注目の話題
Sekurosu6
セックスを見られるたい
さらよんのナイトモノローグ13

彼女と性欲で頭を支配される毎日

レス12 HIT数 671 あ+ あ-

恋愛好きさん( 23 ♂ )
23/07/11 16:21(更新日時)

私には付き合ってもうすぐで一年になる彼女がいますが、最近になって性欲面で彼女に頭を支配されすぎていて、危機感を覚えています。
ここ最近は彼女とデートをするたびにホテルに行き、そして私は個人的な変態的嗜好から、彼女の身体の色んなところを撮影したり動画を撮り、自分の端末に保存するようになりました(彼女には自分が見る分には了承頂いてます)。
しかしそれらが自分にとってあまりに刺激が強く、とてもそそられてしまい、最近家での自慰行為が止まらなくなりました。何をするにも彼女のことだったり、そのエロい画像や動画が頭にちらつき、それを思い出しては煩悩に負け、1日平均7回は家や公共の場の多目的トイレなどでもオナニーしてしまうという始末です。気を紛らわそうと外に出たり、運動やゲームなどしてても頭の片隅にこびり付いて離れない感じがします。
正直この現状は私の日常生活にも支障をきたし始めているので断ち切りたいです。。。
しかし毎回彼女と会うと我慢してても最終的にはムラムラしてしまい、行為および撮影に走ってしまいます。おかずは彼女でないとイマイチ興奮できなくなりました。
やはり私は異常なのでしょうか?私は性欲で日常生活が支配されるような毎日は送りたくないのですが、今後彼女とはどのように付き合っていけばいいのでしょうか??
率直な悩みですがご意見アドバイスなど聞かせてください。

タグ

No.3830406 23/07/11 11:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/11 12:09
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

日常生活に支障をきたすレベルとなると、性依存の可能性が高いです。
然るべき施設へ赴き、相談されるとよろしいかと。

彼女さんとの関係に関しては、良好ならば今まで通りで問題ないと思います。

• << 6 性依存ですか。セックスへの依存というよりはおナニーへの依存かもしれませんが、それも性依存ですかね、?流石にやりすぎな気は自分でもします。関係はすごく良好だと思います...

No.2 23/07/11 12:28
匿名さん2 

賢者タイム中に撮影した動画を削除するのはどうですか?
動画がなくなれば自慰の回数も減りそうです。

• << 7 削除は正直惜しいので、やっぱり暗証番号とかををかけられるようなアプリに写真とかを封印してもらおうと思います。

No.3 23/07/11 12:29
匿名 ( mHBOBe )

セックスが好きというより少し病気かもしれませんね。
まだ、楽しめてるのなら大丈夫かもしれませんが、心が辛くてもやめれなくなったら病気だと思うので受診してみて下さい。

• << 8 やはりここまでムラムラしてしまうのは異常ですかね。 私のような症状が見受けられる病気ってネットなどで検索しても当てはまるような病名がありませんでした。でも逆勃起薬のような、エロいことを考えなくなれるものがあれば欲しいですね。 自分の中でいつも葛藤してます。何も考えず平和に日常生活を生きたいという気持ちと性欲で。 ほんとはこんなこと朝から考えたくないんですがね。。。でも射精すると快感なので一種それに歯止めが利かなくなっているという節はあります。

No.4 23/07/11 13:26
匿名さん4 

初めての彼女なのでしょうか?
それか初体験が彼女?
若いうちは言わないだけでそんなもんかもしれませんが(笑)
それでも生活に支障をきたすのはちょっとね。
仕事中は?
何かに集中してたら気を紛らせるのでは?

• << 9 一応付き合った人自体は過去に何人もいましたが、1年もの期間しっかり付き合って中身をここまで深く知れたのは彼女が初めてです。その意味ではある意味彼女が初彼女のようなものです。 はい、初体験も彼女で、ここまで変態な自分を快く受け入れてくれる人も初めてなのです。 今は学生なので、授業ない日も気を紛らわしに大学に行ってます。 さもなくばずっと下半身に手がいってしまうので。 まあ集中してるその一瞬は考えなくてすみますが、ひと段落すると自動的にムラムラです。彼女とラインするだけでムラムラしてしまいます。もう少しエロいことを考えずに済ませたいです。

No.5 23/07/11 14:10
恋愛好きさん5 

縛りプレイとかもやっちゃえよ!

• << 10 もうやりました

No.6 23/07/11 14:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 日常生活に支障をきたすレベルとなると、性依存の可能性が高いです。 然るべき施設へ赴き、相談されるとよろしいかと。 彼女さんとの関係に… 性依存ですか。セックスへの依存というよりはおナニーへの依存かもしれませんが、それも性依存ですかね、?流石にやりすぎな気は自分でもします。関係はすごく良好だと思います...

• << 11 ああ、初体験だったのですね。 でしたら基本的に男は総じてサル化するものなので、思う存分発散すれば良いと思います。 もう少し経てば自然と落ち着きますよきっと。 どうしても怖いのならば、依存系のクリニックへ一度相談へ行ってみても良いかと。 セックス依存、オナニー依存、まとめて性依存と呼びます。 が、個人的な印象ですが、主さんの場合はそこまで深刻なものではないのではと捉えます。

No.7 23/07/11 14:48

>> 2 賢者タイム中に撮影した動画を削除するのはどうですか? 動画がなくなれば自慰の回数も減りそうです。 削除は正直惜しいので、やっぱり暗証番号とかををかけられるようなアプリに写真とかを封印してもらおうと思います。

No.8 23/07/11 14:53

>> 3 セックスが好きというより少し病気かもしれませんね。 まだ、楽しめてるのなら大丈夫かもしれませんが、心が辛くてもやめれなくなったら病気だと思… やはりここまでムラムラしてしまうのは異常ですかね。
私のような症状が見受けられる病気ってネットなどで検索しても当てはまるような病名がありませんでした。でも逆勃起薬のような、エロいことを考えなくなれるものがあれば欲しいですね。
自分の中でいつも葛藤してます。何も考えず平和に日常生活を生きたいという気持ちと性欲で。
ほんとはこんなこと朝から考えたくないんですがね。。。でも射精すると快感なので一種それに歯止めが利かなくなっているという節はあります。

No.9 23/07/11 15:00

>> 4 初めての彼女なのでしょうか? それか初体験が彼女? 若いうちは言わないだけでそんなもんかもしれませんが(笑) それでも生活に支障をきた… 一応付き合った人自体は過去に何人もいましたが、1年もの期間しっかり付き合って中身をここまで深く知れたのは彼女が初めてです。その意味ではある意味彼女が初彼女のようなものです。
はい、初体験も彼女で、ここまで変態な自分を快く受け入れてくれる人も初めてなのです。
今は学生なので、授業ない日も気を紛らわしに大学に行ってます。
さもなくばずっと下半身に手がいってしまうので。
まあ集中してるその一瞬は考えなくてすみますが、ひと段落すると自動的にムラムラです。彼女とラインするだけでムラムラしてしまいます。もう少しエロいことを考えずに済ませたいです。

No.10 23/07/11 15:01

>> 5 縛りプレイとかもやっちゃえよ! もうやりました

No.11 23/07/11 15:06
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 6 性依存ですか。セックスへの依存というよりはおナニーへの依存かもしれませんが、それも性依存ですかね、?流石にやりすぎな気は自分でもします。関係… ああ、初体験だったのですね。
でしたら基本的に男は総じてサル化するものなので、思う存分発散すれば良いと思います。
もう少し経てば自然と落ち着きますよきっと。

どうしても怖いのならば、依存系のクリニックへ一度相談へ行ってみても良いかと。
セックス依存、オナニー依存、まとめて性依存と呼びます。
が、個人的な印象ですが、主さんの場合はそこまで深刻なものではないのではと捉えます。

No.12 23/07/11 16:21
匿名さん12 

>> 11 わかりました、これ以上深刻になるものなら、依存系の悩みでクリニック相談行ってみます。
性依存は心療内科とかですかね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧