注目の話題
えっちな身体
10代♀への中出し経験
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

不良のお兄ちゃんの続き

レス0 HIT数 231 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
24/02/20 11:27(更新日時)

高2の時は局部にキスを受けた時の衝撃で、その時から私の毎日が変わりました。
オナニーに目覚めた私。
その日から、帰宅してからは宿題の合間とかに触る様になり、自分でも恥ずかしくなるくらい濡れてしまうので、ベッドにバスタオルを敷いてオナニーするのが日課でした。
それから一年間は何も無しでした。
誘ってもくれなくて。不安になり、嫌いになったら言ってね!って伝えると、世界中で一番私の事が大好きだよ!愛してるよ!だから受験勉強頑張れ!って言われて嬉しくて。
そして、また来年な!って言ってくれたお兄ちゃんが私も大好きのまま、高校三年の夏休みになりました。ドライブ連れてって!って伝えると、抱きしめるだけでいい?それとも抱いていいの?って言われて、抱いて!お願い!ってお願いしました。
次の日、去年と同じラブホに連れて行ってくれて、同じ様にお風呂に入って、頭の後ろに手を組んで私の身体を見てくれて、大人になったな!去年よりも胸が大きくなってる!体つきも女らしい身体になってる!って言われて嬉しくて。
そして、お兄ちゃんは、私に、ロストヴァージンするよ!大丈夫?って言われて嬉しくてお兄ちゃんに抱きついていった私でした。
続く

No.3988246 24/02/20 11:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧