注目の話題
セックスを見られるたい
妹のパンティーでオナニー
Sekurosu6

生、ゴムの違い

レス2 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 10:42(更新日時)

先日彼女が、一度でいいからHで生でしてみたいと言い生ですることになりました。
(彼女は生理痛がひどいらしく、低用量ピルを使用しています。)

ゴムしているときより生でしたほうが、ものすごく気持ちよくなると思ってたいたのですが、自分はそれほど変わりませんでした。
彼女に関して、いつもよりひっかかってる感じがして気持ちいいと言っていました。

絶対嘘だと思っていたのですが、その後彼女が目を閉じてゴムしてるかしてないかクイズをしたのですがすぐに当てていました。
そこで疑問に思ったので質問させてください。

男性の方、生でしたらゴムしているときよりものすごく気持ちよくなると感じますか?それとも自分みたいにあまり変わらないと思いますか?

女性の方、ゴムしているとき、生でしているとき違いがあるものなでしょうか?
どのように違うのでしょうか?

このような質問ですみません。
回答してくれると嬉しいです。

タグ

No.3963823 24/01/18 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/19 05:46
通りすがり1 ( ♂ )

コンドームつけてないほうがそりゃ気持ちいいけどめちゃくちゃ気持ちいいわけではないなー
セックスそのものが気持ちいいから

つけなければいけないならもちろんつける
でもゴムは匂いが気になるからサガミオリジナルを使ってる

彼女は断然生がいいって言ってるよ

No.2 24/01/19 10:42
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

男ですが、生の方が数倍気持ち良いですね。
正直ほとんどゴムは使ったことないです。
今までの彼女、嫁、セフレ等皆んな生でしてますよ。
当然女性側も生が気持ち良いから生でしたがるんですよ。
生ですると粘膜と粘膜がネチョネチョと絡みつき気持ち良いですよ。
私の場合女性側も中出し希望者が多いです。
射精の瞬間に亀頭がさらに大きくなり子宮付近を押さえ込まれるのが堪らなく気持ち良いと皆んな同じことを言います。
主さんも彼女ピル飲んでるならいつも中出しでも妊娠しませんよ。
私も若い頃はピル飲んでる相手と飲んでない相手とどちらにも何百回と中出ししまくってましたが、ピル飲んでる方は当然1度も妊娠しませんでしたよ。
気持ち良いから生で中出ししてみたら生でHの良さがわかるかもですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧