付き合った彼女が自分より性欲が強すぎたら

レス3 HIT数 278 あ+ あ-


2025/08/24 01:21(更新日時)

お互いアラフォーで付き合った彼女が清楚系で大人しめだと思っていたのに付き合って割と早い段階でエッチもできてしかも見かけによらずかなり積極的で、初夜のあともほぼ会う度に彼女から求めてこられたら冷めますか?
自分から膝にまたがってきたりエロいキスしてきたりおっぱい舐めてと言ってきたり。
なんなら彼女はデートしたいよりもセックスしたそうです。
こんなとき、冷めてセフレにしようかなと思いますか?

No.4308252 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

自分に性欲が無いので嬉しいですね。

No.2

彼女をセフレにしようとおもったことはないですね

No.3

思春期以降は 男女で性欲が強くなる時期が異なるってこと知ったほうがいいでしょう。第二の性春と思ってお付き合いされたほうがいいでしょう。
男性はただでさえ射精したあとは冷たくなるとかそっけなくなるってのをどうにかすればハッピーになれるかもね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧