注目の話題
セックスを見られるたい
さらよんのナイトモノローグ13
Hickey♥×2

パンティー持ってるのはキモイ?

レス8 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん( 56 ♂ )
24/05/19 19:26(更新日時)

妻が立ち寄ったカフェに女装した人が一人で入店してたそうです。
「男顔で背も高くてバレバレ
なのに、いろんなポーズでニヤニヤしながら自撮りしててさぁ…」
と、変なものでも見たような顔で言ってきました。

ひょっとして、レディースショーツが好きでコソコソ履いてるのがやっぱりバレてる?
変態だと思われてる?
天井裏に隠してるからバレてないと思ってたけど。

私は隠れてパンティーだけなんだけど、女の人は女装する男はそんなに気持ち悪いものなのかなぁ?

No.4046939 24/05/10 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/10 20:30
匿名25 ( ♂ 0LiPBe )

履いているのをみせたわけではないんでしょう?
そうじゃなければわからないかと。そこら辺に干していたら分かるでしょうが(笑)
ただ好きなんであって誰かに迷惑かけてるわけでもないのでね。
確かに、変な物ですけどね(笑)変であっても困るわけではないし(笑)
やっぱり、異質なんでしょう。それが普通の感覚でしょう。
今騒いでるLGBTQだって、異質だと思われていたわけですから。
自分、昔、Lの子を好きになった事があって。凄い罰が悪そうに話してくれました。
がららといって嫌いにもなりませんでしたし、ずっと友達でした。田舎に帰ったので随分合ってませんが。ただ、女性が好きというだけです。あとはいたって普通でした。それと同じです。
それが普通と思えば、それでいいんですけどね。そうもできないのが人という物です(笑)

No.2 24/05/10 23:45
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 以前一度見つかったことがあります。
すごい違和感を抱えた視線をぶつけられました。
理解できなかったんでしょうね。
その時は、妻に好みのデザインのものを履かせたいんだと訳のわからない屁理屈で押し切りましたけどww

趣味嗜好は人それぞれなんだけど、妻は自分の常識内から外れたものが理解できないタイプなんです。

多くの女性が同じように変態を見るように引いていくのかなぁと思うと、やはりバレるわけにはいかないですね。

自分の周りではLGBTQはいないんです。
でもレディースのパンティー履いてるだけで同列に見られるのではないかと怖いんです。

No.3 24/05/11 05:04
匿名25 ( ♂ 0LiPBe )

>> 2 (^^;みつかつたのですか(^^;
もそういう理屈で逃げるしかないよな(^^;くるしいけど(^^;
そーすると、それを覚えていたら、この人もなんかやってるのか?という疑惑も持つかもしれないという、所は捨てきれませんね(^^;
くれぐれも、お気を付け下さいませ(^^;(^^;

• << 5 疑惑かぁ… なんだか、変態だと思われてるところはあるかもしれません。 基本的にノーマルが当たり前で、好奇心を持つことすら変態扱いされるので。 平和を壊さないように気をつけます。

No.4 24/05/11 06:10
匿名さん4 

彼女なり妻なり、を持つとどうしてもそのような無用な心配が付きまとうのですね。

自分は19歳からパンティを常用しています。
レディースしか穿かず、さらにソックスや寒い日はキャミやパンストを着用し、レディースのジーンズやパーカー(フーディ)、その他諸々も着用し外出しています。

そして自分はオナニー好きで、一日中でもオナニーに耽っていたい、オナニーの時間が楽しく幸せで安心満足な時間なんです。
また、外出する時はパンティでも、家の中では常に下半身裸の生活を続けています。
ゴールデンウィーク等の長期間休みの日は、何日も全裸もしくは下半身裸で過ごしています。

他にもいろいろありますが、こんな自分の生活を維持するために、恋愛は一切しませんでした。セックス経験もないですが。

二兎を追う者は一兎をも得ず、のように、パートナーがいる人は、それなり制限されるのは仕方がない事なんでしょうね。

大変でしょうが、パンティを愛してください。

単なる「下着の好み」なだけで、変態だの、性異常だの、世間はややこしく考え過ぎなんですよ。
男は青、女はピンクって決まっている訳では無い。
男だってピンクが好きだったり、花柄のデザインが好きだったりしても、何ら不思議では無い。

特に自分にとって、実用上、下着にクロッチが必須なので、レディースの一択しか無いです。

• << 6 恋愛はしたいです。 家族もいますし、家族は大事です。 家族を守るためなら、パンティーやめます。 二兎を追うもの…なら、家族です。 でも、そんなに大袈裟なことじゃないですよね。 おっしゃるように、ただの下着の好みなだけ。 ピンクも好きだし、花柄やレースも好き。 レディースでも綿はあまり好きじゃなく、ナイロンの薄さ柔らかさが好き。 それだけなんです。 もちろんレディースを履いてるという背徳感も少なからずありますけどね(笑)

No.5 24/05/11 06:16

>> 3 (^^;みつかつたのですか(^^; もそういう理屈で逃げるしかないよな(^^;くるしいけど(^^; そーすると、それを覚えていたら、この… 疑惑かぁ…
なんだか、変態だと思われてるところはあるかもしれません。
基本的にノーマルが当たり前で、好奇心を持つことすら変態扱いされるので。
平和を壊さないように気をつけます。

No.6 24/05/11 07:25

>> 4 彼女なり妻なり、を持つとどうしてもそのような無用な心配が付きまとうのですね。 自分は19歳からパンティを常用しています。 レディース… 恋愛はしたいです。
家族もいますし、家族は大事です。
家族を守るためなら、パンティーやめます。
二兎を追うもの…なら、家族です。

でも、そんなに大袈裟なことじゃないですよね。
おっしゃるように、ただの下着の好みなだけ。
ピンクも好きだし、花柄やレースも好き。
レディースでも綿はあまり好きじゃなく、ナイロンの薄さ柔らかさが好き。
それだけなんです。

もちろんレディースを履いてるという背徳感も少なからずありますけどね(笑)

No.7 24/05/15 18:43
匿名さん7 

多様性の時代です。
今時は女装やLGBTで溢れてるし動画などでの人気もあります。

No.8 24/05/19 19:26

>> 7 それは十分にわかってます。
でもそんな男を現実に見た女の人の反応はどうなんでしょう。
やっぱり変態だと罵られるんじゃないかなと、怖いんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧