注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
不倫願望のある女性話しませんか
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引

彼氏が出来て、、、

レス0 HIT数 259 あ+ あ-

大学生さん
24/03/21 02:55(更新日時)

高3の時に現役予備校に通ってて、同じクラスの素敵な彼に恋をしました。
とてもとても好きになってどうしようもなくなって、いつもいつも彼の事を考えてしまう日々が続いていました。そんなある日、その彼から声を掛けられて。
つまり、彼から付き合ってほしいと。
ド直球に、好きだと言われました。
そして、LINE交換
その日からは毎日のように電話やLINEでつながっていて、話の中で彼が、「興奮してきた!」って言いながら、「したくなってきたよ!」
って。
そして、「今、握ってるよ!」
とか言われて、何を?から始まって、色々とエッチな事を聞かされて、つい興奮してしまって、見せて!って言ってしまった私。
彼は、握っている所をスマホで撮って送ってきてくれて、私は彼の男性のアソコをその時に初めて見ました。
感想を聞かれて、素直に思った事を言うと、彼から「もっと見たい?動画で見たい?」
って言われて「動画を送って!」
って彼に伝えました。
そして動画も見てしまって、彼は、「今からするから動画で見たい?」
って言われて、何をするの?って白々しく聞いてみた私。彼は「マスタべーションだよ!」って言われて、その単語を初めて聞いた私でした。そして送られて来た動画は、彼のその一部始終でした。
白いのが何度も飛ぶ所まで映っていて、私は、声が震えるくらいの興奮を覚えました。
その動画を何度も見てしまう私。
夏休みになり、夏期講習で毎日会うようになって休み時間には一緒に二人で会っていて、でもエッチ系な会話にはならないでいました。
そして彼に言われました。受験に合格したら私と初体験したいと。
その時まで手も握らないでおきたいと言われて、そうね、お互い今は受験勉強が大切だから合格したらいっぱい遊びに行こうね!
って言いました。
彼は、私も合格しないと駄目だからね!って言われて、毎日10分だけの電話で勉強しよう!って。本当に10分で電話を切り上げる彼に、信頼度は増しました。年が明けてお正月になって、彼と初詣に行きました。お互い受験する大学も決まって、受験の話をする彼の横顔に胸がトキメキました。初恋の彼は格好良くて頭も良くてスポーツも万能で、ずっと恋をしたままの私が続いていました。それに、私だけが彼の全てを知っている事に優越感を感じていて、もう私の気持ちは彼に私の全てを捧げる時を想うと頬は緩み、気持ちは高まりました。友達からは急に笑顔になったりするから、どうしたの?って言われてしまい、顔が紅くなる私でした。動画が頭から離れません。
例の動画を初詣の後に久しぶりに観てしまって、彼とのキスを想像しながら手は下着の中に入れて、指で触る行為をその時に初めて経験しました。ヌルヌルになってしまい、気持ちが良くて、あまりにも気持ちが良くて、指を動かす事が止められなくて、速く動かすとますます気持ち良くなり、体が硬直して初めてイク事を経験し、その日から度々、自慰をするようになりました。春になり、第一志望の大学に彼も私も合格でした。
彼から初体験をいつにするか聞かれて、いつでも良いよ!と言った私でしたが、私の誕生日が良いかな!って事になって、それまではキスだけにしよう!って事に。
3月の後半の平日の昼間に二人でファッションホテルに行く約束をして、そこで驚愕の体験をする私。性器に長いキスをされた私。続く。

24/03/21 02:44 追記
初めて一緒にファッションホテルへ行った時に彼の性癖を知り、でも大好きだったので彼の言う通りにする事にしました。それはアイマスクを着けてほしいと言われて、さらに大の字にベッドに縛ってキスしたいと言われました。渋々、それをする事を認めてしまって、それを許しました。服を脱がすのも彼がやりたいと言われて、それも許しました。
それで高校の制服を持って来てほしいと言われていました。

24/03/21 02:55 追記
制服の私を上半身裸にされてベッドに寝かされ両手を頭の上の左右に縛られ、それから下半身も裸にされて、両足も大きく拡げられて縛られ大の字に固定され全く動けない私の下腹部にキスをされた私でした。途中からは何も覚えていない位に感じてしまい、絶叫して記憶が飛んで、意識も飛んでしまった私。気が付くと彼に腕枕されていて唇にキスされていて舌を吸われていました。凄く興奮しました。

No.4009260 24/03/20 08:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧