注目の話題
妹のパンティーでオナニー
Sekurosu6
えっちな身体

止められない性欲

レス4 HIT数 815 あ+ あ-

美桜( 25 ♀ YFPPBe )
23/06/17 16:50(更新日時)

初めて彼とのデートで映画を見終え、夕食まで時間があるので観覧車に乗ることに。
彼と私はお互い向き合うように座り、観覧車から見える景色を楽しんでいると彼が
「横に座っても良い?」って言いながらも既に私の隣へ。
「ここから見える景色って凄いねぇ」
ってキョロキョロしながら私が言うと、彼が真面目な顔をして、
「キスしても良いかなぁ♡」って。
初めてのデート、しかも、まだ手も繋いだばかりなのに、いきなりキスって戸惑っているのも束の間、私の左肩に彼の手が伸びてきて、私の顎に軽く手を添え、
「丁度一番高い場所まで来たから誰にも見られないよ」って言われ、流れでキスを♡
彼の唇がゆっくり私の唇に当たり、そして、彼の舌が私の舌を探すように入ってきて、絡んでされるがままに。
彼から離れていくと
「もうすぐ降りて行くね。いきなりキスしてごめん。あまりに可愛いから我慢できなくて」って言われ私は少し放心状態に。
次の言葉が出ないまま観覧車を降りると、二人は無言のままブラブラと歩き、とりあえず私はトイレへ。
興奮が抑えきれず、めちゃくちゃキスしたいのを我慢し、深呼吸し、少し落ち着きを取り戻して、トイレから出て、彼とまた手を繋ぎ
「晩ご飯どこで食べようか?」って笑顔で彼に聞くと、彼も急に元気を取り戻し、
「しゃぶしゃぶ食べ放題に行こう!」って言われ、私は
「それじゃあゆっくり二人っきりになれないなぁ」ってつれなく言うと
「二人っきりって!?」
彼が今度はビックリする番に。
「私の家に来る?」って誘うと
「えっ、今から?」
「そうよ。嫌なら他のお店に行こ」って言うと、ドギマギしながら彼が
「本当に行って良いの?」
「さっきのキスをもう一回したいから誘っちゃった。ずっとずっとキスして欲しいの。ダメかなぁ?」
「ご飯はどうするの?」
「どこでも良いからお持ち帰りしよっ、早く二人っきりになりたいの!」
という事で私の家へ着くと、荷物も玄関に置き、私から彼に抱きつき
「キスして」っておねだりを。
数分間キスをしていたら、彼が
「もう我慢できないよ〜、服脱がしても良いかなぁ?」って言われ、私から
「一緒にお風呂入って綺麗にしてからなら私の体好きにして良いよ。あまり私の体ジロジロ見ないでね。恥ずかしいし、引き締まってないし、ボウボウだから、本当に恥ずかしいから」って説明してるのに彼はトランクス1枚に。
私は彼に一枚ずつ脱がされ、とうとう下着だけに。
彼に
「ブラを取ってあげる」って言われ、赴くまま外され、ショーツは私から脱ぎ洗面台の側に。彼はトランクスを自ら脱ごうか私に脱がしてもらおうか悩んでいたので、私から
「パンツ脱がしても良い?」って聞くと
「脱がして」って即答。
パンツの上からおちんちんを撫でてみたらもうカチカチに
「我慢できないの?」
「もうとにかく出したい。射精したい」って言われ、私は硬くなったおちんちんを握り、洗い場へ導いて、彼の体を先に洗い、湯船の縁に座らせ、私はその前にしゃがみ、丁寧にフェラし、亀頭を口に咥え、手でしごいてあげると、
「もういくいくいく!いくよ〜」って言われた瞬間喉奥にまで精液が飛んできて、しかも出るわ出るわで口の中には大量の精液が。
大量だったのでとりあえずごっくんすると、おちんちんはまだ立ったまま。

続きはまた今度♡

No.3814033 23/06/16 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/17 09:00
恋愛中さん1 

面白い

No.2 23/06/17 09:26
美桜 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 1 ありがとうございます♪
私の経験を少しアレンジして書いてます^_^

No.3 23/06/17 09:41
恋愛中さん1 

>> 2 貴女の初体験を少しアレンジして書いて欲しいです。

No.4 23/06/17 16:50
美桜 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 3 初体験は後日書かせていただきます♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧