注目の話題
えっちな身体
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引
Sekurosu6

可愛い親戚の娘と同居

レス0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 04:47(更新日時)

地震で自宅が全壊し、親戚の家に居候の状態です。親戚は父親と娘1人と息子1人居て、息子は遠方の中高一貫の学校で寮生活していて盆と正月しか実家に帰って来ないみたいで、父親と娘の二人暮らしに僕と母が加わっての四人で暮らし始めました。親戚の父親と母は兄妹で仲が良くて、地震前も頻繁に行き来していました。娘は高校2年で、僕は大学1年です。実は、この娘がメチャクチャ可愛くて、性格も優しくて機転も利いて、本当に可愛くて僕にとって理想的な女の子なのです。中学生くらいからメチャクチャ可愛くて、密かに恋をしていた僕でした。
いつも笑顔で接してくれて、笑顔がとても可愛くて。自宅に遊びに来たり、僕たちが行ったりを、しょっちゅうしていました。
親戚の父親も僕の母親も、病気でパートナーを最近亡くしていて、喪中なのですが、突然の大地震で、その日に僕たちを回収してくれて、一緒に住めるように部屋も空けてくれて、すごく優しい親戚家族なのです。
一緒に暮らし始めて、お風呂に入る順番が、男が先に入って、後から女って感じが多くて、でも先に娘が入る時もあって、次に僕の時もあって、脱衣場の洗濯カゴに娘の脱いだ下着がカゴの下に隠す様に入れられていて、毎日洗濯してなくて、溜まったら一気に週末に洗濯するみたいです。娘の脱いだ下着をカゴから取り出しパンティの汚れに興奮する僕は、いてもたってもいられずに。
またある日、大学は時間が不規則で、家を出る時間が遅い時に、家族全員が留守で僕だけの時もよく有り、または昼過ぎに大学から帰宅する場合も有り、娘は部活で帰宅が遅く、母も仕事で遅く、洗濯カゴの中のお宝を出してシコシコ出来る環境になり、特に大好きな娘とのひとつ屋根の下での暮らしを満喫していて、毎日の日課が娘のパンティチェックになっています。たまにパンティに陰毛を見つけると嬉しくて。娘の入った後の浴槽に陰毛を発見した喜び。縮れたカールしてる陰毛は、伸ばすと5〜6センチあって黒光りしていて。まさにお宝です。休日に娘だけ家に居た日の夜に、パンティには半乾きの汚れがベットリと性器が当たる部分に付いて半分固まってて、オナニー跡だとすぐに勘付きました。娘の秘密を知った瞬間でした。それからは娘への見る目も変わりました。
娘の部屋にはカギは無くて僕が独りの時に娘の部屋に入れて、毎日着て寝てるパジャマの匂いに興奮です。
それと勉強机の中に僕の写真が入ってて驚きました。もしかして僕のことが好きなのかも。と思ってしまいました。
バレンタインデーには手造りチョコを貰って、その時に、俺の彼女なら最高なんだけどなぁ!可愛いいから!って言うと、彼女になってあげようか?って笑顔で言ってくれて。
その時に、疑似恋愛してみる?って言うと、うん!やってみたい!って言う彼女。
それで一緒にドライブに行った時に、手をつなぎ、歩きながら、本当の恋人になりたい!って彼女の耳元に呟くと、私も本当の恋人になりたい!って答えてくれて。耳元にキスしてもいい?って呟くと、うなずいた彼女の唇にキスをしました。
車に戻って、助手席を倒して唇にキスしながらスカートの中に手を入れてパンティの上から刺激をしていきました。顎が上がって抵抗から無抵抗に変わって、スカートを捲り上げるとパンティが濡れて色が変わってて、その上から唇で刺激を続けると悲鳴をあげました。

24/03/24 04:33 追記
悲鳴と共に体を硬直させ、ピクピクと痙攣した彼女でした。パンティを膝まで降ろし、性器にキスをしました。数分後、嵐が過ぎ去った彼女に、僕にもキスしてほしい!って伝えて運転席を寝かせてズボンを降ろすと、彼女は僕のパンツに顔を寄せ、僕がパンツを膝まで降ろすと咥えてくれて、おしゃぶりしてくれました。

24/03/24 04:47 追記
娘の顔は興奮で紅くなっていて、懸命におしゃぶりしても下手で気持ち良くなる事は無くて途中で止めさせ、その唇にキスしました。
初めて?って聞くと、ウン!って答える娘が可愛くて。秘密にしようね!って言うと綺麗な笑顔を見せてくれました。そして、僕に○○ちゃんのヴァージンが欲しい!と言うと、ウン!って答える娘でした。高3になる娘との恋愛は有りですか?血は濃いので結婚は無理ですか?娘は結婚したいと。

No.4012028 24/03/24 04:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧