注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
10代♀への中出し経験
Sekurosu6

彼氏が出来て、、、続きです。。。

レス2 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 07:28(更新日時)

初めてのホテルで彼の性癖を知った私ですが、あまりにも気持ち良すぎて汗だくになっている裸の私の身体を抱きしめてくれていて腕枕もされてキスされた私。
こんなに幸せで良いのだろうか!って感じていて、身体に全く力が入らない私の身体を、彼は再び起き上がりキスをしてくれました。
いつの間にか縛られていた紐は無くて手足は自由に出来ていて、今度は両膝を曲げて開脚されて性器に唇を着けて舐められてゆきました。
アイマスクも外されていて、逆向きになって私の顔の前に彼のアソコが。。。(汗)
カチカチの彼のアソコ。。。(汗)
私は、、、両手でカラオケのマイクを持つ感じで初めて彼のチンチンを握って、そして、それにキスをしてゆきました。
遠くから彼の声がして、「咥えてしゃぶってみて!」って言われて、私はその通りにしてゆきました。
でも彼に舐められている私は、それどころではなくて、感じてしまって、何も出来なくて。気が付くと、二回目の意識が朦朧となって気持ち良すぎて空中に浮いている感覚がずーっと続いてて、両手も痺れてる感じで、背骨に電流が走った感覚が忘れられません。
その日から、私のオナニー生活が始まって、彼にオナニーのやり方も教えてもらっていた私。中指を性器に差し込んで、奥を刺激するやり方を彼に教えてもらって、それからは中指を中に入れてする方法が気持ち良くなるやり方だと知りました。12月が誕生日の私は、それまでは愛嘸だけのエッチをされていました。毎日のように逢っていて彼に言われるままに彼の車の助手席で、彼は私に愛嘸する事を好みました。汚れてるからと言っても許してもらえなくて、逆に汚れてる私を綺麗にしてあげる!って言ってくれてキスされてゆく私でした。
彼に、オナニーしたコトあるの?って聞かれて、したこと無い!って言ってる私。
私は嘘をずーっとついていて、一度もオナニーしたコトは無いと彼には伝えています。
だって死ぬほど恥ずかしいから。
絶対に言えないコトだもの。
永久に秘密です。
でも彼は、堂々とマスタべーションしてるよ!って私に言ってきます。今からするよ!とか。
私にもオナニーしたら?って言ってくるけど、私は、しないから!って伝えています。
実際は、週に何回かは必ずしてしまっています。ほとんどの女子大生は、してるはずです。してない子は多分居ないと思います。
女子高生は、多分5割から6割くらいはしてると思います。栗を擦る方法ですが。でもイクまではしてなくて途中で辞めるやり方でしてる感じです。パンティの上から擦る方法とか。直接触るのじゃなくパンティ越し。すごく汚れますが。(汗)
興奮して栗が固く尖ってる時に触ってみた時の感覚は、一度でも知ってしまうと、女の子は二度と止められなくなってしまいます。

No.4009949 24/03/21 03:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/21 22:37
通りすがり1 ( 40代 ♀ )

続きを書くならスレッドを纏めて。

次から次にウザイ

No.2 24/03/29 07:28
サラリーマンさん2 ( ♂ )

別にウザくないよ。
面白いから、好きなように書き進めてほしい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧