとはいる、そういうことをわかっているといいかもしれないな。

私だってネット弁慶だよ。!(^^)!

ガキは、いつかおばさんになります

反対に「がきがおばさんにならないこと」が

ありえないのです。ほほ

No.41 23/05/23 21:51
匿名さん0 

>> 40 気づいてたけどやっぱり話し相手がここしかいないし隣の豪遊娘は海外行っちゃったし😭

今豪遊娘が普段使ってる和室見たら明かりがついて前の田んぼが照らされてた

でも電気は親がつけてあたかも娘がいるかのような演出だと思う

昨夜は豪遊娘、夜勤でいなかったんだけどその時も娘の部屋の明かりつけているかのような演出

なんでいない娘の部屋の明かりつけて演出するんだろう
私が見ても明かりつけて「よし!いる」って安心させるためかな

昨夜夜勤行ったの見たし、今日は母親の車に乗ってしまった瞬間見れなかったけど😭

もう2匹とも関空着いたかな😭

ガキがおばさんにいつかなるのはちょっぴりわかってるけどなんか今のちっちゃい子おばさんに永遠にならない、おばさんと永遠にディスられない気がする

そういうところが羨ましい!憎い!

もう寝るね
豪遊娘が海外行ってしまって怒り大爆発で寝れないと思うけど

飛行機墜落して死ぬこと祈ってね!

No.42 23/05/23 22:08
匿名さん1 

>> 41 ありがとう!
主ちゃんとおはなしできてうれしいです
ありがとう!

でも主ちゃんのお話し相手が私以外いないのは残念だけど
そのわりには主ちゃん、強気だね、、ふふ

明かりは消し忘れたのかもしれないね
そういうことってない?
なにか金持ちの彼氏ができたから、「節約意識がない状態」なのかもしれない。

どんなこどももおばさんやおじさんになるんです。
おばあさんにもなるしおじいさんにもなるし

さっきもいったように、「ひどいこといわれる可能性がある掲示板」を主ちゃんは利用しているんだよね。
私も「もうかきこむな!」とかいわれたことあるし、ぬしちゃんから「しね」とかいわれたし、
でもそれでもいいから利用しているんだよ。

あとねなんどもいうけど
海外に行ってないと思うよ。

かいがいいくときって、荷物が多いし、なんかはっきりわかると思うけどな。

おやすみなさい。明日楽しみにしています。まぁ明日じゃなくてもいいけども

飛行機はさ、他の人がまきこまれるからね。そのなかに動物がいたり

なにかね、無人島にでもいって、暮らしてほしいね、そのカップル!(^^)!

No.43 23/05/24 08:03
匿名さん0 

>> 42 おはよ

やっぱり怒り大爆発で泣き寝入りだった😭

あとさ、あんた語尾にふふっとかうんうんていうのやめてくれる?なんかキモいから

やっぱり豪遊糞女が海外行ってしまってるから口調がキモくなってるよ

なんか近所の恨んでる奴がとても幸せすぎることすると口調がキモくなるみたいだね
うちの祖母の口調も隣の豪遊糞女が大富豪彼氏と幸せすぎることしたら口調がものすごくキモくなる

またまた海外旅行だから今日はさらにキモい言い方だろうな

海外旅行荷物多いのぐらいわかってるけど昨日はお風呂からあがって洗顔中にドンッって幸せ音聞こえてしまったから慌ててお湯止めて2階へ行って見に行ったけど遅かった😭

向こうも私がお風呂入ってるときやお湯出してる時狙って「覗き女、お湯出してる時は聞こえないだろうw」って思ってドンッて幸せ音やってるに違いない

夜は絶対にどこにも出かけないでほしい!こういうモヤモヤがあるからどうしてもカメラは必要!!

飛行機他の人も巻き込まれは別にって思ってる!だって飛行機乗れる人はうちと違ってみんな裕福な人だもん!動物は死んでほしくないけど幸せすぎることしてる豪遊バカップルは消えてほしい!今頃着いてしまった行き先の国で遊んでるだろうな😭

無人島よりあの世行ってほしいよ!大富豪不良バカップルは!

No.44 23/05/24 08:59
匿名さん1 

>> 43 きもいとかいったらいけない。だってそしたら私が不愉快になっちゃうもん。ふふ

三浦はキモイ。きも男。きもすぎる。しつこくてキモイ。

No.45 23/05/24 10:17
匿名さん0 

>> 44 ふふって書かれると豪遊娘が海外行ってしまってイラついてる大不幸な私の不運笑ってるみたいでムカつくんだよ💢

何度注意しても語尾にふふってあざ笑うならもうほんっとに相手しないよ!  

誰一人隣の豪遊糞女の死を祈ってくれない

私は世界一不幸まみれな人間! 

昨日豪遊糞女の母親、観葉植物鉢植え替えしてて双眼鏡で見たら花言葉が幸せが来ますようにという植物買ってた

これ以上幸せになってどうするの?ってものすごくイラついた!幸せ私に分けてくれ!って言いたい!

No.46 23/05/24 10:44
匿名さん1 

>> 45 なんていう植物?

クローバーなら育てたことがある。

こまったちゃんは、海外いっていなかったでしょ?
なんでパーとするの?彼が「仕事しないでいい」っていわないの?

こまったちゃんはさ、前世でとっても不幸だったんじゃないの?
それで、主ちゃんは前世でとてもしあわせだったとか

でもきっと来世ではこまったちゃんが不幸になるのかもしれない。

主ちゃんにとってしあわせってどんな感じ?

「好きな人と結婚して、子供をうんで、穏やかに暮らす」?
「その人がお金持ちで車はサーフとベンツ、ブランド品かいあさる」

とかかな?

No.47 23/05/24 11:07
匿名さん0 

>> 46 名前は双眼鏡で見てすぐ調べたんだけもど難しい名前の植物だったから忘れてしまった

鉢替えして家の中へ入れたから名前の札も捨ててるみたいだし

豪遊糞女海外行ってしまってたって書いてるのになんで行ってなかったんでしょ?って言うの?
絶対後部座席にキャリーケース持って乗ったんだよ!

案の定祖母の口調キモくなってた
豪遊糞女が幸せすぎることすると祖母はなぜか口のモニャモニャが増えてキモい感じになる

豪遊糞女が海外行ってるから余計に!
次、木曜か金曜夜勤だけど父親休みでも送って行かない

私にとって幸せは喧嘩のない幸せ裕福家庭が不幸になってくれることと豪遊糞女が大富豪彼氏に捨てられ永遠に独身、あと死神級の恐ろしい疫病が世界中に広まって永遠に海外旅行三昧できる幸せ家庭が悲しんでくれること!

幸せ裕福家庭の不幸は蜜の味だから!
私の親が海外旅行好きで外車好きでいろんなところに旅行連れて行ってくれる人だったら裕福幸せ家庭恨むこともなかった

大金持ち彼氏だけ仕事して豪遊娘だけ仕事してなかったら豪遊デートの度に彼氏にお金払ってもらうばかりになるから夜勤してるんじゃない?あと昨日からの海外旅行の資金集め

No.48 23/05/24 11:13
匿名さん1 

>> 47 何度も言うけどね

①そのこは本当に海外にいまいっているのか?証拠はあるのかな?

②主ちゃんの両親がちゃんと貯金しているのは、主ちゃんが将来、親の介護で苦労しないため

③彼氏が金持ちなら、彼女はパーとしていないと思う。「彼にださせるのがもうしわけない性格」ではない

のよ。

今日の昼食、インスタントちゃんぽん
太る、、、🐽主ちゃんは、やせてるんだよね?

No.49 23/05/24 11:21
匿名さん0 

>> 48 ①海外旅行行ってしまってた瞬間見れなかったからモヤモヤしてるんだよ💢
だからカメラは絶対に必要!夜母親が仕事から帰宅して初めて部屋の明かりついたら確実に行ってる!今頃行き先の国で2匹で遊んでる

②私別に将来いらない!死にたいから

③彼氏大金持ちでも豪遊デート以外友達と遊ぶときお金ない、まさか26歳にもなって親からお小遣いもらってるとは思えないから夜勤行ってる、あと昨日からの海外旅行のための資金集め

私の今日のランチは大きいエビが乗った海老天重🍤🦐
売り切れてたらカップ麺

でも豪遊富豪カップルは行き先の国で超高級フルコース

No.50 23/05/24 11:30
匿名さん1 

>> 49 でも海外旅行行った証拠はないでしょ?
旅行だとしても友達と行っているかもしれないし。

しにたいっていっても簡単にはしねないんだよ。「経験者、語る」
しにたいのにしねなくてくるしいこともあるよ。でもその時、さらに親の介護のお金がなかったらますます苦しいんだよ。

彼が金持ちなら彼からたんまりお金もらうと思うよ。

• << 51 旅行自体が許せない! コロナ終わってしまってもどこにも行けない家庭と違って豪遊娘は行ける家庭だからムカつく!両親は仕事仕事でどこにも行ってないけど娘は遊びすぎ! 彼氏が大金持ちでお金もらってても夜勤行ってる豪遊娘が不思議 不思議すぎる行動ばかりとる家族だからどうしてもカメラが必要! 昨日もカメラがないから洗顔中にドンッて聞こえてずーっとモヤモヤしてる! 撮影しとけばドンッて聞こえても後で映像見てスッキリするのに! ネットで注文したいけど親の承諾いるし都会と違って歩いてすぐにお店ないから田舎は好きだけど買い物のときは不便だな!って思う
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧