関連する話題
露出…私は変態でしょうか?
チンポ好きな女性いませんか?

彼氏を興奮させたい!

レス12 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 22:28(更新日時)

行為の中で彼氏に「うわ~、エッチだなぁ~🤤」「スケベだなぁ~🤤」と思って興奮してもらいたいです!!
しかし、どのような行動がエッチ、スケベだと思われるのでしょうか?💦
行為中、そう思ってもらえるよう頑張っているつもりではいるのですが、、イマイチ自信が持てず分からなくて💦

男性、女性問わずご意見、アドバイスを頂きたいです🙏

No.4028079 24/04/15 04:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/15 07:46
匿名さん1 

寝ている時に乳首舐めから徐々に下に下がっていきフェラされ起こされてスタート

チューしながらお互いの乳首弄り
そのまま片方の手でシコシコ

相互乳首舐めしながら彼氏の手をあなたのマンコに誘導

彼氏の顔の上に跨って強制クンニ
そのまま貴女から騎乗位で挿入

騎乗位中彼氏の乳首を舐めながら上下運動

対面座位や正常位中も彼氏の乳首を弄りながら
最後はゴム付けてるならそのまま中に出してとセリフだけ言ってあげる
ゴム無しなら顔射か舌上発射させる
こんな流れなら最高ですね。

昔の彼女ですが毎日こんな感じで犯されてました。
妻はドMなので顔射以外無いですけどね。

No.2 24/04/16 16:22
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

下のおケケを綺麗に剃ってツルツルにする(あるいは彼氏さんに剃ってとおねだりする)。

ツルツルになったら、四つん這いになって、自分で「おま〇こ」を広げて、「ねぇ、早く入れてぇ」ってお願いする。彼氏さんが入って来たら、「あん、気持ちいい、いっぱい突いてぇ」、「もっとぉ、もっとぉ」と。。。そして、ご褒美(精液)を頂いたら、感謝を込めて「お掃除フェラ」をして、彼氏さんの尿道に残っている精液を1滴残らず美味しく頂く。ペロペロしていると、また彼氏さんの「おち〇ちん」がムクムクして大きくなって来たら、上に乗っかって襲い、2回戦目をおねだりする。自ら激しく腰を動かして、「気持ちいぃ、気持ちいぃ」を連発しながら、ぶっ飛ぶ。SEXほど素晴らしい行為はないわ♪

• << 4 同じく、たかこさんのファンです。 下のおケケと言うところに品を感じます。

No.3 24/04/16 20:53
じじい ( 60代 ♂ GHPNBe )

たかこさんファンのじじいです。

たかこさんの様な嫁が手に入ったら、男は天国だろうな。残業も飲み会も無視して定時退社。他の女性には目も向けない、家に帰るのが待ち遠しい感じ(笑)。ああ、羨ましいの一言(^_^;)

• << 5 あら、じじい様、お久しぶりです♪ お元気でいらっしゃったかしら? 「私の様な嫁」と言っても、このような場所に現れないだけで、世の中には普通にいると思うけどなぁ。。。専業主婦って少なくなってるのかも知れないけど、基本的には「囲われている女」ですから、私の旦那様からすれば、「家事仕事とSEXを提供する女」である訳ですからね。 旦那様の教えで、家事仕事(お掃除、お洗濯、お料理など)も全ては楽しくSEXするための、プロローグでしかない。そう考えると、ルンルン気分でお掃除したり、お料理しながら、今夜も抱いてくれる事を期待しつつ、お帰りを待つ。求められたら、粗相がない様に旦那様が満足するSEXを提供する。専業主婦としては当たり前の事なんじゃないかしら?? こんな生き方を与えてくれた旦那様には感謝しかないですね(^o^)丿。

No.4 24/04/17 08:40
サラリーマンさん4 ( ♂ )

>> 2 下のおケケを綺麗に剃ってツルツルにする(あるいは彼氏さんに剃ってとおねだりする)。 ツルツルになったら、四つん這いになって、自分で「お… 同じく、たかこさんのファンです。
下のおケケと言うところに品を感じます。

• << 6 サラリーマンさん、おはようございます♪ 私のファンだなんて光栄です(^_-)-☆ 実際は、世間一般的に言うと「かなりの変態女」ですけどね(笑)

No.5 24/04/17 10:05

>> 3 たかこさんファンのじじいです。 たかこさんの様な嫁が手に入ったら、男は天国だろうな。残業も飲み会も無視して定時退社。他の女性には目も向… あら、じじい様、お久しぶりです♪
お元気でいらっしゃったかしら?

「私の様な嫁」と言っても、このような場所に現れないだけで、世の中には普通にいると思うけどなぁ。。。専業主婦って少なくなってるのかも知れないけど、基本的には「囲われている女」ですから、私の旦那様からすれば、「家事仕事とSEXを提供する女」である訳ですからね。

旦那様の教えで、家事仕事(お掃除、お洗濯、お料理など)も全ては楽しくSEXするための、プロローグでしかない。そう考えると、ルンルン気分でお掃除したり、お料理しながら、今夜も抱いてくれる事を期待しつつ、お帰りを待つ。求められたら、粗相がない様に旦那様が満足するSEXを提供する。専業主婦としては当たり前の事なんじゃないかしら??
こんな生き方を与えてくれた旦那様には感謝しかないですね(^o^)丿。

• << 7 なに言っている。たかこさんの様な女性はそんなに多いとは思わないけどな。SEXを提供するのが当たり前とは、世の中の女性が皆んなそうなら、世界が平和になると思う。
  • << 8 素晴らしい哲学というか 考え方ですね。 それでもって変態女とはw 最高ですね。

No.6 24/04/17 10:09

>> 4 同じく、たかこさんのファンです。 下のおケケと言うところに品を感じます。 サラリーマンさん、おはようございます♪

私のファンだなんて光栄です(^_-)-☆
実際は、世間一般的に言うと「かなりの変態女」ですけどね(笑)

No.7 24/04/17 20:54

>> 5 あら、じじい様、お久しぶりです♪ お元気でいらっしゃったかしら? 「私の様な嫁」と言っても、このような場所に現れないだけで、世の中に… なに言っている。たかこさんの様な女性はそんなに多いとは思わないけどな。SEXを提供するのが当たり前とは、世の中の女性が皆んなそうなら、世界が平和になると思う。

• << 9 じじい様 おもしろ~い(笑)。さすが人生の大先輩。SEXで世界平和なんて素敵ですね(^o^)丿

No.8 24/04/18 08:12
サラリーマンさん4 ( ♂ )

>> 5 あら、じじい様、お久しぶりです♪ お元気でいらっしゃったかしら? 「私の様な嫁」と言っても、このような場所に現れないだけで、世の中に… 素晴らしい哲学というか
考え方ですね。
それでもって変態女とはw
最高ですね。

• << 10 >8 サラリーマンさん、おはようございます♪ >それでもって変態女とはw 旦那様に調教されて野外露出も出来るようになっちゃったから(笑)。 外で脱ぐと、SEXのオルガズムとは全く異質なエクスタシーを感じる様になっちゃって、病みつきになってしまいました(;^_^A。一度警察にも捕まったことがあるのに、止められないんです(苦笑)。

No.9 24/04/18 09:40

>> 7 なに言っている。たかこさんの様な女性はそんなに多いとは思わないけどな。SEXを提供するのが当たり前とは、世の中の女性が皆んなそうなら、世界が… じじい様

おもしろ~い(笑)。さすが人生の大先輩。SEXで世界平和なんて素敵ですね(^o^)丿

No.10 24/04/18 09:46

>> 8 素晴らしい哲学というか 考え方ですね。 それでもって変態女とはw 最高ですね。 >8

サラリーマンさん、おはようございます♪

>それでもって変態女とはw

旦那様に調教されて野外露出も出来るようになっちゃったから(笑)。
外で脱ぐと、SEXのオルガズムとは全く異質なエクスタシーを感じる様になっちゃって、病みつきになってしまいました(;^_^A。一度警察にも捕まったことがあるのに、止められないんです(苦笑)。

• << 12 >10 まあ、男には、特にじじいには分からん感情だな。野外露出はそんなに気持ちいいものなのか?

No.11 24/04/18 14:27
匿名さん11 

それより、3回に1回はセックスをことわる。
気分じやないからと

No.12 24/04/18 22:28

>> 10 >8 サラリーマンさん、おはようございます♪ >それでもって変態女とはw 旦那様に調教されて野外露出も出来るよ… >10

まあ、男には、特にじじいには分からん感情だな。野外露出はそんなに気持ちいいものなのか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する