注目の話題
アナルが好きです性癖が歪んでしまいましたどうすれば直りますか?
妹のパンティーでオナニー
Sekurosu6

異性との距離感

レス1 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 17:54(更新日時)

男性との距離感が近い既婚女性が職場にいます。
男性と話す時にすぐ横にきたり、軽いボディタッチしたり、誰にでも気軽に話しかけたり、カラオケとかで女性から男性に肩を組んだり等があります。 自分は彼女とは数年間接点があり、仕事以外で頻繁に一緒に帰ったり、たまに飲んだり、
、日常的にラインしたり仲は良いです。(男女の関係はないです)
しかし、彼女は自分に対してはボディタッチはしないし、ある程度身体が触れないような距離感も保ったりしてます。(意識的か無意識かは分かりません)

彼女からすると自分は異性よりは同士に近い感じなのでしょうか?^^

No.3989614 24/02/22 05:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/22 17:54
通りすがり1 

無意識か同士に近い意識では?と。異性相手に違和感を感じないタイプも多いんではと。実際に偶然秘密に目撃してしまった経験上初夏の街中にていわゆるピタパンに無地タンクトップ姿である実母が若い知人らしき男から両脇をくすぐられ続け、アハハハハ!と声を上げ大笑いしていた際、拒否や拒絶しだすでもなくキャッキャッと声を上げながらくすぐられ続けできましたし。あくまでも個人としての目撃経験上でありますけど。     

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧