夫の性癖について夫はとても優しくて、仕事家事全てにおいて有能です。ですが、性癖が…
夫の性癖について
夫はとても優しくて、仕事家事全てにおいて有能です。
ですが、性癖があります。
夫婦の営みの際は必ず、私はかなりエッチなランジェリーを着ないといけません。
これはまだいいですが、そのランジェリーを着たままドラッグストアーに行かされ、ゴムを買わされたりします。
その時は遠隔のバイブを入れたままでとかもあります。
そしてこれは毎回なんですが、彼の精液をゴックンしなくてはいけないです。
ゴックンに関しては、直接口に出してくるのは、全然大丈夫なんですが、ゴムに出したのを飲むのは、結構キツイです。
1番困ってるのは、ゴムからのゴックンなんですが彼の喜ぶ顔見ると、次もまた飲んでしまいます。
こんな同じような性癖の人いますか?
タグ
No.4241389 2025/02/13 22:16(スレ作成日時)
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧