どうしたら分かるんですか?

レス7 HIT数 44 あ+ あ-


2026/03/12 01:52(更新日時)

どうしたらポルチオに当たったって分かるんですか?
短いと思うので当たってないかもしれないです。
子宮でしか感じないのですか?

No.4436760 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

自分は相手がそう言ったから分かりましたが、自分は分かりませんでしたよ。

というか、当たらなくても別にいいですけど。だって痛いという人もいるんですから。
当たらないから気持ちが良くないということありませから。
当たらないダメと言うのが、独り歩きしてますが、重要な事では無いです。

No.2

>> 1 そうなんですか!?
大人のビデオとかでも、太いとか大きい、
奥までくるとか言ってたので、太くて長くないと駄目なのかと思ってました…。
なので経験済みの女性とする時は、
奥まで突かないと気持ちよくなくて、
浮気したり寝取られると思ってたこともあり、
怖かったです。

  • << 7 台本ありの演技(ドラマ、フィクション)をノンフィクション、リアルだと思ってるの?マジ? 俺はあたるとかわからない。そんなの関係なくパートナーはいくよ。ただ挿入でいける女性はいくまで時間がかかり、さらにいく人はわずかだよ。その前に前戯で外いきが先でしょ? 九九もよく覚えてないのに微積かい?

No.3

>> 2 快感のある人は、いると言えばいるんですがね。昔の彼女も当たった時、騒いでました。
あれは気持ちよかったの知れませんが。今の嫁さんには当たったことはわからないですね。
嫁さんも言わないし。でもちゃんと快感はあったし。気持ちいいって言ってましたから(笑)
太いとか大きいってのはありますが、これだってみんないいわけではないし。嫁に一回言われました。自分のは太いと(^^;)ドンってくるんですって(^^;)自分はそういう物だと思ってませんでしたが(^^;)AVのしている内容は、あくまで作っているものなので、わざわざそういう人を連れてきてセックスしたりしてるから、あれがすべてではありませんよ。あれはあくまで作ってますから。ほんとなのかも怪しいですね(笑)それに太いだの、長いだのってのは相手によって、その感覚だった多少は違うでしょうからね。当人がそう思ってなくても、相手はそう思うかもしれないし。心配することではありませんよ。

No.4

まずはポルチオ当たらない先っぽエッチだって逝けますよ!長い時間出来れば!
生理近い時はよくやってます

因みにGスポットは嫌いな人です
うつ伏せで入れてるとおしっこしたくなっちゃった〜!とトイレへ駆け込んでしまいます
とは言え正常位での中間深さでは起こりません、角度の問題ですね

Pは興奮がマックスになれば少し出て来ますから短い人でも注意してれば感じられるとおもいますよ?

私の場合は深くない体位限定でバックや松葉崩し系はNGです 短い人なら松葉や松葉バックとか使いましょう

AV女優のインタビューで中逝きした事無い!や長すぎて痛いだけ!とかの話は多いですよ

つまりは演技だし 迫力重視です 短くてバックしたら棒が見えずくっつきだけで入っているのかさえ解らなきゃ売れませんからね

中逝きはまず演技
ビビビビビビとか攣るとか演技じゃ出来ない痙攣や動作なら間違い無く逝きですがね

直後中が痺れた感じで何も判らないとか
バックで余りの逝きで自分が勢いよく前に逃げててしまうとか それなり演技では出来ないかな?
逝ってる?と思えるのはかなり少ないですね

海外なんぞ中逝き皆無に近いでしょ?

Pは当たれば判ります
女性は慣れが足りないと痛い事もあります!
なので「オーナット」と言う深さ調整器具迄あるんです13750円だったかな?

エッチなれしてない女性には長い男性は注意が必要です

No.5

前戯がしっかりできてれば第2関節の深さで奥に当たります
当然その深さなら当たるんです
だけど膣は伸びる!

その時伸びの限界迄の長さがあれば間違い無く当たる!だけどその時女性が痛いか感じるかは別です

慣れと興奮にも寄るんです
喧嘩してるときは痛くないけど終わったら痛い!
こんな感じて終わって第2ラウンドでは、奥が痛いの!って事も有るんです

私は遅漏なので5時間大丈夫
彼女も長い挿入時間が好きなので
いつも浅めの逝きから少しづつ深い逝きへ、最後だけ奥を突き、しかもこねくり回す腰使いしてます

彼女に任すといきなり奥を突いてしまって
次は 奥が痛いの!なんです

結果、浅い逝きから始めてます

この状態でも触れてるの判ると思いますよ?先端に優しく当たりませんか?

No.6

おおっと!!
自分が出るまでやってませんよ!

相手が満足したら抜いてますので

No.7

>> 2 そうなんですか!? 大人のビデオとかでも、太いとか大きい、 奥までくるとか言ってたので、太くて長くないと駄目なのかと思ってました…。 … 台本ありの演技(ドラマ、フィクション)をノンフィクション、リアルだと思ってるの?マジ?
俺はあたるとかわからない。そんなの関係なくパートナーはいくよ。ただ挿入でいける女性はいくまで時間がかかり、さらにいく人はわずかだよ。その前に前戯で外いきが先でしょ?
九九もよく覚えてないのに微積かい?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧