注目の話題
心は17歳⑥
さらよんのナイトモノローグ13
えっちな身体

セックスを見られるたい

レス461 HIT数 20626 あ+ あ-

人妻25歳( 25 ♀ YFPPBe )
24/05/10 23:03(更新日時)

友達にセックスしてるところ見せたいなぁ。
旦那のおちんちんの太いのを自慢しておもいっきり目の前でいきまくってる姿を見せたい。
こんなこと友達に言ったら引くかなぁ。

タグ

No.3858897 23/08/20 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.461 24/05/10 23:03
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 460 こんばんは。
唐揚げとポテトフライも実はあって、少量ずついただいております。
折角出産して痩せようとしたら、揚げ物が私に食べてくれと、語ってきたが為に調子乗りました。
おかげで旦那さんは私の為に翌日の晩御飯に完全な和食を作ってくれました。
やっぱり私達が作るより上手だし、手際が良いし、味付け抜群!って褒めちぎるから、毎日作ってくれます。
後片付けは私含め女性陣がしてますが。
完全に旦那さんだけが作るわけではないので悪しからず。
明日は入院中の同僚の様子を見に行きますが、そろそろ産まれてもいい頃なんですけど。
予定は10日って聞いてたけど、全く気配がないみたいで。
もしかして双子だから帝王切開かな?
とりあえず、グッズは実家から送られてきているから万全です。
あとは引越しですね。
お昼すぎに業者さんが来るから、バタバタしそうですね。
待ちに待ったハーレムハウス!
やっと1人ずつの部屋ができて良いような悪いような。
結局なんやかんやでリビングに集まり、いつの間にかセックスが始まるというのは良いですね(o^^o)
弟さん達も一緒に住むことにもなり、また、真ん中の弟さんの彼女とはお別れしたみたいです。
残念!
新しいパートナーがゲットできると思ったのに!
新しいオマンコさんを見れたり、舐めたりできると思ったのに!
女性同士のキスってお互い柔らかいから、案外好きなんですよね。
特に同僚とのキスは旦那さんより気持ちいいかも。
引越しは旦那さんの弟さん達と新人さん姉妹に任せて、午前中に私と旦那さんは病院へそのまま居て、
お昼過ぎに私だけ家にもどり、引越しを手伝い、両親には赤ちゃんの面倒を見てもらう予定です。
で、翌週には今年入社の新入社員さんがBBQといいながら、旦那さんの餌食に!
あ〜早く新入社員さんのオマンコさんを見てみたいし、クリを舐めてあげたい!
こんなこと会社で言ったら引かれるから言わないけど、舐めたかったとか、見たかったとか言いたい!
おまけにキスもしてみたい!
私ってレズの気があるかもあるかもです。
ということで、ではまた詳細は明日!
おやすみなさいませ。

No.460 24/05/10 21:30
匿名さん437 

>> 459 とんかつにビフテキにエビフライは男の子のロマンの食べ方だね!からあげも必要かな?w旦那さんも弟さんも回数制限あるって普通の男の人なら無制限レベルで射精してるから(笑)

No.459 24/05/09 22:30

>> 458 こんばんは。
一晩牛乳飲んだら治りました^_^
妊娠はしてるかもよ!
それはそれで、昨日はお昼によくよく考えたら、トンカツ&ビフテキ定食食べて、夜エビフライだから、揚げ物ばかり食べてましたわ。
そりゃ胸焼けくらいしますわな。
というわけで今晩は旦那さんを襲いました。
性欲回復、体力回復、やる気MAX、元気が漲りまくりでしたよ。
風呂上がりにソファーで旦那さんを座らせ、その上にまたがり、騎乗位で腰をフリフリ、フリフリ。
中出しされまくりでしたが、私も数えきれないくらいいきまくりましたわ。
男性は射精という行動により、快楽の回数に限界がありますが、女で良かったです。
私はおちんちんが入っている間は無限にいけるんじゃないかって思いましたよ。
腰がキレッキレで旦那さんの肩に手を添えてひたすら動いておりました♡
超気持ちよくて、何回いったかしら。
明日もいっぱいしまくり、週末は旦那さんを寝かしませんよ!

No.458 24/05/09 19:21
匿名さん437 

>> 457 胸焼けって悪阻だったりしてね(笑)

No.457 24/05/08 22:29

>> 456 エビフライ食べ過ぎてお腹いっぱいです。
玉ねぎのフライも食べ過ぎました。
その後にしたいって言われましたが、ちょっと今日は休憩。
私としては珍しいかも。
胸焼けなんかしたことないのに。

No.456 24/05/06 22:53

>> 455 こんばんは。
今日はGW最後だからみんなセックスしまくり。
男も女もお互いの性器を求め合うため、ところ構わずしまくりました。
まさに私がそうです。
朝から2番目の弟さんにソファーに連れていかれ、その場で4回。
終わって飲み物を取りにキッチンに行くと、待ってましたとばかりに3番目の弟さんに立ちバックとその場で四つん這い、騎乗位と色々な体位で4回。
旦那さんが起きてきて、朝食を作ってくれて、
その前にって駅弁状態で2回。
朝だけで10回は中出しされました。
朝食後にシャワーを浴びていたら、旦那さんも入ってきて、立ちバックで2回射精され、私が疲れたからベッドへ行くと、お腹の大きい新人さんが弟さん2人に四つん這いセックス中。
旦那さんは私と入れ替わりにお姉さんと一緒にシャワーを浴びておりました。
シャワーの時間よりセックスしてる時間の方が長いかも。
私が寝室に入ってきたら、新人さんの四つん這い状態があまりにエロくて、たっぷり見学させてもらったら、オマンコさんから抜いたおちんちんを綺麗にお掃除フェラをしてあげました。
妊婦のオマンコさんから垂れている精液も丁寧に舐めてお掃除していたら、後ろから私のお尻を掴んでくるオスに遭遇。
なんと旦那さん!
お姉さんにたっぷり射精したあとのドロドロのおちんちんをそのままズブリと。
急に太いおちんちんが入ってきて、速攻でいきました。
最近旦那さんのおちんちんが入ってくるとストロークなしでもいってしまいます。
入ってきて直ぐにいき、そこからほんの数回のストロークでひたすら連続いきするから、私はぜいぜいいって、かなりの運動量かも。
50m走の全速力でマラソンをしているみたいかも。
出産後のセックスでかなりウエストも引き締まり、お尻のお肉も少しずつ改善され、腹筋も戻り、顎もフェラしまくりでシャープにり、体質改善されたかな?と、勝手に良いような感じております。

来週末家の引き渡しと同僚の出産がもしかして、バッティングするかもと我が家で話題になり、とりあえず、新人さん姉妹と旦那さんの弟さん達で引越しを任せて、同僚の出産には旦那さんが立ち会いに。
我が実家の両親や姉家族にも両方とも手伝ってもらうことに。
慌ただしくなりそうですね!

No.455 24/05/06 20:59
匿名さん437 

>> 454 8回中出し?もうマンコからずっと精液ダラダラ垂れまくり?昼も夜もやるんだよね?子宮から精液無くなることはなさそうだね(笑)ずっと精液漬けの子宮じゃ排卵始まった瞬間に授精して妊娠確定だね(笑)

No.454 24/05/06 07:17

>> 453 おはようございます。
今朝も旦那さんの弟さん達2人に4回ずつ中出し♡
ピストンされている間はいきまくりでした。
硬いおちんちん大好き。
絶倫大好き。

No.453 24/05/05 21:32

>> 452 こんばんは。
生理の再開はだいたい3〜6ヶ月、遅い人は1年後とからしいのですが、我が家の母、姉2人とも直ぐ復活したらしいので、もしかしてと。
母乳で育てていると生理もなかなか来ないって言いますが、まれに妊娠する人もいますから、私の場合わかりませんね。
母乳で育ててるから生理がない。
だから、中出しもしまくりで、セックスしまくれる。
という解釈で良いですよね。
既にGWは3人の精液を流し込んでもらってますが。
しかも、毎日10回以上中出し射精されてますよ。
いえ、10回じゃないですね。
おそらく10回以上は毎日してましたわ(^^)

No.452 24/05/05 21:07
匿名さん437 

>> 451 毎日中出しされてたらすぐに妊娠するよ(笑)でもまだ生理は来ないんじゃないかな?半年は来ないから大丈夫って事で3人に中出しされまくって楽しんでください(笑)

No.451 24/05/05 06:58

>> 450 今日も朝から旦那さんの弟さん(一番若い方)としまくりです。
まだ7時前なのに3回射精されました。
おちんちんが硬い。
お掃除フェラしてもまだまだ硬いし、オマンコさんから垂れてきた精液を指ですくって口に入れてくれました。

No.450 24/05/04 23:34

>> 449 多分生理が来ても良い頃なのに、出産後まだないということは妊娠してるかも。

No.449 24/05/04 23:17

>> 448 こんばんは。
今日は朝セックスして、昼からBBQをしました。
これは今月末に新入社員さんを歓迎する為の練習です。
とりあえず、一通りの流れまで掴めたので、あとは旦那さんがいかに上手く部屋まで連れて行けるかでしょう。
今日は私は短い丈のワンピースを着て、下着をTバックに。
おもいっきり後ろから旦那さんと弟さん達にスカートの中を見られ、Tバックが目に入り、みなさん興奮しっぱなし。
その横で新人さんのお姉さんはピチピチにお尻の輪郭丸わかりのデニムを穿いており、こっちはこっちでお尻触られまくり。
妹さんは完全にお腹が大きい関取みたいになり、ジャージ姿ですわ。
週明けにでも入院中の同僚を見に行きます!
本番のBBQに同僚がいないから、ちと寂しいのですが、いない分私達が頑張るしかない!
というか何を頑張るのかよくわかりませんが。
おそらく、新人さんは楽しんでもらえると思います^_^

No.448 24/05/04 07:34

>> 447 おはようございます。
今日は朝から旦那さんにまたがっております。
騎乗位で何回もいっちゃいました。
亀頭さんが奥にずっとあたるからやめられない、止まらないです。
中出しも3回くらいされましたよ^_^
今旦那さんは朝食を作っており、私は娘に母乳をあげた後です。
他の方達はまだ爆睡中です。

No.447 24/05/03 21:30
匿名さん437 

>> 446 性欲強すぎる兄弟達だねw弟達もう普通の彼女は作れないね。新入社員来たら弟が先に手出しそう(笑)

No.446 24/05/01 23:09

>> 445 こんばんは。
今日も朝から晩までしまくりでした。
旦那さんや弟さん達もよく性欲がありますよね。
おっぱいも散々揉まれ、母乳を迸らせ、クリを舐められ、いじられ、乳首を摘まれ、弄り回されました。
いえ、違いました。
いじられたのではなく、こちらからされにいってましたわ(^^)
母乳でパンパンに大きく張ったおっぱいがかなり興奮するそうで、男性陣のお気に入りになっております。
そのおっぱいの揺れと同等なのが、お尻のお肉の揺れだそうです。
お姉さんもかなり大きく、私も出産してから更に大きくなっているみたいです。
バックで突きまくると、揺れるお尻のお肉がたまらないって。
大きいお尻を見ながらの中出しは男性からしたら、たまらないくらいの絶頂を迎えられるそうです。
お昼からは私と新人さんのお姉さんが向かい合って四つん這いになり、それぞれバックで突き突き!
で、目の前に旦那さんが勃起したおちんちんを出してきて、私達のWフェラ。
Wフェラしながら、女同士のキスもあり、アダルト動画よりもやらしいことをしているつもりです。
もちろん動画撮影もしておりますし、観覧として、お腹の大きい新人さんが側でガン見されておりました。
自分のお姉さんがアンアン喘ぐのを見るって変な感じでしょうね!
正常位でもバックでもおちんちんが入ってきた瞬間、あまりに気持ち良いから抜けないよう抱きつき、子宮までとりこんでしまいたくなるのは私だけでしょうか?
もうセックスなしでは生きていけないくらいです♡
晩御飯の片付けをしていたら、旦那さんが近づいてきて、いきなりキスしてきました。
キスされながら、下着も脱がされ、全ての服は脱がされ、そして硬くなったおちんちんを後ろから入れられ、立ちバックで発射♡
発射したあと、おちんちんを抜かずにリビングへ移動し、またピストンされ、みんなの前で高速ピストンされ、また発射♡
みんなからはおっぱいを激しく揺らした人妻の立ちバックを見学状態になり、私は立ちバック状態でいき果て、ゆっくりとおちんちんを抜いたら、精液がドドドドってたっぷり垂れたところまでは覚えておりますが、いきすぎてその場で崩れて。
そこまでは覚えておりますが、数分は余韻に浸っていたのかな?
今はまたスッキリし、この内容を書き込んでおります。
あと、新入社員さんは他県が多いけど、境目に会社があります。

No.445 24/05/01 22:30
匿名さん437 

>> 444 兄弟姉妹、イトコの関係は必要にならない?子供同士が付き合ったりしたら兄弟姉妹は微妙だけどイトコならありだからね(笑)次は弟の子供で産んだ方が都合いいかもね(笑)
新入社員さんは他県の人なの?遠くから入社して即妊娠しましたはびっくりだよね(笑)

No.444 24/05/01 10:45

>> 443 おはようございます。
今日も朝から旦那さん、旦那さんの弟さん2人と3人に代わる代わるバックで突き突きされ、射精され、私のオマンコさんは精液溜まりに♡
もう誰の子でも良いのでもっともっと精液漬けにされたい!
あと、新人さんの妹とその姉の子供が兄弟になるって本当に不思議ですよね^_^
産まれてくる子供は最初は旦那さんの精子だけど、これからはわかりませんよ〜!
3兄弟の誰かの精子になるから、良いのか悪いのか!
これからはみんな一緒に生活していくから不思議、不思議。
次の子供は従姉妹になろうが姉妹になろうが、もう良いんじゃないってなってて、とりあえずセックスして気持ち良くて妊娠したら、また出産したら良いということで。
新入社員さんはこれから旦那さんと弟さん達に「輪姦」だなんて!
まあ、私は輪姦されたいんだけど。

No.443 24/04/30 23:00
匿名さん437 

>> 442 姉妹の子供が兄弟になるんだから不思議だよね(笑)産まれてくる子供は全部腹違いの兄弟になるんだよね?それがみんな一緒に生活していくんだから不思議(笑)次の子供はイトコになるのか兄弟?姉妹?になるのかわからなくなるよね?新入社員も旦那さんと弟に輪姦されてどうなるんだかね~w最初弟からの旦那さんにしないと凄さが伝わらないよね?w

No.442 24/04/30 22:22

>> 441 こんばんは。
旦那さんは毎日射精しまくりだから、しないと直ぐに溜まるみたいです。
お金を貯めてくれたら良いのに、種ばかり溜まって^_^
そういう人を私は好きで選んだから仕方ないです。
因みにGW中、私のお姉さん達は来ないです。
向こうは向こうで忙しいしのと、2人とも妊娠してますから( ^ω^ )
あと今年の新入社員さん2人は別日で呼びますよ。
家が完成して落ち着いてから♡
それよりも昨夜から旦那さんを私と新人さんのお姉さんと2人でセックスしてたら、旦那さんの方が元気すぎて、凄かったんです。
私なんか駅弁されましたから。
しかも2回連続発射で♡
おまけに今朝から旦那さんの弟さん2人も来て、私は四つん這いになり、前後の口におちんちんが入りっぱなし。
口と膣奥と精液まみれになってても、2人のおちんちんが元気なので、美味しくいただきました。
夜は夜でいつの間にか3人とも充電完了してて、早速弟さん達とお風呂に入りました。
狭いアパートのお風呂場に3人が入るからぎゅーぎゅーでしたが、私はポコチンが2本もあり嬉しかったですよ。
2人とも私の爆乳に興奮し、母乳を顔にかけてあげたりも。
湯船に2人を座らせ、交互に私がフェラと手でゴシゴシ擦ってあげたら、我慢できないってなり、2人から顔面に射精されました♡
もう最高の顔射です。
幸せのシャワーです(^O^)
量が2人分だから、大量にかかり、お風呂場の壁の鏡に私の顔を見たら精液まみれに♡
自分で言うのも変ですが、汚れた顔の私は最高に幸せそうでしたわ。
その後、旦那さんと新人さんのお姉さんがお風呂に入りました。
少しお腹も膨らんできてるのにそんな激しくして大丈夫なのかしら。
そう、そう。
双子を妊娠している同僚ですが、お腹が重すぎて入院しております。
GW明けの出産予定です。
こっちはこっちで忙しくなりそうです。
あとは新人さんの赤ちゃんも順調に育っており、こちらは7月の出産予定です。
以前面白いことにその新人さんは自分のお姉ちゃんのセックスを間近で見つつ、私がお姉さんの乳首を舐めてあげると、お姉さんのやらしい顔とやらしい声に新人さんが恥ずかしそうに見てましたよ。
まさか私のお姉ちゃんがこんなセックスしてるなんてって思っているのかも。
姉妹で同じ精子ってかなりやばいですね!

No.441 24/04/29 20:06
匿名さん437 

>> 440 毎日射精しまくりだから我慢大変なんだろうね(笑)お姉さんと新人さんはパコリに来なかったの?実家の自分の部屋ならやり放題じゃないの?(笑)

No.440 24/04/29 05:32

>> 439 おはようございます。
土曜日から新人さんの実家に来てお泊まり中です。
旦那さんはセックスができなくて、悶々としておりますが、私も実は悶々としております。
昨日さりげなく朝一から旦那さんは私に朝立ちを目の前に見せてきたから、フェラをしてあげましたが、縮まらないので追加で2回ほど♡
私も膣道をこの大きな亀頭さんで擦られたかったけど、本日帰宅する為、今夜騎乗位になって、擦られまくります!
もう少しの辛抱ですよ!

No.439 24/04/28 22:22
匿名さん437 

>> 438 旦那さんの親2回も同じ親に挨拶するのウケる(笑)しかも赤ちゃん抱っこしてる奥さまと腹パンパンの奥さまと娘2人が同じ男の子供を妊娠ってほんとそこだけまだ幕府の時代のままだよね(笑)更に側室増える予定だしねw10年後には会社も旦那さんが社長でほぼ一族経営状態でまわせそうだよね
毎年新入社員の女性が入社すると何名かが旦那さんの側室になっていったら…(笑)ほんとにお城必要になるね(笑)

No.438 24/04/27 23:53

>> 437 こんばんは。
新人さんのお姉さんが正式に我が家の一員になるために、ご両親に挨拶をする為に実家へ行きました。
旦那さんのご両親も毎回毎回新しいお嫁さんの実家に行き辛いかと思いきやそうでもなく、新人さんの時に挨拶してるから、気楽なもんでしたわ。
赤ちゃんを抱いた私、もう産まれる寸前の同僚、先に妊娠した新人さんと今回の主役のお姉さんと勢揃い^_^
何が何だかわからない家族構成にビックリされていましたが、細かく説明いたしました。
家も5月末に出来上がり、その時にはまた来てくださいね、と挨拶も。
急遽増築したから、変な形の家になっております。
完成してから今年入社の新入社員を呼びますよ^_^
楽しみですね^_^

No.437 24/04/27 20:45
匿名さん437 

>> 436 ゴールデンウィークは新入社員さんは呼び込む事は出来なかったのかな?奥さま4人で3ポコチンを味わいまくりなのかな?主さんゴールデンウィーク中にまた妊娠しそうだよね(笑)腹がはち切れそうな妊娠が股開いた精子垂らしてるのはすごい状態だよね(笑)その隣で更にパコッてるんだよね?すごいなー(笑)

No.436 24/04/25 22:11

>> 435 こんばんは。
私はどっちでも良いのですが、オマンコさんから抜いた精液ドロドロのポコちゃんをお掃除フェラするのが好きですよ^_^

No.435 24/04/24 19:45
匿名さん435 

>> 434 モデルの娘まで旦那さんと弟の餌食になるのか(笑)ムッチリの方がセックスは気持ちいいんだよね〜

No.434 24/04/21 22:13

>> 433 こんばんは。
舌を出すほど気持ちいいポコチンでセックスしたら、そりゃ女性陣は誰しも100%惚れますよ♡
私は120%惚れたので中出ししてもらいましたが。
昨日から今日までは実は旦那さんの弟さん達が来てくれて、私達女の性欲発散のためにポコチンを差し出してくれました♪
私は射精したばかりのおちんちんのお掃除フェラをたっぷりして、3人の精液をたんまりいただきました。
美味しかったな〜!
あと、オマンコさんから垂れた精液も舐め舐めしてあげたら、特に新人さんのお姉さんがクリに敏感になり、中でもいき、クリでもいくから頭がおかしくなる〜って(^^)
あ〜早く家が完成してくれたら、常にポコチン入れ放題なんだけどな〜。

ボーボーの毛を掻き分けてオマンコさんから精液が垂れてくるのって私はあまり好きじゃないんで、みんな剃ってもらってます。
髪の毛と違い、毛が硬いので。
もちろん旦那さんもツルツル。
綺麗でツルツルだと舐めやすくて♡
舐めやすいし、挿入箇所も見やすいし、やらしい液体も垂れて来る時やらしいんですよ!

旦那さんが言っている条件って世の男性と同じなんですね^_^
やはり旦那さんも普通の男ですね。

今年の新入社員さんとはまだまだこれからですよ!
ただ、新入社員さんからは私、同僚、新人さん、新人さんのお姉さんと一緒に暮らしているのが不思議らしくて、旦那さん好みのモデルさんみたいな子とムッチリしてる子が私達とお昼ご飯を一緒に食べた時、目を大きく見開いてましたよ。
「そんなに凄いんですか。そんなに次から次と自分じゃない女性が妊娠したら、嫉妬とかないんですか?」って言われ、
「全くない!全然ない!できれば色んな人に経験してもらいたいおちんちんだから。
私も中いきしたことなくて、初めて旦那さんとして中いきしたら、性生活が180度変わっちゃったから。
女としての特権を余すことなく経験できたことに感謝しかないし、まだ中いきしたことがない女性には、是非我が旦那様のポコチンを経験して欲しい♪」って力説してしまいました。
女性の私が言うのもなんですが、新入社員さん2人の気持ちはもう旦那さんのポコチンに6〜7割は興味津々になっておりますから、当日は確実にどちらかは抱かれてますね^_^
私が思うに先にモデル子さん、8月の夏休みにはムッチリさんが抱かれてますね。

No.433 24/04/20 20:36
匿名さん1 

>> 432 女優さんを舌出すほど感じさせたら間違いなく新しい奥さまになっちゃうねw
ボーボーのオマンコから精子垂れてくるのって思ってるよりエロいんだよ!舐めるのも掻き分けて舐めるのも乙な物だよw
旦那さんが言ってるのは世の男性はみんな憧れる条件でしょw
新入社員は旦那さんとパコれる方向に話は進んでるの?

No.432 24/04/20 07:28

>> 431 おはようございます^_^
旦那さんが好きなタイプは、可愛い人だそうです。
あと、お尻が大きい、おっぱいが大きいとか。
可愛いってただの好みですよね。

オマンコさんがあれば、、、
そこまではやはり難しいそうです。
ただ、女優さんでも、ボーボーの毛はできれば、剃りたくなるって!
舐めにくいからですって。
あとは演技じゃない方とならしてみたいって。
演技だとセックスで感じない人なんだって興醒めするそうです。
旦那さんの演技か演技じゃないかの見極め方の一つが舌が出る人は感じているそうです。
私もたまに出ますから。
あれなんだろうって思います。
限界くらいまで舌を出そうとするみたいなんですよね。

では、今から早朝セックスを♡

No.431 24/04/19 20:49
匿名さん1 

>> 430 旦那さんタイプとかあるの?マンコがあればパコッちゃうでしょ?女優さんなんかみんないい体してるから絶対あってると思うw新入社員の狙ってる人じゃない娘がもしノリノリでポコチンみたいってなったらタイプじゃなくても絶対やるでしょ!
新入社員2人同時に妊娠させたら大変だから1人づつ妊娠させないとね(笑)大人さんももう普通の性活には戻れないよねw旦那さん何か1日我慢するとオナニーしたくなるなんてもうセックス依存症だよね(笑)

No.430 24/04/17 22:45

>> 429 こんばんは。
元彼女さんとはゴムを付けてたそうです。
そこはちゃんとしてたみたいです。
ただ、口とか顔にはよく出してたり、お腹の上やお尻にかけたりも。
最初〜3、4回目まではゴムつきで後はなしとかもあったって。
本当によく妊娠させませんでしたよね。

あと、汁男優ってもしかしてアダルト動画の男優さんのこと?
一度聞いてみたことありますが、タイプじゃない人とするのが難しいそうです。
まず立たないみたいです。
だから、俺には無理って^_^
私もタイプじゃないおじさんが相手だったら、濡れないと思います。
だから、女優さんはよくしてますよね。
私なら拒絶反応で無理ですわ。
アダルト動画を検索していたら、禿げてておじいさんで、しかもお腹がかなり出ている人とかも男優さんでいてますが、あんな人ってまず立つのかなって。
不摂生な人ほど立たないって聞きますよ。

旦那さんは今年入社の新入社員さんを2人同時ではなく、1人ずつ攻めるから、おそらくその時は回数は抑えると思います。
私の時や同僚の時みたいに5回くらいに抑えて、一緒に住み出してから一気に開放して、絶倫旦那と改めて思うわけで。
私は旦那さんが絶倫だから嬉しい悲鳴でしたが。

今は4人の奥様で今年は2人追加、旦那さんの弟さん達も住むので、3ポコチンと6オマンコさんと更にバランスが取れますよ♡
ただ、2番目の弟さんの彼女がどうなるかですが、まだ未定らしくて、どうなるのかしら。
別れたりよりを戻したりなんだかよくわからないみたいです。
多分私達の変な家族に入れたくない反面、ポコチンが急に色々なオマンコさんを経験し、オマンコさんが揃っている家にも興味があるらしく、こればかりは難しいですよね。
私としては早く一緒に住んで3Pを毎晩したいのですが。
2本のポコチンを両手で握り、交互に咥えるって最高なんですけど♡

そろそろ同僚が出産の時期に来ましたが、双子なのでお腹がパンパンすぎます。
爆発するんじゃないかっていうくらいです。
だから、最近セックスどころか移動すら辛いみたいです。
今週末は最後の検診で、そろそろ出産の準備に入りますよ。
で、また二か月後には新人さんが出産し、その後お姉さんが出産と、姉妹で同じ精子で年内出産とは^_^
さすが我が旦那様の精子!

No.429 24/04/16 17:59
匿名さん1 

>> 428 よく彼女は妊娠しなかったよね(笑)同棲して毎日10回もゴム交換するの面倒になりそうだし彼女もいきまくってるだろうからそのまま射精してってならなかったのが不思議(笑)
毎日2、3回の射精なら毎日でも元気な男ならできるだろうけど毎日10回近く射精して毎日休みなく射精できるのは汁男優になるべきなのでわ?(笑)
新入社員のメンズだけ帰すつもりが一緒に女の子も帰ったりして?新入社員だけで2次会とか開いちゃうかもよ?女の子をエロいモードに導くのは主さんのテクニックなのかな?(笑)
主さんがもしも1人だけだったら旦那さんの精力に悲鳴あげてたんじゃないかな(笑)今は4人の奥さまで喧嘩にならないんだからバランスとれてる状態なのかな?弟も増えるし3ポコチンなら10マンコもイケるか(笑)新入社員と弟の彼女が今年は妊娠予定かな?3ヶ月後には主さんも妊娠予定か(笑)次から次と出産ラッシュで次から次と妊娠ラッシュ?

No.428 24/04/15 22:42

>> 427 こんばんは。
旦那さんは相変わらず絶倫です!
いつまでもいつまでも絶倫でお願いしたいです!
旦那さんは先日体調不良で休んでいた時、治ってきたら、逆に勃起が治らなくて、シコシコしようか迷ったって言ってましたよ。
普通は毎日しないものですか?
もしかして私の旦那さんが異常なだけ?
1日我慢したら翌日元気いっぱいになって、おちんちんがはち切れそうなくらい勃起する、むちゃくちゃしたくなるって旦那さんは言ってましたよ。
旦那さんは大学生になりたての頃、一番最初の彼女と同棲しだして、毎日したいって言ったら、半年はしてたみたいで、夏休み前にお別れしたって。
絶倫すぎて無理って^_^
お別れの言われ方が面白くて笑いました。
その後、彼女が2人できて、1人の子と同棲してたって。
まるで私達夫婦の最初の時と似てますね。
もう1人の子はアルバイト先の子とアルバイトの日に仕事前に会ってセックスして、アルバイト終わりに彼女の家に行き、セックスして翌朝帰るパターンを続けてたそうです。
同棲していた彼女には夜勤のバイトって言ってたそうです。
私が結婚する前にそんな事があったって最近知りました。
私はてっきり絶倫を隠していただけの普通の人と思いきや、若かりし頃からいっぱいしてたんですね\(//∇//)\
私と出会った時はそんな感じを微塵も見せなかったのに。
大学を卒業する頃には2人とも絶倫すぎた旦那さんにごめんなさいってなったそうですよ。
そりゃ会う度にコンドームの小箱の10個とか1ダースとかがなくなるくらいする男性を毎日相手するってかなりの運動量ですから。
そんなこんなで私がガッツリと受け止めるオマンコさんだから、結婚してくれたのかな?

新入社員のメンズは日帰りですよ!
私のおっぱいはまだまだ揉ませませんよ。
というかあまりに魅力がないので。
乱交パーティーは旦那さんの弟さん達を連れてきます♡
硬くそり返るおちんちんが逞しいので♡
あと、射精時の勢いも好きなんで♡

No.427 24/04/15 12:23
匿名さん1 

>> 426 旦那さんいつまでも精力強いよね(笑)普通毎日そんだけ射精しまくってたら一日おきとかじゃないとフラフラになるよ(笑)新入社員のメンズ乱交パーティー始まったら追い返されるの?かわいそう(笑)その日位遊んであげたら?新入社員のメンズはゴム必須で!

No.426 24/04/14 22:33

>> 425 こんばんは。
今日も朝から旦那さんに四つん這いで挿入されました。
しかも、朝から4回連続射精。
発射寸前まで亀頭さんで膣を擦るから、摩擦で熱くなり、快楽のうねりが私を襲ってきて、あとはされるがままに。
私が四つん這いになるとお尻のお肉がブリンってなって強烈な性欲が湧き上がってくるそうです。
「ザ・お尻」っていう感じだそうです。
大きいお尻を見ながらパンパンすると、「この大きいお尻の中の子宮目掛けて射精しまくりたい」っていう欲求が湧き上がって、しかも突くたびにお尻のお肉が揺れるから更に性欲が増し、更にスピードを上げると、お肉の揺れとパンパンパンパンと乾いた音と私の喘ぎ声とのミックスが性欲増幅剤みたいになるそうです。
私はオマンコさんを好きなようにしてください、旦那様が性欲を発散できるなら私のオマンコさんを喜んで進呈いたします、ってなりますね♡
発射寸前におちんちんが抜けないよう私の腰をしっかりと捕まえつつ、亀頭さんを膣奥にグリグリするから確実に精液は子宮口へ、そして、精液から精子はより子宮奥深くに入り込み、私の卵子目掛けてドッキングへ!
いくたびに海老反りになり、背筋が痛くて痛くて、昨日の足のつりといい、今日の海老反りといい、セックスもかなりの運動ですね^_^
出産したばかりなのに、神様は意地悪です。
私に快楽という産物を与えたが為に、性に対して貪欲に、そして、生物の生存競争に打ち勝つために、精子を取り込んでしまいます。
私は4回も元気の塊を注入され、その後新人さんのお姉さんを風呂場へ連れて行き、そこでもしたそうです。
その後にみんなで朝食を摂りました♪
やっぱり私達って変ですかね?

旦那さんの教育は正に性教育です。
会社入って即妊娠って新入社員の親からしたら?マークばかりが頭に浮かぶでしょうね。
しかも、旦那さんの他に奥様方が数人いるって冗談なのか、親からしたら理解不能でしょうね。
ご挨拶に家に行くと妊娠中の奥様達が入ってきて、しかも、私は赤ちゃんを抱っこして。
空いた口が塞がらないってこのことでしょう!
旦那さんのポコチンがとは言わず、立派すぎておまけに凄すぎなんでと馬鹿正直に言いましょう!
男性の新入社員はあまり興味ある方がいないので。
呼んでもBBQの時の焼く係ですね。
あと、まだ新入社員は家に呼べないんです。
GW明けに家が完成なので。

No.425 24/04/14 00:42

>> 424 こんばんは。
旦那さんと正常位してたら、足を攣りました^_^
中出しされて精液垂らしながら足をスリスリしてました。

No.424 24/04/12 20:03
匿名さん1 

>> 423 旦那さんの教育って性教育でしょ(笑)会社入って即妊娠は親は気が気じゃないよね(笑)家に連れてこいって言われて家に行くときには奥さまもぞろぞろみんなお腹大きくなってるか赤ちゃん抱っこで現れるかだよね?絶対呆気にとられるわ(笑)旦那さんのポコチンが凄すぎなんて親に言えないよね(笑)
ムラムラが止まらない時は止まるまでやりまくらないと落ち着かないかんじゃない?ひたすらいかせてもらわないとね(笑)

No.423 24/04/11 22:36

>> 422 こんばんは。
元々新卒で新入社員として女性4人男性2人。中途採用として新人さんのお姉さんも入社されました。
追加で2人女性で入社されましたが、新卒じゃないのですが、フリーターとか色々されてた方ですね。
旦那さんのタイプは新卒の2人ですよ。
まとめて4月入社されたので、沢山いますが、個人個人でも配属先はバラバラで社内教育はしていきますよ。
社内教育というのはちゃんとした方で、旦那さんの新卒教育はまた別途ありますから、それは後日ご報告いたします!
今日も四つん這いバックでたっぷり中出しされました。
おっぱいも爆乳だからか、鷲掴みされて母乳がピュッと飛び出ると喜ばれましたわ♡
最近何故か午後からムラムラが湧き上がってくるのです。
昨晩のセックスを思い出し、あ〜今からセックスしたいな〜って。
午後から1時間ほどお昼寝してからお仕事してますが、あのムラムラタイムはなんでしょうか?
もっとセックスをしなさいって体からのシグナルかしら^_^

No.422 24/04/11 20:42
匿名さん1 

>> 421 新入社員2人とおまけって何人?みんなで乱交パーティーになるならポコチン3本じゃ足らないよ(笑)新入社員のメンズも呼ぶべきじゃない?

No.421 24/04/10 22:22

>> 420 こんばんは。
今日も新人さんのお姉さんと旦那さんのポコチンの取り合いになってます!
3人でアパートのお風呂場に入るとやっぱり狭いですね。
2人でWフェラしてあげて、顔に精液をかけてもらったり、旦那さんの勃起したおちんちん目掛けて、2人して放尿したりして楽しみましたが、いざ挿入となると取り合いに!
ジャンケンで私が負けたから、お風呂場での立ちバックはお姉さんに譲りました。
私は湯船に浸かりながらの鑑賞^_^
風呂から上がり、旦那さんを連れて早速リビングへ行き、ソファへ座らせ、私から挿入し、ピストン開始!
いきなり亀頭さんが奥に当たるからもう無我夢中で腰振りを♡
私に射精したら、今度はお姉さんに交代!
で、交互に今日も仲良く4回ずつ射精されました。
実は我慢できなくて、お昼休憩時に会議室で旦那さんのおちんちんをフェラして、ごっくんしちゃいました。
美味しかったな!
明日もしようかしら。
もう妊娠しても良いんです!
とにかくポコチンが入ってるだけで気持ち良すぎるから\(//∇//)\
今年入社の新入社員を新居にGWに呼ぶ予定でしたが、完成が遅れるから、とりあえず5月末に引っ越しが終わったら、呼ぶ予定にしております。
金曜日の夜からお泊まりして、土曜日BBQしないって誘ったら、2人とも来ることに。
オマケに他の新入社員も来ますが、ここは公平に。
夜は夜でお楽しみを取っておかないと!
なんだか旦那さんだけではなく、私も楽しみにしております。
なにせ旦那さんの大きいポコチンが入る瞬間を見るのが大の大好物になっており、オマケに眉間に皺を寄せている顔も好きなんですよ。
それまでの間、旦那さんの精液をたっぷり子宮口へ流し込んでもらいます!
家に住み着いたら、新入社員まっしぐらになるのはわかっていますから。
その間に私は旦那さんの弟さん達のおちんちんを入れまくります!
中出しされまくります!
中出しさせまくります!
そろそろ新しい精子で妊娠するのもありかも♡
もしここ二、三日の中出しで旦那さんの精子で妊娠してなかったら、弟さん達の精子で妊娠もありかしら。
とにかく発射しても衰え知らずの19歳の精液はかなり魅力的です♡

No.420 24/04/10 12:30
匿名さん1 

>> 419 主さん性欲全開だね(笑)その勢いだとすぐに妊娠するよ(笑)まだ新入社員は家に呼ばないの?旦那さんのチンチンめちゃくちゃ凄いから挿れてみない?ってダイレクトに誘ってみたら?
あと5人位奥さまいないと子供の数徳川家超えられないから大奥が動いて将軍様兄弟に子種を注入してもらわないとね(笑)

No.419 24/04/09 22:44

>> 418 こんばんは。
やっぱりセックスはやめらないです。
私から旦那さんを仰向けに寝かせて、その上にまたがり腰を上下に動かしています。
亀頭さんがオマンコさんの奥に当たって気持ち良過ぎます!
何回も何回もいきます!
旦那さんには硬いおちんちん大好きって言ってます!
もうすぐに妊娠しても良いくらい気持ち良いです。
旦那さんのおちんちんもう堪んない。

No.418 24/04/07 22:18

>> 417 こんばんは。
昨日は旦那さんをお昼から独り占めして、キスも私から貪るように舌を入れて、快楽スイッチを全開にして、旦那さんの体を抱きしめました♡
私は両腕両足で旦那さんを逃げないように捕まえて、膣はおちんちんを溶かすかのように入れっぱなしに!
膣がもう久しぶりに中に出してもらったから、小躍りしてましたわ。
やっぱりセックスはやめられないですね。
直ぐに妊娠してもいいからおもいっきり中出ししてもらいました。
しかも超高速ピストンで!
私がいってる最中でもピストン止めずにひたすら続けてねってお願いしたが為に、連続絶頂が止まらなくて、射精時に「やっぱり〇〇(名前)が好き。愛してるよ」って耳元で囁かれ、子宮がキュンキュン、膣も波打ち、精液を一滴残らず子宮口へ流し込んでました♡
月曜日は体調を崩して休み、1週間体調が万全、しかも精液もたんまり溜まり、私の子宮口への射精の勢いがおそらく凄かったと思います。
あまりの嬉しさに母乳が垂れたまま旦那さんの口におっぱいをおもいっきり押し付けてあげました。
そんでもって今日は朝から弟さん達2人が来て、凄い事になりました。
私が2人を離さなくて、3Pしまくりなんです!膣でピストンをし、射精したくなったら、私が咥えて口内射精へ。
オマンコさんがドロドロなのに私の口へ。
キスもしたかったけど、さすがに精液まみれの口ではキスはしにくいとのこと。
また、中出ししてもお互いのおちんちんに精液が付くのも気が引けるとのことでこのようなことに。
19歳のおちんちんは性欲の塊ですね。
母乳が出てようがGカップになったおっぱいにはむしゃぶりつきますね♡
大学生の弟さんは彼女がまだできず、今年から社会人になる弟さんの彼女はどうなるのでしょうね^_^
一緒に住むかな?
こんな乱交パーティーに参加してくれルカな?ひたすら妊娠しまくり人生を歩むのかと思うと別れるかも。
それとも来て、一緒に住んでくれるかしら?
一緒に住んでくれたら、私がクリ舐めしてあげたり、乳首舐めから、甘噛みから、吸ってあげたりもしますが、それだけじゃ来てくれないかな?^_^

No.417 24/04/07 12:27
匿名さん1 

>> 416 久しぶりに中に出してもらって子宮がキュンキュンしたんじゃない?黒乳首から母乳飛ばして旦那さんびしょびしょになったんじゃない?(笑)今は弟にやられて凄い事になってたかな?(笑)弟さんは一途ではなく旦那さんと同じで穴があればぶち込む肉食系でしょ(笑)弟さんの彼女みたいから家に呼んでって言って主さんがマンコ触ったり乳首舐めたりするとエロいモードに入って乱交パーティーの仲間に出来ちゃうんじゃない?

No.416 24/04/06 22:58

>> 415 こんばんは。
午前中産婦人科へ行き、セックスの許可がもらえ、昼過ぎに旦那さんを寝室へ連れて行こうとしましたが、我慢できず、みんながいる側からソファーに連れて行き、座らせ、その上にまたがり、キスをし、正直に、おちんちん入れたいと述べ、私から先に下着を脱ぎ、旦那さんの下着も脱がして、既に準備万端の状態、すなわち勃起しており、その真上にまたがりました♡
最初は痛かったけど、後は亀頭さんが一年前の記憶を甦らせてくれました。
初めて旦那さんとのセックスを思い出しました。
快楽スイッチ、オン!
私から腰を動かし、中出し発射させました。
旦那さんとのキス、しかもおちんちんが入ったままの状態。
3回、4回と連続しての発射。
明日は旦那さんの弟さん達が来てくれます。
引っ越しのお手伝いの打ち合わせ兼私達とのセックス♡
また旦那さんの横で3Pしたいと思います。
今日はたんまり旦那さんの精液を子宮口に発射されたから、明日は2人の精液をたっぷりと♡

No.415 24/04/04 22:56

>> 414 こんばんは。
本当はGWに新入社員を全員呼んでBBQをしようと思ってましたが、新居の完成が少し遅れてしまっています。
そりゃそうです。
追加追加で部屋の増し増し依頼は工期も遅れますわ。
仕方ないので、GWは新人さんのお姉さんが99%妊娠しているのでご挨拶に。
ただ、同僚の出産と重なるかもわかりません。
BBQとかいいながらの乱行パーティですが、妊婦が3人もいてるから、乱行パーティと呼べるのか不思議です。
母乳出てても妊娠するってなったらただのセックス好きって思われるかも!
というか単純に好きなだけですが^_^
3ヶ月もしたら妊娠ってやばいかも♡
私はありでも良いですが。
弟さん達はどうなんでしょうか。
本当は彼女一筋で、その人だけ中出ししたいとか?
でも男性は射精したいから、色々なオマンコさんに中出しし、次次と新しいオマンコさんがきては中出しって嬉しいのかな?
新しい新品のオマンコさんの方が良くないのかな?
私みたいに旦那さんの前に4人とか5人も経験あって、みんなおっぱい吸ってきてるけど良いのかな?
理解してて結婚してくれてるわけなんで良しとしましょう。
私も旦那さんの過去のことは気にしてませんから^_^
早く土曜日にならないかな。
検診行ってokなら昼過ぎに旦那さんを犯したいので♡
たっぷり中出ししてもらいます^_^
旦那さんの亀頭さんを私の穴にたっぷり漬け込んじゃいます♡

No.414 24/04/04 20:58
匿名さん1 

>> 412 こんばんは。 多分射精のし過ぎで体力が落ちて風邪ひいたのかも^_^ 今日の夜ホテルに1人泊まっている旦那さんからラインが来て、夕方微熱に… 謎を解明するために旦那さんが歓迎会したいみたいだけど遊びに来ない?って誘うしかないんじゃない?子宮にがっつり注入はいいね!おこぼれでもいいから欲しいくらい羨ましいな〜(笑)主さん母乳出てても妊娠するってなったら3ヶ月もしたら妊娠しちゃうかもね(笑)弟さんたちが1番いいポジションだよね(笑)射精したい時はいろんなマンコに中出しし放題で次から次と新しいマンコがきて旦那さんの後なら中出しし放題で妊娠したら旦那さんの子供ってなるし責任のない妊娠は背徳感が半端ない!羨ましい!

No.413 24/04/03 22:14

>> 412 あ〜早く旦那さんを犯したい!
いっぱい中出しされたい!
今日はめちゃくちゃ体調良過ぎて、旦那さんを会議室に呼んで犯したかったな〜!

No.412 24/04/02 22:57

>> 411 こんばんは。
多分射精のし過ぎで体力が落ちて風邪ひいたのかも^_^
今日の夜ホテルに1人泊まっている旦那さんからラインが来て、夕方微熱になったって。
今はもう熱も下がってるかもよ。
明日も1日会社休むので、とりあえず私が新入社員を指揮しております。
旦那さんも早く逢いたいかも(o^^o)
新入社員さんはまさか旦那さんの餌食になるとは思いもよりませんが^_^
新入社員さん達は私が2月に産んだばかりなのにもう会社に復帰してるからビックリされましたわ。
普通は育休とかとりますが、家にいるより会社に来て赤ちゃんも見てもらえるし、自分も寝れるから助かるので来てますって説明してもピンときてませんでした。
そりゃそうです。
妊娠し、出産したらわかります^_^
出産後の育児ほどひとりぼっちが辛いのはわかります。
会社のおかげですわ。
今日も工場長に任せっぱなしで、午前中2時間くらい仕事して、昼まで会社で寝て、昼食後に2時間くらい仕事して、また1時間寝て、また仕事と、なんか変な感じですが、社長も来てくれるだけでもありがとうって言ってくれるから助かります。
そんなこんなで我が家の家族というか妊婦の同僚と昨年入社した新人さんとそのお姉さん(転職してきました)も一緒に住んでいることを話したらちんぷんかんぷんな顔をされました。
苗字同じで、妊婦3人。
しかも同居しているのが男性1人。
社会人1年生からしたら謎の家族でしょう^_^
まさかセックスしまくり家族とは誰しも思いませんよ。
旦那さんは今頃寝たおしてるから、精液ぱんぱんに貯めてるでしょう!
誰が最初に精液の雨を引き受けるのかしら♡
私?それとも新人さんのお姉さん?
一層のこと週末まで待ってもらえたら、私も産婦人科に行き許可もらえたら最初に挿入し、発射されてもいいのですが。
母乳が出ている間は妊娠しにくいって聞いてますが、そうでもなさそうですね。
母乳が出てても妊娠はするみたいですね。
私はてっきり母乳が出てたら、妊娠は全くしないと勘違いしておりましたわ^_^
だから、旦那さんの弟さん達と3Pしようと思ってましたから。
今週末までの我慢です!
許可さえいただけたら思う存分子宮口目掛けて発射してもらいます!

• << 414 謎を解明するために旦那さんが歓迎会したいみたいだけど遊びに来ない?って誘うしかないんじゃない?子宮にがっつり注入はいいね!おこぼれでもいいから欲しいくらい羨ましいな〜(笑)主さん母乳出てても妊娠するってなったら3ヶ月もしたら妊娠しちゃうかもね(笑)弟さんたちが1番いいポジションだよね(笑)射精したい時はいろんなマンコに中出しし放題で次から次と新しいマンコがきて旦那さんの後なら中出しし放題で妊娠したら旦那さんの子供ってなるし責任のない妊娠は背徳感が半端ない!羨ましい!

No.411 24/04/02 21:09
匿名さん1 

>> 410 旦那さん毎日射精しないと逆に体調悪くなるんじゃない?(笑)3日も溜めたらキンタマ3倍位になるんじゃない?www
子供がかわいそうどころか子供同士も乱交パーティーしそうじゃない?w新入社員を妊娠させたらまたまたみんなで親に挨拶行くの?新入社員にお姉さんいたら旦那さん家族旅行でそっちも妊娠させちゃうよ(笑)

No.410 24/04/01 22:52

>> 409 こんばんは。
新人さんのお姉さんは妊娠初期なのによろしくないですよね〜^_^
とか言いながら最初の3ヶ月はしまくってても気づかない人もいてるくらいだから、おかしくはないですわ。
生理不順の方が偶然にも妊娠するっていうパターンがそれですから。
うねるマンコってやらしい表現ですね^_^
旦那さんも本当に気持ちいいって言ってますし、溶かされるって、しかも気持ちよくて溶けてなくなりそうって^_^
オマンコうねうねセックスは最高の射精みたいです。
旦那さんは実は今日会社を休んでおります。
熱が出て病院に行ったら、ただの風邪ですって言われたそうな。
咳も鼻水もなく、ただ熱だけ。
だから、ホテルの方には迷惑で申し訳ないのですが、ホテルに行ってもらいました。
代わりに旦那さんの弟さん、しかもまだ大学生の弟さんに来てもらい、家事を手伝ってもらいました。
オマンコ3つは使い放題だからお礼はいくらでもということで、ひたすら精液を搾り取られてましたよ♡
なかなかのタフさで、8回射精されておちんちんが筋肉痛になってるみたいです。
もう1人の弟さんは今日から社会人です。
さすがに来れません^_^
今日から我が社にも新入社員が入ってきましたが、私は既に知っており、他の従業員にお披露目です。
相変わらずモデルみたいな子は綺麗だなあって女性から見ても綺麗です。
スタイル抜群だし、後ろ姿のお尻幅は旦那さん好みの90くらいありそうな幅ですよ♡
今年はまずこの子がターゲット!
もう1人もいます。
妊娠させるのは2人で充分です。
夏には増築部分も完成しますから、なかなか楽しみですね♪
旦那さんが社長になるにはまだまだ20年はセックスしまくりたいから、ならないかも。
でも将来は家族経営状態になりますね。弟さん2人は同じ会社に入らないですよ。
おそらく。
多分。
でももしかしたら気が変わって転職して入ってくるかも。
もうその時は苗字はみんな一緒で奥さんは誰?旦那さんは誰?子供の父親は誰?母親は誰?ってなるけど乱交パーティーの子なのでどうなるのでしょうか?
子供達がかわいそうかな?

No.409 24/04/01 15:04
匿名さん1 

>> 408 お姉さん妊娠初期なのに感じまくってぎゅーは赤ちゃんによろしくないよね?
それでも主さんはかわいい赤ちゃんを産んだわけだから大丈夫なんだね(笑)うねるマンコはほんとに気持ちいいからね(笑)射精を我慢してもうねうね吸い込まれると射精しちゃうんだよね(笑)毎日乱交パーティーなのに旦那さんずーっと休憩日なしで射精できるんだから凄すぎ!(笑)今日から新入社員入ってきたのかな?今年は何人妊娠させるんだか楽しみだね(笑)半年後には主さんもまた妊娠するだろうしまたまたみんな妊婦さんになってくのかな?新入社員を毎年3人位妊娠させたらびっくりだよね(笑)
旦那さんが社長になる頃には家族経営状態になるね(笑)弟さんも同じ会社に入ったら凄いややこしい事になるよね(笑)苗字みんな一緒で奥さんは誰の?ってなるけど子供は誰の子供?従兄弟なのか兄弟なのかも子供は区別できなくなるしおそらく子供同士も仲良くなって乱交パーティーしてるかもね(笑)

No.408 24/03/30 21:05

>> 407 こんばんは。
今もまさに真横で新人さんのお姉さんが旦那さんとしまくり中です^_^
私も心配です。
先程は旦那さんの舌でクリの皮を剥いてクリを直接コロコロしてきて、力が抜けて、「はぁ~ん.いやん〜」ってやらしい声を漏らし、数分後に子宮と膣の中がぎゅ〜って締まって、次に体が硬直して頭が真っ白になって、とろんとしてましたわ。
一気に体の力が抜けて、意識が朦朧として、少し意識が戻って来た時はうっとりしていて、おちんちんを膣に入れてイッてる時に出されるものだから、おそらく、膣はうねって子宮へたくさん精液を送り込んでて、妊娠確実へ^_^
妊娠してるのに^_^
もう見ているだけでも妊娠しそう♡
旦那さん曰く、この射精時に膣のうねりが超気持ち良いそうです。
手でシコシコするより数百倍気持ちいいって^_^
うねらせるポコチンもすごいと思いますが。
めっちゃセックスしたい!

No.407 24/03/30 20:25
匿名さん1 

>> 406 双子はお腹重たいだろうね(笑)5月に産まれるのに奥までピストンして中出ししてたら4月に産まれちゃうかもね(笑)初期のお姉さんもあんまり激しく中出ししまくってて産科から控えましょうって言われないをんだから赤ちゃんもタフだね(笑)4月からは主さんメインになれるなら弟にも来てもらって最初は3Pから始めないとダメじゃない?(笑)ドバドバ中出ししてもらったり顔射してもらったりしながら母乳飛ばしていきまくるってドスケベすぎる!

No.406 24/03/30 17:44

>> 405 今日も朝から旦那さんは朝立ちを妊婦の同僚と新人さんにぶっ込んでましたわ^_^
同僚なんか5月には出産するのに、まだするのって^_^
双子ちゃんなんでお腹がパンパンなんですよね。
1回ずつ中出しした後私がお掃除フェラし、次に新人さんのお姉さんにひたすら中出し。
妊娠初期なのに激しくバックで射精されていました。
大丈夫かいな!
四つん這いのセックスでポコチンが抜き差しされているのを間近で見ていると、もう興奮しっぱなし!
ビラビラもやらしくて、中に入ったり、出てきたり。
四つん這いから騎乗位へ移ると、もうオマンコさんを私に見て下さいって配置に。
もうやらしい、やらしい^_^
射精されたら精液がゆっくりゆっくり隙間から溢れてきて、これまたやらしい!
側で見ている私は早く来週にならないかなって思います。

No.405 24/03/29 22:39

>> 404 こんばんは。
当社は役職をなくすようになったのです。
社長の知り合いの会社では不良品がなかなか減らなかったり、売り上げが横ばいでモヤモヤしてて、社長は上司と部下という関係性があまりに強すぎるのもよくないなって気付いたそうです。
部下は品質ではなく上司を伺いながら仕事をしているように見えたみたいで、じっくり考えた結果が役職をなくして、チーム制にしたのです。
だから、みんな横一列にならんでますから、誰もが提案できるし、良いことも悪いところも共有しようということだそうです。
チーム制にして、失敗してもそれは従業員のせいではなく、社長のせいになると。
失敗をして次にいかせるのがチームであると。
なかなか良いこと言うなって思ったら、旦那さんが社長に昔言ったことがあるんですって。
従業員もそっちの方がいいってなって、年上、年下、上司と部下と全く関係なく、今では男性の方へは「さん」付けで呼ぶようになりました。
もちろん社長へも「さん」付けですよ。
従業員一同が一つのチームですから。
知識や資格よりたまたま旦那さんがみんなから慕われているだけなのかも^_^
慕われるというより聞き上手かも^_^
もし旦那さんが社長になったら、タイムスリップした江戸時代の大奥ですよね。
リアル大奥!
多分まだまだ社長にはならないですよ。
早過ぎます^_^
今は色んなオマンコさんを楽しみたいはずですから。

No.404 24/03/29 21:59
匿名さん1 

>> 403 二十代で次の社長って凄い早い出世だね!課長、部長、専務とか全部抜かして社長になれるなんて相当凄い逸材なんだろうね!
社長になってもらったほうがこれから子供を増やしていくには最高の環境になると思うよね!旦那さんはセックスに専念出来るし社宅を作って奥さま増やし放題だし何でもし放題になるのに断るのはおかしいよね!

No.403 24/03/28 21:06

>> 402 こんばんは。
旦那さんが社長から次期社長にならないかって言われて速攻で断るから、社長もビックリされてて社内でもなんで断るのかみんなから意味わからないって言われました。
旦那さん曰く、色々な女の子をペロンチョしたいみたいで、そんな役職付いたらできないって判断したそうです。
できれば勃起しなくなってからなら良いかもってどんな判断基準なんだか^_^
私から見ればそりゃ妊娠させまくり人間だからなったらあかんやろって思いました。
今の社長は、出来れば保育施設の赤ちゃんの面倒ばかり見たいそうで、会社も勝手に軌道に乗っていくから、あとは楽ちんだわさって言ってるから、なんとも悩ましいって呟いていましたよ。
旦那さんって意外とみんなから信頼あるんだわって見直しました。
勃起社長、セックス社長、はたまた、射精社長ってとこかしら。
昨日も相変わらずお姉さんとセックス三昧^_^
しか〜し、私は来週末産婦人科に行き、セックスのGOサインがもらえるはず、そして、お姉さんも同じ産婦人科に行き、日程等確認し、禁欲生活に入って欲しいです。
そうすれば、旦那さんは独り占め♡
いやいや、妊娠してても私はしまくりだったから、もしかして、取られちゃうかも!
その時はその時か、やっぱり。
最近、携帯見てるだけでも睡魔が襲ってきます。
また、明日にでも書きこみます^_^

No.402 24/03/28 01:51
匿名さん1 

>> 401 朝から何回も射精しても元気なのは凄すぎ!お姉さんは毎日その射精を味わいまくりで完全にセックス依存になっちゃったかもね(笑)来月からは主さんも母乳飛ばしながらのセックスはエロいだろうね

No.401 24/03/25 23:04

>> 400 こんばんは。
投稿するために書き込んだのに間違えて消してしまいました。
めちゃくちゃテンション下がりました。
めちゃくちゃ昨日のエロい話が消えちゃいました。
だけど、もう一度書き込んじゃいます^_^
昨日は旦那さんの朝立ちをフェラし、口内射精されました。
その話を朝食時にしゃべってたら、私も私もと言いだし、朝食後はフェラ大会に♡
その後新人さんのお姉さんが背面騎乗位でしまくりで、その挿入箇所をガン見していたら、丁度中出し発射され、ピクピクとオマンコさんが丸見え、クリも丸見え。
いった側から私がクリ舐めしたら、「クリ気持ちいい〜クリ気持ちいい〜クリ気持ちいい〜」って何回も大絶叫し、失神寸前にまでなり、ぐったり状態に。
セックスやめられないって断言されてましたわ。
そうなんです。
旦那さんとのセックスはやめられません。
折角書き込んじゃってますが、睡魔には勝てません。
おやすみなさいませ。

No.400 24/03/25 21:09
匿名さん1 

>> 399 ポコチンをオマンコに突っ込んでやりたいな〜(笑)主さんの所みたいな一夫多妻の家庭を築いてる人って他にもいるんだね(笑)

No.399 24/03/24 22:19

>> 398 早く旦那さんのポコチン入れたいです\(//∇//)\

No.398 24/03/23 23:43

>> 397 こんばんは。
男性は毎日立たないんですか?
旦那さんは平均して男性は1日6〜8回は自然と立つって言ってましたよ。
旦那さんより昔の歴代の彼氏達は今の旦那さんより立つ回数は少ないかな?
セックスも確かに旦那さんより回数は少なかったような。
2〜3回が平均だったような。
旦那さんが絶倫なのかも。
精力と比例してポコチンも大きいから。

4月の最初の金曜日に産婦人科に行き、セックス解禁の案内をもらいます!
果たして私のオマンコさんは元に戻っているのでしょうか!
楽しみです!
旦那さんには金曜日okが出たら一緒にお風呂に入り、顔射してもらいます♡
そして、そして、セックスし倒します!
新人さんのお姉さんは1日休憩してもらいます。
毎日毎日しまくりデーなんで1日くらい旦那さんのポコチンも違うオマンコさんを欲しているはず^_^
中出ししても良いよって伝えてあります^_^
中出しした状態で5月の新居で旦那さんの弟さん達とポコチンを入れまくり中出ししまくります♡
あ〜早くセックスしまくりたい!
精液まみれになりたい!
硬いペニスで膣と子宮口をいじめられたい!

No.397 24/03/21 20:55
匿名さん1 

>> 396 毎日ガンガン射精してるのにイカ臭いくらいの濃い精液出せるなんてほんとにタフだよね(笑)365日射精しても性欲落ちないで妊娠させるほど出るのが羨ましい!そんな毎日ムラムラまではいらないけどその半分でもその性欲分けてもらいたいくらいだわ(笑)

No.396 24/03/18 22:37

>> 395 こんばんは。
男性も女性も同じ2年だから、夫婦揃って2年取る方もいれば、半年だけ取られる男性の方や1年だけ取られる女性の方とかバラバラですよ。
私は会社で面倒見てもらう方が楽だし、緊急でもすぐ対応してくれるからすぐ復活しましたけど。
世間では奥様が自宅にこもりがちだから、夫婦揃っての育休って言われますが、正直2人っきりで育児なんか難しいですよ。
社長はそれを見込んで会社に保育所を作り、保育士もたくさん雇っているんですわ。
実際社長がエプロン付けて赤ちゃんのオムツ替えたりしてますよ^_^
仕事そっちのけで、赤ちゃんばかりみてます。
可愛くて仕方ないみたいです。
勝手に社長がおもちゃ買ってきて、一緒に遊んだりもして、家に帰りたがらない子もいるくらいなんです^_^

昨日久しぶりに旦那さんと一緒にお風呂に入りました。
セックスはまだできないけど、濃厚なキスしながらおっぱいを揉みくちゃにされました。
母乳が出まくりで、しかも巨乳だから、カチカチのおちんちんを擦り付けてきて、我慢できないみたいで、口でフェラしてあげました(^^)
たっぷり顔射されましたよ。
精液独特のイカ臭い匂いを漂わせながら顔中にかけられ、ひとときの幸せを味わいました。
やはり精液は最高ですね♡
もちろん吸引し、ごっくんしましたよ。
セックス解禁になったら、旦那さんの弟さん達を呼んで両手でそれぞれのおちんちんを握り、精液をたっぷりごくごくと吸引させていただきます。
しかも根こそぎ♡
あ〜早くセックスしたい!
しまくりたい!
膣と膣奥で亀頭さんを味わい尽くしたい!

No.395 24/03/18 20:48
匿名さん1 

>> 394 男性で2年も?旦那さん断らないでもしもそんなに休んでたら子作りばっかりで会社から給料貰いながらずーっと育児休暇で完全に家政婦になれるよね?(笑) 
精子垂らしながらブブブブーはエロいね!主さんも抜いて挿してって繰り返して空気入れてもらってブブブブーしてみたら?

No.394 24/03/16 22:55

>> 393 こんばんは。
言われてみれば、リアルガチ大奥ですね^_^
旦那さんはただひたすら妊娠していないオマンコさんが欲しいだけなんですよ。
ポコチンがたたなくなったら旦那さんを追い出すんじゃなく、旦那さんの弟さん達がいるので大丈夫!
旦那さんは家政婦にしますわ。
またまた別のオスだなんて、なんてはしたない!って言いたいけれど、私が旦那さんの弟さん達との3Pがしたくて、呼ぶので逆に男性は地獄かも(^^)
毎晩ひたすら射精させられ、顔にまたがりクリ舐めを強要させられたりも( ^ω^ )
おっぱいを顔面に押し付けられ、窒息寸前にさせられたりも。
ポコチンも金属棒みたいに経年劣化や金属疲労である日突然ポキって折れたりして♡

昨日の旦那さんと新人さんのお姉さんのセックスを見ていたら、舌と舌を絡めたりしながら、ゆっくりゆっくり抜き差ししてて、その度に喘ぎ声が漏れてて、すんごくやらしいの。
おちんちんがゆっくりゆっくり抜き差しするからか、気持ち良さげな顔にやらしい声が漏れ、私はその抜き差しされている箇所をガン見(o^^o)
やらしい液体も徐々におちんちんに絡まりながら、また、オマンコさんからも垂れてきて、今このお姉さんは快楽の絶頂を登っているのがわかるくらいでした。
小さな穴が旦那さんの巨根で目一杯広げられ、ビラビラもおちんちんが中に入り込むと一緒に巻き込まれ、また、おちんちんが出てくると一緒にビラビラも元に戻り、見ているこちらが興奮してしまいましたわ♡
めちゃくちゃやらしいシーンをこちらは動画ではなく、生配信ですから^_^
クライマックスはやはり3〜4回連続射精後におちんちんを抜いたら溢れんばかりの精液が垂れてきて、これがまた鑑賞しているセックスの醍醐味なんですよね。
たまにオマンコさんからぶぶぶって音も込み込みですよ^_^

育休はもらえますが、事情が事情なんで旦那さんからお断りしたみたいです。
私達も出勤して会社で赤ちゃん見てもらえるし、世間みたいに大変じゃないのもあるんですよ。
他の男性社員はちゃんと育休取れてますよ。
最初2年にしてましたが、あまりにも長すぎて社員から男性社員は短くても良いんじゃないですかってなったみたいですが、今も2年のままで期間は2年以内なら自由に決めれるようになっています。

No.393 24/03/16 21:00
匿名さん1 

旦那さんって育児休暇貰えるの?離婚してるからないのかな?
貰えると旦那さんこれからずーっと出産ラッシュになるから働き行けないよね?(笑)そのうちにまた妊娠させてってなったらずーっと育児休暇になっちゃうね(笑)

No.392 24/03/15 21:07
匿名さん1 

>> 391 リアルガチ大奥だよね(笑)旦那さんそんなに奥さん増やしてどうするつもりなんだかねwポコチンがたたなくなったら旦那さん追い出して別な若いオスを仕入れるのかな?wそのうちみんないろんなオスを連れ込むようになりそうだよね?

No.391 24/03/14 22:43

>> 390 こんばんは。
毎晩毎晩私にお返事してくださり感謝しております^_^
言われてみれば、4月から入社してくる社員にも兄弟がいると、話はややこしくなりますよね!
しかも女性の姉妹だとかなりやばい!
盲点でした!
どうにか2人とも一人っ子でありますように!
面接では家族構成とか聞けないご時世だから仕方ないないです^_^
今は新人さんのお姉さんの妊娠が確定してますから、GWに挨拶に行くことになりました。
仕事はなんと転職して、私達の会社に来ます。
しかも、5月から!
大変です!
私の旦那さんはいつのまにかハーレムを作りあげてしまいました。

旦那さんのポコチンはいくらなんでもペットボトルまで太くないですよ。
缶コーヒーくらいかな。
長さは何に例えたらあるかしら?
長さもそこそこありますから、私が言うのもなんですが立派ですね。
長さは旦那さんの弟さん達にもあり、結構膣奥に当たり気持ちいいんで、目移りしちゃうんですよ♡
太さは旦那さんがダントツですが。
硬さも変わらずなんで、旦那さんが他のオマンコさんに入れてる時は弟さん達のをいただきます!
こんなやらしいことばかり書いてたら、旦那さん含めて4Pとかしてみたいわ〜♡
ポコチンの独り占め)^o^(
四つん這いになって口にもオマンコさんにも入れられて、乳首舐められたり、クリをいじられたり、同時に攻められたりもしてみたいですね^_^
発射は顔とかオマンコさんとか、とにかく精液まみれにされたいんですよね^_^
お風呂場で顔にかけられたのを鏡で見て我ながらうっとりしちゃいます♡
特に2回かけられると精液もたっぷり顔にかかってますから尚更最高なんですよ。
実はまだ一緒にお風呂も入ってないんです。
旦那さん曰く、ぱんぱんに腫れているおっぱいを目にしたら、揉みまくって犯してしまいそうになるからだそうで、もうしばらくお待ちくださいと伝えております。

毎日横で新人さんのお姉さんのセックスも見飽きており、実は新しい女性のセックスを見たいな〜っていう変な気持ちもあるんで、新入社員さんが我が家に来てもらえると嬉しい反面複雑怪奇な気持ちもあります。
特に長身の子とのセックスは見応え大ありかも^_^
見てたら変態って言われそう^_^

No.390 24/03/14 21:26
匿名さん1 

>> 389 新入社員もターゲットってもう旦那さんだけ新しいマンコ妊娠させ放題状態?新入社員の姉妹いたらまたまたとんでもない事が起きそうwもう家族旅行なんてとんでもない大人数になるよね?
マンコ避けちゃうようなデカチンはとんでもない!500ミリのペットボトルより太いのかな?もう自分の拳でオナニーできるのでわ?w出産までそんなの突っ込んでパコッてたら産むとき普通の人よりスルッと産んじゃいそうw

No.389 24/03/13 22:06

>> 388 こんばんは。
旦那さんはセックスの怪物ですよ^_^
それと新人さんのお姉さんも妊娠確定です。
検査キットでお印が出ましたし産婦人科にも行きましたから(^^)
以前にも言いましたっけ?
昨日それなのになぜか新人さんのお姉さんは駅弁されていきまくってましたわ。
そして、ソファーにポコチンが突き刺さったまま旦那さんにもたれて気持ちよさげにまったりもして。

今年の女性新入社員の方を旦那さんは2人ターゲットにしてますが、果たして上手くいくかしら。
交互に2人相手、しかも私も復活するから、3つも穴がありますが、旦那さんの弟さん達もいるから、みんな直ぐに妊娠しちゃうかも。
もし新入社員の方を妊娠させたら、またまた相手の親にまた挨拶しに行かないといけないけど、両親も赤ちゃん&妊娠中だから不思議に思わられるかも!
子作り大好き家族と思われるかも^_^
その前に節操なさすぎって怒られるかな?

オスとかメスなんて言ってますが、もう喘ぎ声がお腹の底から出るから低い声になるんですよ。
可愛げなんかなく、快楽の声が地声ででちゃうんですよ^_^
そして、次の妊娠は旦那さんでも弟さんでも良いのです!
旦那さんは良いよって言ってくれて、あとは産婦人科に許可もらえたら、3Pしちゃいます!
精液をたんまり飲み干します!
子宮の中を精液でたぷんたぷんになるくらい出してもらい、顔にもいっぱいかけてもらいます!
誰の子供でも旦那さん一族になるから変わらないし、子供は皆兄弟(o^^o)
人類皆兄弟!

弟さんの彼女さんはどうなんでしょうね^_^
進展は聞いてないので、まさかまさかの私達と同居?

それにしても早くセックスしまくりたいな〜横でしてるのを見るとおちんちんを入れたままキスなんかの舌の絡みがなんとも言えないくらいやらしいんですよ♡
今はキスで我慢してたり、フェラで我慢してますが、おちんちんをニギニギして落ちつかせま
す^_^
出産したらセックスどころじゃないって世間では言いますが、私が変なのかな?
お姉ちゃん達に聞いても1カ月したらセックスしまくってたよって言われました。
そりゃ4人も5人も産むよなって思いましたわ!
2人揃って言われたのは出産後のセックスで最初だけ膣口が痛いからゆっくり入れた方が良いけど、デカチンだから絶対切れるよって(o^^o)
ありゃま!

No.388 24/03/13 17:53
匿名さん1 

>> 387 オスとかメスなんて言い方がもう変態さん(笑)もう次の妊娠待ってるみたいだけど次の妊娠は旦那さんになるか弟になるかは分からなくなっちゃうね!誰の子供でも旦那さん一族になるから変わらないけど親になるか叔父になるか子供は兄弟になるのか従兄弟になるのかどうなっちゃうんだかねw
みんなシングルマザーだから母親の兄弟ってなって終わり?
旦那さん一族に次の新入社員も妊娠させられて弟の彼女もそのうち家に来るようになったら兄弟に輪姦されて妊娠して一緒に住むようになって弟も次から次と女の子連れてきたりしたらもうめちゃくちゃになりそうだよねwポコチン帝国ほんとに誕生だねw

No.387 24/03/13 16:17

>> 386 お疲れ様です。
旦那さんは相変わらず精液満タン!性欲旺盛!男性ホルモンの塊です。
存在自体が精子そのものですよ♡
女性達も一度経験するととろけますわ(^^)
亀頭王に従順なメスに成り下がってますわ(^^)
土日は私もフェラをするようになりましたが、硬さ、大きさ、衰え知らずで、まだまだ亀頭帝国を築きあげていく気満々です!
おまけに家が完成したら、弟さん達2人も同居決定し、オスが増え、蹂躙され尽くしたメスは自分達の穴を埋めて欲しいからオスをむさぼるほど犯しまくりますよ!
昨夜もお腹が大きい同僚と新人さんが旦那さんを2人がかりでまたがり、交互にポコチンを入れてもらって嬉々としてましたわ(o^^o)
妊婦でもポコチンの味を忘れさせない旦那さんはもう亀頭の神様そのものになってます。
私も側で見ていて、胸板や腹筋、太もも、反り返った陰茎を眺めているだけでムラムラが治まりませんでした。
早く私の膣でも暴れて欲しい、掻き乱して欲しい、精子よ早く私の卵子と受精して〜、亀頭で膣の中を擦られまくりたい、旦那中毒になっております。

No.386 24/03/13 00:23
匿名さん1 

>> 385 毎日旦那さんは何回も射精してるのにまだまだ元気って怪物みたいな精力だよね(笑)今から半年はお姉さんがメインだろうけどその後は主さんメインに戻るのかな?新マンコさん登場もするから1年位は妊娠は避けられるのかな?でも入社して即妊娠したら相手の親にまた挨拶(笑)旦那さんの親何回結婚の挨拶するんだかね(笑)小学校に入学したら運動会とかの親子行事の時はいっぱい奥さんいて苗字みんな一緒で子供はみんな兄弟で写真撮ったりいろんな役員したり楽しそう(笑)

No.385 24/03/09 23:18

>> 384 こんばんは。
昨夜は隣で旦那さんと新人さんのお姉さんのセックスを見てたら、いつのまにか爆睡してました。
で、夜中ぬ赤ちゃんが泣き出したから、起きてオムツを替えようとしたら、旦那さんがすぐに起きて、オムツを替え、冷凍していた母乳をすぐに温め直して赤ちゃんに与えてくれてました。
ゲップをさせて寝かせて、哺乳瓶を洗い、自分も直ぐにお布団へ。
やることなすことが早い!
旦那さんはもしかしてショートスリーパーなのかな?
あれだけお姉さんに中出ししまくり、普通の男性なら精魂尽き果てているのに、動きが早くてビックリしましたわ。
翌朝、今朝も朝からお姉さんを四つん這いでアンアン言わせて、午前中だけで4回出して、昼過ぎには新人さんともセックスし、姉妹で午前午後と旦那さんに精液注入され、夜は同僚と一緒にお風呂に入り、立ちバックで発射。
先程までまた新人さんのお姉さんを騎乗位で下から突き上げて「奥気持ちいい〜〜」って大絶叫させてました(^^)
私は昼間もゆっくり爆睡できたので助かりました。
お姉さんのセックスは野生みたいなセックスで、私より貪欲かも。
正常位で旦那さんが射精後、お姉さん自らもっと欲しいって腰を動かしてました!
恐るべし、侮るべからず!
快楽の貪欲さ、人間の快楽への貪欲さを垣間見させていただきました(o^^o)

No.384 24/03/09 17:35
匿名さん1 

>> 383 子育ては体力使うから寝れる時はいっぱい睡眠とって頑張って(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
隣で騒いでやりまくってるの居るからなかなか落ち着かないか(笑)

No.383 24/03/08 23:16

>> 382 こんばんは。
昨日、一昨日と疲れ果てて爆睡してました。
今日も少し疲れてますので、明日ゆっくりと。

No.382 24/03/06 21:31
匿名さん1 

>> 381 工務店さんが1番詳しいだろうし許可の通らないような事はしないだろうから大丈夫だとは思いますよ(笑)弟さん一緒に住んで誰の子供か分からなくても兄貴の奥さんと思ってるだろうから他に彼女作って連れて来るんじゃない?それも兄弟に輪姦されて妊娠して一緒に住む事になりそう(笑)旦那さんの兄弟みんなでめちゃくちゃな夫婦っぽくなったら親ノイローゼになるね(笑)孫は誰のか分からないけど3人の兄弟のどれかが間違いなく父親ですってなってる奥さんがこれから何人もできるんだろうからチンプンカンプンになるよね。
弟さん達は妊娠はさせるけど責任はとらないだろうねw結局旦那さんの子供って事になるんだろうねw新入社員も一緒に住む事になったらもう会社も家もなくなるよね?ずっと増築続けないと奥さんの部屋、子供部屋常に足らないよねw

No.381 24/03/05 22:34

>> 379 旦那さんまだ新しいマンコ味わう気でいるんだね(笑)やっぱり奥さま10人はできるね! 旦那さんの親はこれ以上奥さま増やされたら気が気じゃない… こんばんは。
新しい家も出来つつありますが、増築改築でわけがわからない家になり、許可がおりるかどうかわからないって(^_^;)
新しい家には旦那さんの弟さんも一緒に住むことになります!
これからできる子供は誰の精子かわかりません!
みんなが親でみんなの子です!
新人さんのお姉さんは昨日もたっぷり旦那さんに中出しされてました。
旦那さんも忙しいですよ。
帰宅後同僚と新人さんは洗濯物の片付け、旦那さんと新人さんのお姉さんがご飯を作り、私は赤ちゃんの世話。
みんな食事が終われば、片付けて、二手に分かれてお風呂に入ります。
今日は旦那さんと同僚が一緒にお風呂に入ってました。
隣の部屋には新人さんとそのお姉さんが寝てます。
旦那さんと私は基本同じ部屋なんですが、他の女性がローテーション組んで入れ替わり立ち替わりですよ。
で、次に同僚が出産間近なんで、大変です。
ローテーションが崩れますが、その時は最初の家へ引っ越している予定。
また、その時には4月から入社した新入社員が2人入ってきてくれると助かります。旦那さんとしまくっていいから家事も手伝ってくれ〜というのが本音です。
新入社員が仮に妊娠し、その初期とこちらの出産ラッシュと重なり、お互い助けあえる期間になると思います。
さてさてどうなることやら!
私はモデルみたいな子とムチムチちゃんが気になって、気になって^_^
同僚、新人さん、新人さんのお姉さんのクリを舐め舐めしたり、乳首を舐めたりして楽しんでますから、また新しいのが入ってきたら、どんな形かじっくり拝ませていただきます♡
勝手に一緒に住むってなってますが、どうなることやら。
今日はオムツを替えている時に勢いよくオシッコされました^_^
また、替えたばかりだからかうんちもしてくれるし。
面白いし、見ているだけでも可愛いですね。
みんなで見てますが、飽きません!
成長していくこれからが楽しみです!

No.380 24/03/04 22:03

>> 378 お子さんお誕生おめでとうございます 💐🎊 (*^^*) ありがとうございます。
一ヶ月早く産まれました^_^

No.379 24/03/04 21:18
匿名さん1 

>> 377 こんばんは。 だめなんです。 出産後はまだまだ元に戻るのが一ヶ月くらい、ひどいと半年くらいかかる人もいるくらいです。 一ヶ月後病院へ行… 旦那さんまだ新しいマンコ味わう気でいるんだね(笑)やっぱり奥さま10人はできるね!
旦那さんの親はこれ以上奥さま増やされたら気が気じゃないだろうけどね(笑)孫何人になるんだって話になるよね?弟も来たら家どんだけデカくしても追いつかなくなりそうじゃない?常に何人か妊婦さんがいる状態になりそうだよね?

• << 381 こんばんは。 新しい家も出来つつありますが、増築改築でわけがわからない家になり、許可がおりるかどうかわからないって(^_^;) 新しい家には旦那さんの弟さんも一緒に住むことになります! これからできる子供は誰の精子かわかりません! みんなが親でみんなの子です! 新人さんのお姉さんは昨日もたっぷり旦那さんに中出しされてました。 旦那さんも忙しいですよ。 帰宅後同僚と新人さんは洗濯物の片付け、旦那さんと新人さんのお姉さんがご飯を作り、私は赤ちゃんの世話。 みんな食事が終われば、片付けて、二手に分かれてお風呂に入ります。 今日は旦那さんと同僚が一緒にお風呂に入ってました。 隣の部屋には新人さんとそのお姉さんが寝てます。 旦那さんと私は基本同じ部屋なんですが、他の女性がローテーション組んで入れ替わり立ち替わりですよ。 で、次に同僚が出産間近なんで、大変です。 ローテーションが崩れますが、その時は最初の家へ引っ越している予定。 また、その時には4月から入社した新入社員が2人入ってきてくれると助かります。旦那さんとしまくっていいから家事も手伝ってくれ〜というのが本音です。 新入社員が仮に妊娠し、その初期とこちらの出産ラッシュと重なり、お互い助けあえる期間になると思います。 さてさてどうなることやら! 私はモデルみたいな子とムチムチちゃんが気になって、気になって^_^ 同僚、新人さん、新人さんのお姉さんのクリを舐め舐めしたり、乳首を舐めたりして楽しんでますから、また新しいのが入ってきたら、どんな形かじっくり拝ませていただきます♡ 勝手に一緒に住むってなってますが、どうなることやら。 今日はオムツを替えている時に勢いよくオシッコされました^_^ また、替えたばかりだからかうんちもしてくれるし。 面白いし、見ているだけでも可愛いですね。 みんなで見てますが、飽きません! 成長していくこれからが楽しみです!

No.378 24/03/04 17:47
匿名さん378 

>> 360 こんばんは。 とりあえず出ました! 2900gの女の子。 一ヶ月早く産まれました。 ちと疲れました。 おやすみなさいませ〜 お子さんお誕生おめでとうございます
💐🎊

(*^^*)

• << 380 ありがとうございます。 一ヶ月早く産まれました^_^

No.377 24/03/03 22:26

>> 376 こんばんは。
だめなんです。
出産後はまだまだ元に戻るのが一ヶ月くらい、ひどいと半年くらいかかる人もいるくらいです。
一ヶ月後病院へ行き、okもらえたらしても良いみたいです。
私からしたら産婦人科の人ってあの変な形したオマンコさんばかり見て気持ち悪くないんですかね?
逆に泌尿器科の男性の先生もおちんちん見せられて嬉しくないんじゃないかな?
しかも、病気で来るから触るのも私なら嫌ですね〜。
気持ち悪いおちんちんなら菜箸みたいに長〜いお箸で摘んでゴーグル付けて診察しちゃうかも。
性欲が溜まり過ぎて勃起が治らない病気で若くてイケメンで巨根なら診てあげてもいいかも(何故か上から目線ですが)^_^
昨日は私のお姉ちゃんが来た瞬間、旦那さんの弟達が寝室に連れて行かれ、お互いキスしながら服を脱ぎ、前戯もなしで激しくセックスしまくってましたわ!
台風みたいにバタバタバタバタって慌ただしくなった後の喘ぎ声が響くから、私もビックリしてました。
いつの間にか、姉達は旦那さんの弟さん達とラインでやり取りしてたみたいで、今姉2人も妊娠したばかりだから、中出ししても良いよって連絡をし、私達のアパートをラブホ代わりにしてるみたいです。だから、朝から来てお昼過ぎには帰りましたわ。
私の赤ちゃんは家族と一緒にまたゆっくり見に来るからって。
超短時間の浮気。
しかも中出しまでさせる仲。
つわりは私は全くなくて、あれがつわりだったかなっていうくらいです。
なんだか胃もたれするなっていうのが、2、3回くらい。
普通は胃もたれじゃなく、胸焼けみたいに気持ち悪くなるみたいですが。
同僚もなくて、新人さんはつわりというか、私みたいに睡魔が襲ってくるみたいです。
私よりもかなり強烈な。
仕事中も睡魔に勝てないから横になってますし。
今は同僚も大きくなってきましたし、新人さんも目立つくらいになってきましたから。
5〜8月にかけて同僚、新人さん、別の従業員の方と4人も産まれるから、我が社もバタバタしてますわ。
産まれくる赤ちゃんの為に更に保育士を3名雇わないといけないし、社長はいっぱい赤ちゃんが来るから、日々楽しみみたいです。
旦那さんも新しいオマンコ、若いオマンコと私のオマンコを交互に味わうみたいで、もっと性欲付けて、体も鍛えるみたいです^_^

• << 379 旦那さんまだ新しいマンコ味わう気でいるんだね(笑)やっぱり奥さま10人はできるね! 旦那さんの親はこれ以上奥さま増やされたら気が気じゃないだろうけどね(笑)孫何人になるんだって話になるよね?弟も来たら家どんだけデカくしても追いつかなくなりそうじゃない?常に何人か妊婦さんがいる状態になりそうだよね?

No.376 24/03/03 21:23
匿名さん1 

>> 375 しちゃったら?(笑)出産して裂けたりしてなければやっても大丈夫じゃない?

No.375 24/03/03 15:50

>> 374 真横でセックスしてるのを見せられるとムラムラしまくりです^_^

No.374 24/03/02 23:29

>> 373 こんばんは。
我慢できませんでした。
出産して性欲なくなるかと思いきや有り余ってました!
復活どころか、性欲が溢れ過ぎてます!
早く旦那さんでも旦那さんの弟さんでも良いから硬いおちんちんを入れたい、いきまくりたい、中出しされたい、みんなにおちんちんが入っているところを見られたい、見せたい、限界まで感じまくりたい、絶頂時に大絶叫したい、やらしい汁を飛び散らせたい、顔射されまくりたい、などなど性欲がこぼれまくりの溢れております!
真横で旦那さんの太いおちんちんがちいちゃい穴に無理矢理入ってズコバコされるのは堪らないですね♡
あ〜早く精液漬けの精液まみれになりたい(o^^o)

No.373 24/03/02 21:23

>> 371 旦那さん、旦那さんの弟さん2人と3人分をフェラしちゃいました♡ 精液が温かくて(^^) もちろん吸引し、ごっくんも。 ソファーを利用しての四つん這いバックや騎乗位を見せられたらムラムラもしますわ(o^^o)

No.372 24/03/02 21:22
匿名さん1 

>> 371 あらら(笑)もう我慢出来なくてしゃぶしゃぶしちゃったの?新人さんのお姉さんも悪阻ないみたいだしみんな悪阻ないの?あれ酷いと入院して点滴とかって大変だからねー。次から次とほんと妊婦さん増やして旦那さんの親は気が気じゃないないよね(笑)旦那さんの親は孫が一気に4人できて奥さまみんなをバツイチにしてシングルマザーにしてまた違う女性を妊婦さんにしちゃうんでしょ?親の立場からしたら頭おかしくなりそう(笑)しかも姉妹を妊娠させて子供は同級生になるし子供同士はイトコではなく腹違いの兄弟だし不思議な家族(笑)そろそろ新入社員の若い娘来ちゃうしまた何人か妊娠させちゃうよね(笑)

No.371 24/03/02 18:01

>> 370 旦那さん、旦那さんの弟さん2人と3人分をフェラしちゃいました♡
精液が温かくて(^^)
もちろん吸引し、ごっくんも。

• << 373 ソファーを利用しての四つん這いバックや騎乗位を見せられたらムラムラもしますわ(o^^o)

No.370 24/03/01 23:14

>> 369 こんばんは。
Tバックはもし妊娠していないと仮定しての話しとしてましたが、今では普通の妊婦用の下着ですよ。
今は赤ちゃんがいる部屋には私が一緒にいて、隣の部屋には旦那さんと新人さんのお姉さんとしまくりですよ。玄関出て隣の部屋は妊娠中の新人さんと同僚が住んでいます。
旦那さんは新人さんのお姉さんとしまくり、その後私と赤ちゃんの部屋に来て、夜泣き出したら粉ミルクを作ってあげてくれてます。
非常に助かります。
昼間も会社に行ってますが、ほぼ仕事せず、別室で寝て、赤ちゃんは保育士さんが見てくれてます。
何故か社長も同じように赤ちゃんを見てくれてます。
ずっと抱っこしてて、パソコン触りながらまた抱っこしたり^_^
下手したら私より懐いてしまうかも!
赤ちゃんの笑顔が見たいからいつも笑かして
ニコニコしてますよ(^^)
今会社の保育施設には私の赤ちゃん以外にもう2人赤ちゃんがいてて、保育士2人で面倒をみてもらっています。
贅沢すぎるくらいです。
相変わらず旦那さんは絶倫で、新人さんのお姉さんも明日産婦人科に行きますが、年末以来生理がないし、検査キットでも印が付いてましたから、間違いなしでしょう。
初期だからなのか毎日しまくりなんですよ(^^)
隣の部屋ですが、わざとトビラを開けた状態で丸見えなんです。
私も見たいというのもありますが(o^^o)
旦那さんの容赦ないピストンで出しまくりなんで、終わった後は体力を使い果たした後みたいにぐったりして動かなくなってます。
おちんちんを抜いた後、痙攣しながらオマンコさんから精液が大量に出てきて、それがまたやらしいんですよ(o^^o)
最高なんですよね♡
私も舐めてあげるのですが、ついクリも舐めてあげてます♡
喜ばれます♡
明日も朝から忙しくなりますよ!
明日は私の姉2人が来てくれます!
というか姉2人とも今妊娠中だから、旦那さん目当てに来るのか、私の赤ちゃんを見にくるのかよくわかりません!
私から見たら旦那さんはそんなイケメンではないと思っているのですが、姉2人からしたら、このど田舎では珍しく垢抜けててかなりのイケメンだそうです。
だから、メスが寄ってくるのよって言われました(^_^;)

No.369 24/02/28 22:59
匿名さん1 

>> 368 みんなTバックはいてるの?腹でっかくなってきたら妊婦さん用のパンツは履かなかった?エロくなくなるからそこは頑張ってTバック履くのかな?
今は赤ちゃんいるわきで誰かはやりまくってる状態?

No.368 24/02/27 22:12

>> 367 こんばんは。
隣を借りていますよ。
だけど狭いから早く家が完成してもらわないと!
旦那さんとセックスする時は交代で同じ部屋で寝泊まりしてますが、隣は基本衣装部屋みたいになってますね。
夏まではアパートにいませんが、もし夏までいたら、Tバックの人妻ばかりが部屋をウロウロしている姿って興奮しませんか?
ちょっと面白いかも。
今日は少し眠たいので先に休ませていただきます。

No.367 24/02/27 21:02
匿名さん1 

>> 366 アパート奥さまみんなバラバラの部屋にいたの?毎日やりまくってたからほぼ一緒に生活してるのかと思ったけどプライベートはちゃんと確保できてるんだね
他の人のセックスみてたらやりたくなって二週間位したらやり始めちゃうんじゃない?最初の射精は1番若い弟からにしたら?誰からでも全部になるんだろうけどね(笑)

No.366 24/02/26 22:57

>> 365 こんばんは。
日曜日久々に家に帰ると皆さんが温かく迎えてくれて。
料理やら洗濯やら全て皆さんがしてくれます。
授乳の時はみんなガン見。
オムツもみんなで練習。
いずれ女性陣は経験していくので練習台にはもってこいです。
まだ妊婦健診に行っていない新人さんのお姉さんも年内生理がないということで、来月早々に行きますが、またまたみんなで新人さんの家に行き、ご両親との挨拶へ。
旦那さんのご両親の心中察します。
複雑さMAXか、吹っ切れているか^_^
夜は3回旦那さんが粉ミルクで対応してくれましたが、さすがに気になり熟睡はできませんでした。
社長が早く赤ちゃん見せてってしつこいので、早速明日会社へ行きます。
仕事はしなくていいから寝てて良いよ、抱っことかオムツの交換とかしたいってそればかり言ってきます。
親もあまり抱っこしてないのに、社長が世話したいってわけがわかりません^_^
よほど好きなんでしょうね。
YouTubeもよく赤ちゃんのおもしろ動画とかをよく見たりしているそうです。
保育園作ろうかって言ってましたが、そこまでしたら従業員も楽なんですが、保育園は色々と手続きが面倒なので今世話をしてくれる方達で充分ではないかと思います。
久しぶりのアパートに帰り、さすがに大人2人と赤ちゃんがいると狭いですね。
もう二ヶ月の辛抱です。
広い家に引っ越したいって思いながらも、あまり変わらないような。
増築部分がまだまだでした。
次の出産が同僚で5月頃の出産だったかな?
確か6月か7月が新人さんの出産日だから、あっというまに忙しく、騒がしくなりそうです。
特に同僚が双子なんで大丈夫かな?
風呂上がりの旦那さんの鍛えられた胸板を見た時、少しムラッときたのですが、これはもしかして、もしかすると性欲がもう復活してるのかな?
はたまたレスになる心配はないかしら(o^^o)
最低でも一ヶ月は空けないといけないから、調子乗らずにほどほどに(^^)
出産後のセックスは誰としようかしら。
旦那様?
旦那さんの弟様?
もしかして出産祝いで4Pもありかも( ^ω^ )
精液まみれにしてくれるのかな?♡

No.365 24/02/25 18:42
匿名さん1 

>> 364 冗談なら安心ですが普通に旦那さんが顔みてババアになってるなんて言うようなクズに成り下がったのかと思いました。
授乳はおっぱい張るし大変だと思うけど頑張ってください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)お姉さんいるし知ってると思うけど搾乳機は便利みたいですよ

No.364 24/02/24 23:21

>> 363 こんばんは。
私はあえてひどい顔を見せたら面白いだろうなって思ってたので、ババアって言われるのを予想してましたよ^_^
その場で私含めて爆笑してましたから。
あまりそこはこだわっていないので気にせずに。
大丈夫ですよ。
明日は退院ですが、意外と歩けたりできるもんですね。
赤ちゃんは母乳飲みまくりです!
爪が気になってしかたないので、まず家に帰ったら爪切ってあげようかな。
ちいちゃいけど本当に大きくなるのか不思議です。
私みたいにエロエロな女にはなってほしくない反面、セックスの快楽を経験できない、膣いきできない女性もいるくらいだから、そこは経験できる体だと嬉しいですね。
ではまた明日連絡します。
毎日お返事ありがとうございます。
日々の励みになります。

No.363 24/02/24 21:47
匿名さん1 

>> 362 旦那さん出産頑張った奥さまにむかってババアはないわ!ありえないよ!次から次と新しいマンコがくるから扱いが酷くなってきてるんじゃない?
会社が育児に協力的だから主さん1人でも育児は出来ちゃうだろうけどね(笑)

No.362 24/02/21 22:57

>> 361 こんばんは。
日曜日退院です。
ちいちゃいですね^_^
代わる代わるみんなが部屋に来てくれるので助かります。
旦那さんが私の出産後の顔を見てババアみたいになってるって言われましたが、どうでも良いです。
というかババアになるくらい体力精神力ともに使い果たしました。
今日はご飯足りないから欲しい菓子パンやら唐揚げやらプリンやら好きなものを食べたらお腹パンパンになりました!
生き返りましたー(^^)
本来なら栄養のあるものを食べた方がいいって言われましたが、出産後くらい好きなもの食べたいので、めちゃくちゃ喰いしちゃいましたよ。
スッキリ、スッキリ(^。^)
両親、姉二人、旦那さん、旦那さんのご両親、同僚、新人さんにお姉さん、旦那さんの弟さんと代わる代わる部屋に日替わりで来てくれました。
みんな恐る恐る抱っこされてました。
赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?ってみんな言ってますが、両親と姉達は身近にいるので、こんなものだよって。
逆に大きいと産むのも大変、産んでからもアソコが切れて大変って言ってましたから、1カ月早くて良かったみたいです。
1ヶ月早くて2,900gって来月出産してたら、かなり大きくなってたよって言われました。
これからが大変なんですよね。
おっぱいも飲まれましたが、旦那さんの吸引みたいな感じかと思いきや、最初だから上手く飲めなくて当たり前だそう。
そりゃそうですよね。
吸う力が強くて乳首が痛くなるのは吸わせるのが下手だから、気をつけて飲ませたら大丈夫って姉から言われました。
言っていることが難しすぎる!
もう携帯触れるくらい元気なんですが、股間が少し痛いような。
そりゃそうですわな(o^^o)
生まれた赤ちゃんみてびっくりしたのが爪がめっちゃ伸びてるから切ってあげないとって思いましたね!
それはオレがやるって言われ、オムツも変えるし、夜中は粉ミルクを作って飲ませてあげるから、夜はよく寝ておきなさいって言われました。退院後は社長から家じゃなく会社に来て、保育士に任せて昼間は寝てたらって提案を受けました。
1ヶ月は育休期間だし、一人で家にいて何もかもできないから大変だよ、との事。
というより社長が早く赤ちゃんと遊びたいらしく、一日中赤ちゃんを見ていられるらしいのでお言葉に甘えます!
またボチボチお返事いたします!

No.361 24/02/21 22:18
匿名さん1 

>> 360 おめでとう!赤ちゃんかわいいんだろうなー(笑)

No.360 24/02/20 22:26

>> 359 こんばんは。
とりあえず出ました!
2900gの女の子。
一ヶ月早く産まれました。
ちと疲れました。
おやすみなさいませ〜

• << 378 お子さんお誕生おめでとうございます 💐🎊 (*^^*)

No.359 24/02/19 19:18
匿名さん1 

>> 358 出産ファイトー!かわいい赤ちゃんとご対面ドキドキだね

No.358 24/02/18 22:17

>> 357 今から病院に行きます。
また後日連絡します。
旦那さん心配しすぎて優しい。
おまけにみんなソワソワしてます。
今痛みが落ちついてます。
1か月早く生まれそうです。

No.357 24/02/18 21:09
匿名さん1 

>> 356 今年の新入社員に手出す気満々な時点で来年も新入社員に手だすね(笑)家簡単に追加でもう1棟建てるってローン大丈夫なの?お腹に違和感あるならやめておかないと破水しちゃうかもしれないから怖いよね

No.356 24/02/17 23:24

>> 355 こんばんは。
連続妊娠はあり得そうですね(^^)
やりまくってますってアピールしてるみたい!
ただ、旦那さんも新入社員ばかり手を出して来たから、少し反省してるみたいです。
今年の新入社員で打ち止めするわって言ってましたが、来年もしてそう。
今年の新入社員で背の高いモデルみたいな子と少し背が低くムチムチしてる子をターゲットにしてるみたいです。
GW来るかな?

家は1棟追加で建てる事になります。
もうすぐ完成する家に繋げる予定ですよ。 
もう追加する家の方が大きいからデザインどころじゃなくなりましたわ。
家というかみんなで住むからシェアハウスみたいですね。
リビングはもちろんベッドルームもかなり大きめにし、更に防音対策も追加でお願いしております。
新人さんのお姉さんの喘ぎ声が大きいので、これはやばいと急遽対策をお願いしました。

今朝3Pしてたらお腹というか子宮口というか、なんか変な感じがして途中から休憩してました。
今は何もないのですが、なんだったんだろう?
明日は何もせずに大人しくしておきます。
動画撮ってたのを編集しておきます(o^^o)

No.355 24/02/17 22:03
匿名さん1 

>> 354 連続妊娠もありそうだし奥さま10人はあるかもよ(笑)新入社員今年は3人妊娠させたら7人だよ?友達なり姉妹を連れてきたりしたら旦那さん喜んで中出ししちゃうでしょ?こんな性活10年も続いたら現代版大奥誕生だよ(笑)
家も何棟建てる事になるのかな?
建てるより新入社員さんとか新入りさん姉妹はシングルマザーなら一人暮らし扱いだし賃貸マンションに住んでもらったほうが会社で家賃7割負担してもらえるんだろうからローン組むより安いか(笑)同僚さんは金持ちだから問題ないし主さんは新築プラス増築で建ててるしみんな子供が増える要素しかないよね?(笑)

No.354 24/02/16 23:53

>> 353 こんばんは。
授業参観は確かにまだまだ先ですね^_^
今お腹の中の子供が小学校入学するときには5人はいるかもねって、なかなか連続して妊娠は辛いような。
しかも、直ぐに妊娠できるかな?
あと、連続しての妊娠は母胎が保たないから、かなり危険が伴います。
それに奥様10人はさすがにないと思いますよ(^_^;)
1学年に腹違いの兄弟、しかも、2人ではなく3人、4人と!
しかも奥様達は常に妊婦さんはありえますね(o^^o)
その頃には家も増築しまくりでマンションか姫路城や大阪城みたいな家になってるかも(^○^)

実は今夜から旦那さんの弟さん2人が来てくれてますが、結構やらしいことをしてました!
男3人並べた椅子に座らせ、それにまたがる女。
真ん中には旦那さんが座り、それにまたがるのは新人さんのお姉さん。
左には旦那さんの兄弟の次男さんが座り、それにまたがるのはお腹が大きい私の会社の同僚。
右側に旦那さんの兄弟の三男さんと新人さん。
明らかにお腹の大きさが目立つ妊婦が両サイドでセックスをし、その真ん中にはこれからお腹が大きくなるであろう新人さんのお姉さんとのセックスをセンターに3組のセックスを見ている私。
反り返ったおちんちんにまたがり、狂喜している女達。
腰を激しく振り続ける淫乱女。
アダルト動画よりリアルなんでやらしすぎます。
あ〜私もこんなに乱れたりしてたのかしらって耽りながら鑑賞させていただきました。
もちろん私はディルドでオナニーしながらの鑑賞ですが、明日は朝から私が回される番です。
3人に精液漬けにされます♡

No.353 24/02/16 21:32
匿名さん1 

>> 352 授業参観はまだまだ先じゃない?今お腹の中の子供が小学校入学するときには5人はいるかもね(笑)卒業するときには10人?奥さま10人になってたら子供が100人(笑)旦那さんの親御様孫の名前覚えるの不可能だわ(笑)奥さま達の事すら分からなくなるよね(笑)1学年に10人の腹違いの兄弟がいるのヤバいね(笑)しかもいつでも奥さま達は妊婦さん(笑)
その頃には家も増築繰り返してお城みたいな家になってるかもね

No.352 24/02/15 23:29

>> 351 こんばんは。
年子は体力的にって言っても中出ししまくるからみんなすぐに妊娠するよ→
私もそう思います^_^
旦那さんはその頃新入社員とハメハメ忙しいから弟のを妊娠するかもね→
弟さんの子供でもありかな♡
今より奥さま増えたら旦那さん毎日10回射精しても足らなくなるよね→
足りないので弟さん2人も一緒に住んでもらい、お互いの性欲を発散したいです!
弟さん喜んでくるでしょう→
めちゃくちゃ喜んでますよ(^^)
毎日好きなだけいろいろなオマンコに中出ししまくれるなんて断わる理由なさすぎる→
だから、家がもうすぐ完成するけど増築が完成したら、一緒に住むことになりました。
旦那さんあと何回結婚して離婚するんだか事実上シングルマザーがいっぱい増えてしまうよね?→
はい、その通りです(o^^o)
授業参観はこのまま産み続けたら父母だけでは足りないので、それぞれのジィジとバァバにも参戦してもらいます!
何をするにも家族総出ですよ!
めちゃくちゃ楽しそう(^○^)
また週末が来ますね!
そしてまた、三連休( ´∀`)

No.351 24/02/15 21:14
匿名さん1 

>> 350 年子は体力的にって言っても中出ししまくるからみんなすぐに妊娠するよw
旦那さんはその頃新入社員とハメハメ忙しいから弟の妊娠するかもね(笑)
今より奥さま増えたら旦那さん毎日10回射精しても足らなくなるよね(笑)弟さん喜んでくるでしょう!毎日好きなだけいろいろなオマンコに中出ししまくれるなんて断わる理由なさすぎる(笑)
旦那さんあと何回結婚して離婚するんだか事実上シングルマザーがいっぱい増えてしまうよね?

No.350 24/02/14 22:51

>> 349 こんばんは。
年子だなんて!
まるで私がやりまくり女に見えますが、やりまくり女ですね^_^
多分年子は体力的に辛いのと、子宮が元に戻る時間によりますし、のちのち体がもたなくなるからそこは出来るだけ避けたいですね。
かといってセックスしまくりたいし、中出しいっぱいされたいし、あとは本能のままに!
やっぱり女が増えると派閥とかできるかな?
嫌だな。
みんないまのところ姉妹みたいに仲良くしてるから、良いように思うけど、そのための裸の付き合いと思って乳首とかも舐めるし、女性同士のキスもみなでしまくってますよ。
私と同僚とのキスを旦那さんに見せたら、シコシコしだして、顔にかけられたりも^_^
同僚だけじゃなく、新人さんやそのお姉さんとも既にキスやらクリ舐めやらまでしてますから。
おちんちん抜いたあとのオマンコさんの穴もじっくり見させていただいておりますよ。
みんな綺麗なピンク色されてますわ。
乳首と乳輪の絶妙さは新人さんとそのお姉さん。
乳首の大きさと乳輪の大きさ、色も良いですよ。
乳首でおちんちんの裏筋攻撃を教えてあげたら、みんな喜んでしてあげて旦那さんは大喜びでしたよ。
裏筋攻撃は最高みたいです。

三連休の時、旦那さんの弟さんとセックスしましたが、亀頭さんが奥に当たりっぱなしで、妊娠してても子宮口が開くんじゃないかっていうくらい、体というか膣というか子宮というかとにかく気持ち良過ぎて精液を子宮口へ送り込め〜って気持ちがなってましたね。
とにかくやばい!
妊娠してからの性欲が増して増して会社でもオナニーしたくなるくらい欲求不満なんです。
旦那さんともしてますが、まだまだ物足りないくらい、毎日10回どころか20回くらい発射されたいくらい、そして、激しく荒々しく犯されるセックスがしたくてうずうずしてます。
だから、ディルドの使用がすごいことに。
毎晩妊婦のオナニー姿を旦那さんに見せつけてます^_^
もちろんセックスしたあとですが。
あ〜旦那さんの弟さんも一緒に住まないかな?
住んでくれたらいっぱい中出しさせてあげるのにな。
こればかりはね、無理強いしても良くないので、気長に待ちましょう!

No.349 24/02/14 21:10
匿名さん1 

>> 348 2年おきって今のままなら絶対年子になるでしょw排卵始まったら即妊娠確定!旦那さんでも弟さんでもDNAはほぼ一緒だからどっちの妊娠しても分からないよね(笑)いっぱい子供産んでも社長がいろいろ支援してくれるんだろうから楽だよね(笑)マジで大奥になりそう(笑)奥さまが流石にこれ以上増えれば派閥できそう…一緒の家にみんなで住むのも難しくなるし旦那さんは妊娠してない新しいマンコに流れていくし仲良くにもみんな他人だし限界もあるよね?

No.348 24/02/13 22:35

>> 347 こんばんは。
来ると思いますよ。
社会人になったばかりでいきなり会社の人からのお誘いを断るってなかなか勇気いりますから。
その日は弟さん達来るかな?
来てくれたら嬉しいけど、2番目の弟さんも社会人なりたてだから、難しいかな。
3番目の弟さんだけが来るか、もしかしたら、GWだからお友達とどこかに行くかも。
まだ、同居のお願いはしましたが、するかもまだわかりませんから。
気が変わるかも。
さすがに今年の新入社員を誘えば、増えないでしょ。
だって、出産した私もいるし、妊娠していない新入社員が2人もいればやりたい放題じゃないかな?
しかも自分のタイプの新入社員を2名、他にも数名いますから、もしかしたら、1名だけになるかもわからないし、3名になるかもわからないし。
こればっかりは旦那さんとの相性と私達の妊婦だらけの家族を見てどう思われるかとかも^_^
実は会社の託児所も狭くなってきたから、隣に増築計画が進んでおりました。
今年4月までには完成しますが、広さが倍になったのと私が所属している職場とは透明なプラスチック板で間仕切りして、様子が見れるようになっています。
元々見れるようにはなっていましたが、腰の辺りの高さまでは見えないようになっていたのを思い切って透明にしようとのこと。
お互いよく見えるから安心できますし、保母さんも新たに4人入社していただきました。
常に毎日来てくれても良いし、週3回とか、午前中だけとかみんな都合よく勤務してくれたらという考えです。
社内にも資格を持っている方がいて、その方も午前中保育で昼から製造へとシフトも臨機応変になっております。
これだけ子育ての先輩達が沢山いますから助かります。
育児の孤立化が一番まずいみたいですから、会社に来たらなんとかなるという雰囲気を醸し出しております。
だから、私達の女性社員はみんなして妊娠しまくりですわ。
毎年毎年福利厚生が良くなるから、7人目のお母さんもいますよ。
旦那さんも一緒に働いてますし。
私も2年おきくらいに出産しようかしら、なんて計画たててます^_^
母みたいに45歳まで妊娠するとして2年おきに妊娠出産したら、10人くらい産めるかしら♡
しかも誰の精子かわからないまま(o^^o)
ぎゃ〜なんという無謀な計画かしら!

No.347 24/02/13 18:46
匿名さん1 

>> 346 泊まりでやるって新入社員くるのかな?
肉よりもすぐにおっ始めそう(笑)新入社員は弟さんと最初始めそうじゃない?奥さま何人になっちゃうんだかねwこれから毎年新入社員を妊娠させてたらマジでカオスな事になるよね(笑)家が会社?って感じになっちゃうよね?会社の託児所一家族で占領レベルだよね?(笑)

No.346 24/02/12 22:25

>> 345 こんばんは。
現在10人孫がいて孫と自分の子供が同じ歳とか不思議な家族ですよね。
父18歳、母16歳で結婚しました。
だから、姉は今年30歳、次の姉が29歳、私が26歳で4人目の私の弟ができ、次もまた産まれることに。
私も旦那さん1人に私含めて奥様が4人もいる不思議な家族です^_^
新人さんは姉妹で旦那さん同じで、子供はみんな同級生で、親の子供は同じ歳なのに叔父?叔母?になりますね。
もうぐちゃぐちゃですよ^_^
次の妊娠は弟さんだったらすごいややこしくなるけど、旦那さん曰く一緒に住むか?って真剣に言ってましたが、次男さんには彼女いるからどうするのかな?
実は隣に家建てる計画を進めています。
しかも3階建にしました。
ほぼ子供達の部屋限定にしてます。
一部屋8畳くらいですね。
一本の廊下に各部屋に扉を付ける感じで鍵はなし。
廊下の反対側にクローゼットの部屋にしました。
各回の両サイドにはトイレとお風呂を設けています。
子供部屋というか誰がどう住むかまで考えてません。
旦那さんは誰と住むかではなく、誰と毎晩セックスできるかだけしか考えてませんよ
(^。^)
とりあえず最初は私が出産するので、旦那さんが料理、掃除、洗濯メインで。
後のフォローを女性達でっていう計画ですが、同僚は里帰り出産しようか迷っているみたいで、新人さんは里帰りしないって言うし、みんなここが良いみたい。
昨日今日の3Pは凄くよくて、できれば弟さん達も一緒に住んでもらえると嬉しいですね。
同僚も新人さんも新人さんのお姉さんも賛同されてますし。
新しいメンズより知っている間柄の方が信用できますから。
もう弟さん達がきたら誰の父親とか関係ないです。
とりあえずセックスしまくれたら私は満足です。
出産したらとりあえず旦那さんとまたしまくる予定ですが、出産後の性欲減退が気になるのと4月からの新入社員が気になります^_^
実はGWは私達の家でBBQをする計画ですが、弟さん達も来て、その間に2人の新入社員が旦那さんのターゲットに!
泊まりでBBQってありえないでしょ?
旦那さんの無謀な計画みたいです。
出産したばかりだから仕方ないっちゃあ仕方ない^_^
あとは天に任せます!

No.345 24/02/12 16:35
匿名さん1 

>> 344 現在10人孫いて孫と自分の子供が同じ歳とか不思議な家族だよね(笑)主さんも旦那さん1人に奥さま4人も不思議な家族だけどね(笑)新人さんなんか姉妹で旦那さん同じだし子供はみんな同級生で姉妹でしょ?親の子供は同じ歳なのに叔父?叔母?になるんだよね?ぐちゃぐちゃだね(笑)更に次の妊娠が弟さんだったらすごいややこしくなるよね(笑)
でも遅くても4年位先にはみんなそれぞれ隣に家建てないと子供部屋間に合わないよね?でも旦那さんは誰と住むか揉めるかな?

No.344 24/02/12 15:14

>> 343 姉それぞれ5人ずつ子供いますので、既に10人です^_^
孫いるのに自分の子供を昨年に続き今年も^_^

No.343 24/02/12 11:16
匿名さん1 

>> 342 次は弟さんの子供産んであげないとね(笑)あと新入社員にMen'sはいらないの?弟さんの彼女も家に呼んじゃえば?
親御様すごすぎ(笑)孫今でも8人?これからお姉さん達と主さんとで3人で11人の孫居るのにさらに子供二人を子育てはパワフルだわ〜(笑)
弟さんは彼女とノーマルセックスしてるのかな?中出ししてたらヤバいよね(笑)

No.342 24/02/12 07:28

>> 341 やばい!
旦那さんの弟さん達との3Pやめられない♡

No.341 24/02/11 08:11

>> 340 おはようございます。
親がまた妊娠?って聞いた時えって思いましたよ^_^
45歳で昨年出産し更に妊娠し、子育てはなかなか大変ですが、両親が合意の元での出産ですから。
しかも高齢出産になるけど、昨年の続きと思っているみたいで大丈夫って(^^)
子宮は頑丈だからどんと来いって言ってました(^_^)
恐るべき母!
私もこうなるのかな?
姉も何にも産んでるってことは元気で頑丈に育ててくれたからなんでしょうね^ - ^
もうすぐ旦那さんの弟さん達が来ますよ♡
早くおちんちん入れまくりたい!
若いおちんちんをしゃぶりまくりたい!
顔面も膣の中も精液まみれにされたい!
もう旦那さんだけじゃ物足りない体になってしまいました(o^^o)

No.340 24/02/10 22:35

>> 339 こんばんは。
父が言うには母の後ろ姿を見たら20代に見えてしまい、ついついムラムラってきてって言われましたが、確かにデニムでピッタリしたお尻と出産したばかりで大きくなった胸に少しピッタリした白いTシャツだと夏の真っ盛りだとムラムラするかも。
まだ若いと見るのか、若づくりと見るのか。
父から見てまだまだ女として見ているということは母の日々の努力のたまものですかね(^^)
今日は珍しく私が朝から四つん這いになってパコパコされました。
しかもかなりハードめに。
産婦人科の先生にいつでも出産できるようウォーキングとか、階段の上り下りもした方がいいって言われたのが、何故か四つん這いバック♡
今朝4回連続中出しされましたわ(^^)
久々♡
いつも2回くらいしかしてくれないから、今日はオマンコさんがピクピクしてましたよ(o^^o)
新人さんのお姉さんはいつもおちんちんを抜かれたら、ブブブブ〜、ブブブブ〜って音がなります。
なんだろう、ビラビラのせいなのかわかりませんが、膣口が呼吸してるみたいなんです。
恥ずかしいから見ないでって言われますが、気になって見ざるを得ないんです!
しかも、軽く痙攣しながら。
ブブブブ〜って3、4回音がした後に精液の塊がドロドロドロドロ〜って土石流みたいに出て来ます。
股を閉じられないみたいで、おもいっきり股は開いてます。
その余韻に浸っている姿もまたやらしくて、ああ、今日も気持ち良かったんだろうなって見惚れちゃいます。
人のセックスを見て興奮してしまう私って変態でしょうか?
旦那さんのおちんちんが3人の女性器に射精し、最後に私に挿入されるのもちょっとした興奮もあります(^^)
明日は旦那さんの弟さん達が来ますよ(^^)
妊婦の3Pって変態でしょ(o^^o)
四つん這いになっておちんちんをしゃぶしゃぶして、フィニッシュはやはり私の膣奥へ^_^
その前に同僚と新人さん、それぞれお相手してからのセックスだから、明日は乱れまくりますよ♡
久々に精液を大量に飲めますね(^^)
早く明日にならないかな♡

No.339 24/02/10 20:00
匿名さん1 

>> 338 親また妊娠?45歳でまた1から子育てはなかなか大変だよ?しかも高齢出産になるからいろいろ母体に負担かかるしこの間出産したばっかりで子宮は大丈夫なのかな?

No.338 24/02/09 23:04

>> 337 こんばんは。
70歳の方が2名と75歳の方が1名いますが、よく働きますよ。
席にずっと座ってないし、若手の指示通りに動くし、重宝されてますよ。
逆に質問されたら丁寧に教えてますし。
昔気質で頑固ジジイみたいな方は運良くいないんですよ。
もっともっと福利厚生を充実させようって社長からも言われてます(^^)
社内みんなが笑顔なら気分もいいし、働いてても苦じゃなくなりますよ。
早上がり制度とかも検討中なんですが、例えば、今日の生産予定が5時だとしたら、それを4時半までに終わらせると帰ってもいいという制度なんです。
問題は早く終わると打刻機器が早退扱いになるのと、他の部署の方の不満をどうするかなかなか上手くいくかどうかというのもあります。
おまけに週休3日制度も考えてますが、これもまたややこしいなって。
まあ、色々と考えたりしてますが、一番はやっぱり金ですよ^_^
これから先はとりあえずパコパコしまくります(^。^)
と、その前に昨年夏頃母が出産したばかりなのに、もう最後の妊娠とかいいながら、また妊娠したって連絡があり、今年の8月頃出産予定って言われました。
おい、おい、おい、まだセックスしてたの?って思いましたが、母曰く、私達3人が家を出てから父と若かりし頃をお互い思い出して、ついついしちゃったのって母からお願いしたみたいな感じでしたわ。
出産後のおっぱいが大きい大きいって父が呟いてて、それで欲情しちゃってたのかな?(^^)
私達3人の前でも母はソファーに座っている父の上に普通に座りますから。
母は父の顔が大好きみたいでよく撫でてます。
まさかまさかのギリギリ46歳で出産とわ!
45歳でギリギリとか言ってましたが、1年以内に妊娠するとは恐るべし私の両親!
まだまだ女としてみてくれてるお父さんだからこそ、ついつい調子に乗っちゃいましたってめちゃくちゃ笑顔で連絡ありましたわ(o^^o)
こっちが恥ずかしいくらいですもん。
私は私でまさか旦那さんの弟さん達と3Pしてるなんて聞いたらビックリされるかも!
今年は出産ラッシュですね^_^

No.337 24/02/09 19:53
匿名さん1 

>> 336 年寄退職もしないでいつまでも威張られたり口だけだして何もしないとか老害発生しないの?
家族旅行半額負担してくれたら相当良い旅行できるよね?映画も全額支給なら観たい映画は全部観ちゃうよね
羨ましい程素敵な職場だなー
旦那さん本読む暇ないわなー(笑)毎日4人もパコパコしなくちゃいけないしだからムキムキなんだろうね(笑)毎日が筋トレみたいな生活だろうからね

No.336 24/02/08 22:39

>> 335 こんばんは。
家のローンまでは会社は持ってくれないですよ。
金利だけですよ(╹◡╹)
パートさんとかだと中途半端な稼ぎにしかならないから正社員でしか採用してませんよ。
そっちの方が会社も楽なんですよ。
あと、4月から役職もみんな付かなくて、チームという組織に変更されます。
役職があるとその人にお伺いたてないといけないし、自分の提案とかも会社にではなく、その人に気に入られたいとかになるからもうなくすことになりました。
あと手当ても全て無くして、基本給に全て合算せることになったんです。
だから、家族手当があった人も子供が社会人になると減らされることもなくなりますし、役職があると定年時に次の若い人が役職を継ぐことになります。
そうなると折角長く働いてても定年で給料がガクンと下がるからやる気もなくなります。
やる気を維持させるには給料を下げないことだと社長が言ってました。
ただ、60歳、65歳、70歳と皆いつまでも働けるようにしつつ、就業時間を減らし、その分給料も減ります。長く働けばその分給料は維持できますが、そこはそれぞれの体調によりますよね。
定年がなくて、給料が下がらなかったら、みんな安心して働けますから、そりゃ頑張りますよね^_^
だから、従業員の子育てにも力入れますし、色々と手を打たないと採用からが競争ですので。
昔は慰安旅行とかもありましたが、最近は日帰りばかりにしたり、家族旅行の費用も半額出してあげたりもしてますよ。
一年に2回だけですが。
あと、映画好きな社長なので映画を観に行った半券を会社に持って来たら、全額会社負担でキャッシュバックもあります^_^
これは昔からあるので私はよく見に行ってますよ!
映画以外に野球、サッカー、博物館、美術館も同じです。
さすがにアメリカのメジャーリーグとかは無理で日本だと内野までならokとかもあります。
翌日にはみんなの前で感想を言います。
色々な従業員がいて趣味で発生する費用を会社負担にしたら、会社に喜んで来てくれるだろうという狙いですよ。
あとは好きな作家の本とかも月1冊まではokで、これもみんなの前で感想を言います。
旦那さんは結婚前まで毎月5冊くらいのペースで読んでたみたいですが、今ではポコチンの方が忙しいみたいです。

No.335 24/02/08 21:09
匿名さん1 

>> 334 主さん田舎って言うほど田舎じゃないんじゃないの?絶対うちの方が田舎だと思うよ(笑)そんな素晴らしい会社どこにもないしブラックな職場ばっかりだよ
女性なんか大半はパートとか派遣で正社員雇用でも最低賃金当たり前ですよ
家のローンから車の保険まで払ってくれるなんて羨ましい!贅沢な家にしてもお金の心配しなくていいし子供産み放題だね(笑)子供いっぱい増えても家増やしても借金しなくても子育て出来るなら一生この会社に尽くしますってなっちゃいますね

No.334 24/02/07 22:15

>> 333 こんばんは。
転職されると田舎だから来てくれないんで、社長も必死に繋ぎ止めるための対策ですよ。
うちの会社は女性が多いのと出産してもすぐ復帰する方も多いから、他の従業員も喜んでますよ。
本当は一昨年に就業規則を変更したかったけど、もうちょっとだけ利益があれば変えれたのになって社長も言ってましたわ。
今期からは安定した利益額が確保できるから今年から出産する人はもらえるようになりました。
ようは将来子供達もこの会社に来てくれると安定した人材を確保できるってことだそうです。
40歳過ぎたら健康診断とは別に人間ドックも会社全額負担とかもありますし、一人暮らしだと家賃半分負担(今6割にしようか7割にしようか検討中)してくれたり、家のローン金利を会社が負担してくれたり、会社への通勤で車の方には保険も会社が負担してくれてますよ。
他の方に聞いたら凄いって言われます。
そういうのを聞くとこの会社で一生懸命頑張ろうってなりますよね^_^
あと、母の日とか父の日とか実家にプレゼント送ってくれたり、誕生日にQUOカード1万円分届いたり、クリスマスとおせちのカタログから選べたりもありますよ。
新人さんのお姉さんは今年まだ生理ないそうなので月末あたりに産婦人科に行きますよ。
先に伝えてあります。
また、新しい人来ますよって^_^
旦那さんにまた今年の新入社員に手を出すのって聞いて見たら、向こうが乗り気ならって言われました(^。^)
またやりますねえ。
また妊娠させますねぇ。
もし2人増えたら6人の妻達になります。
ドラマみたいなタイトル!
めぼしい子がいるのは知っているので、さてさてどうなることやら。
私もやめてって言えば良いのですが、人のセックスを見るのにはまってしまって、ついつい。
今日も新人さんのお姉さんと旦那さんのセックスを見てて、その側から同僚がお姉さんの乳首を舐めたりして、いきまくるのがまたエロエロなんですよ!
もちろん私も乳首舐めてあげましたが。
なんやかんやで賑やかな家族になりそうですわ!

No.333 24/02/07 12:36
匿名さん1 

>> 332 みんなに100万円?すごい太っ腹だねw新人さん双子なら2倍?みんなお金に余裕あるんだろうから貰ったら投資かな?
新人さんのお姉さんももう生理は来ないのかな?妊娠確定?
旦那さんパコパコ本気突きしたいからまた妊娠前の若い娘連れ込んでパコパコすると思うw

No.332 24/02/05 23:01

>> 331 こんばんは。
旦那さん、面接官だから^_^
ほぼタイプの女性ばかり採ってますよ。
これがまたみんなよく働くんですわ!
旦那さんもこれまた褒めるのが上手いから、みんな調子乗って働く、働く!
社長も旦那さんの見る目を信じるから余計に調子乗っちゃって若い女性ばかりに。
で、妊娠させちゃってってなります(^^)
まさか社会人になっての仕事が妊娠とは!
去年入社した新人さんがまさかまさかの同居とは誰が信じますか?(^-^)
面白い家族でしょ?
1年先輩の新人さんは今年入社の彼女達になんて言うのかしら。
この人と喋ったら妊娠するから話さないようにって(o^^o)
でもでも喋ったら引き込まれて、キスして、脱がされ、股を開き、あれよあれよと亀頭さんが中に入り、快楽の沼に溺れている間に旦那さんの遺伝子が子宮口に向かって突き進んできます!
この沼に溺れている間の幸せな充足感はなんとも言えないんで、ついつい股を広げて迎え入れてしまうんですよ。
私もその内の一人、最初の人^_^

土曜日産婦人科に行って私は女の子ってわかってましたが、同僚も新人さんも女の子です。
おまけにに新人さんは双子ちゃんです。
旦那さんは女精子なのかな?

この話しはしましたか?
年末に来ていた人妻さんも妊娠したそうです。
良かった、良かった。

確かに4人の妻を持つ旦那さんってアフリカの一夫多妻制の他日本ではありえないですよ。
これ以上の妊娠はやめてもらいましょう!
おかしすぎますもんね。
子供達が可哀想です。

今日もお腹を蹴飛ばしてましたわ!
特に私がお腹を空かせると、中の赤ちゃんもお腹空くのか、蹴って来ます(^-^)
食べたら落ち着くのかな?
ただの気のせいかな?

社長が私や同僚、新人さんの為に出産して会社に戻ってきたら、出産祝い金として、会社から100万円出してくれるって!
少子化対策に貢献しているからだって!
だから、人妻さんにも100万円ですよ。
手取りにしたら70万円くらいかな?
支給額を150万円くらいにして手取りで100万円にして欲しかったな。
賞与扱いだから、社会保険と税金取られすぎ!
旦那さんには規定通り10万円です。
社長曰く、男は種を出すだけだからだそうな。
二人目産んだらどうしようか悩んでましたよ^_^

No.331 24/02/05 19:14
匿名さん1 

>> 330 旦那さんまだ入社もしてないのにそんな予定もうたててるの?何人妊娠させれば気が済むのかね(笑)4人も妊娠させれば充分だよね?そんなに毎日相手できないでしょー!ムキムキは遺伝じゃなくて鍛えてるんじゃないの?何にもしなくなるとお腹出るよ(笑)

No.330 24/02/04 22:49

>> 329 こんばんは。
旦那さん、旦那さんの弟さん達みなムキムキの筋肉質なんですが、遺伝なんですか?
胸と腹筋の筋肉が好きで指でなぞるだけでも濡れて来ますし、私の胸と筋肉モリモリの胸板とくっつくだけでも濡れますから。
だから、黒人男性と白人女性とのセックス動画を見ていると、あのムキムキに抱かれてる〜って子宮がキュンキュンします!
一度で良いからムキムキの大学生5、6人に回されるように犯されたいな〜(o^^o)
口と顔と膣には大量の精液を出して欲しい!
精液で汚して欲しい!
金曜日産婦人科に行ったら、順調ですって言われましたが、セックスしている話しませんでした。
逆にムラムラしてるからしても良いですかって聞いたら、もうしても大丈夫ですよって言われました(^_^;)
めちゃくちゃ激しくしたいんですが、そこまで恥ずかしいから言えませんでした。
里帰り出産したかったけど、母にもまだ1歳にならない弟がいるし、仕方おまへん!
と、何でも思うようにいかないので、母、姉二人達が来てくれるように。
いっぱい助っ人がいると助かりますが、出産前迄と、最初の1カ月は昼間に我が家に来てくれることに。
大いに助かります!
話が変わりますが、今年のGWは新しく建てた新居に今年入社してくる従業員を呼んでBBQの予定です。
おそらく旦那さんは育児を手伝いつつ、新入社員をいただく算段です。
また、お部屋を作らないと!
一度に二人とかゲットしそう。

No.329 24/02/04 18:49
匿名さん1 

>> 328 ポコチンの先がデカくて絶倫なら大丈夫だと思うよ(笑)ガッツリ体育会系は精力半端ないって聞いたことあるよ?
自衛隊員も凄そう(笑)しかも知り合えれば何人も来ちゃうかもよ(笑)

No.328 24/02/03 23:31

>> 327 こんばんは。
旦那さんより太くて長くて硬くて絶倫なおちんちんの男性っているのかしら?
と考えた場合、いないんですよ。
かといって、旦那さんのおちんちんじゃないとダメっていうのではなく、旦那さんのおちんちんも良いけれど、別のおちんちんも味わうと結構良いんじゃないってことなんですよ。
それが年末年始の温泉旅行(^^)
あの時旦那さんの弟さん達のおちんちんを味わってしまってから、旦那さんオンリーから旦那さん以外も味わいたくなってきてしまいました。
特に20歳前後の童貞の絶倫巨根が!
自分より若い男性でしかも巨根で3Pってやっぱりたまらないですよ(o^^o)
早く出産してまたオマンコを精液漬けにされたい!
また、強烈な睡魔が来ました。
今日はここまで!
おやすみなさいませ!

No.327 24/02/03 19:54
匿名さん1 

>> 326 旦那さんが誰か違う人なら4人の奥さまの子供達が一緒になってもなんの問題もないんだよね(笑)それはそれでいいかもね(笑)やっぱり違うMen'sもありですよ!旦那さんだけいろんなオマンコ味わえるのはおかしいよ!みんなもいろんなチンコ挿れていいと思うよ!ただみんな違うチンコで妊娠してくれないとダメだけどそんな上手いこといくかな?(笑)

No.326 24/02/01 22:46

>> 325 こんばんは。
旦那さんは毎日一人だけお相手しているのではなく、たまには4人相手にしたり、平均して3人を上手くローテーションしてますよ^_^
私でも1週間で1日か2日くらいしかしない日がないくらいですから。
お風呂場でしたり、ベッドでしたりと。
それと女4人で決めたルールがその嫉妬をしないことと旦那さんにも公平に扱うように釘を指してますから。
だから、旦那さんは率先して洗濯、料理、掃除もしてくれてますから。
そうしないと女性間でバラツキがおきますからね。
その辺りは心配してませんが、やはり誰の精子かわからなくなるのはよくないかな。
もしかしたら、身内同士の子供が結婚したりすると大変なことになりますしね。
もう一つ考えたのが妊娠してからのイケメン複数プレイ(^^)
これだといけるでしょ!
本当はセックスで気持ち良かったら、精子は誰でも良いかも。
だって気持ちよくなって感極まるとどうだってよくなりますから。
逆に子供がかわいそうですね。
ここは旦那さんの精子で我慢して、妊娠するたびに他の精子をいただくことにします。
日本人じゃなく外国人の旦那さんだと子供もめちゃくちゃ可愛いだろうな。
そんなこと言っちゃうとお腹の赤ちゃんが可哀想すぎますよね。
言い過ぎちゃいました。
それにしても新人さんのお姉さんは私よりセックスが好きかも。
昨日は騎乗位しながら、クリをローターでいじくりまわし、何回もいったのか、子宮が壊れそうって叫びながら失神寸前にまでなってましたわ。
ポコチン抜かれたあと、オマンコさんがピクピク痙攣してたので舐めてあげたら、直ぐにいっちゃうくらい敏感になってて、そのあと精液が垂れてきたので、それも私が綺麗に舐めてあげましたわ。
久々に大量に旦那さんの精液をいただき美味しかったです♡
ちゃんと旦那さんのおちんちんも綺麗にお掃除してあげちゃいました(o^^o)
新人さんのお姉さんと旦那さんのキスも間近で見てるとやらしいですね。
同僚と旦那さん、新人さんと旦那さんのキスも人それぞれ違いますが、舌の絡み具合がなんともいえないくらいやらしくて、ついつい見てしまいます。
私を含め女性陣は恍惚とした表情になるから、旦那さんとのキスに溺れちゃいます♡
溺れたいかも。
とりあえず今は妄想ばかりで男性は旦那様オンリーとなるかも。

No.325 24/02/01 19:08
匿名さん1 

>> 324 弟さん彼女できたなら一緒に来てもらったら?(笑)人妻さんも妊娠したならもう中出しされても関係ないからみんな来てもらって乱交パーティーじゃないの?
イケメンアイランドするのはいいけど誰の子供か分からないってなったら困るから子宮に避妊具入れたほうがいいと思うよ
もうそうなったら確かにもう旦那さんって言えないよね?(笑)完全にやりたい放題のセフレだよね
お互いに次から次と違う相手とやりまくりは主さん達だけリスク高すぎな気がするけど…
旦那さんとかイケメンは無責任に中出しして気持ちいい!で終わりだけど女性はみんな妊娠してしまうからその後子育て1人でするようになっちゃうよね?
4人も奥さま居ると誰かヤキモチやき始めたら今の関係破綻しちゃうだろうね
新人さんのお姉さんが今は1番みたいになってるけど今日は主さんと同僚さんだからとかってなったら嫉妬したりしそうで怖い感じがするなー

No.324 24/01/31 22:29

>> 323 こんばんは。
旦那さんの弟さん達、実は彼女ができたみたいで、そんな短時間で?って思ったら、今はネットで出会うみたいですね^_^
今年社会人になる弟さんは年末年始のセックスで大人になったからか、急にモテ出したみたいですよ。
出会って1週間で彼女の部屋に入り、彼女の処女をもらって、家にいりびたりだそうです。
もう一人の19歳の弟さんも彼女まではできたけど、その先はまだまだみたいな話を聞いております。
二人のおちんちんをそれぞれの彼女が♡
若いって良いですよね(^^)
昨年末よく人妻さんが来てましたが、とうとう妊娠したそうで、良かった、良かったと思う反面、どっちの精子なんだろうって少しだけ気になりました(^。^)
私の旦那のじゃなく、人妻さんの旦那さんの精子でありますように。
中途採用の履歴書を確認していたら、ハーフのめちゃくちゃイケメンがいたので、金曜日に面談する予定です。
写真写りがいいだけなのか、マジでイケイケのイケメンだったらどうしましょう、というよりいただきます!
私が旦那さんを襲ったみたいに(o^^o)
あ〜妊娠してるのを忘れてましたわ!
旦那さんも爽やかそうで良いんでないかいって言われましたが、私がタイプというのは実は隠してます。
あ〜どうしましょう。
アダルト動画に出てくる黒人みたいに長くて太いおちんちんだったら。
旦那さんでさえ巨根なのに、もっと大きいのを気に入ってしまったら、多分中出しさせて妊娠しちゃうかも!
ハーフとの子供ってクォーターですよね!
それでも女の子は可愛いし、男の子だとモテモテのイケメンになっちゃうかも。
あ〜またとんでもない妄想が!
セックスばかりしているから、頭の中だけじゃなく仕事にまで影響が出てしまいます!
とかいいながら、面接とかなしにして、体の相性が良ければ採用とかにしたいわ〜
イケメンアイランドにしたいな〜
旦那さんはその逆を作れば良いわけだけど、お互いそんなことしてたら、旦那さんとかってめう言えませんし、夫婦じゃなくなってきますよね。
子供さえ作れば世の中もうなんでもありかな?
こんな考えだとまだまだ法整備が追いつかないかな?

No.323 24/01/31 20:32
匿名さん1 

>> 322 弟さん喜んでくるでしょう(笑)そんな中出しし放題ってありえないからね(笑)もう普通の彼女作れなくなっちゃったから奥さま方が責任持ってオマンコ貸してあげないとダメだね(笑)
新人さんのお姉さんは職場違うんだよね?友達連れてきたりしないの?

No.322 24/01/30 22:38

>> 321 こんばんは。
やっぱり買った方が良いですよね^_^
安いし、広いし言うことなし!
週末おっちゃんの家にみんなで押しかけちゃいます。
今夜、新人さんのお姉さんが旦那さんに駅弁されてました。
奥に当たって気持ちいいそうです。
いくたびに足がピーンと伸びてて、何回もいくから羨ましい〜(o^^o)
私もしたいのに!
私は四つん這いになってバックでズボズボと入れられましたが、どうしても大きくなってきたお腹により、四つん這いバックばかりに。
やはりセックスしない日は夜中に目が覚めたりしますが、した日は翌朝まで爆睡しちゃいますね。
やはり気持ち良さだけではなき、程よい疲れも必要なのかなと。
土日の朝一セックスでもした後は必ず深い睡魔に恐れますし、それがまた気持ちいいくらいよく寝れるんですよ。
あっ、そう、そう!
駅弁されている時のお姉さんの股からやらしい液体が旦那さんの太ももに伝わりながら垂らしてましたわ(^。^)
それ見ただけでもやらしさ満点!
新人さん、同僚と二人もお腹が大きくなり、二人とも四つん這いバックばかり。
飽きてきたけど、そろそろまた旦那さんの弟さん二人を呼んでセックスパーティーしたいけど、来てくれるかな?
今週末とかどうかなってなってます(^^)
私もしたいけど四つん這いでも少ししんどいので、見ながらオナニーもありかなと。
最近黒人男性と白人女性のセックスが好きで良くみてオナニーしちゃってます。
あの大きいおちんちんがちいちゃいオマンコさんに入る瞬間とかに私も同時にディルドで入れたりも。
あんな大きいおちんちんでかきまわされたい。
ズンッズンッって奥まで入れられたい!

No.321 24/01/30 21:33
匿名さん1 

>> 320 そんなただみたいな値段で土地買えるなら気が変わる前に購入しておかないと後から高い事言われたりしちゃいますよ
畑やるなら朝晩見ないときゅうりとかナスなんか旦那さんのポコチンみたいになっちゃうよ(笑)

No.320 24/01/29 22:17

>> 319 こんばんは。
一応ですね、後ろ隣が500m2くらいの駐車場があるのですが、たまに一台だけ軽トラが止まるくらいなので持ち主の方に聞いてみたら、ただみたいな値段で譲ってくれる話になってて、えらい安いな〜って思いました。
確かに今建設中の土地と建物も住宅価格より土地の方が安くてビックリしましたわ。
会社で市街地に住んでる方に聞いてみると、二度聞きされましたから。
それでもちゃんと都市ガスが来てますから、助かります。
持ち主のおっちゃんのおかげです。
おっちゃんもなんで妊婦ばかり3人も同じ家にいるんやろうか?みんな姉妹で里帰りされて出産されるから一緒にいるんだろうか?はて?こんな姉妹昔から住んでたかなって不思議な感じを抱いてたみたいで、旦那さんが一人で私達はその旦那さんの子供達を妊娠してますって訳を話したらハーレムみたいで旦那さんが羨ましい〜ってニコニコ笑いながら爆笑してました。
帰りに白菜を10個くらいと大根も10本くらいくれましたが、周りはおっちゃんの土地らしく、お子さんもなかなか帰って来れないから暇だ〜って。
だったら、週末だけでも農業やらせてくださいって話はしておきましたし、子供が産まれたらみんなで家に行きますよって話もしちゃいました。
おっちゃんは今は奥様と二人暮らしだそうで、定年になって農業ばかりしてるみたいで、ありとあらゆる野菜を植えてしまい、収穫が大変すぎるってぼやいてましたわ。
野菜をとにかく作るのが楽しくて仕方ないみたいですね。
話は変わりますが、吸盤付きのディルドを買ってくれたから、リビングの床に付けてオナニーしてみたら、めちゃくちゃ太くて旦那さんのおちんちんみたいで昨日は気持ち良かったですね。
しかも、旦那さんのおちんちんも咥えたりして3Pみたいな感じでしたわ♡
妊婦の3Pって卑猥ですよね(^。^)

No.319 24/01/29 20:57
匿名さん1 

>> 318 全員で子供40人とかなったらほんとにお城みたいな家が必要になるね爆笑
子供3人以上になったら増築じゃ絶対たらないよ(笑)嫁事に別棟建てて廊下つなぐとかしないと無理になるよ
もう今のうちに家の周りの空いてる土地はいっぱい確保が必要だね(笑)
ほんとに大奥になりそうだよね?4人で納まりそうでもないしねw

No.318 24/01/28 22:50

>> 317 こんばんは。
私が今26歳で一人目を産み、二人目は落ち着いて来た時期を考えて28歳、三人目が30歳、四人目が32歳、五人目が34歳、六人目が36歳、七人目が38歳、八人目が40歳、九人目が42歳、十人目が44歳。
2年おきに産めるとして、私、同僚で20人、新人さんが私より3歳違いとして11人を産み、新人さんのお姉さんが3歳差として9人産めるとしたら、全員で40人。
そんなアホな話がありますかいな!
徳川家斉以来の歴史に名を残しますよ(^^)
仮に四人の女性が3人ずつ産んだらそれこそ増改築ですね。
高い確率でそれもありえますから、近い将来計画立てておかないと。
めちゃくちゃな人生と捉えるか、楽しい人生と捉えるかはその時によりますよね(^。^)
私も旦那さんみたいに毎年若い女性従業員をターゲットにするみたいに男性社員をゲットしちゃおうかしら。
またまた妊婦特有の睡魔が襲ってきました。
ではではまた明日(o^^o)

No.317 24/01/28 20:29
匿名さん1 

>> 316 中出ししまくればみんな若いから妊娠するね(笑)次の子供は計画的にもピルなり子宮に入れる避妊具やったりしないとほんとに子供だらけになっちゃうよ(笑)このままポコポコ産んだら最低でも4人の奥さま×8人は子供産んじゃうだろうから1つの家では足らないよ(笑)奥さま1人ずつ5LDKくらいの家がないと子供育てられなくなっちゃうよね(笑)主さんと旦那さんは今から出来る家があるからいいけどみんな一緒に生活は厳しくなるよね?

No.316 24/01/27 22:43

>> 315 こんばんは。
おちんちんが立派すぎてなんて言えませんよね(^^)
でも実際は立派だからみんなメロメロなんですが、おちんちんだけじゃないかな。
あ〜早く出産してセックスできる体に戻ったら、旦那さんを毎晩犯しまくろう!
私から馬乗りになっていっぱい中出ししてもらいましょう!
正常位だと両足で体を絡めて、おちんちんを抜けないように!
足を絡めて正常位するとおちんちんって意外と奥まで入って男性側は気持ちいいみたいですね。
私も奥まで突かれて好きなんですが、足の筋肉が保たないから、ついつい自然体に。
その点新人さんも新人さんのお姉さんも体にまとわりつくように足を旦那さんの腰に絡めるから、またやらしいんですよ。
奥まで入って気持ちいい〜って二人ともいきまくりなのは姉妹ならでは。
じっくり見させてもらっている私としては興奮させてもらってます(o^^o)
これから先旦那さん一人に奥様と子供が数人となると、別にややこしくなるかな?って思いました。
というのも、昔みたいに学校で授業参観とかも父親ってあまり見に行かないし、運動会でもみんなで運動場で一緒にお昼ご飯を食べたりもないみたいだし、最近だと午前中に終わったりするみたいですよ。
あまり世間体は私達はきにしてませんし、そんなこと気にする方って昭和生まれの方くらいでしょう。
年末年始に家族で旅行の際、新人さんのご両親には既に懇意にさせてもらっていますから、大丈夫じゃないかなって思いますが、旦那さんの両親はビックリされるかも。
以前の旅行でもかなりみんなに気を遣ってましたわ。
最後に誰が誰だかわからないって言ってて、面白かったのは覚えてますが。
今日も朝から新人さんのお姉さんがパンパン、パンパン言わせて激しく旦那さんの上にまたがってましたわ。
いきまくりで中出したっぷりされて、最後はゴボゴボってオマンコさんから精液垂らしながら変な音も(o^^o)
あれだけ中出しされたら、妊娠しますわ。
あ〜やれやれ。
私が出産第一号だから、みなさん世話の方よろしくお願いしますよ〜って言いたくなります。

No.315 24/01/27 19:34
匿名さん1 

>> 314 世間体関係なくても家族的にも同じ旦那の子供を?ってなるよね
ほんとに好きなの?って旦那さん聞かれてみんな好きですねでそうですかって納得してくれるかな?ポコチンが凄いいいのって娘二人に言われたら親困っちゃうよね(笑)もう姉妹で同じ男の子供妊娠してるから事後報告だからもう何言っても遅いけどね(笑)
ブーブー鳴るのバックで激しくパコパコすると鳴るね(笑)抜いてズボッて出し入れしてやると空気が膣に溜まってるのかな?あれ男からするとエロい!同時に精液ダラってなったらやばい!(笑)

No.314 24/01/26 23:13

>> 313 こんばんは。
母乳出ている間は生理が来ないって言われてますが、基本そのように教えられます。
排卵が抑制され、母乳の方へどうのこうのって。
かといって、直ぐ妊娠される方もいますから、その方は母乳半分粉ミルク半分とか、もしかし
たら、母乳は朝イチだけで、残りは粉ミルクとかにしたら、排卵も起きやすくなりますわね。
母乳ばかりで育てていたら、排卵が起きる確率も減って、中出しもしやすいですが、母体がまだまだ完全に復活してないから、続けての妊娠はあまり推奨されていません。
かといって私の姉は出産して2、3日してから、旦那さんの勃起したおちんちんを見た瞬間ムラムラムラムラって湯水の如く性欲が湧き出してきて、大変だったっていう人もいてます。
そして、新人さんのお姉さんも妊娠していると仮定して、まだ新人さんのご両親には挨拶には行っておりません。
元々一人暮らししていたから、私達のアパートに転がり込んできただけです。
2月の三連休にみんなで挨拶に行こうかってなってますが、果たしてご両親はどういう心境になるかしら。
世間体をあまり気にしてないなら、オールOKとニコニコしながら了解得てくれると思いますが、旦那さんのご両親からしたら、たまったもんじゃないでしょうね。
私がもし自分の娘がそんな人と結婚したら、途中捨てられるんじゃないかって思います。
逆に息子だったら、頭ぶつけたんじゃないかって疑って、更に家庭内の女同士のギスギスでストレス抱え込まないよう気にしちゃうかな。
ただ、孫はいっぱいできるから嬉しいですよね^_^
今のところ私達はギスギス感はないので、お互い常に笑顔でいようねって言い合ってますよ。
話は変わりますが、新人さんのお姉さんはセックスでいきまくって、おちんちんを抜かれたら、オマンコさんの痙攣が止まらず、ブーブーとオナラみたいな音が出て、止まるまで1分くらいかかってましたわ。
やだ〜恥ずかしいって言いながら、ブーブーと。
あれはなんでしょうね?
私はあんな音したことなくて、ビックリというかショックというか。
見ているこちらも気まずかったです。

No.313 24/01/26 20:57
匿名さん1 

>> 312 母乳あげてるうちは妊娠しないのは知らなかった!すぐに妊娠したら困るから避妊してたわー(笑)中出ししまくればよかったな(笑)でも母乳って1年経っても出てた気がする?
母親になると子供優先になるから旦那さんは後回しにされがちだよ
朝昼晩ってやりまくりはなくなるかもね?でも4人も奥さまいるから誰かとはやってるか(笑)
お姉さんも絶対妊娠してるわー(笑)
姉妹で旦那さん同じで子供は同学年で兄弟でって普通はあり得ないけど親はよろしくってなったんでしょ?
みんなの親ほんと寛大な気持ちの持ち主だよね
自分が旦那さんの親の立場だったら4人も妊娠させて全員と一緒に生活するなんて報告されたらストレスで胃に穴あいて入院してるわー(笑)

No.312 24/01/25 22:31

>> 311 こんばんは。
赤ちゃん産まれてから半年くらいは生理が来ないから、なかなか妊娠しにくいですね。
母乳あげてる時は生理が来ないそうです。
ただ、出産して妊娠される方もいるそうで、一概に妊娠しにくいとは限らないみたいです。
タレントさんで名前忘れましたが、出産して二か月後に妊娠したとかネットの記事で見ました。
あと、出産して直ぐ妊娠するのは母体として完全に元に戻っていないから、かなりの負担みたいです。
出産後の育児で負担が大きいとセックスどころじゃないみたいですね。
そこからレスになる夫婦が多いみたいで。
だから、旦那さんにはセックスしたかったら、育児手伝ってねってお願いしてますが、家事全般できるくらいだし、今もしてくれるから楽な方かも。
周りでは食事、洗濯、掃除などなどしてくれない旦那さんが多いと聞きます。
ただ、我が家だけ特別でしたね^_^
みんなでやれば速い速い!
その分まったりタイムがありますが、肝心のポコチンが1本しかないのが現状です(^^)
週末また朝から楽しみですね(^。^)
ポコチンの取り合いに。
今は新人さんのお姉さんが優先的にパコパコしてますが、今日も目の前でしかもバックでガンガン突かれてましたわ。
旦那さんの腰とお姉さんの大きいお尻の音がパンパンパンパンと重みのある音で、しかも亀頭さんが奥に当たるくらい、めり込むんじゃないかっていうくらいのピストンでしてるから、そりゃ気持ちいいはずです。
四つん這いからの海老反りってかなりですよね。
しかも背中がめちゃくちゃ反るからかなりやらしくみえれんですよ。
あ〜今突かれてるからめちゃくちゃ気持ちいいんだろうなっていうのがわかります。
私もあんなに激しく突かれたいけど、今は我慢我慢!
我慢の後の顔射で満足しておきましょう。
あ〜それにしても早くセックスした〜い!

No.311 24/01/25 21:32
匿名さん1 

>> 310 いやいや周りからみたらみんな変態さんだから(笑)
赤ちゃん産まれても今のままだと次の月にはまた妊娠しちゃうだろうね(笑)
みんなポコチン大好きだから中出しされ放題で毎日マンコからダラダラ精子垂らしてるんだから変態さんですよ(笑)

No.310 24/01/24 22:32

>> 309 こんばんは。
変態ではなく単なるセックス好きがたまたま偶然集まっただけですよ(o^^o)
私なんかまだまだ控えめな方だと自認しているのですが。
昨夜なんかは新人さんのお姉さんのセックスって、激しすぎてアダルト動画を撮影して、ネットで有料にして稼ぎたくなるくらいでしたわ!
旦那さんを仰向けに寝かせて、背面の騎乗位で腰をフリフリではなく、勃起したおちんちんを垂直にして、腰を振り落とすから、膣奥にまで食い込むくらい勢いがあり、しかも、スピードが速すぎてこっちが凝視してしまうくらいなんです。
そんなに速く動かすと直ぐにいくんじゃないのと心配してたら、やっぱりお姉さんの方が先にいっちゃってます。
お尻の器用さというか、お尻の筋肉といいますか、太ももの筋力の賜物なのか、セックスマシーンを見ているようでしたが、私ももしかしてこんな感じなのかなって少し思いました。
旦那さんは旦那さんであまりに速いピストンでやばい、やばい、いちゃう〜って直ぐに出してました。
しかも3回連続で。
あ〜今日も中出ししちゃってるよ!
絶対確実100%、いえ1,000%妊娠しちゃってますわ。
旦那さんの精子は元気が有り余ってるから、騎乗位でも子宮口めがけて重力に逆らい、重力なんか関係ない、這い上がっていくぜ〜ってな感じですね。
あ〜私も早く出産して同棲していた時みたいに抱かれまくりたい♡
でもでも授乳やらオムツ交換とかで時間も取れず、セックスどころじゃないかも!
はたまた性欲もあるかわからないしね。
なくなったら寂しいな〜。
それこそ旦那さんにポイってされそう。

No.309 24/01/24 18:57
匿名さん1 

>> 308 どんだけみんな変態なの(笑)
ポコチン大好きはいいけど旦那さんはまだまだ新しいマンコ欲してると思うよ(笑)妊婦さん増えちゃうよー(笑)

No.308 24/01/23 22:42

>> 307 こんばんは。
今日旦那さんとお風呂に入っていたら、直ぐに新人さんが入ってきて、3人がお風呂に、しかも妊婦2人だから余計に狭かったな〜。
で、私がよく旦那さんとお風呂に入ると顔射をすることで見てみたいと。
私がフェラし発射寸前におちんちんを抜き、綺麗に眉間に向かって射精するのを見て感心されてました。
私の顔を見るなりめちゃくちゃエロいって(o^^o)
その後2回目の顔射を譲ってあげました。
私は精液つけたまま立ちバックをし、いくのちが好きで、精液で汚れたままのセックスが最高の幸せというか、旦那さんの性奴隷みたいな感じが好きって言ってしまうと、なんとなくわかるって(o^^o)
このおちんちんにひざまづきたいっていうか、おちんちんがないと生きていけないというか、されるがままというか、好きにされたいというか、おちんちんに服従したくなるをやですよね。
旦那さんがまた四人均等にキスしたりスキンシップしたりサービス満点だから誰も文句言わないし、この人なら身を預けられるというか、とにかくたまんないほどみんな惚れてます♡
だから、妊娠中なのにセックスしてても妊娠したくなるというか、子宮まで精子送って〜ってメロメロになってます。
顔はそんなにイケメンじゃないんだけど、安心感があるのかな^_^
みんな幸せならいいんです(^^)

No.307 24/01/23 20:21
匿名さん1 

>> 306 お家出来てくると楽しみ増えていいですね~
家具とか家電とかイメージに合うの見つけないとね。
いろいろお金かかっても5人で支払うと安くなるし住宅ローンなんか10年もかからないで完済できちゃうんじゃない?そう考えると奥さま4人ってのは普通の夫婦よりいろいろメリットあるのかもね
(笑)子供も兄弟いっぱいだから楽しいだろうしね

No.306 24/01/22 22:34

>> 305 こんばんは。
動画見てたら、日本人みたいに立たなくて、根本からフニャってなったり、途中で曲がったりしてるし、なんじゃこれってなるんですよ。
見てるこっちからすると。
あと、女性側もポコチン入ってるけど、中いきじゃなく、クリいきで満足してるし、なんか日本人より演技が下手なんですが、中出しは本物みたいだし。
動画見てて興奮するのが、女性が男性のズボンを脱がすと長いおちんちんが出てくるのとフェラしてる時が一番エロく見えますね。
こんな大きいおちんちん入らないけど、フェラでは凄く気持ちよさそうにするし。
それはさておき、旦那さんが私に戻ってこなくなるかもっていう不安を払拭するくらいマメにキスしてきたり、セックスしたりしてるから、安心感があるのかも。
今女性が4人いて、妊娠中が3人ですが、旦那さんは必ず毎晩3人の女性とセックスはしてますよ。
だから、私でさえ、しない日が1週間で2日くらいじゃないかな?
昨日も土曜日もして今日は私はお休みで、明日と明後日もまたしますし。
その安心感があるから、他のオマンコさんに入ってても、私は興奮しちゃいます。
旦那さんのおちんちんでいく女性の姿が大好きですね(o^^o)
今お気に入りは新人さんのお姉さんのオマンコさんの見学♡
綺麗なピンク色のビラビラに旦那さんが中出しした精液がまとわりつき、激しいピストンでより汚れるとたまらないですね(^O^)
いく度に、このおちんちんは最高に気持ちいいでしょ〜って感慨深いものがありますから。
膣がおちんちんを全体的に包みたくなりますが、旦那さん曰くそれがまた絶妙に最高に気持ちいいそうです。
私達それぞれのオマンコさんが。

昨日私達の家の途中経過を見てきました^_^
外観はほぼ出来上がりで、後は内装とか電気工事とかですね。
あっという間にできますね。
できたらできたでまた大変そう。
赤ちゃんだらけになりますから。

No.305 24/01/22 20:52
匿名さん1 

>> 304 確かに外人ってお風呂入らないからか香水臭いよね(笑)
黒人のポコチンは確かにカチカチにはみえないけど芯は硬いんじゃない?腕みたいに太くて顔よりも長いから重さだけでもフニャフニャに見えちゃうところもあるのかな?知らんけど(笑)
みんなに気持ちよくなって欲しいってなるのは変なのかな〜?独占したくはならないの?新しいマンコにばっかりいかれたらそのうち戻ってこなくなっちゃいそうって不安にならない?

No.304 24/01/21 22:32

>> 303 こんばんは。
私も旦那さんも外国人のアダルト動画見たりするから好きですが、外国人の方って香水の匂いが凄いから躊躇しませんか?
私はできれば黒人のマッチョで駅弁されたいけど、おちんちんが柔らかそうであまり乗り気じゃないんですよね。
カチカチのおちんちんでぐりぐり掻き回して欲しいので。
柔らかいからあんなに太くても入るんでしょうが、柔らかいけどなぜあんなに入るのかよくわからないんだけど。
柔らかく見えるけど、実際は芯が硬くて周りのお肉が柔らかいだけとかかな?
動画を見れば見るほど不思議なんですよ。
旦那さんはおっぱいも好きだし、お尻も特に大きいお尻は大好きみたいですよ。
旦那さん曰く、ヨーロッパ系の方とは2、3人と経験済みらしく、おちんちんの硬さと大きさに皆ビックリされたことがあるって言ってました!
日本人でもかなり大きい人がいるんだって驚かれてたみたい。
だって私も何人かの男性のを見て来ましたが、明らかに大きさが違いましたから。

今年の春入社してくる女性社員さんも会社に名字が同じ方がいっぱいいて不思議がるから、旧姓にしたらいいのに、みんなわざわざ変えちゃってます。
私も含め。
今日は旦那さんの朝立ちを久々に一番最初にニギニギしたので、フェラしてあげました♡
やはり朝立ちは立派ですね。
硬くて反り返ってるから頬擦りしちゃいました。
このおちんちんから発射した精子で妊娠したのかって感慨深く耽っていたら、旦那さんが起き上がり、私を四つん這いにさせて、いきなりズブリと♡
もうダメ!
亀頭さんが私の膣の中で温もりが伝わり、ゆっくりゆっくり抜き差ししてきたかと思うと快楽信号が伝わり、絶頂絶頂絶頂の連続で、1時間くらいひたすらピストンされてました。
しかも精液たっぷり注ぎ込まれました。
暖房がかなり効いた部屋で、妊婦が裸になり、いきまくった後に精液垂らしたまま、ベッドで休憩している人なんかいませんよ。
こんな気持ちいいおちんちんを私だけ独占しちゃって良いのかしら、もっともっと世の女性達は快楽を貪っても良いんじゃないかってなり、ついつい旦那さんが新しい女性を妊娠させるのに賛成に回ってしまう私です。
同僚や新人さん、新人さんのお姉さんは口揃えていっぱい気持ちよくなって欲しいっていう考えになっています。
ちょっと変かな?
かなり変かな?

No.303 24/01/21 18:40
匿名さん1 

>> 302 旦那さん外人も好きなの?ロシア系の金髪の白人は俺もやってみたいかも(笑)でも激しいHならブラジルは激アツかも寝(笑)
頼もしくみえたら新入社員は素敵な上司ってなってよってきちゃうね
子煩悩なところまでみせたら女性はイチコロなんじゃないの?今年は何人を妊婦さんにさせちゃうのか楽しみだね(笑)
ポコチンの話になってしまったら餌食確定!

No.302 24/01/20 23:22

>> 301 こんばんは。
うちの会社は基本的に派遣やアルバイト、パートは雇わず、正社員だけを雇っていく主義なんですよ。
従業員が神様だそうです。
神様はお客様ではないそうで、末永く働いてもらうのがモットーにしてるから、外国人もいますし、中卒もいますし、ムショ上がりの方もいますし、大学院卒もいれば、弁護士の資格持っている方もいるし、3ヶ国語喋れる方もいれば、元女性の方とかもいますからめちゃくちゃ色々な方がいて、色々な業界の話しが聞けて面白いですよ^_^
造っているものはあまり世間では見かけないかな。
ただ、世界中から注文が来るので、対応が大変ですが。
ただ、今は世界中から注文が来ますが、たまたまウチの技術が世界的に凄いのが知れ渡っただけで、本当はこっちから攻めたいみたいです。
私も旦那さんも積極的に外国に輸出するのはアリだと思っているのですが、旦那さんは外国人を雇うなら可愛くて白人女性の巨乳、日本人離れしたお尻と巨乳の若い女性を雇いたいって言ってて、一度ブラジルとか南米の女性をターゲットにして、調査してましたわ(⌒▽⌒)
ただ、お尻が大きいけどおっぱいが意外と小さいとか、おっぱいが巨乳でもお尻が意外と小さくて好みの子がなかなかいなかったって何しに行ったのかよくわからない調査に行ったりもしてました^_^
旦那さんの頭の中は基本エロス中心に動いていて、その原動力が仕事に繋がっているみたいです。
側から見たらすんごいやり手に見えますが、エロス中心なだけでした!
社長もみんな騙されてます。
もしかしたら、旦那さん自身も気づいてないのかも。
仕事をしていると考えず、エロス中心だから
勝手に上手くいってるんでしょうか。

3月末から私に続き、二か月おきに同僚、新人さんと続き、秋の終わり頃には新人さんのお姉さんが出産と、ベビーラッシュですよ。
夜泣きの対応は旦那さんがするから平日の夜中は任せておきなって言われました。
私は実家で里帰り出産したかったけど、母も産んでまだ1年経っていないから、とりあえずは私自身で。
あとは姉達が来てくれたり、一緒に住んでいる仲間もいますし、会社にも連れて行くから、なんとかなるかなと。
社長に早く赤ちゃん抱っこさせてって言われてます。
一応先程四つん這いで2回ほど中出しはされ
ましたが♡
まだまだ抱くよって^_^

No.301 24/01/20 20:04
匿名さん1 

>> 300 主さんの会社はどんな感じの物を作ってるの?忙しい時だけなら人材派遣を使ってその中から使えそうな人を正社員にするほうがコスパいいんじゃない?
旦那さんどんだけ新しいマンコ欲してるの?(笑)今以上に嫁増えたら完全に大奥になるね(笑)ドロドロになりそう…(笑)もう旦那さんはバツ3?あと何個バツ増えるんだろうね
今年はベビーラッシュで旦那さん一気に4人の子供の親になるって普通はないからね(笑)

No.300 24/01/19 23:11

>> 299 こんばんは。
昨日は晩御飯食べたら眠たくて眠たくて直ぐ寝ちゃいました。
その横で四つん這いバックしたり、正常位したりと新人さんのお姉さん相手に旦那さんがハッスルしてましたわ!
見たかったけど睡魔の方がまた強くて^_^
あれだけ毎日してたら、私同様妊娠確実路線ですな!
同僚も徐々にお腹が大きくなり、新人さんもしかり。
姉妹で同じ精子の子を妊娠って、世間じゃヤバく見られるかも。
たまたま私が働いている会社は変な方ばかりだから、良かったものの。
円安のおかげか地震のおかげかなんだか洒落にならないくらい受注を受けてて、4月に入社してくる社員だけじゃ追いつけなくて外注にも出してますが、それすらもいっぱいなので、パートさんでもアルバイトさんでも雇うかどうか検討しております。
旦那さんは学生もしくは30歳くらいまでの社員、正社員で雇いたいと社長に訴えていましたが、旦那さんの好みの女性の年齢を訴えていたから、一人で笑っていました。
急いでマスクしちゃいました。
マスクの中でめちゃくちゃ笑っていましたよ。
私は若い男性の方が良いのではないかと反論しちゃいましたが、それはそれで私の3Pの夢を実現したいがためなんです♡
私も旦那さんも自分中心に、しかもセックスありきで考えてるから、家に帰ってみんなで大笑いしましたわ(^^)
私達は旦那さんがいっぱい色々と種付けするから相手してもらう回数が減り、それならばと若くてイケメン、細マッチョでモデルみたいな爽やかなオスが欲しいな〜って言うと、旦那さんがダイニングテーブルの下に入り、みんなの股間に頭を突っ込み下着を脱がしてペロペロ舐めて来ましたわ。
仕方ないからみんなされるがまま(^^)
一人いくとまた別のお股へ(^^)
もう笑うしかないです♡
変な家族になりましたわ!

No.299 24/01/18 22:11
匿名さん1 

>> 298 お姉さんも来月には妊婦さんの仲間入りだよ(笑)主さんが出産になる頃には新入社員の女の子が会社にくるんだよね?
旦那さん若いオマンコさんにいっちゃいそう(笑)どんだけ子孫作るんだか(笑)弟さんも妊娠どうのこうじゃなくて中出しキモチイイ!ってなってる獣だよね(笑)妊娠させても女性の方々がそれぞれなんとかしてくれるから男共はひたすら射精をするのみ!毎日8回射精は真似できません(笑)弟さんも旦那さんと同じ位タフなんだよね?無限ポコチン3本は家が精子臭くなりそう(笑)しかもお姉さんはおしっこぶしゃーだしね(笑)

No.298 24/01/17 22:53

>> 297 こんばんは。
男三兄弟の精子でできた子供なのでみな一族(⌒▽⌒)
笑ってしまいます!
家は4月には引き渡しなんですが、外観はほぼ出来上がり、あとは内装と庭なんですが、北側、東側、西側ともに何もなくて、地主さんから安くは買えます。
ただ、増築していくとブッサイクな家になりますよね。
折角綺麗な外観にしてるけどな〜^_^
庭もあるし、どうしたもんかいなって話し合ってますが、今のところ新人さんのお姉さんが増えるだけなので、増築は現状ないかも。
来客用がなくなるくらいですから。
こんな複雑なことも私が旦那さんのポコチンを同僚に見せてからおかしくなってきましたね。
見せずに我慢しておけばよかったのかな?
でも、同僚と旦那さんのセックスを見て衝撃的な興奮でしたから、あれはあれで良かったかも。
あと、新人さんと旦那さんのセックスもたまんなかったし。
う〜ん、難しい!
今のところはやっぱり現状維持かな(⌒▽⌒)

新人さんのお姉さんのセックスってかなりやばいですね!
私も興奮しちゃいます!
旦那さんにまたがり腰を円を描くように動かしてるのが、凄くやらしく見えます!
旦那さんもまた気持ち良さそうなんですよ。
お姉さんもおちんちんが膣の奥に当たって最高らしいです。
妊婦からしたら羨ましいったりゃありゃしない!
みんな仲良くしているので4人目追加もありかもわかりませんが、協力していくしかありません(⌒▽⌒)

No.297 24/01/17 18:52
匿名さん1 

>> 296 誰の子供かわからなくても旦那さんか弟さんだから血縁的には一緒だしそこは問題無しじゃない?(笑)中出しみんなしても他人の精子って感じではないしねw子供はみんな兄弟姉妹になるし周囲の人達が混乱するだけだよ(笑)ただ家更に部屋必要になるね(笑)
新築でもう建ててるならもう変更は出来ないだろうから引き渡し完了したら即増築するか旦那さんと弟さん達用のMen'sアパートを建てるかしないと大変になるよね?

No.296 24/01/16 23:06

>> 295 こんばんは。
そう、そう、そこなんです!
弟さん2人が中出しばかり経験すると彼女ができてもゴムだとあじけないですもんね。
それは旦那さんが言ってましたよ。
ゴムをつけてするのとつけないでするのとでは雲泥の差だって。
やばいですが、あの若い盛りのついたおちんちんに四つん這いになって口とオマンコさんの同時攻めを経験したもんだから・・・^_^
私からしたら両方の穴にほとばしるくらい出して〜ってなります。
いっそうのこと、弟さん2人も一緒に住んで誰の子供か気にせず、みんなで育てたら良いんじゃないかしらって思うのは私だけ?
だっておちんちんを切らすことがなくなるわけなんでこっちも大助かりだし、男性も我慢せず、年中できて良いような。
男性はおちんちんを入れた瞬間別の精液が入っていたら嫌かな(⌒▽⌒)
私は平気なんだけどな。
皆さんはどうなんでしょうね?
あと、1人の女性が3人にもてあそばれているのも間近で見てみたいというのもありますが。
騎乗位しながら左右の手にポコチンを握ってるのってアダルト動画みたいですし。
一度してみたいような。
もし3人としたら中出しばかりだから、男性は嫌がるかな?
私は精液まみれになるのは嬉しいのですが。
顔射でもありかな(⌒▽⌒)
やっぱり3人分の精液の顔射って最高かも。
ドロドロになった自分の顔も見てみたいな。
今日はかなりお腹が大きくなりましたが、私もまだまだ旦那さんのポコチンを入れたいので四つん這いバックをしてもらいましたが、亀頭さんが私の膣の壁を擦り倒すからいきまくりましたわ!
久々にもっとチンポちょーだいってさけぶくらいだったので、おそらく4回くらい射精されたかも♡
最後はお掃除フェラしたらおちんちんが熱くてビックリしましたわ。
やっぱり旦那さんの巨根は最高ですね。

新人さんのお姉さんですが、今週末の土曜日に来るとか言いながら実は月曜にスーツケースで来て一緒に住んでます。
毎晩旦那さんに抱かれてます!
めちゃくちゃ激しいセックスをしてます!
それをガン見しています!
妊婦3人目の前でセックスを披露してくれてます!
とにかくエロい、めちゃくちゃエロい(^。^)
男性からしたらシコシコしちゃうくらいやらしくて(o^^o)

No.295 24/01/16 20:37
匿名さん1 

妊婦さんのうちは責任ないだろうけど産んだ後も呼んだら絶対中出しされるよ(笑)弟さんたちもう普通の彼女作れないよね(笑)普通は中出しさせないから満足できないだろうしね

No.294 24/01/14 22:47

>> 293 こんばんは。
大学生にはまだまだ責任が重すぎるから、私達妊婦がお相手^_^
年末年始は私の姉達が大学生相手に張り切ってましたが。
昨日は部屋同士を行き来して大変でした。
まさかこんなにセックスしているのを見れるってやばくないですか?
しかもコソコソ隠れず堂々と(^^)
旦那さんなんか駅弁とかしてて、ピストンがやばいくらい高速だから、駅弁状態のまま痙攣しているのを見ちゃいました!
凄かった!
とにかくエロ過ぎて凄かった!
両足がピクピクしてて、大きく丸いお尻を旦那さんが抱えてて、とにかくやらしかったです。
今度の週末には私達と一緒に住みますが、旦那さんに惚れちゃってます。
また私の旦那さんが取られました。
そうこうしてる間に隣の部屋に行くと、妊婦二人が四つん這いになり、バックで突かれて、海老反り状態のまま、口もパクパク開いたまま、いき果てている途中でしたが、妊婦の海老反りってヤバくないですか?
こっちはこっちで男性側が「あ〜何回も出る〜」ってピストンを止めず、ひたすらピストンを続け、女は女で妊娠しているのを忘れてるのか、「もっと奥まで〜」って叫んだり、「もっと速く、もっと速く、もっと速く〜」って叫んで性欲の赴くままの状態で、私は目をあっちもこっちもといっぱい見ないといけない状態に!
もうみんなえろ過ぎて大変です!
大学生はおっぱいも初めてだから、揉みまくり吸いまくり舐めまくりなんですよ。
冬なのに汗かきまくりでした。
そんなにハードなセックスしなくてもって思ったけど、童貞さんからしたらセックスはもうやめられないですよね。
家でもオナニーを控えてたらしく、昨日のためにたっぷり出してましたわ♪
私は大学生二人のドロドロになったおちんちんを綺麗に吸い取ってあげましたら、途中で喉奥に射精されました。
しかも二人ともお掃除フェラしたら、出すから若さって凄いですね。
二人にはお姉さんのフェラってオマンコさんより気持ちいいって褒められました♡
やはり若い精液が一番好きですね。
あれだけ妊婦の二人に出しながら、私の口にも出すなんて!
後数年したら二人とも社会人。
一緒に住むことになったら、毎日誰かを抱けるかも^_^
これって男性の考えですよね?

No.293 24/01/14 18:46
匿名さん1 

ん?新人さん姉妹で同じ男の子供産むってカオスだね(笑)しかも子供は同学年になるしね(笑)学校行事とか旦那さん1人で母親4人って先生混乱するわー(笑)おそらく旦那さんの弟も次から妊娠させちゃうからもうめちゃくちゃだね(笑)弟さん大学生だから学生さん連れてきたらまたまた混乱しちゃいそう(笑)

No.292 24/01/13 23:51

>> 290 潮吹き見たことないけど尿道から出るからおしっこなんじゃない?普通のおしっこは体の老廃物混ざってるし溜めてから排出するからアンモニア臭くなるの… こんばんは。
今日は人妻さんは来ませんでした。
というのも朝から旦那さんとしまくりらしく、急にTバックとか穿き出したら毎夜毎夜するようになり、休みの日は朝から抱かれるようになり、セックス三昧な日々を送ってるみたいです。
だから、新人さんのお姉さんと旦那さんの弟さん2人が狭いアパートに来ましたが、隣の部屋に私含めて妊婦3人と弟さんでことはじめをし、主の部屋では旦那さんとお姉さんが2人っきりでパコパコと♡
私は旦那さんとお姉さんのセックスが見たいので、本日ポコチン2本は新人さんと同僚に譲りました。
新人さんと同僚のセックスは見飽きましたので、やはりここは新しい女性のセックスを鑑賞させていただきました。
お尻がとにかく大きくて綺麗な肌でTバックを穿いて来たので、めちゃくちゃ似合ってて、私も撫でたりしちゃいましたよ。
旦那さんも頬ずりするくらいだから。
折角穿いてきたTバックをすぐ脱がされ、69になり、性器の舐め合いが始まりましたが、一瞬で旦那さんの舌に翻弄されてましたわ。
何回もいくから旦那さんの顔が濡れてて、なにやらオマンコさんから透明な液体がかかったみたいでして、鑑賞していた私も興奮しちゃいました♡
めちゃくちゃ気持ち良さげなんですよね。
さんざんいったあとに騎乗位で挿入してましたが、ポコチンを垂直にし、奥に亀頭さんが当たるようにゆっくり挿入し、根本まで入れたら、円を描くようにお尻を動かし、旦那さんが思わず、「やばい、気持ちいい」って呟いているのが聞こえました^_^
私もしたことがない動きなんです!
さすがお姉様!
旦那さんもあまりに気持ち良すぎて、射精、射精、射精と連続中出し。
しかも、騎乗位でおちんちんを抜かずに。
で、お互い同時イキ!
いったあとの濃厚なキスもやらしくて、私のオマンコさんも濡れていました。
セックスの生鑑賞しながらのオナニーも最高でした(⌒▽⌒)
で、結局来週末から同棲したいってなり、みんなの合意により、またまた家族が増えました。
なんだか大変なことになるかな?

No.291 24/01/13 18:02

>> 290 こんにちは。
今日は朝からすこぶる元気なんですが、ショーツを朝一番に脱がされ、クリ舐めされていかされましたわ。
気持ちいいから旦那さんの頭を押さえつけて、三回くらいいかせてもらいました!

もし旦那さんが射精したあと、すぐにシコシコしても、また精液を出しますよ。
だって、抜かずに3回連続とかされるから♡

また夜報告しますね^_^

No.290 24/01/12 20:04
匿名さん1 

>> 289 潮吹き見たことないけど尿道から出るからおしっこなんじゃない?普通のおしっこは体の老廃物混ざってるし溜めてから排出するからアンモニア臭くなるのかな?潮吹きは膀胱に何か溜まってぶしゃーっておもらしするのかな?知らんけど(笑)
とりあえずおねしょマットは必要だね(笑)
旦那さんのポコチンをいった後すぐに思いっきり高速でしごき続けてみてください(笑)男の潮吹き見れるはずだよ

• << 292 こんばんは。 今日は人妻さんは来ませんでした。 というのも朝から旦那さんとしまくりらしく、急にTバックとか穿き出したら毎夜毎夜するようになり、休みの日は朝から抱かれるようになり、セックス三昧な日々を送ってるみたいです。 だから、新人さんのお姉さんと旦那さんの弟さん2人が狭いアパートに来ましたが、隣の部屋に私含めて妊婦3人と弟さんでことはじめをし、主の部屋では旦那さんとお姉さんが2人っきりでパコパコと♡ 私は旦那さんとお姉さんのセックスが見たいので、本日ポコチン2本は新人さんと同僚に譲りました。 新人さんと同僚のセックスは見飽きましたので、やはりここは新しい女性のセックスを鑑賞させていただきました。 お尻がとにかく大きくて綺麗な肌でTバックを穿いて来たので、めちゃくちゃ似合ってて、私も撫でたりしちゃいましたよ。 旦那さんも頬ずりするくらいだから。 折角穿いてきたTバックをすぐ脱がされ、69になり、性器の舐め合いが始まりましたが、一瞬で旦那さんの舌に翻弄されてましたわ。 何回もいくから旦那さんの顔が濡れてて、なにやらオマンコさんから透明な液体がかかったみたいでして、鑑賞していた私も興奮しちゃいました♡ めちゃくちゃ気持ち良さげなんですよね。 さんざんいったあとに騎乗位で挿入してましたが、ポコチンを垂直にし、奥に亀頭さんが当たるようにゆっくり挿入し、根本まで入れたら、円を描くようにお尻を動かし、旦那さんが思わず、「やばい、気持ちいい」って呟いているのが聞こえました^_^ 私もしたことがない動きなんです! さすがお姉様! 旦那さんもあまりに気持ち良すぎて、射精、射精、射精と連続中出し。 しかも、騎乗位でおちんちんを抜かずに。 で、お互い同時イキ! いったあとの濃厚なキスもやらしくて、私のオマンコさんも濡れていました。 セックスの生鑑賞しながらのオナニーも最高でした(⌒▽⌒) で、結局来週末から同棲したいってなり、みんなの合意により、またまた家族が増えました。 なんだか大変なことになるかな?

No.289 24/01/11 22:26

>> 288 こんばんは。
腰痛が朝からなくてビックリしました。
おそらく会社で机の一番下の引き出しの奥にボールペンが落ちて、それを取り出してたら、片付けもしたくなり、色々変な動きをしていたがために痛めたのかなと。
朝起きたら全く痛くないし、今日一日中痛くないからビックリしましたわ!

みんな女性達は妊娠出産しますが、旦那さんも同じ家に住み、家事も手伝ってくれますから、全く一人で世話をするわけではないですよ。
晩御飯も毎日人数分作ってくれますから。
私や同僚が妊娠中も出産後も働くのは、家に居てると育児ノイローゼになりやすいのを防ぐこと、会社の方が保育施設があるから安心、年金も自分の分くらいは稼いでおかないとのちのち大変だから。
と、会社の大ベテランの先輩社員達に言われて納得の上での旦那さんとの結婚ですから。
心配はしてないですし、気心しれた女性とのセックスなら、心配ないかなというのもあります。
心まで浮気されるよりは目の前で旦那さんのセックスを見てる方が安心ですよ。
同僚も新人さんも同じ心境です。

新人さんのお姉さんと旦那とのセックスを温泉旅館で見た時、オマンコさんから透明な液体がよく飛び出てましたが、あれは何ですか?
オシッコだとアンモニア臭がするはずだけどしなかったし、不思議だなと。
膣から滲み出てくる液体にしては量が多いような気もします。
旦那さんに聞いてもよくわからないって言うし、本人さんもわからないって言ってました。
あれを我が家で頻繁にされると布団が大変なことになりそうですね。

No.288 24/01/11 18:59
匿名さん1 

>> 287 大奥の権力者はやっぱり主さんじゃない?寝れる時にはゆっくりするの大事ですよ!ストレスは母体に悪影響だからね。旦那さんはこれからどうするつもりなんだかね(笑)今は仲良く出来てるからいいけどこれ以上増えたら絶対揉めるよね(笑)子供作っては他の女とやりまくりで責任はほぼ取らないんでしょ?女性だけが子供産んで子育てして大変な思いするよね?これからなんだかややこしくなりそうだよね…

No.287 24/01/10 22:37

>> 286 こんばんは。
今日はお昼から腰が痛くて途中早退して寝てました。
誰もいない部屋で静かだから爆睡しましたが、妊娠中は睡魔とも戦わないといけないから、こんなに大変だとわ!

大奥(o^^o)
笑えます!
言い得て妙です(^^)
誰が一番の権力者になるのでしょうか?
私?
それとも一番年上の新人さんのお姉さん?
ややこしや、ややこしや!
大奥みたいにならないようにします(⌒▽⌒)
今日は私から何もせず、旦那さんは色々してるみたいですが、寝させていただきます。
ごめんなさい!
おやすみなさい。

No.286 24/01/10 20:16
匿名さん1 

>> 285 旦那さんほんとに次から次と妊娠させすぎ(笑)今年の新入社員も主さんと仲良くなったら家にきなってなるよね(笑)
今の日本では一夫一婦制なんだけど主さんの所は江戸時代の将軍様だよね(笑)完全に大奥になるよね

No.285 24/01/09 22:38

>> 284 こんばんは。
アパート建てないとね^_^
それか廃校になった小学校でも買い取りますか!
各教室が母子それぞれの部屋とかにして、校長室が旦那さんの部屋。
今夜旦那さん来てくれるかドキドキしながら待ったりして!
逆に校長室へ夜這いとかしたりして。
それはともかく、旦那さんには新しいオマンコさんばかり誘惑するのを止めて、私達だけにしてくれないと、家がめちゃくちゃになるっていう話になっております。
既に妊娠中の女性が3人ともしかして妊娠しているかもわからない人を含めると4人になります。
現実的ではないのですが、冷静になってもらいましたが、あまり効果がないようにも見えました。
私の姉達には連休なら来ても良いように話をつけました。
だから、次は2月ですかね。
その時に旦那さんの弟さん達にも来てもらいます。
あと、人妻さんと新人さんのお姉さんはとりあえず今週末来てもらってもokとしました。
今週末早速旦那さんの弟さんにも来てもらうことにしました。
とりあえず3本のポコチンで妊婦3人、人妻1人、未婚1人とバランスが悪いですが、性欲発散パーティーを開催いたします。
私はどちらかというと3本まとめて独占したいけど、いきなりはできないので、女性達がぐったりしている時を狙います♡
それ迄は挿入箇所をガン見させていただきます!
あと、舌が絡みまくりのキスしているところとか、乳首を舌先で舐めているのを見たりとかも興奮しちゃいます(o^^o)
みんなやらしくてやらしくて!
中出し後のおちんちんに絡みつく精液も美味しくて、お腹の赤ちゃんもビックリされてるかも。
お母さん、何舐めてるの?
なんだか変なのがへその緒から入って来るよって言われそう(^o^)
好きなものは好きなんでね。
先ずは今週末来る新人さんのお姉さんには私達の今の状況を説明したいと思います。
と同時に覚悟があるかどうかも確認しておきます。
家事も順番だし、何もかもが一人分ではなく、人数分する必要がありますから、みんなで手分けして家事をします。
あと、仕事は続けることも必須ですから。
さ〜て、どうなることやら^_^

No.284 24/01/09 19:01
匿名さん1 

>> 282 こんばんは。 弟さんの部屋まで考えてないですよ。 増築しようとしたら、裏庭に建てるしかないのですが、隣にある駐車場も買い取って、更に広げ… 新入社員入ってくるの6人も好みの娘入れても全部に手出したらもう旦那さんは家に戻って来なくなるよ(笑)旦那さん家3棟は建てないと嫁10人は囲っておけないよ(笑)

No.283 24/01/08 23:10
匿名さん1 

>> 282 土曜日は人妻さんと新人さんのお姉さんに旦那さん預けておけばいいんじゃない?
主さんと同僚さんと新人さんは隣の部屋で弟さん二人とやればいいんじゃない?主さんのお姉さんは日曜日に来てもらえばポコチン足りるんじゃない?もしくは、主さん達3人は毎日やってるから土曜日はみんなに部屋貸して女3人で外で遊んできたら?たまにはポコチンから離れてみるのも新鮮かもよ(笑)

No.282 24/01/08 22:30

>> 281 こんばんは。
弟さんの部屋まで考えてないですよ。
増築しようとしたら、裏庭に建てるしかないのですが、隣にある駐車場も買い取って、更に広げるかですが、もう増えないでしょう。
と、思いましたが、今年の新入社員で8人のうち女性が6人います。
私も挨拶しましたが、旦那さん好みばかりでした。
旦那さんを面接官にすると会社の女性従業員が性奴隷みたいになり、皆妊娠し、大変なことになりそう!
確か、今年の新入社員で150〜155cmの少し小柄な方で尚且つムッチムチしてて、純真で田舎の子っいう感じの子の時、凄く笑顔で面接してましたわ。
あともう1人も引っ越しのCMに出ている可愛い女性によく似ていて、おっぱいもスーツ越しでもわかるくらい大きい子の時もニコニコというか、ニヤニヤしながら面接してましたわ。
旦那の目から透視ビームみたいなのが出てて、おっぱいの大きさでニヤニヤしてたんでしょうね。
私も男性をそういう目で面接すれば良かったと今頃後悔しています。
やばい、やばい。
旦那にまた餌食になりそう。
去年新人社員を妊娠させといて、また、今年もしちゃうのかしら。
私の推測が当たれば、かなりやばいんですが。
同僚と新人さんにも相談しないと。

昨日温泉から帰ってきた時、新人さんのお姉さんが土曜日我が家のアパートに来たいって言われ、しかも、年末来た人妻さんも来たいって言われて、ちょっと待ってってなってます。
旦那さんとセックスしたいがために土曜日に我が家に来るって、ラブホテルではないのですが。
あと、私の2人の姉からも旦那さん含めて弟さん2人と絡みたいとかも言われてますし、アダルト動画みたいなこと言わないでって言いつつも私個人でも3Pしたい欲望もあります。
顔射されまくりたいっていうのもあります。
四つん這いになって前後におちんちんを咥えたいというのもアリです。
とりあえず土曜日のことは頭の中を整理してから考えます(o^^o)

• << 284 新入社員入ってくるの6人も好みの娘入れても全部に手出したらもう旦那さんは家に戻って来なくなるよ(笑)旦那さん家3棟は建てないと嫁10人は囲っておけないよ(笑)

No.281 24/01/08 18:56
匿名さん1 

>> 280 弟2人も家できたら住んでもらえるの?
旦那さんと兄弟はポコチンだけだから物置き部屋あれば女性の部屋で寝ればいいしなんとかなるね(笑)

No.280 24/01/06 23:49

>> 279 こんばんは。
仮に妊娠したとして、新人さんのご両親がぼそっと呟いていたのが、新人さんの実家へご挨拶に行った時、姉もついでに面倒を見てもらったら、こっちも楽なんだけどな〜って言ってました。
確かにある意味楽かもしれません。
新人さんにも旦那さん、お姉さんにも旦那さんと2人も新しい付き合いをしないといけないし、結構お互いが大変になりますから。
私達も楽ですけどね^_^
新人さんの心はどういう心境なんだか。

それにしても旦那さんの弟2人は毎日毎日私達の部屋に来て、誰彼構わずポコチンを入れてきます。
というか私達が呼んでるだけなんですが。
今日は同僚に3Pを体験してもらいました♡
もう四つん這いになって口とオマンコさんが大変なことになってましたよ^_^
妊婦の四つん這い3Pってなんだか昭和のアダルト動画のタイトルみたい(^_^;)
大学生のポコチンって衰え知らずで最高〜って叫んでから連続いきしてましたわ!
しかも口の周りに精液つけたまま。
それを見た新人さんが今度の週末家に来て〜って、早速お誘いを。
狭いアパートにセックスばかりしている集団がいるって変ですよね!
しかも妊婦も3人いてるし、どう思われてるか。
早く家完成して引っ越ししたいわ〜
出産したあと、旦那さんに正常位でされている時に弟さん2人に顔射されるのも少し憧れます^_^
精液も旦那さんに弟さん2人と3人分を飲めるとなるとちょっと楽しみ、いえ、かなり楽しみ。
顔射と中出しって最高のプレイって私だけかしら。

No.279 24/01/06 22:17
匿名さん1 

>> 278 生理終わりから1週間経ってるからヤバいよ(笑)精子は3日から1週間は生きてるらしいから妊娠もあり得るね(笑)しかも皆さん若いから確率は高いよね
今日も明日もドバドバ中出しするんだろうから今回ので妊娠しちゃいそう(笑)

No.278 24/01/05 23:48

>> 277 こんばんは。
多分妊娠の確率は50%だと思います。
何故かというと昨年末から泊まっているこの旅館で毎日中出ししている理由で妊娠している確率が50%です。
今日ももちろん目の前で先程中出ししてました。
残りの50%は生理がこの温泉に来る前に丁度終わってからのセックスなので、大丈夫って言われましたが、ギリギリ妊娠しにくい時期です。
来週末我が家に来て、しまくったら妊娠確定
でずが。
来週末も我が家に来たいって言うし、新人さんも姉が来てくれると嬉しいのでしょうね。
姉と同じ旦那さんってどんな気持ちなんでしょうか?
不思議な姉妹ですが。
まだ救いだったのが、私の姉2人は自分達の旦那さんの子供を妊娠中で、かつ私の旦那さんとの遊びだったので助かりました。
これで姉まで旦那さんにゾッコンになったら私の存在が消えてしまいます。
会社には旦那さんと女3人で暮らしていることを伝えていますが、よく成り立ってるねって感心されました。
オマケにもう1人追加されたらどうなることやら。
あり得そうだから先が思いやられます。
その反面、そうなったらまたセックスが見れて興奮しちゃうし。
どうしても同僚、新人さんのオマンコさんを見てきているから、そろそろまた新しいオマンコさんを見たいなっていう気持ちもありま
す。
それがたまたま温泉旅館で巡り会えたというだけですが。
また、新人さんのお姉さんのオマンコさんが綺麗なピンク色なんです!
しかもビラビラも綺麗なピンクなんです。
黒ずんでいないから、美味しそうに見えて、先程もおちんちんが入っている状態でクリを数回舐めてみたら、気持ち良すぎたみたいでもっと舐めてって言われましたわ(^^)
クリ舐めでいった後旦那さんから怒涛のピストンの餌食になってました。
いきすぎて失神目前にまで(^^)
これがまた癖になるくらい気持ち良いんですよ。
亀頭さんが良い仕事されるから、抜かないでってなります。
女の特権です!
あと二日で温泉も終わりです。
火曜日からまたお仕事ですが、今年は出産ラッシュでバタバタしそうです。
バタバタしてる時に姉達が来て旦那さんをつまみぐいしそう^_^
ではまた明日^_^

No.277 24/01/05 20:30
匿名さん1 

>> 275 こんばんは。 姉妹で旦那さんの子供産むことになったら本当にカオスですよ^_^ しかも、子供からしてもお父さん1人しかいないのにお母さんが… 旦那さん誰にでも中出ししちゃうんだね(笑)魅惑のポコチンで依存症なのは分かるけど妊娠したら新人さんの親2人共同じ旦那さんってなったらさすがに怒りそう(笑)お姉さんも妊娠したらその同僚が話きいて家に来て旦那さんにポコチン突っ込まれて依存症になって妊娠してって増えていきそうに(笑)旦那さんは新しいマンコ探しするんだろうから次は主さんも同僚さんも新人さんも旦那さんの弟の子供妊娠するしかないよね(笑)
旦那さんの親孫の名前覚えられない位増えそう(笑)

No.276

削除されたレス (自レス削除)

No.275 24/01/04 22:51

>> 274 こんばんは。
姉妹で旦那さんの子供産むことになったら本当にカオスですよ^_^
しかも、子供からしてもお父さん1人しかいないのにお母さんが、しかも腹違いの兄弟姉妹がいるって小学生でも理解不可能でしょうね。
こうなったら、私が旦那さんの弟さんの子供を産みまくりましょうか!
それか、毎回毎回妊娠するけどお父さんが誰だかわからないままとかもよりカオスになりそう。
昨日今日とまた私達の部屋に来て旦那さんにべったりくっついたままなんです。
目の前でキスするし、旦那さんのおちんちんばかり触ってるし、めちゃくちゃ惚れてるみたいなんですよね。
私からしたら惚れてもらえると激しさが増すセックスを観れますから♡
春に完成する一軒家が狭くなりそうです。
プライベート用の部屋も各自ありますが、来客用を潰すしかないです。
今朝も旦那さんは新人さんのお姉さんに犯されまくりです!
旦那さんからじゃないですよ(^^)
確実に妊娠しちゃうます。
だって私が見ている前で中出ししてますから。騎乗位で発射した後に隙間から精液がおちんちんに絡みながら出てきたり、2回発射した後に更にもう1回ピストンしだすと、溢れて来ますよ、精液が。
今年はベビーラッシュですが、私の子供だけ3月に産まれたら別々になりますが、母の4番目の子供が同学年になりますね。
隣の県なんで同じ学校には行けないけど、なんだか不思議な感覚です。
今夜の騎乗位は見学している私達の前でおもいっきり挿入箇所を見せつけられました^_^
めちゃくちゃ興奮しちゃいました。
左隣では同僚と旦那さんの22歳の弟と、右隣では新人さんと20歳の旦那さんの弟とセックスしているのを見ながら旦那さんのセックスも見ておりました♡
アダルト動画よりやらしい(o^^o)
旦那さんのいってもピストンを止めず、ひたすら射精してやっと終わった後、おちんちんを抜いたら精液がドバドバ出てきて、余韻で痙攣しているオマンコさんを見るのが嬉しいですね。
早速私は新人さんのお姉さんの精液まみれのオマンコさんを舐めさせていただきました。
両サイドのビラビラに着いた精液も丁寧に舐め、クリも舐めてあげたらいっちゃいましたし、気持ち良かったって褒めてもくれました(╹◡╹)
私は精液が舐めたかっただけなんですが。
街ブラは飽きましたが、セックスは飽きませんね( ◠‿◠ )

• << 277 旦那さん誰にでも中出ししちゃうんだね(笑)魅惑のポコチンで依存症なのは分かるけど妊娠したら新人さんの親2人共同じ旦那さんってなったらさすがに怒りそう(笑)お姉さんも妊娠したらその同僚が話きいて家に来て旦那さんにポコチン突っ込まれて依存症になって妊娠してって増えていきそうに(笑)旦那さんは新しいマンコ探しするんだろうから次は主さんも同僚さんも新人さんも旦那さんの弟の子供妊娠するしかないよね(笑) 旦那さんの親孫の名前覚えられない位増えそう(笑)

No.274 24/01/04 18:30
匿名さん1 

乱交パーティーしてるのかな? 
今日も旦那さんは新人さんのお姉さん犯しまくり?(笑)ほんとに妊娠しちゃうよね?みんな妊婦さんとかって今年はベビーラッシュだね(笑)みんな同学年になるのかな?(笑)

No.273 24/01/03 19:06
匿名さん1 

>> 272 姉妹で同じ男の子供産むってなったらカオスだね(笑)主さん旦那さんの弟の子供産まないといけなくなっちゃうよ(笑)旦那さんはあと何人妊娠させるんだかアパート建てて嫁を1部屋ずつ分けないとダメなレベルのヤバいポコチンだよね?(笑)旦那さんは新居に住んで毎日2人ずつデリヘルみたいに使われるみたいな感じ?さすがに4人も居ることになるとプライベートないとストレス溜まるよね?

No.272 24/01/03 01:09

>> 271 こんばんは。
確かに旦那さんの使い捨てにされてる感じがありますが、私からしたらおちんちんが最強最高すぎて未練タラタラなんです。
そりゃ妊娠してない新人さんのお姉さんの方になびきますよね。
しかもお尻が大きめだと余計に目がそっちに向きますし。
旦那さんの弟2人を迎え入れるといってもまだ大学生。
いえ、もう大学生だからこそありかも。
もし迎え入れたら、女は私、同僚、新人さん、新人さんのお姉さん。
男性は旦那さん、旦那さんの弟2人。
男性が多い方が上手くいくのか、女性が多い方が上手くいくのか、同数の方が上手くいくのか、さっぱりわかりません。
私からしたら3P、もしかしたら男性3人相手に4Pも夢じゃないかも!
かといって、一人ずつペアになり、私だけ余ることもありえます。
悩ましい、実に悩ましい。
3Pも捨てがたい。
今夜も3Pをして私はめちゃくちゃ満足しちゃいました。
口と膣の同時攻めに犯されている感が満ち溢れておりましたわ!
しかも旦那さんの前で!
その旦那さんは新人さんのお姉さんを駅弁状態から私達のプレイを見学されておりました。
なんだかアダルト動画のストーリーみたいなんですが。
とうとう本日複数プレイに新人さんのお姉さんも加入されました。
というか、旦那さんにべったり甘えておりました。
普通はここで嫉妬する見たいですが、私は逆に新しいオマンコさんが見れるので興奮しちゃいました♡
綺麗なピンク色のビラビラを拝ませていただきましたよ^_^
結構ビラビラは大きくてやらしさ抜群ですね。
また楽しみが増えました^_^
さてさて今年はどうなることやら。

No.271 24/01/02 18:27
匿名さん1 

>> 270 旦那さん使い捨てにしてる感じあるね。
妊婦のマンコじゃ満足出来ないからまだ妊娠してないお姉さんに行ったって事だもんね。子供が出来てもそれぞれが育ててくれて旦那さんは責任負わないんだよね?そりゃーやりたい放題になるよね(笑)もう旦那さんの弟も迎え入れるしかないんじゃない?(笑)

No.270 24/01/01 22:45

>> 269 こんばんは。
姉はちゃんと自分の旦那さんの子供ですよ。
新人さんのお姉さんだけが心配なんです。
昨夜旦那さんは部屋に戻ってきましたが、夜中でして、7回くらいしてきたって言われ、ありゃま、また妊娠させてるわって思いました。
それと同時に新人さんにも伝えておきましたが、めちゃくちゃ喜んでました。
同じ旦那さんだから嬉しいって。
理解不能です。
旦那さんは私達女を使い捨てみたいにしてるんじゃないかって思いたくなりますが、見つめられながらキスされたりされるだけで、信用しきってしまい、あそこがとろけちゃうんです。
で、おちんちんを挿入されたら、あとは気持ちよくなることに全力で頑張っちゃうんです。
他の女性とのセックスを見たがる私にも原因がありますし、同僚も新人さんも何も言わないから、またルームメイトが増えたっていう感じだそうです。
もしかするともしかするから、来年春に出来上がる一軒家も4人目の妻用に部屋を設けといてよかったです。
旦那さん曰く、妊娠中のオマンコさんではやはり激しくできないから、どうしてもしたくなるって開き直られました。
まあ、仕方ないです。
できたらできたでね。

それはさておき、旦那さんの弟さん2人と3Pしたけど、あの経験はヤバイ!
とにかくやばい!
オマンコさんの中いきしながら、精液まみれのおちんちんも咥えたままって最強のシチュエーションです。
やめられない、止まらないですよ!
毎朝してもらうようになりました。
旦那さんは私の四つん這いで3Pの姿を見せてないので、ビックリされるでしょうね(^^)
20歳と22歳のおちんちんは衰えしらずで精液も濃い!
濃厚エキスをたっぷり根こそぎいただきました。
あの独特のイカ臭さが最高ですね。
2人に顔射されたい願望もありますが、とりあえず若い2人には私のGカップかHカップかわからない大きくなったおっぱいがかなり魅力的だそうで、一揉みするだけで復活しますって2人に太鼓判を押されました。
温泉街は暇ですが、新しいポコチンを手に入れて満足しております♡

No.269 24/01/01 21:43
匿名さん1 

お姉ちゃん妊娠って主さんの旦那さんの子供じゃないの?旦那さんダレでも妊娠させちゃうから大丈夫なの?新人さんのお姉さんまで妊娠させたらどんな家族になっちゃうの?(笑)めちゃくちゃだね(笑)

No.268 24/01/01 01:51

>> 267 温泉街に7日まで泊まるって決めたけど飽きてきました。
3食ありますが、もうある程度歩き回りました。
周りも見飽きました。
贅沢な悩み。

今夜はさすがに姉達は自分の子供達と寝てるみたいです。
昨夜はこそっと私達の部屋に来た途端私の旦那さんにまたがっておりましたから。
今夜は私が四つん這いになり、大学生2人のおちんちんを前後で咥えさせていただきました。
2人とも若いだけあって硬いし、絶倫♡
精液の量も旦那さん並みにあるし、味も同じでビックリ!
同僚と新人さんが温泉から帰ってきた途端、私が四つん這いになってたから、ビックリされてましたが、私に射精した後、大学生2人が、同僚と新人さんに取られていきました!
私は垂れた精液を拭き、同僚と新人さんのセックスを鑑賞。
カチカチのおちんちんで2人の妊婦が犯されるのを間近で見て興奮しちゃいました。
中出しした後またピストンを繰り返しされていましたが、あれっと急に思い出したのが、旦那さんがいないからもしかしてと思いきや、新人さんのお姉さんとしちゃってるかも。
もしかして、そのお姉さんは旦那さん1人を相手にされているのかしら。
絶倫旦那を1人で相手してたら、妊娠確実になっちゃいますが、そこはゴムをつけるように年上の方から注意してもらわないと!
妊娠させすぎですが、まだ確定ではないので、ここは冷静に。
明朝の朝食時にわかるかも。
また報告します。

No.267 23/12/31 20:44

>> 266 旦那さんはお姉さん達が飲んでるのは知ってますが、パコパコまでは全然気付いてないそうです。
子供達の世話で毎晩爆睡みたいです。
姉達は既に妊娠してるみたいですよ。
しかも2人とも。
だから、中出ししても平気なんです^_^
私はお姉ちゃんの旦那さんはご遠慮させてもらいます。
なんだかセックス上手そうじゃないし、したいという気持ちもわかないので^_^

No.266 23/12/31 20:18
匿名さん1 

>> 265 お姉さんの旦那さんはまったく気付かないの?混ざってくれないといろいろ面倒だからばらしたほうがいいかもよ?ポコチン増えるし誰が妊娠させてもみんな義兄弟姉妹だから不思議だけどね(笑)

No.265 23/12/31 19:06

>> 264 こんばんは。
なんだかね、妊娠中は眠たくなるみたいで、見ているだけでも眠たくて。
ただ、朝はめちゃくちゃ元気で、旦那さんの弟2人のおちんちんをフェラで起こして口内射精してもらいました。
朝から濃厚エキスをいただきましたが、その後四つん這いバックで旦那に射精されました。
まだまだ俺の妻には中出しさせないぜって言いながら、口はOKって(^^)
大学生だからまだ成長中?
それとも旦那さんのおちんちんが巨根すぎ?
太さ、長さともに旦那さんと遜色ないくらい立派だけど、射精回数がやはり一日7回が限界だって。
だから、金曜、土曜の夜も姉が相手したらそれで終わりだったりと、もっともっと精力をつけてもらわないと!
旦那さんの弟さんは両方とも童貞だったみたいで、人妻、しかも出産経験ありありの人妻が相手って良かったのかな?
しかも中出しさせちゃってるし。
お姉ちゃん2人が騎乗位で腰を振りまくったり、四つん這いバックで連続射精させた後に精液垂らしたり、私のお姉ちゃんのイメージが崩れてしまいました。
しかも、私の前で喘ぎまくるし、セクシー女優より激しいというか、積極的というか、快楽に貪欲すぎるというか、中出しはさせるし、それぞれの旦那さんとの性生活が上手くいってないのかしらって思うくらいでした。
でも、大学生に中出しさせるくらいだから、もしかして先に旦那さんとの赤ちゃんが妊娠中だから、中出しさせている可能性も。
4人の子供がいててもまだ子供を作るって凄すぎるんですが。
同僚と新人さんも旦那さんの大学生をターゲットにしており、今夜は私達が相手ねって言われてました(o^^o)
もうやりまくりパーティーですね。
私達だけではなく、なんだか女性の方が多いから、どうしてもポコチンが足りないというか。
今朝旦那さんは私の2人のお姉ちゃんのオマンコさんに注入してましたわ。
射精後四つん這いになり、お尻を高らかに突き上げた状態でピクピクした姉2人。
朝からなにをしてんだか^_^
面白い家族ですよね。
旦那さんは新人さんのお姉さんを狙ってるみたいで、イマイチ乗り気じゃないというか、恥ずかしがりや屋さんなのかな?
身長も高く、胸はあまりないけどお尻が大きいから旦那好みなんですよね。
ロックオンしてるから今夜狙ってるかも。
姉妹で妊娠させちゃったら、親に怒られるかも。
その時は高校生の弟さんを私が♡

No.264 23/12/31 05:19
匿名さん1 

>> 263 みんなスケベだね(笑)主さんは誰ともヤラないの?せっかくのパコパコパーティなのに味見しないの?

No.263 23/12/31 00:16

>> 262 こんばんは。
眠たいけど少しだけ報告を。
私の姉の長女が私の旦那さんと、次女が旦那さんの弟と、新人さんが旦那さんのもう1人の大学生とセックスパーティ!
にそれぞれペアになりキスしてましたわ!
で、女性達の餌食に!

No.262 23/12/30 17:33

>> 261 昨夜の姉と大学生のセックスはエロすぎる!
とにかく姉に食われてるみたいでした^_^

No.261 23/12/30 06:09
匿名さん1 

>> 260 みんなで乱交パーティーになってたんだ(笑)みんなマンコから精液ダラダラ垂らしてたのかな?すごい光景なんだろうな(笑)

No.260 23/12/29 23:34

>> 259 こんばんは。
今日から温泉街に来ております。
旦那さんに聞いたら高校生は頭の中はセックス、おっぱい、お尻ととにかくエロいことしか考えてないみたいです。
よくご存知で!
旦那さんに弟さんにちょっかい出しても良いって聞いたら喜ぶから相手してあげてって!
俺はお姉さん相手に3Pするからってあっけらかんと言われました(^_^;)
姉達のお誘いが速すぎてビックリしました。
旦那さんに聞いたら、温泉に着く前に休憩した道の駅でお誘いがあったみたいです。
で、私達の部屋に姉2人、新人さんの弟とお姉さん、旦那さんの大学4回生と2回生の弟、もちろん、同僚と新人さんもいて、飲み直しです。
もちろん私達妊婦は飲まず、おつまみを食べてるだけ。
旦那さんの姉3人は育児に疲れて早々に寝たそうです。
私の姉は元気すぎるのか、若い大学生にもちょっかいを出し始めており、ビックリしていました。
なんで旦那さん1人に妊婦3人になったかという馴れ初めから始まりましたが、飲み過ぎた新人さんのお姉さんが部屋に戻った瞬間、私の姉2人が旦那さんの弟2人とそれぞれペアになりキスしてましたわ!
で、新人さんの弟さんが同僚の餌食に!
旦那さんはてっきりお姉さん2人と3Pする予定が、まさかまさかの展開にビックリです。
旦那さんは新人さんと一緒に部屋のお風呂へ行っておりました。
私は姉のセックスを見るとはビックリしており、興奮しまくりです。
みんなに見えないようショーツ越しからのクリいじりで今夜はオナニーで処理しておきました。
初日でこんなことになると毎晩入り乱れすぎるプレイばかりになるのかしら。
まだ新人さんのお姉さんもいるし、旦那さんの姉夫婦達もいるし、私の姉の旦那さん達もいるし、どうなるやら。
複雑系ですね。
姉達の大学生にまたがり腰を降りまくる姿がなんともエロ過ぎる!
オマケに新人さんの弟が歳上の私の同僚の妊婦とセックスするとは想定外かも!
休み明けは大変になりそうですね^_^

No.259 23/12/29 21:21
匿名さん1 

>> 258 高校生はほぼ完成形のポコチンだよ(笑)1番勃起に勢いを感じる若さじゃない?触ってあげただけでビクンビクンってなっちゃうんじゃないかな?

No.258 23/12/29 06:27

>> 257 おはようございます。
旦那さんの弟は巨根かどうか確認してからじゃないとね!
底なしだったら嬉しいのですが。
新人さんの弟も高校生ですが、まだまだ未完成?それとも完成?
おちんちんはもう出来上がってるのでしょうか?
姉達が中出しされてもそこは大丈夫でしょう。
と、思っております。
姉の旦那さんは全く知らないと思います。
新人さんのお姉さんは未知数ですね。
大学生の彼が気になります。
ではまた報告しますね(^^)

No.257 23/12/28 20:44
匿名さん1 

>> 256 旦那さんの弟なら巨根間違いなしじゃない?(笑)ついでに底なしで射精してくれそう(笑)高校生もスイッチ入ったらヤバいかもよ(笑)
お姉さん達が主さんの旦那さんに中出しされてもお姉さん達の旦那さんは平気なの?新人さんのお姉さんも旦那さんとやっちゃったりしてね(笑)
旦那さんのお姉さん達とお姉さん達の旦那さんもやってくれないと面倒な事になりそう(笑)親戚一同の乱交パーティーだわ〜(笑)
親もいるしみんな大人だし子供もいるしそこまではめ外す事はないだろうけど何かあったらって考えると楽しみだねー

No.256 23/12/27 23:09

>> 255 こんばんは。
お姉ちゃんの旦那さん達ももちろん来ますよ。
同僚は一人っ子で、新人さんは高校生の弟と3歳か4歳上のお姉さんがいるそうです。
旦那さんの兄弟は姉3人、弟2人いてて、姉さん達はみな結婚されてて、弟さん達がまだ結婚してないそうです。
それぞれの子供がいたり、いなかったりととにかくめちゃくちゃ人がいるから覚えきれないです(^_^;)
費用は同僚の親が全額だしてくれるそうで、毎年海外行ってて、グアムにも家があるそうです。
詳しく家族のことを言わないのは自慢に聞こえるからあえて話さないそうです。
というか自慢より凄いと思う方が勝つんですが。
私もグアムに行ったことありますが、海は午前中に行き、昼から化粧品だけ買って帰ってきたような。
金持ちとはスケールが違い過ぎますね^_^
私の姉達には子供が4人ずついるから、それすら大変ですよ!
やっぱり旦那さんの大学生の弟さんを襲うのがベストかな^_^
姉達の旦那さんは普通のサラリーマンなのでイマイチ魅力に欠けております。
大学生の弟さんがもし童貞だったら、どうしましょう!
妊婦が襲っても良いのでしょうか?
巨根なら中出ししてくれても良いんだけどな。
なかなか難しいですね。
新しいポコチンを見つける旅行ではないことを肝に銘じておかないと!

No.255 23/12/27 20:52
匿名さん1 

>> 254 お姉さん達旦那さん貸してってお姉さん達の旦那さんは大丈夫なの?一緒にくるんだよね?主さんもお姉さんの旦那さんとやらないといけなくなるね(笑)同僚、新人さんには男の兄弟はいないの?いるなら味見してみるくらいいいんじゃない?

No.254 23/12/26 22:25

>> 253 こんばんは。
本当は同僚と新人さんの挙式をする予定が、結構お腹も大きくなり、安全をみて、国内になりました。
結局何人になるか私もわからないです。
私の家族だけでも両親と4人めの赤ちゃん、姉2人にそれぞれの旦那さんと子供ですから、さてさて何人になるやら。
姉は私の旦那さんが目当てみたいで、ズバリ言われました!
夜1日だけ貸して欲しいって。
旦那を貸して欲しいってどう考えてもポコチン狙いしかありません!
まあ、私は妊婦なんで構いやしませんが^_^
私からしたら、新しいポコチンに出会えるかも。
いえ、いえ、不純な考えです!
私は旦那様の巨根信者なんで他のポコチン様に浮気は断じてしません、とか言いながらも、めちゃくちゃ若くてイケメン巨根にメロメロになったら、もう犯しちゃうかも♡
中出しもできるからいっぱいしちゃうかも!
下手したら数人の男性に囲まれて顔射のシャワーを浴びちゃうかも♡
またやらしい妄想が(^^)
でもでも一夜限りならありですよね(^。^)
旦那さんは3つの穴を経験してるんだから、いいですよね。
いえ、絶対いいはず!^_^
若くてイケメンで細マッチョな大学生2人くらいに四つん這いで前と後ろと同時攻めとかされたいな。
最高のシチュエーションかも。
その横で旦那様が誰かとセックスしてて、私の喘ぐ仕草に興奮され、旦那さんのお相手の女性も激しく犯されるみたいな^_^
さっきお風呂場で顔射と立ちバックしたばかりなのにまたセックスしたくなってきましたわ♡
今目の前で新人さんが股を広げて、ポコチンの挿入を見せつけてくれてます!
少しお腹も出てきてるのに、激しく腰を動かして、中出しもして、赤ちゃんに精液がかかりますよ!
あんまり激しく動くとお腹の赤ちゃんにも影響が!
って、人のこと言えませんが。
何はともあれ、旦那さんは姉2人に精液を搾り取られます^_^
あとは成り行きに任せましょう。

No.253 23/12/26 20:29
匿名さん1 

>> 252 温泉旅行めちゃくちゃ大人数だね(笑)
旅館貸し切りになっちゃうんじゃないの?(笑)

No.252 23/12/24 21:56

>> 251 こんばんは。
実は土曜日に来る予定だったみたいですが、急遽来れなくなったみたいです。
理由は朝から旦那さんから迫られてて、ついつい抱かれたので、行けなくなりましたってラインが^_^
なかなかやるなって!
ということで、私が旦那様を朝からいただきました。
ソファーに座らせ、フェラをし、ショーツを脱ぎ、私から挿入。
私が終わったら、新人さんが次私〜って言って、旦那さんを寝室に連れて行ってました。
お昼からは同僚が速攻で旦那さんにまたがり、腰をフリフリしてました。
終わった後に私がリビングで四つん這いバックで♡
3人とも性欲真っ盛り!
妊娠してても盛りがある妊婦3人組に犯される旦那さん。
なんじゃこの家族ってなりますよね。
今年はもう人妻さんは来ないけど、来年早々には来るかも!
私達は沖縄へ行く予定にしてましたが、以外に私も同僚もお腹が大きく、また、私の母も産んだばかりで大変だから、車で行ける温泉旅館になりました。
同僚とその家族、新人さんとその家族、私の家族と旦那さんの家族と旅行に行くことになりました!
みんなまとめて会うことになりました!
ついでに私の姉達家族も来ますし、みんなの兄弟姉妹も来ます!
人数をみて、私達もたくさん子供を産もうと思います。
いっぱいいっぱいね^_^

No.251 23/12/24 20:41
匿名さん1 

もう人妻さんは遊びに来なくなっちゃったの?

No.250 23/12/23 19:44
匿名さん1 

>> 249 妊娠するとおっぱいデカくなるよね(笑)乳輪も乳首も大きくなってエロい!赤ちゃん産まれるともっとパンパンに張って揉まれると痛くなるらしいから痛くないうちは揉まれてたほうがいいかもね(笑)母乳飛び散らしながらなセックスはほんとにエロいよ!

No.249 23/12/22 23:43

>> 248 こんばんは。
20日の朝一本の長いウンティが出ました!
めちゃくちゃ体が軽くなりました!
てっきりセックスのしすぎでお腹が張ってしまい、気をつけようと心がけていたら、単なるふん詰まりでした^_^
だから、木曜の夜は旦那さんを襲いました。
ソファーに座らせ私が対面でその上にまたがり、無理矢理おっぱいを旦那さんの顔に押し付けたりして、快楽をむさぼるように求めましたよ^_^
FカップがGカップかHカップくらいに大きくなって、毎日揉みがいがあるって喜んでくれています。
おまけに今夜は一緒にお風呂にはいり、顔射されました。
今日最初の射精だから量も多く、顔はドロドロに♡
もうあのイカ臭い精液の匂いがたまらなく好きで鼻の奥に勢いよく射精されたから、幸せの絶頂感を味わいました(^^)
汚れた顔のまま立ちバックをして、いき果てた姿を曇った鏡を拭いて見てみると、あっ、私って今凄い幸せな姿をしてるってなりました^_^
ちょっぴり変態かも。
旦那さんはお風呂から出たら、新人さんを相手に四つん這いバックをしておりましたわ。
今年はセックス三昧と同時に結婚して最初のお正月。
さてさて、みんな1人ずつ自分の実家に帰るか、帰らずみんなで過ごすか思案中でございます。
旦那さん1人に奥様が3人。
公平にすべきか毎年順番に実家にみんなで帰ろうか話し合っております。
ではではおやすみなさいませ〜

No.248 23/12/22 00:40
匿名さん1 

>> 247 お腹張るのは便秘?赤ちゃん?妊娠中は薬も飲めないし体調変わるし大変だよね?うんピー出て治まればいいけど続くなら中出しはやめたほうがいいかもね

No.247 23/12/19 22:36

>> 246 こんばんは。
相変わらず絶好調ですよ^_^
今日は便秘でお腹が張ってます!
お腹が張りすぎて痛いです。
毎日出てたのに今日は出ておりません。
だから、もう寝ます^_^

No.246 23/12/19 20:47
匿名さん1 

>> 245 パコパコタイム(笑)って旦那さん連射で9回?タフすぎるなー(笑)

No.245 23/12/18 23:02

>> 244 こんばんは。
とりあえず今日のパコパコタイムは終わりました^_^
新人さん3回、同僚4回、私2回。
昨日いっぱいしたから今日は2回です。
私も同僚もお腹が大きくなり、新人さんも徐々にお腹が出てきました!
来年は出産ラッシュですよ!
忙しくなるけど、どれくらい性欲が復活できるか心配ではあります。
では今日は早めに寝ます。
おやすみなさいませ^_^

No.244 23/12/18 19:01
匿名さん1 

>> 243 8回中出しは赤ちゃん溺れるよ(笑)今日は3人と取り合いかな?他の体育会系ポコチンやっぱり必要なんじゃない?

No.243 23/12/17 22:22

>> 242 こんばんは。
なんだかゆっくり休んだら、めちゃくちゃ元気になりました。
元気になったら、調子乗りすぎて旦那さんの上にも乗りました^_^
久々のおちんちんで超気持ち良くて、膣も射精する瞬間の亀頭さんがピクピクするのもわかるくらいピッタリフィットしちゃいましたよ♡
気持ちよくしてくれたから、お礼におっぱいを顔に押し付けてあげました(^^)
同僚と新人さんはまだ私も旦那さんも体調が万全じゃないと思い込んでおり、隣の部屋で寝たり、食事されてましたわ。
私はその間に旦那さんにひたすら抱きつきまくりましたよ!
発射されてもおちんちんを抜かず、入れっぱなし(o^^o)
だから、おまんこさんの隙間から白い液体が出てきてましたよ。
朝3回、昼も2回、夜は3回してくれました^_^
久々に私だけ抱かれました♡
おもいっきりチューしておきました(^^)
また明日から4人で過ごしますよ!
もちろん旦那さんの取り合いも始まりみす!

No.242 23/12/17 18:35
匿名さん1 

>> 241 中出し射精羨ましい!
でも旦那さん8回しないと満足出来ないんだろうからその後同僚さんと新入りさんにも中出し射精してるのかな?

No.241 23/12/16 06:49

>> 240 おはようございます。
なぜか体調がすこぶる良いので横で寝ている旦那さんのおちんちんを触ってみたら、朝立ちされておりました!
思わず襲いました。
お腹の赤ちゃん、ごめんなさい。
朝から腰をふりふりして、めちゃくちゃ揺らしちゃいました。
おかげでたっぷり3回中出しされ、亀頭さんがピクピクされるのがわかるくらい射精されましたよ♡

No.240 23/12/15 20:12
匿名さん1 

>> 239 鼻にティッシュ詰めてると鼻の穴広がるよ(笑)点鼻薬すると鼻水止まるかもしれないよ?
旦那さんも調子悪いから明日は人妻さん来ないのかな?

No.239 23/12/14 22:23

>> 238 こんばんは。
私も旦那さんもティッシュを鼻に詰めてます。
私は薬を飲んでません。
うがいで喉の炎症を抑えてます。
旦那さんは薬飲んで炎症をおさえてますから、昨夜は爆睡してました。
私はまだまだ治りません!
同僚と新人さんには悪いけど別別の部屋で寝たり、お風呂に入ってもらったり、ご飯も別々にしてもらってますよ^_^

No.238 23/12/14 21:14
匿名さん1 

>> 237 鼻風邪だと鼻かみ過ぎ鼻真っ赤になっちゃうんじゃない?

No.237 23/12/13 21:42

>> 235 今インフルエンザ流行ってるらしいから気を付けてください!妊娠中だから心配だけどお大事にね〜 病院に行ったら、鼻風邪ですねって^_^
ちなみに旦那さんも同じ症状になり、同じ鼻風邪でした^_^

No.236 23/12/12 22:54

>> 235 熱もないし、食欲もあるけど、鼻水とくしゃみが止まりませ〜ん!^_^
明日病院に行きます。

No.235 23/12/12 20:29
匿名さん1 

>> 234 今インフルエンザ流行ってるらしいから気を付けてください!妊娠中だから心配だけどお大事にね〜

• << 237 病院に行ったら、鼻風邪ですねって^_^ ちなみに旦那さんも同じ症状になり、同じ鼻風邪でした^_^

No.234 23/12/12 20:10

>> 233 こんばんは。
昨夜鼻水が止まらないし、くしゃみも止まらないから早めに寝たけど、昨日に引き続きくしゃみと鼻水が止まらないので、お返事できませんでした。
また、元気になったら、お返事しますね^_^
人妻さんは多分来ないと思います^_^
満足されたみたいで、なんとかご主人と上手くするんじゃないですかね^_^

No.233 23/12/12 19:29
匿名さん1 

人妻さんに2日間旦那さんとられてたから激しく絡み合ってたのかな?

No.232 23/12/11 12:33
匿名さん1 

>> 231 おー!人妻さんも毎週末通い妻ですね(笑)妊娠したら来なくなるのか、離婚して一緒に住む事になるのか、住まなくても子供産まれても通い妻は続きそう(笑)セックスしてるうちは面倒見てくれる奥さまが3人も居るから集中してプレー出来るし最高だよね
人妻さんの所と揉めないように主さん人妻さんの家に遊びに行って旦那さんと仲良くなって形だけでもセフレになったら?
人妻の旦那さんも他の人と性交渉してくれないとバレたときいろいろ大変になるよ?

No.231 23/12/10 22:59

>> 230 こんばんは。
お昼前までしまくり人妻さんは満足されて帰りましたよ。
私達の旦那さんのおちんちんを午前中入れっぱなしでした!
おちんちんを抜いたら、出るわ、出るわ、精液がいっぱい垂れてきてビックリ!
どれだけ出したら気が済むのっていうくらい^_^
これで主人ともう一回セックスしてみるわって言われ、そもそものきっかけが中いきを経験したくて、私達の旦那さんとセックスをするということだったような。
昨夜も今朝もおちんちんが入ってきただけでいき、抜き差しされるたびにいき、数えていたら、30秒間隔!いえ、もっと短いかも!
連続絶頂で体全体で痙攣してたから、失神したんじゃないかって見てたら、なんとか旦那さんにしがみつき、もっとっておねだりを何回も見ちゃいました!
私より性欲があるかも!
しかもいく度に体液が溢れてきて、グチュグチュ、クチュクチュというなんかいろんな液体と摩擦の音でカタカナに表現できないやらしい卑猥な音とおちんちんを入れるタイミングではなく腰を引き、おちんちんを引くタイミングの時に凄くやらしい体液が飛び散らしてましたわ!
それがまた自然と出るから余計にやらしくて、私も瞬きせず、一点集中みたいにガン見し続けました。
アダルト動画だとモザイクでそこまで見れないけど、目の前のプレイは迫力ありますよ。
あと、おっぱいが激しく揺れて飛んでいくんじゃないかっていうくらい揺れまくりでした。
後ろからの旦那さんのおっぱいの鷲掴みは指と指の間からおっぱいの肉がはみ出るくらい力強くて、しかも、強めの方が感じるみたいでした。
旦那さんもおっぱいを堪能し、妊娠していないオマンコさんで久々に満足したんじゃないかしら。
あと、お悩みかもう一つのカテゴリーで回答した私の文に匿名の方達が色々と揉めてましたわ^_^
私は軽い気持ちで回答したのですが、私の意見に賛成の方と反対の方とが対立して、なぜかヒートアップされてて、知らんぷりしておきました^_^
こんなところで真剣に質問と回答する方が間違いかと。
やらしい質問にはやらしい回答で、かつ、お互い傷つかないようにできないんですかね^_^
変な世の中ですこと^_^

No.230 23/12/10 18:13
匿名さん1 

>> 229 もう主さんの旦那さんの虜になっちゃってるね(笑)完全に旦那さんの都合のいいセフレだね!中出しされまくって近々妊娠確定(笑)

No.229 23/12/09 23:35

>> 228 こんばんは。
今日は朝の8時頃に来られてビックリしました!
だってまだ私達は起きてないんですよ。
ピンポン、ピンポン、ピンポン〜って鳴らされ、玄関開けたら待ってまして、とりあえず部屋に入ってもらい、急いで朝食を食べ、その間にシャワーを浴びてもらっておりました。
旦那さんは朝食を食べ終えたら、人妻さんにソファーに連れて行かれ、まだパジャマ姿なので下半身のパジャマと下着をまとめて脱がされ、根元まで食いいるようなフェラをし始め、
「もうこのチンポが欲しかったの!
1週間我慢できなくていっぱい欲しい、我慢できないからこのチンポ欲しいっ」って力強く言われました(^_^;)
フェラの後は人妻さんからまたがり、ソファーでのセックスを傍観する私達。
激しく腰を振り、何度も何度もいき果て、
「超気持ち良い」って旦那さんを見つめながらキスをし、私達は眼中になく、中いきを経験した為、快楽をむさぼっておりました!
もう理性のある人間ではなく、人間という動物が交尾をしている感じでした!
喘ぎ声もお腹の底から出ているから、低い声でよりやらしく見えました。
下手なアダルト動画よりやらしくて、撮影しっぱなし^_^
しかも、今夜泊まっております。
朝、昼、夜と旦那さんを独り占め。
まぁ、私達が妊娠しているので、ある意味助かります。
旦那さんの性欲の捌け口になってくれて。
泊まっていくのは良いけれど、人妻さんのご主人の方は大丈夫なのかしらと気にはなり確認すると来週末まで出張で帰って来ないから大丈夫って言われ、その出張も逆に大丈夫なのかなって心配はしました。
今夜はたまたま空いてたそうで、私達の旦那さんはHカップを力強く揉み、そして、口いっぱいに吸い、気持ちよさそうにおっぱいを味わっており、最高の境遇なんでしょうね。
顔が気持ち良さげな顔をしておりましたわ。
今は旦那さんの側でスヤスヤ寝ております。
私は今日の動画を見ながらオナニーを少々いたしました♡
明日も朝から激しくしまくるんでしょうなぁ。

No.228 23/12/09 18:27
匿名さん1 

>> 227 人妻さんの為に準備?妊娠させる気満々?(笑)どうなったのかな?

No.227 23/12/09 00:23

>> 226 こんばんは。
明日来る人妻さんの準備でちょっぴり疲れたので今日はもう寝ますね。
おやすみなさいませ^_^

No.226 23/12/08 18:29
匿名さん1 

>> 225 人妻さんも主さんの旦那さんの子供を妊娠しても構わないと思ってるんだね(笑)アリバイ的に前日自分の旦那さんに出してもらうだけでどっちを妊娠してもいいなんて旦那さん的には都合のいいセフレ増えただけだね(笑)人妻さんも離婚して来ちゃうんじゃない?
4個もマンコあったらポコチン1つじゃもう足らないよね(笑)1日おきに2人ずつとかじゃないと無理だよね?
主さんもやっぱりポコチン1ダース集めて乱交パーティー開催していいと思うよ!顔もマンコも精液だらけにしてもらってください(笑)

No.225 23/12/07 22:28

>> 224 こんばんは。
そんな上手くいくかな?^_^
先週末の人妻さんが今度の土曜日また家に来たいって!
やっぱり旦那さんのポコチンが魅力的すぎたみたいで、もう一回味わってみたいって言われました。
私達の旦那さんがまた取り合いになりそう。
旦那さんはHカップがまた揉めるって喜んでおりましたが、今度は前日の晩に人妻さんは中出しセックスしてから、土曜日に私達の旦那さんとセックスするそうです。
それって私達の旦那さんと中出しするってこと?
大丈夫かな?
私達の旦那さんの精子の生命力の強さは凄すぎるんですけど(^^;;
百発百中妊娠しますから!
よくよく聞いてみると、前戯からキスからおっぱいの揉み方から、何もかもが気持ち良すぎて蕩けそう、もっと言えば惚れてしまいましたって、馬鹿正直に言われました(^_^;)
わかる!わかる!
最初は全くそんな気がないのに、セックスが終わると、無性に好きになるというか、独り占めしたくなるというか、私達も旦那さんのポコチンに惚れてしまってついつい。
だから、人妻さんは遊びのつもりで行きますって鼻息荒くして言われました。
惚れたら遊びじゃなくなるんですが・・・
さてさて、土曜日はどういう理由で来るのやら。
人妻さんのご主人は大丈夫かな?

No.224 23/12/07 18:06
匿名さん1 

>> 223 やってみたほうがいいよ!旦那さん1人だけ人妻にまで中出ししたり満足してるのは不公平だしみんなもいろんなチンコ味わうのはいい事でしょ!人数集めれば大量の精液かけてもらえるしセックスパーティ開催するべき!
旦那さんのチンポの偉大さを確認する為の行為って事にすれば旦那さんも納得してくれるでしょ(笑)

No.223 23/12/06 22:41

>> 222 こんばんは。
輪姦だなんて!
逆に輪男したい!
女が上に乗り腰を動かしまくるの^_^
さぞ気持ち良いでしょうね♡
やっぱりやりたいかも!

No.222 23/12/06 22:24
匿名さん1 

>> 221 夢物語じゃないかもよ(笑)みんなスケベだから現実になりそう(笑)体育会系の大学生とかそういうパーティーしてそうだから輪姦されてくるしかないんじゃない?

No.221 23/12/05 22:45

>> 220 こんばんは。
大学生5人に対して女3人。あっ、4人かも。
それなら1人5回射精できるとしても充分受け入れられますよ。
いっぱいいっぱい出してねって言っても旦那さんほど出ないし。
夢物語ですわ。
人妻さんにあれからどうなったか聞いてみると、旦那さんにめちゃくちゃ丁寧に愛撫というか前戯というか、挿入までかなり長くしてくれるようになったけど、もう少しで中いきできそうって言われました^_^
良かった、良かった!
たまには旦那さん以外のおちんちんもありかもって言われましたが、私の周りにはおちんちん好きばかりが近寄ってきます!

No.220 23/12/05 20:37
匿名さん1 

>> 219 ムキムキ大学生5人も呼んだらマンコ腫れてしまうかもよ(笑)旦那さんの巨大さはなくても無限に射精してくれそうだよね(笑)

No.219 23/12/04 22:45

>> 218 こんばんは。
今日人妻さんを囲んで昼食中に土曜日の話題になりました。
旦那さんのポコチンの大きさ、キスの上手さ等等を話しました^_^
まず旦那さんとのキスで腰を抜かしそうになるくらい、上手かったって言われました!
そう、そう!
私も初めて旦那さんとキスした時、丁度観覧車の中だったのですが、もっとキスしたかったんですよね。
そこから、旦那さんとのエロスな関係が始まったんですよ。
あと、私も何人かのポコチンを見てきましたが、旦那さんのポコチンは格別というか特別というか別格というか、とにかくデカい!
太さも長さもあるからビックリされてました。
あの太いポコチンが膣の中に入ってくると、膣全体で反応はするよねってみんな納得してます。
だから、みんな旦那さんのポコチンにメロメロなんです。
お昼時に私のエロエロな夢の話しもしてたら、大学生呼びたいってみんなで盛り上がったり、ムキムキ大学生で童貞が良いかもって盛り上がったり、やっぱり学生3人に囲まれた4Pだよねって、新人さんは積極的だし、同僚は5人くらい欲しいって言うし、みんな好き勝手な事をワイワイ話し合ってました(o^^o)
四つん這いバックでピストンは膣で、射精は口で、とかも。
その前にアパートに4人ですら狭いのに、大柄な大学生が何人も入って来られても身動きできませ〜ん!
夢は夢なのか、はたまた実現するのかな?
実現は難しいような。
実現しても私もあと3ヶ月くらいしたら出産だし。
あ〜今夜も旦那さんに抱かれたけど、4回しか射精してくれなかったから物足りないな。
やっぱり大学生としちゃいましょうか!
みんなで真剣に検討しちゃいましょう!

No.218 23/12/04 05:20
匿名さん1 

>> 217 体育会系の大学生なんかだと無限に射精出来ると思いますよ(笑)しかもイケメンよりかは変態そうな童貞君を選んだ方が楽しめると思うね!
人妻さんも毎週末来そうだし新入社員の女の子入ってきたら旦那さん家に呼んでまた妊娠させちゃうだろうから主さんもいろんポコチン呼んでもいいと思うね!

No.217 23/12/03 22:52

>> 216 こんばんは。
昨日旦那さんに人妻さんとのセックスどうだったって聞くと、おっぱいの形が綺麗だし、揺れるし、性欲を回復させる、性欲を増すおっぱいしてるよって。
甘噛みしてあげたら、ピクッってなるから、乳首も感じてる証拠。
柔らかいおっぱいでもう一回顔を埋めたいのと、膣の締まりが最高なんですって!
中いきしたことがないって言ってたけど、昨日めちゃくちゃいきまくってたよって言う旦那さん。
私も中いきを旦那さんで初経験したから言えますが、病みつき、中毒になっております。
最近妊娠してるからか、旦那さん以外の精液入れても妊娠しないから良いかなって思うと益々3Pしたくなるし、今朝5人か6人くらいに囲まれてセックスしてる夢を見ました(^。^)
みんな射精する瞬間私の顔にかけてくれる夢です。
しかも一人一人精液の量も多く、精液の上に更に精液がふりかけられる夢でした♡
めちゃくちゃ幸せな夢だったから、がっかりして目が覚めましたわ。
だから、とりあえず朝一番に旦那さんのおちんちんをフェラし、精液を口の中で遊ばせ、ゆっくり飲みほしました。
もっと精液欲しいって朝から旦那さんに言うとセックスの神でも取り憑いてるんじゃないかって言われましたわ(^^)
来年入ってくる新入社員でもいただきましょうか?
それともコンビニのアルバイトのお兄さんなんか良いかも^_^
旦那さんにも相談せず、こんなことを考えてはいけません!
旦那さんのポコチン一筋なんですから!
と言いつつもポコチンは何本も欲しいです。
しかも、精液タンクが大きいポコチンですが。

No.216 23/12/03 17:00
匿名さん1 

>> 215 さすが3人の嫁を持つ旦那さん!どんな相手でも虜にしてしまうなんて羨ましい!しかも中出しし放題で怒られないし誰とセックスしても浮気にならないで認めてもらえるのはズルいけどね(笑)奥さま達は他の精液入れられたら汚いとか言われるんだよね?奥さま達もいろんなチンコ試してもいいんじゃないのかな?それで旦那さんのが如何に凄いか分かるんじゃない?

No.215 23/12/02 23:37

>> 214 その後に私達が部屋に行くと、大の字で力尽きた人妻さんが精液を垂らしたまま、疲れ果ててました。
隣の部屋にも聞こえるくらいの喘ぎ声でしたから、中いきを経験したらセックスの世界がかわりますもんね^_^
旦那さんに腰を持たれて四つん這いの体勢にさせたかったみたいで、お尻だけ高く突き上げる格好のまま高速ピストンされ、今までぐったりしていた人妻さんの上半身が見事にいく度に海老反りに!
これでもかっていうくらい反ってましたよ。
絶頂のあとの余韻で背中の反りも戻りますが、一瞬です。
旦那さんは容赦なくピストンを続け、しかも亀頭さんが膣奥をめり込むくらい突き上げるから、女の叫びではなく、動物の叫びみたいでしたね。
快楽のおもうがまま、旦那さんのされるがままの状態でした。
バックでも3回射精され、私はそれを見ながらディルドを入れて、旦那さんに抱かれてるかのようにオナニーしちゃいました。
時計を見ると1時過ぎ。
朝から濃厚なセックスを見させていただきました。
みんなでお昼をとりましたが、3人の妊婦と旦那さんを見てよく仲良く出来るねって言われました^_^
旦那さんのおちんちんのおかげですって言うと笑われましたが。
前戯をめちゃくちゃしたら中いきしやすいのがわかったのと、中出しをさりげなくされたけど
、ちゃんとアフターピルを持って来られてました。
私達3人がトリコになるのも分かるっていわれましたし、もし結婚してなかったら、私も毎日しちゃってたかもって褒めていただき嬉しかったですね。
特にキスが旦那さんは上手いのでずっとし続けたくなるっていうのも分かってくれました。
今日は人妻さんのおっぱいを会社で服の上からしか見てなかったのが、立派な生のおっぱいを見れてよかったです。
月曜日また人妻さんに感想を聞いてみますね。

No.214 23/12/02 23:16

>> 213 こんばんは。
朝9時頃に来て、私達は隣の部屋へ。
旦那さんから聞いた話ですが、まず脱衣室で旦那さんから抱きつき、キスをし、徐々に服を脱がし合い、人妻さんの服を脱がしたら、大きい胸の谷間があり、更にブラを外すと垂れていないHカップのおっぱいが目に入ってきて、見ただけでおちんちんもカチカチになり、今度は人妻さんにパンツを脱がしてもらったら、立ってるおちんちんにビックリされたって。
その後一緒にお風呂に入り、体の洗いっこをし、もちろんおちんちんも洗ってくれたそうです。
人妻さんにニギニギしてもらう前に垂れていないHカップのおっぱいを見ただけで、我慢できないって言い、立ちバックをしようとしたら、前戯をじっくりして欲しいって言われ、その場では我慢したそうな。
旦那さんは後ろからおっぱいを洗い、揉み、おちんちんはお尻に付けて、私にしているように立ちバックで入れたくて仕方なかったって。
ベッドへ行き、69の体勢をしていたら、やはり旦那さんのポコチンはかなりの巨根みたいで亀頭さんしか口に含められないって言われたよ〜って。
私もそうですけどね^_^
あんな大きい亀頭さんは無理です!
69は旦那さんの一方的な攻め方で、お尻をガッチリ抑えてクリを舐めまくり、吸いまくりでいく度に体液が出てきて、それも絡めてクリを舐めるから、気持ち良すぎて失神寸前にまでなったみたいです。
人妻さんより旦那さんの方が我慢できず、正常位の体勢になり、ゆっくり入れていくと、
「ヤバい、ヤバい、ヤバい。いきそう。中めちゃくちゃ気持ちいい。おちんちん入ってきた瞬間めちゃくちゃ気持ち良すぎて、初めていきそう。」って早口で捲し立てられた後、絶頂を迎え、旦那さんはまだおちんちんを入れたばかりなのにビックリしたそうな。
ゆっくりゆっくりピストンしてたら、またいく〜〜〜ッと叫び、更に絶頂を迎えたらしく、何回もいきそうって言われた瞬間、旦那さんはピストンのスピードを上げて、人妻さんを連続絶頂の天国に連れて行かれました。
いく度に体液が出てきて、旦那さんのピストンもクチュクチュ、クチュクチュとやらしい音をさせながら、ゴムなし中出し射精を3回。
正常位だからHカップのおっぱいの揺れで精液が溢れるくらい出まくったよって。
出しても出してもおっぱいの揺れには抗えないって^_^

No.213 23/12/02 20:30
匿名さん1 

朝から人妻さん来て激しく突かれて壊れる位にいきまくって中から精液垂らして満足して帰ったのかな?これから毎週来たりしてね(笑)

No.212 23/12/01 22:57

>> 211 こんばんは。
まだ今日ではないですよ。
明日朝から来ますが、私達の前では恥ずかしいそうで、旦那さんと2人っきりがいいんですって。
しかーし、私達は途中からそのプレイ中に突撃してガン見させていただきます。
どんなおっぱいしてるのかな?
お尻は綺麗かな?
大きいかな?
とか、旦那さんはそればっかり気にしてます!
おっぱいはかなり大きいからおそらくGカップかHカップはありますよ。
服の上からでも目立ちますから。
今日はピッタリ体にフィットしたセーターを着てましたが、大玉のメロン二つ分みたいに飛び出てましたから^_^
35歳のGカップのおっぱいと26歳のFカップ乃私のおっぱいと旦那さんはどちらを選ぶでしょうか?(^。^)
とりあえず、朝来られたら、一緒にシャワーを浴びる、もしくは、別々に浴びる。
寝室に行く。
前戯をする。
そして、挿入。
その瞬間部屋に入ります!
なんやかんやでどんな体位がいいかとか、いきなりフェラはしてくれないかもとか、今夜も盛り上がって、いつの間にか、旦那さんにまたがる同僚。
妊娠してお腹も出てきてるのに私同様いまだにセックスをしたがるのは、旦那さんのせい?
それともたまたま私達が性欲が強い女が集まっただけ?
全く性欲が治らず、増しております!
明日はレズ行為も見せつけちゃおうかな(o^^o)

No.211 23/12/01 20:09
匿名さん1 

>> 210 人妻さん中出しされまくって虜になってしまったのかな?

No.210 23/11/29 22:29

>> 209 こんばんは。
中出ししちゃうと妊娠するからそれはやめておいたらって言いましたが中出しするんでしょうね^_^
アフターピルを用意しておきますか!
一応念の為に中出ししちゃうかもって伝えてはおきました。
ビックリはされましたが^_^
で、その中出しセックス日は今度の土曜日になりました!
こういう話は早い早い(o^^o)
金曜日は禁欲しようかなって旦那さんもやる気満々なんです。
その人妻さんは旦那さんに会社の人と一緒に買い物に行きたいっていう体で我がアパートに来ます。
早く来ないと週末はポコチン争奪戦になるから出来るだけ早く来た方が良いよって伝えておきました。
中いきできない人って結構いるんですね。
もしこれで私の旦那さんと中いきできたとして、家に帰り人妻さんの旦那さんとして、中いきできなかったらどうするのかしら?って一抹の不安もあります。
それこそ完全に私の旦那さんのセフレになるじゃないですか!
旦那さんは中出しで喜び、人妻さんはピルで中出し快楽満喫で喜ぶし、良いことづくしかと
思いきや、人妻さんの旦那さんが拗ねるかも(o^^o)
土曜日のお話をまたしますね。
旦那さんの巨根を見たらビックリされるだろうな!
中いきは前戯をしっかりしたら中いきしやすいって聞いたこともあります。
土曜日は私の旦那さんからたっぷり前戯に時間をかけてしちゃうかも^_^
それをガン見しちゃいます♡
たまには違うオマンコさんも見てみたいので!
追加です。
その人妻さんはまだ子供がいません!
だから、中いきを経験したら、もっと積極的になり、妊娠するかも♡

No.209 23/11/29 06:29
匿名さん1 

>> 208 旦那さんのチンコ人気ありまくりだね(笑)完全にセフレになるタイプだよね
中出しだめとか言っても最終的に相手から求められて中出しすると思うけどね〜
人妻さんには前日に自分の旦那と避妊なしセックスしてきて貰えばこっちで中出しし放題できるよ!(笑)そうすればみんなで精液垂らして気持ちよくなれるんじゃない?
旦那さんは喜ぶよね〜激しく突けるマンコ今ないから都合良すぎるしね    

巨大チンポで中イキしたらもう人妻さんは自分の旦那のでは今より感じなくなり主さんの旦那のチンコを思い出してセフレ決定!また1人増えちゃいますね(笑)

No.208 23/11/28 22:37

>> 207 こんばんは。
今日会社で同僚と新人さんとお昼ご飯を食べていたら、35歳の別の部署の方から、ちょっと相談したいことがあるから一緒にお昼食べていいって言われ、別に嫌な方ではないので、どうぞと一緒に食べることに。
その方は結婚されて5年目なのですが、ご主人さんとは1週間に1回セックスするくらいで、性欲が強いわけでもなく、ご主人さんもさほど性欲があるわけでもない、ごくごく普通の夫婦だそうです。
ただ、相談されてきた女性の方はクリいきはするけど中いきはしたことがなく、私の旦那さんと一度してみたい、して中いきを経験して、ご主人と新たな気持ちでしてみたいって言われました。
中いきは確かに私も旦那さんで初めて経験したから、わからなくもないのですが、私の旦那さんは絶倫すぎて洒落にならないくらい求められますが、体力的に持たないかもって言うと、それでもいいので一度私の旦那さんを貸して欲しいとのこと。
たまたまその方のご主人さんは別会社なので、助かりました。
私達の変な夫婦関係を知ってて相談されてきたみたいで、旦那さんはノリノリなんですよね〜
中出しはしたらダメだよ!
人妻なんだからって念押ししておきましたが、そこはわかってるみたいでした^_^
そうこうしてたら、いつ、どこでってなり、私達の家に来る?って誘ってみると、見られるのは恥ずかしいけど、どうしたらいいか、別途思案中でございます。
新たな方のセックスを鑑賞できるのもソワソワしますし、どうしましょう?
楽しみばかりで想像が膨らみます!

No.207 23/11/28 19:41
匿名さん1 

>> 206 赤ちゃん出てくる所だからりんご位の太さまでなら入るはずなんだよね(笑)
大量の精液垂れ流しのマンコ拝見したいよ!

No.206 23/11/27 22:36

>> 205 こんばんは。
やっぱり立派なんですね( ◠‿◠ )
私も初めて見た時めちゃくちゃぶっといな〜って感心しましたから。
こんな太いの入るのかな?
膣口切れるんじゃないの?
絶対入らないよって思いましたが、意外や意外、入るんですよ(^。^)
ただ、入ってきたら、膣に張り付くように感じましたね♡
いまだにそんな感じを受けますよ(^。^)
旦那さんは私のお尻は外国人女性みたいにヒップアップされてて、幅もあるから後ろ姿だけでムラムラするって言われます。
四つん這いバックの時は妊娠させたくなるお尻の幅と弾力のあるお肉だから、性欲増幅剤なんですって!
根元までぐりぐり押し付けてくるのが、我慢できないからですって。
私も根元まで入れられると亀頭さんが当たるピンポイントの所が性感帯の塊なんで、とんでもないことになります♡
だから、旦那さんとのセックスはやめられないんです。
もちろん、同僚も新人さんも同じなんですが。
旦那さんに抱かれてる時は時間よ〜止まれ〜旦那さんの性欲一瞬で復活して、大量に精液垂れ流して〜って毎回思いますね♡

No.205 23/11/27 12:06
匿名さん1 

>> 204 へそまであって指回らない程太いイチモツで絶倫でカチカチは凄すぎるよー!それは主さんの腕をマンコに入れてる位太いって事だよね?
そんなの毎日挿れてたらもう違う人の挿れてももう気持ちよくならないんだろうね〜
ムチムチお尻は俺も大好物だけど主さんいい尻してるんだね(笑)撫で回したり思いっきり突いてピタンピタンって音させるとエロいんだろうなー
ヒップアップはいいけど筋肉質なお尻より男は柔らかいお尻が好きだからムチムチお尻はキープだよ(笑)

No.204 23/11/26 22:29

>> 203 こんばんは。
旦那さんは相変わらず絶倫です(o^^o)
最近は3人に正常位で射精&キスが好きみたいで、発射している時にキスをしてきます。
口とオマンコさんを同時に攻めて、射精しきったら、直ぐにポコチンをヌルッと口に入れてきます。
キスした後だから、舌先がまだまだキスをしたくてウズウズしている隙にポコチンを口に入れて、お掃除を兼ねてのフェラをさせてきます♡
でも、私はこのパターン好きなんです。
旦那さんの舌先も気持ちいいけど、舌先と思ってポコチンを絡めるのも悪くないですよ(o^^o)
しかも、口に入れたら物凄く熱くなってて、私の膣で熱くなったポコチンが今度私の口に入ってきてる〜って嬉しくなりますよ( ◠‿◠ )
アダルト動画で黒人男性と白人女性のを見ますが、もしかして旦那さんのポコチンって黒人並みにあるかもって思いました。
白人女性がポコチンを握ったら、親指と人差し指が届いてないくらい太いし、長さも顔の長さと同じくらい長いし、旦那さんが勃起したら、おへそあたりまであるから、もしかして立派すぎるのかな?って今更ながら気づきました。
白人女性のおっぱいとかお尻はさすがに綺麗な形してますね。
お尻なんか大きくても垂れてなくて、あれは四つん這いにしたら、魅力的なお尻に見えますよね。
私も90以上のヒップだから、旦那さんからしたら魅力的に映ってるかな?
垂れないようヒップアップでもしておかないと!

No.203 23/11/26 17:45
匿名さん1 

>> 202 宅建人気あるよね(笑)とりあえず資格とるとなると宅建!ってなるよね。
宅建とセットでFPの資格も取得すると無敵らしいですよ。俺は途中で挫折しました(笑)
旦那さん相変わらず凄いね(笑)もうみんなマンコ黒ずんできてるんだろうね〜
そんなの毎日見れるなんて羨ましい!
エロいマンコなめなめしたいよー!

No.202 23/11/25 23:27

>> 201 こんばんは。
基本会社には関係のない資格ばかりみんな取る予定ですよ。
例えば、宅建とか、危険物取扱者とか国家資格だけど会社でも使わないけどみんな取ろうとなってます^_^
だから、資格に合格したら試験費用と試験会場までの交通費だけしかでないです。
資格の学費とかは会社から出ないし、学校に通うなら自腹ですよ。
社長もいつ何時会社がどうなるかわからないから、みんなで資格を取ろうってなりましたし、転職して他の会社でも役にたつ人間になって欲しいっていう理由もありますから。
時間は5年単位で取れたら良いねって言ってます。
今日は朝から私を四つん這いにして、3回連続射精され、朝食後は新人さんが正常位で2回射精、夜は同僚が4回射精されてました(^^)
同僚は最後の射精で疲れ果てて、ベッドで大の字になったまま、精液を垂らし、旦那さんはその疲れ果てた同僚の口にお掃除フェラをお願いする為に口に精液まみれのおちんちんを入れられてました。
口の周りには精液がたっぷり付いてましたわ。
で、洗って即爆睡^_^
疲れちゃったみたいです。
というか、何回いくの?っていうくらい連続でいってました。
私も数えてましたが、途中わからなくなりました。
私もそうなんですが、旦那さんのおちんちんがないと生活できないくらい、ポコチンが好きすぎて、ポコチン依存というか旦那依存というかセックス依存といいますか、ポコチン崇拝者になってます。
特にポコチン入ったまま旦那さんと見つめ合いながらキスされると子宮口が開いてポコチンを丸呑みしたいくらいになります♡
毎日ポケットに入れて持ち歩きたい(^。^)

No.201 23/11/25 21:42
匿名さん1 

旦那さん眠くなると参考書読むとかって凄い!俺なら参考書枕になるよ(笑)
確かに資格は持ってればいろいろ書けるから有効だよね!出来れば国家資格取得したいけどなかなか時間もとれなくて挑戦出来ないな〜(泣)資格の学校とかも会社員なら時間もお金も出るからいいけど俺は出ないからね〜(泣)簡単なのはちょくちょく取得はしてるけどほぼ使わない(笑)
マンコは黒ずんできたほうがエロさ増々で俺は好きだね(笑)
デカチンを上から口に入れられて顎はずれないの?(笑)オエってなりそうだよね?

No.200 23/11/24 23:00

>> 199 こんばんは。
全くハイスペックではないです^ ^
50代、60代になった時、下手したら40代になった時、いざ転職しようとしても何も武器がないと評価が低いままみられます。
だから、学校を卒業しても定期的に資格を取得していれば、この人は常に勉強されてる方って見られるからですよ。
資格はそんな難しいものではなく、三級二級レベルばかりを狙ってます。
私が高校生の頃、父がそう言ってました。
父が前職の会社である従業員が若い頃に取った資格だけをアピールし、他の資格も取れば良いのに、それだけをアピールするから、昔取った杵柄みたいな感じで哀れに見えるって。
それしか取り柄がないように見えるし、他の方はたくさん資格取ってるし、一つだけ取っててもあまりアピールにならないようなって。
だから、私もその話を聞いて、旦那さんにも他の人にも話をし、今我が社では資格ブームなんですよ。
おまけに社長もなんか資格取ろうとしてるみたいで、面白いですよ。
日本人は高校生までが一番勉強して、社会人になると急に勉強しなくなるみたいで、欧米やアジアの国々では社会人になっても勉強される方が多いみたいです。
その辺も海外と賃金格差が今頃出てきているのかもって思いますね。
同じ課長でも海外の課長と日本の課長だと雲泥の差がありそう(^^)
旦那さんは会社の昼休憩の時とかに勉強してるみたいですよ。
あと、仕事中眠たくなると頭を切り替えるためにその参考書を読んだりとかも。

今日は旦那さんと69をしちゃいました。
しかも逆のパターンで。
私が下で旦那さんが上で。
口におもいっきりポコチンが入ってきて、舐めるとかじゃなく、口刺しみたいになってましたわ(^_^;)
その舐められている間、私のおまんこさんを他の2人にガン見され、ビラビラが黒くなってきてる〜って言われました!
そりゃ毎日毎日セックスでポコチンさんが出入りするので、ビラビラも忙しく見え隠れの連続だから、黒くなってはきますよ(o^^o)
出産したらもっと黒くなるって言われて、旦那さんが見納めの為の逆69なんです♡
とりあえず気持ち良い舐め舐めだったから、黒くなっても良いんです!
おまけに私の口で発射もしてくれましたから!
もちろん一滴残さず飲み、吸い尽くしましたけど♡

No.199 23/11/24 15:47
匿名さん1 

>> 198 お父さんいい所に再就職したんだね。
仕事が今までの半分位で高額な給料貰えるなんて羨ましい!そんな会社こちらにはないかな(泣)
旦那さん3人とやりまくってその後資格の勉強もしてるの?二十代で管理職みたいだしすごくハイスペックな旦那さんですね!

No.198 23/11/23 23:03

>> 197 こんばんは。
そういう時は転職しましょう。
私の父も今の会社4社目ですよ。
前職より仕事量1/10くらいで給与は前職で残業60時間くらいしてた時と同じくらい。
今は残業なしで帰ってきますよ。
昼間も母にラインであくびのマークだけ送ったりとかも。
暇すぎるから資格の勉強してるって。
それくらい時間に余裕ができたって。
資格を勉強中だと以外と採用者は勉強熱心ってみてくれるみたいですよ。
今日は祝日だから朝からポコチンの取り合いになってましたよ^_^
Wフェラで新人さんと同僚の顔に精液がかかってましたわ!
我慢できないって出した後に旦那さんが言うから間に合わなかったって。
何か勉強されてますか?
私も旦那さんも3年毎で何か取る予定にしてます。

No.197 23/11/23 20:34
匿名さん1 

>> 196 正社員は守られてるけど非正規社員は何も守られてなんですよ(泣)休みながければクビだし育休もないからねー
ちょっとは国から子供に援助はあるけど足りないよね…

No.196 23/11/22 22:57

>> 195 こんばんは。
今は解雇どころか、残ってくれっていう方が多いんじゃないですか?
私の会社はまだ良い方かな?
たまたま従業員さんもそんな妊娠初期から休む方もいなかったっていうのも理由かも。
匂いは柔軟剤とかは私は変えました。
匂いが良い匂いから鼻につく匂いにかわったから。
収入が減る家庭が確実にいるから、そういう家庭に援助する法律とか、妊娠中の家庭には一律何万円と援助する法律とか作ったら良いのに。
そうすれば若い方も直ぐ結婚して子供もたくさん産むのになって思ってても変わらない世の中。
法律作る人と法律で動かされる人とのギャップありすぎですわね。

No.195 23/11/21 23:32
匿名さん1 

>> 194 ストレス溜めないのが1番です!
うちの嫁は悪阻ひどくてご飯の炊ける匂いで気持ち悪くなるとかネギとかニンニクとか香りの強い物もダメとかで家でご飯食べれないから点滴で栄養とってましたね。
仕事もお腹張るから続けられなくて休んでたら事実上の解雇?ですよ。
若いときは収入少ないし嫁の収入なくなるし結構しんどかったなー

No.194 23/11/21 22:26

>> 193 こんばんは。
昔昔の話ですよ。
スーパーで売ってるのは本当に高いですよね。
でも、松茸って栄養がないから別に食べなくてもいいそうです。
また、松茸だけは現在も人口的にできないらしく、逆にできたら大暴落するし、山は荒れ放題になるから、個人的には開発に専念してほしくはないですね。
私は1週間ほどあったけど、なぜか食パンを食べたら落ち着きます。
同僚は全くないそうです。
新人さんは朝起きたらしんどいみたいですが、会社に出勤したらいつの間にかなくなるそうです。
私の姉に聞いたら、1人目はなくて、2人目、3人目はあって、特に3人目の時は妊娠3ヶ月で入院ししたり、4人目は全くないって、言われてバラバラすぎて参考にならなかったです。
もう1人の姉は毎回妊娠中はあずきバーの硬いものとかおかきとかお煎餅とか兎に角歯が折れるんじゃないかっていうくらいのものを食べてたら、気分が晴れて紛れていつのまにか出産というパターンだそうです。
会社では酷い人は寝たきりになって、妊娠中入院してたりとかもあったそうです。
とりあえず4人に笑いが絶えない家族を目指してます!
やっぱり笑うのが良いのかな?

No.193 23/11/21 18:20
匿名さん1 

>> 192 国産松茸食べ放題?羨ましい!今は旦那さんの松茸食べ放題か(笑)
3人とも妊娠しても悪阻ないの?性欲あるうちはバンバンやりまくって大丈夫だよ(笑)

No.192 23/11/20 22:02

>> 191 こんばんは。
昔はおじいちゃんが山を持ってたみたいですが、松茸が椎茸より取れて逆に安かった時期もあったり、あと、松茸は急斜面じゃないと生えないから管理が大変だって。
いつのまにか筍も松茸も海外産になってしまって、日本人自身が身近なものが手に入るのに、あえて海外産を購入するのが可哀想に思えます。
今日は久々に旦那さんと一緒にお風呂に入り、立ちバックで2回連続発射されましたよ。
あいも変わらず絶倫で、私と一緒にお風呂に入った後、お風呂から出て直ぐにソファーで同僚が旦那にまたがり、腰を振りながらおっぱいを顔面に押し付けていきまくってましたね。
妊娠すればやっぱり性欲が増すのかな?
私より激しく腰を動かしてましたが、お腹の子大丈夫?ってなりました。
たまには乱れるのもありかな?
旦那さんのちんちんってなんでこんなに気持ちいいのかな(^^)

No.191 23/11/20 11:43
匿名さん1 

>> 190 うちも田舎だし畑もいっぱいあるから同じようなものかもね(笑)たけのことかどこでもあって採ってきて食べきれなくなる事よくあるんだよね(笑)
メダカとかホタル、ドジョウも田んぼとか直されて草刈りも少なくするように農薬散布したりするからみなくなったね

No.190 23/11/19 22:45

>> 189 こんばんは。
牧場ではないです。
ただ、田んぼや畑ばかり。
実家に帰ると野菜とか米とか色々ありますし、実験も大好きだから、落ち葉とか雑草とかを肥料に考えたり、それだけじゃ栄養不足な肥料だから、あれやこれやと試したりも。
私は小学生の頃ブルーベリーが好きでいっぱい作りましたよ。
毎年新しい苗木を植えて、夏休みの宿題にしたりも。
マグカップに大量にブルーベリーを摘んだのを入れて、ジュースじゃなくてブルーベリーの塊を食べたりも。
ブルーベリーでお腹いっぱいになるって贅沢な子供でしたわ。
おやつ代わりにもしてましたから。
姉はとうもろこしをよく作ってましたね。
もう1人の姉は自分が嫌いな野菜をあえて作ってました。
ピーマンなんか三年連続作ってたみたいで、売ってるのは柔らかいのですが、素人が作ると硬いし分厚くなりますね。
今でもみんな作ってますよ。
裏口なんかスイカが転がってるし、それにカブトムシとかクワガタムシが寄ってきてましたわ。
ホームセンターとかで売ってるのを知った時、みんなわざわざお金出してまで欲しいものなのかってビックリしました。
というか今の子供達って可哀想すぎますね。
メダカとかホタルとかも見たことがないんじゃないかな。
メダカなんか春から夏にかけて卵を毎日産むからその稚魚の多さにビックリするかも^ ^
便利なことは進めたら良いのですが、回覧板の紙のメリットはお互いの顔を見れること、不安や悩み事、愚痴等等渡す時渡される時に話ができることがありますよね。
それがなくなるというのもありますが、実家ではそういうのがなくなるから、月一回集まって、政治家の悪口やら、大きいスーパーの悪口とかいっぱい言い合ってますよ。
そこで止めておけば良いものの、ラインとかネットとか知りすぎてるから、わざわざ政治家にラインしたり、質問状みたいなのを送ったりも。
スーパーもしかり。
だから、みんなボケずに済んでるみたいです。
旦那さんが私の実家に来た時ビックリされてましたわ。
まあ、会社のある地域も田舎なんであまりかわりませんが。
みんな兼業でされてるから、よく野菜とか果物とか軽トラで出勤されてみんなに分けたりも。
あと、釣り好きな方や元パティシエとか色々な方がいて、色々持ち寄ったりしてますよ。
ケーキは特にお金渡してクリスマスの時に毎年作ってもらったりもしてます(*^o^*)

No.189 23/11/19 17:20
匿名さん1 

>> 188 お隣さんが1km離れてるの?実家牧場?それはスケベな夫婦には最高だね(笑)声出し放題、外でもやれちゃうね(笑)
でも自治会がラインとかって進んでるね!うちの方は今でも回覧板回してるよ(笑)

No.188 23/11/19 00:04

>> 187 こんばんは。
私の実家は豪邸じゃないですよ。
たまたまど田舎だからお風呂も広く作れるだけです。
お隣さんと1km離れてますから^_^
昔は回覧板は面倒だったらしいです。
だから、FAXになり、メールになり、今やスマホでグループラインが今は回覧板になりました。
実家の自治会は結構進んでる方だと思います。
いまだに紙のところがありますし。
母はめちゃくちゃ元気ですよ。
だって孫より可愛いって自慢してました^_^
今更ながら父ってまだまだ現役なんだわって冷静に考えました。
やばい、今夜はもう眠いのでこれ以上書けません。
明日いっぱい書きます^_^

No.187 23/11/18 23:46
匿名さん1 

>> 186 5畳のお風呂?主さんの実家も豪邸なのかな?親もエロいとかなら性欲は落ちないから安心だね(笑)45で1から子育てなかなか体力使うねー
若いうちは疲れても頑張れるけど45過ぎると体が言う事効かなくて疲れ溜まるようになってきて無理するとしんどいー!ってなるからお母さんの事も気にかけてあげて下さいね

No.186 23/11/17 22:37

>> 185 こんばんは。
ただ単に旦那さんが好きなアイスを私が勝手に二日連続で食べて、いざ食べようとしたらなくなってがっかりしてたから、それ以来確認するようになっただけですよ^ ^
それに私から命令する前に聞かれます。

キスもお風呂も入れないって男性からしたら拷問じゃないですか!
一緒にお風呂に入ってキスしながら、おちんちんをニギニギされるのが男性は好きなのに!
私からしてもオナニー禁止みたいに、拷問です!
私の両親ですら、毎日お風呂に一緒に入ってるのに!
実家のお風呂が5畳くらいあるからやけに広いなって昔から思ってたけど、結婚して気がついたのは夫婦で入って色々とできるような細工がしてあるなって気付かされました。
湯船の外でも2人で座れるようになってたり、色々なところに手すりが付いてたり、湯船の縁も結構厚みがあったりと今となれば、私の両親ってどエロ同士ですね^ ^
そりゃ45歳の母も妊娠しますわ!

No.185 23/11/17 18:43
匿名さん1 

>> 184 アイス一本まで把握してるとか逆に細かすぎて面倒くさいんじゃない?ラブラブなうちは我慢できるけど2.3年経つと主さん達の方が旦那さんに命令するようになると思うよ(笑)やらないと3人に責められるって旦那さん大変だわ〜(笑)
キスはほんとに嫌いみたいで絶対してくれません(泣)俺息臭いのかな(泣)
お風呂も一緒に入らないね~
子育て中は女じゃなくて母親なんだろうね

No.184 23/11/16 22:34

>> 183 こんばんは。
私も旦那さんも同じ経理兼人事もしてるからみんなのお給料は知ってますよ。
だから、旦那さんにお金稼いで来いって言えないし、料理や掃除や洗濯やら私より速いし丁寧だから頭が下がります。
買い物に行っても家の冷蔵庫と冷凍庫の中も把握されてましたわ。
私がこっそりアイスクリームのパルムを1本食べてるのもバレるくらいなんで。
あと、手も繋がなくなるなんて寂しすぎます!
結婚する前はお互いこの手を離すまいって熱い想いで手を繋いでいたのに。
もしかしてお風呂も一緒に入らなくなってたりして。
もしかして手も握ってもらえないならキスもされてないのですか?
出産してからの激変がやば過ぎます(^_^;)

No.183 23/11/16 20:23
匿名さん1 

>> 182 会社の人のおっしゃる通りです!女性は出産を気に強くなります(笑)夫の事は年数経つとイライラの原因にしかならないのかな?うちはちょっとでも口ごたえしたら100倍返しできます!
数年後には手も繋いでもらえなくなったかな(泣)
旦那さん家の事手伝うだけでセックスし放題で子供作り放題は羨ましいですよ!普通の夫婦だと旦那はお金いっぱい稼いで来いって怒られるからね

No.182 23/11/15 22:23

>> 181 こんばんは。
旦那さんは性欲の塊ですから^_^
会社の他の部署の方から私にこっそり旦那さんが他の人と結婚するってどんな気持ち?って聞かれて、別に何にも思わないです。
これから4人で一緒に住み、立て続けに出産するけど旦那さんに無理しないで家事を手伝ってくれたら良いからって言ってます、ってお返事しておきました。
旦那さんが羨ましいってその方に言われました(*^o^*)
その方曰く、奥様が出産する前は非常に優しい方で、この世にこんな優しい人がいるのかって思うくらいだったそうです。
で、出産してから天使から鬼、しかも人使いの荒い鬼に変身したって。
まさか会社から家に着いたら晩御飯を作ったり、翌朝の朝食を作ったり、俺の人生の中で全く想像してなかったって。
しかも、歯向かったら千倍言い返されるからどうしようもなかったって。
でも、子供達が巣立って行くと新婚前の優しさに戻ったから、女という生き物は全く理解不可能だわって^^;
そのおかげか、もし嫁さんが先に死んでも家事はできるようになったから、助かったかなって^ ^
我が家は旦那さんが一番器用だから心配はないのかも。
セックス以外で苦労されたり、新婚時と数年後とで変わったことってありますか?

No.181 23/11/15 20:38
匿名さん1 

>> 180 主さん達はは子供産めるだけ産むっていう計画あるからレスにはならないよ(笑)旦那さんに頑張ってもらってガンガン中出ししてもらってください(笑)旦那さんなら50過ぎても精力落ちないかもね

No.180 23/11/14 22:22

>> 179 こんばんは。
私も出産したら変わるかも!
女はわがままな体ですね^ ^
妊娠したいがために色気ムンムンで男性に近寄り、妊娠出産したら、種馬はぽいってされる。
う〜ん、我ながらなんともわがままな!
世間でいうセックスレスですね。
それをなくすにはどうすればいいかリサーチしておきます(*^o^*)
今ご返事を書いている目の前で旦那さんに2人の女性がまたがっております。
1人はおちんちんとおまんこさんがドッキング中で、腰を上下に振り、「チンポめっちゃ気持ちいい〜」っ叫んで、もう1人は顔にまたがり、舐められながら気持ちよさげに喘いでます。
こんなことも歳を経ていくと、なくなるのかなあ?
そう考えると人間って短い人生ですよね。

No.179 23/11/14 21:00
匿名さん1 

>> 178 優しくしてるっていうか股閉じられて強制終了だからね(笑)無理にしようとしたら蹴られるから(泣)昔は主さん程ではないけどめちゃくちゃエロい女だったんだけど変わってしまうもんですよ(笑)シコシコでも毎日出すのは大事!しなくなると勃起しなくなるから維持するにはシコシコは合ってるよ(笑)

No.178 23/11/13 22:41

>> 177 こんばんは。
奥様はあまり濡れない体質なんですね。
あと、奥を突くと痛いからやめて!って女性もいるのは知ってますが、そこでやめられるのは奥様に対する優しさですよ(^^)
わがままな人は自分のことしか考えてないから。
旦那さんに聞いてみたら、やっぱりセックスできなくなったら、1人で気兼ねなくシコシコするよって即答されました^_^
今でもアダルト動画を見てお気に入りがあれば、保存してるみたいで、見せてもらったら、いっぱい保存されてましたよ!
旦那さん曰くいつでもシコシコして射精能力を維持するためさって格好つけてましたが、ただ単にスッキリしたいだけのような(^^)
まあ、単純な頭なので助かります。
奥様を大事にしてください。
良いことがありますよ。
それかもっと雰囲気を作るとかね。
脱衣室とかって狭い空間でイチャイチャしやすいけどなあ。
私も最近太いディルドを購入して旦那さんの前でズボズボして、見せつけてますよ(o^^o)
入ったままの状態のを至近距離で見てもらい、興奮してる旦那さんを見るのが楽しみですね🎵

No.177 23/11/13 22:10
匿名さん1 

>> 176 お姉さん性欲増々なら主さんも大丈夫だね(笑)うちの嫁は濡れないからローション使うね(泣)あんまり奥に突くと痛いからやめて!って中止されるから浅くゆっくりしか動けません(泣)
男は自分ででも出してないと徐々に機能しなくなってきてる感はある(泣)
2人で気持ちよくなれるならもちろんやりたいけど早くいってって言われるような感じでやるなら1人でAV観ながら抜いた方が気が楽かもって思いはじめてます(笑)

No.176 23/11/11 23:05

>> 175 こんばんは。
やはり最初の子供を作る時は快楽も求めつつ、子作りもしますが、2人目の時はただ単に子供に兄弟を作ってあげよう的な気持ちで、快楽やセックスの楽しみもなくなってしまってるんですね。
「疲れたから早く出して!」って言われてる時、奥様のおまんこさんは濡れ濡れになっていないのでしょうか?
ピストンされてて気持ちよくないのでしょうか?
なんだか人ごととは思えないし、私もそうならないようにしたいけど、こればかりは出産してみないとわかりませんもんね(^_^)
男性は快楽のため、女性は子孫繁栄のため、性欲がお互いあるけど、女性は子孫繁栄のため、出産したら性欲という欲がなくなってしまうんですね。
奥様は本当はセックスをして快楽を再び経験したいって気持ちもなくなってくるのでしょうか。
旦那さんに伝えておきます!
もし私に性欲なくなったら、復活させてねって(*^o^*)
お姉ちゃん、特に長女の方は毎回出産後性欲が溢れるくらいだったそうですよ。
病院からはまだ出来ませんって言われてて、我慢するのが辛かったって。
毎日フェラをして、それで気分を紛らわしてたって言ってましたが、そのおかげかわかないのですが、お姉ちゃんの夫婦には子供4人いてて、今また5人目を目指しているそうです。
今29歳だし、まだ5〜7人産みたいって。
その話になるとお姉ちゃんの旦那さんは俺が24時間働いても給料足らんわって言ってますが、それを言うならおまんこさんに出さんかったら良いのにって思います。
お姉ちゃんは出産すればするほど性欲マシマシ女になるみたいですね。
男性は射精をしておかないと性欲も落ちてきますか?
毎日シコシコではやはりダメですか?
シコシコよりおまんこさんの方が格別?
夫婦間のセックス問題は難しいですね。

No.175 23/11/11 19:58
匿名さん1 

>> 174 1人目産んだ後からかな?2人目作るってなった時には妊娠の為のセックスでした。気持ちいいとかではなくオナニーのように中出しして終わりって感じでいつまでも続けてると疲れたから早く出して!って言われちゃうよ(笑)今はほぼレスに近いかな(泣)出さないとチンポも弱ってくるもんでそろそろヤバい!(笑)

No.174 23/11/10 23:43

>> 173 こんばんは。
それは姉からも聞いてますし、会社でも出産経験者からも聞いてます。
もし3人とも性欲無くなったらどうなるのでしょうか?
旦那さんからぽいってされるのかな?
はたまた私だけ性欲なくなって、私だけぽいってされたらめちゃくちゃ悲しいです!
何はともあれ今は妊娠中でも性欲があるので、旦那さんを犯し続けます♡
あれだけおちんちんにむしゃぶりつき、もっともっとって言ってた私が性欲なくなるってなんだか嫌だなあ。
姉には子供が4人ずついてますが、2人とも性欲がなくなったりしたことないらしくて、出産して半月したら落ち着いてきて、生理も早くて出産から1カ月後に始まる時もあれば、3ヶ月してから生理が始まったら、ムラムラが復活してきて、旦那さんに抱きつくそうです。
で、4人も産んだそうです。
まだまだいけるけど、経済的にどうかなって言ってますね。
匿名さん1さんは初めてのお子さんの後、奥様の性欲がなくなったのですか?
それとも2人目とか?
今もないままなんですか?
もしなくなったら、何かお互い工夫されましたか?
質問攻めで申し訳ございません(*^o^*)

No.173 23/11/10 17:35
匿名さん1 

>> 172 3人の奥さまが性欲落ちない事を願います(笑)性欲ないのにヤラれるのは相当苦痛でイライラするらしいので(笑)
うちはそれですから(笑)

No.172 23/11/09 22:50

>> 171 頑張りま〜す(*^o^*)

No.171 23/11/09 17:29
匿名さん1 

>> 169 こんばんは。 彼女がいない時はシコシコしてたそうです。 ティッシュペーパーはよく買ってたそうですよ。 ティッシュペーパーが高いからトイ… 毎日いっぱい出さないと頭の中がエロい事しか考えられないってセックス依存症じゃない?(笑)これからも妊娠中も産後も3人のマンコで9回射精しないと落ち着かないって言われちゃうよ(笑)3人の奥さま方はほぼ同時期に出産になるんだろうから赤ちゃんにおっぱいあげながら股広げるようになるね(笑)男性はなかなか性欲落ちないから40代後半になるまでは今のままだと思うから頑張ってください(笑)

No.170 23/11/08 22:35

>> 167 僕はそんなのは凄い嫉妬する こんばんは。
男性は嫉妬されますよね(^_^)
私の旦那さんも嫉妬するって言われました。

No.169 23/11/08 22:34

>> 168 こんばんは。
彼女がいない時はシコシコしてたそうです。
ティッシュペーパーはよく買ってたそうですよ。
ティッシュペーパーが高いからトイレットペーパーで拭いたことがあったそうですが、よくよく考えると、トイレットペーパーは溶けるから、大変だったから、またティッシュに変えたそうな。
ティッシュと間違えて普通のコピー用紙で拭い
た時は痛かったって(^_^)
毎日朝2回シコシコして学校に行き、アルバイトして、夜シコシコしまくってたそうです。
とりあえず夜は5回くらい出さないと頭の中がエロいことばかりで勉強できなかったって!
アルバイト先にも女性はいたそうですが、良い雰囲気までいった女性に対して、最初の彼女に性欲ありすぎて別れたから、トラウマになって、一線を超えられなかったみたいです。
大学4年生の時は彼女の方が社会人になってるし、もういいかなってなって、いっぱいしたらお断りされたみたいです。
で、私と出会い、最高のおまんこさんに出会い、おちんちんが手より膣の柔らかさというか、膣のおちんちんの包み方といいましょうか、この世の快楽の最高峰を味わったがために、シコシコに戻れないって言われました。
おまんこさんの次がフェラだそうです(*^o^*)
完全におちんちんの贅沢病ですな(^_^)
1週間シコシコを我慢したことあるそうですよ。
7日目は朝から勃起してて、勃起したままオシッコを出して、それからも勃起しっぱなしで、一日中勃起してたそうです。
夜我慢できずにシコシコしたら、5回連続で出して、10分くらいしてから、3回連続出して、最後は1回出したら少し休憩、まだ出るかなってAV動画見たら勃起したから発射して、結局10回出したって。
キリが良いからそのまま寝たけど、ティッシュのゴミが生ゴミより多くて笑うしかなかったって、自分で笑いながら話してくれました。
懐かしいシコシコ人生やったわって^_^
さすがに20回は出ないって(*^o^*)

• << 171 毎日いっぱい出さないと頭の中がエロい事しか考えられないってセックス依存症じゃない?(笑)これからも妊娠中も産後も3人のマンコで9回射精しないと落ち着かないって言われちゃうよ(笑)3人の奥さま方はほぼ同時期に出産になるんだろうから赤ちゃんにおっぱいあげながら股広げるようになるね(笑)男性はなかなか性欲落ちないから40代後半になるまでは今のままだと思うから頑張ってください(笑)

No.168 23/11/08 13:54
匿名さん1 

>> 166 こんばんは。 一日我慢しただけで勃起力が半端ないって自慢げに言われました(^_^;) 確かに硬さは凄く、学生の頃、初彼女が生理で8日もお… 彼女いる時は毎日出せるけどいない時はどうしてたの?彼女が生理の時我慢して大変だったって事は1人では出さないんだよね?大学2年、3年って彼女いないけどどうしてたの?試しに1週間我慢してもらって暴走してもらってほしいな(笑)1週間我慢できたら20連射できそうじゃない?(笑)3人の嫁ピクピク状態でいたら凄い光景だろうね

No.167 23/11/08 03:11
パトラッシュ ( ♂ oPXOBe )

>> 8 男性側からしたら彼女もしくは奥様が自分ではない男性に中出しされ出るのを見たらどんな気持ちになりますか? 興奮されます? それとも相手の男… 僕はそんなのは凄い嫉妬する

• << 170 こんばんは。 男性は嫉妬されますよね(^_^) 私の旦那さんも嫉妬するって言われました。

No.166 23/11/07 22:32

>> 165 こんばんは。
一日我慢しただけで勃起力が半端ないって自慢げに言われました(^_^;)
確かに硬さは凄く、学生の頃、初彼女が生理で8日もお預けされ、生理明けのセックスで彼女は失神したみたいです。
連続でいきすぎて力尽きて体がピクピクしてたって言ってました。
想像できました(^_^)
旦那さんのことだから彼女に激しく奥までピストンしまくったのだろうと。
彼女は地方から来ていたらしく、大学の近くのアパートに住んでおり、毎日家に行き、していたそうで、ただ、数ヶ月後旦那さんの性欲についていけないって言われ、お別れしたそうです。
それが大学1年生の時。
次が大学4年生の時に、通っていた大学に就職した女性事務員とお付き合いし、また同じ性欲のかたまりって言われてお別れし、社会人になり、私と出会い、今はハーレム状態♡
私は元カノ達と違い、旦那さんの一日8回だろうが、10回だろうが全ての精液を受け止めますよ(*^o^*)
今日は私と一緒にお風呂に入り、顔射され、立ちバックで2回発射されました。
その後、ベッドで新人さんと同僚が上にまたがってましたよ。
交互に旦那さんの顔とおちんちんにまたがり、何とも言えないエロさです♡
こういう濃厚なセックスを見るのも良いですよ(^。^)

• << 168 彼女いる時は毎日出せるけどいない時はどうしてたの?彼女が生理の時我慢して大変だったって事は1人では出さないんだよね?大学2年、3年って彼女いないけどどうしてたの?試しに1週間我慢してもらって暴走してもらってほしいな(笑)1週間我慢できたら20連射できそうじゃない?(笑)3人の嫁ピクピク状態でいたら凄い光景だろうね

No.165 23/11/07 18:23
匿名さん1 

>> 164 毎日出してるのに1日あけるだけでそんなに暴走するの?(笑)試しに1週間我慢させてみて?(笑)

No.164 23/11/06 22:37

>> 163 こんばんは。
昨日はさすがにみんな疲れたので休憩でした(*^o^*)
旦那さんも車の運転で疲れたから今日はしなくても大丈夫って言ってましたが、その分今夜発射しまくりでしたよ♡
最初にお風呂に入ったのが、新人さんと旦那さん。
私と同僚は隣の部屋で交互に入り、また寝室の部屋に戻ってきたら、まだ一緒にお風呂に入ってて、心配だから見に行ってみたら、喘ぎ声がして、立ちバックで3回目の発射寸前でした。
ゆっくり新人さんがお風呂から出てきたら、「昨日出してないからいっぱい溜まってて、出しても出しても勃起が治らない」って言われましたって(^_^;)
脱衣室から出てきた旦那さんは裸のまま、しかも、おちんちんも天井向いたまま(^_^;)
そこへすかさず同僚がお相手してくれて、正常位と四つん這いバックと交互に2回発射後、私が綺麗にお掃除フェラ(^_^)
同僚は最後の正常位で力尽きて、精液垂れたまま、ベッドで股を開き、休憩しておりました。
フェラの後は私が騎乗位でゆっくりゆっくりおちんちんを味わうように腰を前後に動かし、2回発射されました♡
妊娠中の中出しってあまり良くないって言われつつ、膣が気持ち良くて、ついつい貪欲になってしまいました。
今はもう力尽きた旦那さん、新人さん、同僚が横で寝ております(*^o^*)
一日おきのセックスにしたら、旦那さんの性欲が溜まりまくるから、やはり毎日出した方がいいですね。
もし二日、三日と出さない日が続くと手も口も膣も使ってフル回転させないといけませんね(*^o^*)
女性同士でレズ行為に明け暮れている場合じゃないですよ〜(^_^;)
明日も大変になりそう(*^o^*)

No.163 23/11/06 19:37
匿名さん1 

>> 162 忙しい三連休だったみたいだね(笑)
帰ってきてのまさかの3人並べて9連射?尋常じゃないよ(笑)1日かけて9回でも凄いのに連続は普通の男の人なら拷問レベルの辛さで金玉痛くなりそう(笑)

No.162 23/11/05 22:48

>> 161 こんばんは。
三連休はセックスはお休みしてましたよ。
土曜日朝から旦那さんと女3人組とで新人さんの実家へ行きました。
先週末は同僚の実家へ、今週末は新人さんの実家へ。
新人さんの実家へ行き、直ぐにおめでとうって言われましたが、妊婦の私と同僚を連れてきたのに親切にされましたわ。
旦那さんのご両親も先週に続き、まさかまさかの3人の妻の親に挨拶するとは思わなかったでしょうね。
新人さんは3人姉妹の長女で、妹2人も同席され、大学生、高校生とまだまだ親御さんも若かったですね。
確か私の母と同じ歳のような。
私の母が45歳で子供産んだって言ったら、ビックリされましたが、その赤ちゃんを見たい見たいって言われましたし、おまけに新人さんも妊娠してるから、なんか複雑な会話でしたね(*^o^*)
多分大学生と高校生の妹さん達はちんぷんかんぷんだったでしょう。
常識的に考えると違うから、受け入れるのもややこしいだろうなと。
親御さんへの挨拶が金曜日に、新人さんと同僚が隣の部屋に土日にかけて引越してきました。
隣の部屋は荷物置き場にし、私達や旦那さんの服など、諸々の荷物も移動、そして、4人の寝室を私達が今借りている部屋になりました。
寝室を別々は難しいということで、やはりおちんちんの取り合いになりますね(^_^)
早速今夜女3人を四つん這いにさせ、おちんちんの出し入れを交互にして、旦那さんは大変満足されてましたよ。
3人のオマンコに射精できて最高や〜これからは射精のはしごをしないとって頑張って今夜は3人に3回ずつ発射され、既に爆睡。
おっぱいは私も2人の乳首を舐めてみたり、揉んでみたりしましたが、柔らかさって個人個人違うから面白いですね♡
報告が遅れましたが、既にレズみたいに女性同士のキスや69は経験済みですよ(*^o^*)
私ってキスが旦那さんより上手いそうです。
旦那さんから教えて貰ったのですが。
あと、みんなで歯はよく磨きましょうねって言い合ってます。
虫歯がうつると大変なんで。
それにしても引っ越してきて、隣に住むだけの予定が、まさか寝室だけを共にするとは予定外でした。
明日からまた賑やかになりそうです(*^o^*)

No.161 23/11/05 20:30
匿名さん1 

三連休また3人の妻をドロドロにしてたのかな?1日8回射精を3日だから24回射精されたのかな?普段から毎日いっぱい射精してるのに枯れないなんてどんな金玉してるんだかほんと凄すぎる(笑)

No.160 23/11/03 17:41
匿名さん160 

昔、埼玉に百穴温泉っていう変態があつまる混浴温泉がありまして、
カップルや夫婦で見られながらセックスしてる人がたくさんいましたよ。

No.159 23/11/02 23:44

>> 158 こんばんは。
上司も歳ですし、旦那さんしか面接官するしかないんですよ。
それも仕事の一つですから。
コミュニケーション取れる取れないでほぼ決まりますから。
あとはどんな性格か自分で分析できる人は後々楽ですし、できれば会社辞めて新しい会社で更に磨きたい人の方が会社としても助かりますよ。
そういう人は自分から仕事をこなしてくれます。
友達の会社で、毎日会社の愚痴を誰彼構わず言
う人がいて、辟易してしまうそうで、その愚痴を提案に変える人と愚痴を愚痴のままで終わる人と別れるけど、提案に変える人は周りからの信頼も厚いって言ってましたわ。
こればっかりは雇ってみないと実際はわからないけど、雇ってから社内の雰囲気で変わる人がいるから、そこも重要ですよね。

連続射精ができないのは残念ですね(*^o^*)
というか旦那様が異常なだけですよ。
射精してピストンが止まり、またピストンしだすから初めての時はビックリして!
性欲ありすぎて凄いって思いつつ、100%、いえ、1,000%妊娠するわって思いました♡
明日から三連休でまたまた忙しくなります(*^o^*)
旦那様の精液製造機も24時間体制を敷いており、楽しみにしておりますよ。(*^o^*)
昨夜一緒にお風呂に入り、久々に旦那様のおちんちんに向けて放尿してあげたら、喜ばれましたわ♡
逆に私は顔射されましたから(^。^)

No.158 23/11/02 19:56
匿名さん1 

>> 157 主さんと同じ位の歳の時なら3人の妻と毎日中出しし放題は嬉しいけど旦那さんのように毎日10回も射精なんか無理だし連続射精も出来ないし3人を満足させる自信はありません!(笑)
主さん若いのに面接官なんて凄いね!新人育成も上手なんだろうね。モデルみたいな娘も上手に育てて家に呼んで旦那さんの餌食にしちゃえばいいよ(笑)

No.157 23/11/01 22:51

>> 156 こんばんは。
私との式は済んでますよ(*^o^*)
同僚と新人さんのW挙式ですが、友人知人は呼ばず、親と兄弟だけ呼ぶことになりました。
それでもビックリするでしょうが、一緒にはしないですよ。別日でそれぞれ式をするだけですから。
新郎は二日続けて、新婦は別々に。
面白い式になりますね。
一度私達の親と姉達とみんなで会おうかって話が上がってますが、何せ私の母も出産したばかりで、来年は私達も出産するからめちゃくちゃなんですよね〜(o^^o)
あと、旦那さんは全くイケメンじゃないので、モテないです。
体格は良いのですが、性格というか話し方が柔らかいので皆から話かけられやすいですね。
それと最後まで話を聞いてくれます。
おちんちんの秘密は私達3人だけの秘密ですが。
匿名さん1さんはもし私達の旦那さんだったら嬉しいですか?
3人分の奥様を持つとどんな感じですか?
毎日おっぱい揉める、しかも違う大きさと柔らかさ、そして、フェラもしてもらえる、クリいっぱい舐められる、中出しし放題等〃。
旦那さんは会社でも羨ましいって思われていますよ。
男性従業員からは妬みはないみたいで、可哀想って思われて、何故か女性従業員からは急にもて出しましたね。
責任を取るっていうのが良い捉え方をされてるみたいです。
調子乗って来年入社してくる女性従業員には手を出さないようにして欲しいなと思いつつ、私達が毎日根こそぎ精液を吸い取ってあげましょうと考えてます♡
が、しかし、が、しかし!
こればっかりは相性なもんで。
来年入社してくるのは女性4人男性1人なんですよね。
男性より女性の方がしっかりしてますから。
私も面接に入ってますが、1人だけモデルみたいに背が高く、おっぱいもめちゃくちゃあって、また、端正な顔立ちだから、やばいなって気にはなってます。
というか何でウチの会社に来たの?
旦那の餌食になるよって心の中で思いましたが、私がその餌食にかかったのでしたわ。
おっぱい大きくて印象に残るくらい端正な顔立ちだと面接官も印象残りますわね。
なんせ旦那さんはおっぱいが大好きなもんで。
入社日からおっぱいをガン見するんだろうな(*^o^*)
出産、育児、建設中の家、来年の新入社員といっぱいやることがありますね。

No.156 23/11/01 21:56
匿名さん1 

>> 155 3人の妻と結婚式になるの?新婦の席に3人いるって不思議だろうなー(笑)
旦那さん結構モテモテなんだろうから結婚式に来た新婦の友達とかがそんなに良いもの持ってるのかな?ってセフレになってたりしてね(笑)

No.155 23/10/31 22:24

>> 154 こんばんは。
同僚の実家が凄くお金持ちっていうだけですよ(*^o^*)
私達の家は小さい家ですし。
空いた口が塞がらないってこういうことかって思いました。
同僚も遺産を相続したくないって言ってますし、なかなかお金持ちの考えはわからないですね。
なんやかんやで同僚の親の挨拶が終わりました。
旦那さんのご両親も挨拶に行きましたが、申し訳ないです、節操がなさすぎの息子でって言ってたわりに、家を出たらけろっとされてました。
家の広さに圧倒されてたのかな?
私達のアパートに帰り、私や同僚、新人さんにどうかポコチン息子をよろしくって言われました(*^o^*)
みんなで楽しくしてますから大丈夫ですよ〜ってお見送りしましたが、お母さんがトイレに行っている間、実に羨ましいって実の息子さんに言われてました。
そりゃ男性からしたら、羨ましいと思いますわ。
次の三連休は新人さんの実家に行きますが、今日新人さんは産婦人科に行き、妊娠してると思うけど、来月末に来てくれたらはっきりわかるよって言われたってラインが届きました。
忙しい!忙しい!
また、挨拶しに行かないと!
新人さんは既に報告済みだそうですが、4人姉妹の末っ子らしく、あまりビックリされなかったそうです。
もう4人目になると怖いものなしなんでしょうね。
週末の挨拶が済んだら、年末年始の沖縄でのW挙式。
申し込みに行ったら、戸惑っておりましたが、費用をどう計算したらいいかわからないみたいですので、それも今週末わかります。
色々予定が変わり大変ですが、何とか3人無事に出産できるよう頑張ります!(^_^)
今週末に本当は同僚の親に挨拶予定でしたが、急に色々と予定が変わるから大変、大変。

No.154 23/10/31 20:39
匿名さん1 

>> 153 二千坪?外車十台?デカイ家あるのに自分の部屋を別に建てちゃう?凄すぎる!
それは何人子供がいても大丈夫だね(笑)引き取るって出産したら離婚するから元嫁になるし引き取ってないような?(笑)みんなお腹大きくなったら来年入ってくる新入社員が旦那さんのタイプだったらすぐに家に連れ込みそう(笑)

No.153 23/10/28 23:50

>> 152 こんばんは。
全く問題なし!
何故か逆に感謝されました(^_^)
よくぞ引き取ってくれましたって。
荷物じゃないんだからって、自分の親に突っ込んでました。
孫の顔が見れるって喜んでくれてました。
一人娘だから、わがままに育てすぎて結婚なんて向かないって思ってたそうです。
私から見たら全くわがままに見えないし、気が利くし、親からの視点と私からの視点は違うのかな?
それにしても大きい家で、200坪じゃなく、2,000坪もある敷地って管理が大変みたいですね。
輸入車も10台くらいあるし、庭師の方も毎年毎年大変で、雑草とか色々手入れされたりとか、メダカがたくさんいて、毎年増やすのが趣味みたいになってて、池も凄いし、ゴルフのグリーンみたいなのやら、バンカーみたいなのやらもありますし、家の中では広いリビングに常にいなくて、小さい平屋の建物に住んでるそうです。
金持ちはよくわかりませんが、そういうのをいっさい表に出さなかったから、ビックリ!
遺産は継がないって言い張ってるそうで、税金がシャレにならないって言ってましたね。
いがいと独立心が強いみたいです。
今日はセックスもお預けです。
何故なら同僚の実家にみんなで泊まっているので。
同僚は実家を親が死んだら公園にでもしようかなって言ってましたわ。
その辺は同僚にお任せすることにして、次は新人さんの検診&結婚ですな。
だんだんと週末のセックスはできなくなってきますね。
平日その分しちゃおうと(*^o^*)

No.152 23/10/28 21:12
匿名さん1 

>> 151 同僚さんの親大丈夫だったのかな?

No.151 23/10/27 23:41

>> 150 こんばんは。
旦那さんの理想は、1人につき二回連続ずつの射精が良いんだそうです。
言われてみれば、よく2回ずつに分けてるなって思いました。
射精と同時に女性がいく時に膣が痙攣して、おちんちんにまとわりつき、旦那さんからしたら、そのまとわりつく柔らかさがこの世の中で膣しかないから何回も復活するそうです。
その膣の柔らかさが三者三様だからこそ、やめられないんだそうですよ。
確かに同僚がいくときにプルプルッて全身で軽く痙攣しているときは膣の中も動いていてるんだろうなって思いますし、立ちバックでしたら、透明な液体も垂れてきて、あー今旦那様のおちんちんは快楽を味わってるなって想像できちゃいます(*^o^*)
私も旦那様のおちんちんが動くことにより、快楽を享受してるからお互いさまですが。
旦那様曰く、牛の乳搾りみたいに、膣のおちんちん搾りみたいにおちんちんを根元から先に向かって膣が搾っていくみたいで、しかも、それがフェザータッチというか、膣の中のヒダヒダが指一本ずつみたいな究極の柔らかさの搾り方みたいです(^_^)
旦那様は自分が射精する時の快楽も享受しつつ、膣が気持ちよくなって、おちんちんを搾る時の快楽も享受してるから、セックスはやめられないって♡
平日は私としてますが、週末、まさに今日ですが、同僚と新人さんの膣を堪能してましたよ。
気持ちいいイコール射精ですから、今日もひたすら腰を振ってましたね^_^
明日は同僚の実家へみんなでレッツゴーです^_^

No.150 23/10/27 20:24
匿名さん1 

>> 149 確かに羨ましいですね(笑)普通は一夫一婦だけど一夫三婦なんて夢のような性活だからね(笑)
旦那さんが毎日10回くらい射精したい人だかは3人いても大丈夫なんだろうけど普通の男性では今日は主さん、明日は同僚さん、明後日は新人さんってなっちゃうんだろうけど毎日3人とセックスしまくれるのほんと凄すぎ!

No.149 23/10/26 22:42

>> 148 こんばんは。
確かに自己責任ですが、一緒に住むので問題ないですよ(*^o^*)
同僚は両親に既に詳細を話したみたいで、4人で暮らしますって言ったら、お父さんの方が羨ましいってぼそっと言ってたみたいです。
多分旦那さんが3人の女の人と気兼ねなくセックスできるのが、良いみたいですね。
男性はそんな願望があるんですね(*^o^*)
私もイケメン巨根を5人くらい囲って、セックスだけして、後は全てやらせたいですね。
何もかもしなかったら、だらけた体になって、みんな去っていくでしょうね。
やばい、やばい。
今日はお昼から1人でセミナーに行きました。
500人くらい入れるホールでしたが、誰かが大きい音でオナラをしちゃって、笑いを堪えるのに必死でした。
私が聞こえてるってことは絶対他の人も聞こえてるはず!
ホールだからよく響いてましたよ^_^
自宅に帰り、旦那さんと夕食の準備をしながら、その話をしたら、私のお尻を撫でながら、「このお尻はそんな大きいオナラはしませんよね〜」って言われました。
というかお尻を触りたいだけのような。
丁度ショーツからはみ出たお尻のお肉を指で撫でてきて、この膨らみというか、余ったお肉が好きなんだよね〜って夕食作りから撫で撫でモードへ。
あとでいっぱい触らせてあげるからって言って、夕食作りへ戻りました。
お尻の膨らみって撫でても、かわらないような。
しかも脂肪ですし。
おっぱいも脂肪ですが。
脂肪を撫でたり、揉んだり何が良いのかわかりません(*^o^*)
おちんちんは筋肉なんですよね?
ワンチャンには骨が入ってるそうですが、人間もそうだとみんなカチカチになりませんか?
カチカチのおちんちんって最高ですよ♡

No.148 23/10/26 19:12
匿名さん1 

>> 147 夜に5回も射精しても足らなくて会社でしちゃうの?その後普通に仕事出来るなんてタフすぎる!
親納得してくれるかな?一人娘だったら旦那さんぶん殴られるよ?
主さん妊娠中に同僚さんも妊娠させて新人さんも妊娠させようとしてる最中で主さんが出産したら離婚して同僚さんと結婚するけど出産したら離婚して新人さんと結婚して出産したら離婚して旦那さんには責任問わないで各自で子育てしますって納得してくれるのかな?コワイね(笑)もう妊娠してるし事後報告だから納得せざるを得ないけど親目線からだと頭おかしくなりそうですね(笑)

No.147 23/10/25 22:47

>> 146 こんばんは。
外国人のおちんちんって柔らかそうじゃないですか?
動画を見たことありますが、なんか途中で折れ曲がったり、柔らかいまま入れたりしてるから、これって本当のところ硬いの?
柔らかいの?
途中で曲がったけど、大丈夫?
痛くない?
って思います。
とりあえずは外国人の方はパスしておきます(*^o^*)
あと、もう1人の男性もやめておきます。
折角仲良くなれた4人の関係が崩れると大変なことになるので。
ここは旦那さんにご迷惑をかけないよう、また、みんな健康に過ごせることを究極の目標にしてセックスは仲良くしましょうってな感じですね^_^
今日は実はこっそり会社の会議室で立ちバックしちゃいました♡
お昼ご飯をみんながとっている間にさっと会議室に入り、旦那さんのズボンを脱がせて、濡れティッシュで拭いてから、フェラをした後、急いでスカートを捲り上げて、ズボって入れて、ささっと発射。
2回目も発射。
旦那さんも私もスリリングなプレイをしたくて、調子にのりました。
終わった後は何ごとも無かったかのように、会議室で旦那さんが作ってくれたお弁当を食べました。
一応ですね、出された精液はティッシュで拭き、生理用品をショーツに付けてからの午後の勤務に勤しみました(*^o^*)
大丈夫、垂れてませんから!
昨日5回くらいでやめて、寝ちゃったので、朝からもう発射したくてウズウズしてたみたいです。
どうも旦那さんだけ下痢を昨夜したのは冷えたからみたいで、氷も何個かバリバリ言わせながら食べてたのが原因かも^_^
今夜から氷は控えるみたいです。
今週末は同僚の実家に行きます。
もちろん、私も新人さんも。
同僚曰く、多分わかってくれるのが9割、後の1割は私や新人さん、旦那さんの性格で判断されるかもって。
みんな仲良くって言っても所詮は他人同士。それを乗り越えないとね(*^o^*)

No.146 23/10/24 22:44
匿名さん1 

>> 145 旦那さん並みの巨大チンポで毎日10回は射精できるような男性はなかなかいませんからー!残念!
ん?外人さん誘ってみたら?(笑)
マンコから他人精子ドロドロでもやりたければ突っ込むでしょ(笑)

No.145 23/10/24 22:18

>> 144 こんばんは。
旦那さんの周りに女性陣5人に囲まれ、おちんちんを全力で見られるってどんな気持ちなんでしょうね(*^o^*)
恥ずかしいとか言いながら、いつもの如くカチカチに勃起させてましたから♡
ただ、私の実家に帰った時には、旦那さんは姉達に拉致されて犯される可能性は大いにありますよ。
2人の姉も慣れた手つきでおちんちんをニギニギしてましたし、咥えたそうな顔してましたから。
めちゃくちゃニヤニヤしてましたよ(^_^)
やっぱり私の旦那様♡
大きさは天下一品ですから(*^o^*)
今日は私から騎乗位でゆっくり腰を動かしてましたら、亀頭さんが良い塩梅で膣を撫でるからいきまくりました。
こんな良いチンポを味わえるって女冥利に尽きますね。
あー早く出産して旦那さんのデカチンでおもいっきり奥を突きまくって、私の膣と子宮をめちゃくちゃにして欲しい、暴れ倒して欲しい。
妊娠しても良いから毎日毎日中出しして、子宮の中を旦那様の精液溜まりにしたい。
とか思いながら、私だけしゃなく、同僚も新人さんも同じことを想ってました。
同僚も早く出産してもっと激しいセックスしたいわーって。
いっそのこと、旦那さんだけじゃ物足りなくなってきましたから、もう1人探しましょうか?
上手探せるかな?
男性2人と3Pもありかな?
旦那さんと新しい旦那さんに四つん這いになって、口とオマンコさんと同時攻めって最高じゃないですか!
でもでも、中出しされたオマンコさんに女性は良いとして、男性は嫌がりませんか?
自分の精液じゃないのが先に入ってて、ヌルヌルするって、どうなんだろう?
やっぱり嫌でしょうね。
私が同僚に旦那さんのポコチン自慢さえしなければこんな関係にならなかったのに。
少し後悔。
いえ、こんな考えは良くありません。
前向きに前向きに考えましょう!
良いように、良いように考えましょう!
旦那さんは今横で寝ておりますが、幸せそうな顔をしております。
私がたまに顔の上に座ってクリ舐めされますが、今夜もたっぷり出してスッキリした顔されてます。
私も旦那さんも同僚も新人さんもみんな幸せなら良いかなって思います(*^o^*)

No.144 23/10/24 19:57
匿名さん1 

>> 143 お姉さん達に生チンポみせつけておわり?可哀想すぎでしょ!旦那さん電話番号教えてもらっててホテルでお姉さん達と合流してたりしてね?流石に握ってシゴイてたらやりたくなったでしょ?よく旦那さんお姉さん達のおっぱい揉んだり押し倒したりしなかったよね?
お姉さん達帰り道まん汁ダラダラで帰ったのかな?可哀想すぎる(笑)

No.143 23/10/23 23:01

>> 142 こんばんは。
流石に姉達は私の前で試したいとかは言えないですよ(*^o^*)
試したら病みつきになりますが。
隣は同僚と新人さんの仮部屋にして、毎日私達の部屋に来ますよ。
4人で食事までして、あとはパーティー、セックスパーティー、しかも、毎日♡
私との回数が減るだけですが、旦那さんは相変わらず毎日毎日出ます。
元気すぎます。
旦那さんは実は毎朝セックスかフェラで一回出してから、出勤したいなって言ってましたが、普通は朝出したら、フラフラになりませんか?
朝出して、夜出して、どんだけ出したら気が済むのやら^_^
旦那さんもよくよく考えたら、6人兄弟で、姉3人、弟2人いて、丁度間だそうです。
旦那さんの両親も元気のかたまりだから、引き継いでるのかな?^_^
今朝も朝立ちを顔に押し付けてきたりするから、早速フェラで出してあげました。
めちゃくちゃスッキリされて、出勤してましたが、あの朝立ちは凄く硬いですね(*^o^*)
言い忘れてましたが、レストランでおちんちんの話で盛り上がってましたが、アパートに戻り、旦那さんのおちんちんを姉達に見せてましたよ。
しかも、フニャフニャの状態からカチカチになるまでの過程も見事に見てました(*^o^*)
どうしたかと言いますと、まずはみんなの前で仁王立ちになり、私とキスをします。
そうしたら、見事に立ちまして、姉2人が交互に握ってました。
太いし硬いって大絶賛(*^o^*)
こんな太くて長いの見たことない。
顔より長いからビックリされてましたよ。
うなぎじゃなく、ナマズみたいって。
しかも体がカチカチのナマズみたいって。
握っておきながら、フェラもしたそうな感じでしたが、そこまでは我慢してましたね。
姉にAV男優なれるんじゃない?副業でしたらって言われてて、まんざらでもなさそうですが、田舎から東京までは遠すぎます。
私達の相手ばかりしてくれてたら良いのです!
もし、姉達も私達がいなかったら、絶対フェラしてるだろうなあ、あの名残惜しそうな顔が思い浮かびます。

No.142 23/10/23 21:55
匿名さん1 

>> 141 お姉さん達チンポ試さなかったんだ(笑)動画みてそんなに気持ちいいの?って気になってるってことは試しにくるかもよ?
アパートの隣に引っ越してきたら完全にそっちの部屋はセックス専用の部屋になるね(笑)みんな妊婦さんになってもずっと中出しされ続けるんだろうな(笑)
旦那さんの親は全部孫になるわけだから複雑だけど楽しみだろうね(笑)

No.141 23/10/22 23:54

>> 140 こんばんは。
そりゃあれだけ中出しされたら誰でも妊娠しますよ。
姉2人が来て、新人さん、同僚、私、私の旦那さんと大人6人はアパートで話をするには狭すぎるから、近所のレストランへ。
話をし、旦那さんのおちんちんの話にもなり、写真だけじゃなく、4人のプレイの動画も見せたら、外国人のポコチンみたいにデカいってビックリされました(*^o^*)
旦那さんは恥ずかしそうにしてましたが、私達女3人から一度このポコチンを経験したら、旦那さんを離したくなくなって抱きしめたままになりますよって^_^
そんなに気持ちいいの?って半信半疑てましたが、こればかりは経験しないとわかりません。
とりあえず、姉2人からは巨根の旦那さんが羨ましいって言われましたが、姉達も4人ずつ子供がいる時点で、かなりのセックスライフだと思います。
喧嘩せず、お互い思いやり、旦那さんを支えてあげようと、意見は一致しております。
とりあえず、今依頼している一軒家が来年5月に出来上がるまで、4人で住もうってなり、
たまたま隣の部屋が空いているので、2人が引っ越してきます。
来月から忙しいですよ!
ポコチンの取り合いが毎日続きます!

No.140 23/10/22 18:40
匿名さん1 

>> 139 同僚さんやっぱり妊娠してたんだ(笑)おめでとう!来月は新人さん確定かな?
お姉さん達には旦那さんのチンポの凄さ試してもらったのかな?

No.139 23/10/21 23:43

>> 138 こんばんは。
同僚は妊娠しておりました^_^
家に帰ってきて、懐妊セックスを旦那さんとしてから、お祝いやって言って私と新人さんを四つん這いにさせて、交互に中出し発射してましたね。
相変わらず硬いおちんちんですわ!
私、同僚と続いたら、もちろん新人さんも妊娠してるでしょうね。
来月中旬くらいに病院に行く予定にしておりますが、今日も看護師の方から不思議そうに見られてました。
私もおり、新人さんもおり、同僚がいて、旦那さんがいて、このグループはなんじゃってなってました。
私はつわりがないままきてますが、なぜか同僚もないみたいです。
姉はつわりといえば野菜ばかり食べたくなるみたいで、4人中3人は野菜ばかり、残り1人の場合、何故か納豆ばかり欲してたみたいです。
つわりは酷いと入院して、点滴とかして出産まで入院とかありますから、侮れません。
肉の赤身を欲したくなる人もいてましたね。
手続きを月曜から色々しないといけないから、大変だし、会社でも私や旦那さんは経理兼総務なので、二手に分かれて手続きをしないといけないので大変だわさ!
それにしても大変、本当に大変だけど旦那さんはしっかりしているから、あとは頼りましょう!
旦那さんの家族にも話ましたが、私から話すとビックリされ、納得してくれましたし、何故か私達3人出産するから、ベビーベッド3セット、チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐をまとめて買ってくれることに。
助かるわ〜^_^
オムツは会社にあるのを自由に使って良いことになってますから、こちらも大助かり。
しかも、上司は午後から赤ちゃんのお世話をオレがしたいけど、良いかなって。
よく会社の保育施設に行き、赤ちゃんを抱っこされてて、自分の子供みたいに可愛がってましたよ。
赤ちゃんが大好きみたいで、孫も中学生、高校生、大学生と大きく、あやすのが好きみたいですね。
赤ちゃんは一日中見ていられるって言ってくれて嬉しいことを言われました。
小学校に入るまでが一番可愛いって言ってましたよ。
とくによちよち歩きと喋り始めが一番可愛すぎて好きなんだとか。
世間では逆に赤ちゃんの泣き声が嫌いな方もいてますから、難しい世の中ですよね。
まあ、明日は私達の姉が来て、事情を説明します^_^

No.138 23/10/21 18:32
匿名さん1 

同僚さんやっぱり妊娠してたのかな?してないわけないか(笑)新人さんは来月妊娠確定(笑)
お姉さん達にも旦那さんのチンポ凄い事説明して納得いくように試してもらうのが1番かもよ(笑)

No.137 23/10/20 22:42

>> 136 こんばんは。
一番上の姉に連絡したら、三回聞き直されました。
私が離婚して、別の人と旦那さんが結婚して、また、離婚して、別の人と結婚して、離婚して苗字がみんな一緒になるというのがイマイチらしいです。
旦那さんはみんなの面倒をみることが理解できないそうですよ。
男は皆面倒をみたがらないって思うそうです。料理はするわ、洗濯、掃除なんでもこなすから余計に不思議なんでしょうね。
で、2番目の姉にも連絡し、私達4人の説明もし、約1時間くらい話をしたら、結局今度の日曜日に私達のアパートに来るってことに。
しかも、一番上の姉も来ることに。
同僚と新人さんにも昼過ぎにいつも帰ってましたが、ちょっと待ってもらうことに。
とりあえず、姉達に説明はするとして、11月の三連休の時に私の実家に行き、詳細を説明しに帰ります。
また、旦那さんの家にも帰りますから、忙しいですよ。
気になるのは、新人さん、同僚の親達です。
何って言われるやら。
私達みんなでゾロゾロと出向くとビックリされるでしょうね。
明日は皆で同僚の産婦人科の病院の付き添いに。
楽しみですね(*^o^*)
さて、さて、週末はいつものセックスパーティーですが、明日の検診の為、同僚はしておらず、新人さんばかりにポコチンがズボズボ入っております。
私はその発射したポコチンさんをフェラでお掃除♡
旦那さんの精液と若い新人さんのオマンコさんのやらしい液体と絡んでいるポコチンを丁寧に舐めさせていただきました
(*^o^*)
隣では同僚がディルドでオナニーをしてましたよ。
あ〜おちんちん入れたい〜って言いながら何回もいっちゃってましたよ^_^
毎週毎週バタバタして大忙しですわ。

No.136 23/10/20 20:07
匿名さん1 

>> 135 お姉さんはびっくりしなかったの?旦那さんのチンポどんな凄いチンポなの?ってならなかたの?お姉さんも試したいってならなかったの?殿方もう一人はカオスになりますね(笑)旦那さん外で違うマンコ探しちゃいますよ(笑)

No.135 23/10/19 22:16

>> 134 こんばんは。
こればっかりは実際に4人で生活してみないとわかりませんからね。
ましてや、次から次へと赤ちゃんが産まれてくるから、何もかもが大変だと思います。
姉達に相談したら、イマイチ理解してくれませんでしたので、4人で食事している写真を見せておきました。
まあ、とりあえず頑張ってって。
あとはなんとなく大変そうだし、楽しそうって。
4人で集まる時は集まり、1人で過ごしたい時は過ごせる自由は必要かなとも思っております。
今夜は騎乗位でいっぱいいきました♡
できれば、おちんちんが1本しかないのが不便ですね。
女性じゃなく男性をもう1人追加しちゃいますか?
もうめちゃくちゃになりますね。
ここはやっぱり旦那さん1人だけに絞り、中出しされまくり人妻3人と合わせて暮らしていきましょう。
明日もまた泊まりにきて、土曜日は同僚と産婦人科へ行きますよ。
もう確実に妊娠してると思います。

No.134 23/10/19 19:05
匿名さん1 

>> 133 夫婦2人の生活だとローンで結構持っていかれてしまうけど4人で支払うとめちゃくちゃ楽でいいよね?しかも毎日乱交パーティーでみんなマンコから精液ドロドロ垂らしながら子育てか(笑)確かに楽しそうだよね?めざせ1人10人出産!旦那さんおじいちゃんになったら孫100人も夢じゃないよね(笑)

No.133 23/10/18 22:47

>> 132 こんばんは。
一応ですね、まず同僚が妊娠したと仮定して、
私と旦那さんと離婚、同僚と旦那さんが結婚。
次に新人さんが妊娠したと仮定して、同僚と離婚、新人さんと旦那さんが結婚。
こんな流れになります。
で、最後に新人さんが出産したら、離婚して、みんな平等になります。
また、女性は全員働きますし、旧姓で続けますし、旦那さんの扶養には入らないです。
会社にも色々な方がいてますから、事情は深く聞かれません。
また、2人の女性達には申し訳ないのですが、新婚旅行は妊婦のまま年末年始に行く予定です。
あと、両家の挨拶も来月行く予定ですし、私の両親には報告済みで、とりあえず、実家は4人目の子供で手一杯で私どころじゃないみたいです。
家も旦那さん名義にして、私達3人は遺産相続しないことにしようとなりました。
また、家事も分担しますし、お互いの子供を可愛いがりましょう、差別は一切なしにして、平等にしましょうってなってます。
あとは旦那さんのポコチンの取り合いはどうするかですが、やはり4人同時に一つの部屋にいて、見るなりするなりしましょうと決めてますし、書面にもしてます^_^
おもちゃも男の子、女の子とも同じ数ずつ購入しないと喧嘩になりますからね。
子沢山になれば、普通のワンボックスでは手に負えなくなるから、マイクロバスに乗れるよう免許を取ろうかってなってますが、それは気が早すぎるような。
ついでに、今建てようとしている家のそばにアパートを作って、子供達が大きくなったら、そっちに移ってもらうようにしたら、各自部屋ができるから、そういうのも考えてます。
小さいうちは良いのですが、年頃になり、親のセックスを間近で見たくもないでしょうし。
いずれは気づくでしょうが、お父さんは1人で、お母さんが3人ってどうなってるんだろう?
苗字がみんな一緒だけどちんぷんかんぷんでしょうね^_^
実は私も含め、同僚も新人さんも苗字変えたい派なんです^_^
一応みんなで産めるだけ産もうって盛り上がってますよ♡
だから、早く家で来て欲しいって言われてます。

No.132 23/10/18 12:37
匿名さん1 

旦那さんの事好き好きはいいけどもう少ししたら主さんだけの旦那さんじゃなくなるけど喧嘩にならないようにいろいろ約束事決めたほうがいいかもね?
金玉強くて握ったらさすがに痛いね(笑)片金づつ口に入れてディープキスみたいに舐めてあげてください(笑)

No.131 23/10/17 23:12

>> 130 こんばんは。
初めて旦那さんのおちんちんを咥えた時、アゴが痛かったです(*^o^*)
今は亀頭さんしか咥えないし、亀頭さんしか咥えられないです。
裏筋さんは舐めてあげたらめちゃくちゃ喜んでくれますね^_^
だから、最初は裏筋さんから舐めて、舐めて、舐めまくってから咥えます♡
咥えたら亀頭さんを舌で絡みまくります♡
玉袋さんは撫でるくらいにしてます。
一度金玉さんを親指と中指で強めに挟んでみたらゲキ痛になるのがわかり、それ以来あまり触らないようにしました。
丁度いいつまみやすさというか柔らかさというか弾力というか。
だから、男性は金玉さんを蹴られたりしたら駄目なんだってわかりました。
撫でられるくらいが丁度良いみたいです。
今旦那さんの綺麗に毛を剃り、私のアソコもなく、お互いツルツルでしたら、もっとやらしく見えますよ(*^o^*)
これ以上精液出されても既に妊娠してますし、私の顔パックに使わせてもらうだけ♡
それにしても今日も相変わらず元気なおちんちんで、お風呂場で1回出したのに、お風呂から出て、私の下着姿に興奮して、脱衣所で立ちバックを、その後、寝室に行き、四つん這いになり、連続2回発射され、休憩挟んで、正常位で3回出されました♡
今日は特に正常位でのキスが気持ち良すぎて、私からもっとキスしてってお願いしちゃいました。
少し唇が荒れましたが、荒れても良いくらいです。
あ〜旦那さんは女を狂わす人ですね。
こんなに没入するとわ。
残りの人生、旦那様に捧げても良いくらいです。
旦那さんに毎日好き好き言うと引かれますかね?

No.130 23/10/17 18:36
匿名さん1 

>> 129 旦那さんのチンポデカイからフェラすると顎外れそうにならない?金玉しゃぶったりお尻の穴から金玉の間舐めたり裏筋から亀頭を舐めたりもいいと思いますよ。金玉刺激してやるともっと精液でると思いますよ(笑)

No.129 23/10/16 22:45

>> 128 こんばんは。
ど田舎だからそんなに高くならないですよ。
庭とかは私達でしますし、塀だけは業者さんにお願いしないと、歪んだりして不細工に見えますから。
カーテンレールも自分達で取り付けたりする予定ですよ^_^
激しくと言っても膣奥目掛けての亀頭さんはやっぱり難しいし怖いですから、優しくしてもらってます♡
今夜も一緒にお風呂に入って綺麗におちんちんを洗ってから、めちゃくちゃ丁寧に舐めてあげて、我慢して我慢してからの顔に射精された時の量が凄すぎて、私1人で物凄く興奮しました♡
量も凄いのですが、顔には重みのある液体の塊がふりかかってきたみたいに感じました。
一発の射精に一回、二回、三回、四回、流石に五回、六回ともなると量も減り、落ち着いてきたなってなり、最後はフェラで。
出るわ、出るわで顔はドロドロ精液パックみたいに。
あの勢いと量が狭い膣の中で発射され、子宮に向かってくるなら妊娠はするわなぁって実感しました。
射精って本当によくできてますね^_^
狙いを定めて、勢いよく、何回も^_^
ドロドロ精液パックになったまま、フェラをしている顔を鏡で見て、更に興奮しちゃいました
(*^o^*)
旦那さんの精液が大好きすぎて、旦那さんにもっと顔にかけて欲しいってお願いしたら、2回目もかけてくれました♡
もう幸せ♡
だから、お礼に旦那さんの好きなTバックをこっそり購入し、風呂上がりに穿いて見せると、我慢できないって言われ、寝室へ行き、69の体勢にさせられ、お尻を撫で回され、ちょうどTバック越しにオマンコさんの部分を撫で撫でされ、「あ〜めちゃくちゃ興奮する」って言われました(*^o^*)
旦那さん曰く、お尻とTバックは最強みたいです。
私はおちんちんを咥えてましたが、撫でられているオマンコさんが気持ちよく、旦那さんに早くおちんちんを入れられたいのを我慢して、旦那さんに撫でるのを満喫してもらいました♡
やっぱり2人っきりだと旦那さんを丹念に丁寧に味わえますから最高ですね。
同僚や新人さんに私の舌使いは凄くやらしく見えるみたいで、おちんちんを口に入れる前に舌の上に乗せて、包み込むような仕草が特にやらしいって褒めていただきました。
フェラっていっても奥がふかいですね(*^o^*)

No.128 23/10/16 20:14
匿名さん1 

>> 127 結構こだわりのお家になりそうだね。
特注だらけで結構お高い家になるけど4人のセックスライフには必要になるからね(笑)妊娠しててももう激しいセックスしても大丈夫な時期じゃない?

No.127 23/10/15 22:52

>> 126 こんばんは。
来客用の部屋をそれに充てる予定です。
しかも、壁の一部は大型の鏡を取り付け、普段は壁で隠したりもできるように。
あと、壁と天井には防音壁を取り付けたり、壁には立ちバック用に両手で掴めるように手すりを付けたり、トイレ、お風呂場もその部屋の奥に作り、そのお風呂場の湯船の横には足湯みたいに座って足だけ湯船に浸かれるような場所も作りました。
実は足湯のためじゃなく、その場所に座っての行為の為に作りました♡
湯船の縁に座ってすると旦那さんもお尻が痛いし、またがる女性も不安定になるので^_^
この座ってする、しかも、裸でするともうやりっぱなしでお風呂から出てこれません。
あと、立ちバックの時用に丁度胸の高さの物置き台みたいなものも作りつつ、行為の時は壁じゃなく、腕ごとその台に置いてすると下半身も安定するから良いかなっと(^^)
ちゃんと両手で掴むための手すりつきです。
また、その部屋には背もたれのない長椅子も作ってもらう予定です。
旦那さんを寝かせて、女性がまたがり、足が床に付くか付かないかくらいの高さにしております。
名付けて騎乗位しまくり椅子です(^。^)
ちゃんと革張りにしてクッションも入れてやり心地最高の長椅子にしてもらいます。
家作りはなかなか面白いですが、来週末は同僚がとうとう産婦人科に行きます!
ほぼ100%妊娠してますね。
私もおっぱいが大きくなってくるし、お腹は意外とわかりづらいのですが、ショーツが少しパツパツになってきたかな。
あと、乳首も黒くなってくるから、嫌だわ〜。
昨夜は同僚と新人さんの騎乗位をじっくり間近で見させてもらいつつ、2人のクリにローターを当てて、いっぱいいかせちゃいました。
いくたびに透明な液体がおちんちん伝いに垂れてきてビックリしましたが、それだけ感じている証拠です♡
私も妊娠してなかったら、いっぱいいってるだろうなあって思いつつ、ローターでいかせるのもクセになりますね♡^_^
明日からまたお仕事ですが、平日なので旦那さんを独り占め♡

No.126 23/10/15 19:28
匿名さん1 

>> 125 土地買って家建てるのも普通の夫婦よりも4人で建てる訳だから楽だよね。子供が小さいうちはどこでもセックスできるけど大きくなったら見せられないからセックス部屋は作らないとね(笑)

No.125 23/10/14 23:49

>> 124 膣がおちんちんに絡みつき、手よりも柔らかいもので丁寧にしごかれて発射したくなる、しかも、何回も何回も発射したくなるって大絶賛!
だから、私の後に新人さん、そのあと同僚にも同じ体位でローターでおちんちんを入れた状態でのいじりは女性も旦那さんも快楽の絶頂を味わってしまいました。
で、みんな疲れ果てて、昼前まで爆睡し、昼からはみんなで家事をし、不動産屋へ行き、土地は決めてましたから、家の設計を大まかに説明し、あとは詳細は別途ですね。
おそらく私が出産するかしないかくらいに家が完成するかも。
それまでは旦那さんの独り占め♡

No.124 23/10/14 23:42

>> 123 こんばんは。
昨夜からのお泊まりでひたすら喘ぎ声が絶えない部屋ですごしていたら、やっと静かになりました^_^
昨夜2人に交互に発射したのに、今朝の6時くらいからダイニングテーブルの上に新人さんが乗せられ、旦那さんはテーブルの側で立ちながら正常位の体位みたいに腰をフリフリしている横で同僚が朝食を作ってくれていました。
私はトイレに行きたくなり目が覚めたら、私より3人の方が更に早く起きてましたね。
みんなタフですね〜!
タイミング的にも私が起きてきたことだし、みんなで食べようということになりました!
と、その前にテーブルの上に旦那さんの精液がたっぷり残ってて、笑ってしまいましたわ。
あと、昨夜4人ともあそこの毛を剃り、ツルツルのまま挿入してましたが、アダルト動画で海外ものは7割から8割の方は剃られてましたね。
あれがまたやらしく見えるから私達も剃ろうってなりました。
旦那さんは食後のデザートに朝からツルツルになったオマンコさん3つを並べて、舐め舐めされてましたよ。
3つとも美味しいよって。
本当かな?
味なんかしないと思いますが。
とりあえず朝食後はダイニングの椅子で対面になり、同僚が腰を上下に動かしてましたよ。
チンポ最高〜って朝から叫ぶくらい気持ち良かったみたいで、スイッチの切り替えが速くてビックリしました♡
同僚も旦那さんのおちんちんのトリコになっ
てて、いく寸前に強く抱きつき、キスをしながらの昇天を迎えてました。
すっごく幸せそうな顔(^。^)
その状態で3回発射され、満足したのか、私に交代を。
私は逆に背中を旦那さんに見せる体位でゆっくり動いていたら、新人さんと同僚が挿入箇所を間近で見られていて、恥ずかしさが急に出てきました。
精液まみれのおちんちんが出入りするのを見られるとは!
私が逆に見ている方ばかりでしたが、明るい部屋でのセックスなので丸みえでしたよ。
気持ちよくオマンコさんが亀頭さんの動きをゆっくり味わっていると、急にクリが気持ち良くなり、見ると同僚の手にローターが!
しかもペンみたいに細く先だけが小さくピンポイントでクリに当てれます!
また、同僚もコツを知ってて、クリに直接当てるけど、直ぐ離し、また、近づけては離すというやらしいやらしい行動に、連続いきしちゃいました。
と同時に旦那さんのおちんちんは嬉しい悲鳴をあげてましたよ。

No.123 23/10/14 19:54
匿名さん1 

>> 122 主さんが9人、同僚さんも9人、新人さんはちょっと若いから10人産んだら凄いね(笑)田舎だと子供いっぱいだと喜ばれるし生活しやすいよね。
今日は3人に射精されまくってマンコから精子ドロドロ垂らしてたのかな?

No.122 23/10/13 23:28

>> 121 こんばんは。
ど田舎なんで洒落たマンションなんかありません。
周りにあるのは地平線が見えるくらいの田畑です。
だから、私も旦那さんも同僚も新人さんも車持ちです。
自転車も乗りますが、春と秋と車が壊れた時くらいです。
土地も安いし、家も凝らないので、充分ローンを返せるくらいを検討しております^_^
今25歳として計算して、2年毎に1人産むとします。
40歳までだと、7人か8人、上手くいけば9人!
いけるかなあ?
その前に私の体がボロボロになりそう。
産む経験がある人より産まない人の方が病気になりやすいとか、多産の人は体の疲労感がありすぎて、病気になりやすいとか聞くけど、母方のおばちゃんは10人産んで70歳でバリバリ農業の会社の社長してますから、よくわかりませんね。
おばちゃんが言うには、昔台所で料理を作っている時に必ずじいちゃんはおちんちんを出して来て、おばちゃんの下着を脱がして、後ろから抱きつかれてきてたわって。
妊娠しててもしてなくてもいっつも台所でしてたって。
笑うに笑えない話を結婚の挨拶兼ねて家に行った時に話されました。
あと、たまには喧嘩もしたそうで、腹たつときはお弁当に鼻くそを入れてやってたわって笑いながら言ってました。
その話は私も爆笑しましたよ。
鼻くそ入れたら、いっつも美味しかったよって言われたそうです。
それはいつもタイミング的に喧嘩の謝り方なんでしょうね^_^
それはさておき、今夜も旦那更にんはおちんちんを同僚に入れられ、顔には新人さんがまたがり、女性2人の喘ぎ声とクチュクチュ、グチャグチャとやらしい音が部屋中響いてましたね。
私もそばで見てますが、アダルト動画よりやらしいから、瞬きする暇もないくらい、挿入箇所をガン見しちゃいます。
めちゃくちゃやらしいとしか言いようがないです。
ビラビラも中に入ったり出てきたりとやらしいですね^_^
明日の朝はみんなで恒例の旦那さんのポコチン争奪戦ですね♡

No.121 23/10/13 20:33
匿名さん1 

>> 120 お腹張らないなら全然中出ししても問題ないんじゃない?3人で産めるだけ産むってとんでもないことになっちゃいそう(笑)家建売りじゃ絶対部屋足らないよ(笑)子育て用とセックス用の2つのマンションの方がいいんじゃない?
1つは旦那さんに買ってもらってもう1つは3人に購入したら?

No.120 23/10/12 22:38

>> 119 こんばんは。
あらあらお子様が3人もおられるんですね^_^
奥様は旦那様のポコチンをしっかり受け入れて、精液を子宮に向けて流し込まれて、3人を胎内で育て上げられたので、偉いです!
立派です!
男性は発射するだけですから良いですよね。
私も3人以上産めるように受精のためのセックスを頑張ります♡
とりあえずみんなで産めるだけ産もうって女子の中では盛り上がってますよ!
旦那さんは出すだけだから良いんです!
それにしても旦那さんのおちんちんを自慢するだけのはずがなんで私以外の女性と一緒に住むことになったんだろう?
最初に話をした同僚が悪かったのか、それとも私がエロすぎて自慢したくなるという変な考えがおかしかったのかな?
それにしても相変わらず今日もおちんちんはフル充電されたみたいにカチカチのまま一緒にお風呂に入り、フェラをし、お風呂場の壁に手を付いて立ちバックをされ、2回発射されてからお風呂を出て、リビングで休憩していたら、旦那さんがダイニングにいて、私にまたがって欲しいってことで、おちんちんを見ると亀頭さんが天井を向いており、その上にまたがりました♡
衰え知らず!
もうおちんちんが入ってるだけで気持ち良いのに、キスもするから思わず、旦那さんの耳元でセックス気持ち良い、このおちんちん気持ちいいって囁いちゃいました♡
旦那さんはニヤニヤされていましたが、黙ったままキスの続きを。
今までだったら下から突き上げられていましたが、激しくできないから私からゆっくり腰を動かして亀頭さんをオマンコさんで味わう感じでしております。
それがまた良いんですよ♡
数回いき果てた後に寝室に入り、四つん這いバックで連続射精♡
産婦人科の先生ごめんなさい。
私、妊娠してるのに中出しをいっぱいしちゃってます。
あまり赤ちゃんにもよくないのに我慢できず、ついつい。
あー今日もめちゃくちゃ気持ち良かった。
オマンコさんはおちんちんを包み込み、私は旦那さんの体を両手両足で包み込み、逃しませんよ(*^o^*)
明日もまた同僚と新人さんが泊まりに来ます!
ちんぽこ争奪戦です!
たまには私も旦那さんと朝からしたいけど、いつの間にか先を越されてます!
立派なおちんちんも罪ですね(^_^)

No.119 23/10/12 19:19
匿名さん1 

皆さん若いから出産後すぐに妊娠しても今の体力があるなら全然問題ないんじゃない?嫁が現在3人だから子供が1人に4人産まれたら12人兄弟?毎年新入社員の女の子連れ込まれたらどんな家族になっちゃうの?(笑)

No.118 23/10/11 22:44

>> 117 こんばんは。
避妊具って高くないですか?
私は次から次へと妊娠しまくって子沢山家族になりたいので、中出ししまくって欲しいという反面、出産後すぐに妊娠したら、私の体に負担がかかるからそれも心配です。
1年くらいは明けた方がいいとのこと。
私が3月に出産、同僚や新人さんが妊娠して出産してもおそらく6月末。
ありゃま!
仮に臨月の新人さんと毎日するのもお互い大変かと思いますが(*^o^*)
周りは出産者ばかりで旦那さんの発射する穴が3つもあるのに使えなくなります!
仕方ありませんね。
Wフェラで我慢してもらうか、6月以降の3ヶ月は我慢してもらい、私が出産から半年後に旦那さんの性奴隷に復活かですね。
1年とは言わず半年で復帰は早いかな?
まあ、こればかりは出産後に考えましょう^_^
とか言いながらまたまた新しい女性を連れてきたらどうしましょう!
季節的に春は新入社員が入ってきます!
いくらなんでも入社したて、社会人なりたての女性を・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)
あり得そう(≧∀≦)
折角一軒家を購入するのに狭い一軒家になりますわ(*^o^*)
旦那さんの発射回数が一日8回としたら、もし4人の女性を相手にするとなると1人2回だけ。
物足りない!
2回じゃ物足りない!
とりあえず未来のことは考えてても仕方ないので、今は旦那さんのポコチンを味わっておきます。
それにしても今日もお風呂場で顔に精液をかけてもらいましたが、すっごく幸せな気分になるのは私だけみたいです。
新人さんや同僚はフェラやごっくんは好きだけど顔は洗わないといけないからあまり好きじゃないみたいです。
精液がかかった顔を鏡で見ると照れと嬉しさが出て恥ずかしいのですが、ニヤニヤしてしまい、旦那さんは私を変態なところが好きって言ってくれています♡
夢で旦那さん3人に囲まれて顔にいっぱいかけられるのを見たことがあります。
しかも3人に3回ずつくらいかけられてドロドロに♡
旦那さんにそんな話をしたら、そんな変態女にはお仕置きをしないといけないって言われ、四つん這いバックで連続していかされ、発射間際に妊娠してても妊娠させたくなるお尻を持つ変態女にお仕置きで中出しや〜って(*^o^*)
毎日してることと変わりませんでした♡
朝も本当はしたく、また、会社でお昼休憩でもしたいのですが、性欲がおかしくなってますね。

No.117 23/10/11 18:34
匿名さん1 

>> 116 出産後セックスを楽しむ為にも子宮に避妊具入れたほうがいいんじゃない?妊娠したくなったら簡単に取れるみたいだし主さん達にはコスパいいと思うよ(笑)
3人にどれだけ中出ししても大丈夫ってなったら旦那さん暴走しちゃうかもね(笑)

No.116 23/10/10 22:54

>> 115 こんばんは^_^
育メンにはなってくれる予定です。
今のところ料理や洗濯、掃除もこなせてますし、私や同僚より料理も上手だから助かります。
夜中も俺が面倒見るから大丈夫って言ってくれてますから(本当かな?)
旦那さんがいなくても女3人力を合わせて生きていきますわ^_^
育メンっていっても、会社に連れて行った方が面倒見やすいですから、そこは気にならないというか、平日会社に赤ちゃんを連れてきた方が楽かも。
生まれて1ヶ月くらいから職場復帰されている方もいれば、半年、1年とか色々な方からアドバイスもらってます^_^
特に旦那さんの性処理に関しても十人十色でした!
浮気されるよりは風俗に行って根こそぎ精液を吸い取ってもらってきてって、わざわざ送り出す方もいましたし、手や口でしてあげるかわりに夜中面倒を見てもらい、自分は爆睡とかも(*^o^*)
うちに関しては私以外に女2人が常に股を広げて待ってますから、大丈夫かと。
出産後性欲が落ちるのは仕方ないとして、戻っては欲しいですよね。
アイドルの方で出産して2ヶ月後にまた妊娠した方みたいに早く妊娠したくもありますが、1年は安静にした方が良いということも聞きます。
どちらが正解かは私の体次第ですが、私の2番目の姉が4月生まれと翌年3月生まれのお子さんがいて、同じ学年だけど背の高さが違いすぎてビックリはしました。
1人目、2人目と連続で出産&育児は地獄みたいっていってましたが、よく考えたら姉の息抜きに両親と助けに行ってましたが、その時は大変そうに見えなかったのですよね。
まあ何はともあれ今は旦那さんを独り占めできますから、その間に旦那さんを舐め尽くしておきます♡
出産したら私にも相手してね、大きいおちんちんで私を快楽の海に引き摺り込んでねっておっぱいを顔面に押しつけて約束させておきました(^_^)
妊娠しているせいか無性にセックスしたくなり、会社でも我慢できなくなり、息抜きに事務所から外へ出て深呼吸してます。
今夜も一緒にお風呂に入り、私からのフェラ&顔へ発射してもらい、お掃除フェラからソファーで向かい合ってキスしながら腰をフリフリしちゃいました。
多分1時間くらいしまくりました♡
いきっぱなしで腰を動かしっぱなしで止まらないんです(^。^)
お腹の赤ちゃん大丈夫かな?
性欲マシマシ妊婦になっております♡

No.115 23/10/10 22:15
匿名さん1 

>> 114 産後性欲落ちると思うよ?旦那さんの射精より1番は育児になるからね
旦那さんが育メンになってくれればいいけど射精モンスターのままだったら家の中が大変な事になるよ(笑)

No.114 23/10/09 22:50

>> 113 間違えて送信を押してしまいました。
で、鑑賞しながらオナニーをしてましたが、新人さんが「オマンコの中熱くなってきた〜」って大胆発言を!
なんちゅうやらしい言葉を発するんですか!
摩擦で熱くなっていたそうです!
その言葉を聞いて同僚が早く交代して〜って叫んでました(*^o^*)
その後寝落ちして、自分でベッドへ行って爆睡したみたいです。
お昼ご飯の時には目が冴え、その時に2人は服を着て帰る支度を。
2人っきりになり、まったり甘えました♪
お昼からはベッドで四つん這いバックで3回連続発射されましたが、逆に旦那さんが朝からの連続発射で疲れたみたいで爆睡し、3時前に目が覚めたら、今度はおちんちんも復活して、朝立ちみたいにカチカチになってました(^_^)
今度は寝室で立ちバックを。
後ろからおっぱいを揉みたいらしく、揉みながら「このおっぱいは程よい大きさと柔らかさで理想のおっぱいだから、揉んだだけで復活するわ」って♡
私からしたら、おちんちんを入れられ、おっぱいを揉まれ、2大性感帯を同時攻めをされるから、眠気から快楽へと振り幅がありすぎて大変でした。
というかめちゃくちゃ気持ちよすぎて、妊娠してることをすっかり忘れさせる旦那さんです♡
だから、旦那さんに毎日惚れてしまうんです♡
夕食も早々にとり、一緒にシャワーを浴びて、寝室へ行き、69の逆の体勢になりましたが、口に旦那さんのポコチンが突き刺さり、身動きできない状態でのクリ舐めは反則です。
気持ち良すぎて喘ぎたくてもポコチンが口に入ってて、叫べない状態。
何回もいかされてからおちんちんを挿入され、連続いきというか連続いきが終わらないんじゃなかっていうくらいいき続けました♡
発射しても抜き差しは止めず、初めて失神するくらい今日はいきまくりました(*^o^*)
私も産後2ヶ月で妊娠するタレントさんや私の一番上の姉みたいに産後すぐにしちゃいそう。
性欲戻るならしても良いし、性欲がなくなる人もいますもんね。
それは辛いかなあ。
私は何回も妊娠しても良いから、性欲は戻って欲しい。
折角会社も保育施設とか作ってくれてますし、同僚や新人さんもいれことだから、育児は助かるかな?
いえ、逆に大変になるかな?
夜泣きがそこらじゅうでしてるようなもんですもんね(^。^)
人生なるようにしかなりません^_^

No.113 23/10/09 22:23

>> 112 こんばんは。
確かに新人さんはまだ妊娠はしてないかも。
ただ、新人さんは生理終わりが丁度9/29に来る前の日だったらしく、妊娠しやすいのが、生理明け後の1週間だから、先週と今週の三連休で妊娠しやすいタイミングですよ!
ありゃりゃ!
今朝も朝の6時くらいから旦那さんと新人さんがお風呂に入り、湯船でイチャイチャしてるのを同僚が気づいて、一緒に入り、バスタブの縁に女2人を並ばせて股の鑑賞をしたそうな。
で、立ちバックの体勢にさせて、おちんちんを交互に抜き差しし、1回ずつ中出し。
3人が出てきた時の音で私も目が覚めましたが、妊娠していると眠たくなってしかたないんですよね。
3人で朝食を作ってくれて片付けとか掃除とか洗濯とかしてもらいながら、私はダイニングでうつらうつらしてて、眠たいような眠たくないような感じになってました。
後の3人はリビングで裸になり、イチャイチャしてましたよ。
ソファーに旦那さんが座り、それにまたがるのが新人さんで、その真正面に座り、見ながらおもちゃでゴシゴシ出し入れしてるのが同僚でした^_^
いつのまにそんなおもちゃを!

No.112 23/10/09 20:15
匿名さん1 

>> 111 新人さん先週からの参加だからまだ生理にならないだけかもよ?遅かれ早かれ今月には妊娠するだろうけどね(笑)
里帰り出産出来ないんじゃない?ギリギリまでセックス三昧でしょ?
赤ちゃん産んで1ヶ月後にセックス解禁した途端に中出し三昧で即妊娠してそう(笑)

No.111 23/10/08 23:48

>> 110 新人さんもやはり生理はないそうです^_^
そりゃいきなり中出しを何回もされてたら、健康なら妊娠しますよ。
私が3月に出産するけど多分5月くらいまではできないから、旦那さんの相手は同僚と新人さん2人に任せるしかないですね^_^
同僚も新人さんもお腹大きくても騎乗位で腰を振ってそう!

No.110 23/10/08 23:35

>> 109 こんばんは^_^
「セックスタイムがなくなる〜」って旦那さんが言ったのはその日に出かけたらエッチができなくなるっていう意味ですよ。
女3人妊娠させといて、一緒に産婦人科に行かせないわけにはいきません!
病院もビックリされるでしょうね。
あれ?あの人の旦那さんって確かあの人が奥さんなのに、この人にも一緒について来てるし、どうなってるの?って^_^
あと、新人さんは学生時代はみんな男性にゴムを必ず付けさてたみたいです。
今更なんですが、私が旦那さんと結婚するって聞いた時はショックだったって。
実は私以外に旦那さんを狙ってたみたいです。
タイプなんだそうで。
だから、旦那さんと私がいる部署にやたらと来るなって思っていたら、旦那さん狙いだったとは!
今では笑い話になってますが、今はお互いの裸も見てますし、新人さんも同僚も妊娠してると仮定して、里帰り出産するそうです。
で、学生時代はゴムをつけさせてたのに、旦那さんとはゴムなしでいきなり中出しさせたかというと、まさに旦那さんだとこの人の子供を妊娠したくなるからだそうです。
私と一緒です。
私も旦那さんの性奴隷になりたいくらいですから。
いつでもどこでもあなたが性処理したかったら、私のオマンコさんで気持ちよく処理してくださいってなります。
旦那さんは旦那さんで私のことを底なしの欲求不満を少しでも満足させてあげようと思うそうで、それで頑張ってくれるそうです^_^
だから、私だけじゃなく同僚や新人さんを相手にするのは女としていっぱい気持ち良くしてあげようということらしいです。
今日も朝から騎乗位やら正常位やら四つん這いバックやら立ちバックやらで色んなところでのセックスを見ちゃいました♡
2人のビラビラも色、形とも違うけど、おちんちんが入っているときが一番やらしいですね!
これでもかっていうくらい広げられてて、高速のピストンは理性をなくし、本能のまま大絶叫させておりましたよ。
大絶叫したくなる気持ちもわかります。
気持ちよさの最大限のアピールですから。
朝から同僚と新人さんてしまくりだったので、今夜は私をじっくりねっとり前戯もたっぷりされて、またお腹の赤ちゃんに怒られそうです!
正常位で抱かれながら旦那さんに向かって、「もっと速く動いて」って言っちゃいました(*^o^*)

No.109 23/10/08 20:13
匿名さん1 

>> 108 旦那さん半端ないよね(笑)それだけみんなに射精したら妊娠するのにセックスできなくなるーって思ってるって事はまた違う娘とセックスするつもり?
新入りさんセックス大好きで学生の時から3Pとか4P経験してるのにピルとか服用したりの避妊はしてないの?新入りさんも妊娠したくて中出ししてる感じなの?新入りさんも生理来ない感じ?

No.108 23/10/07 23:14

>> 107 こんばんは。
旦那さんのおちんちんはやっぱり大きいですか^_^
私も大きいと思いましたし、同僚も新人さんも太い、長いってそれぞれ思ってたみたいです。
旦那さんから昨夜みんなの前で今日、明日、明後日のスケジュールを言われました。
まずは今日は同僚に4回、私と新人さんに3回ずつ、明日は新人さんに4回、私と同僚に3回ずつ、明後日は新人さん、同僚に朝から3回ずつ発射しますって宣言してました。
しかし、朝から私が旦那さんの朝立ちをニギニギしてしまい、3回出されました。
同僚が私もしたかった〜って言いながら、私のあとに騎乗位で馬乗りになり、高速で腰を動かして、軽く30分は動いてましたが、連続いきをし続けてました。
「あ〜チンポ気持ちいい〜、あ〜チンポ気持ちいい〜」って何回叫んでいたか。
特に3回出したあとの4回目だから、立ってから発射するまでが長いから、女からみたら最高なんですけどね♡
その間は新人さんが朝食作りを。
多分一番料理の手際が良いのが旦那さん、次に新人さん、次に同僚、最後が私かな。
お恥ずかしいかな、センスはないけど、魚の3枚おろしは鯛くらいならできますよ。
あと、チャーシュー作ったり、パンを作ったりとか時間のかかるものは得意ですね^_^
料理の話はさておき、朝食食べたあと、すぐさま新人さんがリビングに旦那さんを連れて行き、前戯もなしでいきなり向かい合って挿入して、腰だけ動いてキスをし続けてました。
やらしいったりゃありゃしない。
さすがに朝食前に4回出してますから、1回しか出せなくて、そのまま爆睡し、昼食後に正常位で2回出して、また爆睡。
先程同僚に1回、新人さんに1回出して、また同僚に1回出して、それぞれ違うオマンコさんだから、おちんちんも気持ち良すぎて復活しちゃうよって。
どんだけ〜ですよ。
出しすぎ、出しすぎ。
たっぷり出して今爆睡^_^
あのスケジュールはどうなったんですかね^_^
私も妊娠してお腹の膨らみもわかるくらいなので、そろそろ同僚も妊娠してるはずだから、お腹も目立ち始めるはず。
来週末の土曜日私も定期検診なので一緒に行きますが、ついでにみんなで行こうってなりました。
セックスタイムがなくなる〜って旦那さんが言ってましたが、あんたが見境なく発射するからこんなややこしいことになったんですけどね^_^
明日も朝からいっぱいしまくります♡

No.107 23/10/07 19:17
匿名さん1 

>> 106 旦那さんだけハーレムだよね(笑)妻が3人なんて贅沢すぎ!全員中出しし放題羨ましい!チンポ顎から額までは巨大です。そんなチンポで子宮にビューって射精したら妊娠するね(笑)

No.106 23/10/06 23:35

>> 105 こんばんは^_^
旦那さんは最高10回で11回は出ないって。
ほどほどの8回が翌朝からも発射できる回数なんですって。
だから、旦那さんはいつも爆睡なんですね。
今夜も新人さん、同僚と泊まりにきてます。
旦那さんを仰向けに寝かせて、同僚がポコチンにまたがり、新人さんは顔にまたがり、2人の喘ぎ声が響きました♡
旦那さんは何もしなくても、発射してスッキリして、男性からしたら最高の環境ですよね?
しかも、おっぱい揉み放題、お尻撫で放題、射精し放題(*^o^*)
私は自分のセックスの回数が減った分、見て楽しむ分が増えました。
今日は騎乗位で同僚に発射した後、ドロドロに汚れたおちんちんを新人さんに入れるのを見て大興奮しましたね。
2人のいくたびに痙攣するのを見ると、やっぱり旦那さんのおちんちんは罪なおちんちんだなってつくづく感じます。
騎乗位で股を広げながら腰を動かし、いくたびにグチュグチュ言いだし、あっ、精液と女性のやらしい液体とでグチュグチュ、グチャグチャになってるって思うと興奮します。
旦那さんのフィニッシュは私の四つん這いバック2回でした^_^
股を広げて精液をアソコから垂らしたままリビングでひっくり返っている女3人を見て、旦那さん曰く、エロスの異空間って言っておりました。
いえ、いえ、あなたのポコチンのせいですから。
それにしても発射してすぐ違うオマンコさんに入れるのもビックリしますね♡
今日はいっぱい同僚の方に出したから、おちんちんを抜いたあと、オマンコさんからコポコポコポって精液の逆流の音がして、ドバッと精液が塊になって出てきましたよ。
もう絶対に同僚も妊娠してますし、新人さんも妊娠してますね。
どれだけ出すのって言うくらい出しまくりですから。
明日、日曜日、月曜日とあります。
旦那さんの取り合いになります!
早朝から^_^
そう、そう、気になったことが!
私が旦那さんのおちんちんをフェラしている時に顔の長さよりおちんちんの方が長いよって同僚が言ってましたが、多分顎からオデコあたりまでだと長い方ですか?
同僚が言うにはかなり長い方って^_^
頬擦りする私を見て、やらしいおちんちんって言ってました♡

No.105 23/10/06 18:25
匿名さん1 

>> 104 毎日オナニーはできるよ(笑)でも1日一回射精すればぐっすり眠れるよ(笑)歳取ると死ぬ程疲れたら勃たなくなる(泣)若さだよ〜!今度旦那さんがもう無理ってなるまで射精させてみて?絶倫の限界ってあるのか知りたい(笑)

No.104 23/10/05 22:34

>> 103 こんばんは。
本当に毎日できないんですか?
例えばめちゃくちゃお気に入りのアダルト動画でシコシコを毎日とかでも?
旦那さんは就職活動真っ最中の学生の頃、かなり疲れたけど、おちんちんだけが元気だったから、夕方から深夜にかけて、シコシコを10回したことあるって言ってましたよ。
あと、男は死ぬほど疲れたら子孫繁栄のため、おちんちんだけが立って発射しまくるって言ってましたよ。
まあ、私達3人と過ごすと疲労困憊間違いないですが。
あと、私とお付き合いする前に元カノと毎週末セックスしてた時に、たまたま生理でできなくなったから、我慢してねって1週間我慢し、更にもう1週間我慢し、次の週末しまくってたら、8回目か9回目くらいの発射をしたいって言ったら、もう無理って言われてお別れしたみたいです。
だから、私があまりに何回もしたいしたいって言うから、私のことを女神様みたいに扱ってくれますよ^_^
鋼のオマンコって同僚に言われましたわ^_^
今日もお風呂場で立ちバックで1回して、ダイニングの椅子で向かい合いながら、3回発射され、ベッドで四つん這いバック2回発射され、今旦那さんのトイレ休憩&おちんちんを綺麗にしてる最中です。
あと2回したいって言われてます♡
お腹の赤ちゃん、大丈夫かな?
激しく動かすから怒ってないかな?
パパのおちんちんが気持ちいいからごめんなさいね^_^
ママはパパの性奴隷なんです♡
パパのおちんちんがないと生きていけません!
久々に乳首の甘噛みをされて、たまらず旦那さんの頭をおっぱいにめり込むぐらい押しつけちゃいました。
絶妙な甘噛み加減で気持ち良すぎて、ついつい。
そのあと、思わず「ちんちん早く欲しい、⭕️⭕️(旦那さんのこと)ちゃんのこと大好きすぎておかしくなりそう。頭狂いそう」って言ったもんだから寝室へ行く前にダイニングで♡
旦那さんを下に座らせて、向き合う形で私が上に乗り、ゆっくり腰を振り振りして、膣で亀頭さんの動きを味わいました。
もう強烈な気持ちよさと言いましょうか。
10代の男の子がオナニーを覚えたみたいに、私も旦那さんのおちんちんを食べ尽くしていくような感じです。
貪り食うみたいな感じですよ♡
旦那さんはいつも私に犯されてるって言ってます^_^

No.103 23/10/05 20:53
匿名さん1 

>> 102 1日にどんだけ射精できるの?それを毎日で週末は3人に同じ位セックスしてるんだよね?精液を製造する金玉工場はかなりの量を生産できる凄さだよね?
旦那さんが絶倫すぎるだけ(笑)その辺の20代の男はそんなに毎日何回も射精できないよ(笑)週末まで溜めてなら分かるけど毎日夜に8回は射精はできないよ(笑)

No.102 23/10/04 22:50

>> 101 同僚は来月あたりに産婦人科へ行きます。
早すぎてもまた来月来てくださいって言われるのがオチなんで。
今夜シャワーヘッドを交換して、ジェット水流でクリに当てたらちぎれるかと思いました(^_^;)
旦那さんのおちんちんにもしてあげたら同じく^_^
髪は確実に綺麗になりましたねぇ。
あのジェット水流はビックリします。
先程ゆっくりと騎乗位で腰を前後に動かしていたつもりが、旦那さん曰くめちゃくちゃ速いスピードで腰だけ動いてたよって言われました。
またやってしまいました。
めちゃくちゃ気持ち良かったから、ついつい激しく動いてしまいました。
両手を旦那さんの腰に当てて、クリを擦り付けるような感じで前後に♡
膣の中で亀頭さんが動くからついつい気持ちよく、何回でしょうか、いったのは。
数え切れないくらいです。
同僚は逆にお尻を旦那さんに向けて騎乗位するのが好きなんですよ。
背中を見せる感じかな。
同じように前後に動かすパターンです。
あと、新人さんも同じように背中を見せますが、前屈みになってお尻の穴が見えるような体勢で上下に動きます。
旦那さんはこの騎乗位をお尻だけがよく見えるからお尻怪獣に襲われてるって表現してました。
確かにお尻だが動いているように見えますが、やらしくも見えますよ^_^
私も同僚もクリをこするような騎乗位だから、やらしい液体もじんわり垂れるくらいなのに、新人さんはズボズボ上下に動かすから動かすたびに飛び散ってまして、それがまたやらしいんですよ!
旦那さんもお尻を見ながらギリギリまで我慢しておもいっきり中に発射してましたから^_^
あの勢いなら重力に逆らい精子は子宮に向かって行っちゃったわって思いましたが♡
そんな週末を過ごしたことを忘れてお風呂場で立ちバックで挿入、発射。
寝室へ入るなり四つん這いで挿入、発射、抜かずに発射、もう1回発射と。
20代の男性は皆様絶倫なんですね!
硬いまま維持されてて、正常位で2回連続発射されて、トイレ休憩を挟み、バックで2回発射されました^_^
お腹の赤ちゃん大丈夫かな?
出産して喋れるようになってきた時に、お母さん、私がお腹の中にいる時暴れてなかった?って聞かれそうです。
はい、暴れてました。しかも、毎日って^_^
そんなこんなで旦那さんはもう疲れて眠っております。
三連休大変なことになりそう^_^

No.101 23/10/04 20:30
匿名さん1 

>> 100 旦那さんAV男優さんみたいに分析してるね(笑)精液を子宮に送り込まれたら妊娠しちゃうよねー(笑)
同僚さんはもう妊娠してるだろうから来月には新入りさんも妊娠しちゃいそう(笑)みんな激しいセックス出来なくなったらまた違う娘連れ込みそう

No.100 23/10/03 22:58

>> 99 こんばんは^_^
オシッコですか?
何ですか?
たまたまリビングでしてて、フローリングなのでバスタオルで拭き拭きしました^_^
ビックリしましたよ^_^
目の前を横切るように飛んでましたが、少し座っている場所が違っていたら、顔面にかかってたかも!近くで見ていたもので。
同僚も新人さんも一緒に住みたいそうですが、なんせ狭いもので。
とりあえず毎週末集合しては話をしてますが、やはり注文住宅は高いので建売のをそっくりそのまま作ってもらおうと考えております。
だから、リビングダイニングはセックス道場と化すでしょう。
みんなでリビングに布団を敷いて雑魚寝みたあにしたら、旦那さんも手当たり次第できますし、私達もしたい時にできますから♡
個別で部屋を作っても、そこは子供部屋みたいになるでしょうね。
また先週末のことを思い出したのが、同僚が仰向けに寝て、69の逆の状態になり、旦那さんが同僚の口をオマンコさんの代わりみたいに、ピストンしてました!
おもいっきり口の奥に発射し、その後おちんちんを抜かず、旦那さんはクリを舐め舐めしてました。
結構長くクリ舐めされてて、いくたびに軽く痙攣してましたが、上から押さえつけられて動けない状態なのに、下半身だけ痙攣する姿もかなり興奮しましたよ♡
私は痙攣するのを見て興奮しちゃうタイプかも(*^o^*)
もちろん口だけじゃなくアソコにも入れて発射され、私が今度床に仰向けになると旦那さんがすかさず私のアソコにズボっと。
同僚は私の顔にまたがり、先程発射した精液が垂れてきたので、吸い付くし、更にクリ舐めでお返しではなく、お礼のクリ舐めを♡
旦那さんの精液を飲ませてもらいましたよ。
今日は夕食後一緒にお風呂に入って体を洗いっこした後、ゆっくり立ちバックで後ろから挿入されながら、おっぱいも揉み揉みされ、ご満足されていました。
おっぱいは私のが一番柔らかいそうで、
次に新人さん、その次が同僚だそうです。
お尻の形と張りは意外や意外、同僚、私、新人さんだそうですが、3人ともお尻に関しては甲乙つけ難いそうです。
肝心な膣は三者三様みたいで、3人ともいく時にうねるみたいです。
これは精液を膣の奥へ送りこむ現象ですね。
あと、バルーン現象を起こすのは私と同僚、また、胸が赤くなるセックスフラッシュは私と新人さんだそうです。

No.99 23/10/03 20:12
匿名さん1 

>> 98 潮吹き?おねしょマット敷いておかないと布団びしょびしょになって大変な事になったんじゃない?旦那さん3人いてもまだ余裕みたいだから主さんや同僚さんたちのお姉さんとかが遊びきたら旦那さんの餌食になりお姉さん達もハマってしまうかもね?新入りさんもこれからは毎週きちゃうのかな?旦那さんが同僚さんや新入りさんの家に平日行ってセックスしてくる事はないの?

No.98 23/10/02 23:07

>> 97 こんばんは^_^
私は今年26歳になり、来年3月に出産予定です。
新人さんは23歳で私と3歳差です。
仮に同僚、新人さん共に妊娠したら1学年違いですが、同じ歳に生まれますね!
独り占めできなくなる分、私以外のセックスを見ながらのオナニーもありかも!
同僚がオナニーグッズを先週末持ち込まれまして、バイブを普通は入れないけど同僚は入れて悶絶してましたよ♡
太いから入れちゃうのって言われましたから。
私はディルドを借りたり、クリを吸い取るのやら、クリを吸い取りながら中へも挿入して振動するタイプとかもあり、人のセックスを見ながらのオナニーを覚えちゃいましたよ♡
旦那さんをAV男優さんと見ておりました(*^o^*)
やらしい男優さんやなぁって。
特に舌を女性の舌と絡めてお互い美味しそうにキスをするのがめちゃくちゃ好きなんです♡
一応一階を私達4人が生活できるようにし、二階を子供達の部屋にしたりとか考えております。
それにしても日曜朝から新人さんと旦那さんのセックスは凄かったですよ。
リビングで騎乗位をしていましたが、下からの突き上げで「イクイクイクイク〜〜〜」って大絶叫のあと、痙攣でおちんちんが抜けて透明な液体を水鉄砲みたいにビュー、ビュー、ビューっと撒き散らしたあと、「もっとチンポ欲しい」って言って自ら挿入して、旦那さんに「もっと激しく突いて〜」ってお願いしてました!
恐るべし新人さん^_^
ところであの水鉄砲はオシッコなんですか?
新人さんに聞いてもわからないって言われましたし、私もめちゃくちゃ濡れますが、あんな水鉄砲はオシッコしかでないのですが。
臭いが全くオシッコの臭いもしないし、不思議でした^_^
新人さんに聞くと昔、3人連続におちんちんを入れられた時にピストンされながら、いっぱい出たり、騎乗位でおちんちんが入ったままクリをいじられた時に出たことがあるって。
私や同僚より色々な性体験されてました(^o^)
あと、面白いことで旦那さんが私にオシッコをかけてもらうのが好きだったので、3人まとめて放尿してあげました。
お風呂場で洗う場所に旦那さんが仰向けに寝てもらい、3人の女性陣がまたがり、一斉放尿!
この世の幸せ〜って言いながらおちんちんが立ってしまい、誰でもいいから入れさせて〜って言いながら同僚がズブリと後ろから^_^
色々と楽しみな生活を過ごせそうです。

No.97 23/10/02 20:43
匿名さん1 

新入りさん若いって言っても主さんと大した変わらないんじゃないの?高卒でならまだ20歳前で若いねってなるけど大卒なら3歳位しか変わらないよね?
旦那さん次から次と妊娠させるき満々でちゃんと赤ちゃん産ませて認知して育てていくんだから男前だよね。
今同僚さんと新入りさんも妊娠したら3人の子供は同学年になるね(笑)
みんな一緒に住むようになったら今みたいに旦那さんを独り占めすることできなくなるけど大丈夫?

No.96 23/10/01 22:29

>> 95 実は実は新人さん、めちゃくちゃセックスが好きみたいです。
学生の頃から3Pとか4Pとかしてて、最高5人相手にしたことあるって。
で、旦那さんのポコチンは今まで経験したポコチンより格別、格段にデカいそうです。
そして、入れた瞬間膣にピッタリフィットしたから、もうやばいやばいやばいって♡
そうなんです!旦那さんのおちんちんには不思議な魔力があるみたいです^_^
私もそんな感じだったのでわかります!
今朝も私は目の前に新人さんのおっぱいが揺れてて、喘ぎ声付きで起きました。
私の顔の辺りで四つん這いになってバックで旦那さんにおちんちん入れられてましたわ!
やっぱり若い尻はええのうって旦那さんは変態エロジジイみたいな言い方でピストンし、一発目の射精が新人さんの中へ。
しかも同時いき。
あ〜あ、同時いきし、新人さんのお尻から足の爪先、上半身へと痙攣が続き快感を満喫している幸せそうな顔をしておりました。
射精後旦那さんのピストンがまた始まり、2回目の射精へ。
新人さんが2回目の発射までの間に軽く10回は連続いきしており、射精し終えた後おちんちんを抜くとベッドの上にうつ伏せのまま疲れ果ててしまいました。
まだ、朝の7時頃だったかな。
旦那さんはというと私と目が合い、3回目の発射を私に向かってするため、近づいてきたので私も下着を脱ぎ、四つん這いになり、挿入♡
少し位置をずらして、丁度新人さんがうつ伏せになって寝ているお尻が私の顔の真下にくるように移動し、ピストン開始!
あ〜これ、これ!
これが私の旦那さんのおちんちん!
朝から超気持ち良く、しかも3回目の発射だから、なかなか発射しないけど、ピストンは続けられ、もう回りを気にせず、大きい声でもっと速く動いて〜〜って懇願してしまい、妊婦なのに激しく痙攣してしまいました!
しかも、連続でいくから痙攣が治らずというかいき続けてしまい、お下品にももっとチンポちょーだいーって大絶叫。
そして、いき果てて疲れて腕に力が入らなくなり、顔の真下に丁度柔らかい新人さんのお尻がクッション代わりに。
旦那さんからしたらハーレム状態ですね!
こんな時同僚はというと朝食作りを。
朝食食べたら次私ねって、ハーレム状態の旦那さんは朝食後2回同僚に発射し、お昼は流石に疲れたのか昼寝をし、また新人さんと同僚は帰宅へ。
平日だけですね、静かなのは。

No.95 23/10/01 20:24
匿名さん1 

新入りさんトリコになるの早すぎ!3人で代わりばんこでセックスできるからちょうどよくなって新入りさんもハマったんだろうね?新入りさん旦那さんも気に入っちゃったみたいだから平日も来ちゃうようになったりしてね(笑)

No.94 23/09/30 23:40

>> 93 こんばんは^_^
元々中が良いので大丈夫ですよ^_^
3人でご飯を食べに行ったりもしてましたから。
今朝は私からおちんちんを咥えようとしたら、旦那さんも新人さんもいなくて、同僚だけおもいっきり股を広げて寝てましたわ。
しかも、朝から既にしてたみたいで、精液が股の周りに付いたまま。
しかも、旦那さんと新人さんがいないから、探してみたら、お風呂場から声が。
声もなんだか喘ぐ声みたいに聞こえるから、扉を開けたら、立ちバックでいき果てたあとでした。
新人さんが壁に手を付き、旦那さんは発射したあとみたいで、両方のおっぱいをゆっくり鷲掴みしたまま、気持ちよさそうにしていました。
ありゃま!
って思いましたが、私も早速裸になり、旦那さんの後ろから抱きつき、
「次私に精液ちょうだい」とおねだりしました。
新人さんからおちんちんを抜くと、精液が垂れてきて、彼女にも中出しを。
精液にまみれたおちんちんを咥え、発射寸前になるまで咥え、そして、顔にかけちゃいました。
そのあと、まだ立っているおちんちんを誘導し、今度は新人さんに向かって立ちバックで挿入。
新人さんには湯船の縁に座ってもらい、私達夫婦のセックスを見てもらいました。
しかも、顔には精液が付いたまま。
眉間にシワをよせ、私がいくときは瞳孔が開くので、それも見られました。
後ろから突かれている時のおっぱいの揺れが凄いですねって言われましたが、お互いFカップあるから、今度旦那さんの顔を2人で挟んであげようと思います♡
私がいく姿や同僚のセックスを見て、やっぱり気持ちいいんだなぁって納得したみたいなのとこれからどうするか確認したら、妊娠しても良い、いえ、妊娠したいって言われました。
旦那さんのおちんちんは女をもて遊びすぎですよ!
とりあえず、私も出産ギリギリまで働いて、数週間の育休取って、すぐ職場復帰する予定です。
社内に保育施設があるし、助かります。
産んだら直ぐ復帰される方ばかりの職場ですし、会社の隣に小児科もあり、助かってます。
とりあえず4人で働いて家を建てようってことになりました。
追加ですが、新人さんから旦那さんのキスがめちゃくちゃ上手いので、キスをやめられないって言われました。
そう、それ、それ!
それで私もトリコになっちゃうきっかけなんです。
あの旦那さんの舌つかいには骨抜きにされます。

No.93 23/09/30 16:25
匿名さん1 

>> 92 もう1人増えちゃいましたか(笑)若い娘も中出ししまくり?一気に3人の旦那さんになるの凄すぎる!
チンポの奪い合いで旦那さん休む暇ないんじゃないの?若い娘入れたらその娘メインになっちゃうんじゃない?同じ会社なんだろうから喧嘩はしないようにしないとね。

No.92 23/09/29 23:34

>> 91 こんばんは。
まさか来るとは(*^ω^*)
とりあえず4人で夕食をとりましたよ。
私と旦那さんの馴れ初め、同僚との仲、そして、新人さんの彼氏いるいない話などなど盛り上がりました。
旦那さんは新人さんが処女じゃなくてビックリされてましたし、私達もです。
かなり真面目な仕事風景しか見てないので意外でしたよ(o^^o)
いつものように旦那さんと同僚がお風呂に入りに行くと、新人さんも一緒に入りに^_^
あ〜今頃は旦那さんのおちんちんは2人にフェラされて我慢できず、顔にかけたりして良いなぁって思っていたら、いきなりお風呂場から出てきたと思ったら、駅弁で新人さんが旦那さんのポコチンの餌食に(*^o^*)
新人さん:「◯◯さん(私のこと)、このおちんちんやばいです!」って駅弁の状態から言われ
私:「めちゃくちゃ気持ち良いでしょ!だから、私も誰かに自慢したくて◎◎(同僚のこと)に言ったから毎週末こうなっちゃったのよ!妊娠してるから、あまり激しくできないけど、◎◎も多分妊娠してるかもよ。だから、中出ししたら妊娠しちゃうから、気をつけた方が良いよ」って伝えると
新人さん:「妊娠したくなる理由わかります。
やばいくらい気持ち良いですよ。このおちんちんは!あ〜あ、私も妊娠したい」って絶叫しながら激しく痙攣し、いっちゃいましたわ^_^
やはり旦那のポコチンには魔力がありますね♡
これで私が3月に出産し、それまでは同僚と新人に旦那さんの性処理をお任せしましょう。
といっても2人も妊娠しますね。
今私と旦那さんと同僚と家を購入する予定をたてており、もう一回練り直しです^_^
とりあえず新人さんは旦那さんのトリコになってて、同僚と取り合いにならないよう、交互におちんちんを入れたり出されたりしてましたよ。
また、若いからおっぱいも綺麗なお椀型のFカップで旦那さんがむしゃぶりついてましたよ!
大きくて垂れてないって最高じゃないですか!
私もFカップですが完敗ですね。
新人さんは大学卒業と同時に別れたみたいです。
こんな綺麗な形のおっぱいってなかなかお目にかかれないですよ。
お尻も適度に鍛えてるのか綺麗な肉付きで丸みもあり、男性からしたらシコシコの対象になるでしょうね。
今は3人とも裸で雑魚寝状態ですよ^_^
私は朝からフェラでお越して早朝セックスを敢行しちゃいます!
いつもお返事ありがとうございます♪

No.91 23/09/29 19:06
匿名さん1 

>> 90 今日は新入りさんきたのかな?旦那さん1人で3人を妊娠させたらどうなっちゃうんだろうね?まず女性3人で同じ家に居たらギクシャクしちゃいますよ?

No.90 23/09/28 22:48

>> 89 自慢したいからまず手始めに会社の同僚から^_^
ポコチンの自慢もそうですが、目の前で舌が絡みつくキスってめちゃくちゃやらしいですよ(≧∀≦)
そもそも旦那さんと初めてキスした時から、この人とずっとキスしたくて付き合い出しましたから。
旦那さんのキスってうますぎるから同僚としているキスを見ると、そうそうこの舌の絡み具合が気持ちいいんだよ〜ってなりますよ。
あとはやっぱりポコチンさんの大きさ♡
膣の入り口から奥へ入ってくるまでの間に今まで経験したことがないくらい押し広げられ、か
つ、ピッタリと膣がポコチンに張り付き、そして、逃げないように絡みつき、その時に亀頭さんが擦るので、更に気持ちよくなり、
「あ〜〜もう私の膣で気持ち良くなって、種を出しまくって〜〜」ってなりますね(o^^o)
自慢したいがために毎週末大変なことになってるんですが、今日会社で今年の4月に入社した女性社員から、
「◯◯さん(私のこと)って社内恋愛で結婚されたんですよね?良いなあ、どういうところにお互い惹かれたんですか?あと、◎◎(同僚のこと)さんっていつも◯◯さんの家に週末行かれてて楽しそうですね!私も行っていいですか?」って言われ、側にいた私の旦那さんがすかさず良いよって返事するからビックリ仰天しましたわ!
3人とも裸でズッコンバッコンしてるって知ったら更にビックリするでしょうね^_^
というか、もしかして旦那さんの策略にハマったかなって思いました。
私も同僚も妊娠したらセックスができなくなるから、また新しい女性を・・・
まだ社会人なりたてのこれからの人生の人を私達みたいに苦労していくであろう人生を歩ませたくない反面、私より若い女性のまだ初そうなセックスも見てみたいという変態じみた気持ちがふつふつと。
もし、私の旦那さんを気に入ってしまわれると更にややこしくなるような。
いえ、確実にややこしくなりますね。
ややこしくなる反面、面白くなりそうにも。
明日本当に我が家に来るんでしょうか?

No.89 23/09/28 18:52
匿名さん1 

>> 88 毎日ほんといっぱいでるおチンポですね(笑)お風呂で顔射2回と立ちバックした後に騎乗位してからのさらに中出し3回してもらってからごっくん?それが毎日でしょ?凄すぎるよー(笑)お姉さんに旦那さんのチンコ自慢してみたら?みんな旦那さんのチンコの虜になったりしてね(笑)

No.88 23/09/26 22:20

>> 87 オエッてならなかったですよ^_^
毎回ごっくんしてますから♡
ただ、旦那さんはキスしてほしくないみたいだから、お茶を一口飲んでます。
6mlってペットボトルのフタくらいですよ。
下手したら旦那さんの精液はこぼれるかも。
やっぱり旦那さんは多いんですね。
めちゃくちゃ量が多いからこそ、元カノ達はゴムをつけさせてたんでしょう。
今夜は久々にお風呂で顔射を2回してもらい、顔についたままフェラをし、復活してきたところで立ちバックを♡
精液まみれな私の顔を鏡で見て嬉しかったです。
おでこから鼻を伝い、口元へ。
また、目のあたりから頬へ伝わり、乳房にも垂れて、最高です。
旦那さんの精液で汚されるのが何より幸せ♡
旦那様のモノになってる〜ってなります♡
風呂上がりは寝室でゆっくり騎乗位をたしなみました。
今夜は最後に精液をごっくんしたいので、トイレ→シャワー中の旦那さんに2〜3回膣へ発射後にお願いする予定です^_^

No.87 23/09/26 05:59
匿名さん1 

>> 86 それで合ってます!口にそれだけの量出されたら飲み込めなくてオエってなっちゃわない?旦那さんAV男優になるべきです(笑)

No.86 23/09/26 01:00

>> 85 ゴムの中に一回出したことありますが、めちゃくちゃ量が多かったと思いますが。
測り間違えたかな?^_^
いつも発射する時1回、2回、3回、4回、5回、6回とピュッ、ピュッ、ピュッって出ないですか?
口の中や顔にはいつも1回の射精で6回くらいでてますが。

No.85 23/09/26 00:18
匿名さん1 

>> 84 え?!50ml?普通の男性は1.5ml程度らしいですよ?普通の人の30倍を毎日出せるんだよね?怪物レベルすぎる!
一回に6グラムも射精したらゴム着けても破れそうだよね(笑)よく主さんの前までの彼女達妊娠しなかったよね(笑)

No.84 23/09/24 22:45

>> 83 早速朝一の射精を調べてあげましたよ^_^
1回目の射精をフェラで発射寸前まで口に咥えて測りました。
料理で使う0.1gまで測れる計量器に紙皿を置き、その上に発射^_^
6.2gってなりました。
精液の密度は1.0g/mLと考えました。
2、3回目は同僚の中に発射。
お昼過ぎにソファーで4、5回目をしちゃいました♡
その時は旦那さんが下に座り、その上に同僚がまたがり、激しく下から突き上げられ、おっぱいも飛んでいくんじゃないかっていうくらい激
しくされて旦那さんが発射する前に同僚がいきすぎて失神寸前になり、6回目の発射をまた紙皿に。
5.8gと表示。
さすがに減りますよね^_^
夜は先程私に2回発射され、最後の最後に同僚と一緒にお風呂に入って、立ちバックをひたすらピストンされてました。
多分10〜15分くらいは続けてされてましたが、同僚は何回もいかされて、お風呂から出てきたら、裸のままソファーで休憩してましたよ。
「絶倫すぎて私、ついていけない」って言われましたが、くつろぎながらもアソコから精液が出てきて、そのままに。
今更ながら旦那さんの種を受精しているのですから、時すでに遅し。
一日の量は測れませんでしたが、もし9回射精してたら、徐々に減っていくのを考慮して50mlくらいですかね?
多いのか少ないのかよくわかりませんが。
こんな感じでいいですか?
過去の彼女さん達って生理明けのセックスの時何か言ってたか聞いてみたら、しすぎて腰が抜けたり、失神するくらいしたり、ゴムを毎回デートで持って行くけど、使いすぎて毎回2箱買ってたって^_^
XLってなかなかないみたいで。

No.83 23/09/24 07:02
匿名さん1 

>> 82 二人とも妊娠してもずっとセックスしてるだろうね(笑)無限に射精したい旦那さんの1日の射精量ゴムに射精して量ってみてほしいな?なんかとんでもない量の射精っぽいから気になっちゃったんだけど(笑)

No.82 23/09/23 23:27

>> 81 生理のことを聞いたら全く来る気配がございません!ってニコッとされながら言われました^_^
完全に妊娠してますね^_^
私と同じで妊娠とわかれば、控えたくなるから今は旦那さんのポコチンを味わいたいって!
うん、うん、わかります。
その気持ち!
おちんちん入れた瞬間とろけますから♡
私も同棲し始めの時は中出しをいっぱいしていたので、パンツを穿いた瞬間精液がどろりんって出てきて、穿き替えたことありますから。
垂れてくるとかの次元じゃないですね。
生理用品を付けてもすぐに綺麗に染み込まないからなんか変な感じなんですよね。
それはさておき、先程も私と同僚とふたりを並んで四つん這いにさせて、おちんちんを交互に入れたりして旦那さんは楽しんでおりましたよ。
今日は朝から私に2回発射した後は同僚としてて、ソファーでしたり、ダイニングの椅子でしたり、寝室でしたりと色々なところでしてましたが、駅弁で連れていかれてるのを見てはやらしいなぁって思いましたね^_^
特に昼過ぎからの四つん這いバック三連続発射は同僚が絶叫の上、失神に近い状態になってましたよ。
四つん這いから腕に力が入らなくなり、膝と頭だけで体を支えつつ、失神みたいな状態、しかも、お尻は突き出たまま。
お尻は高らかに突き出てましたが、おちんちんを抜いた瞬間、精液の塊が膣口に溢れており、旦那さんの種が至る所に飛び散ってるから間違いなくこんなセックスしていたら妊娠しますよ。
同僚が気がついた瞬間、膝から崩れ落ち、精液
も大量に垂れて、何かパクパク口で囁いてました。
もう絶対に気持ちよかっただろうなぁって思いましたよ^_^

No.81 23/09/23 20:25
匿名さん1 

今は同僚さんがセックスしてるのかな?
もう部屋がエロい匂いでずっとムラムラなんだろうね(笑)マンコもずっと精液垂れっぱなしで凄そうだなー

No.80 23/09/23 15:55
匿名さん1 

>> 79 同僚さんは今月は生理きたの?遅れてたら間違いなく妊娠してるよね(笑)毎週末には二人に中出しして毎日主さんに中出しして凄すぎる!同僚さん一緒に住んだら毎日10回戦でしょ?普通の人なら勃たなくなるね(笑)

No.79 23/09/23 10:47

>> 78 私の推測ですが、おちんちんが大きいのと性欲がいっぱいあるのと比例してるのでは。
いっぱいどころか、私ので飛び散らせてしまい、顔には私の液体やら旦那さんの精液やらでえらいことになって起き出しましたからね^_^
昨夜も同僚に4〜5回くらい中出しして、最後にお風呂場でフェラしてあげたって言ってましたよ。
旦那さんは昔からかなり絶倫だったらしくて、それで彼女ができてもお別れの原因になってたそうなので。

No.78 23/09/23 09:35
匿名さん1 

>> 77 旦那さん朝から3回戦目?凄い!昨夜もいっぱいセックスしてるんだよね?どんだけ精液出るんだか(笑)金玉怪物レベルだよね(笑)同僚さんの顔にイキ汁垂らしてやったの?

No.77 23/09/23 09:25

>> 76 今朝は私から立ちバックで、寝ている同僚の顔の上でしちゃいました^_^
2回連続発射されましたよ。
激しくせずにゆっくりゆっくりとおちんちんを動かすから、それがまたオマンコさんもゆっくり味わうようにおちんちんに絡みついて大変気持ち良かったですよ♡
今朝食を食べ終えて、ダイニングの椅子に座っている旦那さんに同僚がまたがり、自ら腰を動かして、発射させてましたよ。
柔らかいおっぱいを顔に押し付けられている旦那さんは気持ち良さげな顔になってます。

No.76 23/09/23 08:46
匿名さん1 

昨日から同僚さんきてるのかな?もう朝から中出しドバドバでマンコドロドロになってたのかな?旦那さんが羨ましい限りです!

No.75 23/09/19 22:51

>> 74 一応ですね、私や旦那さん、同僚と相談した結果、妊娠した場合、私と旦那さんが離婚→同僚と旦那さんが結婚→離婚とすれば公平になります。
これは昔新聞の記事で読んだことがあります。
会社では私も同僚も旧名で過ごします。
社会保険は各々で給与から払いますし、2人とも妊娠中も勤めますし、社内に育児施設がありますから、会社は辞めません。
また、社内でも3人で過ごすことを発表する予定ですし、上には上がいますから。
×4の女性社長から7人の子持ち女性上司、外国人女性が大好きな男性上司に×1同士で子供が4人いる工場長、20歳で3人の子持ちシングルマザーなどなど人生色々ありますから、私達のことはさほど珍しくないと思います。
それぞれの家族には上手く話さないといけませんが、3人でそれぞれの実家に説明に行く予定ですが、おそらく私の両親はそれどころじゃないかも。
なにせ母自身が45歳にして4人目を妊娠し近々出産しますからね。

No.74 23/09/19 20:46
匿名さん1 

>> 73 3人での生活羨ましいなって思ったんだけどちょっと真面目に考えちゃったんだけど、親に説明めちゃくちゃ面倒くさいよね?二人とも妊娠しての話しだからどうしようもない事だけど旦那さん地獄み
そう。
同僚さん妊娠しないでセフレのままでいてくれたほうが丸く納まりそうだよね?
でも同僚も避妊なしで中出しドバドバだから近々妊娠しちゃうよねー

No.73 23/09/18 22:40

>> 72 夜中もやっぱりおっぱい張るんですね^_^
2番目の姉がおっぱいが毎回Hカップくらいになって、更に母乳出まくりだから大変だったって言われましたが、それだけ大きいと旦那さんに毎晩揉まれて大変だったってぼやいてましたよ。
乳首は赤ちゃん、乳房は旦那って、赤ちゃんが2人いるって。
大きいおっぱいを揉んでは勃起するから性処理もしてあげたりとかもあるって。
まだ言えてないのと、同僚も妊娠したらビックリするでしょうねぇ。
旦那さんは私より料理が上手だし、三連休の内、私が今日の昼食、同僚が今日の朝食を作り、他は旦那さんが作ってくれましたから、世間の旦那さんよりは家事もしてくれるから助かります。

No.72 23/09/18 10:36
匿名さん1 

優しい旦那さんでよかったですね。
でも夜中でも搾乳しないとおっぱい張って痛くて眠れないと思うよ?
その頃は同僚さんも妊婦さんだろうけど旦那さんセックスしながら子供にミルクあげてそうだね(笑)3人して子供の前で普通にセックスしまくりそうだよね(笑)
お姉さん同僚さんも妊娠してるのみたらびっくりしちゃわない?

No.71 23/09/17 23:08

>> 70 出産後のイライラはよくあるみたいですね^_^
育児に専念してるのに男性は自分の性欲のはけ口ばかり気にするパターン!
旦那さんには夜中の授乳は粉ミルクを作ってあげてねって言うつもりが先に言われました。
夜中は俺が見るからって。
里帰り出産する予定だったのが母も出産する
から大変なので、姉が助けてくれるみたいで助かります。
最初の子は大変だけど2人目3人目4人目になると段々分かってくるから楽勝だって言われました。
両姉からは既に色々ともらいましたが、何より出産まで食事やストレスを溜めないように言われましたし、会社の先輩達からも色々と
おもちゃなどくれたりして大助かりです^_^
今日は夕方3人で一緒にお風呂に入り、旦那さんめがけて2人で放尿してあげました♡
旦那さんが喜びすぎてカチカチに反り返ったおちんちんで私達2人を立ちバックで交互に入れて出しまくってましたよ^_^
発射したあとのドロドロのおちんちんを私の顔になすりつけたりも♡
精液まみれのおちんちんを顔に擦り付けられて幸せ度MAXでした♡

No.70 23/09/17 17:46
匿名さん1 

>> 69 出産後あるあるだね。
育児してるときにずっとセックスせまられたら主さんでもイライラしちゃうかもね?でもお姉さんとか同僚さんと親とも育児の話しできるし恵まれてる環境ですね。

No.69 23/09/16 23:22

>> 68 出産した後に避妊具を入れることは全く考えておりません。
それより早くセックスしたいってなるのか心配です。
よく出産後や育児疲れでセックスレスになる夫婦がいるって聞きますし、感じていたのが感じなくなったりもあるらしく、女性の体は不思議ですよね。
2人の姉はそれぞれ4人ずつ子供がいますが、相変わらず気持ちいいからしてるよって言われましたし、母もそう言われれば今妊娠中で、私が産まれてから20年近く父としてるのに妊娠しなくて急に出来たって喜んでましたから、よくわかりませんね。
母は12月に出産。私が3月。
私からしたら25歳離れた弟もしくは妹であり、私の子供と同級生ってややこしい!
とりあえず出産後元に戻って旦那さんのおちんちんで気持ちよくなれたらありがたいかな^_^
今日は朝一番に私が四つん這いになって発射されて、あとは同僚に取られました!
でも妊娠していない同僚と旦那さんとで家事をしてくれるから大助かりですよ^_^
朝食後は私はリビングのソファーでTV見ながらいつの間にか寝てましたが、旦那さんと同僚はダイニングでしてましたね!
朝出してまた出して、昼過ぎにまた出して、夜もリビングのソファーでしてましたよ^_^
ダイニングの椅子に旦那さんが座ってその上に向かい合って座ってましたが、「子宮までおちんちん入ってきそう」って言って腰を激しく上下に動かしてるのを見ると中出しをいっぱいされてるのがわかりました^_^
背もたれと同僚のおっぱいに顔を挟まれてましたが、幸せそうでしたよ。
先程もベッドで正常位で何回も発射されていて、あぁ〜確実に妊娠するだろうなぁって見てても思いました。
4、5回くらい発射した後おちんちんを抜くと自分の精液で真っ白な液体みたいなのが絡みまくってましたよ^_^
相変わらず元気なおちんちんですわ^_^

No.68 23/09/16 08:09
匿名さん1 

>> 67 挿入したら虜になるなんて旦那さんのチンポ凄い魔力を持ってるんだね。2人の奥さんに子供何人できちゃう事か(笑)
出産した後子宮に避妊具入れられるらしいですよ?セックス楽しむならおすすめですよ
今もドロドロマンコでセックスしてるのかな?

No.67 23/09/15 23:34

>> 66 今日は3人で食べ放題の焼肉屋さんに行き、家に着いたら8時くらいだったので、先に2人にシャワーを浴びてもらいました。
今はアパート住まいですが、同僚も妊娠したら手狭になるから一軒家を建てる計画になりました。
元々建てる予定でしたが、少し生活様式が変わりましたから、色々思案中です^_^
で、リビングで休憩していたら、駅弁状態で脱衣室から出てきて、先にベッドへ行っとくねって元気な2人^_^
私は妊娠してから睡魔がよく襲ってきて、妊娠中はあるあるみたいですね。
寝室に行くと四つん這い状態の同僚が気持ち良さげにいっている途中でした!
丁度痙攣中^_^
あぁ〜このチンポもっと欲しいって大きい声で言ってましたが、そうそう、旦那さんのポコチンは世界最強なんです!
もしセックスで、特に中でいくことがない女性は私の旦那さんとするべき!
私もそうだったから余計に思います^_^
同僚も同じなんです!
本当のセックスってやばいって言ってましたから^_^
オマンコさんに入ってきた瞬間、もう私を好きなように使ってスッキリさせてください、ってなります^_^
今日は背面騎乗位で下から突き上げられている姿を間近で見させていただきました^_^
おっぱいは激しく揺れ、同僚は私の存在を忘れ、いきまくりの状態で眉間に皺を寄せ、よだれは垂れたままで、荒々しい息継ぎに、いく度に股を大きく開き、ビラビラも白い液体やら透明の液体やらでグチャグチャになり、左右非対称な状態でおちんちんに絡みつき、女性ではなく、生物同士の交尾に見えました^_^
今日は下からの突き上げがあまりに高速すぎて、おっぱいが本当に飛んでいきそうなくらい激しく揺れていたのと、いっても旦那さんが突き上げを止めないから、悲鳴に近い雄叫びみたいな感じになってました^_^
眠たかったのがマジマジと見すぎて逆に目が覚めて今お返事書いてます。
最後はもちろん中出しでしたよ。
おちんちん抜いたらビックリするくらい精液の塊が出てきてました^_^

No.66 23/09/15 21:29
匿名さん1 

今頃同僚このチンポいいって騒いでる頃かな?中出しマンコの写真みたいなー

No.65 23/09/15 14:16
匿名さん1 

>> 64 旦那さんモテモテですね(笑)無限に射精できるなんて羨ましい!あと何ヶ月同僚さんを妊娠させないで楽しめるのかな?半年位ずれてくれると旦那さんも安心だよね。
毎週中出しされまくってるんだろうからなんの避妊もしてなければ旦那さんの生命力の強い精子だから来月には生理止まるだろうけどね(笑)

No.64 23/09/14 22:34

>> 63 姉に聞くと妊娠初期は良いって言われましたが、確かに最初の3カ月はしまくりましたから^_^
今は大人しくしてますが、たまになら良いって^_^
臨月もたまになら良いって言ってました。
先生にも同じこと言われましたが、ネットは適当すぎてて!
ということで、私はたまにという解釈を毎日と受け取り、することにしました♡
明日からまた同僚がきて、今回は祝日があるから大変です^_^
旦那さんのおチンポの取り合いになります!

No.63 23/09/14 18:25
匿名さん1 

>> 62 中出ししなくてもそれだけ続けてやったら精液入ってるし中出しと変わらないよ(笑)毎日中出しはダメかもしれないけど同僚も来る日だけとかなら大丈夫じゃない?

No.62 23/09/13 22:30

>> 61 ありゃま!
妊娠中の中出しって良くないし、今日もお風呂で私の顔に2回かけてから、ベッドで四つん這いになり、バックで3回外だしでしちゃいました^_^
毎日毎日飽きずにしかもよく出るもんで。
というかよくそんなに立ちますね!
旦那さんに聞いても何故かわからないって。おっぱい揉んだりお尻撫でても立つそうな。
まあ、元気だから良いのかな?
同僚にも聞いたらこんなに絶倫な人は珍しいって。
多くても5回くらいが限界だけど、しかも、7回目や8回目でも硬いから余計にビックリするって言われました。
それに対応する私も凄いって言われ、何とも返事ができずでしたよ。
性欲とおちんちんの大きさは比例しているように思いますが、違いますか?
どうなんでしょうね?

No.61 23/09/13 13:00
匿名さん1 

>> 60 精力強いからおとなしくセックス出来るような旦那さんじゃないでしょ?
赤ちゃん精液で溺れるくらい中出ししないと満足しないんじゃない?

No.60 23/09/12 22:00

>> 59 本当にどうなるんでしょうね^_^
私に続き妊娠したら、セックスができなくなるからWフェラか、大人しいセックスをするか。
旦那さんが言うには根本まで入れたいタイプなんで、どうしても奥に当たるんですよ。
私も同僚も。
仮に3人目の彼女ができてまた妊娠でもしてもまだまだ私は出産してないですよ。
予定は3月だし、出産してからも数ヶ月はできないし、やっぱりここは我慢してもらうか、風俗で我慢してもらうか、フェラで我慢してもらうしかないですよ!
一般的にはみんな我慢か自分でシコシコですよね?
妊娠中でもしても良いけど、満足してくれるかな?
本当は私も奥にどーんと突いて欲しいけど、今は私からまたがり、ゆっくり動かしたりし
てまったりセックスで我慢してますし、さてさてどうなることやら。
来週月曜日が祝日でお休みなんで同僚も一日多く泊まりに来ます^_^
やらしいやらしい週末ですが、最初は同僚に見せるだけだったような。
どこでどう変わっていったのかな?

No.59 23/09/12 20:22
匿名さん1 

>> 58 同僚さんもこのままだとすぐに妊娠しちゃいますね。
二人とも妊娠してしまったら激しいセックスは当分出来なくなっちゃいますね。
旦那さん刺激足らなくなってまた別な女の子連れてきたりしてね?

No.58 23/09/11 22:16

>> 57 彼氏とは別れたそうです。
同じ会社じゃなくて良かった^_^
昨日まで3日間旦那さんにしがみつき、おちんちんをもっと入れてとかもっと速くって叫びながらいきまくるのを見ていたら、アダルト動画より凄いって感心しちゃいましたわ!
正常位で同僚が腰を振る姿ってなかなか見れないですよ!
このチンポ気持ちいい〜って言いながら腰を押し付けてて、その迫力に圧倒されました^_^
あと立ちバックでおっぱいが激しく揺れる、揺れる^_^
おっぱいの塊が飛んでいくんじゃないかっていうくらい突くから、激しくてガン見しちゃいましたよ。
発射しても旦那さんがピストンを止めないから同僚が喘ぎ声とか可愛いものじゃなく、生物の雄叫びに近かったです!
おなかの底からうお〜って叫んでいたのを間近で見学し、やらしい液体もいっぱい出てても気にせず、ひたすらオマンコさんに神経を集中して、さぞ気持ち良かっただろうなぁって思いました♡

No.57 23/09/11 20:01
匿名さん1 

>> 56 同僚は彼氏とは別れたの?まだそっちともセックスしてるのかな?彼氏マンコが広がったの気付いたんじゃないかな?

No.56 23/09/08 22:53

>> 55 今日は私と同僚と二人を四つん這いにさせて交互におちんちんを出し入れして喜んでましたよ^_^
同僚がこのチンポめっちゃ好き〜って言ってヘロヘロになってました!
私も何回かいかされた後、発射は同僚へ!
あと、始まる前に二人でWフェラしてあげたらめちゃくちゃ喜んでくれましたよ。
もちろん発射した精液は私がごっくんしてあげました♡
同僚はごっくんしたら下痢するらしく、私は何もないので遠慮なく^_^
確かふたりの姉も長女は何もなく、次女は下痢するって話をしていて、お通じがよくなりすぎるみたいですね。
今は二人でシャワー浴びてますが、多分駅弁とかしてるかも!
やっぱりセックスを見るっていうのは興奮しますね!
次回はセックスを見ながら、クリを吸引するおもちゃでいじってみたいなぁって思います。
おもちゃは手配して来週届きますから少しワクワクしておりす。
妊娠中の中出しが出来ないのは辛い!
何回もいく同僚を見ているとオナニーが一番ってその同僚に言われました^_^

No.55 23/09/08 21:29
匿名さん1 

>> 54 今日から同僚泊まりで旦那さんとセックスしまくるのかな?むた10回以上中出しされて同僚の子宮の中精子泳ぎまくりだね

No.54 23/09/07 22:24

>> 53 おちんちんが出たり入ったりする時にビラビラも一緒に入ったり出たりでそこがまたやらしいの^_^
おちんちんと父の隙間から透明な液体は同僚の膣からの分泌で、これまたやらしいの^_^

No.53 23/09/07 18:18
匿名さん1 

>> 52 毎日楽しくセックスしまくってるのほんと羨ましいです。
動画撮ったやつ俺もみたいなー(笑)旦那さんの巨大チンポがマンコから出たり入ったりしてるところは凄いんだろうなー

No.52 23/09/06 22:12

>> 51 本気です^_^
セックスしながら中に出して〜ってよく言ってますから。
逆に妊娠しなかったら気まずいですよ。
動画は撮ろう撮ろうってみんなで賛成なので今週末来ますから早速♡
撮影しながら私はドアップで結合部分をガン見しちゃいます。
男性がアダルト動画見ながらシコシコされる理由がわかります。
女性でも興奮しますから、モザイクなしだと余計に^_^

No.51 23/09/06 11:18
匿名さん1 

>> 50 友達火遊びじゃなく本気で旦那さんのチンポ気に入っちゃったんだね。今週も同僚さんきてセックスしまくるのかな?次の時には動画撮影してみたら?同僚と旦那さんのセックス動画を一緒に観たらいつもよりエロいセックス楽しめるかもよ?同僚さんにも撮ってもらえば主さんのイキ顔も見れて楽しいかもね

No.50 23/09/04 22:08

>> 49 今回も避妊せず中出ししてました^_^
もう妊娠するつもりだそうです。
妊娠したら今の彼氏と別れて我が家に来るみたいで、3DKのアパートに大人3人+赤ちゃん二人だと狭すぎるから、ぼちぼち一軒家を検討しようかなと。
とりあえず私と離婚し、同僚と結婚、離婚したら二人の女性には平等になるということです。
会社にも色々な方がいて、私達3人が一緒に住んでもビックリされないくらいですから。
なにはともあれ、やらしいプレイを毎回見させてもらっていますが、180cmの旦那さんと160cmの同僚の駅弁には参りました♡
多分私は数本しか見たことがないアダルト動画よりやらしかったので、脳裏に焼きつきすぎて次回動画を撮りたいなと。
同僚の喘ぐ姿、本当に気持ちいいとどうなるか、アダルト動画の演技よりも実演なんで興奮しすぎて、私だけ時間も息も止まってましたよ^_^

No.49 23/09/04 20:40
匿名さん1 

>> 48 同僚さんは今回もなんの避妊もしないで旦那さんとセックスしまくってるのかな?
毎週続けてたらもうすぐ妊娠しちゃうよね? 
ダブル妊娠は普通経験出来ないし興奮しますね

No.48 23/09/03 21:59

>> 47 前回も中出しですし、今回も中出しですよ^_^
今日は騎乗位で旦那さんが発射と同時に同僚もいってたから、腰回りの痙攣後精液と女性の体液と混じった濁った液体やら透明の液体やらが穴からおちんちん伝いに垂れてきて、やらしさ満点♡
旦那さんの硬いおちんちんを直ぐ入れたくなりましたね^_^
あぁ〜、こりゃ絶対気持ちいいわ、って同僚の顔を見たらわかりましたから!
回数なんかわからないくらい出してましたから。
金曜夜から今日の朝方までで多分10回は軽くしてますよ。
一緒にシャワー浴びたりしてたから、遅いなぁって思い、私も裸になって入ってたら、駅弁状態で旦那さんが発射した後でした。
同僚は上を向いて目を閉じて口をパクパクしてて、気持ち良さそうというか、失神寸前みたいな感じでしたよ。
その後に私がお風呂場に入ってきたから、旦那さんはビックリしてましたが、同僚からおちんちんを抜いて私に立ちバックで入れて来ました。
元気なおちんちんですわわ。
このタフさが元カノ達の別れた原因だそうですが。
それだけ元気ということは生命力もみなぎっていると良いように捉えております♡

No.47 23/09/03 19:53
匿名さん1 

>> 46 友達と旦那さんの今回のセックスは中出し?何回やってたの?

No.46 23/09/02 22:46

>> 45 実は動画も考えております^_^
友達は昨日から泊まりで来てますよ。
もう私も興奮してガン見ばかり♡

No.45 23/09/02 21:14
匿名さん45 

こんばんは。うちは以前は女房との
SEXをビデオやスマホで撮りましたよ。笑。
ちょいと 主様との答えの主旨からハズれてますが。笑。

No.44 23/09/02 20:56

>> 43 凄いですね^_^

No.43 23/09/02 15:41
サラリーマンさん43 ( ♂ )

或る日妻曰く、姉がセックスで喧嘩しているらしいの。?早い話が満足出来ない?
私達のセックスがどんなに楽しいものか見せてあげたいの、お願いだから協力して。
或る日姉を同席させ依頼を実行。最初は乗り気で無かった私も“見られてる”と
非日常体験でお互いが一層燃え上がる結果になった。傍で見ていた姉が
「そんなに気持ち良くなるの」姉をベッドに呼ぶと、妻が姉を促し
『大丈夫、凄く気持ち良くなれるわ』結果は甘く隠避な声を出し続け沈没。
それ以降姉の悩みは消え家庭はうまく行っているらしいが別の問題が勃発。
月1なら兎も角、毎月2~3回程度で私は姉妹に襲われ、勃起物が大量の
感涙を流し撃沈されるようになり嬉し恥ずかし。これは姉妹の罠??!!。
妻の後日談「姉が彼とのセックスの中身も回数も物足りない」の話から
2人で考え今に至っているの」との事。

No.42 23/09/01 22:37

>> 41 それはそれでありです^_^
私にも平等に分け与えてくれるなら♡
5人いたら、5日毎に相手してくれたらね^_^

No.41 23/09/01 20:06
匿名さん1 

>> 40 巨チンラブなんですね。
旦那さんが二人の他に妊娠させても怒らないの?家でならいいよなんて言ったら赤ちゃん産まれるまでに5人位孕ませちゃうんじゃない?
みんな旦那さんのチンポの虜になっちゃうかもよ?

No.40 23/08/31 20:41

>> 39 やっぱりニギニギしてても旦那さんのが良いので、ちいちゃいのはご遠慮しておきます^_^

No.39 23/08/31 02:48
匿名さん1 

>> 38 激しく奥まで突くのは旦那さんのチンコ巨大チンコみたいだから赤ちゃんの頭突っつく事になっちゃうから我慢しないと赤ちゃんが可哀想ですもんね。
あんまり突っつくと逆子になっちゃうかもしれないですしね
主さんが気持ちよくなれるセックスは産まれるまではほんと難しいですね。
同僚の彼氏のチンコなら並サイズだろうから刺激少ないし妊娠中のセックスにはちょうどいいかもよ?

No.38 23/08/30 23:35

>> 37 激しく奥を突くセックスは出産するまでお預けですよね。
難しいですね^_^

No.37 23/08/30 23:01
匿名さん1 

>> 36 妊娠しても安定期入れば臨月までセックスできますよ。
でも妊娠中は性病なりやすいので普段とは逆にコンドームは着けてくださいね
赤ちゃん産まれてもそれなら不安はないし可愛い赤ちゃん産まれてくるの楽しみですね

No.36 23/08/30 22:51

>> 35 私で今妊娠三カ月で、同僚が仮に妊娠したら、二人とも妊娠中の時期が長いから、Wフェラで我慢してもらうか、先っぽだけの挿入で我慢してもらうしかないですねぇ。
あとは数年、数ヶ月後に二人目の時は全く同じ時期に妊娠はないかもしれないので、その時は楽に育児ができるかも。
まぁ、波瀾万丈な生活もありかも。
会社にも父親が3人も違う女性が働いてたり、バツイチ子持ち5人の男性がいたり、色々な人生を教えてもらってますから、3人で暮らすのもありかなって^_^
もしかしたら、私達妊娠中にまた別の会社の人としちゃったりして^_^
面白くなりそう。
今の会社には保育施設があり、保育士の資格をたまたま持ってる方がいて、助かります。
だから、出産も里帰りせず、自宅近くの病院で産み、数週間で職場復帰される方もいますから、心強いですよ^_^
夜寝不足の時も赤ちゃんと添い寝okにしたりして、みんな助かってますし、独身者が赤ちゃんを見に来て飽きないって言うくらいだから、社内でも福利厚生として効果は大有りですよ。

No.35 23/08/30 22:38
匿名さん1 

>> 34 同僚の彼氏はバイバイだろうね(笑)
同僚も妊娠したら凄いよね!子供産まれても赤ちゃん代わりばんこでみながらセックス出来るし子育て一緒に出来るし以外とうまくいくかもよ?

No.34 23/08/30 22:12

>> 33 このままいけば妊娠しますよ^_^
旦那さんのおちんちん最高に良いって言ってくれましたから^_^
まあ、一緒に住むのもありかも。
普通の家庭と違うのも面白いかなぁって。
旦那さんも同僚もありって言ってましたし。
同僚の彼氏さんだけ申し訳ないけどバイバイになりますね。

No.33 23/08/30 12:32
匿名さん1 

>> 32 もう同僚セフレになってるじゃん!
避妊なしで大丈夫って事は火遊びならピル服用してるか妊娠しても彼氏との子供って事にする自信があるのか、本気で3人で住みたいのかだよね?しばらくはセフレ関係は続くだろうね

No.32 23/08/28 22:26

>> 31 土曜日数時間だけだったし、私も妊娠してるから、今週は金曜日夜から泊まって日曜日のお昼過ぎに帰るって。
トリコになるかなぁ?
元カノ達は絶倫すぎるから別れたみたいなんで、友達も火遊びみたいなもんじゃないかなぁ。
私が同僚にあんたこそ絶倫すぎるって言われました。
鋼鉄のオマンコ人妻って^_^
だって気持ちいいから無限に求めちゃうから♡
中出ししてたけど避妊しなくて大丈夫?って聞いたけど大丈夫って言われましたが、どう大丈夫だったんだろう?

No.31 23/08/28 20:55
匿名さん1 

>> 30 旦那さんのチンコの虜になっちゃってるね?今週も同僚さんはくる予定なんですか?

No.30 23/08/28 20:41

>> 29 おそらくわかれますね^_^
土曜日の同僚のセックスを見ていたら、いきまくって旦那さんに抱きついて離れないし、キスとかめちゃくちゃしてたし、もっともっとって言って自分から腰振ってたし、中出しさせるため足も腕も絡みついてましたから。
私も見てて興奮しちゃいました!

No.29 23/08/28 16:50
匿名さん1 

>> 28 主さんが同僚も旦那さんの子供妊娠しちゃえばいいって心が広い人だね。うまいことやって3人で仲良く住めたら楽しいだろうね?同僚さん彼氏のチンコじゃもう満足出来ないだろうから別れるんじゃない?

No.28 23/08/27 22:03

>> 27 私もゴムまで気にしてませんでした^_^
出して妊娠したら良いんじゃないかなぁ。
昔新聞で記事になってたのを思い出しました。
一人目の女性と結婚し、直ぐ離婚して二人目の方と結婚して直ぐ離婚して3人で住むという内容。
経緯まで忘れましたが、衝撃的な内容で覚えてます。
ただ、友達は彼氏いるけどどうするのかしら。
あと精液の量はビックリされてました^_^
3、4回出してもいっぱい出るから凄いって!
持久力、硬さ、形を見ておもちゃのサイズに似てて硬さはおちんちんの方があるって。
私じゃなくても他の女性もトリコになるからAV男優になったら女優さんから指名きそうって言われてました。
自分では立派だと思ってないらしく、普通見せ合いとかないそうですね。
私は以前旅行に行ってて同僚の裸を見たことありますし、私も見られてますから。
おっぱいの柔らかさ比べとかも。
同僚のいくときの顔はヤバっかったですよ。
恍惚感といいましょうか、何回も気持ち良さそうな顔をしておりました。
最後にまたしたいって言われて帰られましたよ。

No.27 23/08/27 17:13
匿名さん1 

>> 26 同僚避妊なしなの?旦那さんの極太チンポでしばらく関係続ければ妊娠しちゃうだろうね?精子の量も半端ない位に出そうだしね。妊娠したら一緒に住むとかって旦那さん認知してそっちも面倒みる気あるんだからめっちゃ男前ですね。旦那さんタフだろうけどエロい女性2人を満足させるの大変だろうね(笑)1日10回はセックス要求されちゃいそうだしね

No.26 23/08/26 23:30

>> 25 今日目の前で同僚と旦那さんのセックスを堪能させていただきました^_^
やっぱり同僚の彼氏よりかなり太くて長いらしく、ビックリされました。
トランクスから亀頭さんが出てる時点でニヤニヤしてましたから、私と同じ性に関しては好きものみたいで。
同僚からはキスがとにかく上手いって言われて、私もこのキスで毎日とろけさせられます。
同僚と旦那さんのキスを間近で見ていたら、同僚から微かに喘ぐ声が漏れてくるから、おっ、感じてるなって思ったら、旦那さんの指が同僚のショーツの上からクリトリスを擦ってて、私も思わず自分でクリいじりしちゃってましたわ。
同僚は何回もクリいじりでいかされるから、ショーツが濡れ濡れになってて、予備を持ってきてなくて、帰りはショーツ穿かずに帰ってました。
で、とうとう我慢できずに同僚からチンポ入れたいって言い出し、ショーツを脱ぎ捨て、旦那さんを押し倒して、騎乗位から入れようとしたら挿入できず、正常位の体勢になり、挿入されてました^_^
太いから自分では入れられなかったって。
私も旦那さんと初めての時は膣口が切れたくらいだったので。
同僚もやっぱり切れたみたいですが、少し痛いだけで、あとは快楽の方が勝りますから♡
旦那さんの正常位を見れるとは思いもよりませんでしたが、いつも私は正常位でしたらお尻の穴までやらしい液体が垂れてて、穴も越えて下に敷いているバスタオルにまでいっぱい垂れてて、同僚も同じように垂れてましたね。
同僚はアンアン喘ぐ、喘ぐ。
めちゃくちゃ旦那さんのチンポに気に入ってくれたみたいで、両手両足でしがみついてましたが、私もよくやります^_^
何回もいくからおかしくなっちゃう〜って叫びながらも、もっとチンポちょーだいって叫んでるし、私が何回もしたくなる理由をわかってくれました。
一番の見どころは騎乗位で下から高速で突き上げられ、同僚がいく瞬間の中出し。
私は挿入箇所をかなりの至近距離で見ていて、ビラビラも中に入ったり、でてきたりでめちゃくちゃやらしいなぁって思いながら集中して見入っちゃいました♡
実は同僚はいきすぎたのか、意識もが朦朧としてましたが、中出しされても凄く満足そうな顔になっていました。
私も妊娠、同僚も妊娠しちゃうかも。
同僚は妊娠したら一緒に住んでも良いって聞いてきましたが、1本のチンポを二人の女性が取り合うことになっちやうかも!

No.25 23/08/26 17:44
匿名さん1 

>> 24 公認セフレ旦那さん羨ましい!奥さんの前でセフレに中出しはたまらない興奮ですね。同僚さんに旦那さんのちんちん気に入られたら毎日来ちゃうかもよ?(笑)

No.24 23/08/26 11:17

>> 23 セフレになっても良いけど、する時は我が家で^_^
私はとりあえず出産まで控えないとね♡
同僚の女性は彼氏いてますよ^_^
だから、普段からお互い彼氏の性癖とかおちんちんの大きさとか射精回数とか話してましたから、私からみたらあまり魅力的ではないような。
私の旦那さんのおちんちんの方が格別に良いと思っております♡

No.23 23/08/26 07:52
匿名さん1 

>> 22 女性二人の3Pって事?それは旦那さん喜ぶよー嫁の前で他のマンコに中出し出来るなんてそう経験出来ないもん!旦那さんと友達がセフレになったりしても大丈夫なの?主さんも一緒ならいつでも3Pしちゃうの?何か旦那さんだけ得してて主さん他のちんちん味わえないの可哀想な感じがするけど?同僚の旦那?彼氏?セフレ?居るなら連れてきてもらったら?

No.22 23/08/26 06:48

>> 21 おはようございます。
来るのは女性ですよ。
私の同僚です。
だから、前の文を女性の同僚が来ると思って読んでもらえると違う解釈になりますが。

No.21 23/08/26 06:13
匿名さん1 

>> 20 今日3Pするならよかったですね。旦那公認で他のちんちん味わえますね。妊娠してるなら本当は中出しは控えた方がいいらしいですよ?でも主さんは中出しセックスしちゃいますよね?そんな言われる程悪影響はないような気がするんですけど赤ちゃんが無事に産まれてきてほしいですからね。精液は子宮を萎縮させて流産や早産になったりするらしいです。あと妊娠中性病なると大変なのでゴム着けるのおすすめします。

No.20 23/08/25 23:17

>> 19 3/15に出産予定です^_^
旦那さんも大喜び!
あまり激しくしなさんなって言われました^_^
というのも今日先生の前でお股を広げましたが、精液が垂れてきて恥ずかしかったですねぇ。
女医さんとはいえ恥ずかしかったです。
見られてというより、そのタイミングで出るのが恥ずかしかったです^_^
旦那さんにはフェラで我慢とか、あまり奥までは我慢してもらうかですね♡
あとは会社の同僚としちゃうか!
会社でエロエロトークばかりしている会社の同僚に3Pの話をしていて、ノリノリなんですよねぇ^_^
そんなに大きいなら見たいってことで、旦那さんもノリノリなんで、明日早速しちゃいますよ♡
私も3Pを楽しみにしておりますが、我慢できるかなぁ?
オナニーってしたことがなくて、最近妊娠を視野に入れて旦那さんにクリとかでオナニーを色々開発されたりしたので、二人の前でしちゃうかも♡
同僚は道具いっぱいあるって言ってましたから、明日持ってくるって^_^
もうどうなるか楽しみ!
妊娠したことを姉や親に報告したけど、母も妊娠中だったので、大変なことになりそうですね!
私に20歳以上離れた弟または妹ができるとわ!
しかも、私の子と同級生!
ややこしい!
まぁ、人生色々ありますわなぁ。

No.19 23/08/25 13:46
匿名さん1 

>> 18 ご懐妊おめでとう!旦那さん贅沢だね(笑)主さんの女の友達だけ呼べって事になるよね?旦那さんだけ違うマンコ味わって主さんは違うチンコ味わえないんですよ?
それだったら夫婦だけでやりまくってるほうか仲良くできるかもですね?

No.18 23/08/24 22:34

>> 17 毎日してますよ^_^
明日産婦人科に行きます♡
簡易キットで印が付いてました^_^
旦那さんに聞いてみたら、目の前で中出しされた後に自分のおちんちんは入れ辛いって。
なんか汚いからって言ってましたが、旦那さんも出すから一緒のような。

No.17 23/08/23 23:34
匿名さん1 

>> 16 毎日そんなにセックスするの?
旦那さん友達とヤラせたら4回は中出しするよ?耐えられる?主さんにも他の精子4回は出されるんだろうけど?

No.16 23/08/23 23:25

>> 15 今日も私に7回出したから旦那さんは寝てました^_^
明日聞いてみます^_^

No.15 23/08/23 23:18
匿名さん1 

>> 14 聞いてみな〜
相当潔癖じゃなければ精子たれてるマンコにちんちん入れてさらに中出しできるから

No.14 23/08/23 23:11

>> 13 仮に友達のに中出ししても友達の旦那さんとは前日夜のことだし、目の前で出されてすぐに自分のおちんちんって入れることできるのかなぁ?
旦那さんに聞いてみます^_^
旦那さんは友達のに中出ししても平気って言うかも^_^

No.13 23/08/23 23:07
匿名さん1 

>> 12 だって旦那さんは主さんの友達にも中出しするんだから大丈夫でしょ?友達と入れ替わりでセックスするんだから興奮の方が勝つよ

No.12 23/08/23 23:00

>> 11 私は色々な精液が入ってても気にならないけど、自分じゃない男性が中出しした後におちんちんって入れることできますか?
自分の精液じゃないのが先に入ってても入れることできるのかなぁって思いますが。
気持ち悪くないのかなぁ?

No.11 23/08/23 22:57
匿名さん1 

>> 10 自分の精子は舐めないけど愛してる妻のマンコに他の精子がいつまでも入ってるのは許せない!って俺は吸い出すかも?あなた以外の精子が私の中に入ってるから掻き出してってその後は旦那に中出ししてもらうのがベストなのかな?

No.10 23/08/23 22:46

>> 9 男性って自分の精液とか舐めるんですか?
旦那さんは自分のは舐めないですよ^_^
私もお掃除フェラで飲むのも好きですが、旦那さんはキスができなくなるからやめてほしいって。
飲むならあとで水やお茶を飲んで口の中を精液以外の状態にして欲しいって言われました。

No.9 23/08/23 22:43
匿名さん1 

>> 8 興奮するよー!ヤキモチやかれて喧嘩にならないように喘ぎながら旦那の名前呼んで手握れば大丈夫!ついでに中出しされた精液旦那に吸い取ってもらえば?

No.8 23/08/23 22:33

>> 7 男性側からしたら彼女もしくは奥様が自分ではない男性に中出しされ出るのを見たらどんな気持ちになりますか?
興奮されます?
それとも相手の男性に腹が立つ?
イマイチ、ピンとこないので^_^

• << 167 僕はそんなのは凄い嫉妬する

No.7 23/08/23 22:30
匿名さん1 

>> 6 喘ぐ時は旦那の名前呼んであげれば違うちんちん入れても大丈夫じゃない?旦那も違うマンコに入れるんだから文句言えないしね(笑)旦那と違う精子を入れるの興奮するんじゃない?

No.6 23/08/22 22:21

>> 5 違うおちんちん入れていっぱい濡らして喘いでも良いですかね?
気持ち良かったらおそらく私は高速で腰を動かしちゃうかも♡

No.5 23/08/21 22:42
匿名さん1 

>> 4 主さんがいいなら友達呼んでやってみてもいいんじゃない?旦那さんの友達も呼んでもらって主さんも違うのちんちん入れたらいいんじゃない?

No.4 23/08/21 22:35

>> 3 見てみたい^_^
友達が夫のおちんちんでいきまくるのを見たい^_^

No.3 23/08/21 01:33
匿名さん1 

>> 2 もちろんそうなると生でだから友達も妊娠しちゃうかもよ!友達のマンコから旦那の精子ドローって垂れる所見れる?

No.2 23/08/20 23:05

>> 1 それもありかも^_^
私が挿入箇所をガン見します!
旦那のおチンポで友達のおマンコに入ってるの見てみたい^_^

No.1 23/08/20 22:16
匿名さん1 

旦那さん友達ともやっちゃうかもよ?

• << 2 それもありかも^_^ 私が挿入箇所をガン見します! 旦那のおチンポで友達のおマンコに入ってるの見てみたい^_^
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧