3Pについて教えて下さい。。
私の彼は3Pをしたがります。
彼とのHならまだしも、知らない男性と一緒にHするのは不安です。
また、二人の男性に責められるのも経験したことないです。
3Pを経験した事がある方、教えてください。
毎回、Hした後に3Pしたいとねだられます。。
タグ
No.4359694 2025/09/06 10:52(スレ作成日時)
男1女2の3Pなのか?男2女1の3Pなのか?、それ大事です。
多分、男2女1の3Pで彼の他に単独男性を呼んで3Pしたいのでしょう、あなたが他の男性に愛撫されて挿入されて喘いでいく姿が見たいのでしょう。
知らない男性は駄目と思っている、知り合いも駄目と思いませんか?。
でも、一回位ならしてみたいと思いませんか?。
僕も妻に寝取られお願いしました、3Pも単独男性又は単独女性を入れて3人でする、もしくは、カップルや御夫婦とスワップも提案しました、妻は興味有でしてみたい事も有りOKですが、あなたに見られるのは恥ずかしいから駄目と、3Pは拒否、寝取られ貸し出しはOKです、あなたが他の女性とするのは駄目と拒否られてしまいました。
妻は僕が知らない所で誘われています、おっぱいも触られている事がわかりました、それを聞いて興奮しましたね。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧