ムラムラ→男は勃起!女は◯◯?
魔性の女さん、いないかな〜
ムラムラすると、男は勃起→オナニー
女は◯◯??→オナニー
さて、この◯には何が入るでしょうか?
女性の一番ムラムラするときって、歩いててほんの少しパンツが擦れただけで感じたりするもんなんですかね?
ムラムラすると、ま◯こにキュッと力が入り筋肉が引き締まる感じでしょうか?
ムラムラ女性の皆さんのムラムラ事情をお尋ねします!
タグ
ムラムラしたら股が濡れてくるのでトイレに行って拭きますが、職場のトイレでも必ずオナニーはしますよ。すぐイけるので。
もう40代後半のババアですが、まだまだ性欲は有り余ってるほうかと
昔の話思い出すけど、20代の頃に元彼に開発されるまではオナニーすらもしたことない生粋の処女でしたねぇ
ろくにムラムラもしたことなく、感じたこともなかったけれど、やっぱり女はしっかり男に開発されるとエロくなるというか、その男の色に染まるというか、性感がかなり敏感になりますよ。
セックス中毒というか、性にだらしなくなると理性も大分緩くなるので、ムラムラしたら股間に力も入るし、乳首も反応するので結構濡れる。とても敏感になるのでもっとおまんこに刺激欲しくなりますよね。
仕事中でもまんこの食い込み直す時とか、感じちゃいますよね
デスクワークなので、ムラムラすると気づいたら貧乏ゆすりして刺激してしまってますよ
ね
生理前のチャリ漕ぎなんかはイキまくりですよもう
基本的にオナニー慣れしてる女性はみんなムラムラしたらまんこは濡れて感度は上がってるので、ムラムラ期間中の女どもはセックス欲求、オナニー欲求共に爆上がりで間違いなし、ムラムラ我慢してるのもストレスなので、そんな女ほどセックスのときはアホみたいに喘ぎます
- << 53 横レス失礼します。全くその通りで共感します。 でも、夫から昼間は淑女で夜は娼婦の様にと言われているので、昼間の顔はS◯Xなんてしたことありませんと言う、演技が少し辛いです(-。-;
>> 49
貴女は幸せでしょうがダンナさんは愛する奥様のまだ誰にも汚されてないきれいな処女のカラダを味わいたかったでしょう。もし貴女が処女でしたらダンナ…
その感覚は理解出来ないわ。
夫の受け売りですが、人の性癖は千差万別、100人集まれば100通りの性癖があっても不思議じゃないけど、それは分からないわ。
夫はCMNFの思想を崇拝しその実現を受け入れる女を探していた。私は夫の将来性、人望、人生観、周りからの評価などを自分なりに判断して、夫が望む女になる事を覚悟して飛び込んだわ。
結婚してから、夫が在宅している限りは、お部屋じゃ一切の着衣を身につけた記憶はないし、野外露出も受け入れている。夫が抱きたい時にいつでも抱ける女であることが、夫に対する私の存在価値だと思っています。
- << 54 既婚男性の7割は処女を知りません(泣)どうしても処女を知りたくてパパ活で処女JDや処女OLを探す既婚男性もいますよ。私の知人はパパ活で処女を知り感動していました。
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧
