注目の話題
主婦の皆さん
妹のパンティーでオナニー
Sekurosu6

誰にも言えない秘密

レス1 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
23/06/26 16:15(更新日時)

聞かせてもらえませんか

タグ

No.3820527 23/06/26 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/26 16:15
匿名さん1 

昔は貞操観念も倫理観も無くて、浮気が平気だった。
「来る者拒まず」状態。ただの穴モテだけど。
結婚して浮気しなくなり変わったと思ったけど、相手が見えない束縛(スマホを夜中に勝手に見るとか)する人で、束縛されると自由が欲しくなった。しかも流産した時の温度差もメンタル的にダメだった。こっちはいつまでも落ち込んでるのに「早く仕事復帰しろよ」と急かされ何もかも嫌になった。

こちらの意向を組んでくれない夫といることがストレスで、最高5人と浮気していた。
でもバレないようスマホにロックかけてた。

やりたい日になるとセフレから店に来て仕事が終わるまで待っててくれた。
嫁にバレないよう平日昼間来る人、
土曜夕方に来る人、色々。

罪悪感も何もなかった。

雑談するみたいに身体を重ね、何事も無かったかのように家に帰った。

その時の夫は、私のスマホは見るのに「どこに行ってたの?」なんて聞いてこなかった。

職場に来た時は「家族は出入り禁止なんだよ」って言って来させないようにしてたし、案外バレなかった。

そのうちのひとりとは相性良くて10年くらいダラダラ関係続けたけど、私が再婚してからは切った。

こんな自分が言うのもなんだけど、男の人って結構子ども思いなフリして遊んでる。
パチ行ってくるって言葉、あんまり信用しない方がいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧