注目の話題
絶倫彼氏とこの前飲みに行って、ホテルに行く途中に「いっぱい飲んだから勃たないかも〜」と言ってきたので「いつも飲んでるけど勃ってるじゃん!」と冗談だと思って笑
さらよんのナイトモノローグ13
心は17歳⑥

セックスを見られるたい

レス461 HIT数 20641 あ+ あ-

人妻25歳( 25 ♀ YFPPBe )
24/05/10 23:03(更新日時)

友達にセックスしてるところ見せたいなぁ。
旦那のおちんちんの太いのを自慢しておもいっきり目の前でいきまくってる姿を見せたい。
こんなこと友達に言ったら引くかなぁ。

タグ

No.3858897 23/08/20 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 24/02/15 21:14
匿名さん1 

>> 350 年子は体力的にって言っても中出ししまくるからみんなすぐに妊娠するよw
旦那さんはその頃新入社員とハメハメ忙しいから弟の妊娠するかもね(笑)
今より奥さま増えたら旦那さん毎日10回射精しても足らなくなるよね(笑)弟さん喜んでくるでしょう!毎日好きなだけいろいろなオマンコに中出ししまくれるなんて断わる理由なさすぎる(笑)
旦那さんあと何回結婚して離婚するんだか事実上シングルマザーがいっぱい増えてしまうよね?

No.352 24/02/15 23:29
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 351 こんばんは。
年子は体力的にって言っても中出ししまくるからみんなすぐに妊娠するよ→
私もそう思います^_^
旦那さんはその頃新入社員とハメハメ忙しいから弟のを妊娠するかもね→
弟さんの子供でもありかな♡
今より奥さま増えたら旦那さん毎日10回射精しても足らなくなるよね→
足りないので弟さん2人も一緒に住んでもらい、お互いの性欲を発散したいです!
弟さん喜んでくるでしょう→
めちゃくちゃ喜んでますよ(^^)
毎日好きなだけいろいろなオマンコに中出ししまくれるなんて断わる理由なさすぎる→
だから、家がもうすぐ完成するけど増築が完成したら、一緒に住むことになりました。
旦那さんあと何回結婚して離婚するんだか事実上シングルマザーがいっぱい増えてしまうよね?→
はい、その通りです(o^^o)
授業参観はこのまま産み続けたら父母だけでは足りないので、それぞれのジィジとバァバにも参戦してもらいます!
何をするにも家族総出ですよ!
めちゃくちゃ楽しそう(^○^)
また週末が来ますね!
そしてまた、三連休( ´∀`)

No.353 24/02/16 21:32
匿名さん1 

>> 352 授業参観はまだまだ先じゃない?今お腹の中の子供が小学校入学するときには5人はいるかもね(笑)卒業するときには10人?奥さま10人になってたら子供が100人(笑)旦那さんの親御様孫の名前覚えるの不可能だわ(笑)奥さま達の事すら分からなくなるよね(笑)1学年に10人の腹違いの兄弟がいるのヤバいね(笑)しかもいつでも奥さま達は妊婦さん(笑)
その頃には家も増築繰り返してお城みたいな家になってるかもね

No.354 24/02/16 23:53

>> 353 こんばんは。
授業参観は確かにまだまだ先ですね^_^
今お腹の中の子供が小学校入学するときには5人はいるかもねって、なかなか連続して妊娠は辛いような。
しかも、直ぐに妊娠できるかな?
あと、連続しての妊娠は母胎が保たないから、かなり危険が伴います。
それに奥様10人はさすがにないと思いますよ(^_^;)
1学年に腹違いの兄弟、しかも、2人ではなく3人、4人と!
しかも奥様達は常に妊婦さんはありえますね(o^^o)
その頃には家も増築しまくりでマンションか姫路城や大阪城みたいな家になってるかも(^○^)

実は今夜から旦那さんの弟さん2人が来てくれてますが、結構やらしいことをしてました!
男3人並べた椅子に座らせ、それにまたがる女。
真ん中には旦那さんが座り、それにまたがるのは新人さんのお姉さん。
左には旦那さんの兄弟の次男さんが座り、それにまたがるのはお腹が大きい私の会社の同僚。
右側に旦那さんの兄弟の三男さんと新人さん。
明らかにお腹の大きさが目立つ妊婦が両サイドでセックスをし、その真ん中にはこれからお腹が大きくなるであろう新人さんのお姉さんとのセックスをセンターに3組のセックスを見ている私。
反り返ったおちんちんにまたがり、狂喜している女達。
腰を激しく振り続ける淫乱女。
アダルト動画よりリアルなんでやらしすぎます。
あ〜私もこんなに乱れたりしてたのかしらって耽りながら鑑賞させていただきました。
もちろん私はディルドでオナニーしながらの鑑賞ですが、明日は朝から私が回される番です。
3人に精液漬けにされます♡

No.355 24/02/17 22:03
匿名さん1 

>> 354 連続妊娠もありそうだし奥さま10人はあるかもよ(笑)新入社員今年は3人妊娠させたら7人だよ?友達なり姉妹を連れてきたりしたら旦那さん喜んで中出ししちゃうでしょ?こんな性活10年も続いたら現代版大奥誕生だよ(笑)
家も何棟建てる事になるのかな?
建てるより新入社員さんとか新入りさん姉妹はシングルマザーなら一人暮らし扱いだし賃貸マンションに住んでもらったほうが会社で家賃7割負担してもらえるんだろうからローン組むより安いか(笑)同僚さんは金持ちだから問題ないし主さんは新築プラス増築で建ててるしみんな子供が増える要素しかないよね?(笑)

No.356 24/02/17 23:24

>> 355 こんばんは。
連続妊娠はあり得そうですね(^^)
やりまくってますってアピールしてるみたい!
ただ、旦那さんも新入社員ばかり手を出して来たから、少し反省してるみたいです。
今年の新入社員で打ち止めするわって言ってましたが、来年もしてそう。
今年の新入社員で背の高いモデルみたいな子と少し背が低くムチムチしてる子をターゲットにしてるみたいです。
GW来るかな?

家は1棟追加で建てる事になります。
もうすぐ完成する家に繋げる予定ですよ。 
もう追加する家の方が大きいからデザインどころじゃなくなりましたわ。
家というかみんなで住むからシェアハウスみたいですね。
リビングはもちろんベッドルームもかなり大きめにし、更に防音対策も追加でお願いしております。
新人さんのお姉さんの喘ぎ声が大きいので、これはやばいと急遽対策をお願いしました。

今朝3Pしてたらお腹というか子宮口というか、なんか変な感じがして途中から休憩してました。
今は何もないのですが、なんだったんだろう?
明日は何もせずに大人しくしておきます。
動画撮ってたのを編集しておきます(o^^o)

No.357 24/02/18 21:09
匿名さん1 

>> 356 今年の新入社員に手出す気満々な時点で来年も新入社員に手だすね(笑)家簡単に追加でもう1棟建てるってローン大丈夫なの?お腹に違和感あるならやめておかないと破水しちゃうかもしれないから怖いよね

No.358 24/02/18 22:17

>> 357 今から病院に行きます。
また後日連絡します。
旦那さん心配しすぎて優しい。
おまけにみんなソワソワしてます。
今痛みが落ちついてます。
1か月早く生まれそうです。

No.359 24/02/19 19:18
匿名さん1 

>> 358 出産ファイトー!かわいい赤ちゃんとご対面ドキドキだね

No.360 24/02/20 22:26

>> 359 こんばんは。
とりあえず出ました!
2900gの女の子。
一ヶ月早く産まれました。
ちと疲れました。
おやすみなさいませ〜

• << 378 お子さんお誕生おめでとうございます 💐🎊 (*^^*)

No.361 24/02/21 22:18
匿名さん1 

>> 360 おめでとう!赤ちゃんかわいいんだろうなー(笑)

No.362 24/02/21 22:57

>> 361 こんばんは。
日曜日退院です。
ちいちゃいですね^_^
代わる代わるみんなが部屋に来てくれるので助かります。
旦那さんが私の出産後の顔を見てババアみたいになってるって言われましたが、どうでも良いです。
というかババアになるくらい体力精神力ともに使い果たしました。
今日はご飯足りないから欲しい菓子パンやら唐揚げやらプリンやら好きなものを食べたらお腹パンパンになりました!
生き返りましたー(^^)
本来なら栄養のあるものを食べた方がいいって言われましたが、出産後くらい好きなもの食べたいので、めちゃくちゃ喰いしちゃいましたよ。
スッキリ、スッキリ(^。^)
両親、姉二人、旦那さん、旦那さんのご両親、同僚、新人さんにお姉さん、旦那さんの弟さんと代わる代わる部屋に日替わりで来てくれました。
みんな恐る恐る抱っこされてました。
赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?ってみんな言ってますが、両親と姉達は身近にいるので、こんなものだよって。
逆に大きいと産むのも大変、産んでからもアソコが切れて大変って言ってましたから、1カ月早くて良かったみたいです。
1ヶ月早くて2,900gって来月出産してたら、かなり大きくなってたよって言われました。
これからが大変なんですよね。
おっぱいも飲まれましたが、旦那さんの吸引みたいな感じかと思いきや、最初だから上手く飲めなくて当たり前だそう。
そりゃそうですよね。
吸う力が強くて乳首が痛くなるのは吸わせるのが下手だから、気をつけて飲ませたら大丈夫って姉から言われました。
言っていることが難しすぎる!
もう携帯触れるくらい元気なんですが、股間が少し痛いような。
そりゃそうですわな(o^^o)
生まれた赤ちゃんみてびっくりしたのが爪がめっちゃ伸びてるから切ってあげないとって思いましたね!
それはオレがやるって言われ、オムツも変えるし、夜中は粉ミルクを作って飲ませてあげるから、夜はよく寝ておきなさいって言われました。退院後は社長から家じゃなく会社に来て、保育士に任せて昼間は寝てたらって提案を受けました。
1ヶ月は育休期間だし、一人で家にいて何もかもできないから大変だよ、との事。
というより社長が早く赤ちゃんと遊びたいらしく、一日中赤ちゃんを見ていられるらしいのでお言葉に甘えます!
またボチボチお返事いたします!

No.363 24/02/24 21:47
匿名さん1 

>> 362 旦那さん出産頑張った奥さまにむかってババアはないわ!ありえないよ!次から次と新しいマンコがくるから扱いが酷くなってきてるんじゃない?
会社が育児に協力的だから主さん1人でも育児は出来ちゃうだろうけどね(笑)

No.364 24/02/24 23:21

>> 363 こんばんは。
私はあえてひどい顔を見せたら面白いだろうなって思ってたので、ババアって言われるのを予想してましたよ^_^
その場で私含めて爆笑してましたから。
あまりそこはこだわっていないので気にせずに。
大丈夫ですよ。
明日は退院ですが、意外と歩けたりできるもんですね。
赤ちゃんは母乳飲みまくりです!
爪が気になってしかたないので、まず家に帰ったら爪切ってあげようかな。
ちいちゃいけど本当に大きくなるのか不思議です。
私みたいにエロエロな女にはなってほしくない反面、セックスの快楽を経験できない、膣いきできない女性もいるくらいだから、そこは経験できる体だと嬉しいですね。
ではまた明日連絡します。
毎日お返事ありがとうございます。
日々の励みになります。

No.365 24/02/25 18:42
匿名さん1 

>> 364 冗談なら安心ですが普通に旦那さんが顔みてババアになってるなんて言うようなクズに成り下がったのかと思いました。
授乳はおっぱい張るし大変だと思うけど頑張ってください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)お姉さんいるし知ってると思うけど搾乳機は便利みたいですよ

No.366 24/02/26 22:57

>> 365 こんばんは。
日曜日久々に家に帰ると皆さんが温かく迎えてくれて。
料理やら洗濯やら全て皆さんがしてくれます。
授乳の時はみんなガン見。
オムツもみんなで練習。
いずれ女性陣は経験していくので練習台にはもってこいです。
まだ妊婦健診に行っていない新人さんのお姉さんも年内生理がないということで、来月早々に行きますが、またまたみんなで新人さんの家に行き、ご両親との挨拶へ。
旦那さんのご両親の心中察します。
複雑さMAXか、吹っ切れているか^_^
夜は3回旦那さんが粉ミルクで対応してくれましたが、さすがに気になり熟睡はできませんでした。
社長が早く赤ちゃん見せてってしつこいので、早速明日会社へ行きます。
仕事はしなくていいから寝てて良いよ、抱っことかオムツの交換とかしたいってそればかり言ってきます。
親もあまり抱っこしてないのに、社長が世話したいってわけがわかりません^_^
よほど好きなんでしょうね。
YouTubeもよく赤ちゃんのおもしろ動画とかをよく見たりしているそうです。
保育園作ろうかって言ってましたが、そこまでしたら従業員も楽なんですが、保育園は色々と手続きが面倒なので今世話をしてくれる方達で充分ではないかと思います。
久しぶりのアパートに帰り、さすがに大人2人と赤ちゃんがいると狭いですね。
もう二ヶ月の辛抱です。
広い家に引っ越したいって思いながらも、あまり変わらないような。
増築部分がまだまだでした。
次の出産が同僚で5月頃の出産だったかな?
確か6月か7月が新人さんの出産日だから、あっというまに忙しく、騒がしくなりそうです。
特に同僚が双子なんで大丈夫かな?
風呂上がりの旦那さんの鍛えられた胸板を見た時、少しムラッときたのですが、これはもしかして、もしかすると性欲がもう復活してるのかな?
はたまたレスになる心配はないかしら(o^^o)
最低でも一ヶ月は空けないといけないから、調子乗らずにほどほどに(^^)
出産後のセックスは誰としようかしら。
旦那様?
旦那さんの弟様?
もしかして出産祝いで4Pもありかも( ^ω^ )
精液まみれにしてくれるのかな?♡

No.367 24/02/27 21:02
匿名さん1 

>> 366 アパート奥さまみんなバラバラの部屋にいたの?毎日やりまくってたからほぼ一緒に生活してるのかと思ったけどプライベートはちゃんと確保できてるんだね
他の人のセックスみてたらやりたくなって二週間位したらやり始めちゃうんじゃない?最初の射精は1番若い弟からにしたら?誰からでも全部になるんだろうけどね(笑)

No.368 24/02/27 22:12

>> 367 こんばんは。
隣を借りていますよ。
だけど狭いから早く家が完成してもらわないと!
旦那さんとセックスする時は交代で同じ部屋で寝泊まりしてますが、隣は基本衣装部屋みたいになってますね。
夏まではアパートにいませんが、もし夏までいたら、Tバックの人妻ばかりが部屋をウロウロしている姿って興奮しませんか?
ちょっと面白いかも。
今日は少し眠たいので先に休ませていただきます。

No.369 24/02/28 22:59
匿名さん1 

>> 368 みんなTバックはいてるの?腹でっかくなってきたら妊婦さん用のパンツは履かなかった?エロくなくなるからそこは頑張ってTバック履くのかな?
今は赤ちゃんいるわきで誰かはやりまくってる状態?

No.370 24/03/01 23:14

>> 369 こんばんは。
Tバックはもし妊娠していないと仮定しての話しとしてましたが、今では普通の妊婦用の下着ですよ。
今は赤ちゃんがいる部屋には私が一緒にいて、隣の部屋には旦那さんと新人さんのお姉さんとしまくりですよ。玄関出て隣の部屋は妊娠中の新人さんと同僚が住んでいます。
旦那さんは新人さんのお姉さんとしまくり、その後私と赤ちゃんの部屋に来て、夜泣き出したら粉ミルクを作ってあげてくれてます。
非常に助かります。
昼間も会社に行ってますが、ほぼ仕事せず、別室で寝て、赤ちゃんは保育士さんが見てくれてます。
何故か社長も同じように赤ちゃんを見てくれてます。
ずっと抱っこしてて、パソコン触りながらまた抱っこしたり^_^
下手したら私より懐いてしまうかも!
赤ちゃんの笑顔が見たいからいつも笑かして
ニコニコしてますよ(^^)
今会社の保育施設には私の赤ちゃん以外にもう2人赤ちゃんがいてて、保育士2人で面倒をみてもらっています。
贅沢すぎるくらいです。
相変わらず旦那さんは絶倫で、新人さんのお姉さんも明日産婦人科に行きますが、年末以来生理がないし、検査キットでも印が付いてましたから、間違いなしでしょう。
初期だからなのか毎日しまくりなんですよ(^^)
隣の部屋ですが、わざとトビラを開けた状態で丸見えなんです。
私も見たいというのもありますが(o^^o)
旦那さんの容赦ないピストンで出しまくりなんで、終わった後は体力を使い果たした後みたいにぐったりして動かなくなってます。
おちんちんを抜いた後、痙攣しながらオマンコさんから精液が大量に出てきて、それがまたやらしいんですよ(o^^o)
最高なんですよね♡
私も舐めてあげるのですが、ついクリも舐めてあげてます♡
喜ばれます♡
明日も朝から忙しくなりますよ!
明日は私の姉2人が来てくれます!
というか姉2人とも今妊娠中だから、旦那さん目当てに来るのか、私の赤ちゃんを見にくるのかよくわかりません!
私から見たら旦那さんはそんなイケメンではないと思っているのですが、姉2人からしたら、このど田舎では珍しく垢抜けててかなりのイケメンだそうです。
だから、メスが寄ってくるのよって言われました(^_^;)

No.371 24/03/02 18:01

>> 370 旦那さん、旦那さんの弟さん2人と3人分をフェラしちゃいました♡
精液が温かくて(^^)
もちろん吸引し、ごっくんも。

• << 373 ソファーを利用しての四つん這いバックや騎乗位を見せられたらムラムラもしますわ(o^^o)

No.372 24/03/02 21:22
匿名さん1 

>> 371 あらら(笑)もう我慢出来なくてしゃぶしゃぶしちゃったの?新人さんのお姉さんも悪阻ないみたいだしみんな悪阻ないの?あれ酷いと入院して点滴とかって大変だからねー。次から次とほんと妊婦さん増やして旦那さんの親は気が気じゃないないよね(笑)旦那さんの親は孫が一気に4人できて奥さまみんなをバツイチにしてシングルマザーにしてまた違う女性を妊婦さんにしちゃうんでしょ?親の立場からしたら頭おかしくなりそう(笑)しかも姉妹を妊娠させて子供は同級生になるし子供同士はイトコではなく腹違いの兄弟だし不思議な家族(笑)そろそろ新入社員の若い娘来ちゃうしまた何人か妊娠させちゃうよね(笑)

No.373 24/03/02 21:23

>> 371 旦那さん、旦那さんの弟さん2人と3人分をフェラしちゃいました♡ 精液が温かくて(^^) もちろん吸引し、ごっくんも。 ソファーを利用しての四つん這いバックや騎乗位を見せられたらムラムラもしますわ(o^^o)

No.374 24/03/02 23:29

>> 373 こんばんは。
我慢できませんでした。
出産して性欲なくなるかと思いきや有り余ってました!
復活どころか、性欲が溢れ過ぎてます!
早く旦那さんでも旦那さんの弟さんでも良いから硬いおちんちんを入れたい、いきまくりたい、中出しされたい、みんなにおちんちんが入っているところを見られたい、見せたい、限界まで感じまくりたい、絶頂時に大絶叫したい、やらしい汁を飛び散らせたい、顔射されまくりたい、などなど性欲がこぼれまくりの溢れております!
真横で旦那さんの太いおちんちんがちいちゃい穴に無理矢理入ってズコバコされるのは堪らないですね♡
あ〜早く精液漬けの精液まみれになりたい(o^^o)

No.375 24/03/03 15:50

>> 374 真横でセックスしてるのを見せられるとムラムラしまくりです^_^

No.376 24/03/03 21:23
匿名さん1 

>> 375 しちゃったら?(笑)出産して裂けたりしてなければやっても大丈夫じゃない?

No.377 24/03/03 22:26

>> 376 こんばんは。
だめなんです。
出産後はまだまだ元に戻るのが一ヶ月くらい、ひどいと半年くらいかかる人もいるくらいです。
一ヶ月後病院へ行き、okもらえたらしても良いみたいです。
私からしたら産婦人科の人ってあの変な形したオマンコさんばかり見て気持ち悪くないんですかね?
逆に泌尿器科の男性の先生もおちんちん見せられて嬉しくないんじゃないかな?
しかも、病気で来るから触るのも私なら嫌ですね〜。
気持ち悪いおちんちんなら菜箸みたいに長〜いお箸で摘んでゴーグル付けて診察しちゃうかも。
性欲が溜まり過ぎて勃起が治らない病気で若くてイケメンで巨根なら診てあげてもいいかも(何故か上から目線ですが)^_^
昨日は私のお姉ちゃんが来た瞬間、旦那さんの弟達が寝室に連れて行かれ、お互いキスしながら服を脱ぎ、前戯もなしで激しくセックスしまくってましたわ!
台風みたいにバタバタバタバタって慌ただしくなった後の喘ぎ声が響くから、私もビックリしてました。
いつの間にか、姉達は旦那さんの弟さん達とラインでやり取りしてたみたいで、今姉2人も妊娠したばかりだから、中出ししても良いよって連絡をし、私達のアパートをラブホ代わりにしてるみたいです。だから、朝から来てお昼過ぎには帰りましたわ。
私の赤ちゃんは家族と一緒にまたゆっくり見に来るからって。
超短時間の浮気。
しかも中出しまでさせる仲。
つわりは私は全くなくて、あれがつわりだったかなっていうくらいです。
なんだか胃もたれするなっていうのが、2、3回くらい。
普通は胃もたれじゃなく、胸焼けみたいに気持ち悪くなるみたいですが。
同僚もなくて、新人さんはつわりというか、私みたいに睡魔が襲ってくるみたいです。
私よりもかなり強烈な。
仕事中も睡魔に勝てないから横になってますし。
今は同僚も大きくなってきましたし、新人さんも目立つくらいになってきましたから。
5〜8月にかけて同僚、新人さん、別の従業員の方と4人も産まれるから、我が社もバタバタしてますわ。
産まれくる赤ちゃんの為に更に保育士を3名雇わないといけないし、社長はいっぱい赤ちゃんが来るから、日々楽しみみたいです。
旦那さんも新しいオマンコ、若いオマンコと私のオマンコを交互に味わうみたいで、もっと性欲付けて、体も鍛えるみたいです^_^

• << 379 旦那さんまだ新しいマンコ味わう気でいるんだね(笑)やっぱり奥さま10人はできるね! 旦那さんの親はこれ以上奥さま増やされたら気が気じゃないだろうけどね(笑)孫何人になるんだって話になるよね?弟も来たら家どんだけデカくしても追いつかなくなりそうじゃない?常に何人か妊婦さんがいる状態になりそうだよね?

No.378 24/03/04 17:47
匿名さん378 

>> 360 こんばんは。 とりあえず出ました! 2900gの女の子。 一ヶ月早く産まれました。 ちと疲れました。 おやすみなさいませ〜 お子さんお誕生おめでとうございます
💐🎊

(*^^*)

• << 380 ありがとうございます。 一ヶ月早く産まれました^_^

No.379 24/03/04 21:18
匿名さん1 

>> 377 こんばんは。 だめなんです。 出産後はまだまだ元に戻るのが一ヶ月くらい、ひどいと半年くらいかかる人もいるくらいです。 一ヶ月後病院へ行… 旦那さんまだ新しいマンコ味わう気でいるんだね(笑)やっぱり奥さま10人はできるね!
旦那さんの親はこれ以上奥さま増やされたら気が気じゃないだろうけどね(笑)孫何人になるんだって話になるよね?弟も来たら家どんだけデカくしても追いつかなくなりそうじゃない?常に何人か妊婦さんがいる状態になりそうだよね?

• << 381 こんばんは。 新しい家も出来つつありますが、増築改築でわけがわからない家になり、許可がおりるかどうかわからないって(^_^;) 新しい家には旦那さんの弟さんも一緒に住むことになります! これからできる子供は誰の精子かわかりません! みんなが親でみんなの子です! 新人さんのお姉さんは昨日もたっぷり旦那さんに中出しされてました。 旦那さんも忙しいですよ。 帰宅後同僚と新人さんは洗濯物の片付け、旦那さんと新人さんのお姉さんがご飯を作り、私は赤ちゃんの世話。 みんな食事が終われば、片付けて、二手に分かれてお風呂に入ります。 今日は旦那さんと同僚が一緒にお風呂に入ってました。 隣の部屋には新人さんとそのお姉さんが寝てます。 旦那さんと私は基本同じ部屋なんですが、他の女性がローテーション組んで入れ替わり立ち替わりですよ。 で、次に同僚が出産間近なんで、大変です。 ローテーションが崩れますが、その時は最初の家へ引っ越している予定。 また、その時には4月から入社した新入社員が2人入ってきてくれると助かります。旦那さんとしまくっていいから家事も手伝ってくれ〜というのが本音です。 新入社員が仮に妊娠し、その初期とこちらの出産ラッシュと重なり、お互い助けあえる期間になると思います。 さてさてどうなることやら! 私はモデルみたいな子とムチムチちゃんが気になって、気になって^_^ 同僚、新人さん、新人さんのお姉さんのクリを舐め舐めしたり、乳首を舐めたりして楽しんでますから、また新しいのが入ってきたら、どんな形かじっくり拝ませていただきます♡ 勝手に一緒に住むってなってますが、どうなることやら。 今日はオムツを替えている時に勢いよくオシッコされました^_^ また、替えたばかりだからかうんちもしてくれるし。 面白いし、見ているだけでも可愛いですね。 みんなで見てますが、飽きません! 成長していくこれからが楽しみです!

No.380 24/03/04 22:03

>> 378 お子さんお誕生おめでとうございます 💐🎊 (*^^*) ありがとうございます。
一ヶ月早く産まれました^_^

No.381 24/03/05 22:34

>> 379 旦那さんまだ新しいマンコ味わう気でいるんだね(笑)やっぱり奥さま10人はできるね! 旦那さんの親はこれ以上奥さま増やされたら気が気じゃない… こんばんは。
新しい家も出来つつありますが、増築改築でわけがわからない家になり、許可がおりるかどうかわからないって(^_^;)
新しい家には旦那さんの弟さんも一緒に住むことになります!
これからできる子供は誰の精子かわかりません!
みんなが親でみんなの子です!
新人さんのお姉さんは昨日もたっぷり旦那さんに中出しされてました。
旦那さんも忙しいですよ。
帰宅後同僚と新人さんは洗濯物の片付け、旦那さんと新人さんのお姉さんがご飯を作り、私は赤ちゃんの世話。
みんな食事が終われば、片付けて、二手に分かれてお風呂に入ります。
今日は旦那さんと同僚が一緒にお風呂に入ってました。
隣の部屋には新人さんとそのお姉さんが寝てます。
旦那さんと私は基本同じ部屋なんですが、他の女性がローテーション組んで入れ替わり立ち替わりですよ。
で、次に同僚が出産間近なんで、大変です。
ローテーションが崩れますが、その時は最初の家へ引っ越している予定。
また、その時には4月から入社した新入社員が2人入ってきてくれると助かります。旦那さんとしまくっていいから家事も手伝ってくれ〜というのが本音です。
新入社員が仮に妊娠し、その初期とこちらの出産ラッシュと重なり、お互い助けあえる期間になると思います。
さてさてどうなることやら!
私はモデルみたいな子とムチムチちゃんが気になって、気になって^_^
同僚、新人さん、新人さんのお姉さんのクリを舐め舐めしたり、乳首を舐めたりして楽しんでますから、また新しいのが入ってきたら、どんな形かじっくり拝ませていただきます♡
勝手に一緒に住むってなってますが、どうなることやら。
今日はオムツを替えている時に勢いよくオシッコされました^_^
また、替えたばかりだからかうんちもしてくれるし。
面白いし、見ているだけでも可愛いですね。
みんなで見てますが、飽きません!
成長していくこれからが楽しみです!

No.382 24/03/06 21:31
匿名さん1 

>> 381 工務店さんが1番詳しいだろうし許可の通らないような事はしないだろうから大丈夫だとは思いますよ(笑)弟さん一緒に住んで誰の子供か分からなくても兄貴の奥さんと思ってるだろうから他に彼女作って連れて来るんじゃない?それも兄弟に輪姦されて妊娠して一緒に住む事になりそう(笑)旦那さんの兄弟みんなでめちゃくちゃな夫婦っぽくなったら親ノイローゼになるね(笑)孫は誰のか分からないけど3人の兄弟のどれかが間違いなく父親ですってなってる奥さんがこれから何人もできるんだろうからチンプンカンプンになるよね。
弟さん達は妊娠はさせるけど責任はとらないだろうねw結局旦那さんの子供って事になるんだろうねw新入社員も一緒に住む事になったらもう会社も家もなくなるよね?ずっと増築続けないと奥さんの部屋、子供部屋常に足らないよねw

No.383 24/03/08 23:16

>> 382 こんばんは。
昨日、一昨日と疲れ果てて爆睡してました。
今日も少し疲れてますので、明日ゆっくりと。

No.384 24/03/09 17:35
匿名さん1 

>> 383 子育ては体力使うから寝れる時はいっぱい睡眠とって頑張って(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
隣で騒いでやりまくってるの居るからなかなか落ち着かないか(笑)

No.385 24/03/09 23:18

>> 384 こんばんは。
昨夜は隣で旦那さんと新人さんのお姉さんのセックスを見てたら、いつのまにか爆睡してました。
で、夜中ぬ赤ちゃんが泣き出したから、起きてオムツを替えようとしたら、旦那さんがすぐに起きて、オムツを替え、冷凍していた母乳をすぐに温め直して赤ちゃんに与えてくれてました。
ゲップをさせて寝かせて、哺乳瓶を洗い、自分も直ぐにお布団へ。
やることなすことが早い!
旦那さんはもしかしてショートスリーパーなのかな?
あれだけお姉さんに中出ししまくり、普通の男性なら精魂尽き果てているのに、動きが早くてビックリしましたわ。
翌朝、今朝も朝からお姉さんを四つん這いでアンアン言わせて、午前中だけで4回出して、昼過ぎには新人さんともセックスし、姉妹で午前午後と旦那さんに精液注入され、夜は同僚と一緒にお風呂に入り、立ちバックで発射。
先程までまた新人さんのお姉さんを騎乗位で下から突き上げて「奥気持ちいい〜〜」って大絶叫させてました(^^)
私は昼間もゆっくり爆睡できたので助かりました。
お姉さんのセックスは野生みたいなセックスで、私より貪欲かも。
正常位で旦那さんが射精後、お姉さん自らもっと欲しいって腰を動かしてました!
恐るべし、侮るべからず!
快楽の貪欲さ、人間の快楽への貪欲さを垣間見させていただきました(o^^o)

No.386 24/03/13 00:23
匿名さん1 

>> 385 毎日旦那さんは何回も射精してるのにまだまだ元気って怪物みたいな精力だよね(笑)今から半年はお姉さんがメインだろうけどその後は主さんメインに戻るのかな?新マンコさん登場もするから1年位は妊娠は避けられるのかな?でも入社して即妊娠したら相手の親にまた挨拶(笑)旦那さんの親何回結婚の挨拶するんだかね(笑)小学校に入学したら運動会とかの親子行事の時はいっぱい奥さんいて苗字みんな一緒で子供はみんな兄弟で写真撮ったりいろんな役員したり楽しそう(笑)

No.387 24/03/13 16:17

>> 386 お疲れ様です。
旦那さんは相変わらず精液満タン!性欲旺盛!男性ホルモンの塊です。
存在自体が精子そのものですよ♡
女性達も一度経験するととろけますわ(^^)
亀頭王に従順なメスに成り下がってますわ(^^)
土日は私もフェラをするようになりましたが、硬さ、大きさ、衰え知らずで、まだまだ亀頭帝国を築きあげていく気満々です!
おまけに家が完成したら、弟さん達2人も同居決定し、オスが増え、蹂躙され尽くしたメスは自分達の穴を埋めて欲しいからオスをむさぼるほど犯しまくりますよ!
昨夜もお腹が大きい同僚と新人さんが旦那さんを2人がかりでまたがり、交互にポコチンを入れてもらって嬉々としてましたわ(o^^o)
妊婦でもポコチンの味を忘れさせない旦那さんはもう亀頭の神様そのものになってます。
私も側で見ていて、胸板や腹筋、太もも、反り返った陰茎を眺めているだけでムラムラが治まりませんでした。
早く私の膣でも暴れて欲しい、掻き乱して欲しい、精子よ早く私の卵子と受精して〜、亀頭で膣の中を擦られまくりたい、旦那中毒になっております。

No.388 24/03/13 17:53
匿名さん1 

>> 387 オスとかメスなんて言い方がもう変態さん(笑)もう次の妊娠待ってるみたいだけど次の妊娠は旦那さんになるか弟になるかは分からなくなっちゃうね!誰の子供でも旦那さん一族になるから変わらないけど親になるか叔父になるか子供は兄弟になるのか従兄弟になるのかどうなっちゃうんだかねw
みんなシングルマザーだから母親の兄弟ってなって終わり?
旦那さん一族に次の新入社員も妊娠させられて弟の彼女もそのうち家に来るようになったら兄弟に輪姦されて妊娠して一緒に住むようになって弟も次から次と女の子連れてきたりしたらもうめちゃくちゃになりそうだよねwポコチン帝国ほんとに誕生だねw

No.389 24/03/13 22:06

>> 388 こんばんは。
旦那さんはセックスの怪物ですよ^_^
それと新人さんのお姉さんも妊娠確定です。
検査キットでお印が出ましたし産婦人科にも行きましたから(^^)
以前にも言いましたっけ?
昨日それなのになぜか新人さんのお姉さんは駅弁されていきまくってましたわ。
そして、ソファーにポコチンが突き刺さったまま旦那さんにもたれて気持ちよさげにまったりもして。

今年の女性新入社員の方を旦那さんは2人ターゲットにしてますが、果たして上手くいくかしら。
交互に2人相手、しかも私も復活するから、3つも穴がありますが、旦那さんの弟さん達もいるから、みんな直ぐに妊娠しちゃうかも。
もし新入社員の方を妊娠させたら、またまた相手の親にまた挨拶しに行かないといけないけど、両親も赤ちゃん&妊娠中だから不思議に思わられるかも!
子作り大好き家族と思われるかも^_^
その前に節操なさすぎって怒られるかな?

オスとかメスなんて言ってますが、もう喘ぎ声がお腹の底から出るから低い声になるんですよ。
可愛げなんかなく、快楽の声が地声ででちゃうんですよ^_^
そして、次の妊娠は旦那さんでも弟さんでも良いのです!
旦那さんは良いよって言ってくれて、あとは産婦人科に許可もらえたら、3Pしちゃいます!
精液をたんまり飲み干します!
子宮の中を精液でたぷんたぷんになるくらい出してもらい、顔にもいっぱいかけてもらいます!
誰の子供でも旦那さん一族になるから変わらないし、子供は皆兄弟(o^^o)
人類皆兄弟!

弟さんの彼女さんはどうなんでしょうね^_^
進展は聞いてないので、まさかまさかの私達と同居?

それにしても早くセックスしまくりたいな〜横でしてるのを見るとおちんちんを入れたままキスなんかの舌の絡みがなんとも言えないくらいやらしいんですよ♡
今はキスで我慢してたり、フェラで我慢してますが、おちんちんをニギニギして落ちつかせま
す^_^
出産したらセックスどころじゃないって世間では言いますが、私が変なのかな?
お姉ちゃん達に聞いても1カ月したらセックスしまくってたよって言われました。
そりゃ4人も5人も産むよなって思いましたわ!
2人揃って言われたのは出産後のセックスで最初だけ膣口が痛いからゆっくり入れた方が良いけど、デカチンだから絶対切れるよって(o^^o)
ありゃま!

No.390 24/03/14 21:26
匿名さん1 

>> 389 新入社員もターゲットってもう旦那さんだけ新しいマンコ妊娠させ放題状態?新入社員の姉妹いたらまたまたとんでもない事が起きそうwもう家族旅行なんてとんでもない大人数になるよね?
マンコ避けちゃうようなデカチンはとんでもない!500ミリのペットボトルより太いのかな?もう自分の拳でオナニーできるのでわ?w出産までそんなの突っ込んでパコッてたら産むとき普通の人よりスルッと産んじゃいそうw

No.391 24/03/14 22:43

>> 390 こんばんは。
毎晩毎晩私にお返事してくださり感謝しております^_^
言われてみれば、4月から入社してくる社員にも兄弟がいると、話はややこしくなりますよね!
しかも女性の姉妹だとかなりやばい!
盲点でした!
どうにか2人とも一人っ子でありますように!
面接では家族構成とか聞けないご時世だから仕方ないないです^_^
今は新人さんのお姉さんの妊娠が確定してますから、GWに挨拶に行くことになりました。
仕事はなんと転職して、私達の会社に来ます。
しかも、5月から!
大変です!
私の旦那さんはいつのまにかハーレムを作りあげてしまいました。

旦那さんのポコチンはいくらなんでもペットボトルまで太くないですよ。
缶コーヒーくらいかな。
長さは何に例えたらあるかしら?
長さもそこそこありますから、私が言うのもなんですが立派ですね。
長さは旦那さんの弟さん達にもあり、結構膣奥に当たり気持ちいいんで、目移りしちゃうんですよ♡
太さは旦那さんがダントツですが。
硬さも変わらずなんで、旦那さんが他のオマンコさんに入れてる時は弟さん達のをいただきます!
こんなやらしいことばかり書いてたら、旦那さん含めて4Pとかしてみたいわ〜♡
ポコチンの独り占め)^o^(
四つん這いになって口にもオマンコさんにも入れられて、乳首舐められたり、クリをいじられたり、同時に攻められたりもしてみたいですね^_^
発射は顔とかオマンコさんとか、とにかく精液まみれにされたいんですよね^_^
お風呂場で顔にかけられたのを鏡で見て我ながらうっとりしちゃいます♡
特に2回かけられると精液もたっぷり顔にかかってますから尚更最高なんですよ。
実はまだ一緒にお風呂も入ってないんです。
旦那さん曰く、ぱんぱんに腫れているおっぱいを目にしたら、揉みまくって犯してしまいそうになるからだそうで、もうしばらくお待ちくださいと伝えております。

毎日横で新人さんのお姉さんのセックスも見飽きており、実は新しい女性のセックスを見たいな〜っていう変な気持ちもあるんで、新入社員さんが我が家に来てもらえると嬉しい反面複雑怪奇な気持ちもあります。
特に長身の子とのセックスは見応え大ありかも^_^
見てたら変態って言われそう^_^

No.392 24/03/15 21:07
匿名さん1 

>> 391 リアルガチ大奥だよね(笑)旦那さんそんなに奥さん増やしてどうするつもりなんだかねwポコチンがたたなくなったら旦那さん追い出して別な若いオスを仕入れるのかな?wそのうちみんないろんなオスを連れ込むようになりそうだよね?

No.393 24/03/16 21:00
匿名さん1 

旦那さんって育児休暇貰えるの?離婚してるからないのかな?
貰えると旦那さんこれからずーっと出産ラッシュになるから働き行けないよね?(笑)そのうちにまた妊娠させてってなったらずーっと育児休暇になっちゃうね(笑)

No.394 24/03/16 22:55

>> 393 こんばんは。
言われてみれば、リアルガチ大奥ですね^_^
旦那さんはただひたすら妊娠していないオマンコさんが欲しいだけなんですよ。
ポコチンがたたなくなったら旦那さんを追い出すんじゃなく、旦那さんの弟さん達がいるので大丈夫!
旦那さんは家政婦にしますわ。
またまた別のオスだなんて、なんてはしたない!って言いたいけれど、私が旦那さんの弟さん達との3Pがしたくて、呼ぶので逆に男性は地獄かも(^^)
毎晩ひたすら射精させられ、顔にまたがりクリ舐めを強要させられたりも( ^ω^ )
おっぱいを顔面に押し付けられ、窒息寸前にさせられたりも。
ポコチンも金属棒みたいに経年劣化や金属疲労である日突然ポキって折れたりして♡

昨日の旦那さんと新人さんのお姉さんのセックスを見ていたら、舌と舌を絡めたりしながら、ゆっくりゆっくり抜き差ししてて、その度に喘ぎ声が漏れてて、すんごくやらしいの。
おちんちんがゆっくりゆっくり抜き差しするからか、気持ち良さげな顔にやらしい声が漏れ、私はその抜き差しされている箇所をガン見(o^^o)
やらしい液体も徐々におちんちんに絡まりながら、また、オマンコさんからも垂れてきて、今このお姉さんは快楽の絶頂を登っているのがわかるくらいでした。
小さな穴が旦那さんの巨根で目一杯広げられ、ビラビラもおちんちんが中に入り込むと一緒に巻き込まれ、また、おちんちんが出てくると一緒にビラビラも元に戻り、見ているこちらが興奮してしまいましたわ♡
めちゃくちゃやらしいシーンをこちらは動画ではなく、生配信ですから^_^
クライマックスはやはり3〜4回連続射精後におちんちんを抜いたら溢れんばかりの精液が垂れてきて、これがまた鑑賞しているセックスの醍醐味なんですよね。
たまにオマンコさんからぶぶぶって音も込み込みですよ^_^

育休はもらえますが、事情が事情なんで旦那さんからお断りしたみたいです。
私達も出勤して会社で赤ちゃん見てもらえるし、世間みたいに大変じゃないのもあるんですよ。
他の男性社員はちゃんと育休取れてますよ。
最初2年にしてましたが、あまりにも長すぎて社員から男性社員は短くても良いんじゃないですかってなったみたいですが、今も2年のままで期間は2年以内なら自由に決めれるようになっています。

No.395 24/03/18 20:48
匿名さん1 

>> 394 男性で2年も?旦那さん断らないでもしもそんなに休んでたら子作りばっかりで会社から給料貰いながらずーっと育児休暇で完全に家政婦になれるよね?(笑) 
精子垂らしながらブブブブーはエロいね!主さんも抜いて挿してって繰り返して空気入れてもらってブブブブーしてみたら?

No.396 24/03/18 22:37

>> 395 こんばんは。
男性も女性も同じ2年だから、夫婦揃って2年取る方もいれば、半年だけ取られる男性の方や1年だけ取られる女性の方とかバラバラですよ。
私は会社で面倒見てもらう方が楽だし、緊急でもすぐ対応してくれるからすぐ復活しましたけど。
世間では奥様が自宅にこもりがちだから、夫婦揃っての育休って言われますが、正直2人っきりで育児なんか難しいですよ。
社長はそれを見込んで会社に保育所を作り、保育士もたくさん雇っているんですわ。
実際社長がエプロン付けて赤ちゃんのオムツ替えたりしてますよ^_^
仕事そっちのけで、赤ちゃんばかりみてます。
可愛くて仕方ないみたいです。
勝手に社長がおもちゃ買ってきて、一緒に遊んだりもして、家に帰りたがらない子もいるくらいなんです^_^

昨日久しぶりに旦那さんと一緒にお風呂に入りました。
セックスはまだできないけど、濃厚なキスしながらおっぱいを揉みくちゃにされました。
母乳が出まくりで、しかも巨乳だから、カチカチのおちんちんを擦り付けてきて、我慢できないみたいで、口でフェラしてあげました(^^)
たっぷり顔射されましたよ。
精液独特のイカ臭い匂いを漂わせながら顔中にかけられ、ひとときの幸せを味わいました。
やはり精液は最高ですね♡
もちろん吸引し、ごっくんしましたよ。
セックス解禁になったら、旦那さんの弟さん達を呼んで両手でそれぞれのおちんちんを握り、精液をたっぷりごくごくと吸引させていただきます。
しかも根こそぎ♡
あ〜早くセックスしたい!
しまくりたい!
膣と膣奥で亀頭さんを味わい尽くしたい!

No.397 24/03/21 20:55
匿名さん1 

>> 396 毎日ガンガン射精してるのにイカ臭いくらいの濃い精液出せるなんてほんとにタフだよね(笑)365日射精しても性欲落ちないで妊娠させるほど出るのが羨ましい!そんな毎日ムラムラまではいらないけどその半分でもその性欲分けてもらいたいくらいだわ(笑)

No.398 24/03/23 23:43

>> 397 こんばんは。
男性は毎日立たないんですか?
旦那さんは平均して男性は1日6〜8回は自然と立つって言ってましたよ。
旦那さんより昔の歴代の彼氏達は今の旦那さんより立つ回数は少ないかな?
セックスも確かに旦那さんより回数は少なかったような。
2〜3回が平均だったような。
旦那さんが絶倫なのかも。
精力と比例してポコチンも大きいから。

4月の最初の金曜日に産婦人科に行き、セックス解禁の案内をもらいます!
果たして私のオマンコさんは元に戻っているのでしょうか!
楽しみです!
旦那さんには金曜日okが出たら一緒にお風呂に入り、顔射してもらいます♡
そして、そして、セックスし倒します!
新人さんのお姉さんは1日休憩してもらいます。
毎日毎日しまくりデーなんで1日くらい旦那さんのポコチンも違うオマンコさんを欲しているはず^_^
中出ししても良いよって伝えてあります^_^
中出しした状態で5月の新居で旦那さんの弟さん達とポコチンを入れまくり中出ししまくります♡
あ〜早くセックスしまくりたい!
精液まみれになりたい!
硬いペニスで膣と子宮口をいじめられたい!

No.399 24/03/24 22:19

>> 398 早く旦那さんのポコチン入れたいです\(//∇//)\

No.400 24/03/25 21:09
匿名さん1 

>> 399 ポコチンをオマンコに突っ込んでやりたいな〜(笑)主さんの所みたいな一夫多妻の家庭を築いてる人って他にもいるんだね(笑)

• << 401 こんばんは。 投稿するために書き込んだのに間違えて消してしまいました。 めちゃくちゃテンション下がりました。 めちゃくちゃ昨日のエロい話が消えちゃいました。 だけど、もう一度書き込んじゃいます^_^ 昨日は旦那さんの朝立ちをフェラし、口内射精されました。 その話を朝食時にしゃべってたら、私も私もと言いだし、朝食後はフェラ大会に♡ その後新人さんのお姉さんが背面騎乗位でしまくりで、その挿入箇所をガン見していたら、丁度中出し発射され、ピクピクとオマンコさんが丸見え、クリも丸見え。 いった側から私がクリ舐めしたら、「クリ気持ちいい〜クリ気持ちいい〜クリ気持ちいい〜」って何回も大絶叫し、失神寸前にまでなり、ぐったり状態に。 セックスやめられないって断言されてましたわ。 そうなんです。 旦那さんとのセックスはやめられません。 折角書き込んじゃってますが、睡魔には勝てません。 おやすみなさいませ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧