関連する話題
中出しと外出しの違い
女性・未婚・彼氏なし・無性愛っぽい交際したらキスを求められるものですか?結婚したら必ずHしないといけませんか?元彼は1人、告白されて付き合い

彼氏のアレが気持ち良すぎる

レス0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 17:14(更新日時)

彼氏のち○こが気持ち良すぎます。
処女卒業したばかり、1人でもしたことがない為比較対象はないのですが挿れているだけで頭がおかしくなりそうです。

相性が良いのか、それ自体はとりあえず問題ないのですが、騎乗位ができません。挿れたと同時に腰が抜けるので動けません。みなさん気持ち良いのを我慢して根性で腰を振っているのですかね⁇

あと、イク感覚が分かりません。
汗ばんで体が跳ねて頭が真っ白になってナカが締まる…ところまではイったっぽいのですが、その後何度でもできるので何かおかしい気がしています。イッた直後数秒は確かに虚無ですが、触られて嫌だとか辛いとかは全くなくずっと彼氏とくっついてますしその後何回戦でもできます。これはイってないということなんですかね?誰か教えてください💦

タグ

No.3999650 24/03/06 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する