注目の話題
エンドレスラブ
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
self pleasure

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.101 13/12/02 17:20
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫98

Q7改めMQ7さん!こんにちは
MQ7!語感良くないですか?あとホイ!と一緒の時はSQ7(歓喜)

●・・オーバーに喜んでましたよ!
←喜んで?それとも悦んで?(勃っちゃった!笑)

オーバーに悦ぶ!といえば(かなり強引な繋がり?笑)MQ7さんはSEXで演技したりします?
勝手なイメージでどこか冷静なまま「感じるフリしてあ・げ・る」業師の様な気がするんですけど?
ホイのMQ7像!本物に近づいてますかね?(笑)

もちろん女性は体調とかでイカない事もあるし男の様に毎回ひゃっほ~じゃないのは判りますが、SEX快楽の最中に演技してあげるってホントにできるのかなぁって!もしMQ7さんが演技できる派!だったら、どんな演技するんですか?・・今日のオカズに(笑)

●昼と夜に分けて・・
←昼と夜に分けて・・したの?同じベッドで?(わくわく)そこんとこ詳しく・・お願いします(笑) なんかカッコいいなぁ!MQ7さん。ご本人が「すごぉく悪い事」と言ってるのにカッコいいと思うホイ!は変ですか? それにごめんなさい!要らないんじゃないかなぁ? 

あっ!でも「それぞれにもう一人の存在を話し、わざと嫉妬心を煽る!」という極めてハイレベルな性術奥義だったら・・ごめんなさいの前にどうかホイにはしないで下さい(笑)

僕も大学の時、学期末デートでA子ちゃん、帰省先でB子ちゃん、翌日C子ちゃんと旅行!という「日本横断!2日間総移動距離600Kmトライアングルエッチ」という壮大な想い出があります。みんなカワイイかったなぁ(遠い目)

男って(ホイって)バカだから、若い時って「たくさんの女(あえてオンナ)」とつきあってるのがステイタスみたいに思う「頭の中がお花畑」の時期があるんですよね。でも言い訳じゃないですけど「ダイヤはダイヤ、ルビーはルビー、サファイアはサファイア」比べられないし一番も決められない。でもみんな好き!って気持ち・・女性から石投げられますかね?

だけど「抱きたい女はたくさんいるが、失いたくない女はお前だけ」と言われたらオンリーワンに選ばれた女性は名誉だと思うんだけどな(浮気男の言い訳でしょうか?笑)

●・・勝手に入れられてて
←その手があったか!MQ7さん今週末は何処にいます?「秘密結社 回鍋肉」のアドレスカードを入れに行きますから(笑)

でもそのフリーメイソン・・じゃないや(笑)秘密結社の男性も勇気あるよね? だって連絡先バレバレなわけで、もう迷惑防止条例とかに引っかかりそう。 それだけのリスクを冒してもMQ7さんとシタかった・・いや友達になりたかったんだろうなぁ。それだけMQ7さんがA・ジョリーって事でしょ?(笑)

でもホイ!も時々あります。 うわっ!と驚くほど綺麗な女性と出逢った時に「いま声をかけないとこの人とは2度と会えない・・という事は永久にこの女性とSEX出来ないんだ」若干、思考に飛躍がありますが(笑)一瞬でそんな事を考えてる男ってバカでしょ?(笑)

それプラス、ホイ!の場合は「あぁこの綺麗な女性とSEXしてる幸せな野郎(敢えてヤロウ!笑)がいるのか(怒)」と・・(笑) 

なのでホイ!は、ここんとこ毎晩ハチマキにロウソクたてて「MQ7さんの彼氏」の藁人形にネジ打ってます(爆笑)

101レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧