注目の話題
セックスを見られるたい
不倫願望のある女性話しませんか
Hickey♥×2

性・セックスに関することを堂々と喋れる世の中になって

レス3 HIT数 307 あ+ あ-

通りすがり
23/12/08 20:10(更新日時)

性・セックスに関することは、なぜ公の場で話してはいけないのだろう?

居酒屋みたいな所だったり、コソコソ喋ってたり、自宅とか周りのいない所だったりです。
地上波とかセックスの話とかしないし、地上波以外でもピー音が入ります。

恥ずかしいからかもしれませんが、恥ずかしいというのは勝手にそういう雰囲気にしただけで、みんながみんなどんどん喋って、テレビでもワードがどんどん飛び交っていけばいいのだと思います。

あともう一つ、セックスそのものも行為もコソコソしますよね。
隠れてするというか。
誰かに見られたらマズイ。子供に見られたらダメとか。
悪いことをしてるわけじゃないのに。
外で裸を見せつけてたらマズイかもしれませんが、セックスはバレないようにやるっていうルールみたいなものが嫌ですね。
子供が隣の部屋にいても、大声で夫婦がセックスできるような風潮になって欲しいですね。

ラブホテルもスタッフと見えない(フロントが曇りガラス、小窓だけのやりとり、そもそもスタッフとのやりとりが一切ない)ような所も多い中、最近では普通のホテルのように普通にフロントがあって入店・支払い・退店するような所もあります。
ホテルの人(けっこう若い女の人や男の人だったりする)は、この2人がこれからプレイするのか〜と思っているのでしょうね。

タグ

No.3930432 23/12/02 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/07 05:09
匿名さん1 

この日本の国の国民性と思いますよ。そういう隠すみたいなものは。ずっと昔からそーなんですから。こういう事がもともと、オープンな国ではないですからねぇ。昔に比べれば随分オープンになったと思いますが、そうそう簡単に全開にはならないでしょうね。

No.2 23/12/08 14:56
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ 0clQBe )

個人の趣向が重んじられる時代となって来て、ジェンダー社会が当たり前になって来ましたが、性的な事がもっとオープンな社会になるのはもちろんですが、ドイツの様に露出にも寛容な国になって欲しいですね。裸でいる人と着衣している人が同じ空間にいる。それを不思議に思わない文化・風潮がいいですね。日本は性犯罪に対する罰則が甘すぎる(やはり男性中心の社会だから)と思うので、強姦などは死刑か無期懲役にでもなれば良いと思います。

そうすれば、命がけで女を襲う男性も、そういないでしょうから、治安も保たれ、全裸散歩もOKな社会が形成されるかも(笑)。

No.3 23/12/08 20:10
匿名さん3 

世の中には色んな人がいるから、誰にとってもストレスが少ない風にするのがベター。
そうなると今のまんまがベターだと思うけど?

主さんの考えで得するのは一部の人だけじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧