注目の話題
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引
10代♀への中出し経験
不倫願望のある女性話しませんか

可愛い親戚の娘と同居②

レス0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 10:48(更新日時)

ドライブから帰宅した僕達は、娘のベッドで再び愛し合いました。部屋を明るくし、娘の美しい裸を初めて見て、観賞しながらカチカチになる僕。お互い裸になっていて、お互いの裸を観賞でした。
娘は興奮していて、その日に娘は女になりました。
ベッドが汚れない様にバスタオルを何枚も敷いて結ばれました。
親が帰宅する前は二人きりになれるのですが娘の部活があってなかなか二人きりにはなれません。
それでも時間を見つけて、する?したい?出来るかな?ってLINEで会話をしていて、メチャクチャ楽しい毎日です。
まだ娘は17ですが、将来は僕と結婚したいと言ってくれています。
血が濃いから結婚は出来なくても、ずっと好きで居たいし、ずっと愛し合う仲で居たいと娘は言っています。
秘密でも良いからずっと私を好きで居て!って娘は言っています。
結婚はかなり先の話しだから、今を生きよう!今を愛し合おう!って言うと、笑顔になりメチャクチャ綺麗です。
今は親が居ても、1分間だけキスしたい!って言うと、スカートのままベッドに寝てくれてパンティを降ろして僕が下腹部にキスを1分間だけしてあげます。親の目を盜んでのキスはメチャクチャ楽しいです。
会社を経営している娘の父親はかなり裕福で、うちの母親は地方公務員なので、生活レベルは娘の方がかなり上です。娘の弟とも仲が良いので、娘の父親の会社に入るのがベストですし娘にも言われています。
娘のベッドは海外製品の超高級品です。
娘に手を出したら父親に怒られそうなので、当分は秘密の関係で楽しむしか方法は無いと思います。ナイショです。
娘の身体がシミ1つ無くて、綺麗すぎてヤバいです。

No.4012151 24/03/24 10:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧