注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
妹のパンティーでオナニー

30代女性です。身体の事で悩んでます。わたしは感じていても濡れにくく、クリも硬く…

レス3 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
23/09/29 07:15(更新日時)

30代女性です。身体の事で悩んでます。
わたしは感じていても濡れにくく、クリも硬くなったりしません。
動画を見たりすると、結構ハッキリクリが勃起しているのが分かりますし、気持ちがたかぶると濡れるというのはよく聞く為、わたしもそうなってみたいのですが何か方法はあるでしょうか...?
1度お爺さんと言うくらいに歳上の男性に撫でられるだけでクリがすごく硬くなったことがあります。
最初で最後です。
自分で丁寧に触ってみてもそういう風にはならないし、主人に触られて気持ちよくても勃起とまでは行かず...
なんだかもどかしい気持ちです😢

タグ

No.3884538 23/09/23 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/23 23:13
匿名さん1 

濡れる仕組みですが、血液の循環が大事だそうです。たとえば冷え性だったりすると、大事なところの血管が縮こまって濡れにくくなるみたいですよ。

まずは体、とくに下腹部あたりを温めてみるのはどうでしょうか。あとは水分補給も大事です。血液を循環させるには水分が必要なので、温めた飲み物を行為前に飲むとリラックスもできて濡れやすくなるかも知れません。

No.2 23/09/24 17:58
匿名さん2 

その年配男性の時は「気持ちが抜ける」ような感じがありませんでしたか?
この先が未知数な状況では興奮の度合いも違ってくるのでしょう
一人で、またはパートナーといつもの行為をする時はその先が予測できるので
無意識のうちに自分で「リミッター」を決めてしまうことが良くあります
誰もいない何も気にしなくて良い状態で「気を抜いて=リミッターを外して」
一人で試してみると自分の感触が少し鋭くなるのが判ると思います
後先を考えないでその先に進んでみてはいかがでしょうか

No.3 23/09/29 07:15
通りすがり3 

リラックス度みたいなのが解放されていないんですかね?
変に構えてしまって、考え込んで、それにばかり集中してしまうという。
自然にして、あでーも、こーでもないと考えてはいけないのかと思いますが。
こういう事に関しては、メンタル面が結構、関与することが多いので。
それは男女ともにそうですから。いろいろ考えないでリラックスして気を楽にするという事ですかね。これによって濡れって具合も変わってくるはずです。脳の方がリラックスして興奮度合いが上がらないと、そういう体の反応は出にくいので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧