最近全然エッチできてない

レス22 HIT数 400 あ+ あ-


2025/11/05 06:33(更新日時)

エッチしたいのにできないって苦しいですね。
朝からこんなに勃起してるのに自分で慰めなきゃ。

改めて異性の大切さが身に染みます。

No.4385489 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

苦しい。性欲こじらせると辛いですね。

No.2

相手がいないのかな?、婚活して相手見つけて結婚しましょう。

No.3

>> 2 いないです。仕事が落ち着いてないんで結婚は厳しいですね。

No.4

自分も性欲強くて、エッチができることがどれほど大切か。
彼女と別れて痛感した。

そして何とか彼女ができて、今の彼女は本当に大切にしてる。
エッチだけではないけど、それなりにエッチもできているので、エッチも楽しいし、彼女がいることの安心感もある。
絶対に別れないと決めてる。

No.5

>> 4 いいですね。やりたくて毎朝、朝だちしてしまいます。
道ゆく女性の尻みて思い切り突きたいって衝動に駆られます!

  • << 10 朝勃ちしてるけど、前夜に満足してるから、朝にやろうとはならない。 そして仕事帰ればまたできると思うと早く帰りたいですね。

No.6

自分は、結婚してます。子供もおりますが、結構、長くセックスはしてません。自分が病気なので、できないんです。できないものはどうしようもないので(・_・;)
そうやって相手がいないけど、モノが元気であるのはいいことです。
頑張って相手を探してください。

No.7

>> 6 我慢するのは、お腹減ってるのに食べるなって言われるぐらい辛いです。

奥さんは欲求不満にならないのかな?

No.8

>> 7 うちの人そういう人じゃないんですよ(^^;するって言うと拒否もしないのですが。
何も無いからってどういうこともない人なんです。自分にとっては可愛い人ですが、当人は色気は無いっ!と言い張ってます(笑)実際、色気は少ないかな(笑)
ここまでくると、我慢と言うか、何か別の境地の世界ですかね(^^;良く分かりませんが(^^;
方法が全く無い訳ではないんですが、面倒だし(ここがある意味の境地?)金もかかるし。と言うのもありますね。医療行為として、国内認可のない治療なので(いわゆる自由診療)
相手とセックスるに大金がいるって言うのは、どうもね(^^;

No.9

>> 8 風俗で解消出来ないレベルです。
生で時間気にせずやらないと満たされません。

No.10

>> 5 いいですね。やりたくて毎朝、朝だちしてしまいます。 道ゆく女性の尻みて思い切り突きたいって衝動に駆られます! 朝勃ちしてるけど、前夜に満足してるから、朝にやろうとはならない。
そして仕事帰ればまたできると思うと早く帰りたいですね。

No.11

エッチしたいセックスしたいのに出来ない、辛いですね。
朝勃起してる自慰行為ですっきりかな?。
昨日の夜したのにまた朝からしたいのかな?。
相手がいないのかな?、婚活して結婚しましょう。

No.12

>> 11 相手がいないです。
寝てても自然と勃起してしまうので朝には、はち切れんばかりに大きくなってしまって射精しないと仕事中ずっとムラムラして集中できません。

No.13

>> 12 一つの生理現象ですから(^^;朝立ちは(^^;
どうしようもないですね。。まあ元気な証拠ですから。
実の所、寝てる間に勃起は何回もするんですよ。
だだ、朝方は眠りが浅くなるので、気が付いてしまうのでしょうね。

No.14

>> 13 何カ月も我慢すると一人でしても満足できず、ずっとムラムラしてて頭がおかしくなりそうです。

No.15

>> 14 たまには抜きなさいよ(・_・;)

というか、射精はする事にも意味があります。月に21回射精してると、前立腺の健康にはいいと言う研究があります。ほぼ毎日っぽい回数ですが(^^;しないよりはしたほうがいいんです。

No.16

素人としたいですけど出会わないです。
風俗いくしかないのかな。

No.17

婚活しましょう。
結婚相談所、地域に無いでしょうか?。

No.18

>> 17 ありますけど今は無理ですね。

No.19

すぐに結婚できないから婚活は無理。
でも婚活して、相手にもすぐには無理、仕事が落ち着くまで待ってもらう。
お付き合いして、セックスさせた貰って仕事が落ち着いたら結婚で良いじゃない。
落ち着いていないけど結婚して女性に食べさせたもらっている男性もいますよ。
結婚しなくても同棲してますよ、勿論セックスしてますよ。

No.20

>> 19 よほど私に女運がないんでしょうね。
羨ましいとしかいいようがないですね。
そういう人たちも何か引きつけるものがあるんでしょうね。

でももし今そばに女性がいたらたまりきった分、凄い求めてしまいそうで怖いです。

No.21

就活して婚活して結婚してセックスさせてもらいましょう。

でも、結婚していてもさせてもらえない、数年もするとさせてもらえなくなるって、更年期で機嫌が悪いし怒るし、セックス誘っても激怒する時と、誘ってくる時有る、気持ちよくしないと怒るし、激しすぎて痛いと怒るし、自分だけ感じてイッテ気持ち良かったと終わりにされる。
そんな事になるかもですが、少しは出来るから頑張って結婚出来るように仕事見つけましょう。

No.22

>> 21 仕事はしてるが相手がいない。
結婚してセックスレスになったら離婚すると思う。

同意なきセックスが性暴力なら同意なきセックスレスは立派な心の暴力だと思うから…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

3/17 サービスの終了につきまして(2026/3/31〜4/15)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧