注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
えっちな身体
妹のパンティーでオナニー

身体の相性悪いと言われ捨てられました。

レス3 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
23/09/10 17:18(更新日時)

彼女の膣の中が気持ちよくないなって感じますか?

元彼から、最近なんか気持ちよくないからイケないんだよねと何度も言われてショックで、すごくトラウマなんです。
(その彼からは捨てられました)

実は、私もそれを最初に言われたあと、元々彼にあってエッチしたら「あの時からぜんぜん変わってないよ。締まり最高だし、擦れる感じも最高だよ」って言われました。彼はイケました。

元々彼は私の事を別れた今でも心配してくれてて、つい相談してしまいエッチしました。社交辞令もあるから結局わかりません。

あと、太ってたり、太ももが太い女性の膣は気持ちがいいんですか?
それと私が小柄なせいもあるのか膣の奥行きが短いみたいです。
それも関係しますか?

捨てた彼は年齢が40代後半で
エッチ始まった直ぐはカチカチなんですが、膣に入れるとだんだん固いのは固いんですが少しだけ柔らかくなったかなって感じになってました。それで結局途中でやめるのが半年続きました。

私の膣が気持ちよくないから柔くなるのか、彼のが柔くなるから膣の中が気持ちよくないのか…。
わかる方、経験ある方
教えて下さい。

No.3874331 23/09/10 07:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/10 09:28
通りすがり1 

40代後半になるとだんだん硬さを維持するのが難しくなってきます。初回は目新しさと期待かんで硬さを維持できても回数を重ねるごとに維持できなくなるというのは良くわかります。
硬さが維持できない状態でセックスするのは男性にとっては肉体的にも精神的にも苦痛になるので別れを切り出されたのも良くわかります。
セックスの時に硬さを維持させる要素は相手の膣の問題だけではなくて、喘ぎ声とか顔や体型で興奮できるかどうかも大事です。いずれにしてもすぐに変えられるものではないので、硬さを維持できる薬を使うのが一番簡単な解決策です。別れようと言われたのなら余程の未練がない限り別れてあげて正解と思います。

No.2 23/09/10 10:25
匿名さん2 ( 60代 ♂ )

太った女性が締まり良いか、どうかな?お肉がつくと邪魔になるよね、又、運動もしなくなからなは、締まりは良くないのでは。全般的に身体が小さいとま◯こも小さいし、膣も短いよね。ち◯ぽが包まれる感じがないかもね。俗にお皿ていうのかな。だけど、小柄な女性も膣とれなんかで締める訓練できるのでは

No.3 23/09/10 17:18
匿名さん3 ( ♂ )

歳です。
彼が。
ED気味なんでしょうね。
それがバレたくないから、主さんのせいにしただけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧