注目の話題
えっちしてるときに喘ぐ彼氏どう思いますか?
妹のパンティーでオナニー
Sekurosu6

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

レス500 HIT数 7946 あ+ あ-

匿名さん
23/10/30 22:42(更新日時)

とりあえず

タグ

No.3799293 23/05/24 21:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/06/11 00:31
匿名さん0 

書き忘れで、城之内君てな感じで、うんちくをする予定でもあったのだ。父は、女の娘(こ)のうんちを食ったのだ。

No.52 23/06/11 00:34
匿名さん0 

食べ物を一杯食べさせて、腹の中のウンチも食う予定だったのだ。しかし、なかなか来なくて、ジュエルモンスターがしびれを切らし探しに来たのだ。

No.53 23/06/13 01:14
匿名さん0 

GOLD’S GYMてな感じで、ギリギリチョップじゃないけど、小林のマッハチョップじゃないけど、ジャイアントババでもないけど、女の子のデリケートなマンコにマッハチョップなんてしたら、痛いだろうけど、女の子に痛がられて、もういいかいてな感じで、なかなか許してくれないけど、僕が、女の子のマンコに指を入れるともう一回もう一回と何回もやってもらおうとするのだ。ゲイ申すてな感じで、世紀末のうりうこうしょく♪ゲイがウリ専で、男とセックスをするけど、アンコールてな感じで、性器待つの売りうんこ食♪てな感じで、まあ、ゲイが、お金を貰っても、男にうんこをしてもらい食べるのだ。うんこは、ゴールドでもあるのだ。話は変わり、郵便局員が、イメージで、あだ名で出すてな感じで、何となくのあだ名で配達をして、間違えて、やくざに、違う組のやくざの手紙を入れてしまい、また、違うやくざにその組の手紙を入れてしまい、二つの組は、そうだったのかと、スパイ対スパイてな感じで、あだなしあうのだ。ちなみに、違う話で、あだ名で手紙が送られて来て、その家の人間に、状況をそうと聞くと、そのあだ名の人間は、上京してて、転送状態で、その手紙を転送するのだが、よく送られて来てて、その場所を違う人間が配達する事になり、状況そうと教えるのだが、郵便局も、GPSを付けてるのだが、滋養強壮に効くドリンクを飲んで、状況が、競争だてな感じで、GPSで、状況がそうと言う確認もして競争するのだ。ちなみに、おでかけねむりは所縁有り。好きな人がいない時は、ホラー映画を見たがるという事を言った奴が、背中と背中を合わしてあげる体操で、相手に裏切られて、ちなみに、名探偵コナンの白馬が意識をしてる奴が、裏切り、地面に落とされて大きなたんこぶが出来た。サザエさんのカツオが拳骨を喰らった位のたんこぶが出来たのだ。髪が長い女の子が、寝ぼけて、僕の前で、外でうんこをして、猫がやった事になった。僕は敵に背後を取ろうとしてるのに感ずいて、先手を打った。ブリーチの黒崎一護の様に、僕の底力は半端ない。書類送検もある。昇竜拳。録音したら、問題になる事を言った奴がいる。いじがわるいに似た女の子に、ちなみに、下着姿で一緒にデートもした。寸止めをして、潮吹きもさせた。?と言うのも所縁が有り。永谷園キャラメル拾ったら箱だけカットビ童子犬のおしっこTシャツ鏡ハックルーツ三郎東おきた

No.54 23/06/13 01:28
匿名さん0 

ふあんたじあもある。こいびとみまんのきのうばいばいてをふるからもある。美味しい水もある。れもんのいれもんもある。紙もある。コーヒーもある。100もある。本丸もある。しがひまんまのそうもある。県のビデオもある。おきたのたおる。なかばみぎ。山田の服を毎日メモってる主婦がいて、その名残に、僕の服を毎日この服を着るんじゃないのかと言うストーカー行為が行われているのだ。

No.55 23/06/13 22:59
匿名さん0 

敵兵をロケットランチャーで、撃ったと言うのもある。ロケット団のニャースもある。ニャースの声の犬山イヌコもある。みどりマキバオーの声の犬山イヌコもある。ちなみに、苦労と言うほど苦労してないが、UFOキャッチャーで、ニャースのぬいぐるみを取ったのだ。ミュウミュウの牛皮バッグもある。少年アシベのまほちゃんの人形を取ったもある。ちなみに、ケンドウ小林が、男とセックスをしたと言うのも意味が隠れてる。ソニックのドブネズミはあるのか。緑川学園もある。フランクフルトを食べてしまったと言うのもある。他にも探せばある。

No.56 23/06/15 01:08
匿名さん0 

まほちゃんじゃなくて、荒川ゆみこちゃんの人形の間違いなのだ。STUSSYのバッグもある。話は変わり、世界まるみえで、ビートたけしが、厚かましいと言ってたけど、⑨ばかりが集まった世界だと、つまりと説明をしたりしないといけない、車の事故なども起こしたりもするけど、干渉させたりもするけど、緩衝する人間もいるのだ。ちなみに、車の運転のシュミレーションの様に、いきなり飛び出して来たりもして、SAMEてな感じで、同じで、同じ穴の狢同士で、つまりと言い合わないといけないけど、ちなみに、暑いつまりてな感じで、⑨のチルノちゃんに涼しくもしてもらいたいのだ。ちなみに、セックスをよろしくてな感じで、とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、人がごみの様に見えるてな感じで、人込みじゃないけど、アッ通過増してな感じで、車1台が通れるくらいの交通量が多い場所で、大抵の人と言うかみんな、邸宅の敷地に入り、車を交わすのだ。ちなみに、ラピュタの甲斐性なしのパズーが、シータを妻にするには、並大抵な努力では無理だけど、邸宅には、男同士で結婚をして妻もあるのだ。集まれなんて言ってないのに敷居に勝手に入って来て、厚かましく感じるのだが、元々の家の主の霊がいて、厚かましくも、家に誰もいないという事で、厚かましくも自分達が使っていて、一発かましたれ霊てな感じで、ビートルジュースが呼ばれるのだ。ちなみに、僕の場合、並大抵などなく、大抵ではなくて女の子達みんなが、セックスをよろしくと誘っても来るのだ。そして、愛し合いセックスをして、醍醐味も味わうのだ。インターネットの情報で、わかめのカップラーメンが、まずいとか書いてあるけど、特にまずいとも思わなくて、でかい安いラーメンが美味いけど、スーパーカープの方が、値段が高いけど、面が固くて食べにくくてあまりうまくないのだ。お化けみたいな絵が描いた辛いのを買ったのだ。車の部品が干渉した瞬間に車が大破して残機は0機になるのだ。車の持ち主の霊の霊気の仕業なのだ。厚みがあったが平べったくなった

No.57 23/06/15 01:34
匿名さん0 

ちなみに、デスノートのLが、飛行機を停めたのもあるのだ。その後、自分の名前をデスノートに書いたのだ。ブラウン管もあるのだ。ちなみに、ストーカー行為で、車に、体当たりをしてきたのだ。誘う女もある。コネクションもある。おはようもある。まあ、色々と所縁有り。

No.58 23/06/16 21:33
匿名さん0 

王将のチャーハンと付け合わせのスープが、合うと言ったばっかではないけど、昔、言ってたけど、バックスに似てるんか知らないけど、TVで、まあ不細工な顔をしてたような気がするけど、チャーハンと何が合うか忘れたけど麻婆豆腐が合うと言ったか忘れたけど、結局の所、何が合うと言ったか忘れたけど、天てれ卒の奴も出てたけど、うましか?と食べさせていたけど、話は変わり、大谷翔平が、屁をこくかの様に、蚊の様に屁もこくけど、平行にも屁をこくけど、まあ、ばれない様に屁をこいたのだが、僕は、大谷翔平に、言ったばっかで、馬鹿と言うのだが、まあ、馬鹿と言ったばっかなのだが、馬鹿馬鹿馬鹿ばっか言ってないのだが、ちなみに、靴みたいな顔のガーシーが、捕まったけど、僕の場合、大谷翔平に、馬鹿と言うのは、一回だけ言っただけで、法律上、侮辱行為と言うのが有るのだが、一回だけ馬鹿と言ったからと言って、訴えられないと言う法律もあるのだ。常習的に、何回も、馬鹿ばっか言ってたら、侮辱行為に当たるのだが、1回くらい言っただけなら大丈夫なのだ。ちなみに、大谷翔平が、小便と屁と体格からジャイアンとな糞を連想してしまって、大谷翔平の事を小便や屁や大便と思ってしまうと言う感想でもあるのだ。ちなみに、ストーカーは、毎日監視もして、待ち伏せもして、やった行動等を掲示板に書き込んだりTVでばらしたりもしてて、間違いなく犯罪なのだ。今日も、毎回やってる事を被せて来てて、そろそろ海苔がなくなったと言う事で、被せて来たり、海苔が安くで売られている店の商品を被せても来てるのだ。ちなみに、ストーカーが店に指示を出して、家の近くの店を出入り禁止にもしてくれて遠くの店まで買いに行かないといけなくて、健康状態も崩るし、お金も使いすぎてしまう上に、時間的損失もかなりの物でもあるのだ。生活をしにくくしてるのだ。やってない事をやった事にして、名誉棄損罪も起こしているのだ。行ったばっかてな感じで、毎回くらいの頻度で言ってる場所を予想をして、実況もしてくるのだ。生活がしにくくなっているのだ。脅しもかけているという事なのだ。僕の行動を封じるには十分な効果が有り、1日1日を棒に振らせてお金も巻き上げてるのだ。話は変わり、霊夢ちゃんのスパロボみたいなゲームの実況で、石田彰みたいな声の蛇が、鳥でもないのに取り乱すのだ。敵の鳥が取り乱しもするのだ。

No.59 23/06/16 21:55
匿名さん0 

不思議の幻想郷は、ガッシュベルの、君にこの声が届きますように♪もあるのだ。上地雄介が、状況に、のめり込んで歌ったと言うのもあるのだ。あだっちほられるもあるのだ。あっち惚れられるもあるのだ。宇宙人やで、みぞおちに手刀を入れたもある。捻じ伏せるもある。他にもなんかあったような気もするけど忘れた。ちなみに、スパロボみたいなの霊夢ちゃんも超かわいいし、不思議の幻想郷の霊夢ちゃんも超美人で、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.60 23/06/16 21:58
匿名さん0 

書き忘れで、君にこの声が届きますようにてな感じで、じゃにとセックスをしたか知らないけど、キンキキッズもあるのだ。

No.61 23/06/17 08:15
匿名さん0 

霊夢ちゃんが、ウナギと結婚したいと言ってたけど、僕も、多汗症じゃないけど、ちなみに、ゴールドジムのダンベルのぬいぐるみに、タオルをゴールドジムのマークに、目がチカチカもするから被せてるけど、近いてな感じで、キクリちゃんも可愛くて愛してて、とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ラオウTシャツもあるけど、我が生涯に一片の悔いなしと書かれてるけど、僕は、多汗症と言う訳でもないのだが、汗に、精子が混じったりもするけど、ちなみに、犬ぐるみで、おたふくもちも、何を書こうとしたのか忘れてて、ONEじゃないけど、愛してるてな感じで、子供もいて、僕は、服を脱いで、その服を洗濯機で洗うのだが、僕の精子で、ウナギの様なものが繁殖するのだが、凄いスピードで成長して、コブラの様にくねくねと動くのだが、2匹いて、犬も2匹いるのだが、おやっと、犬が食べたら危ないと、僕は、チラ見もするのだが、膜に阻まれて、まだ犬はいぬと思ってて、僕は急いで用事を済まして、干渉しないとてな感じで、膜に肌が、緩衝する音も聞こえて、用事が済んで、駆けつけると、犬が倒れてて、ウナギを食べたのだ。一片食えばと思ってた訳でもなく、あまりにもうますぎて、一片の悔いなしてな感じで、死亡をしていたのだ。何をやっても上手くいく僕がそんなミスをてな感じで、幼児かてな感じで、と言うの嘘で、犬でも食べられるのだ。犬はあまりにもうまくて、一片の悔いなしてな感じで、眠っていたのだ。脂がのっててかなりとろけるようにうまいのだ。オナニーに使うティシュが袋に入ってるけど、そんな歯ごたえでもなくて、良い硬さの歯ごたえでもあるのだ。何で行ってやらなかったんだてな感じで、親のおたふくもちも食べていたのだ。何だいてな感じで、何代てな感じでもあるのだがウナギの影響で、言葉もしゃべれるのだ。その、ウナギと、霊夢ちゃんを結婚させたいという事なのだ。とは言えど、干渉もして、僕とも結婚をして愛し合いセックスをするのだ。話は変わり、あるゲームのイベントが行われるのだが、

No.62 23/06/17 08:41
匿名さん0 

何をやっても上手くいく、多汗症の腋臭のキムタクが、そのイベントに出ていて、ちなみに、書き忘れで、うまく食っていたのだ。いっしそうでんでもないのだ。母は訪ねなくても近くにいたのだ。話は戻り、イベントが行われて、僕が審査員で、どっちが勝ってるかのクイズもしないといけなくて、まあ、全然違うが、原平さんに3000点は関係ないけど、クイズダービーの様な物でもあるのだ。僕は、音も聞こえないし、何も見えない部屋に入り、他の者達は、ゲームをするのだ。馬じゃないけど、サラブレッドでもないけど、ダービーのゲームみたいなものでもあるのだ。まあ、ジョジョの、脱脂綿の膜のようなゲームでもあるのだ。そういう幕のイベントなのだ。僕は、聞こえるはずがないのだが、膜の音をが聞こえるのだ。二本刀の切れ味は、しこしことキムタクを見てオナニーもして、いって、ティシュの膜に精子も出すのだが、ちなみに、なんで、尻てな感じで、キムタクに、尻の穴に、ちんちんを入れられたくて、尻の穴にも指を突っ込んで、ちんちんも、しこしことしごいてるのだが、流石、何をやっても上手くいく多汗症の腋臭のキムタクは、かなりうまく行ってるのが分かるのだ。その後は、マツコと一緒に出てる、岩石は関係ないけど、じゃにとセックスをしたか分からない奴で、マツコが良くしゃべって、そいつはあまり、気持ちとかをしゃべらなくて、後から、マツコのしゃべった事に合わせる事で、審査員と勘違いされた奴で、そいつは出てないのだが、キムタクチームは、キムタク以外は、ダメダメで、かなりしんさいを舐めていて、震災が起きて、こぼれたりはしないのだが、勝負が終わるのだ。しかし、僕の凄い所で、何デシリットルではなくて何リットルかも予想出来て、ちなみに、高島が泳ぐなんてもんじゃない程、広いのだ。表情で、しんさいを舐めた連中は、働きかけているのだが、僕は予想がついて、キムタクチームが勝ったと予想して的中したのだ。親裁ではないのだ。ちなみに、わかりかけてまいれぼりゅーしょんか忘れたけど、キムタクが、おかずにしてたのだ。話は戻り、前の話の、郵便局は、何をやっても上手くいく奴は、凄いスピードで働いて、仕事が終わるのだが、手付かずじゃないけど、遅い奴がいて、しんさいを舐めてて、働かなくていいてな感じで、定時ぎりぎりで、手伝わないのだ。僕は、何をやっても上手くいく天才鬼才でもあるのだ。

No.63 23/06/17 08:52
匿名さん0 

鳥違うてな感じで、美鈴ちゃんが、烏龍茶で出来てるとか言ってたけど、二本刀の切れ味は、多感鑑賞てな感じで、男のDVDを見てもいくけど、僕は、女の子が好きすぎて愛しててセックスがしたくて、その事で感じる事が多いのだが、汗に、精子が混じる事もあるのだ。ちなみに、何で見てやらないんだ。てな感じで、美鈴ちゃんも愛しててセックスをよろしくてな感じだが、とは言えど、霊夢ちゃんが、出てる方が見たいから、美鈴ちゃんが出てる動画は、先送りになるのだ。ちなみに、ひろゆきの動画もあるのだが、鼻かみじゃないけど、なんか見ないのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を考えただけで、汗に精子が混じってしまって、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.64 23/06/17 10:09
匿名さん0 

大谷翔平も、ジャイアントな糞の大便のイメージが有るけど、マッハチョップの小林のゲームで、ちなみに、熱血行進曲で、他にも、ジャンプをして、敵の頭の斜め上で強力なチョップを出せる奴がいたような気もするけど、そいつが小林と言う風なうる覚えだったけど、話は戻り、小林のゲームで、やった事がないから知らんが、主人公が自身作てな感じで、名前等を付けられて、ヒロインか知らないけど、何かの凄いサンプルか知らないけど、男か知らないけど、EDの戦いで、スカートなどの膜がひらひらとしてて可愛いのだ。僕の漫画の、自身作もあるのだ。自身臭いでもあるのだ。てな感じで、小林は、ジャイアントな糞と言う風なイメージが付いたのか知らないけど、野口英雄の、ちなみに、手がぶるぶる震えて動かないか知らないけど、少し動くようになったけど、小林先生が、野口英雄を支えてもくれていたけど、その小林先生も、少し、ジャイアントな糞のイメージが付いてしまったのだ。

No.65 23/06/17 10:18
匿名さん0 

また書き忘れで、野口英雄は、電子顕微鏡がなくて、幕もなくて、膜で覆われていたかのように、電子顕微鏡がなくてウイルスが発見できなかったのだ。ちなみに、僕は、じゃにじゃないけど、キムタクチームのオーナー的存在でもあり、キムタクは、僕を慕い、リーダーの様に見ていたのだ。僕は、、もちろん勝つと確信もしていたのだ。ちなみに、じゃにとキムタクが、セックスをしたかは分からないのだ。ちなみに、ベロは、汚い大気に触れてしまうから出したくないけど、ベロ半てな感じで、キムタクの事など、二本刀の切れ味の様にも見てるのだ。上地雄介も二本刀の切れ味の一味でもあるのだ。

No.66 23/06/17 10:43
匿名さん0 

ベールでもあるのだ。ちなみに、女の子が、僕のチンチンをベロなどで舐めたりもするのだ。二本刀の切れ味が、男がオナニーをしたティシュをうまく食うのだ。ちなみに、靴みたいな顔のガーシーが、国民の税金を只で貰い、本来仕事中である身で、政治の発言を本来は無償で、見せるはずなのだが、宣伝料も貰い、国民に見せていたと言う事になると言う事なのだ。

No.67 23/06/17 11:14
匿名さん5 

靴みたいな顔のガーシーの動画なんて見るなんて、悪臭が、漂ってるか知らないけど、まあ、加齢臭は、漂ってるけど、悪趣味な奴らだ。てな感じでもあるのだ。

No.68 23/06/17 11:49
匿名さん5 

山寺が、ジョニーデップとか、よく言ってるけど、ジョニーデップの出てる映画は、ゲプと、ぷーてな感じで、ゲップと、オナラの映画かなあと思うけど、山寺が、ジョニーデップみたいな声で、バットマンの声をしてるけど、違うてな感じで、バットマンの声は、げんたでも無くて、誰何をする時の、低い声やのに、てな感じなのだ。

No.69 23/06/17 17:14
匿名さん0 

ちなみに、雉の様な色の細い蛇の様な物もつくる事が出来て、猫のぬいぐるみで生地じゃない部分が青と白と赤ではなくて、紫だけど、麒麟のアルコールフリーのノーアルコールの色が、青と赤と白だけど、アルコールと緑茶エキスが入ったウエットティシュの色も赤と白と青だけど、雉色の蛇の様な物もつくれて、どちらかと言えば、タチでもなくて、ネコなのだが、全然動かなくて、二本刀の切れ味が、2匹いて君達と近づいて、ちなみに、ネコで、ケツの穴に、入れたいと思い掴むと、全く動かなくて時間が経つと、二本刀の切れ味の体がなくなるのだ。ちなみに、前の話は、完勝と言う訳でもあないのだ。話は変わり、魔法使いのエリートの家柄の、魔法使いリウイの様な奴がいて、魔法と言うのは、魔法を鑑賞すると言う能力もいるのだが、そいつはそれが出来ないで、魔法のステッキを武器に使って戦う的な戦闘に特化した、肉体派で、自衛隊の射撃事件は、自衛隊の専門家などが話してるけど、2と5にこだわってるから、2区隊ではなくて、適当に推理をすると、3区隊の人間で、非力な人間がやった行動なのだ。話は戻り、魔法が、1つも使えない奴なのだが、弟はかなり優秀で、村一番の魔法の名人でかなりの素質があるのだ。みんなから、感賞もされているのだ。しかし、村の色々な事に勧奨する事の出来る村の長が、何者かに、キムタクの映画のちなみに、北斗の拳の歌は、何を言ってるか適当に聞いてて忘れたけど、のーぼーいのーうえ進まなきゃ♪てな感じで、それのマネでもあるのだが、全然違うかったてな感じで、アイカムザレインの肉体美の様に、ちなみに、かんぬき映画賞じゃないけど、かんぬきか忘れたけど、飛び降り自殺をした女優と一緒にいた、ワトソン役のかんぬきやったか忘れたけどセックスをよろしくてな感じでもあるのだが、それと勘違いしてて、話は戻り、村長が、魔法で凄く芸術的で、鑑賞でもあり勧賞でもある殺され方をされているのだ。ちなみに、肉食った日でもないけど、ストーカーが卑しくも、肉を食ったぞと、叫んだりして言いふらしたりもするのだが、王将で一杯人がいて、2枚目に書いてしまったらなかなか呼ばれないけど、となりに書かないといけないのだ。ちなみに、あそこの店の方が美味いと言う感じでもあるのだ。餃子に関しては、御飯と食べるのが美味い。話は変わり、村の長が肉体美で殺されたのだ。魔法で、芸術の様にされて、

No.70 23/06/17 17:29
匿名さん0 

鑑賞されるほどの、観賞されるほどの、肉体美の商品になっていたのだ。中で、とにかく緩衝もされているのだ。特に、村の長が、死に感傷にひたる人間もいなくて、村の長がいなくてお探しになった所を見つかったのだ。犯人を捜してな感じで、村の人間も証拠もなくて、探しようもないのだが、リウイは、肉体美の仕掛けを観照的にとらえて、仕掛けなども見抜き、これは弟の仕業だと、皆に言うのだが、誰も、不良のリウイに干渉する者もいないで、無視をされるのだ。このままじゃ、村は、ナルトのうちはのイタチの様な件になってしまうと推理するのだが、全然違っていて、弟が、真犯人を捕まえて村の人間達から観賞されるのだ。とは言えど、リウイには、魔法と言う物が全然効かないで、魔法大国の敵が攻めて来た時に、敵兵を、ステッキで殴り飛ばして、村を救った事もあるのだ。そして、観賞もされるのだ。

No.71 23/06/17 21:35
匿名さん0 

なんて事だ。不思議の幻想郷所縁有り、途中までしか見てないが、オイル交換の話の、奴が、風呂場で似たような事をしてて、筋肉痛で、電撃が走ったような事を言うと言うのも有り、地名がばれてしまうから書かないが、サッポロ一番塩ラーメンもある。ばくげきはもある。パーソナル、パーソナリティーもある。星野ルリのノートパソコン。ちなみに、アホのきょうえいもあるが、僕は、ノートルダム大学主席卒のアイシールド21でもあるのだ。まあ、アホのきょうえいのちはらも、本当が1流大学に入りたかったという事を示してると言う事なのだ。色々あるがまた。

No.72 23/06/17 22:53
匿名さん0 

君にこの声が届きますように♪てな感じで、女の子に僕が、セックスをよろしくと言うとこちらこそと言うのもあるのだ。合衆国のベールもある。合衆国の様なナイスバディーの女の子達とも愛し合いセックスもしたのだが、スレンダーの女の子ともセックスをするのだ。金色もあるが、緑色もある。ピザトーストもある。営業員が、まあ、僕には負けるが、出来ばいが、僕に続いて2位の奴がいるのだが、そいつが、電気屋に行って、出て行けと言われて殴られたのだ。死ぬのではないのだが、古代エスターク人は関係ないのだ。天下一武道会の顔は、マリオの角に立った時の顔もある。ピッコロのばくげきはもあるが、四方八方に攻撃できる波動もあるのだ。まかんこうさっぽうもある。納涼大会もある。銭湯民族もある。戦闘民族。ちなみに、僕は、筋トレなどトレーニングをするのをストーカーに妨害されてるのだ。トレーラーで、有馬こうえの向陽閣に行った事もあるのだ。穴に落ちると言うのも所縁有り。笑っていいともの、まんねりかもあるのだ。YOUもあるのだ。アホのちはらが、虚栄と現実でもあるのだ。ちなみに、アイスクリームを買いに行ったのだが、待ち伏せをされていて、道を塞がれて、アイスクリームが溶けてしまったのだ。待ち伏せをされているのだ。

No.73 23/06/18 11:12
匿名さん0 

きんつばじゃなくて、菱餅でもなくて、なんやったっけ、ちらしずしのような形で、てな感じで、水無月やてな感じで、水無月を食べないといけないてな感じなのだが、昔は、氷が高級で、買えなくて、本来、氷を食べて、夏を乗り切ろうてな感じだったのだが、代わりに、水無月を食べていたのだ。そして、珍しい店なのだが、家の中で待って、ちらしずしを作ってくれる店が有るのだが、着くってくれるてな感じで、日が暮れるほど時間はかからないのだが、来たら作ってくれてプラスチックの透明な折に折詰してくれるのだ。昔から、ある店で、ちなみに、昔からの客はそこそこいるのだが、毎日来る訳でもなくて、店が、人で一杯になる訳ではなくて、前もって折り入って頼んどかないといない時もあるのだ。折り入って頼んで、家の中が、詰め詰めになる事もないのだ。かなりの老軸なのだ。ある人間のお母さんが、前もって、折り入って、今日行くわと言っていて、お母さんは、お婆さんで、怪我ないてな感じで、息子が一緒に行くのだ。その店は、大きな池のそばにあるのだが、お母さんは、こんな所に、池なんてあったかと化かされたようになるのだ。そして、また見ると、池がなくなってて、狐に化かされていたのだ。そして、全然ちらしずしやに見えない店に入ると、女っ気がない古田新太の様な男気の有る主婦の様な女装をしたお母さんがいるのだ。めんどくさそうに折を見て来いてな感じで、ムカムカもしてて、夫なのかなあとも思うのだが、息子も、年を取ってておっととと、男怪我無いてな感じで、敷居でこけかけたのだ。そして、子供3人もいるのだ。水道の近くで子供がお母さんに、水ないと水を飲まして欲しくてコップに水を入れるのだ。みんなこっちに気づいているのだ。子供も居りを見てるのだ。ちなみに、ちらしずしも、眉唾物の様でもあるのだ。男気でもないのだが、新たなる翼じゃないけど、ぺっぺっと両手に唾を飛ばしてるのだ。水道で手を洗わないのだ。男怪我無いてな感じで、子供もまだ幼いのだが大人気な所もあるのだが、お母さんが、女狐に、騙されない様に、子供のちんちんにも唾を付けて、マザコンになってるのだ。ちなみに、もうじき、新しい店が出て、ざまみさらせと、客もいなくなる見込みなのだ。そして、お母さんは、MATHER早くされてな感じで、思ってて、面倒くさいてな感じで、客の息子のチンチンに、唾を付けて、ちんちんにしゃぶり

No.74 23/06/18 11:27
匿名さん0 

行けなんかあった?てな感じで、もちろん折り入って前もって行くと連絡していたのだ。ちなみに、全然、気が散らない状態で、MATHER見さらせてな感じで、息子のちんちんにしゃぶりつくのだ。3人の子供も状況を理解して、大人対応で、さっきまで、お母さんの周りをいたのだが、教育が行き渡っていて、まだちん毛も生えてない3人の子供は、去るのだ。女っ気のない息子は、さっきまで男気の有るお母さんを見ていたのだが、女気のある態度で、ちんちんにしゃぶりついて、息子はすごく気持ち良すぎて、男のお母さんを愛してしまうのだ。ちなみに、僕のつくった機械で、男同士でも子供が埋めるようになっていて、男同士で結婚をして、甲斐性なしの夫の1億円の生命保険で、お金が有るのだ。そして、セックスもするのだ。息子はすごく気持ち良すぎて、お母さんに、息子にして下さいと叫ぶのだ。お母さんは、1千万円用意してと女気ぷんぷんで、耳元でささやくのだ。息子は、うん用意すると言うのだ。そして、息子は、お母さんに、お金をむしり取られて、まあとは言えど、性の奴隷として息子になるのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんに、唾を付けられたくて、特にちんちんとアナルに唾を付けて欲しくて、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛してて僕に、唾を付けて欲しくて特に特にちんちんとアナルに、唾を付けて欲しくて、セックスをよろしく。

No.75 23/06/18 11:47
匿名さん0 

息子は、男のお母さんに、炊事場で、女狐の様に焚きつけられたのだ。傷もなくて怪我はなかったのだが、傷は確かになくて、傷に気づいてなかった訳ではないのだ。見ずいない着きてな感じで、居たのだが、KIDEも気づいていたのだが、折り入ってくると言う事を知ってたのだが、無視をしたのだ。その点においては、教育が行き届いてないのだ。客のお母さんは、息子に去れと言われて帰ったのだ。しかし、そのお母さんも、女狐で、お金はすべて葉っぱだったのだ。お母さんは、お金持ちでもあるのだ。

No.76 23/06/18 11:54
匿名さん0 

書き忘れで、折り紙の様な渡し舟の様に、地盤沈下をしてて、池が出来ていて、誰もその事に気づかなくて、渡し舟の様に、お母さんは、池が有る事をない事の様に判断したのだ。自分のチンチンかてな感じで、実はお母さんも男なのだ。息子も、女っ気がないのだ。折り紙のパックマンでもないのだ。地盤沈下が起きた時に来たなら、巻き込まれて命がけで、怪我無いかてな感じになっていたのだ。誰も地盤沈下が起きた事等知らなくて、KIDEも外に出た時に、気づいて、びっくりしたのだ。

No.77 23/06/18 12:07
匿名さん0 

ついでにとんちんかんてな感じで、いきなり知り見せでも有り、いきなり前見せでも有るのだ。

No.78 23/06/18 20:16
匿名さん0 

ちなみに、僕は、モンスターエナジーで、体が出来てる訳でもあるのだが、モンスターパイプラインパンチで体が出来てる女の子と、僕のちんちんのパイプラインをマンコやケツの穴や口にも流し込んでパンチが効いた感じにもなり、かなり愛し合い感じ合いセックスもするのだ。パパにもなれるのだ。メロンの味ではないけどメロメロになるのだ。話は変わり、親戚の家の外ら辺の納屋の辺で、子供が、男同士で男の女狐とセックスをしてるのを見て、オナニーをして手でいき、精子が一杯出て手にもこびりつくのだ。かわやもなくて、ティッシュや水道もなくて、スペルマを出しながら、近くの親戚の家に行くのだ。しかし、なぜか、親戚の家のマンションの家が、ここが入り口てな感じで開けると、駅になっていたのだ。新世紀になり代わったのだ。行けがないてな感じで、川やじゃないけど、かわやもなかったのだ。化かされたようだけど、違う場所の間違えなのだ。前の話の、SAME見さらせてな感じで、3人の子供は、同じ人間ではないのだ。サマーでもあるのだ。お客様を見さらせてな感じでもあるのだ。話は変わり、ある軍隊の教育の試験が有るのだが、あるタイムまでに、答案用紙を出さないと失格になるのだが、ルート2の試験の最後の問題で、地図の問題で、分からないとこだらけで、実際に行かないと分からないで、マップングもしないといけなくて、時間ギリギリで、行く時間などないのだが、途中で問題を蹴らないといけない状態で、とは言えど、問題の答えで、大体の順路は予想出来るのだが、急に脳みそが、なぜかおかしくて、血糖値も上ったように眠くなるのだ。ゴロと寝たくもなるのだ。141421356てな感じで、15分にスペルはEDで良いてな感じで、試験終了で、しんさいを舐めて審査員に提出しないといけないのだ。見たら14分で、もう一回見ると10分だったのだ。そして、マッピングをするのだ。近くに、男前のキムタクの様なエナジーの様な服を着た奴が決闘だと竜に乗って待っているのだ。男は、タイツで勃起力がなくてEDでもあるのだ。しかし、一瞬見て壁の角に逃げて、決闘しないといけないと思ってたのだが、曲者とも思わないで、壁の角からまた出るといなくなっていたのだ。男だが乙女心で、揉み合いたかったのだ。そして、また戻ると、時間は、25分でまだ試験は終わってなかったのだ。時間が戻っているのだ。そして、進むとSMAP

No.79 23/06/18 20:52
匿名さん0 

パパが、男の大きいパイパイを揉まれてる姿を見て、オナニーでいってしまい、女にではなくて、男のおっきいおっぱいを見ていくのだ。パパが気づいて、待てと言ったのだが、怖い顔をしてた、パンチもされると思い、ちんちんのパイプからまだ精子を出しながら、BYEBYEと逃げたのだ。ため池も有り、流石の溜めいけてな感じでもあるのだが、ため池の端を通り逃げたのだ。お父さんから見たら、驚異の溜めいけてな感じで、凄い能力の射精のいきで、精子の量が凄いのだ。教育的指導でもあるのだ。男の乙女にときめいたのだ。ここできめるかと、いったのだ。パパが、止めたのだが、隙をついて逃げたのだ。乙女は、子供の事なんて何とも思ってない様に見えて、パパを好きと決めたとと言う風に見えたのだ。曲者でもないのだ。話は戻り、SMAPのじゃにとセックスをしたか知らないけど、稲垣吾郎など出てなくてもちろん、野口五郎も出てなかったのだ。しかし、時間を見に帰ったのだが、消しゴム消しゴムてな感じで、消そうとしたのだが、なぜか、全て当たっていて、謎が全て溶けていたのだ。そして、審査員に提出するのだ。見事に合格したのだ。そして、最初は手始めに交通誘導をするのだが、嵐が、じゃにとセックスをしたか知らないけど、前の日は嵐でしなかったのだが、あらしなかった?てな感じで説明を受けて、次の日は、8時からと言われるのだ。家に、制服が有るのだ、それを取りに行かないといけないのだ。家から往復で16時間は時間がかかるのだ。車の能力では、うまくいって14時間で、10時過ぎからと思ってたのに、今は、今は、7時過ぎで後、13時間くらいしかないのだ。そして、急いで、駅までの自転車を探すのだが、あの時、ここに置いたと言う実感はあるのだが、車上荒らしに会い自転車が盗まれたのだ。しかし、時間が戻っているのだ、気が付くと、時止めではなくて、時間を巻き戻せて成果が現れる能力者になっていたのだ。しかし、自分はその能力に置き去りにされていて他の自分が先にやっていてその今の自分と言うものがなくなり消滅するのだ。ちなみにキムタクは、能力車てな感じで、キムタクは弱くて、ドラゴンの車が強くて爪跡を造ってもいたのだ。最初、無視するなんて冷たいとも思ったのだ。魔法陣グルグルの様に、ドリフトキングじゃないけど、ドンキーコングのステージみたいな部屋が有り無視をしたけど、知らない事ばかりの

No.80 23/06/18 21:32
匿名さん0 

早く離隊して、帰りたいてな感じで、自転車を探してる時に、嵐でか知らないけど、自転車のタイヤが履帯の様に、タイヤが変形してて、曲りまくり、タイヤを早く変えたいと思う人間もいるのだ。スぺアタイヤがある訳ではないのだ。乗って移動も出来ないのだ。EDてな感じで、ゴミ捨て場、だったのだ。誰かをびっくりさせる為に、精巧にそのように作っていたなら成功が無でもあるのだ。リタイヤなど出来ないのだ。しかし、自分は、現実には存在してない事に気づき消滅するのだ。成功は無でもあるのだ。セコムなどしてないのだ。男の乙女に見える女狐の背のケツの穴にちんちんを混んでいたのだ。子供は攻勢などしないで、公正などしないのだ。パパのパイプラインに構成されるてな感じで、パイプラインに、くめこまれて、性交をしようとも言おうとしたのだ。キムタクと、時戻しが、性交をやったかは不明なのだ。流石の溜めいき好きと決めとキスてな感じで、キスをする顔もカワイかって、いってしまったのだ。ため池は流石で、パイプラインも張られていたのだ。魔法陣グルグルで、ドリフトキングじゃなくてドンキーコングの2面のステージの様な場所に、強そうな魔人がいて、ニケは、扉を閉めて見なかった事にしたのだ。実際行かなくてもいい場所でもあるのだ。攻勢しなかったんのだ。知らない事ばかりの扉が開いてしまったよてな感じで、時間戻しの成果が現れる能力者は、実感も戻るのだ。どういう通行をしたかという実感も戻るのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、性交もしたくて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、スーパーモデルから熱い手紙が届いたら、その後、何か忘れたけど、チグリスユーフラテスてな感じで、ストーカーが、TVなどで、チクリ言いふらしもすると言う事なのだ。人質を取られているような感じで、行動を妨害されているのだ。

No.81 23/06/18 21:36
匿名さん0 

書き忘れで、地球転がす気分てな感じで、自転は関係ないのだ。二本刀の切れ味は、うんちくもするのだが、男のうんちを口の中で転がしてうんちを食う事もするのだ。

No.82 23/06/18 22:58
匿名さん0 

プティングでパンプディング(パンの耳のお菓子)で、パンプもあるが、ドラゴンボールの、悟空が、目にもとまらぬ速さで、パンプットの腹を攻撃した。幽霊やと上を見せてみぞおちに攻撃するもある。パン太いもある。手裏剣もある。整理券もある。生理の兼で風呂が後。自分えたいもある。言っとう腹の彼女じゃない。ちなみに、僕と、風呂場で、凄い勢いでセックスをしたのだ。セーラームーンのまもちゃんもある。デザートもある。もんじゃもある。他にも探せばある。

No.83 23/06/18 23:24
匿名さん0 

ヒップアタックもある。タヌキのやつは、所縁有り、徳川もある。

No.84 23/06/19 00:47
匿名さん0 

内藤アパート所縁有りだ。生理で、見下す女の子に似てる。グラップラー刃牙もある。ちなみに、前の話は、児童視野でもあるのだが、自動車もある。自動車学校でもある。何でもないような事がしあわせだったとおもうもある。ルパン三世もある。あちゃーもある。パイクーハンもある。ベジータもある。ビジーもあるビジーいたもある。IGHTもある。いじでもともある。REVERSEもある。パプワ君もある。もしかっすっと人生自体ナンセンスなのかもしんないよ♪もある。その歌をイメージした死んだ、TVなんか全然比にならない位の歌手もある。バスのもあるのだが、BIRTHもある。あぶらかたぶらまはりくかぶらか忘れたけどチャッピーもある。究極超人アール君もある。ゴブリンもある。お笑いマンガ道場の、鈴木と富永もある。ダン吉とワインが血と言ったなおみもある。おまけコーナーもある。マケドニアの王もある。絶対少年もある。食い物もある。食い物が食べたいからネタをもある。クッパもある。ピータンもある。クッパ7人衆のウエンディーもある。いきなり尻見せもある。オトマトぺもある。大日本帝国憲法万歳もある。憲法21条職業選択の自由もある。他にも探せばある。

No.85 23/06/19 01:16
匿名さん0 

またまた書き忘れで、ちちくうはん。ちびまる子ちゃんで、熱帯魚のグッピーが、ザリガニに食べられた。

No.86 23/06/19 02:00
匿名さん0 

東北宮城リバースもあるのだ。北斗もあるのだ。ファミコンジャンプもあるのだ。西遊記もある。西遊記で、本体を叩きつけると、ゴビ砂漠にジャンプ出来る。スパロボもある。科学だから、その反対で、死後の世界もあるかもしれないという事なのだ。前の話は、連棟した住宅地も有り、連闘もして、株も上り連騰するのだ。DIFFERRENTてな感じで、Dデルタてな感じで三角州もあるのだが、参加を隠す訳でもなくて出るのだ。IFの謂れもない状態なのだ。不安などいったら、連騰していた株も下がり言いにくいのだ。新体操の森末の様で、SAMEそうやじゃないけど、身体そうじゃないけど、元々元気てな感じでもあるのだ。

No.87 23/06/20 07:46
匿名さん0 

予算を貰えなかったら、店もたちのかないといけないけど、家屋の立ち退きで、店を構える事になるのだが、しかも、予算を貰えるのだが、予算が有るからよせてと、現場の人間も増えるのだ。余生を過ごすはずの家屋が、立退いてしまうのだ、よせと思うのだ。軒から様子を見る人間もいるのだ。早よせいよと、早く終わって貰いたいから、思う人間もいて、構えってな感じで、冗談で、暴力を振り、構われもして、構えもするのだ。警備員も、構えているのだが、構えてな感じで、いつ終わるのか聞くのだ。納期はまだまだなのだが、昨日は、予想してたのだが、明日には終わると言ったのだがまだ終わらないのだ。予想してたのだが、嵐も有り、今日はよそかとも思うのだ。地面をはぐり、地面が退いて、掘りこうてな感じで、地面の跡が見えるのだ。家屋ののよその人間も、軒の下から見るのだ。乳剤も巻くのだ。よせガキてな感じで、もっと、利口になれんてな感じで、お前は、家屋に帰って乳でも飲んでろとも思うのだ。ポリ公も来るのだ。終わっても寄せ書きなどはしないのだ。納期には、店を構える事になるのだ。ちなみに、くにおの小林は、見てないから分からないが、意はもっともあるのだ。ある女の子が、もっとてな感じで、スカートの中を見せてくれるのだ。愛し合い、セックスもしたのだ。意はもっと、てな感じで、霊夢ちゃんの事を凄く愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。言はもっとてな感じで、タヌキのやつは、しがらみもあるが、立久井焼もあるのだ。立ちながら、食って、焼くのだ。ちくわでもあるのだ。内藤アパートは、もしかっすっと♪の音楽が、恋のナイチンゲールの出だしに似てると言うのもある。UNOのヨーロピアンタイプもある。舛添のうんこがヨーロピアンタイプもある。欧米化もある。まあ、松井とかのマネをしたのも有り、サングラスを掛けたら正体が見える奴もある。ちなみに、こち亀の霊津ちゃんが、ナース姿で、サングラスをかけてたけど、サングラスを取った姿が超かわいいてな感じでもあるのだ。

No.88 23/06/20 20:35
匿名さん5 

アニメじゃないもあるのだ。ガンダムzzのドッキングで、ルールカと、誰かが、足と手の部品の中にいて、気持ち悪い気分になったもある。ザクねザクねザクねそうウザくねーもある。今回は、運が悪くて死んだのか❓中国道で見た事がある。ガンダム三国志もあるのか❓フェニックス。別のゲームに出てたんか忘れたけど、ケロロ軍曹もある。ガンマ砲もある。死んだはずの人間が、また、TVで出る事がある。シャグラニグドゥーもある。死にたがってもいる。ちなみに、うざいから、乳でも吸っとけてな感じでもあるのだ。キックをしてきて、のけぞて、足の裏も見えるのだ。

No.89 23/06/21 07:36
匿名さん0 

ロフトもあるのだ。奥の細道もあるのだ。古代エジプトもあるのだ。やわらいもあるのだ。

No.90 23/06/21 23:41
匿名さん0 

GARTRN OF BAN BANの続きの実況をまだ見てないが、BAN BANかそんな音か知らないけど、レコードとかが有るのか知らないけど、大砲で撃つ奴が楽しそうだけど、なんか、レコンギスタのちなみに、スペイン語で、再征服だけど、スペインが日本に攻めて来ようとして、銃だてな感じにも見えるけど、ある機密事項で、ガッテン系の工事に見せかけていたのだが、ガッテン系の意向てな感じで、監督の意向で機密事項が進められているように見えるのだが、かなり急いでいて、レインコートを着て、嵐の中でも行われていたのだが、敵兵が攻めて来て、もし、これが本物の工事で、民間人が車で、俺の意向や行こうやてな感じで、車で、レーンに入って来て警備員を轢き殺してでも通ろうとするけど、それとは違い、敵兵隊が、俺達の意向てな感じで、レーンに、行こうと突っ込んで来て、見方の兵は、入れんとこうとするのだが、占領されてしまうのだ。そして、何とか、僕は、そんな事、聞いて無いぞ、誰の意向やてな感じで、思ってて、僕は、他の地域で敵兵と戦って来て、敵兵を全滅させて来たばっかりで、連闘になるのだが、レーンに特攻をかけて、まあ、レコード級でもないのだが、敵兵を全滅させて、レコンギスタするのだ。冷凍ミカンの様に、オレンジの線がなってもいるのだ。僕は、未冠でもなくて、株を上げてその株も連騰しているのだ。ZZの様にどうしてこなかったんだとは言われなかったのだ。ちなみに、霊夢ちゃんとセックスがしたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、内藤は、マーメイドメロディーぴちぴちぴっちのEカラもある。MEZOのこんな事してくれてありがとう♪もある。そばと言うのは、うるさいと言うのもある。二本刀の切れ味なら、マラてな感じで、オナニーで五月蠅いのだ。僕なら、ラマン愛人とセックスをして五月蠅いのだ。おちょくるもある。岸本が人を食べる。お井戸がでかいゾイド、バンフライハイトマシーン。バーンマシン。ストーカーが、黒人のチンチンをしゃぶりたがってる。木、大。

No.91 23/06/22 00:21
匿名さん0 

書き忘れで、誰の意向で、ガッテンだてな感じなのだ。以降、死んだ者達は、入ったらあかんレーンを越えるなとか言ってる訳ではないのだが、なかなかの過ぎた者達で、レインマンは、雲の上てな感じで、天国で雑談をしてて、誰の意向か、いっちょ暴れてやるかと言う雑談もしてて、死後でもあるのだが、私語を慎みなさいてな感じなのだ。死語てな感じで、なまってる人間もいるのだ。地獄に落ちて、閻魔に舌を抜かれた人間もいるのだ。てな感じの事をアニメじゃないてな感じで、舞台で行ってるのだ。本当の出来事で、後の事は、想像なのだ。ちなみに、僕から見たら知れたものなのだが、二本刀の切れ味が、黒人のちんちんに、もげる程しゃぶりつくと言う事なのだ。パーンガーンの勇気。プレッシャスデイが、坂の上の夕焼けの様。アニメ3銃士もある。ブレイジングハート。心に冒険を。シャングリラ。ちなみに、シャングリラか忘れたけど、そんな名前じゃない、宇宙のアニメ。1人はみんなの為(せい、責任)に、みんなは1人の為(せい、責任)に(ジャイアン)まあ、ストーカーも、人の物をすぐ自分の物と認識してしまうのだ。人の物を自分の物と思うなてな感じなのだ。ドラえもん、四次元。やわらい、舞台裏、松田さん、サンサイクルエンジン。ゲンジ通信のおんよみこが、鏡で、マンコを見るもある。OPの自信満々あげだまんの移動移動コピーコピー機能機能シフトシフトもある。ちなみに、巫女てな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。峰不二子の逃げる時の足の動きもある。部屋の横が、ケロロ軍曹に似てると言うのもある。アメフラシ。13日の金曜日もある。生ダラで、木梨憲武と対戦した絵描きの絵もある。所さんの目が点もある。

No.92 23/06/22 00:25
匿名さん0 

やりたがってんだてな感じで、レーンの外にいて、ぎすぎすもしてるのだ。二本刀の切れ味が、やりたがってんだ好き好きてな感じで、男同士でセックスをするのだ。

No.93 23/06/22 00:28
匿名さん0 

書き忘れで、霊魂でもあるのだ。

No.94 23/06/22 00:50
匿名さん0 

誰の意向でやってるかと言うと、敵兵は、僕の株を連騰させる為に、僕の意向でやってる訳ではないのだ。ちなみに、男はつらいよの、行こうとしてて、誰の意向でもないのだが、さくらさん来ましたよとか言う奴にも似てる奴がいるのだ。行こうてな感じで、それは意向だから通っても良いよてな感じでもあるのだ。ちなみに、女の子達が、僕とセックスをして、愛し合い、いきまくるのだ。以降もそれが、起こるのだ。

No.95 23/06/23 23:21
匿名さん0 

蓼食う虫も好き好きてな感じで、二本刀の切れ味が、男に、ちんちんをしゃぶって貰おうとしてるのだが、トリックスターの様に、腰を上げて、ケツの穴を舐めて貰おうとして、蓼食う虫は好き好きてな感じで、男同士でアナルとちんちんをしゃぶったりもするけど、僕が、女の子に、ちんちんをしゃぶられてる時に、お茶じゃないけど、シリカの炭酸水でもないのだが、茶番劇の霊夢ちゃんが来て、僕も、霊夢ちゃんが来られては、無視も出来なくて、かなり気持ちが良いのだが、とりあえず、向きを変えて、フェラチオして貰ってる女の子と僕はキスをして、茶番の霊夢ちゃんが、尻とちんちんをしゃぶりたがってるから、しゃぶらせて、キスだけではなくて、女の子は、胸も舐めるのだ。僕は、2人を無視しないで、好きどころではなくて愛し合てると言う胸も伝えて愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、パラレル西遊記の、だから旅に出たもあるのだが、ヒーローマシンで遊んでいたのだが、のび太だけがなぜか取り残されて、ドラえもんらは死んで、のび太と、ヒーローマシンの特殊が残り、人々は、妖怪と戦うのだが、野豚じゃないけど、のび太は、妖怪と敵対する組織に、殺陣の様なトリッキーな動きや、戦い方を教わりインプットされ強くなっていくのだが、のび太の武器だけが、妖怪を退治する事が出来る希望なのだが、まあ、要でもあるのだが、僕から見たら、キッズは、家に帰ってオナニーでもしてろてな感じなのだが、盾使い達が、火やまっしぐらてな感じで、のび太を守り、盾も溶解していき死んでいくものもいて、のび太は、実戦で辞退しなくて、実体化していく妖怪と対峙してアウトプットして本番かと退治するのだ。猿芝居ではないのだ。話は変わり、僕から見たら、科学本など、色々な本バッカの書物など、茶番の様なのだが、本屋で、その金目の本をどっかにやり、要の漫画だけを残して、そのスペースを茶室にするのだ。OUTWARDてな感じで、外では、花火がたまやとまたや撃ち上がるのだ。井の中の蛙で世界にはまだまだ不思議が有るのだ。実は、WARDてな感じで、頭のおかしな後見を受けてる未成年者がやったのだ。そして、またかと意の中の分からずてな感じで、病棟に運ばれるのだ。死亡して、霊屋は関係ないのだ。データを虫の様に食う虫もあるのだがロボットではないのだ。店員狂ったスターてな感じで、スターの様に慕われてる訳ではないのだ。話は

No.96 23/06/24 00:08
匿名さん0 

またもやストーカーが、持ち物で被せてるのだが、OUTPUTてな感じで、グーグーご飯の女の子と被せてると言う事なのだ。漫画以外ないのだが、漫画とは言えど、意外な物もないのだ。OUTTOPてな感じで、後見人が、外に追いやられるのだ。二本刀の切れ味が、好きな男と会うと、プッとおならが出るのだが、アナルを舐められても我慢したがおならが出て茶色い物も出るのだ。ちなみに、僕は、コメットさんてな感じで、お目戸にもしゃぶりついたりもするのだ。本番行為もするのだ。僕こっちてな感じで、僕のぽこちんも移動させたりもするのだ。口も、舐めたい方向に動かしたりするのだ。ちなみに、チャーでもせーへんてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、空条承太郎が、店を始めたのだが、蓼食う虫も好き好きてな感じで、ゲイを店を始めたのだが、傷を治す事の出来る女推しのスケベな仗助で、丈太郎なら、やかましいとか言うけど、ちなみに、書き忘れで前の話は、夜間で焼かんまっしぐらで、焼かれなかったのだ。まだKIDの女の子で、実は、斉天大聖てな感じで、男から性転換が大成した男で、体制を崩して死亡したのだ。しずかちゃんに妬かれないのだ。映画では、みんな妖怪になってて悪目立ちしないように行動しないといけなかったのだ。話は戻り、丈太郎は、仗助を誘うのだが、金目の物ではないのだが、18金ではないのだが、二十歳以下は、手こきだけという決まりが有り、玉を要にして手こきで仗助をいかすのだ。20歳以上だったら舐めるかなんなり入れたりもしたのだ。仗助は15歳で、以後お見知りおきをてな感じでもあるのだ。会うと再度するのだ。本当は、15歳はOUTでもあるのだが特別なのだ。蚊やかましいてな感じでもあるのだが、蚊帳もあるのだが、OUTSIDEに真っ赤な目の新種の蚊がいて、良いゴミてな感じで、ゴミにたかっていて、新種の蚊は、目が良くてティンクルにも見えるのだが、店員が来て、はたこうとするが、丈太郎が、待てと止めてこの蚊はと研究をしてノーベル賞を取りWOLRDに立つ

No.97 23/06/24 00:22
匿名さん0 

のび太も鍛えられるのだが、鍛えた師匠は絶えたのだが、のび太はのびてなくて、耐えられたのだ。凄い芸も駆使したのだ。蚊の事は貢献出来てないのだが、ゲイに関しては、貢献出来たのだ。丈太郎は、店員来ると思いトリックスターの様に、やっぱり手でちんちんを擦るのだ。サービスにしゃぶったろかとも思ったのだ。MANが以外てな感じで、18歳以上ではなくて20歳以上なのだ。意の中の買わずてな感じで、仗助は、そんなの良いと言ったのだが、お茶飲むだけと言われて、ついやってしまったのだ。やられて、凄く気持ち良くて、自分が井の中の蛙だと知るのだ。本屋のTOPは、意の中の分からずてな感じで、きちがいだったのだ。

No.98 23/06/24 00:25
匿名さん0 

マリオのアールピージーの裏技みたいなFFもあるのだが、一身上の都合によりもあるのだ。

No.99 23/06/24 01:13
匿名さん0 

KIDは、僕のおうちとも考えてて、基地の様にも考えてて、本屋にいたかったのだが、KIDを治してくれと、病棟に掘り込まれて、もともと、健康体ではなくて死亡したのだ。スペースワゴンてな感じで、宇宙に行った気分にもなっていたのだ。旅行けばてな感じで、宇宙旅行をしたかったのだ。言は人間てな感じで、ロボットではないのだ。ヒーローマシンから、OUTPUTしたのだが、のび太も変だなあと考えてて、自分の空想が、OUTPUTしてるのじゃないのかと考えるのだ。植物人間だったのだ。仗助は、抵抗して来たのだが、お茶飲むだけと言われてついいってしまったのだ。手こきでいかされたのだ。一家ややましいてな感じで、ジョースターの孫が丈太郎で、ショースターの息子が仗助なのだ。曖昧で、どういう関係なんだと思うのだ。TOPは、うやむやだが、病で死亡したのだ。夢の空想で、他の家なのだが、本屋で無視をされて、さくらさん来ましたよと言う奴に似た奴が、無視をされても好き好きと思うのだ。本家本元でもあるのだ。大谷翔平が、屁を会うとププ出すのだ。大仁田厚じゃないけど、熱いわてな感じで、屁に火をつけるのだ。納涼大会で、のろてな感じで、高く花火が上がるのだが、いわゆるなんたら他界したてな感じでもあるのだ。ちなみに、北への小鳥ちゃんの声をしてる千葉妙子ちゃんが、コメットさんのティンクルスターを歌っているのだ。ちなみに、届けエトワールてな感じで、悪てな感じで悪目立ちもしてるのだ。えっとてな感じでそんな言葉も届かないと言うより、そんな言葉などないのだ。

No.100 23/06/24 08:53
匿名さん0 

夢想夏郷の霊夢ちゃんが、霊夢ちゃんらしくないと言う訳ではないのだが、まあ、僕は、2人女の子がいるのに、もう一人の女の子をほっといて、69なんてやってたら396てな感じで、稔らしくないけど、#&)てな感じで、&てな感じで、2人の女の子のお井戸にもしゃぶりついたりもするのだ。ちなみに、夢想夏郷の霊夢ちゃんの事も愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、アウトサイドからもサイド会うのだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧