注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
Sekurosu6
妹のパンティーでオナニー

中学生の息子の部屋からコンドームを見つけました

レス2 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
23/10/23 21:11(更新日時)

中3の息子の部屋のタンスの奥から開封済みのコンドームの箱が出てきました。箱を開けてみたら半分くらい減っていて空の袋も7個出てきました。
私達が共働きで私は大体いつも18時くらいに帰宅するので、もしかしたらそれまでに家でそういった行為をしているのかもしれません。
息子が中学生になってから好きな人とか彼女がいるなどの話を聞いたことがないのですが、相手の女の子のことを思うと色々と心配です。コンドームを使っているようですが、性行為はまだ早いと感じますし、ちゃんと避妊できているのかなど一応性教育的な話もした方がいいのでしょうか?
私が勝手にコンドームを見つけてしまったので喧嘩になってしまうかなとも思いますし、きっと親とそういう話はしたくないだろうなとも思っています。
今のところ反抗期などもなく穏やかな子なので、まさか中学生でそんなことをしていたなんてとびっくりしています。
息子と一度話したいと思うのですが、私から話すより父親から話した方がいいのでしょうか?
どう伝えればいいのかなど何かアドバイスなどあれば教えていただきたいです。

タグ

No.3904502 23/10/23 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/23 19:57
匿名さん1 ( ♂ )

セックスをしていた場合、本人が相手の女性に対して誠意ある対応をしていなければ、相手の女性の親が聞きつけて怒鳴り込んでくる可能性があります。実際に娘の交際相手を父親が殺害するといった事件も起こっていますので、そのあたりは確認して説明しておいた方が良いです。お互い相手に好意があってしっかり避妊した上でセックスしているのなら「性行為はまだ早い」というのは大人の詭弁ですよね。中3の男の子の性欲はすごいですよ。

No.2 23/10/23 21:11
匿名さん2 ( ♂ )

もしセックスをしてるとしたら、避妊には気をつけて行動してると安心してもいいのではないですかね。

あと、一人でやってる時に使ってるとも考えられますよ。
実はオナニーでコンドームを使う人は少なくありません。
若さゆえの飛び散る心配がなく、後始末が楽になるからです。
(私は楽になるとは思いませんが)
だとしたら、思春期の子供に性行為と決めつけて咎めるのはやめた方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧