関連する話題
コンドーム使用のセックス

障害者の性処理

レス16 HIT数 367 あ+ あ-

サラリーマンさん
24/03/09 16:33(更新日時)

障害者の射精処理、射精介助というのを知った。
自分でできないから、手袋をした異性に手コキされて抜くみたいです。
その相手は、専門の方に頼んで呼んだり、母親だったりみたいです。
最悪ですね。
自分で抜きたい時に抜けないなんて悲し過ぎる。
手伝ってもらったとしてもビニール手袋をした手で手コキって…

フェラもしてくれないのか。辛い。

なんなら、挿入もできないんだもんな。

運良く健常者の嫁さんもらえれば、フェラや挿入も可能ならできそうだけど、結婚もままならないのかな。

自分は、今は何不自由なくできてるけど、いつ病気や事故で障害ができてしまうか分からないし。

No.4000426 24/03/07 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 24/03/07 19:47
サラリーマンさん0 

>> 1 上に書いた専門の方というのが、まさしくホワイトハンズです。
普通の風俗店と同じくらいの価格でした。

まぁ母親が息子のを手伝ってもいいという考えで、息子も納得ならそれでまかなえますが、どちらかが拒否してたら、専門の方にお願いするしかないですよね。

ホワイトハンズの方が性サービスを紹介している動画も見ました。
普通に自宅に伺い、一通りの準備をして、行為を済まして…って流れでしたね。
それを見て、私が当該者だったとしたらすごく寂しいし悲しいなと思ってしまいました。

No.4 24/03/07 19:58
サラリーマンさん0 

>> 3 そうですね。
処理内容もビニール手袋でガシャガシャやられるだけって味気ない。
せめて、生の手がいいですよね。

障害がなければ、お口とかも体験できたし、もちろん女性とのセックスもできたわけだし。
障害のある方だって、男ならそういうの憧れたんだろうなって。

No.7 24/03/08 17:33
サラリーマンさん0 

>> 6 暴れるなんて怖いですね。
やっていいことと、やってはいけないことの判別がきかないのかな。
何か、そういう方は平気で電車とかで痴漢とかすることもあるそうですが、痴漢しても健常者じゃないから仕方ないというか、同じ扱いにならないと聞いたことあるのですが本当かどうか。

• << 10 その子は施設に入ったから、その後のことはよくわからない。 ただ、その子のお母ちゃんもちょっと変わった人で、売れない演歌歌手をやってた。 で、おっぱい大きいのに普段はチビTを好んで着てて、いつも胸の谷間を曝け出してた。 距離感がすごく近くて、会話する時も圧を感じるくらい近くに寄ってくるものだから、目のやり場に困ったものです。 ひょっとして、それが余計に息子を刺激してたのかも?

No.9 24/03/08 19:11
サラリーマンさん0 

>> 8 本当に嫌ですね。
私が女だったら絶対にキモイとなりそうだし、彼女や嫁がそんな目にあって欲しくないですね。
障害あるからって許せない。
仕方ないじゃ済まされない。
障害者専門の刑務所で監禁して欲しい。

• << 12 重度の方だとほぼ監禁されているような感じらしいです。 まずベッドから動く事も出来ないレベルだそうで。 犯罪行為をしてしまった障害を持っている方は精神科ですね。 障害持ちの方は精神科の閉鎖病棟に何十年と入れられて家族も会いに来ない、年金で入院費賄っている方も多いみたいですよ、話を聞くと。 流石にそういう人生を送るのは嫌ですね。
  • << 14 私は多少の知識があったので嫌とかキモいとかはなかったのですが、でも甘く考えていました。 理性の利かない男性の力があんなに強いとは思っていませんでしたから。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する