注目の話題
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ
彼氏の彼氏の大きさ
えっちな身体

初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼…

レス4 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 22:58(更新日時)

初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初めてなこともあり入れたらどういう感じなのかも分からずお互いいけてなくて自分も奥まで入れると皮が痛いです
これは痛みに慣れればいいのでしょうか?それとも元彼としなくなって2ヶ月くらいで現在付き合ってる感じなので相手の中が自分のサイズにハマるのを待てばいいのでしょうか?
知識がなくほぼ無知なので優しく教えていただけるとありがたいです

24/04/17 10:17 追記
1番知りたいのは男性が初めての時どんな感じで痛みをどう克服したのかを知りたいです!
日本語下手ですみません

タグ

No.4029260 24/04/16 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/17 01:51
匿名さん1 

要らない情報が多過ぎ。
まるで着地点ありきの誘導のようです。

そもそもセックス行為なんて、お互いが試行錯誤するべき事であり、マニュアルや他人のやり方を求めるような事ではない訳で。

だいたいこの手のアドバイスなんて、何の参考にもならないから、まずは自分たちで思うようにすれば良いと思う。

No.2 24/04/17 10:16
お礼

>> 1 すみません
他の人の初めての時がどうだったのか気になりどうすればいいのかが分からなかったため聞きました

No.3 24/04/17 18:42
通りすがりさん3 ( ♂ )

「彼女の中に入れても入っている感じがしない」のは彼女の感想?それとも主さんの感想?
奥に入れると皮が痛いけれど、では奥まで入れなければ痛くないの?

No.4 24/04/17 19:15
匿名さん4 

私女だけど、男に痛みってある??って思う。私、何人か「男ははじめて」ばかりだったけどさ。痛いとか初めて聞いた。
ゴムが合ってないとか無い?小さ目で痛いとか、ゼリーかぶれ?ゴムつけるとき毛巻き込んでない?
あとは、病気とか。デキモノ出来てない?

あと、女性が慣れているようなこと書いているけど、年取った女から言わせれば、男はテクニックだからね。どれだけ愛@できるかだと思うので。

ちなみに、1回目から2回目は、あんまり時間空けないほうがいいよ。嫌になった?と心配されるから。

No.5 24/04/18 22:58
匿名さん5 ( ♂ )

男に挿入時の痛みがある訳ないですよ。
挿入時に皮が痛いのであれば、少しクセのある包茎なのでしょうか?
それか挿入時に彼女が濡れていないから挿入時に痛みがあるとか?
可能ならクンニしてしっかり濡れてから挿入してみたらどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧