関連する話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
1歩ジャンプ!13歩目のさすらい、悪くないよね

11歩目 さすらうこと自身が目的でも良いね

レス488 HIT数 4705 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♂ )
24/01/19 20:37(更新日時)

このチャンネルを発見して、約1年。
スレもおかげさまで、11歩目です。11は吉数、独立した考え方、天授、リーダー的素質そんなキーワードが関係します。
これからも、道筋が明るいと良いな😄

No.3942159 23/12/19 17:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/19 17:49
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

お仕事、お疲れ様〜ね。
今日、道は大丈夫だった?
本当、寒くなったね😄
でもね、冷たくて凍える様な雪でも、その下には温かい春をじっと待ちわびる薔薇🌹のタネがあって、春にはきっときれいな花を咲かせるんだよ🙂
続スレ立てました。
これからもよろしくね😊

No.2 23/12/19 18:12
匿名さん2 

>> 1 主さん、今日もお疲れ様でした。
そして続スレ立ててくれてありがとう。
11歩目、11って数字、いいキーワードがたくさんあるんだね。
人生、さすらい続けるのもいいのかな。明るい道筋を主さんと一緒にね。
道は大丈夫だけど、ほんと今日は寒くて凍っちゃいそうだよ。
そうだね、植物はこんな寒さの中でもじっと春を待っているんだからすごいよね。

No.3 23/12/19 19:01
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 2 生命力って言葉でも足りないくらいの強さ、我慢を感じるよね🙂実は、生物界では人間が1番弱い生き物だって、説いた学者がいるんだよ。そうだねぇって、思う部分もあるよね。キリンだって、産まれて数時間で独立して歩けるし、アリンコだって自分の体重の何倍もの重量のモノを持って歩けるし。
う〜ん😊だから、今日も膝マクラしてもらおっと。ペロペロ😄

No.4 23/12/19 19:59
匿名さん2 

>> 3 そうだよね。人間は弱い生き物って言われたらちょっと安心するかな。寒さに耐えられないのもいろいろとストレス感じちゃうのも仕方ないなって思えるから。
ほんと、それに比べて動物も昆虫もたくましいよね。
じゃあ今日も膝枕してたくさんいいこいいこしてあげるね。今日もたくさん頑張ったねって。

No.5 23/12/19 20:14
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 4 では、足を開いてねぇ😌こっち向きになって内モモをペロペロ。あれ?ビクッ?昨日の延長かな?内モモを上の方に行くと...?
ムスメちゃん!😄2さん、私をいいこいいこしてくれているんだよ。お礼に舌で、ムスメちゃんいいこいいこしてあげるねぇ。ビクッ?!何回、イキたい?😊
それとも、挿入してあげようか?そこまで元気ないかも。火曜日だし。

No.6 23/12/19 20:30
匿名さん2 

>> 5 あれれ、また足開いてペロペロされちゃう?またビクンってなっちゃうよ。
お礼に舌で?主さんのことをいいこいいこしてあげてるのに。んああぁっ。
今日は主さんを。内ももをペロペロ。あっ、ムスコくんだ。やさしくなでなで、さすってあげるね。ん?気持ちいい?舌でペロペロ下から上に、ペロンペロン。ペロペロ、グルグル、ジュルジュル。

No.7 23/12/19 20:46
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 6 ああっ、なんかひさしぶりの感覚😊
気持ち良いよぉ。ビーンッ!もうこうなったら、シックス.ナインに持ち込むか😊こうすると、お互いに気持ち良いね。2さんのムスメちゃん、大洪水になっているよ〜😄濡れやすいのかな?この時期。ムスコがビクッ!どうしよう、発射したい時は?どこに?
えっと、ににんが4、九九ハチジュウサン!?ロクシ33...困ったなぁ✨😅

No.8 23/12/19 20:57
匿名さん2 

>> 7 ん~~っ、なめられながらなめるのって、ますます興奮して激しくなっちゃうよ。
ペロペロ、ジュルジュル、パクっ。ペロンペロン、シュポシュポ。
んああぁ…ん もうダメだよ。
あっ、ムスコくんがカチカチに。だいじょうぶ、このままお口の中に発射していいよ。ヌルヌル、チュルチュル。

No.9 23/12/19 21:23
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 8 あぁ、もうダメだ〜我慢の限界ぃ〜
じゃ、出すよ。あふっ!ドックン、ドックン😄あっ〜イッちゃったよぉ。昨日は2さんがイッたから、オアイコだね。
しかも、ひさしぶりだったから、早くてたくさん出ちゃったよ。🤭ありがとうね。あれっ?ムスメちゃんもビクッ!ピクピクしているの?もしかして?でも、イキそうならもっとしてあげるよ。舌をとがらせて、侵入。
ついでに、ペロペロ。コリコリしたトコロをペロペロ😄すごい洪水発生中!さっ、手をつかんでね。イッて良いよ😄

No.10 23/12/19 21:34
匿名さん2 

>> 9 いやいや、んんああぁっ、いっちゃうよ~~ 手をギュッとつかんで、んん~~~~っ。…いっちゃた…
抱きついてチュッ。ちょっと照れちゃうなぁ。ありがとう。

  • << 12 おはようございます😊 昨日は、急坂を降りる様な感じで、ストンッ!って眠くなっちゃったよ。 ペロペロおち!😊おこちゃまみたいでした。 この時期にびったり!みたいな入浴剤を見つけてね😊上がって、リラックスしていたら、ストンッて。 昨日は、ありがとうね。 えっ?今日も…?良いけどお好きですなぁ😄 私もです。 なんて妄想も、こんな時間から😅 さてさて今日も頑張るかな。

No.11 23/12/19 22:03
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

急に、眠くなって来ちゃったよ。
朝が早いから、寝ますよ😄今日もありがとう。おやすみねぇ🌛

No.12 23/12/20 06:12
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 10 いやいや、んんああぁっ、いっちゃうよ~~ 手をギュッとつかんで、んん~~~~っ。…いっちゃた… 抱きついてチュッ。ちょっと照れちゃうなぁ。… おはようございます😊
昨日は、急坂を降りる様な感じで、ストンッ!って眠くなっちゃったよ。
ペロペロおち!😊おこちゃまみたいでした。
この時期にびったり!みたいな入浴剤を見つけてね😊上がって、リラックスしていたら、ストンッて。
昨日は、ありがとうね。
えっ?今日も…?良いけどお好きですなぁ😄
私もです。
なんて妄想も、こんな時間から😅
さてさて今日も頑張るかな。

No.13 23/12/20 06:49
匿名さん2 

>> 12 おはよう。
寒い時は特に入浴剤入れてお風呂入りたくなるね。香りに癒されて。
えっ?今日も?くせになっちゃうなぁ。
今朝も寒いね。顔が冷たくて。
今日も頑張ろうね。

No.14 23/12/20 07:02
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 13 ちょっと前までは、感染予防のマスクだったけど、今は防寒用だね。
テレビではやらないけど、コロナも少しづつ増えているそうだよ😌気を付けて。
電車の中は、あったかいよ😄

No.15 23/12/20 12:51
匿名さん2 

>> 14 そうだね。マスクしてるとあったかいのかな。私はマスクをつけなくなったよ。
でも電車の中はあったかいんだね。
今日は会社も寒いよ。廊下がとっても。
熱々のラーメンが食べたいな。

No.16 23/12/20 14:05
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 15 🍜ラーメン良いなぁ~今、メールを見たよ。
今日は、酢豚定食780円也😄ラーメンは何味が好き?私はあれば、味噌だな。つけ麺もすきだけど、初めてのお店で何気に大盛り!って頼んだら同じ料金で、麺だけで500gなんてものが出て来たよ。かなり苦しい思いをして、食べ切ったけどね。😄もうこの歳じゃ、出来ませ〜ん。
ようやく、量より質の意味がわかって来ました~😄

No.17 23/12/20 17:29
匿名さん2 

>> 16 今日もお疲れ様でした。
酢豚も最近食べてないなぁ。
ラーメンは夏は海で塩、冬は味噌が多いかな。通年では醤油かな。でも最近行ったお店は豚骨ラーメンのお店。どれも同じくらい好きかな。
麺だけで500グラムってすごいね。えっ、食べきったの?それはすごい。
バイキングに行くとけっこう量をたべるけど、一種類をたくさんは難しいかな。
今晩はなに作ろうかな。

No.18 23/12/20 17:41
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 17 今日もお疲れ様でした~😄
かなりの影響を受けまして、今日はラーメン🍜にします!😄先週、オープンしたばっかりのお店です。さて?どんなかな?
学生の頃は、1番食べた記録で、CoCo壱番屋カレーで、900g!ってのがあります😌
でも、食べたあと、すっごく後悔したよ。
たくさん食べて、たくさん吐いて😅
今日も、あとでいいこいいこしてね。
ちゃんとお礼も考えておくからね。

No.19 23/12/20 18:45
匿名さん2 

>> 18 あっ、ラーメンにするの?いいなぁ。新しくオープンしたばかりのお店、なにラーメンかな。
学生時代に900gのカレーはすごいね。それは吐いちゃうよね。
今晩は肉じゃがにしたよ。主さんはじゃがいも食べる?男の人ってじゃがいもあまり好きじゃない人が多いのかな。
私は好きで、ポテトサラダやじゃがバターにフライドポテトやポテトチップスも。じゃがりこもかなり好きだよ。

No.20 23/12/20 19:28
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 19 BINGO!👱ポテトフライ、ポテトサラダは、とっても大好き!😄ラーメンは、やっぱり味噌にしたよ。家系のお店なんだけどねぇ。肉じゃがかぁ~King of 家庭料理だねぇ。男性の胃袋をつかむには、もってこいだよね。😄家庭によって味付けとか、入っているものとか、違うよね。ウチは、糸こんにゃくとか、インゲンが入るよ、肉じゃがに😄今は食べられるけど、小さい頃は、嫌だったなぁ。
2さんのおウチでは、肉じゃがとかで、これは!ってのある?😊

No.21 23/12/20 20:23
匿名さん2 

>> 20 味噌ラーメンにしたんだね。いいなぁ。こってりしたものが食べたい気分だな。
ポテトフライ、ポテトサラダ好きなんだね。よかったぁ~ じゃがいもは栄養がないとか女が好きなものとか言われたことあったから。
糸こんにゃくも入れるときあるし、いんげんも採れる時期ならいれるよ。
あとは玉ねぎ、人参、お肉、普通だな。

No.22 23/12/20 20:42
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 21 ポテトサラダの好きさ加減は、ハンバーグ屋さんでサラダバーを一緒に頼むと、一杯目でポテトサラダだけどっさり持って来て、お腹がいっぱいになった頃に、メインのハンバーグが届けられたりして、あんまり美味しく食べられることが少ないなんてことが、しょっちゅうあるよ😄
芋類は、腸に良いんだよね。繊維質も多いし。2さんの肉じゃが食べたいなぁ。
じゃ、そろそろ膝マクラしてもらおうかな。
今日は、こんなものも買って来たよ😌
スイッチを入れると、ぶ〜ンって振動する何に使うかわからない玩具😊
使い方、知ってる?

No.23 23/12/20 20:54
匿名さん2 

>> 22 一緒だ。私もお腹いっぱいになっちゃうかなと思いつつ取っちゃうかな。腸に良いんだね。
主さんに食べてもらいたいなぁ。愛情こめて作るんだけどなぁ。
うん、膝まくらしてあげるね。はい、お膝の上に頭をのせてゴロンって横になってね。
今日も1日がんばったね。いいこいいこ。キスもね、チュッ、チュッ。
んっ?主さん、なにを買ってきたの?スイッチを入れるとぶーんって振動?電動歯ブラシかな?いや、電動マッサージ機?う~~ん、どこに使うのかなぁ~~

  • << 25 いいこいいこされていたら、眠くなっちゃったよ😊少し早いけど、おやすみねぇ🌛 また、玩具の使い方をいろんな人に聞いておくね。 今日も、かまってくれてありがとうね😀

No.24 23/12/20 21:17
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 23 説明書によると、ムスメちゃんの上の方を、ローションをぬってから、振動させてあげて下さいとな🤭どうなるんだろう?
親指くらいの大きさで、コードがついていてスイッチがついているよ。
まずは、何もないところで、パチッ!
ブゥ〜ン、ブゥ〜ン。なんだこりゃ。
んで、ムスメちゃんにくわえてもらうのかな?まずは、パンティを膝まで脱いでね。
そう、そしたら、このローションをぬるの?
クチャクチャだな😄スイッチを入れるよ。
ブゥ〜ン、ウィ〜ン、ブゥ〜ン
えっ?これって。肩こりにも有効?😄
気持ち良い?😊

  • << 26 んっ、説明書によると? いやぁ~~ん、あっちのほうに? あらら、ブゥ〜ン、ブゥ〜ンってすごい振動だけど。 あっ、主さん、恥ずかしいよ。ああっ、つめたいっ。クチャクチャになっちゃって。 ブゥ〜ン、ウィ〜ン、ブゥ〜ン。んんああぁぁ……振動が……ああぁ……ん感じちゃう。んんっ……ジンジン、ビクンビクッっていっちゃいそう…

No.25 23/12/20 21:27
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 23 一緒だ。私もお腹いっぱいになっちゃうかなと思いつつ取っちゃうかな。腸に良いんだね。 主さんに食べてもらいたいなぁ。愛情こめて作るんだけどな… いいこいいこされていたら、眠くなっちゃったよ😊少し早いけど、おやすみねぇ🌛
また、玩具の使い方をいろんな人に聞いておくね。
今日も、かまってくれてありがとうね😀

  • << 27 眠くなっちゃった? また明日ね。おやすみなさい。

No.26 23/12/20 21:28
匿名さん2 

>> 24 説明書によると、ムスメちゃんの上の方を、ローションをぬってから、振動させてあげて下さいとな🤭どうなるんだろう? 親指くらいの大きさで、コー… んっ、説明書によると?
いやぁ~~ん、あっちのほうに?
あらら、ブゥ〜ン、ブゥ〜ンってすごい振動だけど。
あっ、主さん、恥ずかしいよ。ああっ、つめたいっ。クチャクチャになっちゃって。
ブゥ〜ン、ウィ〜ン、ブゥ〜ン。んんああぁぁ……振動が……ああぁ……ん感じちゃう。んんっ……ジンジン、ビクンビクッっていっちゃいそう…

No.27 23/12/20 21:30
匿名さん2 

>> 25 いいこいいこされていたら、眠くなっちゃったよ😊少し早いけど、おやすみねぇ🌛 また、玩具の使い方をいろんな人に聞いておくね。 今日も、かま… 眠くなっちゃった?
また明日ね。おやすみなさい。

  • << 29 おはようございます😊 昨日は、早い時間から睡魔と戦いがあって、寝ちゃいけない!いや、眠い!2さんを気持ちよくしてあげたい、いや眠い😪 睡眠の勝ちぃ〜な状態でした。 週の折り返しで、疲れていたのかも。 今日は外出するよ、寒いけど。 朝からやる気が、半分しかないなぁ。 今年ももう少しだね、あと年末年始のお休みも。仕方ないんだけど、がんばってみようか。みんなもおんなじだろうから😄

No.28 23/12/20 21:34
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 27 ごめんねぇ、リアルで眠くなっちゃったよ😀おやすみねぇ🌛

No.29 23/12/21 06:05
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 27 眠くなっちゃった? また明日ね。おやすみなさい。 おはようございます😊
昨日は、早い時間から睡魔と戦いがあって、寝ちゃいけない!いや、眠い!2さんを気持ちよくしてあげたい、いや眠い😪
睡眠の勝ちぃ〜な状態でした。
週の折り返しで、疲れていたのかも。
今日は外出するよ、寒いけど。
朝からやる気が、半分しかないなぁ。
今年ももう少しだね、あと年末年始のお休みも。仕方ないんだけど、がんばってみようか。みんなもおんなじだろうから😄

No.30 23/12/21 07:03
匿名さん2 

>> 29 おはよう。
気にしないで眠いときは寝ちゃっていいよ。
今日は外出なんだね。寒いからあったかくしてね。
私はいやな上司がお休みだから気持ちがいつになく晴れやかかな。
年末年始のお休みまであと少しだね。今日もマイペースで頑張ろうね。

No.31 23/12/21 07:12
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 30 うんうん😀もう師走も終わるから、のんびりとした気分で仕事したいよね。
電車の中は、心地よい揺れと、あったかさで眠くなりそうだよ。
少し離れた関係先に外出する時は、うつらうつらと😊
今日のお昼は何を食べようかな😌

No.32 23/12/21 12:18
匿名さん2 

>> 31 今日はいつもより静かだしゆったりと仕事ができているよ。いかに普段余計なことに時間をとられているかだよね。
仕事量は一緒なのにね。
今日はとっても寒いよ。
いいなぁ、外でお昼ご飯。
私は今日も冷えたお弁当。主さんは今頃なにを食べているのかなぁ。

No.33 23/12/21 15:15
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 32 私?😊ロクなもの食べていないよ。
今日は、餃子の王将でホルモン味噌炒め定食🍖肉が食べたくてね😀ホルモンなんて、滅多に頼まないんだけど、横にいたオジサマが食べているのを見て、あらあら、美味しそうじゃないですか😊みたいな。
冷えたお弁当🍱じゃ、味気ないねぇ。
レンジでチン!か、現場作業の人が持ってく?ランチジャーみたいなヤツはいかが?
あっ、昔小学生時代の塾に、ランチジャー持って行って、周りに大笑いされた記憶が🤭
勉強しに来ているのか、ご飯食べに来ているのかって。もちろん!後者の方ですが😅
昔から、目立とう精神は立派でした。
今も?かもね🦆

No.34 23/12/21 18:40
匿名さん2 

>> 33 今日もお疲れ様でした。
ホルモン味噌炒めね。私もたまに買ってきて炒めてたべるよ。
レンジはなくて。ランチジャーみたいなのだけど、冷めちゃうんだよね。もっと高性能のならいいのかな。
主さん、小学生の頃から塾に行ってたんだね。さすが都会は違うなぁ。
ランチジャー持っていってって食欲もあって、ご両親もしっかり持たせて育ててくれたんだね。食べることは大切だもんね。

No.35 23/12/21 19:24
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 34 ランチジャーは、その当時からも現場のおじさん達が食べるイメージだったんだよね👷
でも、確かにあったかくて親の気持ちも、今では理解出来るね😊塾は、うっかり進学塾に行っちゃったから、中学から受験することになっちゃったよ😀合格したけど。
さっき、NHKで全国的に大雪の懸念していたけど、2さんの方はどう?車に非常用の食料を積んでおくのも、したほうが良いって。
あと、レトルトカレーとか、動く玩具とか🙂
んっ?

No.36 23/12/21 20:57
匿名さん2 

>> 35 その当時からあったの記憶にないなぁ。中学受験なんてすごいね。
雪はそんなでもないけど、とっても寒いよ。手や顔がビリビリする寒さ。
非常用の食料積んでおいたほうがいいんだね。よくニュースであるよね。車が何キロにもわたって動けなくなったって。
レトルトカレーって食べる方じゃなくて?動く玩具って。やだぁ~~緊急事態で使っちゃう?いや、救助されたときにえっ、なんでこんなものが車の中に?って。

  • << 38 おはようございます😊 今日も、顔がピリピリ冷たい陽気だね。 もう約1週間で、新年なんだね。😌今年もお世話になりました。 2さん、両手出して😀 ほらっ、こうして手を包んであげると、手も心もあったかいでしょ?あと少しだけ、仕事、がんばろうね、お互いに😀 気を付けて、いってらっしゃ~い😀

No.37 23/12/21 21:51
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 36 こちら救助隊🧑‍🚀大丈夫ですか?って、なんだこりゃ?なんで車にこんな玩具が?😀
ドン・キホーテのレシート付?んっ?
でも、長時間雪に閉じ込められた経験あり!だよ。普通の国道でね。お腹空くのはなんとか、気が張っている時は。大丈夫なんだけど、トイレが困ったよね。仕方がないので、沿道の知らない人の家に、お願いして使わせてもらったことがあります😀
何だか眠いなぁ。身体、冷えて疲れているのかも。ビリビリの寒さ表現は、スキー場で顔の部分だけだけど、あの感覚なのかなぁって。明日、もっと寒いなんてさっき、言ってたなぁ。寝ますかな。
おやすみねぇ🌛😀ごめんね、今日は一方的で。明日は、夕方から仕事場の先輩と飲み!が予定されています。よろしくね😀
再度、おやすみねぇ🌛

No.38 23/12/22 06:06
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 36 その当時からあったの記憶にないなぁ。中学受験なんてすごいね。 雪はそんなでもないけど、とっても寒いよ。手や顔がビリビリする寒さ。 非常用… おはようございます😊
今日も、顔がピリピリ冷たい陽気だね。
もう約1週間で、新年なんだね。😌今年もお世話になりました。
2さん、両手出して😀
ほらっ、こうして手を包んであげると、手も心もあったかいでしょ?あと少しだけ、仕事、がんばろうね、お互いに😀
気を付けて、いってらっしゃ~い😀

No.39 23/12/22 06:55
匿名さん2 

>> 38 おはよう。車が動けなくなった時に困るのはトイレだよね。沿道にトイレを貸してくれるお家があってよかったね。
そうそう、スキー場の顔がビリビリする寒さね。
今朝も寒いね。
あと約一週間で今年も終わりって信じられないなぁ。今年はお世話になりましただね。
両手をはいっ。とても冷たいでしょ?主さんの手はとってもあったかいなぁ~~ 手も心もあったまるね。
うん、あと少しだから、今日も頑張ろうね。気をつけてね。

No.40 23/12/22 13:46
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 39 今日は電車で移動しているよ。
うつらうつらしながら😴
手の冷たい人は、心があったかいと申します?私は、平熱高めでニャンコさんみたいなんで、いつでもウォーマーに使って下さいませ。今日のランチは、塩サバ焼き定食!とっても健康的です。えっ?だって、今日の夜は飲み会ですから🙂
よろしくね。

No.41 23/12/22 19:25
匿名さん2 

>> 40 主さんはいつも手があったかいんだね。じゃあ冷たいときはあたためてほしいな。
今日のランチは健康的に塩サバ焼き定食だったんだね。
今頃楽しく飲めているかな。
私は明日も仕事だから主さんが帰る前に寝ちゃってるかな。
気をつけて帰ってね。

  • << 43 あっ!2さん寝ているね😀! では、下半身の下着を下げましょうねぇ。 寝ているからねぇ〜そっ〜っとね。 寝巻を下げて、ルンルン、下着も下げてぇ、ルンルン😄公開!ムスメちゃん! こんな姿のムスメちゃん!かわいいなぁ。 指でいじっちゃおうかな。ゆっくり、開いてねぇ。ムスコが日頃、お世話になっております。もっと見せてね。クパッ?大丈夫だよ。変なことしないからね。ムスメちゃん、きれいなピンク色だね。本当は、ムスコと合体させてあげたいよ。でもね、2さんが起きていないと、犯罪になるからね。 だから、ナメナメしてあげるね。ペロペロペロペロペロペロペロペロ。ビクッ?あれ? いい夢見てね😄
  • << 44 おはようございます😀 そっか、今日2さんお仕事なんだね。 えらいなぁ、がんばっているんだねぇ🙂 いつもの時間よりやや、遅く起きちゃったよ。昨日のお酒が少し残っている様な気がするなぁ。 あれっ?文章が変だなぁ😊まだ、酔ってるなたぶん。あれ?2さん、なんで脱がされているんだ?んっ?あっ、そっか🤭 がんばってみて。

No.42 23/12/22 21:49
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 41 ありがとう😀ひさしぶりに、心が通う飲み会になったよ。こういうのは、ひさしぶりでね。冗談もちゃんと受けてくれるし、マイナスの時は、引き上げてくれるし。
そんな姿を後輩にも、見せてあげられて良かったなぁ。愚痴はうんうんって、聞いてくれるし。たぶん2さんと飲んだら、そんな会になるかな。😀遅くまでごめんね

No.43 23/12/22 22:34
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 41 主さんはいつも手があったかいんだね。じゃあ冷たいときはあたためてほしいな。 今日のランチは健康的に塩サバ焼き定食だったんだね。 今頃楽し… あっ!2さん寝ているね😀!
では、下半身の下着を下げましょうねぇ。
寝ているからねぇ〜そっ〜っとね。
寝巻を下げて、ルンルン、下着も下げてぇ、ルンルン😄公開!ムスメちゃん!
こんな姿のムスメちゃん!かわいいなぁ。
指でいじっちゃおうかな。ゆっくり、開いてねぇ。ムスコが日頃、お世話になっております。もっと見せてね。クパッ?大丈夫だよ。変なことしないからね。ムスメちゃん、きれいなピンク色だね。本当は、ムスコと合体させてあげたいよ。でもね、2さんが起きていないと、犯罪になるからね。
だから、ナメナメしてあげるね。ペロペロペロペロペロペロペロペロ。ビクッ?あれ?
いい夢見てね😄

No.44 23/12/23 05:49
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 41 主さんはいつも手があったかいんだね。じゃあ冷たいときはあたためてほしいな。 今日のランチは健康的に塩サバ焼き定食だったんだね。 今頃楽し… おはようございます😀
そっか、今日2さんお仕事なんだね。
えらいなぁ、がんばっているんだねぇ🙂
いつもの時間よりやや、遅く起きちゃったよ。昨日のお酒が少し残っている様な気がするなぁ。
あれっ?文章が変だなぁ😊まだ、酔ってるなたぶん。あれ?2さん、なんで脱がされているんだ?んっ?あっ、そっか🤭
がんばってみて。

No.45 23/12/23 06:28
匿名さん2 

>> 44 むにゃむにゃ。あれれ?なぜか下着がさがってる?寝ながら脱いじゃったのかな。おかしいな。
んっ、もしや主さん?寝ている間に下げちゃったりしたかな。指でいじられたり拡げられたりなめなめされたかな?う~~ん、なんか気持ちよくされた気もするなぁ。気のせいかな?
あっ、主さん、おはよう。いつもより主さん、体があったかいね。昨日のお酒がまだ残っているのかな。昨日の飲み会は心が通って楽しく飲めたんだね。それはよかった、よかった。毎回そんな飲み会ならいいのにね。

No.46 23/12/23 06:59
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 45 はっ!バレたかと思ったよ😊男と、女の大きな違う部分だもんね。拡げたとか、バレていないハズ。証拠は残しませんから😄
あれ?2さんのムスメちゃんから、ヒモが出ているの?何だろう?😊先客がいらっしゃったのかな?指でかき出してみようかな?
その前に、固くなっている部分をチョンチョンしてみるかな😄甘くて、気持ち良さそうな声がするね🙂キャッ!キャッ!😄

No.47 23/12/23 13:56
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 46 お仕事、お疲れ様でした~😄
ひょっとしたら、午前中だけ?昔風に言うとハンドンとか言うんだよね。半丼🍜じゃお腹すいちゃいそうだけど。
今日はカキフライ定食にしました。
牡蠣も昔は、やや苦手だったけど、どういった訳か、急に食べられる様になりました。
牡蠣は、食べ放題に行ってみたいんだけど、まだ行けてません🙂アツカンと生ガキって相性良いのかな。
何だか眠いな。

  • << 49 今日もお出かけしていたかな。 お風呂からあがってなんだか疲れたから早いけどそろそろ寝るね。 また明日くるね。

No.48 23/12/23 15:06
匿名さん2 

>> 47 お疲れ様~~
うん、お仕事は昼過ぎまで。買い物をして帰ってきたよ。
牡蠣おいしいよね。牡蠣フライはお店でたまにしか食べないけど、生牡蠣のほうが食べるかな。
そうだよね、とれたてを食べに行きたいなぁ~~食べ放題って何個くらい食べれるんだろうね。熱燗と合いそうだね。

No.49 23/12/23 19:44
匿名さん2 

>> 47 お仕事、お疲れ様でした~😄 ひょっとしたら、午前中だけ?昔風に言うとハンドンとか言うんだよね。半丼🍜じゃお腹すいちゃいそうだけど。 今日… 今日もお出かけしていたかな。
お風呂からあがってなんだか疲れたから早いけどそろそろ寝るね。
また明日くるね。

  • << 52 ツンツン、ツンツン😌寝息が聞こえる。 2さん、寝ているかな?よしっ!それじゃ、ゴソゴソ、カサカサ、そっ〜と準備ね😊          ⭐          🧑‍🎄          🟠         🔵✨🟠        🍓🟢👑🟡🌝       🟡🌞✨🟠🟢🇩🇰🟡      🔴🌼🟡🟠🔵🧑‍🎄✨🔴🟢     👑🟣✨🔵🔴🛞🟡🟢🎁🟠✨   🎄✨🔴🎄✨🟠💐🟡🟠✨🦌🟣🔴🎄          🌲🎄🌲          🌲🎄🌲          🌲🎄🌲 ベッドの横に。飾り付けこれでよし!っと😄2さん、朝起きたら、びっくりしてくれるかな😄 🦌🎅Marry Christmas!for you !🧑‍🎄🦌

No.50 23/12/23 19:56
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 49 あっ、お疲れ様でした~😄
了解ね〜朝からツンツンしちゃうかも。
これから、日帰り温泉に行くよ。
いつもありがとう。
おやすみねぇ🌛😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧