注目の話題
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼

セックスレスで喧嘩を繰り返しツライです。

No.161 14/11/18 23:48
通行人161 ( 41 ♀ )
あ+あ-

うちは、4年くらい前までは私がしたくて悶々としてました。
喧嘩にはならなかったですけど😥

私に性欲さえ無くなればと思ってたら、本当に無くなったんです😵

夏以降、何となく旦那はしたいのかな~なんて思う日もありましたが、オークション作業で忙しそうにしてたら、雰囲気察したみたいです😥
でも、9月から、友達と外出がなんか怪しいんです。月に一回ですが、風俗関係なのかな~て思います😔

私に性欲あった時は、女性が利用できそうな風俗店探しましたよ~でも近くにはなかった...男性は、そこら中にあって羨ましいです。

11月上旬まで子供が入院してて。その間旦那はゴルフ行ったんですが、流石にその辺りから信頼関係なくなりました😱

私が話さないから家はし~んとしてるし😥

かと言ってあまり話す気にもならないし、子供の手前どうしようかと思います😔

23日、私が友人の結婚式なんですが、旦那も仕事になったから母親に子供預けると言ってました。

仕事なんて絶対嘘です😠いつも暇そうだから。
私が結婚式の日を狙い、子守押し付けてまで何か企んでるんだと思ったら、余計会話もしたくないです😣

でも私は「目には目を」のタイプだから、いつか覚えてろって感じです😊

161レス目(192レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧