注目の話題
えっちな身体
妹のパンティーでオナニー
さらよんのナイトモノローグ13

妹の友達とエッチ

レス2 HIT数 179 あ+ あ-

寂しがり屋さん
24/05/13 04:00(更新日時)

僕は社会人2年目で、やっと仕事が面白く思えてきて余裕も出てきて妹にアルバイト募集してる旨を話すと、友達と一緒に来店してくれてアルバイト決定でした。
特に妹の友達が綺麗な子で可愛くて。妹もとても可愛いと思ってたけど、更に可愛くて、すぐに好きになった僕でした。
妹とは6歳離れていて妹は高校3年です。
アルバイトは禁止されてはいない様で、最初は休みの日にだけアルバイトに来ていました。
ある日、妹がその友達を連れて家に遊びに来ました。
三人で遊んでいて妹がトイレに行ってる間にLINE教えて下さい!って言われLINE交換。その時に小声で妹には内緒にしておくね!って言うと、笑顔で頷く彼女でした。
その日から彼女とのLINEが始まり、すぐに二人だけで会う約束をしました。
そして週末に二人だけで初デート初ドライブ。
そしてその時に僕の想いを伝えました。単刀直入に好きだと。
すると彼女の方も、私も大好きになってしまっていると言われ、道路脇に車を停めて、今抱きしめて良いかと言うと、ハイ!と返事。
外から見えない様に倒すね!って言いながら助手席を倒して運転席側も倒して彼女を抱きしめた僕でした。
そして彼女の唇にキスをしながら右手をスカートの中へ入れて下着の上から彼女に触れながらキスを。すると下着が濡れているのが分かり、彼女の上半身を強く抱きしめながら指を動かしていくと、そのうちに彼女の反応が変わってゆき、そして、彼女が気持ちよくなるまで指を動かし続けました。
グッタリとして動かなくなった彼女から体を離し、スカートをめくり下着を見ると色が濡れ色に変わっていました。気持ちよかった?って聞くと、恥ずかしい!って答えた彼女に、二人きりになれるところに行こう!って言いながらキスを唇にしていきました。
数分走ったところに、行った事のあるラブホテルがあって、数分後には二人は部屋の中に居て、円形のベッドの上に居ました。
彼女を脱がしていき、二人とも裸に。
スポットライトがベッドの上からベッドの中心を明るく照らしていて、顔のところは暗くて眩しくなくて、首から下は明るく照らされているのが卑わいで興奮しました。その興奮して血管が浮いている部分を彼女に見せて触らせて、そこにキスを要求しました。彼女は顔を紅くしながら、僕を頬張ってゆき、しゃぶって!って言う僕の言うとおりにしてくれて、カチカチになっている僕を舐めてくれた彼女をベッドに寝かせ、今度は僕がしてあげる!って言うと顔を両手で押さえ、恥ずかしい!ってうつむきになった彼女を仰向けに戻し、彼女の乳房を鑑賞しながら、片手で下腹部を隠している手を下腹部から外し、彼女の下腹部を鑑賞してゆきました。
付き合ってた彼女とは皮膚の張りが違うし、シミ1つ無い真っ白な身体に、まだ成長途中の陰毛が短くて肌が透けて見える程でした。
元カノの半分程の長さのカールした陰毛に目が眩みました。綺麗だ。。。。。
脚を曲げ、膝が胸に着くくらいに曲げた脚を、開かせていくと、無垢の筋が。。。
綺麗過ぎる。
モッコリと盛り上がった筋は丸見えで、その周りには生え始めたばかりの短い陰毛が数ミリの長さで覆われていて、そのモッコリに唇をつけて舐めていきました。
彼女が17か18かは、まだ知りません。
もし17なら淫行になりますか?

24/05/05 15:17 追記
妹は12月生まれでまだ17歳ですが彼女は4月生まれで18歳になっていて安心しました。最初のエッチの夜から彼女からLINEが爆増し、返信が大変です。
バイトで会っても目を合わせてくれなくて。でも二人きりになった途端に抱きついてきてキスをせがまれました。
まだ妹は付き合ってる事はバレてません。LINEで呼び出したら来てくれました。

24/05/13 04:00 追記

逢う度に毎回僕の唇で彼女にキスを長い時間して、彼女が気持ちよくなるまで指で刺激して終わりです。本番は、まだやってなくて、未だに処女の彼女にキスするだけの僕で、自宅に戻ってからオナニーしています。実は妹の脱いだパンティが簡単に手に入るので毎回それを使い、やっています。妹も綺麗で可愛いので。妹が中3の冬休みからずっとです。陰毛付きパンティの時は最高です。興奮。どう思いますか?

タグ

No.4042719 24/05/05 07:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/05 15:43
匿名さん1 

おめでとう!羨ましいです

No.2 24/05/10 03:05
匿名さん2 

行為を最後まで書いてください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧