セックスを見られたい2
500まで続いたら終わりなんですね。
残念!
また私のセックス事情を書いていきますね。
ご興味あれば返信を!
タグ
>> 358
GWは保育士さん四姉妹が揃い、最終日の日曜日にはリビングで全員四つん這いになって、男性達からパコパコとされていました。
妹さんは処女だったのに、いつの間にかセックス大好き人間になっておりました。
四つん這いになりながら
「もっともっと奥まで突いて〜」って叫んでいましたが、丁度その時のお相手が童貞君でした。
激しく突きまくり、妹さんが壊れるんじゃないかっていうくらい奥を突いて喜ばしておりました。
保育士さん四姉妹が一緒に住むには今の家では狭すぎるので、今の3倍の広さの家を建てており、それが年明けになるけど、待てないから毎週末通って、夏休みにみんな一斉に来るそうです。
またまた保育士さんのご両親にご挨拶に行かないと。
これまたみんなでゾロゾロと行くと大名行列みたいになりますが、保育士さんから内情と転職先の絡みも先に伝えてくれているみたいで、ほぼOKみたいだそうです。
なんといってもGW明けの決算賞与の額を聞いてびっくりされたみたいです。
女性は男性より給与が平均的に少ないから、我が社の話をきいてくれて、納得してくれたみたいです。
それにしても保育士さん四姉妹は皆お尻の幅が大きく、90cm超えばかりで安産型かも。
男性達もバックで突くとお尻のお肉がプルルンと揺れて、堪らないそうです。
そうそう、アソコの毛も剃らないとね。
私達や男性達の毛がないことにびっくりされていましたが、剃ったら剃ったでやらしいんですよね。
ビラビラまでよく見えますから。
やはり女性ばかり増えるとセックスの回数が減りますね。
今日だけでも童貞君が5回しかしてくれませんでした。旦那さんは出産前の同僚と新人さん、新人さんのお姉さんの3人を相手にし、旦那さんの二番目の弟さんがムチムチ子さんとその妹さん、保育士さん、旦那さんの三番目の弟さんがモデル子さんとその妹さん、保育士さんの妹さんを相手に。
童貞君が私と保育士さんのお姉さん2人とみんな毎日穴という穴に射精しまくりです。
特に妊娠していない穴は性欲が有り余っているから、ついつい要求してしまいます。
あと、妊娠中は性欲が湧かなくなるって言うのに、私含めて旺盛になるのはどうして?
とうとう我が家ではリビング、ダイニング、お風呂場、脱衣室、寝室でところ構わずセックス三昧ですよ。
>> 359
毎週末保育士さん四姉妹が揃います。
保育士さんだけ一緒に済んでいますが、さすがに一度に全員となると実家のご両親もびっくりされますので、猶予期間としてお盆休みまで順番に来て下さいと言っております。
保育士さんの親御さんも一度に4人も妊娠されたらびっくりするでしょう。
それにしてもいつの間にかやらしさ全開で昨夜から保育士さんのお姉さん達や妹さんはソファーでセックス三昧。
2人のお姉さん達は旦那さんの2人の弟さん達をソファーに座らせ、その上にお姉さん達が腰を下ろして、前後上下に激しく動いて、射精させたら、陰茎交換して、こっちも良い、あっちも良い、と味比べならぬ、陰茎比べして楽しんでおりました。
保育士さんの妹さんは童貞君に駅弁状態から、いきすぎて、白目むいて、最後はリビングの床で大の字状態で、精液垂らしたままぐったりしちゃいました。
その後は私が童貞君の陰茎をいただきましたが、衰え知らずなのか、絶倫なのか、私にもその後5回出されました。
ソファーに座らされ、童貞君は床にひざまづいて、私に挿入。
激しくピストンを繰り返し、いきまくりました。
何回どころか、何十回といきまくりました。
いき続けましたと言った方が正解かな。
射精する回数が5回目と6回目の間のピストンで私は何十回といき、更に6回目と7回目の間のピストンも止まらないから、いきまくり。
膣奥が実際どうなっているかわかりませんが、子宮口が精子を取り込みたくて、大きく開いているんじゃないかって思うくらい、気持ち良くて、ずっと入れっぱなしにしたいくらいです。
それにしても、なんでセックスってこんなに気持ちいいんでしょうか?
ふっと横を見ると、臨月の同僚が旦那さんをソファーに座らせ、その上にまたがり、向かい合わせになって、大きいお腹を挟んでゆっくりゆっくりと同僚が腰を前後に動かして、何回もいっておりました。
妊娠中の方が私と同様性欲が増しているそうです。
しかも、同僚が言うには10倍くらい性欲が増しているそうです。
丁度良い気候だから、我が家のリビングダイニングには裸の男女がウロウロしています。
特に女性の方はまだかまだかと入れられ待ち。
特に新人さんと新人さんのお姉さんもしたいけど、陰茎不足だからムチムチ子さんとモデル子さんに69でクリ舐めされていました。
同僚は来月出産かと思っていたら、今月末!
もう直ぐじゃん!
>> 360
毎週末みんなきてたらみんな妊娠するから(笑)精子って3〜7日生きるらしいから卵子と出会っちゃいますね(笑)姉妹の子供が同じ年で腹違いの兄弟姉妹?非常にややこしや~(笑)メンズの精力は凄すぎ!月1でも10回とか射精無理だと思ってたけどそこにいるメンズみんな毎日10回位は精子ドバドバ出しまくりなんだから羨ましい!それで次の日普通に仕事できるし仕事しながらお尻みて勃起するみたいだし猿より精力凄いんじゃない?(笑)あれ?今は何人妊婦?毎月出産みたいな感じ?
今の家何坪あるのか知らないけど2年位でその3倍の家建築中なの?また2年後にはその3倍の家必要になるんじゃない?10年後にはほんとにお城みたいな家建てそうだね(笑)
>> 361
こんばんは。
今妊娠中なのは同僚と新人さんとそのお姉さん、ムチムチ子さんの妹さん、モデル子さんの妹さん、保育士さん。
まだ検査していなくて、生理も来ていなくて、妊娠してるかもっていうのが、私、ムチムチ子さん、モデル子さん。
今調べても妊娠してるかわからないけど、ほぼ妊娠確実なのは保育士さんの2人のお姉さんと妹さんです。
毎年毎年妊婦が増えるから、今の家も増築MAXで、まさかその家を手放して、数メートル先の雑木林約1,000㎡を買い取り、三階建の家を建てることになるとは。
今の家は子供達が中学生高校生になったら、個人の部屋が欲しくなるので寝室用として、置いておきますよ。
あとは物置きにもしますし。
姉妹の子供が同じ年で腹違いの兄弟姉妹になりますから、私も非常にややこしや~です。
旦那さんを筆頭にまだまだ性欲は凄いですよ。
日曜日は私が最後の射精って旦那さんが言ってて、それが11回目だって。
嘘でしょって言ったけど、朝から保育士さんのお姉さん2人に3回ずつ、ムチムチ子さんを2回、最後に私に3回出したよって、サラッと言ってました。
童貞君も旦那さんの2人の弟さんも11回や12回出してるって。
保育士さん姉妹が来ている週末は10回越えしてて、平日は10回にしてるって。
やらしさ満点のムッチムチのおっぱいやお尻が左見ても右見ても視界に入ってきて、ムラムラと湧き上がってくるそうです。
見てムラムラ、揉んだり触ったりしてムラムラ、勃起して挿入した瞬間ムラムラが即復活&性欲MAXになるみたいです。
昨夜旦那さんに抱かれた時、子供2人産んでも相変わらずこのオマン◯は最高の締め具合と陰茎を包み込む柔らかさで、何回も妊娠させたくなるって言われました。
私からしたら、熱い精液で子宮口がドロドロになるくらい、射精回数をもっと増やして欲しいけど。
会社では次の日普通に仕事していますし、仕事しながらみんなのお尻を見て、勃起もするそうで、夜お誘いされたり、女性から誘ったりもありありですよ。
夕方から同僚がどうも腰が痛いと言ってましたが、昨夜のセックスで子宮口を刺激してしまい、出産間近かもですよ。
だから、旦那さんが同じ部屋で寝ていますが、誰がいつ出産するかわからなくなってきており、てっきりこってり私は来月かと思ったいたら、どうも今月30日の予定だったみたいです。
毎月バタバタしますな〜
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧