注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
貝合わせって気持ち良いですか?
足がガクガクする理由

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.100 13/12/02 13:07
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

ミクルをご覧の皆様、こんにちは!
気が付けば100コメント!約半月で100が早いのか?多いのか?判りませんが、この間いろいろな事がありました。 ここで書く事で僕自身の頭を整理できたし返信を頂く事でとても癒されました。 本当に感謝してます。

聞けばミクルはレスが500で終了との事。残念ですがこのペースだとあと2か月?で皆さんとお別れになってしまいますがそれまで宜しくおつき合い下さい。

さて! ホイ!昨日夜の出来事。

妻に「先に寝るよ」と寝室へ行こうとすると妻がニコニコついてきます。「なに?どしたの?」と聞いてもにこにこ・・ ホイは「こっこれは?もしかして?」と・・「エッチしてみよっか?」もしくは「パクってしてあげる!」という事なのか!これホントの真面目な話、胸がドキドキする程に期待したんですよ。

そしたら「おやすみ!言おうと思って」・・・撃沈(涙) いやぁ昨日は凹みました。妻ニコニコの時すでにP(ちんちんの事ね)は半分以上勃起してたので

セックスレス宣言した以降、妻は「僕の性」をいったいどう考えてるんだろう?
気のせいか?妻はレス宣言の後「SEXの不安?がなくなった」せいか?以前よりも(前から楽しそうでしたけど)明るくニコニコしてる気がします。僕のうがった見方かもしれませんけど・・・

それはそれで嬉しいんですが逆に「僕はどうでもいいのか?(涙)」という思いから腹立たしい気持ちが芽生えてしまう事も・・もちろん表には出しませんが。

その他は全て幸せなのにセックスレスごときで僕らがこじれるなんてバカバカしい。それだけにレス宣言以降、妻に「苛立つ?」自分が嫌です。

もう触れない話題の時に「前の妻の・・」という一文に気付かれた方もいらっしゃるかな?実はホイ!は一度離婚を経験し今の妻とは2度目の結婚です。

離婚原因の根っこの部分は「価値観の不一致」で今にして思えば「若かった(24で結婚)から盲目だったんだなぁ」と。 でもまさに「絵に描いた様な幸せ家族」でした。 前妻が妊娠するまでは。

前妻が妊娠し子育ての期間を含め約3年間レスでした。 性欲の強いホイ!ですし血気盛んな20代。本当に辛くて結局「セックスレスが全てのきっかけ」になりました。

もしあの時レスじゃなかったら? 価値観の違いを抑えながら今も夫婦でいたかもしれません。 それを想えば今の妻に出逢えて一緒にいられる事は「その時のレスのおかげ」で、その意味では本当に良かったと思ってますが。

何が言いたいか?というと、最高の夫婦・家族だったのにレスがきっかけで全てが破綻した経験のある僕は「レス宣言して以降、今まで感じなかったイラッとする気持ち」が時々芽生える事が怖い。ずっと妻と生きていきたい。最後は手を繋いで一緒に死んでいきたい。って本気で思ってるのに「たかがセックスレス」で全てを失ってしまうのではないか?

そんなわけないと思ってますが、でも小さな葛藤が積もっていくのが本当に嫌です。
妻にはSEX以外は全く不満などなく、むしろ彼女を失ったら生きていけない!と真剣に考えるほど愛してるのに・・ 性欲ごときでこんな風に考える事すら腹立たしい。

なので僕は今日もオナニーするんです(涙)

100レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧